ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】覚醒メイメイのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:意外と欲しいわ。日本の世にも奇妙な発明。実際にある事が信じられない。海外の反応
東アジアソウル中心部で1万人以上の大規模抗議集会 セウォル号沈没事故で、遺族連行も
ニュース世界的な作家こと村上春樹さん 「日本は相手国が『もういい』というまで謝るしかない」
オタク『ダンまち』ヘスティアの例の紐がタイのニュース番組で報道される
ニュースオバマ「米国で多くの日本車が走り、日本で米国車が走らない現状はおかしい。TPPで日本に売り付ける」
おもしろバイト先の女(34)「30過ぎたらおばさんだよねー」俺「そうですね!!!!!」 結果wwwwww
オタク『Fallout3』とかいうオープンワールドゲーwwwwww
ニュース【悲報】 フジ新ドラマ「書店ガール」に書店員から批判殺到 「まゆゆが肉体労働しないのはおかしい」
生活従姉の新婦実家で豪華結婚式場での結婚披露宴に招待された。
おもしろ業務用スーパー捗りすぎワロタwwwwww
おもしろ面接官「採用です」ぼく「ありがとうございます!(即採用っておかしくないか?帰ったらこの会社調べてみよ)」
オタク殺せんせー、ぬ~べ~、鬼塚、絶望先生←お前らが生徒ならどの先生がいい?
オタク【パズドラ】現時点の情報だとクラウド6体スキルマなら、曲芸士を超える性能に!?
オタク【画像】頑張ってラブライブ!の矢澤にこちゃん描いたけど完成したら化物になったwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「小日本の潜水艦は世界一ィ!日本の最新そうりゅう型潜水艦こくりゅうをご覧ください」 【中国の反応】
海外韓国人「石原さとみ出演の日本の広告が可愛すぎる件について」→「結婚してくれ」
おもしろ仕事で「あ、こいつ無能なんだな」って思うやつの特徴wwwwwwwwwwwww
生活ウチに向かってクラクションを鳴らす車が居る。気味が悪くて記録を付けてたら週3のペースで朝決まった時間に…
ニュースどうして女って暴力的な男が好きなの?普通に考えて真面目な男の方がいいだろ
ニュース最上位SSD「Intel SSD 750」発売に!規格外の爆速だし400GBで5万円とお安め
生活ここだけ1990年代 in 喪女板
オタクこの画像からお前らの好みの女の子がわかるぞwwwwwwwww
おもしろ高校生だけどまじで一人も友達がいないwwwww
海外イギリス人「君達の国の宗教割合データを淡々と紹介していくスレ」 【海外の反応】
ニュース10年以上お金が出し入れされてない「休眠預金」の活用へ、自民党が議員立法を検討
オタク村上春樹氏「相手国が『もういい』というまで日本は謝るしかない」
おもしろ貧乏人「受験は裕福な家に生まれた人間が勝つんだ。貧乏人の家に生まれた時点で負け確定」俺「いや、経済力なんてほとんど関係無いだろ」
生活要介護な毒親のせいで夫と大喧嘩になった
おもしろアパートの隣の部屋のシンママが現在近隣のおっさんに怒鳴られ中なんだけど・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒シヴァはHPちょっと高くて火力ちょいさげて常時火力出せるバステトみたいなもん
おもしろ【画像あり】河北麻友子の美脚凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww
生活帰宅してドアを開けたら煙が濛々としてた!飼ってた猫がダッシュで私に駆け寄り何かを訴えて来て…
東アジアミシュランスターレストラン、なぜ韓国食堂はないのだろうか
ニュース【悲報】千葉県民、被爆者になることが無事確定 福島原発の放射性物質処分場 千葉市内に建設
オタク村上春樹ってアニメ化しててもよさそうだけどないんだな。文学のアニメ化って結構面白いと思うんだが
オタク【画像】ひぐらしのなく頃に総選挙の投票結果wwwwwwww
オタクお前らも感動しただろ?『ドラゴンクエスト3』で泣いた場面ランキングトップ8
生活ウトメからのお土産が恩着せがましいから「きれいな写真を見せてくれるだけでいい」 と言ったところ…
おもしろFラン大学生やが今後の人生考えたら鬱になってきたwww
ニュース【悲報】「ムーアの法則」そろそろ限界。開発コスト嵩み、今までのようにいかず
ニュースサントリー「品薄商法なんて絶対やってないから。品薄商法なんて絶対やってないから」
おもしろ俺「奢るよ」後輩「いや払います」俺「いいから」後輩「ごちそうさまです」←は?wwwww
オタク【パズドラ】というか何でこんな2way推しなん?複数攻撃吸収実装フラグか...
おもしろ【悲報】アルマジロを拳銃で撃った男性、弾丸が跳ね返って義理の母親(74)に当たる・・・
生活どうしよう!浴槽で●漏らした…母が『お風呂がヘドロの臭いがしたから排水溝洗ったよー』
オタク15年前に劇団ひまわりのパンフに掲載された宮野真守さんら人気声優の写真が話題に
海外(閲覧注意)韓国人「我が家のワンちゃんを紹介する」→「あまりにも衝撃的なビジュアル」
海外外国人「うまくいくと思えない…」日本で『病んでる人』限定でアイドルを募集していることに外国人衝撃【海外反応】
オタク『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』3話感想 これがベルとヘスティアナイフの力!ヘスティア様本当いい女神
海外外国人 私が日本に来た理由を語ろう。それは愛。海外の反応。
東アジア【中国】アジアインフラ投資銀行(AIIB)は中国経済救済の「集金マシン」 透明性、中立性に疑問符[4/17]
ニュース山寺宏一「アニメ映画にド素人の芸能人を使うな」
東アジア米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POP『2NE1』のシエルが除外される!
おもしろ頑張って矢澤にこちゃん描いたけど完成したら化物wwwww
おもしろ男のくせにパフェとか食う奴の心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンハンコラボ2回ともバギィ出てたのになんで俺は捨てたんだ...
オタク「けいおん!」人気声優・竹達彩奈がツイッター乗っ取り被害に
オタクアンチャーテッド2を超えるゲームってあるの?
オタク銀魂作者「クソゲーでもタイトルにテイルズオブって入れとけば売れる」
おもしろ【悲報】ワイの息子、将来の夢が海賊wwwwwwwwwwwww
生活何年もスケートをやっていたのに突然足がガクガクして滑れなくなった。2週間後、リンクで立つことも出来ず素人状態に...
ニュース【唾液噴出注意!】表参道ヒルズにナント「立ち食い梅干し屋」オープン!「至高」の一粒提供に自信へへ
ニュース村上春樹「日本は相手国が『もういい』というまで謝るしかない」
東アジア【知ってた】韓国セウォル号遺族の無茶な要求 根底にはあるのは「被害者がいちばん偉い」
ニュース「学歴違うと会話出来ない」ってマジ?低学歴だけど高学歴の友達居るぞ?
海外クロアチア人「君達の国出身のアニメキャラ・漫画キャラはどんな感じなの?」 【海外の反応】
オタク特殊な性癖のせいで病院送りになって医者にトラウマを負わせた体験談がひどい
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』39話感想 イギーカッコ良かった!ついにDIOの館へ!
おもしろお前ら2chで煽られてイライラしたときどうやって気持ち鎮める?
おもしろ【朗報】鶏肉&卵だけダイエットを6週間だけ続けた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極曹操の性能は他に選択肢が無かった
オタクポ ケ モ ン で 1 番 好 き な B G M は ?
生活郵便局員が優先順位を間違えたくせに逆ギレ!『○○円です!こちらです!はい!次の方!!』
海外ルリコンゴウインコ、ご機嫌のシャワータイム【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】朝日新聞の世論調査結果に韓国発狂!日本人46%「太平洋戦争は侵略と自己防衛の両面性がある」・56%「首相の靖国神社参拝に賛成」
オタク【ネタバレ注意】ドラゴンボールの新作映画観てきたンゴwwwwwwww (※画像あり)
ニュース翁長知事、中国首相との面談で琉球王国に触れる→中国「いつでも支援を約束」 中国ネットは大歓喜
オタクSO5キャラデザ「アニメーターはまともに自身の生活が出来ない能なし」
オタク安部首相が8.6秒バズーカーと仲良く例のピース
生活「大丈夫だよパパンママン、嫁は高給取りだから」と胸を張る手取り17万の派遣社員夫
おもしろルフィが学園都市入ったら余裕で学園都市のレベル5をぼこれる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の女の子の間で流行中?の「大開脚写真」にタイ人「セクシーすぎる!」と大興奮
オタク【パズドラ】アーミルと比べてフェス限の白メタが未だにバインド2ターン回復っておかしいでしょ
オタク開発中止になったゲームソフトといえば?
おもしろ【めちゃシコ】黒タイツに興奮する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク『ニセコイ:』2話感想 ポーラ登場!つぐみ可愛すぎるしいい嫁になる!
東アジア米国の韓国人和食店、公益訴訟の脅威がサンフランシスコにも拡大・・韓国ネットの反応
ニュース広島でのアシアナ航空事故に韓国人 「日本の管制塔が悪い」「韓国人機長のおかげでみんな軽傷で済んだ。韓国人に感謝しろ」
海外のりが掛かると途端に美味しそうに、、美味しいフライドポテトの作り方。のりしお味。海外の反応
オタクアイマス シンデレラガールズの渋谷凛って娘が可愛すぎるんだけどwwwwww
ニュースアメーバピグがRPG化してリア充の巣窟にwwwww
オタクJR職員の対応が酷すぎる「この野郎てめぇ舐めんじゃねーぞ!」
ニュース自民党、BPOに政府関与を検討 「放送局から独立を」
おもしろ山手線って11両編成じゃなくて何百両もつなげて環状一周させた方がいい
おもしろガリバーで買った車がたった1か月半で故障
オタク【パズドラ】究極ドゥルガーは光カーリーのサブで使い道できたかな?
おもしろホワイト企業に勤めてる奴にしか分からないことwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】スターオーシャン5 新画像公開 これが俺たちの待っていた正統派JRPGなんだよなぁ・・・
生活友達が同じ服を5年以上着てる。遊ぶ約束する度に私は『またあの服で来るんだろうなぁ…』
海外外国人「私が日本に来た理由」【海外反応】
海外海外「なぜ日本ではiPhoneが人気なの…?ソニー製品じゃ駄目なのか?」 【海外の反応】
ニュースオバマ「米国で多くの日本車が走り、日本で米国車が走らない現状はおかしい。TPPで日本に売り付ける」
生活高2の時、「公開告白」というのがあった。
おもしろ大学行くのに車必要になったからかーちゃんに安い中古車買ってもらったんだが燃費悪すぎて死にそうwww
オタクFPS上級者がガチで戦場に行って驚くこと
ニュース(画像) 爆笑・太田光やラッスンなど、安倍首相とのお花見で大はしゃぎ
海外韓国人「韓流が日本人に受け入れられる理由は何ですか?」
オタク【パズドラ】3500万DL記念ゴッドフェス(後半)開幕に対する反応まとめ~対象は四神、インド神!!
おもしろ【悲報】新歓で女の子にゲロかけられたんだがwwwwwwwwwwwwww
東アジア慰安婦像設置は「当面保留」 カナダ西部バーナビー市 日系住民の反対奏功
海外韓国人「日本と韓国のカップラーメンの違い」→「やはり日本は几帳面だね」
オタク【朗報】 ニセコイが『いちご100%』を抜いてジャンプラブコメ史上 最長連載漫画になるwwwww
おもしろお前らイケメンで普通の大学生かフツメン東大生かどっちが理想??
オタク【パズドラ】フレンドに@マイペースとか@ガチャ運×とか毎日一言を書いてる変なのがいる
おもしろ飲み会で上司の唐揚げにレモン汁かけてあげたら「おっありがと!」って言われたんだけどwwwwww
オタク『魔法少女リリカルなのはViVid』3話感想 ヴィヴィオ VS アインハルト!熱い肉弾戦!
オタクサンデー編集長「本誌を盛り上げたいから『ケンイチ』は終われ」
ニュース【吉報】 朴大統領の支持率34%(5%↓)、不支持率54%(2%↑) 竹島上陸待ったなし
オタクEA『スターウォーズ バトルフロント』の発売が11月に決定、完全に実写な新トレーラーが公開
おもしろレールから外れた大学生wwwwwww
生活クズの弟が学校に遅刻するし宿題はしないのに親が『遅刻しても学校に行くのを評価したい』
オタク【悲報】PS4新作ゲーム『ダイイングライト』、過剰規制でクソゲー化wwwwwww
東アジア釜山で日本教科書歴史歪曲抗議集会~安倍総理の仮面かぶった人に卵投げ、旭日旗破るパフォーマンス(写真)
オタクモスバーガーが商品の9割を対象に10~70円の値上げを発表
ニュース日本が自らを「神の国」と称するのは劣等感の裏返し、専門家が分析
海外海外「140年前の日本のからくり人形『弓曳き童子』のレベルが高過ぎる…!」 【海外の反応】
海外【海外の反応】日本人なら誰?...世界各国のメッシをまとめてみた
生活ホテルの結婚式場でバイトしてた頃に見た、ほんの少し不幸な出来事
ニュース【悲報】万引き犯データベースを構築し、全国のお店で顔画像を共有する動き
おもしろ嫁の弁当が不味くて中身をゴミ箱へ捨てコンビニ弁当買ってたらwwwwwww  嫁「おかず用のアルミホイルまで無くなってるよね?」
ニュース朴槿恵「反日だけじゃ支持率が上がらない。仕方ないから前政権批判発動するわ。無残な末路辿るけど」
オタク【悲報】ワンピースのチョッパー、死亡
オタク【パズドラ】スキルリセットで4上げにするならそれ相応の性能を求む!
おもしろ俺「この日から3日サークルの旅行あるんで行けません」 店長「舐めてんの?」
オタク『ニセコイ』 が、ジャンプラブコメ漫画史上 最長連載記録を樹立
海外長崎市「ロシアが核兵器使用を想定した軍事演習してる、抗議」 ロシア「知るか、アメリカに言え」 ( `ハ´)「中国の犠牲者3500万人の心情も察するべき」 【中国の反応】
おもしろ死ぬ寸前の人間が放出するアドレナリンの量wwwwwwwwwwwwwww
生活ロシア人達がトイレ入り口のドアを開けっ放しにしてペーパーも流さない。何度注意しても一つも改善する事ができない
オタクこれが昭和版『To LOVEる』らしい
海外母ネコのグルーミングを嫌がるサバンナ・キャットの子ども【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】ミシュランの星レストラン、なぜ韓国食堂がないのだろうか
海外外国人「超日本っぽいな…」日本で猫の肉球の香りハンドクリームが発売されたと海外で話題に【海外反応】
ニュース若い世代が4Kテレビに関心「価格下落で若い人にも身近な存在に」
オタクエロゲ会社社長「割れ厨が言う『割れは宣伝になる』は嘘。割れ厨が絶賛しても金にならなければ終わり」
ニュース日本の過熱する自画自賛ムードは「一種の病気である」と中国メディアが報道
おもしろ禁書のレベル5かっこよすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】覚醒シヴァのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【絶望】ゲームを買う為の金が尽きた…お前らの毎月のゲーム代は
生活小学生の頃寝ている俺が「み゛ん゛な゛ブ ッッ 殺 し゛て や る゛・ ・ ・」 と言ってたらしい
東アジア【韓国】市民のロウソクで作られたセウォル号、ギネスに挑戦
オタク【インドア必見!】「聖地巡礼したくなるアニメランキングTOP20」3位「スラムダンク」2位「耳をすませば」1位は・・・
生活トメが、自然食系にハマったらしく「合成は駄目よ!」とクドクド電話を掛けてくるようになった
ニュースホリエモン「今の時代にスマホなしで生活するなんて無理だろ。信州大学学長は思考が硬直している」
おもしろヘスティア様の絵かきました!(※画像あり)
おもしろニートのワイが25キロの荷卸しやった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の雑誌が選んだ韓国芸能人のすっぴん女王をご覧ください」
生活彼氏を友人に見せたら「ハシヅメコウって人だ!!」と叫ばれた。明日のデートに橋爪さんが待ってると思うと行きたくなくなってきた
オタク出張先から帰ってきた旦那と迎えに行く妻の竹内力スタンプを使ったやりとりが話題に
ニュース堀江貴文氏 信州大学学長の「スマホやめるか」発言に「今の時代にスマホなしで生活するなんて無理だろ。思考が硬直している」
海外海外「日本で最も難しい資格試験は剣道八段の昇段試験らしい」 【海外の反応】
オタク【悲報】デスノート、7月からテレビドラマ化決定!ぬ~べ~の悪夢再びか・・・・
海外外国人「日本にとんでもない動物をつれて散歩する男がいるw」
おもしろ魂って粒子なんじゃない?
オタク【衝撃的事実】あなたの知らないドラゴンボールの秘密7選!「べジータに弟」「サタンは偽名」等
海外東芝のCM「あなたとLEDの10年」を見てタイ人も感動
ニュース【社会】深刻な子どもの肥満
オタク【パズドラ】火闇、火木曹操のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ【究極進化】
東アジア【韓国】セウォル号被害者の心を癒やす2匹の犬が話題に=韓国ネット「犬と一緒なら乗り越えられる!」
ニュースAIIB暗雲 中国から日米マネー“流出加速” 先進7カ国が牽制
生活小梨コトメが病気で子供が望めない身体になったから、コトメ夫と私で子作りしろってさ。
生活暴力を振るったり無神経な発言をする私の父親の話を聞いて「デリカシーがないんだね」と言う友人。家族仲の良い友人に嫉妬してしまう
おもしろタブレット欲しいんだけどどれがいいの?
ニュース楽天 LINEなどのIDとパスワードが過去最大規模で流出
おもしろ「あ、この子モテるだろうな…」っていう女の子の特徴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒メイメイのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】ビーバー、自分の切り倒した木に押しつぶされて死亡wwwwwwwwww(画像あり)
オタクトラブルを起こした宮城県警のパトカーを見守る猫がシュールすぎる
海外外国人「ニューヨークタイムズが明仁天皇は韓国人ルーツだって記事書いてるぞ」【海外反応】
オタク【パズドラ】壺の中身に大注目!りょりょ氏が3500万DL記念ゴッドフェス(前半)50連した結果www
オタク【悲報】『ねこあつめ』をパクったアプリ『いぬあつめ』、リジェクトされる
海外【生ける伝説】KISSのジーン・シモンズだけど、なんか質問ある?【ロックの大御所】
オタク【パズドラ】マシンタイプ追加、3タイプ実装に対する反応まとめ
東アジア【韓国】これがドローン・ファントム3(写真)
ニュース【宇宙】50個の銀河に「エイリアン超文明」が存在か
オタク【パズドラ】レジェンドダンジョンの中止に対する反応まとめ
東アジア米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POPが除外される!
ニュース村上春樹氏「日本は相手国が納得するまで謝罪するべき」 韓国ネット「さすが村上春樹!」
オタク【パズドラ】明日4/19の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報
オタク【パズドラ】ジタンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
東アジア【韓国】パンダ記念硬貨発表(写真)
ニュース【社会】自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え
東アジア【米韓】米国人から見た信頼度、韓国人は48%だが日本人は・・韓国ネット「韓国は国民性が全般的に劣っている」[4/16]
ニュース自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え
東アジア韓国の売春女性が「1億たまった」と預金残高をネットで公表 韓国ネット「こんなことを自慢するなんて」
ニュース韓国のりに多量のバイキン
オタク『ドラゴンボールZ 神と神』地上波放送中にフリーザがまさかの番組ジャック
おもしろ過敏性腸症候群のせいで人生だいぶ損したわ
オタク【パズドラ】リノアのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ初めて原付買ったら50万もしたwwwwwwwww
オタク大食い漫画でデブキャラがやらかす
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』千葉モノレールコラボが5月2日より開始!ゆきのんとガハマさんの描きおろしイラスト公開
おもしろ1番過少評価な大学wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スコールのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【朗報】 彼岸島の明さん、フライパンを装備して守備力が上昇wwww
東アジア故障多い「宇宙トイレ」の問題解決…韓国の学生ら初優勝
ニュース【安倍・翁長会談】翁長知事「(政府は)『嫌なら代替案を出せ』という。こんな理不尽なことはない」
おもしろ【悲報】いま告白して即効玉砕してきたwwwwwwwww
海外日本「かわいい皇女・王女が存在しない国が世界にはあるらしい…」 【海外の反応】
生活親族からずーっと祖父の兄の孫と私ちゃんは結婚するのよねーと言われ続けていた。
オタク映画『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』ボルトの声も聴ける特報公開!
おもしろジャンプ編集部「ToLoveる打ち切るわー」数年後「他誌で連載再開させるわ」←これ何なの?www
ニュースPS4発売日に買わずに今になって欲しくなって、増税に泣いてる情弱おる?
おもしろ無線ルーターと間違えて有線ルーター買った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クラウドのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク『きんいろモザイク』原作でカレンが髪を短くする!?
おもしろ【悲報】 貼られた男は痴漢犯確定! 痴漢の証拠として使用できる「チカン抑止シール」を警察が配布・・・
海外韓国人「ソウル女性たちの実際の平均ルックスをご覧ください」
海外【海外の反応】「今までに見たことがない」Jリーグ時代にジーコが残したキャリア最高のゴール
生活上司が私を排除しようとする。自分だけお客に気に入られたい上司は会議後の私の後を…
オタク【画像】NHKのドキュメンタリー番組でコスプレ専用ビル特集キャプまとめ!女性コスプレイヤー「その辺の男の子よりうちらの方がカッコよくね?」「キャラになるため、自分を消したい」
オタク『ラブライブ!』劇場版公開カウントダウンサイト更新!小泉花陽役久保ユリカさんのコメント動画とかよちんのTwitterアイコンと壁紙プレゼント!
海外韓国人「韓中日が互いの顔を描くと、このようになるそうです」