ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【デレマス】第4回シンデレラガール総選挙結果発表!栄えある1位は…

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】強制徴用被害者ら1000人が日本企業に総額108億円の損害賠償請求・・韓国ネットは?
海外外国人「日本が移民を受け入れるとしたらどこの国から受け入れるの?」【海外反応】
ニュースフォルクスワーゲン「日本での販売台数を5割増やす。身近なブランドとして浸透させたい」
オタク早見沙織さんがアーティストソロデビュー決定!デビュー曲は赤髪の白雪姫OP!
オタク作者が「こいつなんで人気なんだろ……」って思ってそうなキャラは?
オタク【パズドラ】これヘララッシュ行くならどっちが可能性あるかな?
おもしろ数少ない 友 達 に 絶 交 されたった w w w w w
生活年上女性をオバタリアンと言っていた世代が今は自分達を美魔女とか40代女子とか言ってる
生活従姉の結婚式で、新婦妹(小学生)が盲腸になった・・・
おもしろ涼宮ハルヒで一番好きなシーンと言えば?
オタク『Fate/stay night[UBW]』「衛宮士郎ジャージ」発売決定!士郎が着ているジャージを設定をもとに再現
オタク【パズドラ】こんなしゃべり方する青ソニアはマシンタイプで間違いない【動画あり】
おもしろ年収700万貯金2200万親の遺産3800万あるけど毎日が不安で仕方ない・・・・・・・
海外南京大虐殺生存者「お母さん、私は家族と幸せに暮らしてる。安らかに眠ってください」 清明節に同胞を弔う 【中国の反応】
ニュース【悲報】都内で20代のHIV感染者過去最多 内ポジホモが生交尾してポジ種孕ませたことによる感染事例が73%
おもしろ【悲報】アメリカの給食、さらに不味そうになるwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【画像】アニメの主人公はなんですぐ女の頭を撫でるの?どういう思考してるの?
生活みんなの前で舌打ちしながら彼女を罵倒する彼氏「おい豚、早くしろよクズ。捨てられたくないなら俺の世話しろ」
オタク毛利小五郎の事件現場における役割wwwwwwwwwwwww
ニュース「悲しい…」「信じられない…」 ”いなり寿司”が日本料理であることを知ってしまった韓国人
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン攻略したいから覚醒バステトに適した軽減枠おしえて!
ニュースXperiaで黒字なのは日本市場のみか。大手キャリアの端末一括買い上げシステムが命綱
おもしろアニメ制作会社が作画厨を強く意識するようになったきっかけって何だと思う?
オタクドラクエ5のデボラとかいう女wwwwwwww
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』「第4回シンデレラガール総選挙」結果発表!1位:塩見周子 、2位:前川みく、3位:高垣楓
海外日本「自動改札機を発明したのはウチらだけど…君達の国が生み出した発明品は何?」 【海外の反応】
オタク『トリコ』今号でトリコたちが女体化
おもしろ長野県て長野市と松本市どっちのイメージが強い???
ニュース【失笑速報】韓国五輪、準備進捗「深刻」 スキー会場「不合格」、ジャンプ台は「落下危機」、テスト大会は「ほぼ不可能」
オタク【パズドラ】シヴァには列のイメージが強すぎてコンボってなると違和感
おもしろ出品者「入金してや」5分後ワイ「簡単決済したで」
オタクおまいら的2015年春アニメベスト3発表していけwwwwww
おもしろ【画像あり】SODの社員がavデビューwwwwwwwwwwwwwww
生活彼が女と旅行に行く事を黙ってた。私と毎日LINEしてたのに彼は『言うタイミングが無かった』
オタク【画像】アニメとかのキャラクターをパワ体で描いてみた
東アジア【韓国】「他国の国民が太極旗を燃やしたらどんな気持ちだろう?」 ―韓国国旗が燃やされる写真に、韓国ネットも炎上
ニュースタコベルが渋谷に今日オープン!←オッサンとキモヲタ100人が行列www
オタク【パズドラ】コレってヨミの覚醒進化フラグ?
ニュース【画像】おしゃれなVIPPERのPC周りwwwww
おもしろマンション買うか一戸建て買うか
ニュース平昌五輪“深刻” スキー会場「不合格」、ジャンプ台は「落下危機」、テスト大会は「ほぼ不可能」
オタク【デレマス】第4回シンデレラガール総選挙結果発表!栄えある1位は…
生活顔見る度に「やせろやせろやせろやせろ」と口うるさいトメ
おもしろ歩き煙草してたら馬鹿が話し掛けてきたから論破したわwww
おもしろ歯の裏の歯石がうざいからフォークで削ったらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボキャラのリノアは壊れじゃない程度に強い感じだね
オタク【画像あり】最近のゲームにいる女の子の顔wwwwwww
海外韓国人「韓国アイドルの熱愛で日本大騒ぎ」→「韓国が気になってしょうがない(笑)」
オタクアニメーター見習いが通勤中に描いている基礎練習のレベルが高い
おもしろいつ死んでもいい覚悟決めたら人生ヌルゲーすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
生活ノンフライオーブンを見てた私に実演販売のオバさんが『試食は出来ませんよ!…試食は出来ません!…試食は…』
海外韓国人「日本が見る、韓国の左派勢力とは?」→「日本人の分析力は世界最高である」
海外外国人「これは無理…」日本の満員電車で生き残るための9つの乗車テクが海外で話題に【海外反応】
海外これは嬉しい! 面白い日本ビデオ大賞!日本への旅をプレゼント。外国人興奮。海外の反応
オタク【パズドラ】ネオエクスデスのイラスト公開に対する反応まとめ【FFコラボ】
オタククソゲー扱いされてるけど普通に好きなゲームwwwwwwww
オタクゲーム実況者「はい皆さんおはこんばんちわー」
ニュース【女子力】「ママ名刺」ブーム! 夫の勤務先の企業名を明記してママ友に格上アピールしちゃえっ☆☆☆
ニュースフジテレビ、安藤優子の「グッディ!」、ついに視聴率1%台を記録
ニュースソニー平井「SONYのロゴが入っているのを見ると、私はジーンとくる」
おもしろIQ測定したら35だったんだがヤバイ?
おもしろ中途入社の30歳なんだが20歳の先輩社員の呼び方困る・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ゼロムスのイラスト公開に対する反応まとめ【FFコラボ】
オタク【速報】PSVita「ガールフレンド(仮)」恋愛ADVで今夏発売決定きたああああああああああ!
オタクラノベ編集者「電子書籍の絶版はあまり知られていない」
おもしろ【画像あり】世界で35人しかいない水アレルギーの女の子かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
生活いつもと違う髪型で出勤したら関わりの無い社員に『デート!?まさか私さんにそんな相手居ないでしょwww』
オタク【悲報】CAPCOMがゲーセンを潰しにかかる
海外「香川&岡崎がベストイレブン!!ブンデス春のダブルシンジ祭り!」海外の反応
オタク【パズドラ】くらやみのくものイラスト公開に対する反応まとめ【FFコラボ】
オタクくも,ゼロムス,ネオエクスデス【パズドラ】FFコラボキャラのイラスト公開きたー!【公式】
オタク『ハイスクールDxD BorN』3話感想 ファーストブザーwww熱い展開だけど酷すぎるwww
海外海外「欧米の子供たちに納豆ご飯をたべさせてみた」 案の定大不評な結果に… 【海外の反応】
ニュースフィリピンで1万2千人のロリとやりまくった元校長、ぐう聖だった 現地人「フィリピンに戻ってきて」「誰ひとり彼を悪く言う人はいない」
おもしろワイ将、電車内で口内にゲロを吐くも飲み込むwww
ニュース【朝日新聞】朝日OBが苦言「“日本は開国以来悪かった”というような新聞が800万部も必要なのか」
オタク【パズドラ】謎のタイミングでのエココラボ復活が意味するものとは..
おもしろ ガ    キ   の   頃   に   や   っ   た   奇    行
オタク「ルパン三世」30年ぶり新シリーズ日テレで2015年秋放送!! 大野雄二氏も参加
生活彼氏が疲れてる私をしつこく呼び出して来て断ると『お前が構ってくれないせいでキャバクラ行って散財した』
海外森の貴婦人、オカピの赤ちゃん。おずおずとお披露目【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「大韓民国は失明寸前である」~音もなく緑内障(左傾化)が進行中
東アジア【いなり寿司】韓国料理だと思っていたが実は日本料理だった…韓国ネット「悲しい」「のり巻き、ラーメン、トンカツを韓国料理と主張してもいい」
東アジア【話題】なぜ韓国の文化輸出は強烈な「嫌韓」を生み出してしまったのか…韓国文化戦略の失敗に学ぶ[04/21]
オタク【画像あり】トップグラビアアイドルが「ワンピース」ナミのコスプレした結果wwwww
オタク「コンパイル」「ハドソン」一世を風靡したゲームもあった!今は亡き名ゲームメーカー10選
オタク富野由悠季「2ちゃんねる見たら“説明不足、禿、死ね”って書いてあった」
生活「弁護士」に期待しすぎな人が多いな、ただの代理人だよ?
おもしろ今の若者「タバコ吸わない。お酒飲まない。彼女いらない。ネット楽しい」
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミー使いたいんだけどコツってある?
オタク『ハロー!!きんいろモザイク』3話感想 陽子の弟と妹可愛い!Bパートカオスwww
おもしろ【画像あり】趣味でサバゲー始めたら床間が武器庫になってきたwwwwwwwwwwwww
ニュース全国スーパー売上高、3月8.6%減 12カ月連続マイナス
生活彼氏の浮気相手が狂言自殺した
ニュース太田光「安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人ともちゃんと話す俺を見習って欲しい」
海外外国人: 日本が好きだから、少子化を食い止めて欲しい。日本のここが変わって欲しい。海外の反応
オタク26年前の今日に『ゲームボーイ』が発売されたわけだが・・・
東アジア【韓国】韓流スターが“特殊”な接待文化を暴露、6割の女優がセクハラ経験あり、男性アイドルも被害に
おもしろ田舎者だが電車で東京まで行くの怖すぎワロタwww
オタク【パズドラ】パウリナにプラス振るのあり? 女の子で染めたい..
おもしろお前ら自分が働く会社のブラック自慢してけよwwwwwwwwwwwwww
オタク回復魔法といえば?子供「ホイミ」学生「ケアル」ゲーオタ「ディア」ぼく「草の露」
生活誕生日会の意味がわからず一日中泣きじゃくる男子「みんながいじめる、ロウソクふーを独り占めする。Aだってふーしたい」
東アジアなぜ韓国の文化輸出は強烈な「嫌韓」を生み出してしまったのか…韓国文化戦略の失敗に学ぶ
オタク「放射線照射した血液は輸血したくない」で炎上した高橋宏船橋市議が今度はワクチンや抗がん剤を全否定して再炎上
オタク【マジかよ】新作映画「ドラゴンボールZ 復活のF」の亀仙人が強すぎると話題に!原作者・鳥山明先生から衝撃の事実が明かされる!
海外外国人「日本は米を輸入する必要ないだろ」日本がTPP交渉でアメリカ産のお米の輸入拡大することが海外で話題に【海外反応】
ニュース「『痛切な反省』『心からのおわび』という言葉は残すべき」 民主・細野氏、70年談話についてコメント
海外日本「イギリス人のハーフだけど純粋な日本人に生まれたかった」 海外「日本でハーフは人気者だと思ってた…」 【海外の反応】
オタク松岡禎丞とかいうゴリ押しされまくってるのにアンチがいない声優wwwwwww
生活某PCショップの新規店舗がオープンした時、 徹夜で並んでいて…
おもしろ煽り抜きで女の子にモテる車wwwwwww
オタク【パズドラ】ECOコラボ復活に対する反応まとめ~CTWのスキラゲ以外用途ある!?
オタク【パズドラ】ベジットパーティにバギィ猫入れてたくない人挙手
海外韓国人「実写版“進撃の巨人”予告映像公開!韓国も日本のような独創的な特撮物が発達したら・・・」
オタク【パズドラ】ECOコラボ復活きたー!!【公式】
おもしろ【動画・画像あり】白石麻衣さん 号泣しながらゲロを吐く放送事故が可愛すぎると話題にwwwwwwww
海外韓国人「夜中にコンビニに行ったらバイトが居眠りをしていたのだが…」
オタク【画像】ゲームボーイが発売されてから26年経ったという事実・・・
オタク『響け!ユーフォニアム』3話予告映像公開!先生怖い・・・
ニュース【バブル崩壊】中国の不動産開発会社がデフォルト
おもしろ大学生ってやっぱバイトとかするの?
オタク【パズドラ】青ソニアが現役で使えるパーティって現時点何パかな
おもしろ【閲覧注意】新歓で女の子にゲロかけられたんだが・・・・・・・・・・・・
東アジア【韓国】ワシントンで韓国排除論が広がっているという状況
オタク『彼岸島 48日後…』鉄板を装備した明さんが敵の本拠地で無双
オタクスマブラで参戦キャラが本来のスペックで戦ったら実際誰が一番強いの?
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「西木野真姫」予約開始!僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!照れ顔が可愛すぎる!
オタク今期アニメ2話終了したけどこの時点で一番面白くて楽しみにしてるアニメは?
おもしろ俺 大学生 このキャップをかぶって大学に行くか迷ってる
生活彼に内緒で携帯を見たら他の女に『好き、寂しい』とLINEしてた。彼に聞くと『その女はただのお気に入り』
オタク【パズドラ】セトは中から幼女がでてくるまで倉庫番だわ
ニュース【福岡】住民の要望で高さ3メートルの防音壁を設置…保育所は迷惑施設か
ニュース付き合いたくない男性の職業ランキング 一位「飲食」 二位「医者」 三位「美容師」 お前らが嫌いな土方は謎の九位へ
海外チェルシーからオファーを受けた武藤嘉紀のコメントを聞いた海外のサッカーファン
海外外国人「日本にはダムを模した『ダムカレー』という料理が存在するらしい!」 【海外の反応】
生活チャリで傘さし運転していたOLにぶつけられ「お前が悪い」とお説教された。説教を繰り返すOLに向かいの家から出てきた女性が...
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「西木野真姫」予約開始!照れ顔がとても可愛い!
オタク【画像あり】アニメの主人公はなんですぐ女の頭を撫でるの?どういう思考してるの?
生活元同僚結婚式で、新婦友人テーブル1つは派手派手キャバ嬢と真っ黒ドレス5人。DQN!
おもしろスマホのゲームにあまり魅力を感じない俺に面白いスマホのゲーム教えろ
オタク【パズドラ】見た目かっこいいだけに残念なこいつの使い道教えて!
おもしろ大学生の女の子で服がダサいやつってwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアニメの主人公はなんですぐ女の頭を撫でるの?
海外( `ハ´)「釣魚島をもう一度討論しようか?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】TBS 天気予報中に放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活俺がボディショップとロクシタンを使ってる事を知った彼女が豹変した「人工物臭い体で近寄らないで!オーガニックに変えて!」
東アジア韓国ネット「安倍を乗せて打ち上げるのはどうだ」 ―日本が無人探査機の月面着陸へ、同じ計画持つ韓国で話題に
東アジア【韓国の反応】韓国人「我が軍で唯一本物なのは竹槍です」「竹槍も偽物かも」~韓国軍の新型対砲兵レーダー「アーサー」が些細なことで故障することが判明
オタク漫画家がweb連載を単行本にして発売したら「セコい」と文句を言われる
海外窓辺のリスの親子、ふかふかの巣の中でぬくぬく【海外の反応】
海外外国人「日本を紹介してるブロガーって正確に日本のことを伝えているの?」【海外反応】
オタク新作アニメ『新あたしンち』10月放送開始!原作けらえいこ氏がオリジナル脚本書き下ろし!
ニュース枝野氏…「自民党は『体育館裏に来い』と呼び出したようなもの。のこのこ行く方も問題」「政治の右傾化というより社会の幼稚化」
オタクブラ「パパ!私の洗濯物と一緒に洗うの止めてよ!」ベジータ「」
オタク結局オフラインのゲームが一番楽しいって人いる?
オタク【悲報】「CLANNAD」「リトバス」で有名な絵師樋上いたるさんのツイッターがヤバイことになってるんだが・・・
おもしろ一番民度低いと思うカードゲームあげてけwwwww
オタク【パズドラ】猫龍に根性バインドやられたやつ挙手!
ニュース在日「故郷は日本。日本しか知らない」 不法滞在の在日二世が退去処分の撤回求め提訴
海外外国人「日本での2週間で4.5キロ太った。これがその理由」
オタク【画像】この良くできてる四コマ漫画ほんとすきwwwwwww
おもしろある方法で身長176だったのが181になったんだけど
生活ギャング気取りのクソガキ共に拉致された
ニュース韓国「桜の起源は韓国」 中国「桜の起源は中国で広まったのが日本。韓国は何の関係もない」
生活旦那がシメてもシメてもテンプレ嫁いびりを繰り返すウトメ
ニュース母親を包丁で刺した少年逮捕。スマホの割引きプランを提案するも聞き入れてもらえず
おもしろ【悲報】ワイ東大卒、官僚になって4週間…激務で死にそうンゴ
おもしろ【朗報】年収400万貯金10万34歳の俺が街コンに参加した結果wwwwww
オタク【パズドラ】4/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国では絶対ありえない価格と品質」日本ロッテリアのチーズバーガー5段が話題に
生活計9人の子供を産み、子供を愛人宅に連れて行ってた友人母に衝撃「以前に3人、うちらで3人、再婚して3人産んだんだって」
オタク妊婦のお腹を撫でる行為を批判したツイートが共感を呼ぶ
東アジアブエナパーク市役所内にある韓国ショーケース、日本のものより小さい。住民数は、日系の10倍なのに…
ニュースグーグルマップ、皇居や警視庁に「恒心教」の文字。悪質ないたずらか
ニュース【大阪】轢いて倒れた女性を再度轢き死なす 殺人容疑でタクシー運転手送検
海外海外「日本では芸人に懸賞だけで100万円稼がせる企画が大ヒットしたらしい…」 【海外の反応】
オタクFF7のミッドガル脱出までの展開って神だったよなwwww
オタク「漫画実写化」ガッカリランキング3位「役者がキャライメージと異なる」2位「ストーリーが端折られすぎている」1位は・・・
おもしろ初任給貰ったけど少なすぎワロタwwwwwwwwwwww
海外日本旅行に行ったタイ人「タイに日本より良い部分なんて何ひとつない」→炎上
ニューストヨタ、「レビン ハイブリッド」を初公開
オタク【パズドラ】関銀屏が消費されたから覚醒レイランは望み薄 ?
オタク【画像あり】この4コマ漫画シュールすぎワロタwwwwwwwwww
生活私が甲殻アレルギーと知っていて、カニやらエビやらでもてなしてくれるトメ。
おもしろ学校のプールがゴーグル禁止だったのってよく考えると頭おかしいよなwww
おもしろ上司「今日は俺の奢りだ!」俺「え…じゃあ、かけうどん」上司「」
オタク【パズドラ】覚醒シヴァと覚醒ホルスどう使い分ければいい?【動画あり】
おもしろ中国人「日本の寿司はさっぱり系だが、ラーメンは脂っぽく塩っけが強い。日本人はどっちが好きなの?」
生活鬱の彼氏に私を羨む愚痴を言われすぎて冷めた「いいよなお前は地元で働けて、俺は何でここにいるんだろう」
オタク『ドラゴンボールZ 神と神』フリーザの戦闘力が1垓(がい)になる
東アジア集団的自衛権、韓国側の曖昧発言に日本政府困惑「意図分からない」
ニュース韓国の李首相、辞意表明 不正資金疑惑で 朴政権に痛手
海外外国人「時間の無駄」村上春樹が日本は相手国が納得するまで謝罪するべきと発言していたことが海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】バイドゥが日本の検索サイトを閉鎖するも、Simejiに注力
おもしろ電車乗り過ごしたったwwwww
オタクエルシャダイとかいう発売前に飽きられたゲームww
オタク【パズドラ】みんなは覚醒シヴァに進化させる?使い道今のほうがありそう
ニュース侵略、おわびは「(歴代内閣の歴史認識を)引き継いでいくと言っている以上、もう一度書く必要はない」…戦後70年談話で安倍首相
オタク【パズドラ】パズルかはどうかともかくようやくドラゴンズだな
東アジア【韓国】李首相が辞意 裏金疑惑で
ニュースBABYMETAL、世界最大級ロックフェス「Reading & Leeds Festivals」のメインステージに史上最年少出演決定
オタク【パズドラ】ガディウスパを運用するならヤマタケ2とウリエル2は必須か?
東アジア【韓国】ブランチ召し上がれ(写真)
オタク『グリザイアの楽園』1話感想 麻子との生活!カッコ良くいい師匠だ
ニュース朝日新聞「AIIB不参加の日米の外交は大失敗と評されるであろう」
ニュースなんと!アメリカのAIIB電撃参加の可能性浮上。
ニュース【三重】小学校校長、学校の金庫から20万円盗む 「父の入院費必要だった」
オタク【パズドラ】黄昏の緋龍喚士・ツバキが待望の火の軽減枠になる可能性ある?
オタク『ルパン三世』30年ぶりのテレビシリーズが今秋より放送開始
海外【海外の反応】ブンデス公式チャンネルが香川真司、岡崎慎司、長谷部誠を特集した動画を投稿
東アジア【韓国】自分で作って飲む「ハニーレッドグレープフルーツ」、「ハニーライムレモン」(写真)
オタク『血界戦線』3話感想 プロスフェアーのルールは分からないけどクラウスはカッコ良かった
ニュース加藤浩次 張本勲氏の発言を痛烈に批判「おじいちゃんの戯言」
おもしろウィスキーの美味しい飲み方教えろ下さい
オタク【パズドラ】赤おでんはいらない!ラー、呂布、ヴリトラ持ってれば星宝の遺跡ポチポチ周回できるぞ!
オタク第二次世界大戦の「二」が漢数字で書かれている理由が話題に
オタクFateUBW15話のバーサーカー弱すぎじゃね?どうやってたらギルに勝てたの?
おもしろ新入社員だが会社ですることがないwwwwwwwwww
ニュース【画像】アナデジな時計買ってきたったwwwww
東アジア【韓国】旬の晩柑類召し上がれ(写真)
オタクアニメ観てる人でたまに声優知らないって言う人いるけどさ
オタク【パズドラ】ズオーなんで流行らないの? スキラゲ来るし流行ってほしい!
おもしろ彼女から彼氏の家に行きたいって言うのってどうなの?
オタク【思わず共感!?】「声優ファンあるある」5選【声優】
海外海外「君達の国にあるシナゴーグ(ユダヤ教会堂)を紹介してみるスレ」 【海外の反応】
オタク各局のニュース番組がグーグルマップに表記される架空の施設「恒心教」について報道
生活「私子っ!借りるねっ!」 と勝手に取っていき、答えを丸写しされてた
おもしろ最近ツイッターとか見てると女子高生が平気で「やったぜ」とか使ってるけど
オタク【パズドラ】明日4/22の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報
オタク【パズドラ】「アーミル降臨!」勝利記念 魔法石&ピィ2種プレゼント!!【公式】
おもしろ【悲報】ワイ新社会人、もう会社を辞めてしまった
おもしろ【動画・画像あり】AKB48握手会 マジキチオタが大暴れする様子が撮影される ヤバすぎると話題に・・・・・・
海外韓国人「日本は貧富の格差があまりない方だよね?」→「日本に幻想を持ちすぎ(汗)」
オタク【パズドラ】みんなは覚醒メイメイつくる?どこに使い道あるかな
生活半世紀友達が居なかった私に10代の友達が出来た。親友だと思ってたのに『私さんと居てもつまらない』
海外韓国人「日本の侍と武士道精神の実態について説明する」