ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「ハンターハンターは今週休載です」←これいるか?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】旧日本軍の慰安婦被害女性、ノーベル平和賞候補に推進
海外スウェーデン女子「私の超楽しいライフ・イン・ジャパン」海外の反応
海外外国人「日本で鶏の刺身食べたことある?」【海外反応】
ニュース【速報】 ロシアの宇宙船が制御不能 地球に向けて落下中
おもしろ【放送事故】 乃木坂46・松村沙友理さん アメリカンドッグの食べ方がエッチすぎると放送事故と批判殺到wwwwww(動画・画像あり)
ニュースパソコンって電源をつけっぱなしにするメリットってあるの?
生活おぼっちゃんの従兄弟の祝儀が嫁と子供2人、合わせて4人で5万だった。
おもしろ早稲田大学生だけど質問ある?
ニュース実際、セ●クスでフェラするのって恋人同士なら普通なの?
おもしろ俺「父ちゃん母ちゃん国立受かったよ!」中卒父「よくやった」中卒母「頑張ったね」
オタク【パズドラ】コラボキャラのスキル上げ(武器)は中級周回が良さそう!?【FFコラボダンジョン】
おもしろ【闇深】橋本環奈のグループの握手会スケジュールwwwwwwwwwwwww
生活外国語が話せるのに海外旅行で通訳をしない嫁「通訳ってすごく疲れるんだよね。なんとかなるよ、がんばって!」
オタク【悲報】パズドラのFFコラボのクラウドが曲芸師を超える壊れキャラに。クラウド3体使った「クラウドシステム」がヤバイwww
オタク外国人「日本人は宗教教育をしないでどうやって子供に道徳を教えるの?」
おもしろTPP「著作権を『非親告罪化』しろ!」 オタク「二次創作の多いコミケは潰れる・・・ 怖い・・・」
オタクどうせお前ら彼女や嫁が居て一緒にゲームしてるんだろ?
生活「このケーキおいしいよね」「うんおいしい」これだけで成り立ってる喪女板は異常
ニュース中国人の予約拒否し、論争中の銀座すし店が事情説明 「中国人はドタキャンが多く、採算がとれない」
オタク『まじかる☆タルるートくん』リメイクマンガ計画「タルるートNEO作戦」始動!江川達也先生全面協力で新人マンガ家を募集
海外海外「チーズにうるさい外国人が最も美味いチーズベスト3を挙げていくスレ」 【海外の反応】
オタク「ハンターハンターは今週休載です」←これいるか?
ニュース【社会】これは便利!ドライヤーで髪を2倍早く乾かす裏ワザが話題に
おもしろ「夜の」をつけても一番いかがわしくならなかった奴優勝
オタクのんのんびより公式人気投票の結果wwwwwwwwwww
おもしろ新入社員の女がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セフィロスには初の主属性闇攻撃タイプ陣持ちを期待してた
ニュースサムスンの「Galaxy S6 Edge」はハンマーで叩いても耐えるほど頑丈と判明
おもしろ【画像あり】太ももほぼ全部見えるようなズボン穿いてる女エッチすぎるだろwwwwwwwwwwwwww
生活姉が近所の問題児に石を投げられ眉上を縫う怪我をした。「治療費なんか払わない!」と言う問題児親に筋骨隆々の兄がブロック塀をぶち壊して一言
東アジアさらば“嫌韓”! ついに誕生、闘う「反ヘイト本屋」…野間易通、崔真碩、中村一成などの反ヘイト本がズラリ
ニュース尊師を抑えて被殺害予告件数世界1位のジャスティン・ビーバーさんが嫌われる理由トップ10がひどい
オタク【悲報】俺氏、東方原作でのキャラのクズっぷりに戦慄する
オタク声優の杉田智和さんが職質されるも大量の恋愛ゲームの台本の説明で開放される
生活虫食い栗でつくった栗ご飯、鍋ごと義実家に置いてきた。
ニュースフジ『とくダネ!』 Twitterで「当番組から取材を受けた等の投稿は遠慮していただければと思います」に批判殺到
おもしろ部活嫌いだった奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】五右衛門にホノピィ使うのってどう!?
おもしろ宝くじで800万当たったんだけど、昔の同級生から電話かかってきてワロタwwwwwwwwwww
海外韓国人「我が国の整形技術の限界はどこまでなのか・・・」→「限界はないようだ」
おもしろドローンテロで一番ヤバイのは官邸や原発が狙われることじゃない件wwwwwwwwwwww
生活ゆるふわ系女子3人に絡まれてたら超美人の女が助けに来た。突然バンッと壁を叩き「見た目も頭も行いも悪い人って救いがない」
オタク【悲報】料理漫画のアイデアちらし寿司がどう見てもまずそう
東アジア【韓国の反応】必死のユン・ビョンセ外相「韓国は孤立していない」「国際社会が、安倍首相はドイツを見習えと言っている」
海外外国人「合気道って本当に実戦で役に立つの?」【海外反応】
ニュースドコモ、4期ぶり営業増益を計画「減収減益の原因は、実質の端末価格を低くしすぎたこと。これからは月額料金を上げていく」
海外外国人 とんこつが苦手だけどここなら食べられそう!日本のベストラーメンチェーン。一風堂の食レポ。海外の反応
オタククリア後もまだストーリーが続くゲームは滅びて欲しい
ニュース死者10000人に達しそうなネパール地震に対する喪女たちの反応をご覧ください
オタクTVアニメ『空戦魔導士候補生の教官』キービジュアル公開!先行上映会開催決定
おもしろウルトラマンの後に車種名をつけて一番それっぽいやつが優勝
ニュース【竹島問題】大前研一「韓国の領有権を認めた上で漁業権を貰うのが得策」
オタク【パズドラ】緑ソニアに覚醒スキル2wayがつくのはアリ!?
おもしろ新入社員叱りつけたらゴールデンウィーク前に辞めやがったwwwwwwww
オタクアニメ『艦これ』円盤2巻開封します!!
オタク【閲覧注意】少年ジャンプ史上最も衝撃的だったシーンwwwwwwwwww
生活部下を抱き寄せ頭を撫でる上司に私が「セクハラですよ~」上司『若い子はまだ分からんかもしれが、コレぐらいよくある事だ』
おもしろ【動画・画像あり】 山本彩さん 草彅剛にFカップオッパイを揉まれる放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク声優・杉田智和さん、職質されるwwww容疑晴らした方法ワロタwwww
東アジア【安倍訪米】 オバマ、安倍をまるで‘日王’の様に接待、五つの特典与えたと韓国メディア
海外海外「ハーフや混血の人に聞きたいけど人生で苦労した事や悩みってある?」 【海外の反応】
ニュース貧乏人「純正ナビ高杉!スマホで十分w」小さな画面見ながら運転でバイクに気付かず事故
おもしろ暇だしロボットアニメの話でもしませんか
おもしろ【愕然】LINEで女をデートに誘った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火の猫龍高速周回のコツ教えて!ギミックつらい...
おもしろ今日から株始めたらもう儲かったンゴwwwwwwwwwwwwww
生活私の指示をメモした直後『分かりません!聞いてませんでした!』と新人社員。分からない事を分かったと言いミスは隠す
ニュース【国際】賞味期限が25年前のホットチョコレートを孫と友達にふるまったおばあちゃん、家族全員が病院へ運ばれる
オタクなんで電子書籍って駄目なの?
海外カニカゴ猟を水中カメラで撮影。意外なお客様も!【海外の反応】
ニュース「安倍は日本に帰れ!」…米サンフランシスコで中韓系団体が反安倍デモ
オタクFF13を一本道と叩いた結果wwwwww
オタク【朗報】今月号の『ToLOVEる ダークネス』がもうエロエロwwwww【55話】
生活夫の腹違いの兄(43歳)がうちの姉(36歳)を狙っていることを最近知る。
おもしろ2週間ほど暇なんだが何か熱中できるもの教えろ
オタク【パズドラ】有名って言われてるラーメン屋入ろうとしたら1時間待ちですって言われた時の気分に似てるな
東アジア韓国教育相「大韓民国は教育の力が世の中を変えられるという信念を見せた国、漢江の奇跡は教育投資が土台」
おもしろ超会議で警察沙汰→移動中のパトカーや署内で盗撮ニコ生配信成功→真相を知った警察が対応を検討中
オタクTVアニメ『それが声優!』メインキャストが高橋李依さん、長久友紀さん、高野麻里佳さんに決定!
海外詳し過ぎwww こけしを愛しているフランス人。こけしを語る。 海外の反応
ニュース朝日新聞「外務省が率先して国益を損なっている。根本的に考え直した方がいい。」
ニュース未だにゲームをパッケージ版で買うことにこだわってる奴いるww?
おもしろ国宝級の日本刀って触っただけで斬れたりするの?
オタク【パズドラ】ヤマトタケルが流行ったのっていつ頃だっけ?
おもしろGW休めない会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『響け!ユーフォニアム』の久美子ちゃんが飛び抜けて可愛いwwwwwwww
生活低収入なのに私に専業で子供を産んで欲しいと言う彼氏「俺は出世して大変だから。3人産めば少子化に貢献した事にもなるし」
オタク今のオタク「昔のオタクってなんでそんな必死な感じなの?」
東アジア【韓国の反応】オバマ、安倍に「オハヨーゴザイマス」~共同声明で広島と長崎にも言及「非人道的」
海外外国人「韓国ソウルの短所って何があると思う?」【海外反応】
オタク格ゲーのコマンド入力が複雑じゃなかったらもっとやる奴増えるんじゃね?
オタク【ワンピース】ルフィが修行した島の猛獣達がルッチやエネルより遥かに強いという事実
海外ネパール「普段仲が悪くても地震の時には一致団結できる隣国に感動した」 【ポーランドボール】
ニュースサムスン「ギャラクシーS6めちゃくちゃ売れてる」→嘘でしたwwww
オタク【悲報】FF15をオープンワールド化→日本人「何をしたら良いのかわからない」
生活小学生の時、女王様気取ってたAに目をつけられた。
おもしろ16卒ワイ、就活から今まで逃げてきたけど正直焦ってきた・・・
ニュースパソコン壊れたからハードオフに来てみたwwww
オタク【パズドラ】カーリーいないんだけど覚醒ラーパーティの相談乗ってくれる人いる?
海外韓国人「日本のコスパの良いファミリーレストランをご覧ください」
おもしろ【画像あり】中国の葬式でストリップショーを開くのが流行ってるらしいwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「米日会見で大事故発生!安倍のスピーチ中にまさかのハプニング!」
東アジア【韓国】米国の特使が韓国メディアとの会見をドタキャン!…韓国ネット「日本のせい」
おもしろなぜニートはアニメやゲームに走るのか アウトドアなニートいない説
ニュース【安倍ちゃんGJ!】 米国は日本を常任理事国に含む形での国連安保理が改革される事を期待 訪米での共同ビジョン声明
オタク【パズドラ】次のガチャ限シリーズはマシンタイプ祭りになるのかな
おもしろ店員「216円になります」俺(ちょうど払えるゾォォォ~ッ↑!!)
ニュース領収書をスマホで撮影し画像を保管すれば原本廃棄可能に、財務省検討
オタクこの先に日本が生き残るための方法を説いた漫画の理論が厳しすぎる
ニュース【神奈川】女性(18)車にはねられ重体、運転していた男「スマホ見ていた」
オタク【画像あり】ワンピースの作者には申し訳ないが、次に出てくるルフィのギアを完全予想してしまった…
オタクゲーム上手い奴「相手の動きを読んで~」俺「超能力者かよ」
オタク【画像】ゼノブレイドクロスの景観が美しすぎると話題に
生活丘の上からベビーカーが転げ落ちてきた。子供の泣き声や女性の悲鳴が聞こえる方へ向かってみると...
おもしろ学歴が高い人だけが貰えるクレジットカードがあってもいいと思う
オタク【パズドラ】ランク500台なのに+297が1体しかいない雑魚俺以外におる?
東アジア韓国人がNYTに「真珠湾攻撃を覚えてますか?」広告を出し安倍総理に謝罪と補償を要求
ニュース小渕優子りん「責任を感じている。この温情に応えるべく、議員として一からやり直す」
生活近所の新婚ご主人が奥さんじゃない女性とラブラブオーラ全開で食事していた。知らぬ存ぜぬで通した方がいいのだろうか?
オタク【パズドラ】FFコラボダンジョンのドロップ率アップイベント達成状況発表きたー!【公式】
海外オバマが漫画・アニメなど日本文化に感謝!海外では大統領が1番好きな作品は何かで大盛り上がり 【海外の反応】
生活式は土曜日で、次の月曜日、出社した新婦は憤怒の表情で上司に詰め寄っていた。
ニュースApple Watch落としただけでぶっ壊れてワロタwww
おもしろ 林 業 に 将 来 性 は あ る の か
おもしろ【愕然】13年ひきこもりの俺が末期癌のばっちゃんを毎日お見舞いした結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジて、ピィがランダムな上にボスに負けたらまた選ぶところからやり直しになるのか・・・!?
海外( `ハ´)「なんで日本は漢字を捨てないの?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】新型スクール水着がダサすぎると話題にwwwwwwwwwwwwww ワイ「無駄な抵抗はやめろ」
生活家でうたた寝してたら長女が行方不明になった
生活親を『こいつ』呼ばわりして泣かせる彼氏。他人の前で親を怒鳴りつける彼氏を見て冷めてしまった
オタク公園で見かけた出来事を描いたイラストに古傷をえぐられる人が続出
海外ホーランド・ロップの子ウサギ、ほんわか毛づくろいタイム【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人教授がNYTに広告掲載「真珠湾爆撃を覚えていますか?安倍首相は慰安婦に謝罪と賠償を」
海外外国人「富士山と箱根に初めて行ってきた」【海外反応】
ニュースソニー、Xperia Z4発表会で会場からため息「代わり映えしないな」
オタク【画像あり】タイ人のコスプレクオリティ酷すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww【35枚】
オタクワンピースの六式・ジョジョの波紋・ナルトの白眼一番ほしいのは・・・
ニュース【悲報】ドコモ 大幅減益で21世紀に入って最低の決算水準に カケホーダイ導入が失敗
オタクパズルゲーム四天王って「テトリス」「ぷよぷよ」「パズドラ」「レミングス」だよね
オタク【画像】FF15とゼノクロの料理の差がわろたwww
おもしろ昨日出産経験をしたんだがwww
オタク【パズドラ】ウルドはすでに強いし問題ないっ!!
ニュース日本人数百人がソウルで嫌韓反対を訴えて韓国人が感動 「泣いた…日本最高!」「本当に韓国を嫌っているのかな?」
東アジア【米国】「ボルチモアで黒人が暴動」~韓人(コリアン)の店舗10数件が被害(メリーランド州)
オタク【パズドラ】次の覚醒対象は北欧神シリーズかな!?
生活結婚1年で絶縁状態になっていた義実家から コトメが危篤だと連絡が来た
ニュース【NHKやらせ疑惑】国谷裕子キャスター 涙ぐみながら謝罪 「クロ現」番組で[04-28]
おもしろ大手企業に入ったんだが私大おれだけwww
おもしろ【驚愕】スーパーの売り場を勝手に写真撮影した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活私の学校にジャニーズの子がいるのを知り毎日電話をかけてくるジャニオタの友人「〇〇君独り占めしようとしてんじゃねぇよ!」
オタクこの漫画の喫煙厨の言い訳が酷い
ニュース【国際】ライオン2頭が捕らえようとしたカバの反撃にあい逃走 ジンバブエ
オタクキャラアニ「ラブライブ!高坂穂乃果&園田海未 LoveLive! First Fan Book Ver.」ほのうみフィギュアが8月発売で予約開始!ファーストファンブック表紙イラストを立体化!
海外海外「日本では体温の高さを理由に、女性は寿司職人に不向きだと考えられているらしい」 【海外の反応】
オタクゼノブレイドクロスが発売前から追加DLCの告知しててワロタwwwwww
おもしろなんでコナミって自社のゲームを自分たちで潰していくの?
海外【ネパール地震】タイの空港に到着した「日本の災害救助隊」をタイ人が称賛
オタク【パズドラ】ギルガメッシュの使う盾みたいのって何?みんなの周回パーティは?【FFコラボダンジョン】
東アジア韓国与野党、訪米中の安倍首相の無反省の態度を一斉に批判
ニュース桁違い!日テレ上重聡アナ 「スッキリ!!」続行で視聴者苦情1700件!前週比、10倍以上の“大炎上”
生活今エネ夫に絶望して家出をしてきた。
おもしろZZガンダムが遅いという風潮wwwww
おもしろ友達「金貸してくれ」俺「どうせ返さないんだからくれって言えよ」→wwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボダンジョンが地味に難易度高くてしんどい件
おもしろドラゴンボールTVアニメ新シリーズ制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 魔人ブウ編後のオリジナルストーリーになる模様
生活友人が飲みサーに入ってしまった。一週間飲んでタバコ吸って授業のサボりが多い友人にどう接したらいいかわからなくった
オタク【悲報】ロッテリアの「全部のせバーガー」が案の定自重に耐えられず崩壊
海外外国人「児童労働保護法とかないの?」AKBドラフト候補生にわずか11歳の子がいることに外国人衝撃【海外反応】
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジのピィは道中ドロップか?それともボスドロップなんかな!?
ニュースNHK大河ドラマの題材にしてほしい歴史上の偉人は誰?
オタク荒木飛呂彦のネーミングセンスwwwwwwwww
ニュース【悲報】安倍晋三、日本の大学生には支援しないのに、米国の私大に各500万ドル支援
オタク【パズドラ】極限!大和ラッシュ開催!!ヒノカグツチいるけどドロップするの!?【G.Wイベント後半】
オタク『響け!ユーフォニアム』4話感想 スポ根してる!滝先生厳しいけど良い指導者!
ニュース【キタ━(゚∀゚)━!】ドラゴンボール新シリーズ制作決定、魔人ブウ編後のオリジナルストーリー
海外【海外の反応】香川途中交代...ドルトムントがバイエルンとの"史上最高"のPK戦を制してポカール決勝進出!
ニュース【社会】池袋の公園の放射性物質、原因は直径3ミリのステンレスカプセルが放つラジウム
ニュース民主・枝野氏「政治責任は免れない」 小渕氏元秘書の在宅起訴で批判、国会で追及の構え
ニュース警察「警察だ!(早朝)」←逮捕された奴に聞きたいんだけど早朝ピンポンされた瞬間にヤバイって気づいた?
東アジア韓国版新幹線は高速鉄道ではなく低速鉄道? 韓国ネット「まあこんなもんだろ」「バスよりは速い」
ニュースオバマ大統領「オハヨウゴザイマス カラテ、マンガ、アニメ、エモジ」 首脳会談で日本語を披露
ニュース【画像】Windows 10のデザインかっこよすぎワロタwwww
オタク【パズドラ】冷静に考えてみると神やら悪魔やら連れて問答無用で殴りに行く俺らってどうなの
ニュースたまにはマクドナルドの良いところを挙げるスレ
オタク『アイドルマスター』ファット・カンパニー「高槻やよい」「水瀬伊織」1/8スケールフィギュア再販決定!
東アジア【韓国】腹立ちまぎれに隣の家に放火(扶安)
ニュース【社会】うつ病、働き盛り世代で増加傾向…睡眠障害や食欲不振、味覚異常が兆候
オタク【パズドラ】望まれてるGF→現実 【GWイベント後半ゴッドフェス】
オタク同人作家の裏側を描いた漫画が酷すぎる
オタク『艦これ』春イベント2015開催!新艦娘「葛城」「高波」「Littorio」「Roma」「秋津洲」実装
おもしろ社畜ってなんで社畜してんの?
オタク【速報】うしじまいい肉さん 島風コスプレイヤーとガチ喧嘩 殴り合い試合を行うと決定 wwwww
ニュース海自が誇る救難飛行艇US-2が離水時に波を受けてエンジン脱落、フロート折れ離水失敗 全員救助
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』声優の顔写真きたけど、おまえら誰推しでいくの?
オタク【パズドラ】そろそろ宝玉のスキル変更されるかな?
おもしろ会社の新人虐め楽しいwwwwwww
オタクコーラの都市伝説を描いた漫画が怖すぎる
ニュース関係者逮捕のFC2、いきなり銀行振込での支払い停止を発表。小切手のみになり憶測飛び交う
生活頭ごなしに「最近の子は!」と言う人もいるけど、優しい子達も確かに存在するんだなぁ
オタク主人公の成長が早すぎるだろって思った漫画wwwwwwwww
おもしろお前ら車なんに乗ってんの?
オタク【パズドラ】明日4/30の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ朝6時頃から電車に乗ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【ニコ生炎上】女子高生が同級生の男子を騙してエッチな通話を公開配信、氏名も晒す暴挙!オフパコの相手も募集・・・
海外韓国人「韓国で最悪の給食に選ばれた高校給食クオリティをご覧ください」
オタク【パズドラ】大和ラッシュのバナーに隠されたキャラは誰?
生活同窓会で年収を自慢する為に周囲の年収を聞き出す元DQNのA。Aに「早く言えよ」と言われ正直に...
海外韓国人「中国は戦略的反日、韓国は盲目的反日…韓国の反日に目的はない」