ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

人工肛門がどういうものか知った時は驚愕した

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国政府、大地震のネパールに100万ドルの緊急支援をすると表明
ニュース【逆ギレww】中国「日米は外野から、AIIBに対してあれこれ言う資格はない」
オタク【画像】ゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】データ更新でサンリオコラボと聖闘士星矢コラボのBGMが追加!?コラボ復活に期待!!【メンテナンス】
ニュース新型の「iPod touch」が2015年内にも発売か。128GBモデルも
オタクPS Vita『ガールフレンド(仮)』8月20日発売予定、ティザーPV公開!ミス・モノクロームさんの姿も
生活席次表見ると全部で60人くらいだったが、友人の会社関係の席が空席だらけ。
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがついに木の気持ちを理解できるようになる
おもしろ人工肛門がどういうものか知った時は驚愕した
おもしろ【悲報】歯医者「はい上終わりましたね。次は2週間後にきてください。」←なにいってだこいつwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ドゥルガーのLSは保険倍率→条件緩和に!使い道あるかな?
オタク幻想水滸伝2とかいうRPG史に残る名作
海外( `ハ´)「中国、日本、韓国、台湾が一つの連邦国家になったら領土を争わなくていいよね」 【中国の反応】
生活いつも私の事を「ブス」だのなんだのからかってくる1つ下のイケメンバイト君
おもしろ【悲報】兄貴の縁談、オトンがクチャラーだったがために破談となる・・・・・・・・・
生活化粧品を買いに行くと私を見下した店員が鼻で笑いながら『憧れのシャネルのケースですよ~』
ニュース銀座の高級寿司店「えっ?中国の方ですか?」アメリカ人は騒いでいるのに中国人は出禁に
ニュース 【画像あり】韓国人に乗っ取られた山形県戸沢村をご存知だろうか
オタク【画像あり】フェアリーテイル作者が漫画描きためた結果 → 編集酷すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv10クリアできるオシリスパーティ教えて!【テトリス】
オタク『響け!ユーフォニアム』のギスギス感が苦手な奴wwwwwwwwwwwwww
ニュースホリエモン「結婚なんていいこと無いよ。なんでこんな分の悪い賭けに出るか理解不能」
ニュース【政治】陸自500人、宮古島に配備へ…防衛省方針
海外海外「アラブ圏の都市の景観って何であんなに見た目が悪いの…?」 【海外の反応】
オタク【朗報】ニコニコ超会議、大成功wwwwwwwww
おもしろ正直きゅうりって食材として糞だよね
おもしろ合コンで看護師が人気な理由wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボガチャの当たりはユウナ?使い道どこにあるかな
おもしろ【画像あり】気象予報士・寺川奈津美さん(32)のオッパイが尖っていると話題にwwwwwwwwwwww
生活彼が「新人の子付いたwラッキーw」と内緒で夜の店に行った。1回だけだけど彼が気持ち悪くてキスも出来ない
オタク普段からこれが見える人は飛蚊症の可能性があるため注意が必要らしい
東アジア【韓国】軍主力戦闘機・戦闘艦の稼働率「未達」…F-15K、60機中10機余りは飛ぶことができず
ニュース『Apple Watch』の画期的な使い方! ベルトを取ってポケットに入れて使おう 熱問題も大丈夫
海外外国人「ただただ素晴らしい…」わずか16歳の日本人の女の子のドラムテクニックがすごすぎると海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】みんなのチャレンジダンジョンlv7用パーティ教えて!
ニュース【アカン】千葉県ホスト狂いの少女(18)の殺され方wwwwwwwwww
生活トメが寂しいらしいので 、昔使ってたゲームをハードごと貸してあげた。
おもしろ車の免許を持たない奴って何なの??
オタク【パズドラ】ノーコンきたー!久しぶりにブブソニ使ったがやっぱ強いな!【チャレンジダンジョンlv.10】
おもしろロキソニンとかいう薬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクスーパードンキーコング2とかいう何故か怖いゲームwwwwwwwwww
海外韓国人「劇場版『ラブライブ!』予告映像公開!韓国でも公開確定!」→「うおおおおお!」
おもしろ俺「ミルウォーキーの食人鬼とかいう17人殺して死姦して食人してたアル中、同性愛者・・・ひどい顔してんだろなあ・・・」
生活同じアパートの住民Aが勝手に私を夜の嬢と決めつけ、Aは他の住人に『私さんて夜の店で働いてるんですよ!』
海外韓国人「日本はアジアの中心…米国の露骨なラブコール」
オタク絵師が描いたむっちり女子の設定に違和感がありすぎてツイッターで総ツッコミを受ける
ニュース企業の面接官が思わず「イラッ」とくる就活生の言動
海外こういう人が日本社会を窮屈にする。ドローンが首相官邸を直撃。ドローン規制を検討へ。海外の反応
オタク【パズドラ】この後20時からVer.7.8.1アップデート開始!スタミナ管理に気をつけて!
オタクワンピースのバギーってキャラ凄く濃いし一番海賊らしいよな
オタク【悲報】 よつばと作者、休載しすぎてキャラの顔を忘れる
おもしろ【悲報】23歳のワイ、電車に乗れない
海外ジブリ最後の長編アニメ「思い出のマーニー」がタイで公開中【タイ人の反応】
おもしろバカ「ざる蕎麦ってつゆにべちゃべちゃつけた方が美味いだろ」俺「」
オタク【パズドラ】セフィロス出るまで引くわ!パーティ編成はこんな感じ!?【FFコラボガチャ】
東アジア【韓国】韓国社会は法律より権力とカネ・・大学生の8割超が認識
おもしろ【画像あり】堀北真希の下着姿がたまらんwwwwwwwwwwwwwwww
生活相手が原因で事故ったのに、知人は強面のせいで警察に加害者扱いされた。相手『ヤクザの車と事故った。人生オワタ』
オタク『仮面ライダードライブ』第27話感想
東アジア【韓国】「3.1運動後、日本の警察が性的拷問」~アメリカ教会連合会の文書発見
ニュース【貧困】アラファー年収500万も生活苦でシェアハウス!日本は年収いくらで苦痛を味わず生きられのか!
オタク【画像あり】NARUTO展祝いでジャンプ作家が描いたNARUTOキャラwwwwwwww
オタク【パズドラ】JK枠をおねーちゃんに奪われた上、弱いままとか可哀想【ネフティス】
オタク『プラスティック・メモリーズ』4話感想 良い話で終わると思ったら・・・
海外外国人「どうすれば日本の少子化は解決するのか俺達で考えてみよう」 【海外の反応】
おもしろ婆さんが踏切内に! 今助けるぞ、ウッ‥なあに、ちょいと電車に接触して骨折しただけだ。大丈夫か、婆さん? あれ、婆さんどこいった?
おもしろある会社の社長「新人が辞めまくる。そうだ!」
東アジア【サヨク悲報】 韓国紙「アイゴー、韓国の『黄金期』が終わってしまうニダ」
オタク【パズドラ】リノアが1番良いな!水パ使いとしては引かざるを得ない!!
オタクディノクライシスって名作ゲーム殆ど知名度無いよな
生活スレ違い様に男とぶつかると男は俺を外へ連れ出し「今後輩呼ぶから待ってろ!」俺『待つわけ無いじゃん』
東アジア【韓国の反応】日本、ネパールに緊急救助チームの派遣を決定→韓国人「日本より先に支援しなきゃ」「まず慰安婦に謝罪しろ」【ネパール大地震】
海外インドの観光地でほぼ垂直の崖を歩いているヤギ【海外の反応】
ニュース【貧困】アラファー年収500万も生活苦でシェアハウス!日本は年収いくらで苦痛を味わず生きられのか!
ニュース二度目の日中首脳会談、特に習近平の穏やかな表情に韓国メディアが発狂 「クネは何をしている」
オタク【悲報】あずまきよひこ先生が休載しすぎてキャラの顔を忘れる
生活卒業アルバム見ても「こんな子いたんだ」と思うレベルの同級生から結婚式の招待状が来た
オタク【画像】ニコニコ超会議に例の紐のドスケベコスプレイヤー現るwwwwwwww
海外海外「マイボーイがまた決めた!BVB 香川真司 VSフランクフルト 2-0」
生活トメの入院の世話に来たのに、ウトの時間に合わせて行動しないといけないしすんごい偏食でこまってる。
おもしろ2 ち ゃ ん つ ま ら ん
オタク【パズドラ】エモのスキルどう使うんだ?他のやつがスキル溜まってもCTW発動してまうやんw
オタク青春時代、スポーツを始めるきっかけとなった漫画ランキング!3位「エースをねらえ!」2位「キャプテン翼」1位はあの人気漫画!
おもしろ正直『税金』の制度廃止しても誰も困らないんじゃないの・・・?
東アジア【韓国】「黄金期」が幕を下ろす時
海外外国人「1/10でもでかい!」呉にある1/10スケールの戦艦大和に外国人興奮【海外反応】
海外外国人 感動した!これが、私が日本を好きな理由。外国人が世界に伝える日本の文化。海外の反応
オタク娘の名前を「白亜(ハクア)」にしようと思うんだけど
ニュースホリエモン「結局結婚なんてのは良いことないんだよ」
おもしろ糖尿病二週間入院して、退院二日目
ニュース【国内】スマホの「2年縛り・自動更新」がなくなる? [東洋経済]
おもしろパパ(60)ドカタの朝飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】五右衛門さえアレば大丈夫!天上の海原プラマラはチャレンジモードで高速周回可能!【動画あり】
生活彼氏が嘘付いて女と飲みに行こうとした。彼は帰宅コールして来たが、勘で怪しいと思った私は彼の家に…
オタク昔は格ゲーにハマってたけど今はもうやってないって奴ちょっと来い
オタク【悲報】ひろゆき「WiiUって売れてるの?」発言でステージが凍りつく
海外韓国「ドイツの貿易輸出額がEU全体の額に匹敵すると知って驚いた…」 【海外の反応】
ニュース新型iPod touch クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活中学時代の自分が黒歴史レベルになってしまった。
ニュース初任給ランキング1位は日本商業開発。2位はラブライバーの頑張りもあってKLabがランクイン
おもしろスマブラ全然勝てないんだが誰か勝てる方法教えてくれ
オタク【パズドラ】エキドナは威嚇系の原点にして頂点。真究極はよ!
海外韓国人「日本特有の雰囲気を感じることができる写真をご覧ください」→「日本に行きたい!」
おもしろつぼみとかいうav女優の出演作品数多すぎてワロタwwwwwwwwwwww
東アジア「スゴイ! スゴイ!」「韓国の男はステキ」
海外韓国人「日本の郵政局、日韓国交正常化50周年記念切手のデザインを公開」
おもしろもうどんな女の人でも付き合えるくらい妥協してるのに彼女できない
ニュースマツコ・デラックスが東急東横線の駅を批判「あの辺はもう全滅よ!」「最近タチ悪い!」
オタク『Fate/stay night[UBW]』16話感想 ランサーの兄貴カッコ良い!凛可愛すぎてニヤニヤが止まらない!
おもしろガキ「カルビうめぇ」 自称おっさんの若造「タン塩うめぇ」 真のおっさん俺「」
オタク【パズドラ】これは楽!チャレンジダンジョンlv.9は五右衛門が最適解!【動画あり】
オタクプロゲーマーの一日が意識高すぎる件
オタク【驚愕】ハルヒのストラップを落として拾おうとしたらトラックに轢かれて8年間昏睡状態だった男性が目覚める
オタク龍が如くとかいう今後の展開に困ってるゲームwwwww
おもしろAKB48握手会場のコーラ500円、春巻き700円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの天空龍プラマラ高速周回パーティ教えて!【動画あり】
ニュース【サヨク悲報】 韓国紙「アイゴー、韓国の『黄金期』が終わってしまう・・・」
生活『論破くん』が女性社員に反撃されて退職した「論破くんのロンパールームでした~ロンパカパッパーロンパッパー♪」
東アジアティラノサウルスは朝鮮半島から世界に?韓国で存在を確認・・韓国ネットは?
オタクブラジルでのドローンの使われ方がちょっとしたSFホラーだと話題に
ニュース1万円のWindowsタブレット「Ployer MOMO7W」買ってきたったww
海外海外「中国が掲げる『21世紀のシルクロード構想』についてみんなどう思ってる?」 【海外の反応】
生活出来婚だったんで、披露宴の中の企画として 子供の名前をみんなで考えよう!的なイベントをやったんだけど…
おもしろ女にかわいいって言われる男wwww
ニュース【経済】3ロール5000円の高級トイレットペーパー 通常の10倍時間かけ製造
オタク【パズドラ】お前らランク大体いくつ?これの最新版出してくんねえかな
おもしろ勤務表のつけかた間違えてて初任給40万になってたんだが・・・・・・・・
海外( `ハ´)「日本経済は衰退している。日本にバイトに行きたい奴らを説得するんだ、考え直してくれと…」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】修学旅行のしおりをキモオタが作った結果wwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活子なしの私に妊娠報告をしてきた幼馴染へどう返信していいかわからない。何の感動も沸かず、ただ打ちのめされている
東アジア【韓国の反応】「日本がアジアの中心」米国、露骨なラブコール
オタク【マクドナルド終了】若者「友達に『マックに行こうか?』と誘われたら断る」
海外フェレット、梱包材のツブツブにもぐってゴキゲン!【海外の反応】
オタク【画像】彼岸島作者、ジュラシックパーク新作に影響を受けるwwwwww
海外外国人「何年か前に日本以外でもメイドカフェを開店するっていう動きがあったけど今どうなってんの?」【海外反応】
オタク【画像】NARUTO展祝いでジャンプ作家が描いたNARUTOキャラwwwwwwww
ニュースGoogle幹部、ネパール地震によるエベレストの雪崩で死亡
オタクプロゲーマーの一日ワロタwwwwwww
おもしろ勤務表のつけかた間違えてて初任給40万になってたんだが…
オタク早く最終回が読みたい漫画ランキングwwwwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』新ライダー(CV:早見沙織、キャラデザ:坂本みねぢ)登場!「私、こう見えて天才ですから」
ニュース【画像】Apple Watch Sportを腰の高さから落とした結果wwwwwww
東アジア【慰安婦問題】 「安倍首相の演説の時、目の前に座らせてほしい」~慰安婦被害者が米紙と会見[04/25]
ニュース民主・岡田「AIIBは米国と手を切ってでも参加しろ!中国様が不機嫌になるだろ!」
オタク【パズドラ】火属性の補助スキルの乏しさを舐めたらダメだぞ
オタク『終わりのセラフ』4話感想 吸血鬼の女王”クルル・ツェペシ”登場!悪戯っ子な表情のシノアがたまらない!
生活不倫小説を書いていたら妻に浮気を疑われた
生活旦那が子持ちと不倫した挙句、「彼女の子供を育てないといけないから慰謝料は許して」というスゴ技を見せてくれた。
オタク早く最終回が読みたい漫画ランキング発表!3位コナン 2位こち亀 1位はやっぱり・・・
おもしろ人生詰む奴の特徴wwww
おもしろ副業で土曜に土方のバイトをした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国人歌手が日本の年間音楽総売上金額TOP5にランクイン!」→「韓国人として誇らしい(泣)」
生活「伯父が死んじゃった」と言った私の揚げ足を取る彼氏にドン引き『リアルの話?普通なら亡くなったって言うから本当かと思って』
オタク【悲報】関東人がとろろ昆布おにぎりを知らない
海外本田不出場、ACミラン、ウディネーゼに敗退―海外の反応―
ニュース12年ぶりにベーマガ復活でおっさん大歓喜。懐かしくて涙が出てくるの声
オタク【画像あり】修学旅行のしおりをオタクが作った結果wwwwwwwwwwww
海外海外「日本や中国では、強く握る握手は威嚇的な行動だと思われるらしい…」 【海外の反応】
ニュース【悲報】 GT-Rに2秒ハンデを付けて、韓国最強のスポーツカーが勝負を挑んだ結果wwwwww
おもしろ札幌市より盛岡市のほうが都会でしょ?本州だし!!
海外東京メトロに「タイ語のパンフレット」があってタイ人感激
オタク【パズドラ】ドゥルガーパーティの木枠って何入れたらいいの!?
東アジア朴大統領、毎日注射と点滴を受けながら“南米セールス”に闘魂見せる
オタクざわちんがメイクで『FF』のリュックを完全再現
ニュースヤマダ電機やコジマ、Apple Watchの品が下がるからと販売させてもらえず、嘆く
生活二世帯で仲良く住んでいたけど、コトメが離婚して出戻っておかしくなった
おもしろガノタ「1stが最高だよな作画も比べ物にならないぐらい良いし」僕「SEEDのほうが面白い」ガノタ「ああああああ!!!」
オタク【パズドラ】これだけでもスコールかっこいいのにパズドラだとなんでああなるの
おもしろ会社で昼休みにスマホでアニメ見てたら怒られたwwwwwww
おもしろ【画像あり】ニコニコ超会議で39歳と17歳が結婚式を挙げる事案が発生wwwwwwwwwwww
生活私や先輩をデートに誘いまくる友人彼氏に罠を仕掛けて復讐。先輩と同時に友人彼氏の誘いに乗ったフリをして...
オタクニコニコ超会議に出没した『青鬼』のコスプレがリアルすぎてやばい
ニュースホリエモン「すき家のバイトとか履歴書書くの?笑 いみあんの?」
海外外国人「こんな刺青を入れたいね」1875年に日本で撮影された刺青が海外で話題に【海外反応】
オタクTVエヴァの最終回って当時あれで許されたの?
オタク【パズドラ】覚醒進化は完全な産廃神の救済にのみ使うべきだった
ニュース【悲報】公園縄張り争い 子供のボール遊びNGで高齢者ゲートボールOKに
東アジア【韓国】「大極旗(韓国国旗)を燃やしたのはおまえだな」警察が無関係な市民の自宅で粗探し
ニュース【IT】ネット掲示板に参加すると幸福度がアップする:研究結果
ニュース彼女諦め男が急増 「お金がない」「求められるステータスがない」「求められる割に可愛くない」
オタク【パズドラ】みんなはFFコラボガチャ引く?第二弾が怖い...
オタク【パズドラ】覚醒メイメイ、3属性ダメージ軽減とかやばす!!
東アジア【韓国】清渓川に亀甲船現る!
ニュース【テレビ】コント番組が絶滅状態、このまま衰退してしまう運命なのだろうか・・・視聴者はトークバラエティに辟易!?
オタク【パズドラ】2日連続ゲリラ「星宝の遺跡」きたー!気になる時間割は!?~反応まとめ
オタク『食戟のソーマ』4話感想 個性的な極星寮メンバー!このはだエプ先輩只者ではない
ニュースすき家「350円に値上げする代わりに牛肉を20%増量しました!」 → 嘘でした
オタクパズドラ【超絶朗報】「さまんさ」氏が新たなトップランカーに!次元が違うとはこのことかwww~反応まとめ
ニュース【激アツ!】『Apple Watch』充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に
ニュース【社会】埼玉県警考案の「チカン抑止シール」 張られたらおしまい、「冤罪生む」の声
オタク『シドニアの騎士 第九惑星戦役』3話感想 96騎掌位カッコ良い!ラキスケ後の長道www
オタク【パズドラ】セフィロスパーティ組んでみたけど致命的な欠点が...
オタク【閲覧注意】ドローン事件犯が公開していた中卒無職が主人公の漫画がマジキチすぎる
おもしろ片手運転の自転車どう思う?
オタク【悲報】修学旅行のしおりをキモオタが作った結果wwwwwwwwwwww
ニュース(;^ω^)・・米軍跡地にイオン開業=沖縄最大級の商業施設 翁長知事「米軍跡地の活用事例として新たな歴史を刻むものと確信」
オタク【パズドラ】明日4/27の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】クラウドシステムって要はこれの上位互換だろ?
オタク【ワンピース】ルフィは既に二つ悪魔の実食べてる
ニュースどうすれば数学が面白いと感じることができるのだろうか
オタク『長門有希ちゃんの消失』4話感想 ドキドキのバレンタイン回!でもこんなのって・・・
海外海外「自国に関することで、これは恥ずかしいと思う事といえば何?」 【海外の反応】
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』剛にまさかの展開
生活中学時代3年間毎日のように相当いじめられてた。 もう、学年中のヤツら全員にじゃないかというほど。
おもしろ【画像あり】女だけど自撮り晒しまーーすwww採点ょろ
おもしろ【悲報】兄貴の縁談、オトンがクチャラーだったがために破談となる・・・・・・・・・
おもしろ【動画あり】しんやっちょこと大原誠治容疑者(32) 交番に不法侵入し踊っていたとしてまたもや逮捕wwwwwwww
海外韓国人「日本最南端の有人島をご覧ください」→「領土が広いのが本当にうらやましい」
オタク【パズドラ】ドゥルガーパーティ編成してみた!木枠が難しいな!
生活私が元彼からもらったネックレスを買いたいと言い泣く友人「1万で売ってくれない?1万5千円は?2万が限界かな」
海外韓国人「世界の科学技術革新ランキングを見てみよう」