ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

TVアニメ『それが声優!』キービジュアル、第1弾PV公開!監督:博史池畠、構成:横手美智子、キャラデザ:佐々木政勝

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「イケメン外国青年も大満足!日本のクレープ屋さん」海外の反応
海外外国人「科学的根拠がないし…」IWCが今年の日本の捕鯨計画にNOを突きつけたことが海外で話題に【海外反応】
ニュースAIIB 独メルケル首相が日本に参加呼びかけ
オタクワンピースのスモーカーにアイスクリームぶつけた女の子って覇気使いだよな?
オタク【パズドラ】2wayって実装当初はクソ覚醒って言われてたのに出世したよな
オタクエントリーシートの趣味欄に「アニメ鑑賞」と書いた俺の末路wwwwwwwwwwww
おもしろ一瞬信じそうになるような嘘書いてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク体験版遊んでむしろ萎えてしまったゲーム
オタク【悲報】真島ヒロ先生がゲームをやるために描き溜めていた原稿がまた編集に見つかる
生活基本的に和やかな結婚式だった。新郎がミュージシャンだった以外は。
東アジア【韓国】大統領府が慰安婦問題解決に向け関係者を説得…韓国政府は「佐々江案」で説得、関係者は面談を拒否[04/15]
おもしろ車持ってるニートこいwwwwww
ニュース【画像】Googleの女性社員かわいすぎワロタwwww
ニュース【ガイジ特権】てんかん患者様、ゲームソフトを万引きするも「症状によって心神喪失の状態なので」との理由で無罪放免
オタク【パズドラ】覚醒ホルスは利点だったなんでも詰め込めるっていうのがなくなった
おもしろ俺の年収クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外(;`ハ´)「んな馬鹿な…中国教育部直属大学の初の海外分校が日本で開学…」 【中国の反応】
おもしろ親父の遺産『18万円』が転がり込んできたwwwwwwwwwwww
生活駐車場でフラフラする車を追い越したら運転手が私の車目掛けて飛び込んできた。焦って運転手を見てみると...
ニュース【日韓】産経前支局長出国禁止解除 韓国紙「韓国が関係改善のシグナル送った」「韓国政府がカードを切った」
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミー強いけどサブがお高いんでしょ?
おもしろ美容師「お仕事何されてるんですか~?」←これwww
ニュースソニー、「Xperia Z4」を4月20日に発表か。名称は「Xperia Z3 neo」になる可能性も
海外海外「カメラ前で頑張ってますアピールしてる大統領や首相の写真を集めてみるスレ」 【海外の反応】
オタクゆるキャラと逆の方向で制作された「リアル猫ヘッド」が凄すぎる
オタク【画像】週刊少年ジャンプの新連載 糞つまらないやりとりで2ページ使う
生活皮膚科で処方されたビタミン類を飲み始めて3年経つけど効果がない、医者に相談してもやめさせてくれない
おもしろ今期アニメってほぼ満場一致で「面白い!」ってアニメ無いよなwwwww
おもしろ焼肉バイキング俺「よし焼くか!」 友「鶏皮多すぎだろwwwwどんだけ貧乏舌なんだよwwwww」
オタク【パズドラ】1900手前の3wayってどうなんだ?価値あるかこれ【ミニちよめ】
オタク『俺ガイル』お前らは雪ノ下雪乃派?由比ヶ浜結衣派?
おもしろ【画像あり】カラータイツのエッロさは異常wwwwwwwwwwwwww ワイ「新しい何かが目覚めた気がする」
生活「この野郎潰す」幼稚園児の俺は姉に石をぶつけて虐めた男をブランコから突き落とし蹴り倒した
ニュース【国際】AIIB 独メルケル首相が日本に参加呼びかけ[04/15]
海外【海外の反応】ドルトムントがクロップ監督の今季限りでの退任を発表...
海外「日本が羨ましい・・」今度はあのヒーローが日本の街に出現!?海外の反応
ニュース【サヨク悲報】韓国国税庁、税金滞納者の日本財産差し押さえへ
オタクスターオーシャン5のヒロインwwwwww
オタク『彼岸島 48日後…』フライパンで敵の狙撃を防ぐことに成功
生活もしかして、トメ今夜の食事を集るつもりだったのかな?
おもしろ十賢者とか七英雄とかネーミングがカッコイイよな!wwwww
ニュース年収700万の中堅プログラマーが新人の質問に答えたる
オタク【パズドラ】風紀委員長アテナ×アナザーサイガって真面目に強そうだけどプラス振る勇気がない
おもしろ新入社員がwwwwwwwwもう辞めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース厚生省「女性登用した企業に助成金60万円あげよう!女性が輝く社会!あ、男は知りません」←さすがに非難殺到
おもしろ【マジキチ】友達の趣味がドン引きするレベルで気持ち悪いwwwwwwwwwwww
生活飲み会で料理を取り分けてくれた子に『僕、料理ごとにお皿変えて貰わないとダメなんだよね~奥さんはいつもそうやってくれるよ?』
海外韓国の異端児、イルベ民が仕掛ける史上最大規模のブービートラップ作戦…韓国メディアはこれを見破れるか!?
海外外国人「やばい面白い…」『銀魂』の新シーズンであの泣き叫ぶ元議員をパロディしたことが海外で話題に【海外反応】
海外日本のサラリーマンってこんなに忙しいの??汗 移住を考え直そうかな、、日本の一週間の生活を動画にまとめてみた! 海外の反応
オタクアルスラーン戦記とかいうアニメwwwwwwww
オタク【朗報】テイルズ新作が良作wwwwwwwwwww
ニュース財務官僚「首相大丈夫です!G7がAIIBに参加する事は絶対ありません!」
オタク最近の子供はトーンを「貼る」とは言わないことが判明!
東アジア【韓国】国税庁、税金滞納者の日本財産差し押さえへ
おもしろ日常系アニメって風化するの早すぎじゃね?
オタク親が厳しくて漫画やゲーム禁止だった奴wwwwwwwwwwww
おもしろ2万円入った財布拾ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンスター増やしすぎたせいで強いキャラ作るのも一苦労だな
おもしろ【画像あり】46歳、森高千里の美脚を強調したショーパン姿wwwwwwwwwwwww
オタク『デジモンアドベンチャー tri.』新キービジュアル公開!5月4日~6日に新情報も発表される「デジモンアドベンチャー」一挙放送決定
生活彼女が『男に暴行された』と打ち明けて来てた。重すぎて受け止められず友達に相談したら、その話が学校中に広まり…
東アジア広島空港事故、チョンのパイロットが逃亡
生活社畜の社畜による社畜のための修羅場
オタクペルソナ5はペルソナ4を超えられるのか
海外海外「日本人がポーランドについて詳しすぎて驚いた!一体何故…?」 【海外の反応】
オタク『ダンまち』上半身裸でヘスティアの例の紐だけを付ける過激なレイヤーが登場
ニュースマツコがモー娘。を絶賛しAKBを酷評「一般の日本人の心には届いてこない」
おもしろ理系の奴って大学生活悲惨ってマジ?勉強も難しくて殆ど遊ぶ時間無いんでしょ?
おもしろ【朗報】1日2食にしてみたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】金色の築山が約2ヶ月ぶりに復活!存在忘れてた人いる?~反応まとめ
生活とある曲のPVを見て、昔いじめっ子にガムテープを体中に貼られた意味がわかってムカついた。どう見ても○○の衣装
おもしろ【もはやイミフ】女児に触りピースサインして『頭頂部に毛髪が少ない男』が逃走 
ニュース【経済】消費税率、20%が必要=財政再建へ歳入改革を―OECD事務総長★2
東アジア【韓国の反応】韓国アシアナ機、広島で着陸事故~韓国人「日本ではトップニュースなのに、韓国は報道がほとんどないね…」
東アジア【韓国】イ・ワング首相「他の議員たちもソン・ワンジョンから後援金を受け取った…野党議員たちに聞いてほしい」
海外失敗は成功の種!スナドリネコの猟【海外の反応】
オタク【ラブライブ!】スクフェス新URえりち!新SR園田海未、小泉花陽、矢澤にこ追加![職業編Part2]スキル&ステータス、前回のUR南ことりと繋がる事が判明!
ニュース時計評論家「Apple Watch、困ったことに、時計としてよくできてる」
オタク『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』がゲームアプリ2015年春ランキングで総合1位で連覇達成!スクフェス全12冠を獲得!
オタク「厳しく育てた息子がうつ病になった」新聞投書の相談が話題に
オタク【画像】弓弦イズルさんが書いた最近のラノベの文章なんだこれ・・・・・
生活元夫「2人とも俺が大好きなんだから本気で怒ったり見捨てるわけないよね♪」
おもしろFateとリリカルなのは 何故ここまで差が開いたのか
海外日本人が「最終回を見たくて仕方ない漫画」を見たタイ人の反応
ニュースツイッターで誰にも返信・リツイートされず延々ひとり言を呟いてる人って何が目的なの??
ニュース【サヨク速報】AIIB、創設メンバー57カ国で確定。日米「透明性が…」 中国「西側ルールが最善とは限らない」
オタク【パズドラ】コイツが結構評価されてる感じなのは何で?倍率的な意味で時代遅れだし覚醒もいまいちなのに
おもしろ【画像あり】このチアガールの脇チラエッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
海外NYの街の人々「日本人がほんと変わってる」WORLD ORDERのNYでのストリートパフォーマンスを見た人々。海外の反応
オタク【画像】アイカツ見たことないけどキャプ画像の凡庸性高すぎだろwwwwwwwww
オタク星のカービィSDXとかいうほぼ全員がやってたゲーム
オタク『スターオーシャン5』ゲーム画面公開
オタク『きんいろモザイク』が英国政府観光庁のオフィシャルブログにて紹介される!
おもしろ中島みゆきの名曲といえば? 一般人「麦の唄」お前ら「銀の龍の背に乗って」玄人「時代」おっさん「ヘッドライト・テールライト」
ニュース東京理科大学が新入生に基礎学力テストを行った結果、推薦入試組の学力が著しく低いことが判明
オタク【パズドラ】本当何から何まで不憫な存在だわあのGreeeeeeeeeeeeen
おもしろバイトしたくない学生が起業してみたwwwwwwwwwwwwwwwww
生活新人バイトに『地味で気が弱い奴』認定された。新入りは「私これでも地味で暗かったけど変わったの!あなた…」
ニュース消費税率、20%が必要=財政再建へ歳入改革を―OECD事務総長
東アジア【韓国】「腐敗なくす」と叫んだ韓国首相、3000万ウォン授受説で捜査対象に…「証拠が出たら命を差し出す」と疑惑を強く否定
海外外国人「秋葉原だな…」日本で静かなブーム!?中が光るスカートに外国人興味津々【海外反応】
オタク『キルラキル』「纏流子 鮮血更衣Ver.」1/8スケールフィギュア予約開始!全ての極制服を吸収した鮮血更衣を纏った姿で立体化
海外海外「各国の中流階級にありがちな持ち物や財産を1枚の画像に集約してみるスレ」 【海外の反応】
オタク【悲報】アニメ『響け!ユーフォニアム』萌え豚用アニメなのにまたもイケメンが登場wwwww
オタクハリル監督がサッカー日本代表選手の体脂肪率を晒す
生活中学三年生の時、クラスに万引きを繰り返している奴がいた。
おもしろ息子の名前を考え中なんだが何かいい案ある?
オタク【パズドラ】ドラゴンっぽいドラゴンが糞弱いのはなぜなのか
海外韓国人「日本の女性はかわいい?」→「全世界的に日本女性に対する幻想があるようですね」
ニュース【社会】馬乗り、20回殴る 客引きの21歳逮捕=東京・渋谷区
海外韓国人「放送事故!韓国のテレビ局、イルベが作ったW杯ロゴを使用して謝罪」
ニュース【悲報】「稼げる事業が何もない」 シャープ悲劇的状況へ、再建策八方塞がり実質銀行管理下でも危機脱せず
オタク『IS インフィニット・ストラトス』ねんどろいど「シャルロット・デュノア」予約開始!恋する乙女のような「デレ顔」や笑みをたたえながらの「怒り顔」が付属
ニュース 【ストーカー悲報】 韓国人元慰安婦(86)、安倍首相の訪米に合わせ、ワシントン訪問へ
オタク【画像あり】ドラゴンボールでベジットがゴジータより強いとか言ってた奴見てみろ!
オタク最も怖いゲームは?ニワカ「バイオハザード」「零」
オタク四肢麻痺の女性が脳に移植した電極を使って戦闘機の操縦に成功
おもしろ静岡県民ちょっと来てwww
おもしろ食べ放題1500円ってあるけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぐんまマジでスキラゲするか迷うんだが...覚醒ラーで使えるのかな?
東アジア韓国「韓半島の安保・国益事案、要請・同意なしに容認されない」、日本「防衛安保行為の際、韓国の主権を尊重する」
ニュースアジア投資銀、日本参加なら歓迎=「後からでも発言権」-中国首相
オタクTVアニメ『それが声優!』キービジュアル、第1弾PV公開!監督:博史池畠、構成:横手美智子、キャラデザ:佐々木政勝
オタク【パズドラ】パラメキア皇帝、スコールのイラスト公開に対する反応まとめ
生活何でも私に「○○って何?」と聞いて自分で調べない友人。『人に聞く前にお前の持ってるスマホでggrks!』
オタク【画像大量】(>∀<)←この顔になるエロゲヒロイン可愛すぎるwwwwwww
オタク読売新聞「原発に安全性を求めすぎるのもいかがなものか」
オタク【パズドラ速報】パラメキア皇帝、スコールのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ今のデュエルマスターズこうなってんだぜwwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】ヒュペリオで 番長のスキル上げとプラマラ並行してる雑魚俺以外におる?
生活「子供が事故に遭った」と連絡を受けた同僚が泡吹いて救急車で運ばれた。同僚は退職したが、後輩のイタズラだった事が発覚...
オタクPS3/PS4『スターオーシャン5』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース経団連、人口1億人維持への対策提案 「働き方の選択肢を増やす」「出会いイベント街コンの推進」「でも賃金上げは無し、サービス残業は合法化」
オタクセガ・細山田氏「ぷよぷよの舞台がダメだったら、ゲームやアニメも今後作れなくなるだろうなーと思っています」
海外日本「中国はGDP世界2位なのに、世界的に有名企業が無いのは気のせい?」 【海外の反応】
生活まわりでは呪いのドレスと噂がたったw
オタク【画像あり】初音ミクのツインテールを取ってみたら意外と可愛くてワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース経団連「下請け企業をいじめるな。適正な取引をしろ」
おもしろ働 い て 気 付 い た こ と
ニュース侵入者を叩き落とすチンパンジーが凄すぎると話題。まるで2001年宇宙の旅
おもしろ新入社員がもう退職したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】呂布ヴリトラシステム使って星宝の遺跡の世界記録作ったった
海外( `ハ´)「権威あるメディアの最新世界軍力ランキング 中国3位、日本10位!」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】コミケ死亡!2020年東京オリンピックでは幕張メッセも競技会場として使用することに!
オタクサンデー新連載で江川達也先生が主人公に
生活フリースローテストで体重3桁のおデブちゃんが魅せた。いつも上から目線で話すバスケ部のAは2ゴールで自信満々でいたが...
東アジア【韓国】 百年前の尚州市の風景写真を発見~日帝強制支配期の尚州城四大門を正面から写し資料価値高い(写真)
海外子ネコのきょうだい、女子テニスを観戦中【海外の反応】
ニュース【社会】大阪桐蔭「裏金」が教職員給与一部に…毎月4万~5万円
東アジア【韓国の反応】韓国がやっと産経新聞前支局長の監禁を解除、日本に帰国
海外外国人「中国っていつも問題抱えてるよな」中国の建設現場に突然噴火口が現れたことに外国人衝撃【海外反応】
オタク【悲報】ラブライブのベストアルバムのジャケットが平等じゃないと不満を持ったラブライバーがツイッターで絵師に文句
オタクまた乗りたい!1980~90年代のゲームセンターにあった操縦式体感ゲームランキング!3位「アフターバーナー」2位「スーパーモナコGP」1位は・・・
おもしろアニメにすら飽きた根暗って何を楽しみにして生きていけばいいの?
ニュースフリーランスで年収500万円と独立起業で年収1000万円ならどっちを選ぶ?
オタク【パズドラ】久々の「金色の築山」は土日より良いの?オススメパーティは【動画あり】
オタク自分の名前と同じゲームやアニメの主人公がいる奴って声優に名前呼ばれてるみたいで羨ましい
オタク『究極のゲーム』ってなんだと思う?
海外【海外の反応】「今シーズン最高のセーブだ」猫による超絶プレー!
ニュースレモンジーナ 「一番最初に「レモンジーナは土の味がする」と言った奴を見つけるまで私は諦めない」
オタク【パズドラ速報】本日発売週刊少年サンデーに怪盗キッド,キッドアバたまがついてくる!【公式ムラコ】
生活テンプレウトメが外出中、玄関と勝手口の鍵穴に接着剤流し込んできた。
おもしろ何でアニメのOPって圧倒的に1期>>>>>>>>>2期なの?
生活義両親と夫が相次いで亡くなり多額の保険金が手に入った
オタク【パズドラ】4/15 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろめまいが止まらなくて病院行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「最近も日本のアニメは韓国人が下請けしますね」→「韓国がなければできない水準だと聞いている」
生活いくら掃除しても次々と髪の毛が出てくる湯船の排水口。手を突っ込んで一気に引っ張り出したら...
東アジア韓国外交部がリビア大使館襲撃事件で虚偽説明、「現場を指揮してる」大使は帰国していた 韓国ネットも呆れ顔
ニュース【サッカー】「さすがカズさん!」 張本氏の引退勧告に大人の対応をした三浦知良にネットでは絶賛の嵐
海外海外「終戦後に昭和天皇が発した『玉音放送』、理解できた日本人は当時いなかったらしい」 【海外の反応】
オタク【悲報】ぷよぷよが舞台化したあげくコケたら今後ゲームやアニメが作れないことが判明wwwwwwww
おもしろニコ動の実況者でこいつだけは認めるってやつ挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の「やりすぎたキャラ弁」を見てタイ人「こんなの食べられない!」
オタク『響け!ユーフォニアム』2話感想 楽器選びに目標決め!色々と生々しい!
オタク【パズドラ】特待生イシス使ってみたけどこの子使い道あるのかな?
ニュース【画像】 この猫は階段を、上ってる?下ってる? どっちに見えるかで池沼かどうかわかる
生活旦那「親を楽させたいから、ちゃんと俺の言うことを聞く女を厳選して結婚した」
ニュース日本共産党「共産党の大躍進、民意は明らかだ。平和のため、安倍政権への痛烈な『ノー』に応える決意」
おもしろ車の色でいいと思うのが無いんだけどお前らどうやって決めた?
海外外国人「韓国も日本でやってたな」埼玉の高校生22人が韓国で集団万引き事件が海外で話題に【海外反応】
おもしろ【愕然】嫁レジ袋が2円かかるため1500円のエコバッグを購入・・・・・・・
オタク【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級のおすすめポチポチ編成はこんな感じ
おもしろ【悲報】任天堂の課金がバンナムより酷くてワロタwwwwwwwwwww
生活飲食店ですぐに注文が来ないと大きな声で「遅いなあ」と言う彼氏。量が少ないと「店長呼べ、店長」と言い椅子から立ち上がり...
東アジア「二度と行きたくない!」日本旅行中、わずか30分で20万円取られた韓国人青年 韓国ネット「韓国人の店じゃないの?」
オタク【画像】美人すぎる声優・竹達彩奈のキス画像がネット上で話題に!!
オタク【パズドラ】風紀委員長アテナの排出確率が一番低い!?
ニュースロシア政府、次世代主力戦車「T-14 Armata」の購入予算を計上
オタク【パズドラ】新学期ガチャを引くか迷っている人はこれを見て決めるといい
東アジア外務省幹部「日韓関係、マイナスがゼロになっただけ」 ―産経前ソウル支局長出国禁止解除
ニュース日本向けGalaxy S6のみSamsungロゴが消されていると海外で話題に
ニュースご当地名物が思いつかない都道府県ランキング
オタク【パズドラ】ガディウス引いたんだけどどうパーティ編成したらいいの
ニュース経団連、人口1億人維持へ提言 「働き方の選択肢を増やす」「出会いイベント街コンの推進」
東アジア韓国で美容整形手術受け失敗、中国人のトラブル相次ぐ「鼻が腐り始めた」
東アジア【韓国】米財務省、韓国の不透明な“為替介入”を猛批判 “手口”まで世界に暴露
東アジア【韓国】対馬も私たちの土地
ニュース【AIIBバス】中国・李克強首相「日本が座る席はまだ空いてるアル( `ハ´)」
おもしろすき家にきてみたぞ!!!
オタク【パズドラ】お前ら暇そうだからクイズ出してやる
おもしろ【閲覧注意】 今からメシテロするぞwwwwwww
東アジア【韓国】高麗人参召し上がれ(写真)
おもしろ日本史上最悪の失敗作、ゆとり世代(1982年~2006年生まれ)を叩き直すにはどうすればいいのか。
ニュース【マスコミ】自民党、NHKとテレ朝の幹部を呼び、事情聴取へ
オタクヤンキーものの漫画って社会悪なのになんで連載できんの?
オタク【パズドラ】どいつもこいつも覚醒ラーに闇カーリー入れやがって!
ニュース【画像】高級ヘッドホン「Beats Pro」買ってきたったwwww
おもしろ障害年金の取り方教えて!
ニュース【中国】美容整形で完璧になった15歳美少女、なぜかネットで「お化け」「妖怪」と罵倒される (画像あり)★2
オタク【パズドラ】英雄孫悟空パーティにヴァルとパトリシアどっち入れたらいい?
おもしろ人生って良いことないね
オタク【画像あり】アイドルのアスカのコスプレwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活小学5年6年時の担任(♀)とソリが全く合わなかった。
おもしろ24歳以上限定 本気で彼女欲しいんだがどうしたらいいの?
おもしろFラン大学やめて四年後に同じ大学再入学した結果wwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】タイのニューハーフ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/16の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本のアイドルが老いるとこうなります」
オタク【パズドラ】ノマ3やっぱ美味いなー。大分ストック貯まってきた
生活親に虐待を受けて自傷するようになった妹がボーダー診断された。妹の幸せを諦めかけていた時、優男が俺の所に来て...
海外韓国人「美しすぎる!着物を着た日本人女性たちを見てみよう」