ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

友達の結婚式行ったらキャバクラみたいな白いドレス着て髪の毛巻き巻きのバッハみたいなデカ頭にティアラ乗せてる女がいたわ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本はどんどん開かれた社会になっていくね。性的少数者のパレード。東京レインボープライドに行ってきた!海外の反応
東アジア【韓国】 日本は良い隣人か?~日本さえ無ければアジアは、はるかに平和で繁栄できたと鄭夢準・元ハンナラ党代表
海外英語講師「日本の子供たちのカンチョー攻撃に困ってます...」海外の反応
ニュースホリエモン「今や日本の若者の起業に対するモチベーションは中国に抜かれている。のんびりしている場合ではない」
ニュースアメリカ人 「よく考えたら店員にチップを支払う必要なくね?何でこんな風習があるの無駄だろwwww」
オタク【GIF画像】アニメの踊ってるシーン集めたわwwwwwwwwwww
オタクゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタ
オタク『食戟のソーマ』今号の電子版が完全にアウト
生活結婚を後押ししたのが、彼の長年の夢だった小説家への道が開けそうだから、ということらしい
海外「いつまでも聴いてられる。。」日本の電車の音にハマる外国人の反応
おもしろ4大過小評価な大学 千葉大 埼玉大 京都工芸繊維   ←あとひとつは?
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』芸能関係者によってリークされていたことが判明!新「ラブライブ!」の声優オーディション、プロジェクト契約条件が厳しすぎるwww
オタク【パズドラ】みんなFFコラボガチャ何狙いで引いたん!?ガチャ結果まとめ
おもしろコンビニ店員「3,780円になります」俺「じゃあ5,300円で」
ニュース【メシウマ女子】他人の不幸が大好物な女性集まれ~ 人生楽しそうなリア充女が障害児産むとしあわせな気持ちになるよね(ゝω・)vキャピ☆
海外( `ハ´)「安倍と習近平、焦ってるのはどっち?」 習主席と安倍首相が日中首脳会談 【中国の反応】
オタクニコニコ超会議に参加した女2人組「オフパコ希望」と叫んで司会の女ドン引き
おもしろ女子大生の七割が専業主婦志望の日本ンゴwwwwwwwwwwwww
ニュース「週刊少年サンデー」の低迷が深刻 ついに40万部を割り込む
ニュース海外で大流行の「ドローンレース」が超面白そう!これぞ未来
オタク新婦「上司と同僚が『結婚式は迷惑』と話していて思わず泣いてしまった」
海外海外「外国の子供達に豆腐を食べさせてみた」 人生初体験の味や食感に少々困惑…【海外の反応】【海外の反応】
ニュース薬局「お薬手帳は?」 ボク「家」 薬局「じゃあシールで出しとく」 ボク、帰宅後にゴミ箱へ捨てる
おもしろONEPIECEが劣化したって言われるけど少なくともアラバスタ編(24巻)までは最高峰に面白いんだよな
オタク【パズドラ】覚醒メイメイが弱いんじゃない!オシリスが強すぎるの!!
おもしろ【愕然】休みの日に携帯電話切ってたら・・・・・・・・・・・・・
おもしろ【画像あり】この気象予報士のオッパイデカすぎwwwwwwwwwwwwww
生活綺麗な女がこっちを睨んでた!幼馴染の男と10年振りに偶然再開し話してた。すると凄い視線を感じ…
東アジア韓国ネット「戦犯国をアジアの中心と思っていた米国とは、もう同盟関係は必要ない」 ―米国が日本に露骨なラブコール
ニュース 【悲報】独身男女の大半が合コンにもデートにも行っていない お前ら彼女欲しくないの??
オタク【パズドラ】これは逸品!覚醒ヘラウルズのフィギュア販売きたあああ【AppBankニコ生】
オタク二周目がクッソ楽しめるゲームとか教えて
オタク【悲報】御城プロジェクト、わずか半年で終了・・・・
オタクニコニコ超会議に参加した女性二人組が「オフパコ希望!」と叫んで司会がドン引き
生活トメが調子悪いので、家事しに来てくれと。 乳児背負って電車で行ったら、普通に歩いて玄関に来た。
ニュースXperiaのLolipopアプデ、海外で不具合の嵐。国内は当分無理か
おもしろポケモンの世界って年に数回人間がポケモンに食い殺される事件があるんだろうな
ニュースなぜ自動車教習所の教官は態度がデカいのか・・・ネットで議論
オタク【パズドラ】なんでこんな金率良いの? 何か裏があるんじゃ...【FFコラボガチャ】
おもしろドローンでスズメバチの巣を襲ったら・・・・・・・・・・・・・・
オタク【画像】甘ブリ声優美人だらけでワロタwwwwwwwwwww
おもしろ韓国、キリストに続き最強肉食恐竜・T-REXことティラノサウルスの起源を主張へwwwwwwww
生活弟子入り志願してくる奴らがウザい。「住み込みでご飯貰えれば給料はいりません!」って何で生活の面倒見てもらえると思ってんの
海外韓国人「カナダの教科書に描かれている韓国があまりにもひどすぎる件」
海外外国人「みんな日本の電車の音が好きな人っている?」【海外反応】
生活古文の模試で落窪物語の夜這いシーンが出題され「姫君が泣いたのは何故か、虐待以外を理由に説明せよ」って出題された
海外豚肉と魚介類の組み合わせは新しいな!美味しい日本の中華丼の作り方。海外の反応
オタクサンデーの発行部数が40万部を切る
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』出演キャスト・声優の画像・プロフィールまとめ (伊波杏樹、逢田梨香子、諏訪ななか、小宮有紗、斉藤朱夏、小林愛香、高槻かなこ、鈴木愛奈、降幡愛)
おもしろなんかお勧めのアニメ教えてください
おもしろ日本でアメ車を見かけない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒最弱レースはメイメイ単独首位?
おもしろ【画像あり】ロシアの女の子可愛いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏が『俺が提案したデートプランを却下せず、興味無くてもとりあえず乗っかって!』
オタク【悲報】有野課長「マスクはずせ」 ゲーム実況者「あっもういいですやめましょう」
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』新キャラ「国木田花丸」ちゃんのビジュアル判明!オラっ娘はこの子だったのかwww
ニュース何これうまそう! 大阪発ペペロンチーノ+お茶漬けの「ペペ飯」が話題に
東アジア韓国で“日本関連”が好調、日本では韓国企業が苦境に・・韓国ネット「嫌韓は一時的な現象ではない」
ニュース来日公演を行ったケイティ・ペリー、「クジラ肉」写真が物議 外国人ファン激怒「失望した」「恥ずべき投稿!」
東アジア【吉報】 韓国人識者「米国が日本の過去を許せば、反日を捨てられない韓国人は米国を離れ中国に向かう」
オタク『SHOW BY ROCK!!』4話感想 徒然なる操り霧幻庵の曲カッコ良い!とんこつラーメンの歌www
海外海外「日本の五円玉はキュート」 世界各国の硬貨を集合させてみるスレ 【海外の反応】
おもしろ暇だから20歳くらいまでの半生語るわ(※長文注意)
オタク【パズドラ】究極ドゥルガーみんな使ってる!?かなり使いやすくなったよ!
おもしろワイ新人営業、取引先に大物っぽいねと言われるwwwwwwwwwwww
オタクバカ「チートつまんね、チートするやつはゲームの楽しみ方を知らない」←は?
生活彼女の実家がくれた野菜を運んでたら知らないババァが急に来て『おすそわけ頂きに来たわ!』
東アジア【日米韓】安倍首相が訪米、議会演説で慰安婦問題での謝罪を要求する韓国=「日米韓関係のために韓国に言及を」[04/27]
海外ネコ、マラミュートの子イヌをきれいにしてあげる【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】パククネ、過労でダウン「1~2日絶対安静」→韓国人「プハハハハハハハハハハハ」
オタク消臭スプレーと動物の肝臓疾患について指摘したツイートが話題に
ニュース参加国を本物のバスに乗せてAIIBの会議に向かわせる
オタク【gif大量】クイーンズブレイドとかいうアニメエロすぎワロタwwwwwwwww
生活決まり文句は「ママンの言うことはスルー汁、いちいち気にするな」でした。
おもしろ【驚愕】外食で食い残した料理のお持ち帰り頼んだ結果………
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』メンバー9人のキャラ名&キャスト判明!
オタク【パズドラ】ジタンは目覚めループに使い道あり?2体確保したい!
おもしろ指摘されたり注意されたりするとその事が頭から離れずに1日ブルーになる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【ネパール地震】日本がネパールに救助隊の派遣決定、焦る韓国=韓国ネット「日本と比較されてしまう」
オタク大塚明夫さんが亡き父に代わり『忍たま』山田先生役を引き継ぐ
海外これも日本料理??日本のゲテモノ。蛾の幼虫を食す。海外の反応
おもしろ 安 価 で 適 当 に 漫 画 描 く
海外日本の可愛いアイドルが「少しずつ脱衣する謎の番組」に驚くタイ人の反応
ニュース枝野「我が党は土俵際で歯を食いしばってる状況だ。4年後、激戦・接戦の状況を作る責任がある」
おもしろ上司「ガミガミ」新入社員俺「くそ・・・何でこんな怒るんだよ・・・」
オタク【パズドラ】覚醒シヴァパーティにマミヤが優秀と話題!ピィ合成する価値あるかな?【動画あり】
生活友人「それ帯状疱疹じゃない?私もなった事あるから~」腰が痛いと言っている私に毎回知ったか発言をして譲らない友人
オタク【閲覧注意】俺の中で「ゲームでもっとも悪趣味なデザインの敵」ランク一位が更新されたので発表する
ニュース【悲報】ひろゆき「WiiUって売れてるの?」→ニコ生会議が凍る
海外外国人「みんなメイドカフェについてどう思ってる?」【海外反応】
海外親日外国人が語る『私が日本を好きな理由ベスト5』に世界が共感! 【海外の反応】
オタク男性絵師が描いた「むっちり女子154cm44kg」のキャラに女性が総ツッコミ!作者「勉強になります…」
生活商店街を少し外れた車通りの多い大通りを汗だくになりながら歩いていると、じいさんの叫び声が聞こえてきた。
おもしろ2ちゃんねる大好き vs 美少女アニメ大好き どっちの方が気持ち悪い?
オタク【パズドラ】クラウドシステム完成した人いる?何回引いた?パーティ編成は?【FFのコラボガチャ】
海外韓国人「日本で今流行っているシューズはこれだ!」→「マジで理解できない」
オタク【画像大量】ゲームキャラクターの今昔の比較画像見るの楽しすぎワロタwwwwwww
おもしろ【画像あり】DMMゲームズのプロデューサーが美人すぎてマスコミ陣に衝撃が走るwwwwwwwwwwww
オタク『げんしけん 二代目』班目がついにホモルートへ
海外韓国人「日本に行った韓国人が買いまくる日本の商品」
ニュース【宇宙】21年後に巨大ブラックホールが衝突へ…至近距離を周回、重さは恒星100億個分
東アジア韓国ネット「韓国はしなくていいものまでリサイクルする」 ―韓国が世界1位の分野とは?
ニュースAIIBバスツアー参加者「中国さん早くお金ちょーだい!( ^ω^)」 中国「出発はまだアル…」
オタク『アルスラーン戦記』4話感想 ナルサスの絵は一体どんな絵なのか・・・エンドカードは久米田先生!
おもしろピカソの作品の価値がわからない人間って馬鹿なのかな?
オタク【パズドラ】スコール、リノアの最大倍率コンボ数が判明!ネタじゃなかったのか...
おもしろ有給とった部下出社させた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク某雑誌編集長がアンチと作品のヒットの関連性について言った言葉が話題に
ニュースシャープ、韓国の低速ジューサーをパクってみたら爆売れ大ヒット。起死回生なるか
ニュース司会進行で注文を付けられた田原総一朗氏が「ニコニコ超会議」で怒り、「司会者は僕だから僕が司会するの!」
オタクPS1と聞いて初めに思いつくゲーム
オタク【画像】NARUTO展祝いでジャンプ作家が描いたNARUTOキャラが上手すぎるwwwwwwww
生活イタリアンカフェにいたババアに対する姪っ子の武勇伝
おもしろゼミ辞めた奴いる?
オタク【パズドラ】FFコラボダンジョンが面白い!BGM,エフェクト,経験値を要CHECK!
オタク3大残しておいて結局使わないアイテム「ふしぎなアメ」「エリクサー」
生活丸刈り指定の学校に優等生が角刈りでやって来た。「丸刈りにすると角刈りになるんです」 という言い訳に先生が丸刈りを強制執行すると...
東アジア朴大統領が過労でダウン 胃けいれんと咽頭炎で絶対安静
オタク『ラブやん』がガチで終わりそう
オタク秋葉原のオタクが娘につけたい名前ランキングwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボガチャの金率高すぎわろたwww今回は当たりキャラ引けるかも!?
生活『いつまで寝てんの!』と日曜の朝6時にしつこくチャイムを鳴らす町内会の役員。ムカついてドアを閉めたら7時に…
海外海外「なぜ日本人は他のアジア人と比べて芸術的な才能があるの?」 【海外の反応】
生活友達の結婚式行ったらキャバクラみたいな白いドレス着て髪の毛巻き巻きのバッハみたいなデカ頭にティアラ乗せてる女がいたわ
生活姉が死に『やっと死んでくれた、ずっと邪魔だった』と言った彼。注意すると『お前に俺の苦労が分かってたまるか』
ニュース【朗報】今月中にも山手線の全駅に無料Wi-Fi完備へ
おもしろ"一般的な"男と女で喧嘩したらマジで女が勝つんじゃね?
おもしろ自宅から会社まで12kmあるんだが、車と自転車どっちがいいと思う?wwwwww
ニュース【大阪】吹田、八尾、寝屋川市長選、維新系が全敗 都構想に打撃
海外( `ハ´)「日本の防衛力はゴミだということが証明されたアルな」 日本の首相官邸にドローン落下 放射線物質も 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】ゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【ネパール地震】「氷の壁が襲ってきた」エベレスト雪崩で多数の死者、余震による雪崩が残された登山家らを恐怖に
オタク【パズドラ】クラウド,セフィロス,ユウナら当たりキャラの排出率は?~FFコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
東アジア【韓国の反応】錯乱の進む韓国人「パククネより安倍のほうが良くない?」「日本人の中に安倍の飛行機を爆破させる烈士はいませんか?太極武功勲章を授与します」【米国議会演説】
オタクイケメンが仕掛けた壁ドンの罠にはまった女性の末路が衝撃的すぎる
海外ジャーマン・シェパード、初めて見るイルカの群れに大興奮!!【海外の反応】
海外外国人「私が日本が好きな5つの理由を紹介するよ」【海外反応】
ニュース有休使ってゴールデンウィークを12連休にするとかありなの?
オタク【パズドラ】「統覇の武王神・曹操」のスキル不具合のお知らせ【公式】
オタクゲームボーイアドバンスまでは電池だったという事実
オタクオタクが娘につけたい名前ランキング発表。1位はごちうさのあのキャラの名前!
オタク【パズドラ速報】「でぶチョコボ」取得延期のおしらせ。開始日は未定!【公式】
オタク『Go!プリンセスプリキュア』13話感想 トワイライトふつくしい!目つきがたまらない
おもしろ顔面に自身がないんだが・・・(※画像あり)
海外日本のアニメの「一緒に食事をしたくないキャラクター」ランキングを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】みんなは結局FFコラボガチャ引く?どのくらいハゲるかな
ニュース社長 「誇りを持って本名を名乗ってみたらどうだ?」 在日韓国人 「屈辱ニダ!」→賠償命令
東アジア在日韓国人に韓国名を使うよう強要、会社社長に賠償命令=「強要は明らかないじめ」「なぜ韓国名を使わない?」―韓国ネット
オタク一瞬でマジックミラーを見分ける方法が話題に
ニュースはみ出した車に衝突されたのに「4000万円」の賠償責任、判決は「理不尽」なのか?[弁護士ドットコム]
オタク【パズドラ】スコールは17コンボ8.5倍ってマジ!?クシナダから想像するに...【FFコラボ】
ニュースネトゲにいくら課金してる?月2万くらいだけど全然廃人じゃないよな?
生活成人式当日に会う予定だった彼氏からドタキャン「着物見たかったな(´・ω・`)ショボ-ン」とメールが送られていたが実は...
オタク【パズドラ】緊急メンテナンスきたー!!【公式ムラコ】
生活一人目妊娠中に、「英語くらいはできなきゃ」「勉強できなくちゃ困る」とネチネチ教育方針を語られた。
おもしろゲームボーイ→成功 アドバンス→失敗 DS→成功 3DS→失敗
オタク【画像あり】男性絵師が描いた「むっちり女子154cm44kg」のキャラに女性から総ツッコミwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】久々自炊した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク【パズドラ速報】火闇の究極曹操のリーダースキルに不具合を確認!~反応まとめ【公式ムラコ】
海外【ドイツの反応】「本物になる」大迫勇也を現地ケルンサポが称賛!ドルトムント戦の長谷部誠評も
海外韓国人「イチローならMLBで伝説級ですか?歴代としても高く評価できますか?」
オタク病人をさらに追い詰める気軽に言ってはいけない一言が反響を呼ぶ
海外海外「日本には『涙活』という仲間と一緒に感動や涙を共有する活動があるらしい…」 【海外の反応】
ニュースアメリカ大使館「日本人よ、修学旅行でアメリカに来てくれ」
おもしろお前ら朝から和食って食べられるの?www
海外日本の「女性芸能人の素敵な同性婚」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】要チェック!「でぶチョコボ」の入手方法とダウンロードキャンペーンの詳細はこちら!【公式】
オタクAV女優の紗倉まなさんが描いたイラストが凄い
東アジア米下院議員25人が、歴史問題で安倍首相に「謝罪」を促す書簡を駐米大使宛てに送付=米国ネットには疑問の声も
オタク【パズドラ】でぶチョコボのスキル&ステータスが判明!これが配布キャラとかぶっ壊れわろたwww
オタク【画像】甘ブリ声優美人だらけでワロタwwwwwwwwwww
生活エネ夫とコトメは都会で暮らして 嫁と子供だけ田舎でトメの介護とウトの世話。
おもしろ一番「いたなぁ・・・」って外国人野球選手挙げたやつが優勝
オタク【パズドラ】覚醒シヴァを実際に使ってみた人の反応まとめ~火のエース復帰きたー!?【動画あり】
おもしろ専業主婦で駄々こねる嫁に「実家帰って良いよ」って言ったらwwwwwwwwwww
生活カメラのシャッター音と笑い声が聞こえるトイレの個室に女の子が壁ドンを連発、自撮り棒を持ったギャル二人が出てきて...
おもしろ【画像あり】 ドローンおじさん、ヤクザみたいな風貌だった 自宅には散弾銃 ※所持許可取得
オタク『仮面ライダー ドライブ』27話感想 剛がロイミュード撲滅に焦る理由が明らかに
オタクアメリカの映画監督が作品を作るときに心掛けていることがシンプルすぎる
ニュース【韓国】日本の官邸ドローン男に「烈士」「英雄」「愛国者だ」 と大絶賛コメント相次ぐ
海外外国人「日本でタコベルでタコス食べるのに3時間も並んだ…」【海外反応】
オタク【パズドラ】満場一致の高評価!リザルトスキップが便利すぎてヤバイ!やり方は?~反応まとめ【Ver.7.8.1アップデート】
生活病院勤務中に使用済み注射針がぎっしり入った袋を渡され、針が刺さってしまった
ニュース 「年間休日80日しかない。辛い」→社畜 「は?普通だろ(ドヤ顔)」「俺は20日だったぞ(ドヤ顔)」
オタク【パズドラ】覚醒メイメイのLS軽減率が判明!火力十分で使い道有り?【動画あり】
オタク【パズドラ】防御ダウン系スキルのエフェクトがカッコいい!データ軽量化による変化は?~反応まとめ【Ver.7.8.1アップデート】
ニューステリー伊藤、ドローンの法規制に反対「悪いのは官邸」
オタク【パズドラ】明日4/28の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】覚醒シヴァ、覚醒メイメイの初期ターン判明!無限回廊もリセットきたー!Ver.7.8.1.アップデートメンテナンス終了に対する反応まとめ
ニュース【IT】iOSの脆弱性 Wi-Fiエリア内にあるデバイスを「接続の有無に関わらず 」まとめてハッキング
オタク『ワールドトリガー』27話感想 VS ランバネイン!OP映像カッコ良い!
オタク【パズドラ】火パーティは可愛くて実用性あるから好きだわ!
ニュース【吉報】 韓国人識者「米国が日本の過去を許せば、反日を捨てられない韓国人は米国を離れ中国に向かう」
ニュース【テニス】錦織 ストレートで連覇!ツアー9勝は伊達抜いて日本選手最多 バルセロナOP決勝
オタク【パズドラ】みんなが一番好きな主・副属性の組み合わせは?
ニュースドローン放射能おじさん自衛隊員だった件・・・
ニュース【画像】ダンボーとの旅行記後編。74枚の写真と共に
東アジア韓国社会は法律より権力とカネ・・大学生の8割超が認識
オタク【パズドラ】いつになったら麒麟の分岐は来るんですかね...?
オタク【悲報】GT-Rに2秒のハンデをつけて韓国最強のスポーツカーが勝負を挑んだ結果
ニュース今まで旅行とかで撮り貯めたダンボー写真を開放する
オタク【画像】俺妹の声優の集合写真がみんな可愛いwwwwwwwwww
おもしろ親に「できそこない」って言われて精神のバランス崩したフリーターだけど質問ある?
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』「G4U!パック VOL.3」ジャケ絵や詳細公開!メインアイドルは「双葉杏」!
ニュース【生活】 数千万の賠償金も…!保険未加入の自転車走行は超キケン?
ニュースNHKだけ映らないアンテナの開発者「これを付ければ、受信料を払わなくても違法となる根拠はない」
オタクコナンの黒幕の正体わかったww
オタク【パズドラ】ケフカみたいなの出たし完治の光はマジでやばい
海外外国人「ゲーム史上最も芸術性の高い作品は何だと思う?」「大神を推したい…!」 【海外の反応】
おもしろ冷凍のチャーハンをフライパンで温めるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活地元では有名な小学校の制服とランドセルの女の子が、列の先頭に割り込んで電車に乗った。
オタクアニメーター「今の新人はどれだけ才能があっても食べていけない。時代が悪すぎる」
ニュース妹が「AK240」とかいう音楽プレイヤー買ってきたから開封するwwww
おもしろウィスキーのハイボールが美味しいか不味いかは置いといて
おもしろ彼女の給料聞いたが羨ましすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク新田美波(19) 三浦あずさ(21) ←いける
おもしろ【画像あり】ニコニコ超会議に例の紐のドスケベコスプレイヤー現るwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本に行って来た韓国人がかっさらってくる日本製品をご覧ください」
生活ジジィが私の背後から有り得ない程カラダを近づけて来た。私は距離を空けても異常接近して来るジジィの背後に…
オタク【パズドラ】このチグハグなスキルを何とかしてくれ【FFコラボ】
海外日本人「韓国は法治国家ではない」→韓国人「悔しいが反論できない」