ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

それは仕方ない事なのかもしれないね、、日本に住む外国人の悩み。この顔が、、、海外の反応

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外アメリカで言われても分からないと思うぞ。。これは真実なの? 元慰安婦の韓国人女性、首相の米演説で謝罪を。海外の反応
海外「大変だけど本当に楽しい!フレンチ少女クロエの日本留学体験記♪」海外の反応
ニュース米国「日本は村山談話を継承せよ」安倍首相訪米前に異例の牽制へへ
海外外国人「何回謝ればいいの?」25人ものアメリカ議員が安部総理に対して戦争の謝罪を要求していることが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】努力の列 、上手さのコンボ多色
オタク【悲報】「ブサイクだと面接に落ちる」は事実だと判明
オタクアニメの出来に心底満足してそうな原作者wwwww
生活会社に実家から電話があって、姉の結婚式10日後にやるから出ろとの事
おもしろ普通の大学生が経験している事とは無縁な大学生
おもしろ助けてガス給湯器が故障した…、交換40万とか、そんなお金は無い
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボ第二弾はよ!コラボキャラはどんな究極進化になるかな?
オタク面接官「んじゃ最後に。君はアニメ鑑賞が趣味で好きな作品がCLANNAD…らしいけど。これはどういったものなの?」
生活甲殻アレルギーの新人に海老天を無理矢理食わせようとする先輩。「ほら挑戦だ、これ(海老天)食えよ」と言った先輩に新人がキレた
海外(;`ハ´)「大虐殺されそうアル…」 陸上自衛隊第6師団創立53周年記念行事が行われる 【中国の反応】
おもしろ劇場版ドラゴンボール次回作のボスキャラwwwwwwwwwwww
オタク【画像】プロゲーマーの一日を描いた漫画がすごい。こんなに過酷だったのかよ・・・・
東アジア【韓国】 円安に悲鳴・・・韓国ネット 「アベノミクスは韓国の没落を念頭に置いて推進された政策だ」
生活突然玉ねぎアレルギーになった、いつも食べまくってたのにそんなもん絶対ないと思ってた
ニュース【画像閲覧注意】インドで生まれた手4本脚4本のやたらグロい奇形児、神の生まれ変わりと崇められる
ニュース朝日 「とっくに外交問題になっている靖国参拝を『なってない』と仮想の国に閉じこもる閣僚。」
オタク【パズドラ】2way二個持ちでお手軽4.5倍だし、覚醒シヴァ流行りそうだな!!でもスキルがねぇ・・・
オタク「これ考えた奴死ねよ…」と思うゲームシステム
海外「最もクールなのは三日月刀か日本刀か…」 各国を象徴する武器を紹介していくスレ 【海外の反応】
オタク「幼稚園近くに刃物男」警官70人以上とヘリを投入して枝切りしていた男を発見
オタク『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』4話感想 ベルくんの浮気者!私服エイナさん可愛い!
おもしろ服に金掛ける神経が分からない大学生
おもしろ中途採用だけどボッチ飯してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ユウナは覚醒ラーの軽減枠で使える!?
ニュースシングルマザー糞ま●こ「生活保護が月29万円しか貰えないのは苦しい…」
海外韓国人「韓国とは違う日本の住宅文化をご覧ください」
おもしろ【画像あり】av女優 希美まゆちゃんの初音ミクのコスプレが似合わないけど可愛いwwwwwwwwwwwww
生活不良品を返品しに行くと店員が『はぁ…(でっかいため息)』俺が「返品できないんですか?」と言うと…
オタク声優人気に頼ってない面白いアニメ教えてくれ!!!!!
ニュース【慰安婦問題】韓国・挺対協、日本に「法的責任」求めず 従来方針を転換 ただし謝罪と賠償は求める
オタク【パズドラ】四神も覚醒したし忍者シリーズの強化も近いかな?
オタク主人公より圧倒的人気がでてしまったキャラといえば?
オタク「響け!ユーフォニアム」の3話の顧問の態度に批判が多いみたいだけど
オタク島根県初のアニメイト出店にスタバ以上の大行列
生活私に内緒で産まれたての赤を煎餅にしようとしたので、義実家の仏壇の前で般若心経唱えてきた。
オタク【朗報】『ラブライブ!』星空凛役の声優・飯田里穂さん、初のソロメジャーデビュー決定!!
おもしろ何回か電車で見たことあるカワイイ子に声掛けた結果wwwwwwwwww
ニュース自民党の渡邊美樹さん「若者は月収15万あれば十分、夢を持って働ける。若者に月15万円で漁業をさせる」
おもしろガチで貧乏生活したことあるやつ集まれwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなセフィロスの評価はどう!?
おもしろ【画像あり】子持ちツイッター民の歩きタバコしてる人のイメージwwwwwwwwwwww
生活メールの返信が無いと職場に電話してくる女。精神的に追い詰められるのでもう辞めてくれと伝えると...
海外韓国人「僕が犬を飼わない理由」
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』40話感想 ダービー弟との白熱のF-MEGAバトル!ジョセフうるさいwww
東アジア元慰安婦のキム・ボクドンさん 「私はもうすぐ90歳だが、愛が何なのかを知らない」
ニュースサムスンの最新端末「GALAXY S6 edge」のレビューまとめ。嫌韓を吹き飛ばすほどの魅力はあるか
海外外国人「日本人はなんでマスクをつけるの?という質問に答える」【海外反応】
海外それは仕方ない事なのかもしれないね、、日本に住む外国人の悩み。この顔が、、、海外の反応
オタク【パズドラ】インドラってどっちの究極したらいいの?神orバランス
ニュースビートたけしが中韓への謝罪の必要性を訴え
オタクファイアーエムブレムとかいうリセットゲーwwwww
オタクネパールの首都カトマンズで発生したM7.9の地震直後の様子がアップされる
オタク【画像あり】プロゲーマーの一日ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろワンピースのガープって何で中将なの?
おもしろ彼女できたけどすげえ金かかるのなw 1ヶ月で最低4万は使うじゃねえかwwwwwwww
オタク【パズドラ】セフィロスは攻撃常時3倍条件付き4.5倍(回復は常時1.5倍)だけど、その条件が木以外の4属性消しだから微妙に染にくいな・・・
オタクハガレンのマスタング大佐って能力の使い方間違えてね?
おもしろ【画像あり】足立梨花とかいうぐうかわ美少女wwwwwwwwwww
生活注文しようとしたら店員が『あ?何?どれ?』と言って耳を疑った。友人が「客にどういう言い方してんの?」と言うと…
オタク【画像】「漫画」を描く奴ちょっと来い!デジタルでしか絵をかけない奴はいずれ・・・・・・
ニュース【悲報】反日芸人の8.6秒バズーカー、ラッスンゴレライ誕生秘話の捏造がTwitterを掘り返されバレる
オタク【パズドラ】覚醒のLFは今までダメージ半減だったけど、今回は軽減なのね!!【覚醒メイメイ】
海外ネパールでM7.9の大地震が直撃、首都カトマンズが壊滅状態に… 【海外の反応】
ニュース【自民党】渡邊美樹「月収15万で健康な生活ができる!ニートを月15万円で漁業させる」
おもしろレスポールこそ至高のギター
ニュース初任給40万振り込まれたったwww
海外【男子は閲覧禁止】タイのネットアイドルが教える胸のマッサージ方法【タイ人の反応】
おもしろ唇の皮をむく癖あるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初期から今まで結局プラス集めなんだよなあ
オタクニコニコ動画で出会った39歳と19歳の生主が超会議で結婚式を挙げる
オタク【画像あり】『ワンピース』で俺の厨二心が踊ったこのシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活趣味の発表会の結果が悪いと私に八つ当たりする彼氏「何が怖いんだよ自意識過剰。俺が疲れてるの気遣え」
東アジア【韓国の反応】韓国の第一野党、日米を侮辱!「お金で手に入れた米国議会演説だ!世界が日本の恥ずかしい過去を忘れることを期待しても無駄な期待だ!」
海外ダチョウレース、乗り手がつぎつぎに落ちて、しっちゃかめっちゃか!【海外の反応】
東アジア平昌へ行こうとして平壌着の外国人の事情
オタク【画像】警察の階級一覧表だが、両さんの階級wwwwwwwwwww
オタクドラクエで最も後味悪いストーリーは?
ニュース【国際】ネパール中部でM7.5 首都で複数のビル倒壊
オタク【悲報】ラブライバーが超会議でサリンを撒くと犯罪予告
生活トメの介護に必死になってる間に旦那に浮気された
オタク『ニセコイ:』3話感想 千棘母凄いが怖い!千棘の顔芸満載!
ニュースマック、衝撃的な若者客離れ!「誘われたら断る」「スタバに行く」「パンがペラペラ」
おもしろさっき知らない人が窓バンバンしててあああああああああ
オタク【パズドラ】イルム欲しすぎてつらい
生活修羅場だけど幸せそうな一族さんを見た
海外日本の雑誌は外国人モデルばかりなのに?日本で移民は受け入れられるのか?海外の反応
おもしろいまだに自分が将来すごい奴になると妄想してる奴wwwwwwwwwwwww
ニュース新型のMacBookは全世界で最も美しいパソコン。Surface Pro 3もかなわない
オタク【画像】『ラブライブ!The School Idol Movie』劇場本予告で登場の聖地が早くも特定されまくるwwwww
おもしろ「 被害者は死んでもう何も無いけど、加害者は生きてて人権も未来もあるんだ! 」 ← これ
ニュース【韓国】「米日関係は最高潮、米国が日本の謝罪に注目する理由はない」…日本に謝罪求める韓国、米日同盟強化に懸念の声
オタク【パズドラ】ニッチなキャラは辛いよなぁ
おもしろ一人暮らしシャワーしか使わなかった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタクボリュームのありすぎるゲームも問題だよな……
生活金曜日の晩飯時は混むのに「今週は混まない」と言う店長。そのせいで客からクレームがあったのに店長は…
海外【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】クリス・プラットだけど、なんか質問ある?【ジュラシック・ワールド】
東アジア韓国ネット「だから日本は信用できない」「無責任」 ―日本の大株主撤退で韓国中堅ディスプレーメーカーが破綻
海外外国人「第二次世界大戦でアメリカ軍は日本人が発音できない単語を合言葉にして日本のスパイを見つけ出していたらしい…」【海外反応】
海外海「まるでサイバーパンクの世界」 中銀カプセルタワービルが近未来的すぎると海外で話題 【海外の反応】
オタク冨樫「ナルトとブリーチのバトルは引き伸ばしが酷い、読者を馬鹿にしすぎてる」
ニュース【社会】桜島と阿蘇山で噴火 阿蘇中岳は噴煙1500メートルに [鹿児島県]
生活私はキャバクラで働いてるんだけどお客さんが「ここは外国人パブが!!」とか大声で罵りだし…
ニュースレンタルビデオ店「GEO」の同性愛バイト、客のレンタル履歴から男漁り。個人情報を私的利用か
おもしろ「夢を…夢を見ていました。なんだかとても長い夢を…」←こんなセリフが出てくる作品があったんだがどうしても思い出せない
海外タイ人「日本において男性が女性に自分の部屋の鍵を渡す行為は何を意味するのですか?」
オタク【パズドラ】見た目がドラゴンで生き残ってるドラゴンって誰だ
海外韓国人「公園で外国人の親子と猫が日光浴してるんだがwwwww」→「微笑ましい」
おもしろ【画像あり】2万人を動員した展覧会「パンチラ2015」の公式写真集発売wwwwwwwwwwww
オタク【ワンピース】「バーソロミュー・くまは2929だから麦わら一味の10人目の仲間になるぞ!」尾田栄一郎「ヤ、ヤバイ・・・」
海外韓国人「韓国の伝統衣装”韓服”を着た白人女性たちを見てみよう」
ニュース低迷理由をドラマに押しつけ…フジ亀山社長が“ネット炎上”
オタク『魔法少女リリカルなのはViVid』4話感想 皆で合宿!ルーテシアのキャラ変わりすぎ!
おもしろ同人誌描くつもりで絵の練習をしたいんだけど
おもしろ「夫」って字を逆さまにしたらwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ホルスをサブで使うパーティーってある?
東アジア【韓国】「日本のおかげ」パロディ動画、韓国の広報専門家が公開…米国連邦議会上下両院議員をはじめ、全世界に配布
オタクこの漫画が非処女に厳しすぎる件
ニュース8.6秒バズーカー 火消しに失敗 ラッスンゴレライ誕生秘話の捏造がTwitterを掘り返されバレる
ニュース「FC2」運営会社のせいで会員も一斉摘発の可能性。震えるネット民
オタクお父さん「おう、ゲームおしまいな」ぼく「うん、セーブしたらね」お父さん「おしまいだって」アダプターヌキッ
オタク【悲報】映画『寄生獣』の地上波放送版がカットだらけでほぼダイジェストと話題に!
おもしろ中学二年生だが低能なお前らを論破する
オタク【パズドラ】ガネーシャは究極でコイン2.5倍になりそうだからいまだにシーフに297を振れない
オタクマリオのワンワンって本当に犬なのか…?
生活恋人だと思ってた人にマンション買わされそうになった。私は『祖父と父は警察官です…』
海外海外「日本は労働時間が…」 世界幸福度ランキング2015、上位はスイスや北欧が独占。日本は46位と停滞…【海外の反応】
ニュース日本共産党:戦争肯定する靖国神社への奉納・参拝 侵略美化恥ずかしくないのか 国際社会から孤立する
生活入籍後、結婚式の直前になって新婦のスイーツ(笑)魂が爆発。
ニュース初任給でハイレゾ対応のポタアンとヘッドホン買ってやったぜw
おもしろバイト先に自分よりかわいい子が入ってきたのでバイト辞めたくなった
オタク【ヲタ太鼓判!】ポニーテールがカワイイ好きなアニメキャラクターランキング!3位「戦国BASARA」前田慶次、2位「けいおん!」平沢憂、1位はあの人気アニメの・・・!
生活67歳の美容師に勝手に前髪ぱっつんにされた。サイドの長さは左右違うし、HPやチラシじゃどんな美容室か分からない…
おもしろ【悲報】新入社員が接待テニスで上司をボコボコにする
オタク【パズドラ】次回の親友選択先は五右衛門固定の人に決まりだな!!
海外(;`ハ´)「これは何処かで見た気が…また小日本が八ヶ国連合軍を…」 中国の南シナ海への進出について、G7が団結し中国をけん制 【中国の反応】
おもしろ官邸ドローン事件の犯人のブログクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア「日本が正しい歴史認識を…」 ブラジル訪問中の朴大統領、現地紙のインタビューに答える
オタク【悲報】ジャーサラダは危険な食べ方だったことが判明
東アジア【韓国の反応】苦境のパククネ、ブラジルで反日告げ口外交を再始動!「日本は過去の問題に真正性ある行動を示さなければならない」
海外ニュージーランドの戦闘羊族『ランボー』の息子さんをご紹介します【海外の反応】
海外外国人「詐欺じゃん…」日本がエビが入ってないエビなしバーガーを売っていることに外国人衝撃【海外反応】
オタク小学生の頃ってRPGをクリア出来なかったよな?
オタク【画像】金剛の裸エロフィギュア販売決定wwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ黒シャツ白スキニーシャツでシャツイン
オタク【パズドラ】生徒会長と本家どっちのルシファーのほうが使い道あるかな
ニュース新MacBookは全パソコンのなかで最も美しい Surface Pro 3もかなわない
生活同期の飼い犬に噛まれたら社内で大事になってしまった
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも上司にしたいアニメ・漫画のキャラ TOP30」3位「ドラゴンボール」フリーザ、2位「銀魂」坂田銀時、1位は大人気のあのキャラ・・・!
オタク【パズドラ】4/25 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活トメがうちの犬に鳥の骨食べさせて、今犬が瀕死です
おもしろポルノ歌えなすぎィ!
おもしろ抜け毛が多いからワカメ食いまくった結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本三大コンビニのエクレアクオリティをご覧ください」
ニュース官邸にドローンを落とした威力業務妨害容疑で、福井県小浜市の男(40)を逮捕
生活代金は彼氏持ちで旅行に行って別れた友人が『旅行決まる前から別れるって決めてたよ。さよなら旅行って事でw』
東アジア韓国のサラリーマンの9割が「話の通じない同僚がいる」と答える
オタク料理漫画「目玉焼きに醤油やソースはもう古い」
オタク【パズドラ】本日のゲリラが豪華過ぎて話題!明日メンテナンスの影響か?
オタク【画像】ニコニコ超会議に参加する人達をご覧くださいwwwwwwww
海外海外「最高の発想」 日本の路上ではチラシ入りのティッシュが大量に配られている事実に驚きの声 【海外の反応】
ニュース【衝撃】ドラマ台湾版『孤独のグルメ』の主人公が原作漫画の主人公にソックリだと話題に!!
おもしろ沖縄に住んでるけどもうこの島はダメだと思う
海外30年越しの悲願! ホンダジェットが日本で初飛行!【タイ人の反応】
オタク【ヤバイ】劇場版『ラブライブ!』特典付き前売り券第2弾本日発売!全国の映画館に徹夜組&ラブライバーの待機列!神対応の新宿ピカデリー、まさかの開幕ダッシュで暴動の池袋www
オタク広島県の山間部をドライブ中に突如艦隊が出現
オタク劇場版『ラブライブ! The School Idol Movie』シングル7月1日から3週連続リリース決定!早くも予約受付開始!
生活エネ夫「母さんがだめだって言ったらだめなんだよ」
おもしろ禁書1期の一方通行で石蹴ってタワーみたいなのぶっ壊したじゃん
おもしろラーメンって大して美味くもないのに高すぎない?800円が普通になってきてる
オタク【パズドラ】新作RPGでモンハンコラボ復活ありそう!究極バギィはどうなるかな!?
ニュース民主岡田「あらゆる事態を想定した法律は日本には不要。日本は無防備マンで行こう!」
生活肌トラブルでマスクしてる子に『スッピンはヤバイよ、ファンでくらいしなよ』って、そいつとは友達辞めた方が良い
おもしろハゲの頭にHって書いたらめちゃくちゃドローン着陸してきてワロタwwwwwwwwww
オタク ツイッターにアップされたあるイラストに涙が止まらなくなる人が続出
海外外国人「テロじゃなければいいけど…」池袋の公園で極めて高い放射線量が検出されたことが海外で話題に【海外反応】
東アジア韓国ネット「地球上のゴミ、日本」 ―韓国教授、日本政府の「アジア発展に貢献」映像に反論する動画を制作
オタクドンキーコング2とかいう何故か怖いゲームwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火パのリーダーランキングはこんな感じかな
ニュース【画像】 あの野々村県議を生んだ西宮市で新たなスター誕生の予感
オタク【パズドラ】今まで火パ使ってたっぽい奴らが木パに移行してきてるんだが
オタク【パズドラ】星宝の遺跡時はフレンドのためにもリーダーは赤おでんにしとくのがマナー!?
ニュース【米国】脳腫瘍の手術を受けた女性(26)、脳の中に胎児が入っていた
ニュース鳩山由紀夫氏「政府ができないことをやるのが元首相の責任だ」
海外【海外の反応】ギュンドアンのマンUtd移籍が決定...ドイツメディアが報じる
オタク【パズドラ】覚醒ラーのバインド耐性はマジで鬼に金棒
東アジアユーチューブ10周年 最多再生はPSY「江南スタイル」23億回
ニュース若者「就職失敗した・・・クッソ、自殺の出番や!」
オタク【パズドラ】明日4/26の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【サヨク悲報】ブラジル訪問中の朴槿恵さん、現地紙に対し「日本が正しい歴史認識を」などと語り始める
東アジア【韓流】「全世界を『Dokdo・Korea』で埋め尽くす」…「独島の守護神」キム・ジャンフン、会場を借りられず激昂[04/24]
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』千葉モノレールコラボのヒッキーといろはすの描きおろしイラスト公開!
オタク【パズドラ】新インドシリーズが究極終わる頃には夏真っ盛りどころか紅葉まで楽しめそう
ニュースふかわりょうが日中首脳会談をめぐる中国側の姿勢に本音「ものすごく面倒くさい」
オタクワンピースほど影響力がある漫画は今後現れない!もう誰もワンピースを超える作品は描けない!
ニュース【企業】ケンタッキー赤字5億円 チキン事業は堅調だが、ピザハットが不振
オタク映画『ラブライブ!』劇場本予告公開!真姫ちゃんのキス顔だと・・・!?
おもしろ両津が麗子に「さっきはごめんな」って手紙とたい焼き置いてあるシーン良いよな
オタク【パズドラ】そろそろぐんまけんは必要かどうか決着つけようや
オタク【悲報】ブレイブリーセカンドのパロネタが臭すぎる
ニュースiTunesって圧縮音源で音質悪いのかよ。知らずに買い続けて後悔してるんだが
おもしろ「犯罪者面」で検索すると顔画像がTOPで出てくる者だが…
オタクピッコロ役などで知られる古川登志夫さんが公開したフィギュア棚がすごいことになってる
オタク【速報】劇場版『ラブライブ! The School Idol Movie』シングル7月1日から3週連続リリース決定!
ニュース世界で最も働きたい会社トップ3・・・マイクロソフト、ソニー、サムスン
オタク『ラブライブ!』TVアニメ1期・2期の楽曲を集めた配信限定コンピレーションアルバム2枚同時配信決定!
オタク子供の頃ってRPGクリアできなかったよな?
オタク『Dies irae』アニメ化プロジェクト始動!クラウドファンディングを利用し、3000万円以上集まればアニメ化
オタク【パズドラ】ひさびさに、さいかわ議論しようぜ!!
おもしろなんで底辺の奴ってアメリカ語がわからないの?
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』劇場本予告PV動画公開きたあああああああああああああ!
海外外国人「日本の城ってちゃんと防衛能力はあったの?侵入出来そうだけど…」 【海外の反応】
生活祖父「ワシはお前さんところの言うことは信用せんと決めた。だから土地は売らん。ワシが死ぬまで諦めろ。 」
オタク『ラブライブ!』劇場版公開カウントダウンサイト更新!東條希役楠田亜衣奈さんのコメント動画とのんたんのTwitterアイコンと壁紙プレゼント!特典付前売券第2弾本日より販売開始!
おもしろクラブで女の子を持ち帰る方法を教えてくれ
おもしろ前歯折れたから歯医者行ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】金曜ロードSHOW!の映画『寄生獣』がカットだらけでほぼダイジェストと話題にwwwwwwwwwww
生活馬鹿過ぎる彼女は説明しても『……(間)…??』のキョトン顔…その顔マジムカつくから辞めろ!!
海外韓国人「韓国には存在しない身長、お前ら身長偽りすぎ(笑)」→「俺は堂々と言うよ」
オタク【パズドラ】五右衛門ファガンレベルの使えるやつにしてくれ【ゼローグ】
オタク「投票のお願い」に来た共産党員に逆に政治について訊いたツイートが話題に
海外韓国人「日本の歴史学者、独島は韓国の領土…日本政府の資料は海賊版」