ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

浜崎あゆみが再婚! お相手は医学部に通う米国人(25) 2ch「また年末の話題作り婚ですね」「25日にシングル発売だからな」「また外人かよwww」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【中日新聞】 「他の国や民族への憎しみや恨みが交じった時…愛国心が危険な力を放つことは、歴史が教えてくれる」
オタク【パズドラ】ゼローグスキルマなんてもう珍しくないだろ?
オタク「あと1年くらいしたらアニメ化してるな」って漫画・ラノベ
生活トメ「息子は優しいからあなたがダメ人間でも許してるけど、私は許さないわよ!」
ニュース自民党に投票した奴って今どんな気持ちなの?どんどん家計苦しくなるけど・・・
海外韓国P反応:日本外務省が独島の領有権を主張する韓国語動画を公開
オタク【C85】今年の冬コミでも献血応援イベントが開催決定!アルペジオなどのポスターセットをプレゼント
生活生チョコ(ホワイト)を食べていたら友人が「こんなんが美味しいとか無いわ」と全世界のホワイトチョコ好きを敵に回した
海外[ ● ] 完璧な味噌汁の作り方! これなら毎日飽きずに食べられるな! 海外の反応
おもしろ昨日年末ジャンボ買ってきたwwwwwwwwwwwwww
オタクセガがソニーに負けた理由は高い開発力と低い生産力が原因だったことが判明!
オタク【パズドラ】Zコラボの緑のドラゴン何かに似てたような…
オタクドラクエシリーズの最高傑作は満場一致でwwwww
おもしろ電車の中で宝くじ当たったフリした結果wwwwwwww
海外韓国人「ショップのモデルのフォトショ加工がヤバすぎてワロタwwwww」
東アジア【韓国】留学生ら、「バイト経験後、韓国が嫌いに」
オタクVita「魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」スペシャルマジック解説や魔女戦のプレイ動画公開!結構面白そう
海外外国人「うちの親父が猫専用の通路を作ったんだ」
海外外国人「旧日本軍の大型潜水艦「伊400」がハワイ沖で見つかったらしい!」【海外反応】
ニュース「テキサス親父」の「慰安婦像」侮辱騒動に韓国人がブチ切れ! 「殺害予告」含む、3000通近い罵詈雑言が送り付けられる 韓国人「こいつの肉を食ってやりたい」
オタク【パズドラ】レベラゲどうしてるの?みんな育ちすぎ!
オタク三石琴乃さん(46)の最新画像がめちゃくちゃ若すぎる件
ニュース女子大生の作った日本語フリーフォント共有サイト「FONT FREE」が話題に
ニュース【閲覧注意】バイクから落ちてアゴから上を地面に持っていかれた男をご覧ください
生活自分の顔が嫌いで写真が嫌だと言うと、普通容姿の友達に自己愛強いねと言われた
ニュース【韓国】 証券会社、オプション市場で誤発注→決済できず事実上破産か
オタク今月のToLOVEるエロすぎwwwww(画像あり)
おもしろ初彼女が結婚したらしい
海外タイ人「このインド人が美人すぎるwww」インドの国宝ネハ・ダルウィ(Neha Dalvi)
オタク【パズドラ】エキドナって3体目いるの?
オタク最近のポケモンが完全に萌えアニメな件wwww
おもしろ5年前の俺らなら「嘘乙wwwwww」って言いそうなことwwwwww
おもしろ【画像あり】女の子の水着画像を淡々と貼っていくスレ
生活怒り狂ったメシマズが家に怒鳴り込んできた! 「腹を壊した!あんな毒魚を寄越しやがって!」
オタク『涼宮ハルヒの憂鬱』って当時どのくらいすごかったの?
ニュース【国際】 「無慈悲に懲罰」・・・北朝鮮で大粛清が進行、張成沢氏に連なる3万人処刑へ
オタク『艦これ』ねんどろいど「赤城」とfigma「島風」の彩色見本公開!どちらも可愛い
オタク【パズドラ】真面目な話ゼウスパはだいたいの降臨いけるわな
おもしろ声優の賞味期限、消費の早さは異常
オタク【艦これ】「ねんどろいど 赤城」画像大量公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!ごはんをモグモグ食べてる姿が幸せそうで可愛い!
オタク東映武部P「平成仮面ライダーシリーズを『鎧武』で壊したかった」
おもしろカーリングってスポーツなのかよwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日中友好がとても重要アル。」 【中国の反応】
ニュースそのまんま東「宮崎県は卒業した」
オタク【パズドラ】ムラコレ最後に回してみた!お前ら今がチャンスだぞ!(白目)
おもしろ就活の為に自己分析(笑)した結果wwwwwww
東アジア【韓国】F1など5つの国際スポーツ大会開催で1兆ウォン以上の赤字
おもしろ【徹底討論】はたして、ラーメンに紅しょうがや高菜は必要なのか? m9( ゚д゚)
海外柔道金メダリスト内柴被告 2審も懲役5年【海外反応】
オタクナルトって落ちこぼれ忍者が成長していく話だったよな?
オタク【パズドラZ】ピザーラコラボで絵馬やお礼をGETしよう!
オタクファミコンのクソゲーを今リメイクしたら面白くなるんじゃね?
ニュースFC2動画への違法アップロードで逮捕された5名のおっさん、全員有罪確定wwwww
オタク『緋弾のアリア』新プロジェクト始動!
生活彼氏が食事してる時とか歯磨きの時の顔を見ていたいのに、ダメダメ言われ、イラッとくるというかちょっと寂しい
オタク『パズドラ』コラボでガチャドラになったヒソカをご覧ください
生活新郎新婦同僚が新婦のドレスに向かってリバース
オタク【パズドラ】ナーガ落ちてる?深夜は落ちやすいのかね
ニュース「結いの党」か「民権党」=江田新党名称、15日決定
海外韓国人「日本の奇跡 vs 韓国アイドル“ソルリ”をご覧ください」
おもしろ【緊急】48時間徹夜でPCやった結果wwwwww 涙が止まらなくなったwwwwww
生活「私なんかここのゴールドカードあるんだから、こんな店一瞬で潰せるんだから」
ニュース「なんでもするので嵐のチケット譲ってください」 水道橋駅に嵐ファンの女の子集結wwww
おもしろロードバイク乗ってて転倒するやつwwwwww
オタク『IS インフィニット・ストラトス2』11話感想 シャルあざとい!修学旅行でもヒロインたちの恋愛バトル勃発!
おもしろやべえwwwガソリンスタンドに給油キャップ忘れたwww
ニュース猪瀬直樹知事の最新画像がマジ泣きしそうな顔wwwww 2ch「メンタル弱すぎだろ」「もう辞めりゃいいじゃんwww」「打たれ弱すぎるな」
オタク【画像】Fateの英霊wwwwwwwwww
オタク「二期のOPが最高」←何のアニメ想像した?
おもしろ最近コンビニのゴミ箱が店内に設置されてるけどさ
東アジア教科書の事実歪曲は日本だけじゃない!?多くの外国教科書で「韓国を否定する描写」―韓国メディア
オタク【パズドラ】麒麟パのサブはどうしてヴァーチェじゃなくてふわふわなの?
海外ソビエト男子の憧れ、ソビエト時代のテープレコーダーを紹介します!
ニュース浜崎あゆみが再婚! お相手は医学部に通う米国人(25) 2ch「また年末の話題作り婚ですね」「25日にシングル発売だからな」「また外人かよwww」
ニュース民主・原口一博氏 国旗国歌法に「強制ないと言い切れる?」
生活毎朝同じ時間にすれ違う女性が気になってたけど、メガネを頭の上に乗せディスプレイを凝視している姿を見て冷めた
ニュース【外食】マクドナルド 「消えたメニュー表」を復活させる
東アジア韓国人審判「審判たちはキムヨナの演技を見ること自体が光栄」
オタク既婚者「まあお前も結婚すれば分かるよ(笑)」
ニュース「特定秘密保護法案のお葬式」が杉並区で執り行われるwwwww(画像あり) 2ch「物凄い悪趣味だな…」「ほんとやることが朝鮮人だなwww」「まじでキモイわ」
東アジア【週刊ポスト】井沢元彦氏「韓国では真実の歴史を語ると黙殺・弾圧。日韓共通の歴史認識での共同歴史教科書などブラックジョーク」
オタクFFのモンスターってドラクエに比べて愛着沸かないよな
ニュース【悲報】佐賀の高校生Windowsタブ強制購入の件、なんと「ARROWS Tab」(74,000円)に決定し批判殺到wwwwwww
生活新婦「着付け代やレンタル料で大赤字になって、一方的に損した あの女許せないから絶対請求してやる」
おもしろコンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタww
オタク『アウトブレイク・カンパニー』11感想 的場さん怖すぎる・・・
オタク【パズドラ】闇メタパのサブ4枠目候補教えて!
おもしろ「孤児」を引き取ったんだけど可愛すぎるwwwwwwww
生活仏様のような笑顔で鬼のような仕打ちをするタイプの姑
オタク【悲報】猪瀬都知事がマジ泣きしそうな顔で登庁
ニュース【画像】 助けて! 猪瀬がマジ泣きしそうな顔wwwwwwwww
オタク『サムライフラメンコ』10話感想 サムライフラメンコ VS キングトーチャー!悪を貫いた大したヤツだった
生活最近喋るようになってきた姪が俺を指差してワンワンと言う
オタク【パズドラ】スキラゲが幻獣枠ばかりにってる現状は異常だろ
オタク【NPD】11月にアメリカで最も売れたハードは『PS4』、『Xbox One』は約91万台を売り上げ
おもしろ石鹸で頭洗った結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「最近の学校で流行っている遊びをご覧ください」
東アジア『慰安婦嘲弄』の米ブロガー、今度はホワイトハウスに少女像の撤去を請願(?)
オタク『緋弾のアリア』新プロジェクト始動!再アニメ化か?
ニュース<丶`Д´> 韓国、F1など5つの国際スポーツ大会開催で1兆ウォン以上の赤字
おもしろ結局女は背が高い男が好きなんだな
オタク【画像】このラノベの文章酷すぎるだろwwwwww
オタク『ガリレイドンナ』10話感想 ガリレオとほっちーの関係が微笑ましかった
海外外国人「本田圭佑のACミラン加入が決定したぞ!」【海外反応】
ニュースデジタル一眼レフレックスカメラ買ったったwwww
オタク俺パズドラ素人、ヘラ降臨に初挑戦した結果
海外【海外の反応】中村俊輔MVP受賞を知った現地セルティックサポ「まだまだやれるね」
おもしろ【動画あり】トムクルーズ主演で「ラノベ」が実写化wwwwwwwwww
生活俺より良い企業に勤めて給料もしっかり貰ってるはずの彼女からの誕生日プレゼントが3年連続で自分自身だった
海外韓国人「ゴジラの予告編を見てみよう」
オタク『凪のあすから』11話感想 美海ちゃん健気!あかりどうなってしまうんだ・・・
ニュース大砂嵐の「高い高い」がクッソ高すぎワロタwwwww(画像あり) 園児の「もっと高くして」というリクエストに応える 2ch「この高さは想定外www」「写真見てビックリしたw」
オタク【パズドラ】進化=加齢ですか?
おもしろ【画像】本気で歯を磨いた衝撃の結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース安倍首相がASEAN諸国に巨額支援表明へ 東京で開幕する日・ASEAN特別首脳会議、韓国と中国は招待されず
おもしろ俺のiPhoneケースなんだが・・・
ニュース猪瀬直樹知事、新刊「勝ち抜く力」を12月18日に出版へwwwww 東京五輪招致活動を振り返り、成功のノウハウを伝授 招致活動の裏側も取り上げる
東アジア安倍首相がASEAN諸国に巨額支援表明へ 東京で開幕する日・ASEAN特別首脳会議、韓国と中国は招待されず
ニュース【話題】 「平均57万円」はウソ・・・公務員 “ボーナス操作” のカラクリ
オタク【パズドラ】これマジでさいかわwwww
おもしろAndroidのあとにiPhone使った結果www
海外韓国人「日本のご飯高すぎワロタwwwww」
ニュースドン小西が森雅子大臣のファッションを批判!(画像あり) ドン「5点満点中『2点』。勘違い女性政治家の典型的なファッション。政府もどんだけ国民をバカにしてるんだか」
オタク【悲報】ヤマカンtwitterで『戦勇。』disられ反撃ツイート
オタクゲームで「あ、このシリーズ終わったな」と思った瞬間
ニュース【速報】吉野家の牛すき鍋膳のクオリティーが高すぎる件wwwwww (画像あり)
おもしろ会社で2日続けて同じミスした結果wwwww
生活新入社員の女の子「専務…触りましたね?私、触られたら、触り返す主義なので触り返しますね?」
ニュース「夫のカノジョ」最終回視聴率「3.3%」で全話平均「3.87%」を記録! 今世紀最低記録を更新 2ch「川口春奈は悪くない」「タイトルが悪かったね」「低すぎワロタwww」
東アジア韓国サムスン電子、液晶ディスプレイ事業で日本撤退
ニュース「助けて!子供が勝手にクレジットカードで課金しちゃうの!」オンラインゲーム相談急増
オタク【パズドラ】ライダーフェスじゃんこれwwwww
生活トメ「孫チャンの名前はアテクシがつけるわ!この中から選んで頂戴!!」  →DQNネームリストを渡された。
おもしろ【悲報】キャンピングカーで友人の娘(JC2)にトイレ使われるwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本防衛相:中日の軍用機の東シナ海防空識別圏でのスクランブルはない。」 【中国の反応】
おもしろ今日コンビニで水買おうとしたら店員がマジでおかしかったwwww
生活最近の服って冬物でも胸元の開きが大きくて困ってる。服のメーカーはもう少しこの辺について考えてほしい
オタクアニメ化した作品が2つ以上ある漫画家って本当の天才だよな
海外外国人「日本で英語教師かプログラマー以外の仕事を持ってる人いる?」【海外反応】
ニュース左腕一本しかない男性がゾンビ姿で悪戯し大反響!(動画あり) 完全にアウトでワロタwwwww 2ch「これはビビる」「すんげースピードだ」「笑えねえよ・・・」
オタク【パズドラ】ガチャ限定ランキング2013年12月はこれだな!
ニュースマクドナルド、廃止した「メニュー表」を全国一斉に復活へwwwww 「ゆっくりとメニューを見たい」と不満続出 原田社長「お客様のベネフィットのためにやった」
ニュース佐藤優氏「日本政府は韓国に『何をやってほしいですか』と尋ね、言うことを聞いて日韓の関係悪化を止めよう!これで中国になびくこともないはず」
おもしろ【これは凄い】 ガチで存在する珍しい苗字一覧wwwwwwwwwwwww こんなのいるのか・・・
ニュースマクドナルド 「消えたメニュー表」を復活させる
生活駅の階段で小太りなオッサンが上から倒れてきた
オタク【パズドラ】ポリンの塔でスキラゲしたいんだけどキツいの?【初心者】
東アジア反日&無法に嫌気、中韓を見放す日本の製造業 投資有望国ランクで中国・韓国が凋落しASEANが躍進
おもしろ自販機で取り忘れのジュース見つけて飲んだ結果wwwww
おもしろ【画像あり】で、出たwwwwこうやって大便奴wwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】ローラ出産していた 育児に専念のため非公開
ニュース【画像あり】 小学校の算数の採点がイミフ過ぎクソワロタwwwwwww
ニュース韓国軍サイバー司令部心理戦部隊約50人が掲示板に政治的書き込み
おもしろナンパしたら女の彼氏に名倉捕まれて壁に叩きつけられた件
オタク【速報】 「テイルズオブゼスティリア」 PS3でキタ━━━ !!
ニュース【映画】スタジオジブリ最新作は米林宏昌監督「思い出のマーニー」に決定!
オタク【パズドラ】パズドラバトルトーナメントことパズバトのロケテが12/13本日開催!先着100名にiPhoneケースがプレゼントされるぞ!
海外韓国人「これは悪くないwwwww日本のアニメの実写化をご覧ください」
オタク勇者と魔王モノってすっかり廃れちゃったよな
おもしろ一日にタバコ100本を70年間吸い続けた98歳の曾祖父 
生活「コンパあったら呼んでくださいねー!!頼みますよ~!」と元気いっぱいに言い放った新郎
おもしろ【画像】 制作費二千万円の壇蜜人形ワロタwwwwwww
海外日本人が日本ASEAN音楽祭でタイの大スターの対応に感動
オタク【パズドラ】山Pが某TV番組でファフニールの究極進化色違いVer.などを発表!【その他画像あり】
おもしろ【画像あり】タバコ吸ってる女の子の画像ください!!!!!
生活某高級アイスショップで働いていたらアメリカ人にクレクレされた。
生活アレルギーだって言ってるし、何度もいらないって言ってるのに、彼氏がサプライズとかいって高い指輪を買ってきた
海外「可愛すぎる!」お手伝いをしてくれる日本のカワウソを見た外国人の反応
ニュース【悲報】 「キム・ヨナの凄さが分からん。採点方法を分かりやすくして!」 という人が激増
ニュース【悲報】中韓に「良い印象」を持つ学生はわずか7%と15%。ネットで不人気に
おもしろジョジョ靴届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラZ】Zあまり話題になってないけど面白いのか?
おもしろ電車内でばあさんに席譲った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】明日12/14の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報 
オタク【パズドラ】ドラりんって緑ソニアパに必要なんだな!
ニュース朴教授、日本の消費者「韓国製だから購入しない」…10% 反日で韓国企業が打撃 
海外外国人「このサッカーの嫌がらせワロタw」【海外反応】
ニュース【絶望の国】厚労省「国民年金の滞納者全員の財産を差し押さえします。なお、延滞金も支払うように」
ニュース【政治】民主党、秘密保護法の廃止法案提出を検討へ
ニュース(;^ω^)・・・ 民主党、秘密保護法の廃止法案提出を検討へ
オタク【悲報】『IS<インフィニット・ストラトス>2』第11話の作画
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』10話感想 タカオ・・・なんてことだ・・・
おもしろ馬鹿「3Dプリンターが普及したら銃が広まる」 俺「は?」
海外【海外の反応】驚きの愛情表現で選手を出迎えるクロップ監督
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』第10話(第22話)感想
オタク『ガールズ&パンツァー』アンツィオ高校の新キャラ達の設定画!6人共可愛い
おもしろ好きになった相手がオレと同じ名前なんだが・・・
ニュースAAでお馴染み麻呂のスマホスタンド作ったよー
オタク鳳乃一真/赤りんご『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』アニメ化、ノイタミナで4月放送開始
ニュース【画像あり】 キムチは中国料理だということが確定、世界遺産に中国料理として登録
オタク【懐かし画像】お前らのパズドラの最古のスクショを見せてくれ
東アジア【韓国】「もはや整形できない箇所はない!」後頭部整形がブームに(画像あり)
オタクテイルズシリーズ新作、PS3『テイルズ オブ ゼスティリア』発表!
オタク『劇場版まどマギ』14日より新たな来場者プレゼント「魔女図鑑」を配布
ニュースsupercellの名曲教えてください
オタク【パズドラ】見よ!これが本当の体力パ!【HP20万でZコラボ攻略!】
おもしろ犬とか猫の声帯を切る?のとか去勢するってマジキチだよな・・・・・・?
オタク可愛い・美人の声優の画像貼ってけ
ニュース「国民年金保険料」滞納者全員に対し、財産差し押さえへ・・・ 予告督促状を送る方針を固める 2ch「マジで死ぬしかないわ」「これは酷い」「振り込め詐欺よりタチ悪いわ」
海外韓国人「韓国国民はなぜ朴槿恵を嫌ってるのか?日本の反応」
オタクおっさん今更だけどパズドラ始めた結果wwwwww
海外韓国人「韓国ワロタwwwwワールドカップ出場国を動物に例えた英紙アニマル評価をご覧ください」
おもしろめっちゃ煽ってくる車先に行かせるの楽しすぎワロタwwwwwww
生活娘に毛皮のマフラーをプレゼントしたら、同級生のママがおかしくなった。
オタク神龍「どんな漫画でも一つだけ再開・完結させてやろう」