ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像あり】 「ニトリにいた幼女が可愛すぎたので、絵にしてみました」 天使wwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【国際】 韓国 「サザエさん韓国人だ」
東アジア【韓国】女優のカン・ユミさん「(道路が混んでいるので)救急車で公演会場に移動中なう」…SNSに写真付きで投稿して炎上
オタク『戦姫絶唱シンフォギア』TVアニメ第三期制作決定
海外[ ● ] これは無いよ、、 NHK、テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化へ!?海外の反応
オタク【パズドラZ】キングセブンドラゴンは使えるの?【短レス2】
生活義実家には絶対秘密なこと。それは新郎がコトメの見合い相手であったこと。
オタク意味がわからないゲームソフトのタイトル
オタク『キルミーベイベー』ヤフートップに登場!2期の予定について「個人的には、次を意識したいと思います」
ニュースナマポ芸人の河本準一さん、ついにナマポ騒動を美談化し出す 「でも生活保護の件は今でも反省しておりますし」
ニュース「かっぱ寿司」で5人がノロ感染 群馬・桐生
生活うちは普通に頑張ったらほめてくれる親でよかったと心底思った
オタク【パズドラ】ルイーダ見てたら酷いの見つかったwwww
海外韓国人「今日のディナーはカモメですwwwwwwwwww」
おもしろAmazonでキャンセルしまくった結果wwwwwww
生活サンプルに表示するキャッチフレーズを 考える事になったんだが、以前の没案を見せてもらったらそれがかなり衝撃的だった
海外外国人「楽天の田中将大がメジャーに来たら成功する?」【海外反応】
おもしろ遠距離恋愛の彼女に俺んとこ来いよって言った結果wwwwwww
オタク【パズドラZ】クロノタートルはどこまで行ったら手に入る?
オタク【速報】コナンでパンツ【画像あり】
ニュースモテないプログラマのお前らクリスマスどうするよ?
海外外国人「大自然ってマジでクール!」樹齢3200年のセコイアの木が巨大すぎる
生活同じマンションに住む小学生の女の子二人を泣かせてしまった
おもしろ【悲報】 メガソーラーを雪国に設置した結果wwwwwwwwwww
ニュース【画像あり】 コジマ電気が凄いと話題に 今の家電量販店はこういうエンタメ精神が足りない!
生活ある重要公共施設の警備中に遭遇したキチママ
オタク【パズドラ】ウミヤマとホルス持ちに聞きたいんだがホルス究極来たとして戻れる?
おもしろ【画像あり】ムチムチでかわいい女の子の三次元画像ください!!!!!
おもしろカツアゲしてるやつを殴った結果wwwwwwwwwwwww
オタク『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』BD/DVD4巻ジャケ絵は凛&ルヴィア!今までと違って物騒www
生活漢字と英語が全く読めない彼氏がマルイの看板をみて「ゼロイチゼロイチに行こうよ!」と大きな声で言う
おもしろ【画像あり】 小学校の算数の採点がイミフ過ぎクソワロタwwwwwww
ニュース【東京新聞】「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と息子が手紙…川崎の朝鮮学校補助金 支給求め署名提出
東アジア日本が“韓国人の犯罪を発端に”在日外国人の「通名変更」を禁止…片山さつき氏「日本名を名乗りたければ帰化するべき」
オタク【パズドラZ】進化、確認の方法はどうするの?
オタク有頂天家族観て泣いたったwwwwwwwwww
オタクゲームの砂漠ステージほど要らないものはない
おもしろ声豚だけど三十路声優の結婚とか素直に祝福できない
オタク『戦姫絶唱シンフォギア』3期決定!
ニュース中華イージス元艦長「日本に釣魚島を占領する度胸はない!アツアツの焼き芋を素手でつかめるか?!」
オタク【パズドラZ】土日ダンジョン出ないんだけど何が悪いの?
オタク正月特番『芸能人格付けチェック』に西川貴教さんとGACKTさんがコンビで参戦
海外( `ハ´)「日本は海外作戦をするつもりアルカ?自衛隊に対基地攻撃能力を備える必要があるらしい…」 【中国の反応】
おもしろインド人が経営するカレー屋wwwwwwwwwww
海外外国人「エジプトで100年ぶりの雪だと…」【海外反応】
オタク【パズドラ】21回でフェス限全部でたったwwww【ガチャする前にこれやって落ち着くべき】
生活妹を驚かしたら部屋から飛び出した。飛び出した妹は階段の下で顔面を血だらけになり倒れていた
ニュース【画像】コジマ電気がの店内がマジキチすぎ!Amazonに正面から喧嘩売るwwwwww
生活【流血注意】キチババアに耳を引っ張られ、蹴りを何発か入れられた。
海外この日本人と犬の動画がタイでまさかの大人気にwww【3万いいね】
オタク【パズドラ】ツインリットもドロリフでおk?wwwwww【ツインリット攻略】
ニュース生活保護法改正で食費が1か月3600円に ライブのチケットが5000円するし、やりくりが大変だと受給者の声
オタク『宇宙兄弟』アニメ映画化決定!原作者・小山宙哉の完全書き下ろしによるオリジナルストーリー
海外韓国人「日本ってどんな状況下でも秩序が保たれてるよな・・・」
オタクエロゲーを割ってツイッターで製作者にケンカ売ってたバカの顛末wwww
おもしろ【動画あり】本物の超能力者の動画すげえwww【速報】
オタク『名探偵コナン』今週のアニメで灰原哀ちゃんがあられもない姿に!
東アジア【韓国】『補身湯(犬肉スープ)売り切れ』→女店主に凶器振り回す
オタク緋弾のアリア二期はよ
おもしろ「あ、そういや俺って不細工だったわ」って思い出す瞬間
オタクアニメ『宇宙兄弟』2014年夏映画化決定!ストーリーは原作者書き下ろし
オタク『キルラキル』11話感想 新キャラ可愛い顔して強い!いい引きだった
オタク【パズドラ】お前らトイプの退化してるBOX見たことあるのか?【Zイベントゴッドフェス】
海外果たして実在するのか?日本で開発された謎のスポーツに対するロシア人の反応
オタクガンダムってキラが現れる前はどの主人公が一番嫌われてたの?
ニュース生活保護法改正で食費月3600円の受給者がブチ切れ! 「月1本は必ず映画を観るし、ライブチケットは5000円もするのでやりくりが大変」「同じ生活をしてから文句言ってよ」
生活交通事故で相手はお亡くなりになってしまった。相手側の過失が重く、私は巻き込まれた状況だけど、もう辛い、本気で辛い
ニュース【話題】 XPサポート終了で特需・・・どんなノートパソコンを購入すればいいのか、専門家に聞いた5つのポイント
ニュース河本準一 「生活保護の件、大変反省しております」 今田耕司「アレはアカンで」 ←そろそろ許すか?
オタク俺「トトリのアトリエねえ……本当に面白いのかな……」
生活赤ちゃんが出来たらペットの犬が全然可愛く思えなくなったと言い、引き取った
生活先日行った結婚式 教会に野良犬が入りこんできた!!
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ』22話感想 契約ではなく約束!サンダーカッコ良かった
ニュース片山祐輔の遠隔操作ウィルス事件、IT専門家を「特別弁護人」に選任の歴史的裁判へ
ニュース「サザエさん」は韓国人だった事が判明wwwww 韓国人「日本人で『サザエ』という名前は見たことがない」「韓国にはサザエ(ソラ)という名前の女性が多くいる」
オタク【パズドラ】木フェスだけど青おでん俺のところへ来てくれたわ
生活太ももから下が火傷で真っ赤になってしまった。
オタクキルミーベイベーが起こした「不人気からの逆転シナリオ」
おもしろ【悲報】さっき風呂場で「怖いこと」が起きた・・・・・・・・
東アジア【北朝鮮】張成沢氏、処刑直前に拷問か 「火炎放射器」観測も
海外外国人「日本で外国人が知っておくべき裏ワザってなにがある?」【海外反応】
海外[ ● ] これは本当!日本は外国とここが違う!! 日本と外国との違い。海外の反応
海外【海外の反応】ユナイテッドとシャルケが対戦することも!?CLの決勝トーナメント1回戦で対戦するであろう相手をまとめてみた
オタク【画像あり】 「ニトリにいた幼女が可愛すぎたので、絵にしてみました」 天使wwwwwwwwww
ニュース【(ノ∀`)アチャー】 韓国 「サザエさん韓国人だ」
オタク『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』11話感想 店長強すぎ!王道展開で盛り上がってきた
オタクCG映画『聖闘士星矢』公開された聖闘士のビジュアルをご覧ください
オタク【パズドラ】昨日魔法石906個用意してた者だがお目当ての闇メタゲットできたよ!!【Zイベントゴッドフェス】
海外韓国人「キム・ヨナ効果凄すぎワロタwwwww昨年のゴールデンスピンとの比較画像をご覧ください」
おもしろ奨学金で宝くじ買った結果wwwwwwwwwwww
ニュース佐賀県立高、タブレット機種「ARROWS Tab」を5万円で全員購入へ! 生活保護費の支給対象にはならず 2ch「機種指定かよ!」「5万とか高級すぎる」「業者との癒着ヒドすぎ」
オタク開始早々優勝候補現るwwwww【パズドラZイベントゴッドフェス】
おもしろゴールド免許とか絶対無理だろ
オタク【THE IDOLM@STER】「アイドルマスター」8周年記念ライブツアーBD-BOX詳細公開!解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタクPSVitaのソフトよくわからんって人にオススメしたいゲーム
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』新来場者特典の魔女図鑑が各種設定&解説がつまっていていい感じ
オタク大阪府警察の防犯マスコットが始まってる件
生活元カレの母親と継父がサイマーだった
ニュースPC用メモリの価格が高騰!68.7%も値上がりしてるし、今買うと損した気分になるよなwww
オタクパズドラZイベントゴッドフェス開幕!!【直後反応まとめ】
ニュース【東京新聞】「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と息子が手紙…川崎の朝鮮学校補助金 支給求め署名提出
ニュース朝鮮学校補助金支給取りやめに対し、川崎市の住民らが支給求め署名提出 「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と手紙を書く子供も
おもしろ【画像あり】女の子も「筋肉質」なのが一番美しくて興奮する・・・・・・!
生活病気になった時、彼氏に何度も説明しているのに「風邪大丈夫?」と言われた。病気だと怒ると彼氏は「はいはい そうでしたね~」
海外韓国人「サムスン、ディスプレー事業で日本から撤退」
東アジア【慰安婦問題】「親日米国人」ホワイトハウスに請願署名 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」
オタク「ええ曲やなぁ」→作曲:前山田健一
オタク【パズドラ】俺は緑ソニア狙いなんだがおまえらゴッドフェスにいくらつぎ込むんだ?
オタク原作完結してないのにアニメ化して中途半端に放送終わるのって
海外遺伝子制御に関与する新たなDNAコードが発見される【海外反応】
オタク『フリージング ヴァイブレーション』11話感想 久々にノヴァさんの出番!アミリア・・・
海外【失明】盲目で声を出すこともできないけど、なんか質問ある?【声帯除去】
ニュース「カピバラ温泉」が大人気!(画像・動画あり) 「打たせ湯」にあたる姿が可愛過ぎるwwwww 2ch「うわカワエエw」「もふもふしまくりたい」「気持ちよさそう」
オタク【パズドラ】闇メタを引く準備は整った!後は結果を祈るのみ!【ゴッドフェス】
おもしろ吃音症が勇気を出してメニュー頼もうとした結果wwwwww
ニュース中国艦船と米巡洋艦が“一触即発”-南シナ海
ニュース中日新聞の「共謀罪」批判記事がマジキチすぎるwwwww 「花いちもんめで遊んでいると、おまわりさんが飛んできて、誘拐を共謀した疑いで逮捕するって」
東アジア朝鮮総連本部、落札したモンゴル企業が購入断念 資金調達できず
オタク【パズドラZ】ドロップコードどうぞ!【読み取れる人と読み取れない人がいる模様】
オタク【悲報】『PS4』、新たにタイとフィリピンでの発売日が2014年1月14日に決定 なお日本は
海外韓国人「外国人が韓流アイドルを嫌う理由をご覧ください」
生活前科のある人は逮捕されない、って思い込んでる知人ママがいたな。
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』11話感想 ラ・フォリア王女登場!雪菜ちゃんのパーカー姿素晴らしい
ニュース借金35万・貯金0の妊婦がTwitterに口座番号を晒し出産費用のカンパを募り物議に
ニュース朝日新聞  スクープ扱いで 「インドネシア慰安婦」でっち上げ
生活患者さんの用紙には「握り寿司。でもどうせ無理でしょ」と書いてあった。やってやろうじゃないか。
オタク【パズドラ】明日12/15の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報
ニュース借金35万妊婦がTwitterに口座を晒し出産費用を乞食して物議に!乞食の家入りが入れ知恵ww
オタク【パズドラ】シュミレーターで闇メタフィーバーしてるwwww
おもしろコンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタwwwwww
海外( `ハ´)「自衛隊の諜報部隊の存在が暴かれたらしいアル…まさかオマエラも日本人か…?」 【中国の反応】
おもしろコンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタww
生活彼氏が私の誕生日に旅行をプレゼントしてくれることになったけど、友達カップルも一緒に行くことになった
東アジア【中国BBS】田沢湖は韓国人が掘った…韓国人音楽家の主張に「太平洋も韓国人が掘ったんでしょ?」」
オタクコミケの転売屋に文句言ってる奴wwwwwwwww
海外外国人「2014年5月公開の映画ゴジラの公式トレーラーがカッコイイ」【海外反応】
おもしろうちの猫の画像だけどこれ見てにやけない奴いるの?
生活病院経営の実家が後継ぎを押し付けてきて、中学3年の冬休みに何かが切れた
おもしろ【画像】 コナンのジン糞ワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】石12個使って集めたパイレーツがスルーして泣きそう
ニュース韓国人 「一言謝罪するのがそんなに難しいの?チョッパリ」「日本に爆弾テロするよ?」 ネット掲示板で日本を非難
おもしろ黄金I時代のジャンプすごすぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【無慈悲速報】 北朝鮮「日本首相にまで嘲笑され何も言えずにいる朴槿恵 民心と世論から孤立排撃される哀れな外交的境遇」
おもしろ好きな人をクリスマスのデートに誘った結果wwwwwwwww
ニュースドワンゴがリクルート系All Aboutにブチ切れ!わざわざ批判のWEB ページまで作成www
オタク【パズドラ】バステトそろそろ終わりそうじゃない?
おもしろ【悲報】三葉虫の化石(30万)買ったら嫁にマジギレされたwwwwwwww
おもしろ2か月風呂に入らなかった結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース子供がオンラインゲームに課金し高額請求・・・ 消費生活センターに相談が相次ぐ 「4歳の息子がスマホで遊び、2日間で10万円使った」「孫が無断でクレカを持ち出した」
おもしろ金正日が死んで北朝鮮がまともになると思った結果wwwww
生活体調不良で座り込んだら、ババアにスネ辺りを蹴られた。
ニュース【安倍ちゃんGJ】安倍首相、公邸にASEAN10カ国の首脳を招き次々と会談、和食でおもてなし…(中韓はなし)
海外日本企業が中国からタイに移転し始めるというニュースを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】みんな平均コンボどれくらい出せる?
海外韓国人「韓国メーカーにはない日本の美しいスマートフォンをご覧ください」
オタク『まどか☆マギカ』付録つきムック本第2弾表紙公開!さやか&杏子が恋人繋ぎ
オタクギルティクラウンってなんで話題にならなかったの?
ニュース【社会】ダウニーは「スメハラ」 香りつき柔軟剤で苦情多発
おもしろ妹の子供が産まれたから馬鹿にしたら妹の旦那に本気で殴られた
生活披露宴中にで殴り合いの喧嘩が始まった
生活新婦が突然「私、やっぱり○○君の方が好きかも知れない」と言い出した。新郎親族全員、メダマポーン。
ニュース高校生だけど10万円のイヤホンSE846買ったったwwwwwww
オタク【パズドラ】お前俺の前回のムラコレの結果バカにしてんの?【真剣衰弱wwwww】
おもしろ小便器にハンドソープ1滴だけ垂らしておくの楽しすぎワロタwwwwwww
生活友人が『DVDダビングした貸しがあるから』と、ブランド物をいつ買てくれるの?と言い出した
海外「靖国神社にはアメリカ人と日本人のイケメンハーフが祀られている」外国人の反応
ニュース中学校の英語の授業も英語でしましょう 2020年度から 文部科学省
ニュースAppleサポートセンターの女性をナンパするDQN「何歳ですか?連絡先おしえてーwwwww」
オタク【パズドラ】うちのエキドナがあほすぎるんだが・・・
オタク『のんのんびより』トーク&ライブのスペシャルイベント「にゃんぱす祭りなのん♪」開催決定!BD/DVD1巻購入者を対象に先行抽選販売を実施
東アジア【韓国】 証券会社、オプション市場で誤発注→決済できず事実上破産か
オタク【パズドラ】フルーツが降臨超地獄級とかどうなるんだよ
オタクGガンダムのレインってガンダムシリーズの中で一番主人公に尽くしてるのに
ニュースもう二度と見たくないんだけど間違いなく名作っていう不思議な映画あるよな
ニュース【(・∀・)イイ!!】三菱重工、敗訴確定でも賠償せず 韓国の戦時徴用訴訟
海外外国人「ワールドオーダーの新作動画ができたぞ!」【海外反応】
ニュース【科学】「宇宙の崩壊はすでに始まっている。」デンマーク大学[12/13]
おもしろ【JK】女子高生だけど美少女紹介していく(画像あり)
ニュース佐賀県「助けて!国が生活保護は5万円のタブレット買っちゃ駄目だって言いだした!おかしくね?><」
オタク『ストライクウイッチーズ2』アルター「リネット・ビショップ」1/8スケールフィギュア5月発売&予約開始!狙撃中の姿、戦闘終了後を思わせる笑顔を浮かべた姿を再現可能
おもしろ大学生にバイトしろって言う親っておかしいよな?
東アジア【人民日報】「韓流」と「嫌韓流」、韓国は文化輸出に謙虚さが必要 “ごり押し”は相手国民の感情を損なう
オタクエジプトで数十年ぶりの降雪!スフィンクスも雪化粧
東アジア韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告
オタク「プリキュア プリティストア」、阪急三番街に2月1日オープン 東京駅内店舗の約20倍の規模
オタク【パズドラ】大して安定もしてないのに石120個使ってスキラゲした結果wwww
ニュース柔軟剤「ダウニー」が臭い・・・ 香り付き柔軟剤による「スメハラ」に苦情の電話が殺到 「普通の空気が恋しい」「この1年で香りは本当に強くなった」
東アジア【韓流】女性芸能人『数十人』、性売買容疑で捜査
ニュース三原じゅん子さん「ハマーン気にいっている」 強烈民主批判で「ニコ動」大盛況 www
オタク『ボーイフレンド(仮)』で腹筋崩壊のバグ祭りが発生
おもしろ【驚愕】セーラームーンの新作下着がヤバすぎてワロタwwwwwwwwww これはけしからん・・・(画像あり)
オタク割れ厨ニコ生主「にら」が起こした事件の顛末を石川社長が報告
生活キチ「そんなに放射能が怖いなら、なにも食べるな!」 →髪を引っ張られた。
オタク【パズドラ】この引きはヤバイwwww連続でこれとかもうな【ムラコレ】
海外韓国人「女神は日本のアニメにいた・・・可愛すぎるアスカとレイをご覧ください」
おもしろ飲食チェーン店ってどこも労働基準法違反してるとかアホかよwww
オタク三大声が良い男性声優「山寺宏一」、「緑川光」、あと一人は?
東アジア三菱重、敗訴確定でも賠償せず 韓国の強制労働訴訟
海外韓国人「日本のメディア、キム・ヨナと浅田真央の違いが分からない」