ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

みずしな孝之『いとしのムーコ』2015年秋TVアニメ化決定!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【国際】中国、レアアース輸出関税を撤廃 5月から
海外海外|彼がいてくれてよかった。「富士の樹海で命に寄り添う自然監視員 」の反応
ニュース【サヨク悲報】記者「韓国が安倍演説にお詫びがないと批判しているが?」 ハーフ米国務省副報道官「知るか」
オタク【パズドラ】やっぱバスにゃんが一番面白いわ【覚醒バステト】
ニュース武雄市、小中学校タブレットをiPadからKEIANに変更し不良品の山に
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』新ビジュアル公開きたあああああああああああああ!
オタクジャンプで女主人公のエロ漫画が新連載
生活新婦「振袖着るなんて非常識な人だとは思ってなかった。あなたにはがっっかりです。」
オタク『Go!プリンセスプリキュア』OPにも登場する仮面をつけた謎の少女“トワイライト”のキャストは沢城みゆきさん!
オタク【パズドラ】ウルドってスケープゴートだよな
おもしろお前らが「大学ではハイテンションでうえーいつっとけば友達できる」言ってたから実践したらwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「安倍首相と桜を見る会を見て悪口を言う我々」 【中国の反応】
おもしろ『シャンプー解析サイト』見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクなぜ寄生獣の円盤は630枚しか売れなかったのか?
生活38.5℃の熱で死ぬと思った私は夫に『もしも私になにかあったら腐趣味の本を処分とパソコンの全アンインストールお願い!!』
東アジア【韓国】労働者、約半数が所得税を払っていない!=韓国ネット「当然」「払った人が損しない仕組みづくりを」
ニュース「Apple Watch」の出荷メール続々と。初日予約組はほとんどが明日到着か
オタク【パズドラ】覚醒ラーほどサブに縛られてるリーダーもおらんやろ
おもしろNHK「ネット利用者からも受信料を徴収したい。月額1000円ぐらいなら若者でも払えるだろ」
オタクアークザラッドとかいうゲームwwwwwww
海外カナダ人「日本という国の欠点や弱点を探してみるスレ」 【海外の反応】
オタク【ネタバレ】『ワンピース』ルフィのギア4の詳細が判明
ニュース朝日 「歴史認識のストライクゾーンに投げる気なし。バンドン演説の逃げの投球。シンリャクと言えることだけわかり」
オタクナルト 七代目火影と緋色の花つ月 1話 感想まとめ サラダとボルトって【ネタバレ注意】
おもしろなぜ市役所と銀行に行くだけで半日が終わるのかwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒四神はカリンが頭ひとつ抜けて強い?
おもしろ【画像あり】この服とオッパイがクッソエッロいんだがwwwwwwwwww ワイ「なんやこの変態衣装・・・」
生活親しく無いママさんをウチに上げたらママ友が『あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない!?』
海外
オタク今こそアニメでクロノトリガーって当たりそうじゃね?
オタク【パズドラ】究極五右衛門何体確保がいいかな?複数体つかうパーティとは
オタクみずしな孝之『いとしのムーコ』2015年秋TVアニメ化決定!
オタク『刃牙道』烈海王が武蔵に素振りされ無事死亡
オタク【画像】プリキュアスタッフの異常な腋のこだわりがすごいwwwwww
生活義実家で「バスクリン入れとけよ」って言われたから台所にあった食紅の残り 全部入れて逃げてきた。
ニュースLINE株式会社、ライブドアブログの無償化を発表。最上位プランが月額0円で利用可能に
ニュース【サヨク悲報】 安倍首相「高市、もう靖国行ってもいいぞ」 ⇒
おもしろ通勤途中ぼく、JCに声をかけられる案件発生・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒メイメイ作りたいけど関銀屏いない...いつくんの?
ニュース女子「職場に弁当持ってくるバカ女は女子力アピールうざい。臭い。隣で食べないで」
おもしろ深夜にピエロの格好で全力疾走するの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
生活乗り込むと重量オーバーの音が鳴るエレベーター。ほとんどの人が降りても鳴り止まず、ふと上にある液晶を見ると...
東アジア【韓国】リッパート大使襲撃犯がトンデモ抗弁「私のおかげで韓米合同軍事演習が一日中断され多くの人が負傷せずに済んだ」
海外韓国人「イスラム国よ、そこは米国ではない…日本のお台場である」
海外外国人「偶然だろ…?」ピクサー新作『インサイド・ヘッド』が『脳内ポイズンベリー』に激似だと日本で話題になっていることに外国人困惑【海外反応】
オタク【パズドラ】みんなは覚醒パールのタイプな言える?【ヘルメット】
ニュースPCゲーマーだけどお金かかりすぎワロタwwwww
オタクゲームで驚いた瞬間ベスト10
おもしろそれでも町は廻っている見終わった
生活DVでっち上げで離婚して浮気相手と再婚しようとしてたクズ女から旦那さんを救ってあげた話
オタク【パズドラ】曲芸士の存在を一言で表すと!?強さってなんだろう...
おもしろブラック企業な奴にしか分からない事wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】有村架純ちゃん可愛すぎワロタンゴwwwwwwwwwwwww
生活金銭的にキツく親友の結婚式をキャンセルした。お祝いすら渡さなかった私を親友は…
オタク【ネタバレ】うちはサラダの本当の母親が判明か
ニュース「犯人捜し」で給食5時間お預け…教諭を減給=新潟
ニュース【経済】シャープ、ダニを吸引するサイクロン布団掃除機発売
オタク【ネタバレ注意】新連載『NARUTO-ナルト-外伝』でいきなり衝撃展開wwwww
オタク【パズドラ】オシリスで耐久するよりバステトで押し切った方が楽なんだよなぁ
ニュース女子「最近の男はデートで皆が同じ店を提案してくる」グルメサイト依存の男が多発か
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』最新話(784話)でギア4のルフィがついに●●●●・・・!もうなんでもありだなwwwww【少年ジャンプ22・23号】
海外「日本・ドイツ・アメリカ・イタリア…高級車に乗るならどの国の車を選びたい?」 【海外の反応】
おもしろ面接官ぼく「こんにちは、履歴書は?」 ゆとり「はいこれです サッ」 ぼく「あ、帰っていいよw」 ←今日起きた実話なんだが
海外日本で古米が「美熟女の香り米」として販売されているのを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ゴールデンウィークイベント後半は降臨チャレンジかな?チャレンジダンジョン登場に対する反応まとめ
おもしろ身長196cm体重67kgのおれがチビDQN×2体に喧嘩うった結果wwwwwwwwwww
オタク『俺物語!!』3話感想 いい友情&恋愛物語!砂がイケメンすぎる!
生活彼氏がスマホゲームに大量課金。『もう飽きたー。友達に負けたくないから課金して強いの揃えるのが俺のポリシーw』
東アジア【韓国】与党最高委員「日本の謝罪が韓国に何の利益になるのか…戦略的柔軟性を発揮すべき」
海外 子供のラクガキ?色鮮やかなコキンチョウ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日経平均株価の終値が15年ぶりに2万台突破!→韓国人「日本が滅びると言ってた奴はどこに隠れたのか~?」
海外うぇ~ これは無理。日本のゲテモノ料理屋に行って来た!海外の反応
ニュース村山富市氏「安倍総理は村山談話を見直すといったり、引き継ぐといったり、何を考えているのかわからない」
オタク【パズドラ】ウーブはダブルエンハンスで将来性ありそうな気がする
オタクラスボスがラストにふさわしいくらい強かったゲームと言えば
オタク同僚の男性から学生時代の武勇伝として輪姦エピソードを聞かされ驚愕
生活近所のじいさんが何をとち狂ったのか、 「奥さん好きだー!やらせてくれー!」と抱きついてきた。
ニュース日本政府、ドローンを早くも規制へ。重要施設上空での飛行を原則禁止
おもしろ僕「あぁ~写真撮影楽しいぞえ~」パシャパシャおまえら「それx7iじゃんwwwキットレンズだしwww俺のはフルサイズwwウェーイww」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス3部作の対象神はどれかな?新フェス限ツバキもくるー!?【ゴールデンウィークイベント】
オタクアイマスでいつも怒ってるのかよく分からん顔してる奴いるけど人気なの?
おもしろ【GIF画像】ガキが動物園でゴリラおちょくった結果wwwwwwwwwwww
オタクワンピースのイトイトの実は正直やりすぎだと思う
オタク【画像】ツイッターで大流行した東方ファンの呟きが意味不明wwww
オタクみずしな孝之『いとしのムーコ』今秋TVアニメ化決定
ニュース新番組惨敗で視聴率最下位…フジテレビ制作現場は断末魔!
ニュースFC2運営者の足立真と高橋人文が逮捕されたと話題に。FC2終了か
おもしろ「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1って数えると必ず7を『なな』と言う」みたいな小ネタを教えてくれ
海外タイ人「赤松健先生の作品で一番好きなマンガは?」
オタク【パズドラ】ノーマルダンジョン+タマゴ 3倍きたー!みんなはどこ回す?高速周回パーティは?~反応まとめ【動画あり】
生活悲しい楽しい等の感情を実感した事がない。いつも周りに反応しているだけの自分が何かの疾患なのでは?と不安になる
おもしろ先輩(29)「おいおいww普通入社1年目で色つきのシャツとか着ねえだろwww白着とかねえとなめられるぞwww」
東アジア朝鮮半島有事の米軍の軍事行動、日本との事前調整義務化へ、韓国ネットは「日米間で密約が…」「韓国は孤立…」
ニュース【悲報】左足壊死ニキ、秋葉原駅で警官に囲まれる
海外日本人「日本人が知らない世界の美味しいものって何がある?」【海外反応】
オタク『トリアージX -イクス-』3話感想 殺し屋FEVER登場!羞恥心ゼロすぎる・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェス3回にノマ3!ゴールデンウィークイベント(前半)公開に対する反応まとめ~新フェス限くるか!?
オタク【パズドラ】4/24(金)よりチャレンジダンジョン登場!気になる報酬は!?【公式】
オタク【パズドラ】コインダンジョンラインナップ更新!4/24(金)からアンケートダンジョン9,10,11が登場!【公式】
海外チリ人「助けて…」 カブルコ火山で大噴火、世紀末のような噴煙が立ち込める 【海外の反応】
オタク野々村竜太郎元市議を輩出した西宮市議選に新たなスターが出現
生活職場の先輩がDQN過ぎて、30過ぎてくだらないあだ名で人を呼ぶ。
オタク【パズドラ】ゴールデンウィークイベント(前半)きたー!【公式】
ニュース【安倍首相演説】韓国「おわびが無い!!」アジア諸国「いい演説だった」「おわびとかどうでもいい」
おもしろ【思考】バイクに乗って変わったこと【体重】
ニュースZOZOTOWNが10周年のサプライズとして2万点を0円販売していたことが判明
オタクゲームでよくある固定観念wwwwwww
海外韓国人「日本のコンビニは惣菜のレベルも高い!」→「食べ物では失望させない国」
おもしろ【画像あり】みゃことかいう激かわ人気生主コスプレイヤーwwwwwwwwwwwwwwwww ワイ「これはいいオッパイ」
オタク【ネタバレ注意】ルフィのギア4のガチバレ画像来たけどダサすぎてヤバイ・・・
オタク【パズドラ】FFⅦはやっぱりセフィロスだったか!!ちょっとザックス期待してたやつ素直に挙手!!
海外韓国人「米国が選んだ韓国のオススメお菓子12種類」→「それほとんど日本のお菓子だろ」
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』最新話(784話)でギア4の姿が明らかに!ルフィがとんでもない事になってる!!!【少年ジャンプ22・23号】
ニュース【大阪】サンクス店長、「出勤前に」近所のローソンで強盗、「なめとんのか」と言われ何も取らずに逃走
おもしろ原付売りたいんだがバイクに詳しいやつきてください!
おもしろ鳥の刺身食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ドゥルガーはLS条件緩くなって使いやすくなったんだよな・・・!?
オタク『ミカグラ学園組曲』3話感想 星鎖先輩とのバトル!エルナブレない!
オタク『彼岸島』の熱いシーンを貼る
東アジア【バンドン会議】安倍首相の演説に韓国「遺憾」 一方、東南アジア諸国は・・・
ニュースGoogleがMVNOを開始!通話定額で基本料20ドル、1GBごと10ドル
ニュース鳩山元首相「安倍よ、談話に植民地支配、侵略戦争のお詫びを入れろ、米に辺野古は無理と言え」
オタク【PS4にMH5か?】カプコン「25日26日に衝撃的な発表をする」
おもしろ大学生なんだが家の近くのF欄大学の学生の横すれ違うとき笑っちゃうんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースプログラマ「if文ってなんですか?C言語は分かりますけど、そのへんは難しくって」
オタク【パズドラ】おっさん歓喜系ロボットアニメコラボ来てほしいな【マシンタイプ】
生活部屋で騒がしい留学生に注意すると『あんたに迷惑かけた!?』と逆ギレ…今じゃ俺の挨拶は無視
オタク台東区に政教分離を超越している候補者が登場
オタク『アイドルマスター』「菊地真」1/8スケールフィギュア予約開始!おへそが眩しい!
オタク会社休んで「にっこにっこにー」って叫びながら選挙カー追いかけるの楽しすぎwwwww
オタクFFコラボも開始時間変更!【パズドラ】メンテナンス日変更のお知らせ。木→日曜日に【公式】
ニュースアベノミクスで買い物をやめた「30代」
生活友人に『男を紹介しろ!』と言われ良い男を紹介したのに『あんな男有り得ない!もっとイケメン紹介しろ!』
オタクPS「テロリーンテローン……」PS2「フォン」PSP「テュワァ~ン」
海外韓国「外国人から見て一番好き&嫌いなアジア諸国を教えて!」 【海外の反応】
生活2人だけでブーケトス。 強い風にあおられて、2人の斜め前にポトリと落ちた…。
おもしろ俺のスマホのホーム画面wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らのフレに最終プレイ4日前おる?
おもしろ上司「お前時計したほうがいいで」俺「え?持ってますよ懐中時計(ズイッ」
海外( `ハ´)「世界で一番人気があるアジアの国は…日本かな?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】女子中学生にわいせつ行為をしたとして、34歳の大学生逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活信長公記を『しんちょうこうき』と読んだ俺を小馬鹿にしながら踊り出す先輩「しんちょう?のぶながだよ、ばーかっ!!おだしんちょう♪おだしんちょう♪」
海外『これはポケモン!?』 いつも眠そうなビスカッチャの家族【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国ガクブル!「韓国だけが孤立だ・・・」~習近平主席と安倍首相が会談、互恵関係を確認【バンドン会議】
東アジア【韓国】 「米国も安倍の謝罪を要求しているのに、韓国政府は何をやっているのか」~国会で袋叩きにあった外交部
オタクこれが女性作家と男性作家が描く巨乳の違いらしい
海外外国人「規制されるな…」首相官邸屋上にセシウム入りのドローン落下していたと海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】『復活のF』のフリーザ様のトレーニングシーンワロタwwwwww
ニュース官邸屋上にドローン落下 放射性物質は自然界に存在しない「セシウム134と137」
オタク【画像】フリーザ様のトレーニングシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろC欄大学修士1年俺の毎日wwwww
オタク【パズドラ】エヴァコラボは全キャラ、マシンタイプになるだろうな!!でもエヴァってマシンなのか・・・?
オタクHP 攻撃 防御 素早さ←お前らの好きなタイプは100を割り振った時どんなステになる?
オタクRPGをクリアしても何周もやる奴wwwwwww
ニュース8.6秒バズーカ、ネットの噂を正式に強く否定。でも反日ツイートしてたのは事実だよね?
ニュース【社会】北総線運賃値下げ 住民の敗訴が確定 最高裁決定
オタクあまりにも多すぎるためデンマークが動物との性行為を禁止する法案を可決
オタク【パズドラ】こいつら何とかしてくれ…貯金箱ちゃうねん!
生活パラ義兄への生理的嫌悪感と、煙草を吸った直後の酷い口臭に嘔吐
おもしろ車オタ「車はノーマルが一番かっこいい」俺「ナイナイ」
おもしろ「あ、わかってないな」って感じるビジネスホテルの特徴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本人たちは目玉焼きに醤油をかけて食べる・・・そこはケチャップだろ?」
生活「もし私に何かあったらパソコンの全アンインストールを!!」ひどい寒気と熱に襲われ夫に言い残し病院へ向かうと...
オタク先輩社員「『嫌なら辞めろ!』と言ったら新人が本当に辞めちゃった助けて」
東アジア【韓国】日本経済の復活、韓国だけ知らずにいるのではないか
ニュース古舘伊知郎氏が世界最速記録のリニア新幹線に疑問「ギネス載りたいんじゃないですか?」
オタク【速報】東方新作の自機キャラにうどんげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ10兆貰える代わりに自分の存在が完全に忘れ去られるボタン
海外タイ人「日本旅行で恋人と行くのにピッタリの場所はどこかな?」
オタク【パズドラ】ネオエクスデスとゼロムス再現率高すぎワロタwよくあのゴチャゴチャしたドット絵を描き起こせたよな!!
オタク薬局が配布している健康情報誌のインパクトが凄すぎると話題に
生活私実家に挨拶に来て反対された婚約者が、父に父の浮気・会社での背任行為の調査結果を突きつけた
オタク【パズドラ】リセットしてもいいけど最近4上げがデフォだしもっとピィ配って欲しい
海外海外「青い光の街灯を採用した日本やスコットランドでは治安が格段に安定したらしい」 【海外の反応】
ニュース上司「嫌なら辞めろ」俺「辞めねーけど何すっかわかんねーぞ」上司「ごめん・・」
生活夫が勝手にディーラー廻りをして400万とかする車を買うつもりに なっていた
おもしろ電圧と電流と抵抗の意味がよく分からない奴ちょっと来い 分かりやすく説明してやる
オタク【パズドラ】ズオー入り最新ブブソニパーティが強そう!!
おもしろ回転寿司で必ず3皿以上は食べてしまうネタwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】超会議に「わたしは特にどこでもいいです」の痴漢画像の女の人が来るぞwwwwwwwwwwwwww
生活言い間違いを指摘されると毎回逆ギレするダントツ高学歴な男性社員「この会社にはフェミニンが多いですね!思想が偏ってる!」
オタク『アベンジャーズ』日本版ポスターのセンスが酷すぎる
東アジア歴史に埋もれた「韓国のジャンヌ・ダルク」キム・マリア…日帝に対抗し大韓民国と結婚した女性の人生
海外外国人「叫んだほうが早くない?」埼玉県警が痴漢やめてシールを考案したことが海外で話題に【海外反応】
オタク声優・木戸衣吹ちゃんが出演してるアニメ調べたらクッソワロタwwwww
オタク【パズドラ】くも、ゼロムス、ネオエクスデスの画像を本編と比較してみた【FFコラボ】
オタク【パズドラ】明日4/24の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報
ニュースサハリン州「北海道民よ、互いにビザなし渡航できるようにしよう」 ロシア極東発展相も支持
海外【海外の反応】決勝ゴールを決めたチチャリートが涙を見せる
ニュース【訃報】残業代ゼロ法 非正規労働者も対象
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスに望むのは火力?耐久力?
オタク【パズドラ】もうティンニンの究極はてま崩壊させて欲しい !!
東アジア【韓国】ペルーで韓国型練習機を共同生産、南米市場進出に弾み…10年間で軽攻撃機など、約1兆2000億円規模の需要見込み
ニュース【悲報】マクドナルドのクーポンが大幅改悪 回数制限アリに 未使用クーポンが消えて戸惑うユーザーも
オタク【パズドラ】覚醒和神は全部カグツチ系変換プラスなにかになって欲しい
東アジア【韓国】「どれが本物でしょう?」(写真)
ニュース【官邸屋上に「ドローン」】民主党、維新の党、共産党の野党3党、説明要求へ 不十分なら集中審議求める構え
オタク【パズドラ】正直この時ばかりは運営はわかってると思った
ニュース【ボクシング】井岡一翔がWBA世界フライ級王者ファン・カルロス・レベコに勝利し3階級制覇達成
ニュースフーリエ変換が難しすぎるので、猫でもわかるように教えてください
オタク【JK画像】女子高生の制服画像大量にきたあああああああああああああ!
東アジア【韓国】「また崩れちゃった」(写真)
ニュース中国でTV電波ジャック 「共産党員こそ罪人」など政府批判や天安門の映像流す 懲役12年、罰金200万円
オタク【パズドラ】覚醒メイメイパーティ組んでみたけど、どう!?~発表前の反応まとめ
ニュースダウンロードとかYouTubeで無料で音楽聞けるのに買ってる奴ってなんなのwww?
オタクフリーザのトレーニング方法が判明
オタクナルト作者「ジャンプで脇役を立たせすぎるのはダメ。読者は主人公が見たいんですよ」
おもしろ大学生イケメンだけど彼女できないんだがwwwww
オタク【パズドラ】今となっては大躍進!出た当初は酷かったよねwww【動画あり】
ニュース中日コラム:太陽光で動くウルトラマン、原子力で動く鉄腕アトム ウルトラマンは残り、アトムは消えた
オタク【パズドラ】FFコラボダンジョンキャラのくも、ゼロムス、ネオエクスデスのイラストはが秀逸!誰が書いてるのかな?
オタク『きんいろモザイク』の陽子と一緒に山登りしたい
おもしろ1日1食ダイエットした結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク『艦これ』「睦月」改二「如月」改二実装!二人共可愛い!
海外海外「世界で最も残念なデザインの政府機関の建物を決めてみよう」 【海外の反応】
オタクプロが教えるアニメの背景を平面図から描き起こす方法が凄すぎる
生活TDLで前方に大きな身体の力士さんが彼女と並んでいました。
おもしろ妹居る奴は妹に欲情しないとか言うけど嘘だよなwww
おもしろゆとり新卒に飯奢った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】ホルモン異常で二次性徴から女体化し胸が大きくなってしまった男の娘・・・・・・
オタク【画像あり】5月9日にドラゴンボール関連で重大発表きたああああああああああああああああああああああああああああ!
海外韓国人「着物姿の日本の天使“橋本環奈”をご覧ください」→「はぁ・・・」
オタク【パズドラ】スコールの最大倍率8.5倍は何コンボ必要なんだろうな【FFコラボ】
生活裏の顔がある彼は、私には驚く程優しいのに車に乗ると人が変わり『頭の悪い糞ババァ!』
海外韓国人「米国債保有国、中国を抜いて日本が1位に…深まる米日関係」