ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【ポルトガルの反応】「期待を裏切らない」田中順也、ゴール!先発起用に応え今季5点目を決める!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジアヒップホップ歌手キム・ウジュ、「幽霊が見える」と精神疾患者を装い“兵役逃れ”…懲役1年の実刑判決
ニュース「お前の価値は1円だ」「お前の人生なんて塵と同じだ」恐怖のブラックバイトの実態
海外外国人「日本の懐メロでオススメある?」【海外反応】
ニュース生活保護もらえなくて餓死した親子wwwwwwwwwww
ニュース情弱向けアプリ「グノシー」がついに上場。第二のグミへ期待の声
オタク「ピザって10回言え」という言葉の後に続くこの漫画の展開が天才すぎる
生活イケメンと見なした男子生徒にはほっぺにチューをするしみしみしわばばあにキレた
生活「新郎さんは今流行りの 植 物 人 間 なので、新婦さんのためにもぜひしっかりして欲しい」
海外外国人「柴犬のミックス犬が超かわいい件」
おもしろ萌えアニメじゃなくてストーリー性あるおもしろいアニメ教えてください
おもしろ隣人の大学生がベランダで焼き肉していいですかってwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】鳥山明ストーリー原案の新作「ドラゴンボール超」がTV放送決定!コラボ第5弾くるー!?
海外( `ハ´)「全部で72年かかるってこと?日本が津波で被害を受けたF2B戦闘機を4年かけて修復」 【中国の反応】
オタク【速報】冬アニメ円盤売り上げきたあああ!幸腹グラフィティの売り上げがヤバイ‥‥
おもしろニートになる奴の特徴あげてけ 「行動力ゼロで理屈っぽい」 「プライドだけ高い」
生活『喧嘩する程仲が良い』の意味を履き違えた彼女が、わざと喧嘩を仕掛けて来た。彼女『俺君、全然喧嘩してくれない!』
ニュース「名義貸して」「連帯保証人になって」三大縁を切る言葉のあと一つは?
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』新メンバー9人のビジュアル画像公開!(黒澤ルビィ、黒澤ダイヤ、国木田花丸、桜内梨子、高海千歌、松浦果南、渡辺曜、小原鞠莉、津島善子)
オタクエンドオブエタニティって神ゲーだったよな
海外海外「日本庭園は最高の庭園」 世界各国の庭園を比較してみるスレ 【海外の反応】
オタク江川達也先生が『タルるートくん』を今風にリメイクしてくれる人を募集
ニュース風俗嬢「この客キモッ(イケメンさんだぁやった!)」
オタク【朗報】『ドラゴンボール』TVアニメ新シリーズ『ドラゴンボール超(スーパー)』きたあああああああああああ
おもしろ台北行ってきたが最低な都市で二度と行きたくない件
おもしろ毎日10km走ってた奴が半年振りに走り出したらwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クリア後の音楽がFFそのまんまでフフッてうれしくなった!!【FFコラボダンジョン】
オタク『ハイスクールDxD BorN』4話感想 イッセー・・・!?そしてこの予告である
おもしろ【画像あり】Jカップコスプレイヤー、御伽ねこむちゃんのドロンジョコスがエッチすぎるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンスター画像が正常に表示されない・アプリが強制終了する場合【公式】
生活「金を渡すのは誰も周りに居ない状況」じゃないと怒る彼氏。完全割り勘のくせにレジで『ご馳走様です』と言わされる
東アジア【韓国ネット】日本の固有種・ウラジロヒカゲツツジ、韓国で自生地を発見「日本が持ち帰った?」「もともと韓国産じゃないの?」
ニュースひろゆき無双「WiiUって売れてるんですか?失敗したら岩田社長辞めるって言ってませんでしたっけ?」
海外【海外の反応】宇佐美貴史の珍ゴール ガンバ大阪対アルビレックス新潟
オタク【画像】ネプテューヌVⅡでのパロネタ面白すぎwwww如月轟沈や淫夢ネタもあるwwwww
オタクツイッター民「アニメーターは趣味の延長。低賃金問題は『知るかボケ』で終わる話」
生活私がトイレに入ってる間にトメにスリッパに卵の殻を入れられた  
ニュース 【女性割引】群馬土人サーの姫こと小渕優子、不起訴でお咎めなし 代わりに元秘書が在宅起訴で生贄に
ニュース【強要】米紙「日本は許されなくても中韓に謝罪し続けなければならない」米国で謝罪強要論調発生へへ
おもしろ田中←あー田んぼの中に住んでたんだな 高橋←あー高い橋の近くに住んでたんだな
東アジア【韓国】韓国の輸出企業の業績不振は日銀のせい
おもしろ新入社員が出社拒否したんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】報酬のピィは選べるの?ランダム~一度きりチャレンジ登場に対する反応まとめ
オタクRPGで武器と防具どっちから新しいのに買い換える?
おもしろ公園でドローン飛ばして遊んでたら通報されたwwwwwwwwwwwww
生活『この後飲みに行くから』と誰と飲みに行くのかを具体的に言わない彼。内心ビビりながら聞くと…
ニュース若者のソニー離れが深刻化「そもそも名前を聞かない」
ニュース自動車学校でムズいのってS字?縦列?
海外韓国人「日本で販売されてる人形がグロすぎる!」→「これは気絶できる」
海外外国人「よくやった日本!」日本政府がネパール大地震で救助隊を派遣したことが海外で話題に【海外反応】
東アジア【週刊新潮】参加料3600億円という中国「AIIB」に日本は敗北したのか
海外これは差別?それともルール?ミシュラン 二つ星寿司屋が、外国人に差別的対応をしたと批判される。海外の反応
オタク【速報】「ドラゴンボール」新シリーズTVアニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」7月より放送決定!鳥山明先生がストーリー原案!
オタク文化庁の調査でアニメーターは1日平均11時間労働で年収110万円だと判明
生活兎に角「俺ってカッコイイ」の知人は皆に嫌われても「俺は規格外だから友達って範囲に収まらない」
おもしろ店員の私語ってなんかむかつくよな
オタク【パズドラ】リノアのHP補正剥奪は究極進化フラグだったのか
おもしろ新入社員がサービス残業しやがったwwwwwwwwwwwwwwww
オタクけいおん!にハマっていた時の思い出wwwwwww
おもしろエリート警視正が電車で痴漢wwwwwwwwwwwww
オタクのんのんびより公式人気投票の結果wwwなっつんがまさかのwwww
東アジア「本物のキムチが求められている、日本すみずみまで韓食を行きわたらせる」…民団韓食ネット協、質の高い食材を日本へ
オタクおすすめのクソゲー教えろ
海外外国人「海外ファンもちゃんと漫画を買って作品を楽しんでるの?」 【海外の反応】
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』BD第1巻の初動は11807枚
ニュースフジテレビ「みんなのニュース」視聴率、1.6%と開始以来の最低を更新
ニュース【速報】小渕優子りん、不起訴。HDDをドリルで破壊は有効であることを証明
おもしろ動物好きだからペットショップで働きたい!←ガイジかな
おもしろ勢いで「こんな会社やめるわ!」て叫んで今日帰ってきたけどwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドロップ率アップイベントの結果発表まだ?もしやこの詫び石が...【FFコラボダンジョン】
生活バイクで100キロ走行する弟。注意すると喚き散らす為、夫に相談したら『警察に通報して捕まえて貰え!』
東アジア【韓国の反応】韓国大錯乱!安倍首相、アーリントン国立墓地とワシントンDCホロコースト博物館を訪れる
海外ヒツジ、怪我をした鳥に群がる『きみ、大丈夫?』【海外の反応】
オタク【画像】げんしけん最新話がガチホモ漫画になってるwwwwww
生活旦那が馬鹿コトメの不倫の逢引の場所に家を提供しやがった。
おもしろバナナマンが売れた理由wwwww
海外これは凄いな。いままで観てきた日本のCMでベストかもしれない。TOYOTAのCMが面白いと話題に。海外の反応
ニュース【速報】小渕優子りん 不起訴
生活修学旅行中に教師たちが居眠り運転事故に巻き込まれた
オタク【パズドラ】未だに理解できないネフティスの強さ教えて!
おもしろアメリカ人 「よく考えたら店員にチップを支払う必要なくね?何でこんな風習があるの無駄だろwwwwwwww」
ニュース【社会】アニメ若手制作者 平均年収は110万円余★2
東アジア戦時作戦統制権無い韓国、韓半島有事の「日本介入」に無防備~米軍が呼べば韓国の反対にどれほど実効性あるか
オタクパズドラ【4月27日】緊急メンテナンスとコラボ一部延期に関するお詫び【公式】
オタク【JK】こういう女子高生の画像がたまらないんだが!【34枚】
オタク言うほどアイドルマスターの水瀬伊織ちゃんって今世紀最大の可愛いアニメキャラか?
オタク土屋アンナさんを訴えた社長が逆に土屋アンナさんから訴えられた歌の歌詞がやばい
ニュース7000円でPCを購入したら謎の英字が表示されて起動しなくてワロタwwww
オタク『ハロー!!きんいろモザイク』4話感想 グレるアリスとあやや!前髪短いあややも可愛い
おもしろお湯かけご飯うめーーーーーーー!!!
オタク【パズドラ】極限!大和ラッシュきたー!これカグツチドロップフラグ!?
おもしろパソコンにメモリ16GB詰んでみた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】CoD:BO3も近未来路線で外人発狂wwwwww
ニューススマホから消えた「サムスン」の文字…日本限定「ステルス作戦」か、付属品からもロゴ削る
生活普通顔の私が超絶イケメンに告白され付き合う事になった。一日中「可愛い、綺麗、美しすぎる」誉めちぎられていたが...
海外外国人「日本ってこんな感じだな…」日本の奇妙な妖怪『尻目』が海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】72時間ゴッドフェスの対象神発表に対する反応まとめ~三国,英雄来すぎじゃない?【GWイベント後半】
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ(ノーコン)登場!クリア報酬でピィや宝玉が手に入るぞ!!【公式】
海外アメリカ人「日本が無償で新幹線を提供してくれるらしいが甘えていいんだろうか…」 【海外の反応】
オタク【ゲーム】CODの新作に外人発狂wwwwww
オタク【パズドラ】コインダンジョンラインナップ更新!星宝の遺跡きたー!【公式】
生活帰り道の途中でぐったりしてる猫に遭遇した
オタク【パズドラ】 72時間ゴッドフェスきたー!part1.2.3の対象神は!?【公式】
ニュース時代遅れの円盤メディア「ブルーレイ」そろそろ消滅か。ネットに飲み込まれる
おもしろぶっちゃけ日本でまともな政党ってあるの?
オタク【パズドラ】ゴールデンウィークイベント(後半)きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】ユウナの使い道が判明!光カーリーパーティにピッタリだな!
海外韓国人「日本の女性も韓国の女性と変わらないですね(苦笑)」→「離婚だ!!!」
おもしろ【画像あり】佐藤かよの水着グラビアがありっちゃありな件wwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国当局が為替介入のもよう、ウォン高、円安で・・・市場関係者
海外韓国人「日本のアニメ若手制作者、平均年収は110万円」→「もはや奴隷レベル」
海外赤ちゃんドワーフヤギとペルシャの子ネコが遊んでいる姿が可愛らしい!【海外の反応】
ニュース【国会】衆議院、全議員の5月分の歳費から5000円ずつを天引きし、約240万円をネパール政府に義援金
オタク声優が自分の名前を呼んでくれるアニメ
ニュース新型MacBookのUSキーなど、CTOモデルが続々と到着。初期不良も
おもしろお前らって何を基準に車を選んだ?
オタク【パズドラ】みんなこいつ覚えてる!?コラボ第二弾で究極進化まだかなあ
おもしろネットカフェ生活を始めて10日が経った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク『聖闘士星矢 黄金魂』黄金聖闘士たちの神聖衣がカッコ良すぎてヤバイ
ニュース【悲報】ブルーレイ 市場から消滅危機
オタク【悲報】コナミがガチでヤバイ。サイレントヒル開発中止、重要ポストをスマホ組で固めてCS撤退か・・・・
オタク【悲報】サイレントヒル新作、開発中止
生活ダブった子を慰めてたら女が「日本の大学なんてダブル要素ゼロ。親の金だから危機感ないんだろ」
おもしろ1970年代生まれのおっさん達集まってくれ!昔話でもしようぜ?おっさん話聞きたい奴もおいで
ニュース【悲報】東電とソフトバンクと提携へ。電気代とスマホのセット割りで「0円電気」などが登場か
海外日本のバイクだらけ! タイ人に人気のバイクランキング【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】低ランクおる?プラスどのくらい持ってればいいのかな
生活被災した町の状況を見て40代彼氏が「すごい、すごいね!こんなに流されてるよ!」コミュ障で5回目の異動を命じられ「僕はどこでも孤立するようです」
オタクTBSニュース番組「ひるおび!」で『ラブライブ!』×「神田明神」コラボ記事が紹介されたぞおおおおおおおおおお!
東アジア【慰安婦】 李容洙(86)さん「英語も分からないまま連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。電気拷問まで受けた」
ニュース【サヨク速報】韓国軍が設置したベトナム慰安所を見事スクープしたTBSワシントン支局長、停職のうえ左遷
オタク『ラブライブ!』スクフェスユーザー数900万人突破!記念ビジュアル公開!キャンペーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外日本はスイカ、韓国は整形、アメリカは特許…各国民が一番値段を知りたいモノをまとめた世界地図が面白い!【海外の反応】
生活遠方で宿泊も必要な場所だったのに、足代は出せないと言われたので…
ニュースソニーとサムスン、映画007に謝礼金数億円を用意「XperiaよりGALAXYのほうが優秀だった」
おもしろ 学 生 証 求 む (※画像あり)
おもしろ上司「お前いっぱい食うな。おっ、どうだ? 俺のからあげも食うか?」←これwwwwwwww
オタク【パズドラ】クラウド当たったんだけど、いま使い道ある!?
オタク彼女に「野原ひろしみたいなカッコ悪いお父さんにならないでねwww」って言われたんだけど
海外( `ハ´)「また小鬼子の本性が出てきたな…」「私も去年行って来たよ!」 衆参106議員が靖国参拝 春季例大祭 【中国の反応】
おもしろ【動画あり】ニコニコ超会議に参加した女2人組「オフパコ希望」と叫んで司会の女ドン引きwwwwwwwwwww
海外オオホンセイインコ、ネコと友達になりたい!【海外の反応】
オタクイラストの無断転載を指摘された自称絵師の言い訳が酷すぎる
ニュース【国内】児童の絵を踏み捨てた教諭、停職6か月 教諭「感情を抑えきれなかった。児童に申し訳ない」 [読売新聞]
東アジア【韓国の反応】韓国大発狂!安倍首相ハーバード大で公演「慰安婦は人身売買。胸が痛い」
海外外国人「日本語が上手じゃないことを伝えるのにい一番いい言い方って何がある?」【海外反応】
オタクお前らのやってたゲームで一番鬱陶しかった状態異常挙げてけwwwwwww
オタク【悲報】 「サザエさんが二日で仕事を辞めた理由」に共働き派の女性視聴者がブチきれ
ニュース堀江貴文氏「日本の若者の起業に対するモチベーションは中国に越されている、のんびりしている場合ではない」
おもしろ大学生の熱い呑みへのこだわりについて
オタク【パズドラ】ダメージ無効だったら普通に面白かったのになんで吸収するかね
ニュース【キチガイ】福島土人「全国の小・中・高校生は福島に修学旅行に来て、震災復興ボランティアをしよう!」バス経費の一部補助する取り組みスタート
オタク『響け!ユーフォニアム』4話予告映像公開!チューニングの音を歌う?
東アジア【韓国/軍事】「朝鮮神機箭」が2.75インチ誘導ロケットとなって復活
オタク【画像あり】この漫画天才すぎwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活嫁のクセにいい気になるな!と大威張のコトメの仕事を奪ってやった。
おもしろ明日大学いきたくない奴wwwwww
オタク【パズドラ】4/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ健康診断の結果異常ありって診断されたから病院行ったら・・・・・・・・・・
ニュース【韓国】 日本は良い隣人か?~日本さえ無ければアジアは、はるかに平和で繁栄できたと鄭夢準・元ハンナラ党代表
海外韓国人「心温まる日本の優しい高校生たちをご覧ください」→「韓国では少ないよね・・・」
生活「その分のお金は出すから」私に食洗機や数万円の薪を買わせておきながら結局金を払わない母「そんなにするんだー。思ったより高くて...」
オタクジュースに入ってる砂糖の量がヤバすぎてデブ化不可避
生活学校祭でセーラー服に化粧の女装してフラダンスすることになりクラスの半分が欠席した
オタク【朗報】『ラブライブ!』μ’sがシングル10作連続TOP5入り達成の快挙!
おもしろボンネットだけ黒の車wwwwww
東アジア“日韓基本条約締結の主役”金鍾泌元首相が安倍首相に忠告 韓国ネットは「補償を安売りした張本人」
海外北海道で海底が謎の隆起! 何かの前兆かと怖がるタイ人の反応
オタク【パズドラ】相変わらずピンポイントで火水は低回復なのか...【ギルガメッシュ】
オタクVita『ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み』予約開始!初回特典は心実と文緒の浴衣2ショットカードシリアル、限定版には描きおろしカード8種のシリアルなど
ニュース自民「ヤベーww安倍ちゃん強すぎて総裁選できねぇ・・・野党さん、もう少し頑張ってよーwww」
海外海外「任天堂は毎年巨額の赤字を出しても2052年まで生き残れる資金があるらしい」
生活コトメ家とうちに同学年の子供が産まれてからおかしくなってきた。
おもしろ電車で駅に着く少し前に「ここで降ります」オーラ出すとwwwwwwww
おもしろ上司「あっ自分はライス中(120円)で・・・」部下A「あっ、自分も上司と同じで」部下B「自分も同じで」
オタク【パズドラ】親友選択するなら三竦みっていうけどどういう意味なの!?
おもしろ『進化論』が正しいならなんで生物は睡眠を必要とするんだろうな・・・
生活ラーメン屋でラーメン2つとチャーハンを頼んだら、チャーハンがハーフサイズで来た。「ハーフなんて言ってない」と言うと...
オタクLINEで送ると高確率で既読無視される絵文字が話題に
海外外国人「これはガッカリ…」日本の2つ星レストランが外国人の予約を拒否した事件に外国人衝撃【海外反応】
オタク【パズドラ】破格の性能「でぶチョコボ」が今調整されてるってマジ!?
オタク【悲報】「週刊少年サンデー」の低迷が深刻 ついに40万部を割り込む
ニューススシローの迷走が止まらない 一部試験店舗でサビ抜きの寿司のみ提供 8.6秒バズーカーとコラボ
海外【ポルトガルの反応】「期待を裏切らない」田中順也、ゴール!先発起用に応え今季5点目を決める!
オタク【パズドラ】コラボダンジョン三傑はブリ、ぐんま、あと一つは?
オタク『グリザイアの楽園』2話感想 色々な意味で成長した雄二!ジブリールやってるwww
ニュース【ネパール地震】アグネスさんの日本ユニセフ協会が緊急募金を開始 お前ら募金する?
ニュース【悲報】モニター4枚のおれの部屋がパッとしないのはなぜなのか
オタク【パズドラ】そろそろ北欧(イズイズ等)と新西洋(アレス等)のLS強化されてもよくない?
ニュースマクドナルド「2000店舗の改装と若手社員の基本給カットで黒字化を目指す」
ニュースユーロ圏財務相『ドイツは完全に気が狂った』
ニュース【社会】バス運転手失神、乗客がブレーキ 京都、あわや大事故=防いだ男性 名前も告げず立ち去る
東アジア【韓国】列車内の性犯罪が急増、手法も多様化・・韓国ネットは「間違いなく病気」「これは日本の…」
オタク【パズドラ】こんなのピィ使わせたいだけやん!
ニュース小渕優子りん 事情聴取で「秘書がやった。私は関係ない」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク『血界戦線』4話感想 クラウスさん超カッコ良い!豪運のエイブラムス迷惑すぎる
東アジア【韓国】「競馬のレース前にわいせつ行為をすれば大当たり(迷信)」~競馬場バーバリーマン捕まる(釜山)
オタク『山田くんと7人の魔女』3話感想 これは惚れる!白石さん可愛すぎ!
ニュース日本政府、ネパールに『10億円』の緊急無償資金協力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】友情ポイントでの素材ガチャはかなりありがたいよな
ニュース一日かけて自作PC組み立てたけど、起動すらしないんだがwwww
東アジア韓国初の360度透湿ハイキング靴を披露(写真)
ニュース【悲報】ブルーレイ 市場から消滅危機
オタク『ワンピース』ルフィのギア4強すぎ問題
オタク【パズドラ】特待生イシスと委員長アテナ当てたけど完全に観賞用なっちゃってるわwww
ニュース「帰れ!」たけし、またラッスンゴレライを強制終了
オタク『攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE』4話感想 何が現実で何が真実か・・・戦闘よく動いてカッコ良い!
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』声優の写真来たけどこれ完全に顔で選んでるだろwwwww
おもしろインデックス中の人「上条嫌い」御坂中の人「上条嫌い」上条中の人「抱かれてもいいと思うこともある」
海外外国人「今いる都市の中で最も高い建物を比較しあってみるスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】シヴァは覚醒して強くなったなあ。絶無限、チャレンジダンジョンlv.10も攻略!
ニュースイヤホンはケーブル交換すれば音変わるとか言ったやつ出てこいよ
おもしろ地頭良い人なら3秒で解けるらしい問題wwwwww
オタク『彼岸島 48日後…』ヨネさんが突然現れたワニに喰われる
オタク【パズドラ】明日4/29の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活おもむろに義母が立ち上がって、夫の頭をスッパーン!と平手で叩いた。
おもしろ飲み会で女の子店員に絡むの楽しすぎワロタwwwww
オタクなんで女子スポーツアニメって流行らないの?
おもしろ前歯虫歯になったら8万治療費かかるって言われたけどwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】福岡県警察がサイトに載せてる「彼氏が女子高生を薬漬けにする漫画」がバッドエンドすぎるwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「韓国人が最も多く行く国“日本”多すぎる観光資源、親切すぎる日本人たち」→「固定観念?日本に対する認識を打ち壊したよ」
オタク【パズドラ】 クラウド何体引けばシステム成立すんの?仕組み分からない【FFコラボ】
生活満員のエレベーターをドア外から睨み続けるベビーカー持ちのキチママ。誰も降りない状況を見て大きな溜息と舌打ちをし...
海外韓国人「韓国人が知らない事件…ソウル日本人学校園児襲撃事件」