ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】俺ガイルがと千葉ロッテとコラボwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外しゃべり方が本当に日本人っぽい!!可愛い! 日本に来て日本人っぽくなったところ。海外の反応
海外海外「日本のゲーマーが羨ましい!」ペルソナ4のメンバー再集結!踊って仲間を助けよう♬
ニュース【お断り速報】韓国政府が日本との関係改善へ意欲「今年中に必ず解決」=韓国ネット「下手に出てはいけない!」「日本との対話が必要」
オタク【パズドラ】セフィロスのスキル上げ(正宗)がドロップしなくて辛すぎる
ニュースガイジの親 「発達障害の息子がバスでかんしゃくを起こしたら降ろされた!はい差別ううううう!!あああああああ!!!!」
オタク荒木飛呂彦先生が顔写真判定サイトで27歳という驚異の数字を叩き出す
生活余興って、凝った事すればするほど滑るんだな。勉強になった。
ニュース【画像】Nexus 9買ったから開封する
おもしろ大卒なのに作業服着る仕事してる奴wwwwwwwwwwww
オタク秋葉原を変えてしまった戦犯ってこれだよな?
海外【海外の反応】香川も登場、クロップの情熱的なセレブレーションTOP10&笑顔を隠せないロイスとレバンドフスキ
おもしろ先輩「覚える気ないなら帰る?いても意味ないしさ。」
海外( `ハ´)「日本人が当時中国を占領していたらこうなってる」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】みんなのフレンドに覚醒ラー,覚醒ホルスどのくらいいる?
海外韓国人「第2ロッテワールドのユニクロ店舗の天井から水漏れ、避難騒ぎに」
おもしろ【悲報】遊戯王カードの転売で大体69万投資して40万近く負けたwwwwwwwwwwww
東アジア【日米韓】韓国の日本批判 米国がうんざりしていることにやっと気付く
生活お金が無い私は、70代で亡くなった祖母の下着を付けてる。18歳まで自分の胸のサイズを知らなかった
東アジア【韓国】ソウルで反米デモ
ニュース昼の新番組も大惨敗! 末期状態のフジテレビを救うのは「アニメ」しかない!?
生活食パンやケーキは一度高いお店で買うと二度とスーパーで売ってるようなものは食べられなくなる
オタク『最高につまらない最悪のクソゲー』ランキングTOP10
海外海外「君達の国が抱える3大社会問題をこっそり教えてほしい」 【海外の反応】
ニュース中国人が10年かけ『ザリガニ洗濯機』を開発 200匹を5分で洗浄し値段は43万円 「世界中で使って欲しい」
オタク【悲報】「清潔感のないヲタク」が清潔にしても「衛生状態の良いヲタク」にしかならないことが判明
生活彼氏の元彼が元彼だった
東アジアFIFA理事選の投票方法変更でチョンが猛抗議も、AFCサルマン会長が一喝して黙らせる チョンは落選
おもしろゲーム上手い奴「相手の動きを読んで~」俺「超能力者かよ」
ニュース大規模オンラインゲーム「人生」の修正アップデートを行います
おもしろ四年間引きこもり続けた俺が久しぶりに外の世界へ出たらwwwwwwwwwwwwww
オタク『放課後のプレアデス』4話感想 ひかるちゃんの意外な一面!
おもしろ【画像あり】こんなんどこで着るんだよってくらいエッチな下着の女の子wwwwwwwwwwwwwww
生活居たはずの親子が消えた…311の直後避難所で手伝いをしてると親子3人が外に居たため声を掛けたら…
ニュース安倍晋三首相の公式Twitterの中の人は山本一太参議院議員か、誤爆ツイートで疑惑
オタク【悲報】東方シリーズが盗作だらけだった・・・・・・
オタクテイルズオブあるあるwwwwwwwwww
オタク『SLAM DUNK』でマネージャーになれるとしたら、どこの学校?ランキング3位「翔陽高校」2位「陵南高校」1位は・・・
オタク今井雅之さんが2か月間に渡ってヤブ医者から「腸の風邪」だと言われ大腸がんの発見が遅れたことが判明
生活私が入れたお茶が熱くて指をやけどしたと姑がわめいた。
おもしろ完結済みで感動出来る漫画教えてくれ
ニュースマイクロソフト製の年齢を当てるサイト「How-Old net」が超面白いと話題に
海外海外:もう大和撫子は居ないのか、、、、日本人女性が付き合いたく無い職業ランキング。海外の反応
おもしろ会社俺「うぉぉ…眠い 帰ったら絶対早く寝るわ」自宅俺「うほおぉぉぉぉゲーム楽し過ぎwww」
オタク【パズドラ】問題:こいつら使える順に並べ替えなさい(配点15点)
おもしろ【画像あり】上戸彩の乳パンパンでワロタwwwwwwwwwwwww 授乳不可避wwwwwwwwwww
生活彼が2人分の食事の画像をSNSに載せてた。同じ写真を彼に好意がある女が載せていたが、彼は女と遊んでた事を正直に言わない
東アジア韓国の政府機関ごとの慰安婦被害者数がバラバラ、批判相次ぐ・・韓国ネットは「こんなことも把握できない?」
ニュース第2ロッテワールドのユニクロ店内が水漏れによりびしょびしょに!
海外外国人「何回謝罪すればいいんだよ…」安倍首相の訪米にあわせて在米中韓系住民が抗議活動してることが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】一部コインダンジョンが1コインで販売!
オタク【パズドラ】パズドラZコラボ制限解除きたー!
オタクゲームのフレンドってどうやったら増えるの?
おもしろネカフェに8000円盗まれたwwwwwwwwwwwwwww
ニュースグーグル検索に非難の声。ニューストピックに低質な「まとめブログ」
オタク【画像】ツインテールとかの女の子キャラが髪を下ろすことにより発生するギャップ萌えについて
おもしろ上司「昼飯もう食ったか?」俺「はい召し上がりました」上司「うん 敬語ちゃんと使え」俺「(伝わればいいだろ...)」
オタク【パズドラ】デブチョコボはスキル1上げならピィ使っちゃうよな
オタクフェアリーテイルのアシスタントがジャンプの新人コンテストで優勝
オタク【悲報】 ラブライバーは社会不適合者と週刊誌が事実無根の報道
おもしろ【悲報】ビッグダディの子供達の現在が悲惨すぎると話題にwwwwwwwww
生活親にスーパーの袋詰めのダメ出しをする5歳の子供「キウイの横に牛乳入れたら角で傷付いちゃうだろ!?下にチョコ入れんなよ!すぐ取れないじゃんかぁ!」
ニュース「白ご飯のお供」 1位納豆 2位明太子 3位卵 4位のり 5位梅干し 6位鮭
オタク【パズドラ速報】山本Pがガチャ被りの救済システムを大募集!
海外海外「アメリカ人はウサギ肉を食べないって聞いたけど本当?美味しいのに…」 【海外の反応】
東アジア【平昌】流血の滑降競技場建設中止要求記者会見(環境団体)
おもしろ安価で寿司頼むwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Google Nexus 7が販売終了に。歴史的な名機だったよね
おもしろ履歴書に香水ふりかけて送ったらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ふと思ったけどガチャ限みたいな覚醒になったよなコイツ
オタク【画像】クオリティの高いアニメのキャプとクソみたいな作画のキャプを交互に貼ってくwwwww
ニュース【大阪】「謝るいうのはこういうことや」女子生徒に土下座させスマホで撮影、女性教諭を戒告
生活彼氏がいつも『奢り?奢りなら行っても良いよ』と言う。実際奢らされる訳ではないが、冗談でも下品で嫌だ
海外ゴロゴロを通り越してガルルルッ!なネコ。悪気はないんだけど…【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】硫黄島で戦った元米国兵士と日本兵士の孫、米国議会でスタンディングオベーションの中、固い握手を交わす「熾烈に戦った敵が友になった」
海外外国人「日本にある有名な橋をご覧ください」→「どうしてこんなことに・・」
ニュース【吉報】韓国識者「米国とも冷却期間を設け、朴大統領訪米もキャンセルすべき」「中露で韓国外交の代案を」
オタクFPSゲーマー「倒された!クソ!死ね!」お祭りFPSゲーマーぼく「撃ち負けた!たのしいいい!」
オタク【めちゃシコ注意】サキュバスに拉致られる漫画エロすぎワロタwwwwwwww
生活たった一人の身内の父が死んだとき、旦那は私に「このまま焼場に行ってもらったら?」と言った。
オタク【パズドラ速報】FINAL FANTASY PORTAL APP」のダウンロード数が50万DLを突破!!【公式ムラコ】
おもしろバックレたバイト先から電話きたwwwww
海外【図解】日本男子の「褌(ふんどし)の締め方」と「浴衣の着方」にタイ人大興奮
オタク【パズドラ】猫馬葱尻亀←これなんのこと!?
おもしろ【画像あり】明らかな日本人をインド人と言い張るavが酷すぎるwwwwwwwwwwwww
海外なんで日本人になりたいの?日本人になりたい外国人。海外の反応
オタク『ラブライブ!』「S.H.フィギュアーツ 西木野真姫(僕らは今のなかで)」可動フィギュア予約開始!表情パーツに「照れ困り顔」など付属!
オタクフリーザ様そっくりのゴミバケツwwwwwwww
ニュースサントリー「さーて、そろそろほとぼりも冷めたし、レモンジーナ出荷するか」
オタク『えとたま』4話感想 ウリたん!酷いあっち向いてホイ勝負www
おもしろ筋トレしてもサッパリ筋肉が付かないんだけど何が悪いんだ?
オタク【パズドラ】イシスの究極覚醒が最大のモチベーション!マシンタイプはダメ・ゼッタイ
おもしろ気になってた女に男がいるとわかった途端に急に冷めた態度になる男wwwwwwwwwww
生活彼に胸ぐら掴まれて床に叩き付けられ別れた。しかし全然目が覚めない私は『まだ彼に何かしてあげれたんじゃないか』
東アジア韓国ネット「偽物がそんなに多いのか?」 ―米国の韓国人和食店、“公益訴訟の脅威”がサンディエゴにも拡大
海外外国人「年収250万円で東京で1年間生活できると思う?」【海外反応】
ニュース40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%に
オタクゲームのエンディングって歌ついてると妙に記憶に残るよな
海外「まるで悪夢…」 ベタ踏み坂として有名な『江島大橋』が海外紙で紹介され話題に 【海外の反応】
オタク【画像大量】クオリティの高いアニメのキャプとクソみたいな作画のキャプを比較した結果wwwwww
生活監視カメラに若いDQNな集団が駐車場で騒いでいるのを見つけたので警察に電話してみた。
ニュースゴールデンウィーク何する?すでに連休飽きてきたんだが。パソコンポチポチ飽きたよ
おもしろ9連休とる代償として感情を失った中年だけど質問ある?
オタク【パズドラ】本来「こいつが好きだから性能ともかく使いたい!」って思いが無いと厳しい【コラボキャラ】
海外韓国人「日本の温泉旅館に泊まってきたので写真を公開する」→「その旅館の情報を教えて!」
おもしろ【画像】荒木飛呂彦(54)、顔写真による年齢判定サイトで27歳という数字を叩き出す・・・ 絶対石仮面被ってるだろwwwwwwwwww
海外ネコのタワーマンション!5匹の子ネコが楽しげに!【海外の反応】
海外韓国人「朝鮮時代の美女写真集を見てみよう」→「整形は偉大である」
ニュースキノピオ「大変です!ピーチ姫がクッパにさらわれました!」 マリオ(またかよ……)
おもしろWINSで今日3万勝ちだわって言ってる大学生に
オタク【パズドラ】武器周回どんな感じ!?セフィロスはピィでスキル上げたほうがマシ!?【FFコラボダンジョン】
おもしろ俺「図書館で勉強しよ…」図書館の人「当館は勉強禁止!」俺「自習室使うか…」自習室受付「月々2万円です」俺「マックで勉強しよ…」
オタク【画像あり】アメコミの表紙の格好良さは異常。日本漫画とはセンスが違い過ぎるwwwwwww
生活ナンパされた男に襲われそうになった。嫌だったがノリノリな感じで合体。後から『知らない人に付いて行っちゃダメだ』と学んだ
ニュース【アベノミクス/給与】【アベノミクス/給与】3月実質賃金は前年比‐2.6%、23カ月連続マイナス
東アジア【韓国】ネパールに救援隊を追加派遣 32人出発
オタク「タダでも働かせてほしい」という面接希望者を批判した漫画のセリフが名言すぎる
ニュース水没したスマホを9割以上の確率で復活させる謎の液体「リバイバフォン」が話題
オタク【朗報】俺ガイルがと千葉ロッテとコラボwwwwwwww
おもしろよくバトル漫画とかで使われる「気配」ってなんだよwwwww
オタク【パズドラ】星5ガディウス一点狙いしたら大変なことに!晩御飯どうしようか...【ゴッドフェスpart1】
生活彼氏と同棲してる所に元彼が来て「ここに住まわしてくれ!彼くんは働いて、私ちゃんは家事。俺は、お前らの為に歌うから!」
オタク【パズドラ】シヴァは頑張ってスキラゲしたから進化させるのを躊躇うんだよな!!
ニュースハードオフで買ったメーカー製PCにグラボ挿してみる
オタクお前らがゲームで得たものって何?
海外安部総理の演説をアメリカ議員のほとんどが歓迎 一方で周辺国に謝罪が無いと反発やデモも 【海外の反応】
生活結婚式で新郎が新婦母と浮気していたのが発覚してひと悶着あった
おもしろ車の窓開けるクルクル回す奴wwwwwwwww
ニュース【悲報】 フジテレビが社運を賭けた「みんなのニュース」視聴率1.5% 「安藤優子を起用したのになぜ…」
おもしろ【朗報】ベーコン自作したらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ツインテールとかの女の子キャラが髪を下ろすことにより発生するギャップ萌えについて
海外( `ハ´)「いつか純血の日本人はいなくなるのかな?」 日本の人口が4年連続減少 高齢化深刻に
オタク【パズドラ】72時間ゴッドフェスpart2開幕に対する反応まとめ。対象のインド神、三国の神こおおい!【GWイベント】
おもしろ知人が「9歳の子供にクレカ使われた」とか嘆いてたから説教してやったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスpart2の裏で開催されるラインナップは!?
生活飼い主の爺ちゃんが病気で亡くなる直前に脱走する犬。爺ちゃんの三回忌に見知らぬ番号から「お宅の犬かもしれない」と連絡があり行ってみると...
海外オキナインコにいろいろやらせてみる動画をご紹介【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「一年半前の安倍首相の発言は正しかった」
オタクSNKが例の紐を先取りしていたことが判明
東アジア【韓国】リッパート大使「韓国のAIIB加入、韓米関係に影響なし。米国は韓中関係の強化を歓迎する」
海外外国人「もし第二次大戦でドイツと日本が勝ってたらどうなってたと思う?」【海外反応】
おもしろDQNがよく聴く三大アーティスト達wwwwwwwwwwww
オタク【朗報】今月の「この漫画がすごい」ランキングにあの作品きたああああああああ!!
おもしろローストビーフって正直美味くないよなwwwww
オタク【パズドラ】覚醒オロチの性能はどうなるかな?ベジットパーティで使いたい!
海外【海外の反応】Jリーグサポーターが選んだ歴代No.1のスーパーゴール
ニュースNHKニュースウオッチ9の前キャスター大越健介「公正公平を心掛けてきた」
おもしろ電車で泣き叫んでる赤ん坊マジでなんなの?
オタク会社俺「うぉぉ…眠い、帰ったら絶対早く寝るわ」自宅俺「うほおぉぉぉぉゲーム楽し過ぎwww」
生活64歳にもなって夫婦共働きで家も車もローンてか。哀れです。
オタク【画像あり】ドラゴンボール以外の漫画で「復活のF」的映画やるとしたら誰が復活すんの?
おもしろ【悲報】 今 期 ア ニ メ 全 滅 wwwww
東アジア【韓国】韓国政府が日米同盟について緊急対策会議を招集
オタク【パズドラ】5/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ完全週休2日と聞いて入社したら祝日は出勤日だった・・・・・・・
海外韓国人「日本車SUVの中で最高の車はこれだ!」→「日本の伝説のSUVは○○○」
生活私の夢の中で「BLEACHの続きは自分で録画してな。メカ買うてやるから」と言い残した直後、心臓発作で亡くなる伯母。その後、伯母から届いた封筒を見ると...
ニュース【社会】海賊版のウィンドウズ7をインストールした疑いで中国人経営者ら逮捕
オタク内村仁子宮城県議「同性愛は遊びとしか考えられない」
ニュース【サヨク悲報】韓国「親分、AIIBに駆付けましたぜ。5%と理事を」 ⇒ 4.8% ⇒ 中「露は域内」 ⇒ 2.7%、理事も微妙
海外外国人「日本では銃による殺人事件が年間2件程度しか発生しないらしい…」 【海外の反応】
オタク「ゼルダの伝説」←大半ゼルダ姫関係ない 「モンハン」←何でも龍扱いで実質ドラゴンハンター
生活夫と付き合っているという妊娠中の女性が訪ねてきた
海外渋谷のお店に「タイ語の下品な落書き」があるとタイで話題に【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】バステトパでオシリーザとか言ってたけどオシリュエルじゃダメなの?
ニュースアニメーター「年収110万円」報道はNHKが恣意的に報道したらしい
生活精神分裂病でもう14年も入退院繰り返してるコトメをうちに引き取るんだってさ。
おもしろ「あっこいつ嫌い」って思う瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一輝にホノピィ使ったし聖闘士星矢コラボ復活で究極進化しないかな?
おもしろ日本のヒーローが幼稚でアメリカのヒーローが幼稚じゃない風潮wwwwwwwwwwwwwww
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』3話感想 ヤモト=サン、カワイイヤッター!ほとんど普通のアニメだと・・・!?
生活結婚式の見積もりを見て「身分不相応だ。みっともない」と言う母。私達のやりたい式に納得して欲しい
オタク世界の絶景10選にも選ばれた福岡県「河内藤園」の藤の花が凄すぎる
海外外国人「日本には鼻を弔うお墓があるらしい…」【海外反応】
オタク【悲報】コナミとトライエースのスマホゲー『クロノスリング』がたった3カ月でサービス終了
オタク劇場版『ラブライブ!』×「ローソン」コラボキャンペーン5月5日より開催決定!海未ちゃん制服フィギュアなどオリジナルグッズが当たる!
オタク【パズドラ】FFコラボダンジョン超地獄級なにパーティで攻略した!?
ニュース中国製や韓国製であることをごまかす”Made in PRC”、”Made in ROK”表記が増加中
オタク【パズドラ】曲芸士パーティにパンドラ4体はエアプかな?って思ってしまう
オタク【パズドラ】イルムがクラウドシステムの必須キャラってマジ!?ゴッドフェスで引かなきゃ...【GWイベント後半】
ニュース反日中国人、日本に留学で「日本人はやさしい」「将来は日本で働きたい」と考えが変化
東アジア【韓国】首相演説標的の「慰安婦」広告募金、目標を大きく下回る [04/30]
オタク『ラブライブ!』ローソンキャンペーンが5月5日より開始!
ニュースJOCが「否認は個人でやってほしい」 ア大会窃盗公判で冨田選手
オタク【パズドラ】ウルドにハマるキラーキャラがなかなか出ないな
東アジア【韓国】ハゲ隠しは結婚詐欺ですか?韓国ネットで話題に
ニュース【勝手に決めるな!】民主・枝野幹事長「安倍首相は未議論の法案を米国で勝手に約束した」と激怒へへ
ニュース四月からプログラマになったが、どいつもこいつも標準関数に甘えて全然考えてコーディングしてなくてワロタwwww
オタク【パズドラ】なんやこの差ァ! コンボ倍率か封印耐性どっちかでいいから小喬によこせ!
ニュース安倍首相演説、野党は「国会無視」批判 共産党の山下芳生書記局長「究極の対米従属だ」
東アジア【マカオ】韓国人による“流動金魚鉢型売春組織”を摘発、自白した仲間を暴行
ニュース【激怒】ラーメン屋が泣いてブチギレ「食ったらすぐ帰れ!注意するとネットに書きやがる!いじめか!」
オタク山本一太議員が安倍晋三首相のツイッターで誤爆をやらかす
おもしろ【遅報】声優の釘宮さんの顔が完全にしけたばかうけ・・・
オタクワンピースのルフィのギア4の強さって=ナイトメア・ルフィってことで良いの?
オタク【パズドラ】覚醒進化ゆえのスキル変更で一番良かったキャラはどれかな
オタク【ネタバレ注意】ゼノブレイドクロス、まさかの未完エンド・・・・・・・
ニュースツタヤが通信事業「トーンモバイル」を開始。月額1000円、通信料1GB、300円でTポイントも貯まるし使える
オタク【パズドラ】明日5/2の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース中国人、日本に留学で「日本人はやさしい」「将来は日本で働きたい」と考えが変化
オタク新ウルトラマン「エックス」誕生!新TVシリーズ『ウルトラマンX』が7月から放送開始!
オタク【パズドラ】でぶチョコボもう貰った!?光と闇を常に1割減で毒耐性2個持ちならチャレンジダンジョンで使えそう!!
オタク井上公造さんがアイドルの熱愛報道について正論
おもしろお前らが車に乗らない理由ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「神様が君達の国を創造する時、どんな配合ミスをしたかイラスト化してみよう」 【海外の反応】
生活肩から下げていた私のA4鞄を下におろして、変態と女子高生のシリの間にねじこんだ。
おもしろ昔の松本人志と今の松本人志って別人みたいだよなwwwww
おもしろ道譲ったら会釈した後にハザードも出す奴wwwwwwwwwwwww
オタクガチでやり込んだスーパーファミコンのソフトwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】でぶチョコボ貰ったけどカーリー持ってない奴には嬉しいな!!
おもしろ【悲報】日本の映画広告、相変わらずセンスの欠片もないデザインと邦題で感動のゴリ押しが酷すぎる・・・・・・(画像あり)
海外韓国人「日本のマンホールの蓋と韓国のマンホールの蓋をご覧ください」
生活上半身の筋肉美を見せびらかす変な男子に、放課後1人の時に迫られた。テンパった私は男子の下腹に空手の突きをぶち込むと...
海外韓国人「小学校の教科書が漢字併記に…45年ぶりの復活に物議」