ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

スタイル抜群の美人メガネっ子がコンタクトに変えた時の変わり様に衝撃、我が目を疑った。可愛さ90点の彼女が...

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュースオバマ「ワシントンでは、たくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGM、フォード車がどれだけあるか」
海外外国人「育てるのに1年以上かかるのか…」日本のわさび農園に外国人興味津々【海外反応】
オタク男性漫画家と女性漫画家の決定的な違い見つけた
オタク「スーツで戦うキャラ」のかっこよさは異常wwwwwwwwww
おもしろ【美人が多い県】 1北海道(札幌)2熊本3福岡4秋田5新潟6青森 【ブスが多い県】 1宮城2愛知3茨城4山口5東京
生活結婚式自体は新郎新婦が工夫をこらした素敵なものでしたが 司会者の某タレント議員だけがダメだった。
生活幼稚園の時、兄のクラスメイトに誘拐された
おもしろディーラーかメーカーの営業で迷ってる(´・ω・`)
おもしろメイド喫茶でぼられた…オムライスとコーヒーで4000円・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】猫龍かわいいのに産廃のスキル上げ素材とかかわいそう
海外(;`ハ´)「やっちまった…チカンは日本では普通のことだと思ってたアル…」 【中国の反応】
おもしろ【胸糞】9歳女児を縛ってわいせつ行為した21歳の私立大生を逮捕 マンション室内に侵入
オタク【悲報】ケンイチが伏線全部ぶん投げて終わった理由が載ってた、サンデー編集部クソすぎる
ニュース【メシウマ速報】「ウェ~~イwww」リア充男女4人の乗用車、ガードレールを突き破って道路の外へ→男2人死亡・女1人意識不明の重体 ガイジ化待ったなし!
生活彼が『なんか疲れた、もういい』と急に怒り出した。私が彼を気遣って送ったメールが…
オタク諸星きらりがフリーザから地球を救う同人誌のわけわからなさがやばい
東アジア金正恩氏、吹雪の白頭山に登り、パイロットたちを鼓舞
ニュース自動車評論家「もらい事故で賠償必要なら、任意保険料は上がらざるをえない」
ニュース将来的にゲームのパッケージ版って消えてく運命なのかな?
おもしろ今の子供ってPS時代の名作ゲーのオンパレード知らなくて不幸だよな
オタクテイルズオブジアビスのパーティに一人クズがいるよな
海外外国人「お前らの国の歴史で最も世論が荒れる出来事は何?」 【海外の反応】
オタク実写映画『進撃の巨人』予告映像公開!圧巻の超大型巨人!
おもしろ俺の大学生活を振り返ってみる
オタク【パズドラ】キッドって確保しておいた方がいいのかな 。サンデーいらんから悩んでる
おもしろカフェイン錠剤やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】今期春アニメかわいい娘ランキング作ったよwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】バイキングの山本彩の腋がエッチすぎるwwwwwwwwwww ワイ「昼からこんなのやってんのか・・・」
生活「今時キーボード!ww」とバカにして仕事は全てタブレットでやる中途のA氏。タブレットが使えなくなり上司がパソコンで仕事をするよう指示すると...
オタク落合福嗣さん青二プロダクション所属の声優になる
ニュース女さんサイド、婚約相手に年収640万円を希望 男の過半数は「特にこだわりなし」
ニュース松本人志 持論展開「視聴率が6%でも満足度が100%になるよう頑張る」
オタクアニメ『selector』劇場版制作決定!
オタク【パズドラ】今回のチャレダンレベル10難しいよね? 全く歯が立たないんだけど
おもしろ遊戯王カード買ったwwwwww(※画像あり)
オタク『プラスティック・メモリーズ』3話感想 始まる同棲生活!アイラの反応が切ない・・・
ニュースロサンゼルスに異常な生命体が出没…「95%透明人間」「身体を持たない光る眼」など
オタク【動画大量】最近のアイドルアニメのライブシーンが凄すぎるwwwww
オタク【ネタバレ注意】新作映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の悟り飯の扱いがヤバすぎる・・・(※画像あり)
生活今年の私の誕生日、トメ手作りの刺繍の壁飾りをくれた。
ニュース各プログラミング言語の解説する改
おもしろ駄作アニメ「ニンジャスレイヤー」の擁護がひどい
オタク【パズドラ】ノーマルダンジョン+タマゴ3倍どこ回るのがいいかな?オススメ高速周回パーティは
おもしろ【悲報】牛丼、高級料理になる
生活スタイル抜群の美人メガネっ子がコンタクトに変えた時の変わり様に衝撃、我が目を疑った。可愛さ90点の彼女が...
おもしろジョジョ作者の荒木飛呂彦のネーミングセンスwwwwwwwwwwwwww
東アジア朴正煕時代に“漢江の奇跡”はなかった 太平洋戦争総動員時期と同じやり方で自身の終身執権を試み失敗しただけ
オタク『仮面ライダードライブ』第26話感想
海外韓国人「日本のNHKが報じたセウォル号デモの映像を見てみよう」
海外外国人「西洋のビールと日本のビールの違いって何だと思う?」【海外反応】
ニュース【北朝鮮】将軍様、部隊を引き連れて猛吹雪の中2750mの山を登頂 帽子も手袋もせず余裕の表情
海外なぜ彼らの音楽はこんなにも中毒的で魅力的なのか!フレデリックのオワラセナイトを聞いた外国人。海外の反応
オタク「お前、もっとアニメ出ろやー!」って思う声優wwwwwwwwww
オタク【海外】「女の子キャラクターでプレイしたい!」少女ゲーマーの“研究論文”が多くの賛同を集める
おもしろアニメ化しそうな漫画教えてくれ頼む
オタク【パズドラ】クラウド,スコール,リノア,ジタンのスキル&ステータス判明したけどみんなFFコラボガチャ回す?
おもしろ嫁「女子会でディナー食べてくる(2万円)」←これwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】AKB48 ぱるること島崎遥香の写メ会酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活ワンピースのTシャツ着てる20代彼氏に「自分で買ったの?」って聞いたら『おかーさんに買ってもらった』おかーさんって...
オタク【速報】今期春アニメかわいい娘ランキング出来たwwwwwwwww
オタク千代田区の選挙ポスターにガチでやばい奴がいる
ニュースホリエモン「何で相続税100%にしないの?ある程度の財産が空から降ってくるというのは理解できない」
ニュースマーチでアマゾンジャパン就職って無理ゲーなの?
海外海外「フランス人視点で世界の料理ランキングを作ってみた」 【海外の反応】
ニュース【悲報】さいてょことカイエン青山ことハンカチ王子こと斎藤佑樹、インタビューどころじゃなくなる
おもしろアニメにすら飽きた根暗って何を楽しみに生きていけばいいの?
生活父は母のビンタで鼓膜が破れてました
オタク【パズドラ】天海神高速プラマラはこのパーティがオススメ!【チャレンジモード】
おもしろわい新人社畜、飲み会で上司の頭ひっぱたき絶望wwwwwwwwwwwwwwww
オタクスーパーマリオRPGとかいうスクウェア最高傑作wwwww
オタク【画像あり】『ワンピース』ルフィのギア4を外国人が考えた結果wwwww
生活コンビニで旧一万札を出したら店員のオバサン『ちょっと待って。絵柄が違う、左下に光る刻印がない』
東アジアビザ免除なのに・・米当局が韓国人女性に対する入国審査を強化、韓国ネットは「これが現実」「米国だけではない」
東アジア【韓国の反応】イラつく韓国人「自尊心もないのか?」~日本で販売するギャラクシーS6、サムスンのロゴを消して発売
海外スフィンクス、おもちゃが欲しくて自分からお風呂にチャプン【海外の反応】
オタク新作Fateでセイバーがまた増える
オタクオフラインのゲームの方が楽しいって人いる?
ニュース業績低迷が続くソニー、CCDイメージセンサーの生産終了を発表wwww
ニュース習近平氏「俺がアジアのリーダーなんだよ!」
オタク【画像】小五の頃はアニメのこのシーンで抜いてたんだけどこれって変?
生活長男を産んだらウト「もう用は無いから出て行け。」
おもしろラノベ信者というか、ラノベ擁護派?だけど、ラノベのイメージに関して聞きたい。
海外タイ人好みの日本の映画「寄生獣」がタイで5月に上映決定【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】結局、特待生イシスと風紀委員長アテナどっちが当たりだった!?
おもしろ【朗報】わい、株で40万を100万にするwwwwwwwwwwwwwwww
海外「恩師のためにシンジ新生ゴール!BVB 香川真司 VSパダーボルン 3−0」海外の反応
ニュース【交通事故】中央線はみ出した車と衝突した対向車、無過失を証明できず4000万円の賠償命令
海外海外 これは勇気ある発言。日本にはもっと彼のような人が必要。 村上春樹氏 相手国がもういいというまで日本は謝るしかない。海外の反応
オタク【悲報】鳥山明が尾田栄一郎に媚びててワロタwwwww(※画像あり)
おもしろおまえらオススメのミステリー小説教えてくれ
おもしろ【衝撃】会社でゆとりの後輩が覚醒して俺の立場がやばいwwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボダンジョンのキャラはボス形態で出るのか!?形態変化前もけっこう好きだったんだが
生活おっちゃんに彼女の前で恥かかされた!絶賛厨二期に『ただしイケメンに限る』と流行った言葉で…
オタク「人間ドラマを描きたいなら他所へと言われた」BL漫画家のツイートが反響
東アジア『セウォル号集会参加者vs警察』~各所で衝突・・・100人連行
海外外国人「会社の顔なのに…」サムスン電子が日本向けのスマホからサムスンロゴをこっそり消していたことが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】火の猫龍ダンジョンデータ解析情報【リーク】
海外韓国「アジア人が欧米でよく名乗るイングリッシュネームって海外でどう思われてるの?」 【海外の反応】
オタク【ネタバレ注意】『ドラゴンボールZ 復活のF』の悟り飯の扱いがヤバ過ぎる・・・・・・・
生活B子先生は、もう一人の男性体育教師(セクハラハゲジャージ)と組んで、 よくA美先生をいじめていた。
おもしろゼロ・グラビティ見たけど・・・・
ニュース安倍晋三首相が予定しているハーバード大学の講話に3倍超す参加希望 [読売新聞]
オタク【パズドラ】今回のチャレダン10どうやってクリアするの?(ダメージ軽減スキル持ちを持っていない)
オタク「このゲーム泣けるわ~」←本当に泣いたのかよ?
海外韓国人「日本のコンビニスイーツ注目ランキングを発表する」→「国内導入が急がれます」
おもしろ【画像あり】ダンまちってアニメのヘスティアって女の子の乳紐が話題だけど・・・・・・
海外ダウニーJr「アイアンマンの起源は韓国」→韓国人「入国審査合格」
ニューススマホで時間確認は社会人失格行為か。腕時計に固執する老害世代と新世代が真っ二つ
オタク【画像】コスプレイヤー「お願い!!!パンティーを撮影するのは止めて!!!!!」
オタク『Fate/stay night[UBW]』15話感想 イリヤ・・・こんなの辛い、辛すぎる
おもしろ世界樹の迷宮の話しようぜwwwww
ニュースNHK「『契約結ばない限り受信料を払う必要なし』っておかしくね?」
おもしろ【驚愕】女友達とカラオケ行ったら勘違いされてわろたwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒シヴァのテンプレはどんな感じになるかな。2way染めで強そう!
オタク富野由悠季監督が2ちゃんねるで『Gレコ』の酷評を目にしてガチ凹み
東アジア韓国ネット「日本のロビーのせいか?」 ―“懸念に気付いた”カナダ・バーナビー市が慰安婦像の建設を保留
ニュース【お前ら、最近物忘れがハゲしくないか?】若年性認知症で8割失職
おもしろ昼食はカロリーメイト 飲み物は水一択 コーヒーはブラック
オタク【パズドラ】山本Pのローグダンジョン中止釈明ツイートに対する反応まとめ
オタクリアルだったら狂気じみているゲーム内の行動
オタクシリーズの命運を賭けたぷよぷよ舞台化のクオリティを御覧くださいwwwww
オタク【パズドラ】ローグダンジョン一時中断について釈明【山本Pツイート】
おもしろバカ「原発反対!」 ぼく「電気代が2~3倍になるけど?」 バカ「今は石油が安いから火力でいい!」
ニュース張本 勲 さん 「カズにあっぱれ!食事をごちそうしたい」
生活小さい頃から現在まで知らない人に『小菅さんですか?』と言われ続けた。そして最近小菅さんという男性に出会うと...
おもしろNever forget that day てなんだよ
ニュースSeagate製HDDの故障率が凄すぎると話題にwwww
海外海外「リアル亀仙人だ!」 東京・月島でゾウガメと散歩するお爺ちゃんが素敵すぎると話題 【海外の反応】
オタク【画像あり】プリキュアスタッフの異常な腋のこだわりwwwwwwwwww
生活結婚式で、じじぃ(新郎父)が孫(1歳前)に酒を飲ませて大騒ぎに・・・
おもしろウルトラマンの後に車種名をつけて一番それっぽいやつが優勝www
おもしろじいちゃん「引きこもってるくらいだったら一人旅してみなさい」
オタク【パズドラ】今の新規とかってどうしてんだろうな。サタン、アテナ、ブブ辺りを攻める?
海外( `ハ´)「エンジンは小日本か?中国の最高級車『紅旗L5』がロシアへ空輸される様子をご覧ください」 【中国の反応】
おもしろはじめて人を殺そうとするときっていざやろうとすると心の隅の良心みたいなのが止めるよな・・・
生活痴漢にあった私に彼氏が「どんまい☆お腹すいててイライラしてる。はよ来て」一瞬で冷めてそのまま帰った
オタク『Fate/Grand Order』今夏運営開始、ストーリー&登場人物&TVCM1弾公開!新たなセイバー(キャラデザ:huke、CV:能登麻美子)登場
オタク場違いな場所でドヤ顔をする犬がイケメンすぎる
海外 ワンちゃああああん! 幼児のお守りをするゴールデン・レトリバー【海外の反応】
東アジア日韓議員サッカー大会、6月にソウルで9年ぶりに再開
東アジア【韓国の反応】「世界で最も悲しい挑戦」4160人のロウソクでセウォル号を描いてギネスに挑戦!
海外外国人「もっと見てみたい…」福島原発の格納容器内部の映像に外国人興味津々【海外反応】
生活子供の頃、深夜に1人車で寝ていたら誘拐されそうになったけど犬が助けてくれた
オタク男が見ても面白い少女漫画原作アニメwwwwwwww
おもしろ日本映画はつまらない←は?
オタク『2』が名作だったゲームってないよな
オタク【画像大量】例の紐で話題のヘスティアちゃんのめちゃシコ画像集wwwwwww
ニュース保育園への反対署名、ボール遊び禁止の公園…小さな子どもという存在にアレルギー反応を起こす日本の大人たち
おもしろ居眠り運転の車に突っ込まれて正面衝突した結果wwwwwwwwwwww
ニュース会社は金儲けする場で、社員を良い生活させたりカッコつけさせたりする場ではないことを理解しろ
オタク【パズドラ】光カーリーパーティのサブに闇メタが地味に便利
ニュース【悲報】8.6秒バズーカー、「反日疑惑」に対する釈明もなくファン離れが加速
オタク『ガンスリンガー ストラトス』3話感想 なんてことだ・・・
オタクコナンがやった犯罪一覧wwwwwwwwww
おもしろ人生で初めてヒルに血吸われた
海外【ドイツの反応】「うちを援護射撃している」岡崎慎司の2ゴールに感謝するVfBサポーター
生活私のいる目の前でトメ 「ママは嫌~い!ばあば、好き好きでちゅよ~」
おもしろスターウォーズ通して見ようと思う見る
おもしろiphoneを月々8千円以上出して使ってる情弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/19 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活動物虐待の何が悪いのか分からない。虐待する事で満足するならそれは有意義な使い方
海外韓国人「韓国人の財布の中身を調べた結果」→「このような調査は信頼性がない」
オタク『終わりのセラフ』3話感想 DTは悪!鎌を持つシノアとのバトルカッコ良い!
東アジア韓国人留学生がテレビで断言「孔子は中国人!99%の韓国人がそう思っている」―中国メディア
オタク鳥嶋和彦氏「『ドラゴンボール』はフリーザ編でやめるべきだった」
ニュース【悲報】 フジ新ドラマ「書店ガール」に書店員から批判殺到 「まゆゆが肉体労働しないのはおかしい」
ニュースクロノトリガーの思い出
海外海外「18世紀の動物園では犬や猫で入場料を支払う事ができ、ライオンの餌として利用されていたという衝撃事実」 【海外の反応】
オタク【速報】落合福嗣さん、プロの声優になる
おもしろローレライ←何を思い浮かべた
海外日本人の考えた「豊胸手術なしでバストアップする方法」がタイで話題に!【タイ人の反応】
ニュース【社会】勝谷誠彦氏が朝日新聞を痛烈批判「朝日新聞は大体全部ウソ」
オタク【パズドラ】メイメイ覚醒でスキル変わっちゃうの!?今までの苦労が・・・(震)
オタク【動画】フランスのジブリオタが作成したアニメーションがヤバいwwwwwwww
ニュースホンダ 新型 S1000 排気量1リッターターボ:250万から
生活旦那の親から離婚してくれと追い出され、妊娠もしていましたが堕ろせと言われました。
おもしろ男が見ても面白い少女漫画原作アニメ
おもしろたけのこ食べるって冷静に考えたらやばいよなwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化パンドラはマジで見た目劣化しすぎ
おもしろ朝から重いものを食べてはいけないという謎の風潮wwwwwwwwww
生活私が顔文字を使うと嫌悪感を抱く友人「私の使うAAと顔文字マネして使ってるよね?すごく嫌だ。私の後追いかけてるよね?」
東アジア朴大統領、外遊で12日間の国政空白、国民は惨めだ
オタクチャリンカスが車に幅寄せされて転倒したという動画をアップ
海外外国人「クール!」千葉ットマンの次は仮面ライダー!北九州で仮面ライダーが公道を走っていると話題に【海外反応】
オタク主人公がヒロインのことを好き過ぎる作品ってない?
オタク【パズドラ】特待生イシスで絶無限攻略したったで~
ニュース地方の人口減少が止まらない! 増えたのは東京など7都県のみ
オタク【パズドラ】クラウドはブラッシュアップしてどこが変わったの!?
東アジア【韓国】途上国支援に4年間で3億ドル拠出=「そんな余裕どこにあるんだ」「最終的にはギリシャの二の舞いになる」
ニュース「スマホで時間確認」は顧客に失礼なのか 「社会人なんだから腕時計ぐらいしなさい」の声も
オタク【パズドラ】オシリスとリーザはどう使い分けたらいい?共存も可能?
東アジア女優ハン・ジミン、未公開カットSNSに公開
ニュース外人「日本の寿司はさっぱり系だが、ラーメンは脂っぽく塩っけが強い。日本人はどっちが好きなの?」
ニュース天声人語:1853年にペリーが那覇に来たとき、琉球は「独立国」として認められていた
オタク【パズドラ】木=水>闇>光>火という現実
オタク福井地裁の原島麻由裁判官が出した判決がヤバイと話題に
おもしろ斎藤佑樹本格的にヤバいなwwwww
オタクドラゴンボールのマシリトのモデルになった有名編集者の鳥嶋和彦「ドラゴンボールはフリーザ編で終わらせるべきだった」
ニュース【食/企業】サントリー副社長「需要を読み間違えたためで、そういったことは一切ない」 あおり商法との批判に対し
東アジア韓国のネット上で「崖」表現が流行・・・起源は「財政の崖」!? 絶望感抱く「社会現象」に=韓国華字メディア
オタク『食戟のソーマ』3話感想 田所ちゃん可愛い!これが蜂蜜プレイ・・・
おもしろ身長161cm体重42㌔って
オタク『Fate/stay night UBW』 第15話 感想。プリヤファンにはマジで辛い展開だなこれ・・・・・
オタク【パズドラ】光劉備って殆ど話題にならんかったな。趙雲と組んで強いんじゃないの?
おもしろ【画像】彼女一重ブサイクだけど目隠ししたら結構可愛いく見えてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースソニーの内部文書がウィキリークスに公開され祭りに。「Xperia Z4」の情報も
ニュースNHKが裁判で「完敗」 全国で受信料“不払い一揆”の恐れも
海外「激論!日本は痴漢し放題の国なのか?」海外の反応
オタク『響け!ユーフォニアム』ってアニメ面白い?
オタク【パズドラ】ローグダンジョン開発はどこでうまくいかなくなったんだろう...
おもしろ俺の彼女の料理wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/20の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報
海外海外「世界各国の警察官の制服を比較してみよう」 【海外の反応】
生活「私は疲れてる 譲るべきなのは私 そんなババア立たせろ ババアは足腰鍛えるために立つのが当たり前 」
おもしろiPhoneを月々8,000円以上出して使ってる情弱wwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】香川真司、退任する恩師に捧げるゴールを決める!(パダーボルン戦)
ニュース最高級ウォークマン「NW-ZX2」買ってきたったったったwww
おもしろ息子が部活やってる理由糞すぎワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろネットで話題となっている老人への口花火動画、愛知県警は「ただの悪ふざけ」と判断 60代男性も被害届出さず・・・
オタク『シドニアの騎士 第九惑星戦役』2話感想 つむぎちゃんこの見た目で何て可愛さ!
海外韓国人「日本の軽自動車のうらやましい点」→「日本は自動車先進国(ブルブル)」
生活私の元彼と結婚した女友達に気遣いされすぎて困る。和解したのに遠慮されてもこっちが気使ってしまう
オタク【パズドラ】すまん、涙を必死に堪えてる俺みたいなウルド使いおる?
海外韓国人「韓中日のファッションの特徴を比較してみよう」→「韓国が一番いいね」
オタク宮崎駿監督「『寄生獣』をジブリでアニメ化しようと考えていた」
オタク【祝】『ラブライブ!』西木野真姫ちゃん誕生日(4月19日)!生誕祭・聖誕祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!