ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

2015年度版『新入社員の理想の上司』ランキングで花澤香菜さんが声優で唯一ランクインの快挙!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これは美しい友情。日本人のお爺さんと散歩するゾウガメが可愛いと話題に。海外の反応
ニュース【悲報】 安倍「真榊靖国バリアー!」 習近平「AIIBを前にそんなの効かぬわ! こっちは握手攻撃だ」
ニュース【経済】サムスン、新型スマホから社名消す 苦戦の日本市場向け
オタク【パズドラ】風紀委員長,学級委員長アテナの使い道は?リーダーとサブどっちかな
おもしろ手取り20万くらいだけど車買っていいんか?
オタクロックマンエグゼとかいう名シリーズwwwwww
オタク【速報】俳優の萩原流行さんがバイク事故で死亡か
生活「反対するなら式出るな」と新郎と新郎父が言った為 しぶしぶ結婚を認めて口をつぐんだ新郎母。
おもしろ親に免許代も車も買ってもらう奴wwww
おもしろスパゲティ茹でる時に塩を入れる意味が全く分からないwwwwwwwww
生活小さい頃に塗られた痒い所がすぐ治る『魔法の薬』の正体を兄から聞いて衝撃「ああ、ボラ○ノールだよ」
オタク【パズドラ】曲芸士が良くも悪くも分岐点だったな
海外( `ハ´)「今、中国と日本が戦えば、どっちが勝つのだろう」 【中国の反応】
オタク【画像】この漫画で善悪が付かない奴はアスペらしいwwwwww
おもしろ【速報】俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か
東アジア【韓国】国連に「慰安婦追悼日」指定求める、国会決議案上程…歴史を歪曲する動きが行われないよう、PR活動を展開
生活障害者だけどお金には余裕があり、顔はイケメンらしい男性とのお見合いを勧められた
ニュース【悲報】アイドルの渡辺美優紀さん 「日本人の男はロリコンばかりで最悪。年下がタイプの男は例外なく全員ダメな男」
オタク【パズドラ】スクルドなくてもフルフル猫とメダで2色陣出来るじゃん
おもしろ俺の部屋見て問題点を上げてくスレ(※画像あり)
ニュースMacBookが凄いとか言うけど、日本メーカーがCore Mで15万なんて出したら、袋叩きにしてそうだよなww
海外海外「衝撃的な出来事」 首相官邸屋上でドローンが発見、放射性物質が入った容器まで見つかる騒ぎに… 【海外の反応】
オタク8.6秒バズーカー「ネットで騒いでるアレは事実無根」
ニュース【サヨク速報】 加藤登紀子、与那国島沖地震に「基地建設の始まった与那国。神の怒りのようね」とツイート、炎上→削除
オタク【画像あり】みゃことかいう人気生主コスプレイヤー可愛すぎる件wwwww
おもしろ自転車屋だけど質問ある?
オタク【パズドラ速報】ファミ通アワードで優秀賞、ベストヒット賞受賞!新イベントくるー!?【山本Pツイート】
おもしろバイトの面接官「以上で面接終了です。あ!何かちょっとした特技ありますか?」俺「コサックダンスを少々」面接官「やって!」
オタク【パズドラ】趣味をパズル&ドラゴンズにしたら意外と受け良いってマジ!?【就活】
オタクアニメのNARUTO終わる気配なさすぎワロタwwwwww
おもしろ【画像あり】海外のイラストレーターの絵がエッロすぎるンゴwwwwwwwwwwwwww
生活コンビニでWi-Fiを使ってる人が許せない知人はそこに自転車で突撃。『弱そうな子供や女を襲撃するんだ!』
オタク【パズドラ】フェニックスドロップするダンジョンある?
おもしろ確かに広島風お好み焼きは美味い。美味いが、、、
オタク『じょしらく』夏に新たな動きがある模様
オタクゼルダの伝説とかいう良作しか産まないシリーズ
オタク【悲報】ポケモン開発陣、ヒガナの謎を全部ぶん投げる
ニュース知人友人が死んで速攻SNSで自分語りする奴って絶対あれだよな
オタク「想定を超えた低迷」ヤマダ電機の売り上げが前年度比2300億円減
生活どこにどう隠しても私の化粧水を勝手に使う同居トメ。
おもしろおっさんに教えてくれボカロって何が良いんだ?
ニュース【自民党】義家弘介「ひきこもりがいて悩んでる親達!子供のゲームをぐしゃぐしゃに壊せ!今すぐ」
おもしろ俺の給料が生活保護以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インド神シリーズは趣味パの頂点て感じ
海外韓国人「野球?自動車?日本のトヨタCMが斬新だと話題に」→「good!!!」
おもしろ奇人・変人が革新的製品生み出す→会社が成長する→失敗を恐れる一流大卒が集まる→衰退する
生活知人から「あげる」と言われ数万円もらったが、後から「金を返せ」と言われた。返すべきなんでしょうか?
海外韓国人「日本の首相官邸(安倍の家)に無人ヘリコプターが墜落!」
東アジア【韓国】 日本の首相官邸にドローン落下、発煙筒や放射線マークも・・・韓国で過激コメント相次ぐ
海外外国人「日本って1月から12月までってそれぞれ名前ってあるの?」【海外反応】
海外【海外の反応】マンUtdがフンメルス獲得に向けてドルトムントに正式オファー
海外日本が意外と低いな! 世界の年間労働時間ランキング。一位は意外なあの国。海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒メイメイはリーダー運用できるかな~発表前の反応まとめ
おもしろお前ら自分ちの家紋知ってる?
オタク「漫画オタク」を名乗るなら最低限読んでおくべき漫画
ニュースロボット分野のプログラマーだけど質問ある?
オタクえ?『アイドルマスター シンデレラガールズ』総選挙で神崎蘭子ちゃんが13位!?
オタク『SHIROBAKO』抱き枕カバー「安原絵麻」イラスト公開!
オタクヤフコメ民「同性婚カップルが子供を欲しがるのはおかしい。人間はペットじゃない」
おもしろ彼女に1/3を少数に直せという問題を出してみたらwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スサノオ,オロチ,ハーデス...ホルスのサブは永遠に不遇なのかな...
オタク【画像】ラノベと一般小説の中間みたいな位置づけの小説wwwwwwwwww
ニュース【乞食悲報】福島土人「日本は復興費として2.4兆円よこせ!!我々を見捨てる気か!!!」
おもしろ【悲報】エッチ未経験と公言したグラビアアイドル、志崎ひなたちゃんに異例の行列wwwwwwwwwww
生活どんな会話にも『顔広いアピール』をして絡んでくる町内のおばさん「あなた見た事ないわ。私の知らない人が町内にいるなんて変」
ニュース韓国駐日大使「首相談話に侵略・植民地支配・反省を入れてくれないと困るんです」
ニュース【医療】アトピー性皮膚炎 原因は細菌の異常増殖か
オタクFFシリーズで一番エンディングの演出が秀逸なのって9だよな
海外海外「もっと日本で普及してほしい外国の料理や食材って何かある?」 【海外の反応】
オタク「2015春アニメ何見てる?」ランキング!1位:終わりのセラフ、2位:ダンまち、3位:アルスラーン戦記
おもしろこの服かっこよくね??www
ニュースSIMロック解除の詳細判明。180日以降、SIMロック解除可能。解除料はネットのみ無料
おもしろ睡眠時間5時間くらいの時の朝wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒シヴァパーティはベジット必須だな~発表前の反応まとめ
生活子供の夜泣きで狂った嫁が『もぉおおぉおお!寝てよぉぉおおおっ!』と半狂乱になり俺が帰宅すると…
東アジア【韓国】ハンビット原発3号機、2年半の間放射能測定モニタ動作せず…誤差を許容範囲に収めるため電圧を調整していた[04/22]
海外遊んでよ!フレンチ・ブルドッグの子イヌにつきあってあげるネコ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本の首相官邸屋上で小型無人機(ドローン)発見
東アジア【韓国】セウォル号デモの際、現職議員秘書が警察車両に男性器の落書き…ツイッターで公開炎上、公務執行妨害や器物損壊で立件も
オタク名探偵コナンの作者の印税がヤバイwwwwwwwwww
オタクTVアニメ『ラブライブ!』1期・2期ニコ生で一挙放送決定!
ニュースフジ新番組、1ケタ視聴率が止まらない! 『ひろいき村』『なるほどレストラン』ら爆死中
オタク【パズドラ】三蔵法師のパワーアップに対する反応まとめ~光三蔵法師ループが可能に!
ニュースMVNO厨「スマホに8000円払ってる奴は情弱」
東アジア韓国人、歴史を直視できず ベトナムからの被害者来韓に「殺せ!放っておくな!」
オタク【パズドラ】麒麟の覚醒スキル調整実装保留に対する反応まとめ
生活大トメ「私子は○(大トメの夫)の生まれ変わりを産む娘だ。だから絶対私子と結婚しろ」
オタク【パズドラ】麒麟の能力調整見直しにより「一部モンスターの覚醒スキル調整」の 実装を保留!!【公式更新】
オタク2015年度版『新入社員の理想の上司』ランキングで花澤香菜さんが声優で唯一ランクインの快挙!
生活火傷痕なんかなくてもお嫁にいけなかったよ(´・ω・`)
おもしろ純文しか読まない←うん。大衆小説しか読まない←まあいい。ラノベしか読まない←ま、まあジュブナイルならよし
オタク『WIXOSS』すき家コラボスタート!牛丼食べたり持ち帰るルリグのプロモカードをプレゼント
海外日本のコラーゲン入りビール「プレシャス」をタイ人絶賛
オタク【画像】"ギア4"後のルフィの姿が中華サイトから流出wwwwwでもこれ釣りっぽい?
オタク【パズドラ】ドゥルガーの強化に対する反応まとめ~欠損ほぼなしの良LS!?
おもしろ社会人1年目の兄貴が仕事に行きたくなさ過ぎて部屋でガチ泣きしてるんだが…
オタク【パズドラ】本日よりニンテンドー3DS用ソフト「パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」のおためし版が配信開始!無料ダウンロードできるよ!【公式ムラコ】
海外SAMURAI in マンチェスター。フラジルに続き、カップヌードルのCMが話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】ギルガメッシュのイラスト公開に対する反応まとめ~火水高性能待ったなし!?
オタクビルス様ってスーパーサイヤ人4に勝てるん?
生活「いくらでも話し聞くし俺が支えるから」と言う彼氏に仕事の愚痴を言ったら「そんな愚痴言われてもねぇ?俺に話してどうしたいわけ?」
オタクゲームのBGMを1曲思い浮かべてからスレを開いて下さい
ニュース【サヨク悲報】朝日・毎日「AIIBバスに乗り遅れるな。日本企業が不利になるだろ!」 企業「デメリットなし」
おもしろアイシールド21の阿含ってザコくね??
おもしろスーパーの店員俺「在庫を確認しますので少々お待ちください!」ダッシュ
オタク【パズドラ】麒麟のパワーアップに対する反応まとめ~サングラス剥奪は改悪!?
おもしろ【gif画像】ももクロ赤の百田夏菜子ちゃんの手コキエッロすぎwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】腐敗指数ランキングで日本に離され下位に、「韓国=腐敗国家」の汚名返上できず=韓国ネットは
オタク【パズドラ】モンスター画像の表示不具合に関するお知らせ【公式更新】
海外外国人「観るだけで腹へってきた…」北海道の美味しそうな食文化に外国人興味津々【海外反応】
オタク【パズドラ】4月23~24日Ver.7.8.1メンテナンスのお知らせ【公式更新】
オタク【パズドラ】ケフカのイラスト公開に対する反応まとめ【FFコラボ】
ニュース二子玉川の進化がマジで凄い件。商業施設や楽天本社移転で働きたいセレブの街へ
海外海外「君達の国が生み出したハンバーガー店はマクドナルドより美味しい?」【海外の反応】
オタク今号のサンデーで例の紐
オタクアニメファンが選んだ最も魅力的な貧乳キャラwwwwあの貧乳キャラまさかのランク外wwww
生活「今、あなたコミックを万引きしましたよね? 僕きちんと見ましたから」
ニュース超速報 ドローンから放射能検出!!
おもしろサッカーファンが「あーそういえばいたなそんな選手」って忘れてそうな名選手挙げて寝ろ
ニュース「ドローン」には、放射能を示すマーク -捜査関係者 首相官邸の屋上で見つかった無人小型機
オタク【パズドラ】覚醒シヴァは6コンボで最大倍率!これ普通に強いだろ!~反応まとめ
海外韓国人「少女時代テヨン、整形の副作用が現れる」→「もともとそうなんだが・・・」
海外韓国人「猫肉を食べる国があるらしい」→「マジで?未開すぎるだろ…」
オタク【パズドラ】溢れ出る強キャラ感!セフィロスのイラスト公開に対する反応まとめ【FFコラボ】
オタク格闘ゲームで飛び道具が無いキャラ使う奴って
おもしろ東京、首相官邸屋上に放射能を示すマーク入りの「ドローン」が落下 カメラや発煙筒、ペットボトルなど搭載
オタク平成生まれが昔のお風呂「バランス釜」を初めて見て驚愕
オタク「コミックハイ!」が次号6月号をもって休刊に
オタク【画像あり】尾田栄一郎がちびまる子ちゃんを描いた結果wwwwwww
オタク【パズドラ速報】FFコラボキャライラストきたー!ギルガメッシュ,ケフカ,セフィロス【公式ムラコ】
おもしろ俺「カン」 アホ「大明槓うぜー!それやるやつ雑魚だけだよ?」 俺「ツモ。2000・4000」
オタク【パズドラ】覚醒メイメイのスキル&ステータス判明!メイメイループ来たか!?~反応まとめ
おもしろ”死ぬまで毎月六万円貰える”か”絶対に視力が悪くならない眼が貰える”だったらwwwwww
東アジア【韓国】「国際秩序を否定する行為」…日本国会議員、靖国神社を集団で参拝
ニュース百田尚樹氏、村上春樹氏を批判「自分が韓国に言って謝ってきたらいいのに」
オタク【パズドラ速報】覚醒シヴァは6コンボで最大倍率が出るぞ!!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】究極進化、無限回廊、軽量化などのVer.7.8.1アップデート情報きたー!【公式】
オタク【パズドラ】曹操、シヴァ、メイメイなど一部モンスターが究極進化&パワーアップ!【公式】
オタク放射能マークをつけた無人小型機「ドローン」が首相官邸屋上で墜落
オタク【悲報】コロコロコミックの表紙からポケモンがほぼ消滅wwwwwww
ニューステロ?首相官邸に小型無人機が落下。ドローン規制待ったなしか
おもしろデモンズ>(思い出補正の壁)>ダクソ2≧ブラボ>>>(発売日に未完成品売りつけられた怒りの壁)>>>ダクソ
オタク【画像あり】「漫画」を描く奴ちょっと来い!デジタルで絵を描く奴は・・・
オタク【パズドラ】猫龍の根性は毒か威嚇で何とかなるよね!【攻略】
生活ドアに鍵を掛けるなんておかしいとキレ出した隣人。『開けろー!』と暴れ出し『ドアは開けてないと近所付き合いにならない!』
ニュース【東京】首相官邸屋上に小型無人機落下・永田町
オタクゲームで女の子キャラに名前付ける時って迷わないか?
生活事故で顔が変わった私を『顔が変わってる!整形だ!』と言い触らした先輩が『ごめんねー合コン組むから許して』
海外日本「タコベルが再上陸して騒がれてるけど…外国人から見て食べる価値あるの?」 【海外の反応】
オタク中学1年生から胸が膨らむなど女体化していった男性が話題に
生活誰にも指摘されず、黒地に赤い刺繍が入ったキャミソールロングドレス、いわゆるキャバドレスで会場へ。
ニュースLANケーブル不要、同軸ケーブルでIPネットを構築できるモデムが話題
おもしろ銀座のクラブではたらいてるんだが…おれの誕生日如きでシャンパンが24本入ったwww
オタク『艦これ』明日の二周年で改二になるのは「睦月」「如月」と判明!
オタク【パズドラ】かわいい女の子染めできて超強いパーティて猫パしかねーよな
おもしろ低 学 歴 と 関 わ っ た こ と の あ る や つ し か 分 か ら な い こ と
オタク色んなアニメ会社が1つのアニメを作ったら面白そうじゃね?
海外(;`ハ´)「中国には永遠に無理…日本は国家公務員倫理法というのを実施している」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】篠崎愛との熱愛が報道されたイ・ホンギ「女性とはひとまず付き合う。多くの女性経験が欲しい」
生活クレーマーが「使えない馬鹿店員が!」と言うとバイトの先輩が『ああいう人が本当は心が綺麗な優しい人なんだよ』
海外イヌのそばでぬくぬく寝ている子ネコたち【海外の反応】
東アジア遠征性売春、韓国人女性摘発・・・韓国ネット 「慰安婦のおばあさんまで、変な目で見られている。おばあさんたちに謝罪しろ」
東アジア【韓国の反応】「ハリー・ポッターを拒絶」英国インディペンデント選出「史上最悪のミス10選」に日本からもアレが!
海外外国人「これは気の毒…」日本の男性が結婚するまで結婚してから一覧がひどいと海外で話題に【海外反応】
オタク田村ゆかりってどうすごいのか野球で例えてくれwwwwwwwwww
オタク将来的にゲームのパッケージ版って消えてく運命なのかな……
オタク【画像】海外のイラストレーターの絵がエロすぎるwwwww
ニュース「ママ名刺」ブーム 夫の勤務先の企業名まで明記 ママ友間トラブルの元になることも
おもしろ睡眠時間5時間くらいの時の朝wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】虹の番人みたいな適当なダンジョン行く時ってみんな何パ使ってんの
ニュース「悲しい…」「信じられない…」 韓国人、いなり寿司が日本料理であることを知ってしまい絶望
オタク田村ゆかりと水樹奈々と堀江由衣が同時に引退発表したらどうなるの?
オタク住民「保育所建設に反対!」→施設を囲うベルリンの壁を設置させる
ニュース【国際】インド政府、イルカに「人間に属さない個人」の地位を与え、イルカショー禁止
生活姑からもらったあらゆるお金を、旦那名義の通帳を新しく作って、そこへ入れておいた。
おもしろスープヌードルとカップヌードルの違いって何?
ニュースニコンとシグマ、和解したことを発表。レンズの特許権侵害で
おもしろ【愕然】努力していい大学入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本三大コンビニのシュークリームクオリティをご覧ください」
生活彼のメールを覗き見ると怪しい店とのやり取りがあった。聞いた事の無い薬を買っていて薬の事を調べたら…
東アジア【韓国】 入り口が鳥居の「日本神社飲み屋」登場~民族抹殺政策の象徴として排斥するか日本文化として受け入れるか
ニュース西日本のファミレスチェーンの雄 「ジョイフル」が東京都心に出店 日替りランチ399円
オタク【画像】今度4コマ漫画をアニメ化するんならこれをアニメ化してくれよ
生活兄の結婚式の時に母親が「私も結婚式をしたい」と言い始めた
オタクファミ通レビュー、ゼノクロ34点「しっかり向き合いプレイする労力を要する、しんどい!8点!」
おもしろ昔は「一生続けるんだろうな」と思ってたけど今はもうやっていないこと
海外日本の超電導リニアが時速603kmで世界最高速度を更新!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ズオーがスキラゲできるようになったらいよいよハクが危ない
海外外国人「日本には三種の神器という神聖なアイテムがあり、それぞれ千年以上の歴史があるらしい」 【海外の反応】
オタク国語辞典編纂者の健康食品CMへのツッコミが正論すぎる
ニュース八代英輝氏がアジアインフラ投資銀行「AIIB」を主導する中国に懸念「金を返すのが先」
生活クソトメとエネに捨てられたぬこが帰って来た
おもしろ大学で絵本を英訳せよって課題が出たんだけど、「玉手箱」ってなんて英訳すればいいのか教えて(T△T)
おもしろ夜、ロードバイクが車道の端走ってたから幅寄せした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火木光闇かっちかちやで!覚醒レイラン!
おもしろ睡眠時間5時間くらいの時の朝辛すぎワロタwwwwwwwwwwww
生活「車なんて無くても生きていける」と言いながら俺の車に相乗りして通勤する同僚。宴会時にも上司を送迎する仕事を俺に押し付けてくる
東アジア韓国、安倍首相の真榊奉納は「国際秩序を否定する行為だ」と批判
海外外国人「モスのほうが美味いし…」マクドナルドが大赤字で190店舗閉鎖の危機が海外で話題に【海外反応】
オタクスーパーロボット大戦っていつからこんなヌルゲーになったの?
オタク【パズドラ】覚醒四神はカリンだけテマりそう!イラストはどの路線がいい?
ニュースNHK「『契約結ばない限り受信料を払う必要なし』っておかしくね?」
ニュース村山元首相、「(安倍首相は)『なぜ日本だけ謝らなければいけないのか』という気持ちがあるのではないか」…戦後70年談話
オタク【パズドラ】覚醒シヴァパーティーの圧倒的指不足感
海外【豪州の反応】「鹿島アントラーズが勝利に相応しい」劇的逆転負けしたW・シドニーサポも称賛!
オタク【パズドラ】駆け出しの頃は降臨キャラ持ってる奴が羨まして仕方がなかったよな!今は...
ニュース【社会】「故郷は日本。日本しか知らない」 山梨生まれのタイ人少年 退去処分の撤回求め提訴
東アジア【AFC】話にならない・・日本入りした全北現代にアウェーの逆風 韓国ネットは「実力で勝負しろ」「まったく日本人は・・・」
ニュース【お断り速報】習氏「アジア運命共同体構築を」 パキスタンで議会演説
オタク【パズドラ】お前らなら究極赤おでんをどう絶妙に調整する?
オタク『響け!ユーフォニアム』3話感想 バラバラな演奏、部員のやる気の違い どうなってしまうのか・・・
東アジア【韓国】韓流スターが“特殊”な接待文化を暴露、6割の女優がセクハラ経験あり、男性アイドルも被害に
ニュース「故郷は日本。日本しか知らない」 山梨生まれのタイ人少年 退去処分の撤回求め提訴
オタク【パズドラ】ベジット強すぎて思わず電車の中でLS名呟いちゃうレベル
ニュースかつてのテレビは、なぜ面白かったのか “本物”の番組は、とてつもない力を持っている!
ニュース彼女と一緒に貯めた結婚資金をモンストのガチャに使ってしまいました
オタク声優の下屋則子さんが入籍!「Fate/stay night」間桐桜役など
東アジアマカオで売春グループ摘発、韓国人の女25人を国へ送還 中韓の男18人を逮捕
おもしろ大学中退しま~~~っす!
オタク【パズドラ】特待生イシスはチャレダン9をギリギリで勝てるくらいの性能にして欲しい
オタク幻のキン消しがヤフオクに出品されて落札価格がとんでもない価格になってる件wwww
おもしろ三大仕組みが謎すぎるもの「電子レンジ」「電話」あと一つは?
ニュース高島屋の外商さん、顧客の財布からお金を盗み逮捕。外商ついたとか喜んでる場合じゃないなwwww
オタク料理漫画「はなまるうどんの鰹節が有料になったのは恥も外聞もない客のせい」
ニュース【平壌運転】 巨額裏金疑惑で韓国国政大混乱 潘基文・国連事務総長の名前まで
オタク『ダンまち』オンラインゲーム「Wizardry Online」とコラボ!”例の紐”をプレゼント
オタク【パズドラ】火力の火属性が今じゃゴミの火属性だよ
おもしろ自分の大学卑下するやつなんなの?
オタクワンピースが海外ウケしない理由wwwwwwwwwwwww
海外外国人「グーグルマップで生まれ育った家を見つけてみるスレ」 【海外の反応】
ニュース【生物】ザトウクジラ個体群、大半が絶滅絶滅危機脱す=米NOAA[4/21]
生活携帯電話が落ちていたので最寄りの交番に届けようと拾ったら公衆電話から何度も着信があり…
おもしろワイ氏田舎者 マックを食べる為に里へ降りる事を決意
おもしろキラキラネームの新人が配属されてきた・・・・・・・・・・・・・
オタク涼宮ハルヒで一番好きなシーンと言えば?
おもしろフィリピンで少女を含む1万2千人買った元校長、現地では意外に高評価だったと判明wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「すべてが美しい・・・日本にある星の形をした公園をご覧ください」
オタク【パズドラ】特待生イシスには指輪をつけてあげたいな
オタク【パズドラ】明日4/23の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報
生活コンビニでトイレ待ちしていた俺を見て突然暴れだす女「覗きいいぃいィィ!!誰か捕まえて!!盗撮だ!!」
海外韓国人「日本の全盛期時代をご覧ください」→「韓国の全盛期時代でもある」