ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

トリコの技のカロリー数値設定ってなんで無くなったの?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外世界には様々な美の定義があるなぁ、、白塗り、お歯黒。舞妓と芸妓の違い。海外の反応
オタク青山剛昌先生の『艦これ』での提督名が判明!
海外「ワイルドすぎる!日本であちこち蛭に血を吸われまくる外国人」海外の反応
東アジア【韓国】第1回国民安全約束大会が大混乱、乱闘化と化す セウォル号惨事1周年
ニュース翁長知事 李首相に経済交流要望「沖縄はかつて琉球王国として栄えた。福建省からの帰化人が多くの技術や文化を伝えてくれた」
海外外国人「裏切り者!」河野洋平が中国李克強首相と会談し村山・河野談話の継承を求めたことが話題に【海外反応】
ニュース日本で増えるハングル表記を見るとどんな気持ちになる?
おもしろ大学生「ウェーイ」「乙ゥ~」「ウェア!」
生活美人だとコンビニやタクシーでおまけをしてくれるらしい
生活あやうく伯父さんとバージンロードを歩く所だった
おもしろ正直に貯金額晒せwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これはカーバンクルの究極進化くるな!
おもしろ【驚愕】引きこもり俺の睡眠時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本にいる友達に聞いたんだけど、国のために死ぬなら、そんな国家は滅亡した方がいいって答える日本人の若者も多いそうだ」 【中国の反応】
おもしろサウジアラビアのイスラム最高責任者 「腹が減ったら妻を食えばいいじゃない」
海外外国人「日本で発売された斬新なバーガーwww」
オタク『城下町のダンデライオン』アニメビジュアル公開!監督:秋田谷典昭、構成:吉田玲子、キャラデザ・総作監:小林真平、制作:プロダクションアイムズ
生活私が『竜とか中国の奥地に居たらロマンあるよね』と言うと彼は『あーでもマンモスはいるじゃん』
オタク【ナンパは軽犯罪にすべき?】ナンパの是非についてツイッター上で議論に
ニュース労働委「コンビニ経営者は事業者ではなく労働者」 ファミマ「ふざけんな」
オタク【朗報】ラーの翼神竜さんの最新の姿が丸くなっててワロタwwwww
ニュース美少女「私Mac使ってるんだードヤッ」 俺「そうなんだ」 美少女「Windows(笑)使いの俺君とは違うからねニヤッ」
海外海外「ルートビアを愛飲してるのは世界でアメリカ人だけってマジ?」 【海外の反応】
おもしろ一生行くことはない県wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺の友達の年収ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前ら次の降臨キャラ究極進化アンケートはどのキャラ選ぶ?
おもしろ【画像あり】小島瑠璃子の無修正水着がエッチすぎる件wwwwwwwwwwww
生活私に仕事を押し付けて無駄話ばかりするオバサン二人に嘘教えたら仕事全うするようになった「あなた方がしてる無駄話を覚えて...」
オタク『デビルマン』新作アニメーション始動!アニメ制作はアクタス!
オタク『刃牙道』宮本武蔵「烈海王敗れたりッッ」
ニュース【マック/ブランド失墜】 マクドナルド、15年12月期最終赤字380億円 131店閉鎖へ
ニュース【速報】ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官
オタク『ニセコイ』で有名な千葉県のYさん、原作者に月の権利書と花束を送る!?
オタクSAOが流行ったなら『.hack』も流行るはずだろ?
ニュース【悲報】ボリッ、ベキベキ・・・ベチャ 母親運転の車にひかれた1歳女児、脳みそ撒き散らして死亡 チャイルドシート備え付け無し
東アジア【韓国】TPP参加を公式打診…米国は否定的な反応
生活コトメの前夫は浮気でコトメを捨てたのでトメはコトメ息子を嫌っている。
おもしろ三大最強議論常連キャラ『一方通行』『球磨川禊』後一人は?
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv9、5連敗中なワイ・・・みんなは、なにパーティで攻略した!?
おもしろ派遣切り喰らって離職票貰ったら自己都合って書かれててワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】姉ちゃんがマルチ商法に引っ掛かったみたいなんだけどwwwwwwwww
オタク『ハロー!!きんいろモザイク』公認聖地巡礼ツアー企画準備中!参加者限定のオリジナルグッズも貰える!
生活痴漢に遭った私にNPOを立ち上げろと言う彼氏「痴漢のサイトを作ったらどうだろう?NPOの代表をやりなよ」
海外韓国人「エビなしバーガーという日本で発売中の奇抜なハンバーガーをご覧ください」
オタクゆかり王国からテンバイヤーが永久追放される
海外外国人「自分もなるな…」日本に長く住み続けた結果日本でも母国でも自分は外国人と感じてしまう外国人が話題に【海外反応】
海外海外:中国の教科書を晒して欲しい。日本の教科書問題。中国、韓国政府が、日本を批判。「正確な歴史を教育して欲しい」海外の反応
ニュース【沖縄】翁長知事、中国首相と握手 (画像あり)
ニュース情報系の学部卒なのにプログラミング出来ない奴www
オタク【緊急悲報】わたモテのもこっち、ついにリア充化wwwwwwwww
おもしろF欄辞めて一浪して東北大目指そうと思うんだけどwww
オタク「ラスボス一歩手前のボス」はどういう奴が務めるべき?
おもしろ面接官「もし内定出したら来てくれますか?」←これwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】よーくみたら青おでんさんマジでかっけぇ...
おもしろ【画像あり】カザフスタン軍、優秀な兵士を集めるため美女兵士のミスコンを開催
生活同僚の男が歓迎会でやらかした。男は『これが本場のフォークの使い方やぁ!ドヤァ』とナイフとフォークを自信満々に新人女性に…
オタクマクドナルドが380億円の赤字で年内に131店舗閉鎖へ
オタク『ワンピース』麦わらの一味の強さランク作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『俺物語!!』2話感想 猛男SUGEEEEEE!凜子ちゃん可愛すぎ!
ニュース人を殺害しても罪に問われないマーダーライセンスを所持する千野元アナの血を引く双子、名門私立小にW入学
オタクキミキス・アマガミの後続作品が出ない理由
海外外国人「シヴィライゼーションってゲームに偉人が出てこない国って可哀想だよな」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】アーミルのスキル&ステータスに大注目!使い道あるかな?~反応まとめ
ニュース世界で一番お米を食べる国はどーこだ
オタク【パズドラ速報】新降臨ダンジョンボス「アーミル」のスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ開発中止になったゲームソフトといえば?
ニュース【悲報】シャープ、本社売却へ
おもしろ身長178の体重60のもやしが15キロのダンベル使った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】軽減スキルって火だけ良いのいないよな
おもしろ引きこもり俺の睡眠時間ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活ケンタッキーの話をしたら友人キレ出して『肉嫌いなくせにチキンの話するな。「チキン食べようか」の流れになるじゃん空気読め』
海外ニューファウンドランド犬とカヤックしていて、マナティにあいました【海外の反応】
ニュース【速報】ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官
東アジア【韓国の反応】悔しがる韓国人「帰国した産経支局長が英雄に・・・」~安倍首相、官邸で加藤達也産経前ソウル支局長と45分面談するという破格の措置「お疲れ様でした」
東アジア【宇宙】韓国で開催の「国際スペースキャンプ2015」、JAXAが中高生の参加を募集
オタク【パズドラ】クラウド,リノアのイラスト公開に対する反応まとめ
オタク陰鬱な気分を和らげるときに音楽を聴く危険性を説いたツイートが反響
オタク【パズドラ速報】明日のニコ生でFFコラボの直前情報、新究極進化情報、アップデート情報くるー!!【公式ムラコ】
オタク【画像】ダンガンロンパのキャラってどの娘もエロすぎだろwwwww
オタク【パズドラ速報】クラウド,リノアのイラスト公開きたー!【公式】
生活大好きなおばあちゃんが亡くなって 「本当の親に親孝行しなきゃ」と 毎月のように実家に引き連れられ…
ニュース【プロ市民】海保がカヌー市民に「出て行け 犯罪者」 
おもしろアニメポケモンXYって今までで1番面白いシリーズなんじゃね?
海外日本人が「忍者のように分身しまくる」のを見たタイ人の分身
ニュースQ.時給を1500円にするとどうなりますか? A.日本が滅びます。
オタク『トリアージX -イクス-』2話感想 女医さん強い!悪に容赦なし!
オタク【パズドラ】実際親友指定した人って全体の何割くらいだったんだろうな
おもしろ【画像あり】貧乳なのに胸元ガバガバな服着る女の子wwwwwwwwwwww
海外海外 えー!一位は日本じゃないのか、、世界のお米消費量ランキング。一位はあの国! 海外の反応。
オタク『プリキュア』の使い勝手良さそうな画像ください!!
オタクPSVITA持ってる人いま何のゲームやってるの?
オタク【パズドラ】友情ガチャイベント「進化カーニバル 友情ガチャ」登場!!【公式】
おもしろ輝けユーフォニアムが全然面白くない。こっちは青春モノなんて求めてないのに京アニは何を勘違いしてるんだ?
ニュース本家セグウェイが中国のパクリ企業に買収される。盗人企業シャオミが出資
生活美人がエグザイル風の奴に痴漢されていた
おもしろ「おかわりください」日本人の87%が英語で言えないwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今の木パって大体ヴェルダンディ劉備ペルセウスだよな
ニュース韓国漁船の違反収まらず、「拿捕覚悟で出漁」も
生活ピザの代金ぴったし持って払いに行った旦那が「一円ある?」と戻ってきた「靴の中に入ったものは目の前で渡せないよ」
東アジア韓国漁船の違反収まらず、「拿捕覚悟で出漁」も
海外外国人「中世すぎる…」産経新聞の加藤前支局長の出国禁止措置が解除されたことに外国人安堵【海外反応】
海外カナダ人「どうして日本人は終戦後に天皇を裁かなかったの?」 【海外の反応】
オタク【画像】今度出る新しい幻のポケモンを御覧ください・・・・
生活友達と二人、自転車でダラダラ走ってるとどこからか 「おい、そこのアホ」って声が聞こえた
ニュース【悲報】韓国人「日本が韓国文化財を返さないから、韓国人は盗みに行くしかないんだ」
オタク『ミカグラ学園組曲』2話感想 初めての対抗戦!よく動く!
おもしろ京アニ最高傑作が「中二病でも恋がしたい」だという風潮wwwww
オタク【パズドラ】覚醒究極以外全く期待出来ないなんて
海外韓国人「流行に左右されない日本アニメ界の巨匠の画風をご覧ください」
海外韓国人「日本のロッテリアの新商品があまりにもデカすぎる」→「韓国とは次元が違う」
ニュースアジアインフラ投資銀、米国は中国と直接連携も=米財務省高官
オタクアニメファン1万人に聞いた「もっとも魅力的な胸(シンデレラバスト)キャラTOP20」3位「矢澤にこ」2位「相田リコ」1位は・・・!
ニュース【悲報】ニコニコ超会議2015への参加政党は民主党だけ
オタクサガとスターオーシャンが復活したし、次に復活してほしいRPGは?
ニュースQ.時給を1500円にするとどうなりますか? A.日本が滅びます。
おもしろ人生卑屈になってる奴等ちょっとこい
オタク【パズドラ】木属性のサブラキングつけてみた
おもしろ【閲覧注意】会社の新入社員が使えない件wwwwwwwwwwwwww
オタクスープ切れを誇らしく思っているラーメン屋を批判した漫画が正論すぎる
東アジア朴大統領「腐敗に責任ある者は誰も許されない、過去から現在まで問題を完全に明らかにする」
オタク『銀魂』アニメ第3期タイトルロゴの読み方www
ニュース今度は受信料でカラオケ NHK籾井会長にまた不正経理疑惑
生活自由研究発表会でいじめられっ子Aといじめっ子Bが対峙、AはいきなりBの自動車模型を棚に激突させて一言...
オタク【速報】漫画『イエスタデイをうたって』、来月で最終回。18年の連載に幕
おもしろ給食中に肉を食べない理由で担任とマジ喧嘩になったったwwwwww
ニュース【日本終了】元グラドルが議員に当選 「りえちゃんと呼んでください」
オタク【パズドラ】みんなの親友選択基準教えて
生活自営の私に鬱の彼氏が「仕事休んで側に居てね。君の仕事いつも暇そうじゃない」鬱なんて甘えなんだよ!
オタク【悲報】コナミ、PS4に野球ゲームを出さない
海外海外「なぜ日本人はあんなに社会的に追い詰められてるの?」 【海外の反応】
生活新郎の親が式の費用全部出すといって聞かず「折半なんて恥ずかしい真似もってのほか!」
オタクサンライズが『ラブライブ!サンシャイン!!』を商標登録!アニメ3期来るか!?
おもしろ牡蠣小屋行ってみたいんだけどwwwww
ニュース【画像】レベルファイブ日野さん、遂にコロコロコミックに登場!こんなキャラだったのかよwww
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスに期待してる奴っていないの?俺だけ?
おもしろドラッグストアや業務用スーパーがお菓子安い理由wwwwwwwwwwwww
オタク【画像】妖怪ウォッチの新妖怪に『イヌニャン』が登場!?
海外( `ハ´)「中国のGDPは10兆超え。日本、韓国、ロシア、東南アジア11カ国を合計したものよりも1兆ドル多いアル」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】鈴木杏樹(45)可愛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
生活俺ら小学生なる前に補助輪無しで自転車乗れたよな?20代後半の会話にモヤッた「そんな年でチャリ乗れてたら有名になれるだろw」
東アジア有田芳生「桃太郎の歌詞の暴力性に驚いた。この歌詞が登場したのは韓国併合の翌年。日本人の心性にある問題」
オタク『スーパーマリオくん』にとうとうパズドラが登場する
東アジア【韓国の反応】中国「やはり日本にAIIBに参加してほしい」「参加するなら上級副総裁の座と取締役の座をあげる」「必要なら、我が日本に行く」
海外ライオンのお父さん、子どもをいじめているライオンたちをまとめて追い払う【海外の反応】
海外外国人「しょうゆって冷蔵庫で保存するものなの?」【海外反応】
生活いまなら、夜中未就学児を放置って虐待だよね
オタク【画像】尾田栄一郎先生が描いた幽☆遊☆白書の新キャラww
ニュース日本マクドナルドはなぜ低迷しているのか? 外食業界の”二極化”鮮明に
おもしろ新入社員に飯を奢った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らとりあえずベジットの必須サブ教えてオナシャス!
オタク【画像あり】薄化粧がいいとかいう男の本音が酷すぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク結婚してゲームできなくなるぐらいなら、独身貫くよな
生活トメ、メシマズでいびりもしっかり。
ニュースIT・技術系の派遣の平均時給、2000円台に!人手不足が続き高時給
おもしろ女にモテる車ランキング(お前らにでも買える)できたwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】街コン行って彼氏できた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「昔の日本映画をいくつか見たがすごいですね」→「世界映画史の傑作・・・」
生活家賃を払わずに居座り続ける打ち子の彼氏。家賃はまだかと聞くと「全部suicaに入れたからないよ?家見つかるまでは居させろ」
ニュース【アシアナ機事故】着陸直前に気象急激に悪化したと国土交通省(太田昭宏大臣(公明))
東アジア韓国団体が日本にある文化財の返還を求め国際組織に申し立て 韓国ネット「日本が返さないから韓国人は盗みに行くしかないんだ」
オタク彼女に好かれる彼氏になる方法8選が身も蓋もなさすぎる
ニュース「時給は1500円が常識」 ファーストフード店に賃上げ要求、世界同時アクションに若者らが参加
海外「日本ならこれが普通」 ヨーロッパ哲学者を美少女にしたライトノベルが海外で話題 【海外の反応】
オタク【速報】スマブラforの解析情報でスト2のリュウのデータが見つかる!!リュウ参戦キタ━(゚∀゚)━??
おもしろ自動車の学科試験落ちまくってるんだけどwwwwwww
海外変わった特技のある日本の柴犬「マメタロウくん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】イルム×インドラシステムが鬼強いらしい
東アジア米国で韓国国籍離脱者が急増、韓国ネットの反応
ニュース生活保護の住宅扶助見直し、全体で引き下げ東京単身世帯一部地域は53700円から45000円に
生活夫は静かに涙を流しながら「君は全く悪くない」とカミングアウトを始めた。
おもしろ車の運転初心者にありがちなことwwww
オタク【パズドラ】アミール降臨ニコ生で和神の覚醒究極進化カモーン
おもしろ【驚愕】面接私服でいいからって言われたから普通に私服でいったらwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】インド最大の都市「ムンバイ」の写真をご覧ください・・・・・・
生活多額の借金を抱えた私に淡々と正論を述べる彼氏。常人の感情や行動が理解できない超人過ぎる感覚に冷めた
オタク彼氏の性癖について質問した投稿が笑えると話題に
海外外国人「冗談だろ…」宮崎産のマンゴーの初セリで30万円の値がついたことに外国人衝撃【海外反応】
オタク【パズドラ】明日のニコ生は大量の告知・お知らせがある!?これは期待したい!!
オタクトリコの技のカロリー数値設定ってなんで無くなったの?
オタク【パズドラ】特待生イシスの神タイプとれてて嫌な予感しかしないんだが
海外【海外の反応】香川とのあのシーンも、ブンデス公式が退任するクロップ監督の偉業を振り返るを動画を公開
ニュースこのカップラーメンってスーパーの特売りで絶対88円で売っててお得だよな
ニュース【社会】NHK受信料支払い訴訟、締結認めず請求棄却
オタク【パズドラ】ベジット,グラン,ラーしかり孫権の多色出張率は異常
東アジア2015年ソウル水産食品展示会が開催 インパクト大の海鮮料理はいかが?
ニュース「保険はできるだけ入らない」が世界の常識
オタク【パズドラ】覚醒ラーパーティは水木枠で悩むよな
ニュース【社会】平成生まれの退職理由ランキング [ITmedia]
東アジア「台湾の夜店のグルメはいかが?」(写真)
ニュース民主への信頼、「魔法みたいに急に回復しない」、岡田代表…「少しずつ、失われた信頼を取り戻していくしかない」
ニュース【画像】GALAXY S6のカメラがガチで美しい件
おもしろ【衝撃】男性がクロスボウの様な物で撃たれる事件が発生
オタク【パズドラ】バステトのどこが可愛いかマジわからんわ
ニュースフジテレビ ついにテレ東に抜かれ視聴率最下位
おもしろなぜニート、無職は顔つきが幼いのか
東アジア【韓国】普段から着られるヨガウエア(写真)
おもしろFateのギルガメッシュに勝てるヤツいるの?wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンハンコラボキャラは究極進化で本家風のかっこいいイラストで欲しいな
オタクDQNが老人に花火をくわえさせ爆破して口の中を血まみれにする動画をアップして炎上
おもしろ偏 差 値 5 5 く ら い の 自 称 進 学 校 に あ り が ち な こ と
オタク【速報】ジャンプがまたも4号連続新連載でロギィとUBSが打ち切りか・・・・・
ニュースAIIBによる融資と決済に人民元の利用を・・中国が加盟国に働き掛けへ=香港紙
オタク【画像あり】プリキュアのコスプレでヤバイやつはwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サブとして使う場合を考えてもほかのと比べて遅すぎるんだよあの二人は
おもしろ古風な名前を「シワシワネーム」はヒドい、というけどさwww
海外外国人「日本アニメのテンプレ演出のなかで一番嫌いなシーンは何?」 【海外の反応】
オタクゲームによくある「HP」を体力以外で解釈した文章が目から鱗
生活二人乗りの原付がこっちに向かって歩道を走ってきたのを避けずにいたら…
おもしろ【閲覧注意】名古屋でDQNが老人に花火を咥えさせて爆破→口の中血まみれの重傷→クレーンで吊り上げ(動画あり)
オタク【パズドラ】明日4/17の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュースニコンで偽カメラ。「D610」だと思って買ったら「D7100」の不正改造品だった事案発生www
おもしろ【緊急】今大宮に友人がいます。泊まる場所がないです><
おもしろ 「 首 都 じ ゃ ね ー の か よ w w 」 と 思 っ た 都 市  w w w
海外韓国人「キャンピングカーで日本旅行、3泊4日の旅で撮った写真を紹介する」
オタク【パズドラ】みんな結局ノーマルダンジョン+タマゴ3倍でどこ回ってるの?
生活回転寿司で人の分まで勝手に取ってくる伯母。誰も食べないと泣きそうな顔して自分で食べて「こんな脂っこい魚よりイカがいい!」
ニュース【行政】国家公務員給与 2年連続のプラス勧告となる可能性 人事院
東アジア日本の「機能性表示食品制度」韓国企業に好機 主力輸出品のキムチや即席麺など=KOTRA
海外韓国人「日本車に”独島は韓国の領土”のステッカー」→「こいつは何と戦ってるのか…」