ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】 フジテレビ社運を賭けた新番組「水曜歌謡祭」 視聴率7%の惨敗 「AKBの生歌が聞くに堪えない」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「全部食べたい!!日本のランチパック専門店」海外の反応
オタク『レーカン』3話感想 ケータイデビューする響!心温まる良い話だった
オタクサークルの先輩「お前の敬語なんかフリーザみたいでキモいわwwww」 ←は?
海外外国人「中国を占領しきれてないね」日本が当時手中に収めた最大の領土に外国人興味津々【海外反応】
ニュース【超悲報】残業代ゼロ法 「1075万円以上」と定められたはずの年収条項が法案から消滅 誰でも無限サビ残合法の美しい国に
ニュースナイナイの岡村隆史、張本氏に怒り…「ムカつく」「野球OBって偉そう」
おもしろコミュ障が大学入って2週間経った結果wwwwwww
オタク【朗報】ワイ、シュタインズゲート3週目を見終わる
生活「見て見ぬ振りはするな」と教えた父の心中は大修羅場だったらしい
オタク美味しいウニについて『美味しんぼ』と『築地魚河岸三代目』どちらの主張を信じる?
東アジア「韓国のり」から基準を上回る細菌見つかる、中国が450キロの輸入を却下―中国紙
生活新郎は新婦との交際3年の中で密かに妹の方に恋をしていた。
ニュース炎上したDQNと老人の口花火動画、愛知県警は悪ふざけと判断。立件せず
おもしろ車でハンドルきるときかっちょよく手のひらで回すやつwwwwww
生活間違い電話をしてパニックになると、何であんなこと言っちゃったんだろうってことがよくある
おもしろ嫁の弁当が不味くて中身をゴミ箱へ捨てコンビニ弁当買ってたら  嫁「おかず用のアルミホイルまで無くなってるよね?」
海外( `ハ´)「話のできる日本人が出てきたアルな」 731部隊など医学犯罪問題をめぐるシンポジウムが開催される 【中国の反応】
おもしろ【悲報】国民的アイドル、46歳のおばさんに負けるwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活「服はユニクロ、化粧なんて要らない。毎日会えるよ!」自分が通ってる図書館近辺の高い賃貸に私を住ませようとする彼氏
ニュース 【画像】小5でレイプされて妊娠した女の子wwwwwwwwwwww
オタク小学生あたりにやってたアニメって思い出補正ヤバイよな
ニュース【そうか、あかんか】残業代ゼロ法 1075万円以上と定められたはずの年収条項が法案から消滅
海外海外原作のアニメ『ニンジャスレイヤー』、外国人の期待とは真逆の超低クオリティ作品に… 【海外の反応】
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【アーミル降臨!】
オタクFateのギルガメッシュって奴卑怯じゃね?絶対勝てないじゃん
オタク実写映画『進撃の巨人』キャスト勢揃いポスターのコスプレ感がやばい
おもしろ夏に向けてスニーカー欲しいんだがナイキってどうなの?
おもしろ大学の学食とかいう貧乏人の穴場wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】ローラのオッパイにありつける奴羨ましすぎwwwwwwwwwwwww
生活「ちゃんと噛んで食ってるか~?w」と聞いた俺に、音をたてずに硬い餌を食べていた飼い犬が突然顔を上げて...
オタクYahoo!トップにフリーザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アーミル降臨実況会場はこちら!【参加型記事】
ニュースサムスンのロゴ消しは日本市場の特殊性を考慮した措置と判明
オタクお前らが小学生の頃やったゲームで一番難しく感じたのなに?
東アジア【韓国】違法屋台、大量のゴミ・・ソウルのサクラ祭りの無秩序ぶりが問題に、韓国ネットは「ここは後進国」「日本を見習え」
生活まだ婚約もしていない段階から、 「将来はうちに住んでね」 「仕事はやめてね」 「男の子産んでね」
ニュース【文化】 「すごい日本」ブーム…底流には何が?
おもしろ前奏の時点で「あ、名曲だな」ってわかる曲と言えば
オタク精神医学者が人生の意味について聞かれ出した答えが面白い
おもしろ対向車にパッシングされたから何事??って思ったらさwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「アーミル降臨!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
おもしろ【悲報】エントリーシートの趣味欄に「アニメ鑑賞」と書いた俺の末路wwwwwwwwwwww
生活叔父の法事の前日に夢で『煙草を1箱買って来てくれんか』と叔父に頼まれた。夢だったが煙草買って法事に行くと…
海外「ああ・・・キムチ食べたくない・・・・」→韓国人「申し訳ありません」
ニュース【昭和48±3年生まれ集合】プラモ、ファミコン…公立博物館が昭和グッズ集め 昭和ブーム到来
海外外国人「もっと早く探すべきだったよ」太平洋戦争の激戦地ペリリュー島から日本人の遺骨が収集されたことが海外で話題に【海外反応】
ニュース 【ピカッ】ポケモンセンターヒロシマ、オープン
海外これが仕事なのか、、、羨ましい。東京へビジネストリップで来たよ。最高に楽しい!海外の反応
オタクよくゲームとかアニメで王様に謁見するシーンあるじゃん?
オタク【パズドラ】第15回公式生放送(アーミル降臨)実況会場はこちら!【参加型記事】
オタク【画像あり】来週号ジャンプで鳥山明先生が描き下ろした悟空とフリーザをご覧くださいwwwww
オタク【悲報】ひまわり動画大御所「クソアニメの担当降りたい…」
おもしろニセコイで有名なYさん、原作者に月の権利書と花束を送るwww
ニュース各プログラミング言語の解説する
ニュース米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POPが除外される!
おもしろ今のカップ麺「かやく入れろ!粉入れろ!お湯入れろ!液体スープ温めろ!3分待て!スープ入れろ!調理油入れろ!」
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』3話感想 いろはす登場!ゆきのんのやり方、ヒッキーのやり方
おもしろ【閲覧注意】新潟の少女監禁事件てマジで酷すぎるな… 9年の監禁中に1000回暴行して風呂入れさせたのは一回だけだってよ…
生活先生は障害児に川に落とされた俺を怒った。『お前はもう少しで同級生を殺人犯にする所だったんだぞ!』
オタク『デスノート』7月よりTVドラマ化決定
ニュース【悲報】サントリー、レモンジーナのくっさい品薄商法に味を占める ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」
ニュースApple Watch、大人気過ぎて店頭で6月まで店頭購入不可能。たまごっち並の大ブーム確定へ
オタク確実に日本ゲーム史に残るレベルの名作って何がある?
海外外国人「日本で食べた物を振り返ってみたが…ラーメンにハマりすぎな自分に気づいた!」 【海外の反応】
東アジアアシアナ航空事故、副社長が謝罪「着陸可能な視界だった」=韓国ネット「韓国人機長に感謝!」
おもしろ 英 語 ス レ
おもしろ1日1食にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アーミル降臨のカーバンクルのセリフが痛すぎて話題【リーク】
生活彼の浮気が原因で鬱になった。休職して心療内科に通ってるのに彼が『何故苦しんでるのか理解出来ない』
海外庭の小鳥に話しかけるベンガル・キャット【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】カプサイシン散布!韓国でセウォル戦争が勃発「パククネは退陣しろ!」→遺族1人が重傷
オタク『パンチライン』2話感想 降霊術ならぬ幸励術!アパート住人全員変わり者!
ニュース韓国済州島の80~90のご老人「強制連行?聞いたことないよ。何人も連れてかれたら騒ぎになるよ」
オタクデスノート、7月からテレビドラマ化決定wwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】アニメ『響け!ユーフォニアム』の今後の展開がヤバ過ぎる件・・・・・・
生活エネ夫どころかゴミみたいな夫だったよ。
ニュース独占厨「漫画で処女じゃないヒロインはありえない」
おもしろ高校生ぼく「オタクの友達ほしいなー」 大学生ぼく「オタクはクソ、非オタのグループたのしー^^」
オタクエロゲメーカー代表「割れは宣伝にならない。次回は金払うという食い逃げはいない」
オタク【パズドラ】バギィ猫は究極してないどころかコラボ銀だぞ...
おもしろ歯医者行くのが怖くて虫歯放置してる奴wwwwwwwwwww
ニュース【原発】福島原発の放射性物質処分場 千葉市内に建設で最終調整
海外日本は本当にクリエイティブ!日本のヘンテコな発明 BEST10。日本人は暇なの?w 海外の反応
オタク坂田銀時「クソゲーでもタイトルにテイルズオブって入れとけば売れる」
ニュース【おそロシア】プーチン「クリミアと北方領土は事情が違う。二島返還を基礎に日本と交渉したい」
オタク『放課後のプレアデス』2話感想 すばるとあおいのイチャイチャ!百合百合していてとても良い
おもしろこのくらいの髪の長さの弟が、高校の服装指導で髪きれって言われたらしいんだが
オタク【パズドラ】すまん、今の環境で多色にプラス振らない雑魚おる?
おもしろ中学の同窓会に行ったんだが本気で意味不明な事になった・・・・・・・・・・・・・
オタク【画像】漫画の1ページを貼って一番シュールな奴が優勝wwwwwwwwww
生活臨月近い時に人違いで腹蹴りされた
生活彼氏から「親が飯一緒にどうって言ってるけど...」と聞かれる頻度が多くて疲れる。断りきれないし彼氏両親+姉が来てすごい窮屈
海外外国人「客の勝ちだろ」日本のラーメン屋で『ご自由にお取りください』ネギを大量に入れたら出禁になったことが海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】日本、ついに今月外国人労働者大量受け入れ開始 ベトナムと覚書
海外外国人「なぜ日本ではイスラム教徒によるテロが発生しないの?」 【海外の反応】
オタク【画像】禁書のレベル5達って数ある厨二集団の中でも断トツでかっこいいよな
生活何を考えたか「りんご畑をつくる」とか農業ドシロウトなのに言い出した
ニュースサントリー、ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」
おもしろ主人公が教師な漫画教えてくれwww
海外韓国人「14年前の日本の時給が高すぎるんだが」→「経済大国である日本と比較するのはちょっと・・・」
オタク【パズドラ】3500万DL記念ゴッドフェス(前半)開幕!裏の悪魔カーニバル強すぎわろたw~反応まとめ
おもしろ【画像あり】胸を食材で隠しながら料理するスペイン美女の動画に世界のネット男子大興奮へwwwwwwwwww
海外韓国人「これが日本の職人技!傷んだ本を新品同様に修復…すごすぎる」
東アジア2020東京五輪のスポンサー収入が史上最大規模に・・韓国ネットは「こんなに集まっていたとは…」
オタクエルシャダイとかいう発売前に飽きられたゲームwwwww
オタク『えとたま』2話感想 モ~たん上級者すぎる・・・
おもしろ大学生ってなんでこんな上辺だけの関係なんや
ニュースサムスン「日本向けのギャラクシーS6だけ特別に『サムスン』のロゴを消したから買ってくれ(泣」
オタクアニメの影響で買ってしまったモノwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】金曜ダンジョン天獄塔ポチポチ周回パーティ教えて!
おもしろピアスして金髪にしてDQNっぽくすれば彼女できるとか言った奴出てこい・・・・・・・
オタク作家の杉江松恋氏が新人賞に送られてくる未完成な作品の特徴を指摘
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』figma「島村卯月 シンデレラプロジェクトver.」予約開始!付属品に「通学かばん」や「スマホ」など
生活もしかしたら俺と同じ症状の人居るんじゃない!?酷いアレルギー症状が出てるのに血液検査しても…
オタク【悲報】きんモザのカレンがショートカットにイメチェン→賛否両論でワロタwwwww
ニュース【東京】自転車の男性(68)が車にはねられ死亡 配管工の男(40)ひき逃げで逮捕 練馬区
おもしろ仕事で「あ、こいつ無能なんだな」って思うやつの特徴www
オタク【パズドラ】スコールはSEED試験バージョンで銀玉っぽいな!スキルはもちろんエンドオブハート!?
東アジア韓国旅行を嫌い始めた中国人?!原価割れ劣悪ツアーが横行―韓国紙
生活店長は私を暴力中国人の犠牲にしようとした。中国人客は店のオムツが品切れだと店員に殴り掛かり…
オタク『ラブライブ!』×「セガ」劇場版公開直前キャンペーン詳細公開!限定オリジナルグッズや星空凛ちゃんがセガの名作タイトルとコラボきたああああああああああ!
ニュースNHK大河ドラマ『花燃ゆ』ついに1ケタ陥落「NHK上層部は真剣に“打ち切り”を検討している」
オタク【悲報】ワイ、VITAを手にしてからトロフィー依存症
海外海外「流石すぎる…」 ボロボロの本を新品同様に復元する日本の職人芸に外国人驚嘆 【海外の反応】
オタク【パズドラ】猫龍ダンジョン登場!セト、勇士シリーズのスキル上げも可能に!~反応まとめ
生活2段構えでA子がB子を怒らせるように仕向けた
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!4/20(月)より火の猫龍(水なし)登場!【公式】
おもしろ「あ、こいつ馬鹿なんだな」とリアルで一発で判別できる言動www
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは...【公式】
オタク【パズドラ】ヘラチャレンジ(ノーコン)きたー!!【公式】
おもしろ【愕然】実家に仕送りしろと妹に言われた・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】アーミル降臨で究極カーバンクルちゃんが実装されるかもな…
海外(;`ハ´)「アメリカは日本が裏切ってAIIBに加入して孤立するのではないかと疑っているらしい」 【中国の反応】
おもしろバイトの時給を最低1500円以上にしろってデモやってるけどさ、こんなバカが大勢いるのが日本なんだな・・・
生活アメリカ人教師の為に着物姿で琴を弾き始める自称お嬢様のAちゃん。Aの下手な演奏に大人しいCちゃんが一言...
海外棒をぐるぐるまわすツキノワグマ。『これはジェダイ?』【海外の反応】
オタク【ひとりでも寂しくない!】ソロウェディングまでこなす「ぼっち充」が増加
東アジア【韓国の反応】「乗務員がパニック状態だった」「日本語案内放送がなかった」など日本が事実と異なる報道をしている、と韓国メディア【アシアナ飛行機事故】
海外外国人「なんて日本人だ…」ボロボロの本が新品同然に!日本人の修復する技術がすごすぎると海外で話題に【海外反応7】
海外外国人「日本に対して苦情とか愚痴とかある?」【海外反応】
オタク『ダンまち』例の紐で話題のヘスティア様の絵を描きました!!
オタク【速報】尾田栄一郎が大絶賛した『オナマス』『痴漢男』作者の読切が遂にジャンプで連載決定!!!
ニュース【TPP自動車悲報】アメリカ「おい、うちの安全基準クリアしたらいいだろ?」→日本「はい」
おもしろ【画像あり】俺の体なんかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なぜ親友という言葉がこんなに重いのか理解できない
オタク【悲報】ゾンビゲー『ダイイングライト』、表現規制で血が青汁に
東アジア【韓国】「お客様は王様だ」~食堂で大暴れした50代に罰金400万ウォン(春川)
おもしろバイハザの主人公ってゾンビにめっちゃ噛まれてるけど何でゾンビにならないの?www
生活近距離のトメが来たときに玄関出てすぐ肩にポトっとでかい蜘蛛が落ちてきた。
おもしろぶっちゃけ鳥山明より尾田栄一郎の方が格上だよなwwwww
オタク【パズドラ】4/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ俺「すいません、道に迷ってしまって…」女子高生「きゃああああああああ!!!」
海外韓国人「日本の定食屋チェーン店のクオリティをご覧ください」
生活配達業で知った届け先の個人情報を周囲に漏らす夫婦「毎月10キロ米買ってるんでしょ?すごい食べるんだねー」
オタク【卵かけご飯好き死亡】ハゲの原因は生卵に含まれる「アビシン」だったこと判明
ニュース【社会】ひまわり8号が撮影、台風や黄砂くっきり 動画公開
ニュース【悲報】 フジテレビ社運を賭けた新番組「水曜歌謡祭」 視聴率7%の惨敗 「AKBの生歌が聞くに堪えない」
オタクマンガ界に影響を与えた漫画家で打線組んだ
おもしろバカ「大富豪やるぞwww8切りスペ3縛り激シバイレバ任意なwwwwww」←は?
ニュースパナソニックから懐中電灯みたいなウェアラブルカメラ「HX-A1H」発売へ
海外外国人「寿司のワサビは元々殺菌用で、実は現代では不必要なものらしい…」 【海外の反応】
オタク【驚愕】ニセコイで有名な千葉県のYさん、原作者に月の権利書と花束を送るwwwwwww
海外タイの大型連休が日本のテレビで取り上げられて焦るタイ人の反応
オタク【パズドラ】すまん、史上さいかわ持ってない稚魚おりゅ??
東アジアリッパート米大使「歴史問題で日本に努力を促している」 韓国ネット「結局米国は日本の味方」
オタクDQNに花火をくわえさせられた被害者のコメントの言わされてる感がヤバイ
生活本当にブサイクは人に親切にしちゃいけないんだなと思った
ニュース日本マクドナルド 最終赤字380億円 1000人クビ 131店舗閉鎖
生活旦那「義実家にお礼を言うのは嫁の仕事。 俺は、自分の母親に礼は言いたくない」
オタク【パズドラ】スコールはなんとなく名前的に水になると思ってたw
おもしろ就職したふりして2ヶ月、いよいよ全ての嘘がバレるwwwwwwwww
おもしろホームセンターでロープと雑巾買うの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
生活バイト採用の連絡が有り会社に行くと店長が『言いづらいんだけど、採用相手間違えたみたい…ごめんねーははは』
オタク『ねこあつめ』ならぬ『いぬあつめ』なるアプリが出るもクソゲーすぎて酷評の嵐
海外外国人「日本だと日本かぶれは軽蔑されるって聞いたんだけどどうやってバレないようにしたらいいと思う?」【海外反応】
海外【ドイツの反応】現地シャルケサポ「内田篤人は先発しないといけない」「休息が必要だ」出番なしに意見が分かれる
ニュース拘りを捨てたシャープ、他社の液晶パネルを使った4Kテレビを発売。メイドインチャイナで30万円
オタク声優・大亀あすかさん「私はパチスロのハーデスが好き」
オタク【パズドラ】火のwayパが現状ないからなあ...火炎に変えんぞ!
東アジア「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」
ニュース「ひとり最高!」「ひとりのほうが楽しい!」 ここのところ「ぼっち充」が増えている
ニュース【画像】 世界一幅広い舌を持つ男。娘は世界一幅広い舌を持つ女
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスはすでに出来上がってるキャラだから調整難しそうだな…
ニュース【AIIB】「日本が入らないのは痛手」が本音…中国メディア、麻生財務相の不参加見解に未練たらたら 「日本国内で参加すべきの声」と報道
オタク【訃報】愛川欽也さん死去
オタク【パズドラ】先輩ウルズあげるっていうくそ無駄なことやってる奴俺以外におる?
東アジア【韓国】27歳女性、「反毛皮」訴えソウル都心で3日連続半裸…「セウォル号」沈没事故犠牲者の焼香所前でもデモ[04/16]
オタク【パズドラ】アーミル降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
ニュース北方領土、ロシア大統領「対話の用意ある」
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』1話感想 色々衝撃的すぎるwww
東アジア【韓国】「大学の前に車を停めてオナニー」~罰金300万ウォン(全州)
ニュース【画像】オフィスで食事するIT企業の女子たち
おもしろサバゲってBB弾じゃなくて赤外線レーザーにすれば良いんじゃないの?
ニュース民主・岡田氏「株価2万円、長くは続かない。2、3年以内に破綻の可能性も」 アベノミクスを批判
おもしろ【悲報】俺、醜形恐怖症治っていなかった・・・・
オタク【パズドラ】アーミルはネフティスの最強サブとして使い道ある?
オタク『僕は友達が少ない』作者の新作『妹さえいればいい。』がエロい
おもしろ歩道を自転車で走ってたら車のオッサンと揉めた
オタク【悲報】アニメ『ニンジャスレイヤー』が放送事故レベルの糞アニメだった件・・・・
おもしろ大学に3時間近く通って1年前経つがやめたい
オタク【パズドラ】HP回復は高いけど火力がゴミすぎるハトホル育てて後悔してるやつおる?
東アジア【韓国】豪快にマグロ解体ショー(写真)
ニュース【(´・ω`・)エッ?】日本人は、なぜ米国よりも中国で生活したがるのか
オタク識者が賃上げデモについて苦言「時給を1500円にすると日本は滅ぶ」
オタク『Fate/stay night[UBW]』「Blu-ray Disc BoxⅡ」予約開始!特典にドラマCDやサントラCD 13話から25話のTV未放送分を含むオリジナルエディションにて完全収録!
おもしろ大学生活2週間にしてすでに友人2人に裏切られたんだがwwwwwww
海外海外「日本の空港は海に囲まれてる」 世界の空港を比較してみるスレ 【海外の反応】
生活電車で超やんわりと注意したら「親の顔がみたい、どういう教育うけてきたの?」っていわれた
おもしろ「船底 怖い」で画像検索したらさwwwwwwww
オタク【画像あり】ちょいかわコスプレイヤー貼ってくwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アーミル5倍出るけどカーバンクル2体入れて使うか?
オタク【パズドラ】明日4/18の予定!降臨(アーミル、宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報
おもしろ【悲報】俺、婚約者の父親へ挨拶に行きやらかすwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】今日発売のゾンビゲーの血の色がCEROによって緑に変えられててワロタwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「日本人たちは西洋に対する憧れがありますよね?」→「韓国もだろ(笑)」
生活体調が悪く夕飯が作れなかった私に彼が『他にエサ(ご飯)作ってくれる人探さないとアカンくなるね』
海外韓国人「日本の女性芸能人の韓国進出は神の一手になるであろう」