ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

おまえらのスマホホーム画面貼ってけ。その人を映し出す鏡らしいぞ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本では外れの食べ物は無い!!箱根グルメツアーに行って来た!硫黄って毒じゃないの?海外の反応
海外豪州ガール「日本語クラスの仲間とバケーション!行き先はもちろんジャパン♪」
東アジア【米国】バージニア州やテキサス州の道路に『ポシンタン(犬肉料理)』を批判する広告看板・・・韓国の“イヌ食い”糾弾
ニュース武井壮「国会議員は司法試験以上の試験を受けさせるべき」
オタク【パズドラ】図鑑を埋めるための退化を友達に教えたら頭おかしいだろ言われたんだが...
オタク【ワンピース】ルフィの新技「ギア4」の登場で「ギア2」と「ギア3」どっちも必要なくなったなwwwww
オタク攻撃力2800←つよそう 2400←よっわwwwwwwwww
生活費用は全て新婦側持ちだったが、招待客は新婦側8名、新郎側約50名という構成
ニュース管理人が新型「MacBook」のゴールドを買ってきたからレビュー。これはファッション
おもしろ学年ビリのギャルが偏差値40上げて慶応とかいう映画
オタクTVアニメ『冴えない彼女の育てかた』続編制作決定!
おもしろ俺「公園でタバコ吸うか。あっ親子がキャッチボールしとるわ。公園の外で吸うか」スパー
オタク【パズドラ】覚醒ラーの独壇場!?運ゲーを回避できる安定編成がこれ【一度きりチャレンジLv10】
オタク『レトロゲーム』ってどの辺りのハードまで?
海外( `ハ´)「アジアで第4の先進国はどの国かな?」 【中国の反応】
海外韓国人「チャン・グンソク、日本での人気のすごさが分かる映像をご覧ください」
おもしろ【画像あり】1975年あたりのトップアイドルのレベル高すぎだろwwwwwwww フォトショ無い時代にこれはすげえ・・・
生活アラサーなのにゲーセンにハマってる彼氏と別れたい。別れ話をしても無視され、嫌われるようなメールを打っても効果が無い
オタク武井壮さん「バカでも議員になれるのはおかしい。司法試験以上の試験を受けさせろ」
海外外国人「ダサいよね…」日本のエコ・温暖化対策クールビズが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】高速周回パーティ教えて!難易度は超地獄、地獄どっちかな【FFコラボダンジョン】
ニュース【憲法記念日】櫻井よしこ氏「憲法前文は変な日本語。文法も間違い」と憲法改正を訴える
海外外国人「逆に世界で最も嫌われていない国はどこなの?」 【海外の反応】
オタク【画像】ジョジョ3部アニメのDIOクッワソロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ都道府県庁所在地の都会度を10段階で格付けしてみた
おもしろ親友ぼく「 頼む、来月倍にして返すから3万貸してくれ!!」 おまえら「 」 ← マジレスしていけ
オタク【パズドラ】イルムパーティはスーパーマン持ってなくても組めるってマジ!?
オタクまどマギのキュウべぇって正論言ってるみたいに言われることあるけどさあ
生活電車内で妊婦に席を譲ったら『ライブ行きます!』って格好した女が騒ぎだした「マタニティーマーク付けてライブ行けないし!ライブ中も気使ってもらえない!」
おもしろ【画像あり】ビフォーアフターの匠特製1600万円の家のカウンターテーブル酷すぎワロタwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】平昌オリンピック 石油車両進入禁止案推進中
ニュース【社会】箱根山で地震回数が増加 注意呼びかけ[05/03]
海外本場はこちらのカラオケとは全くの別物だな、、、日本でカラオケデートに行って来た!海外の反応
オタクドフラミンゴ「“悪魔の実”の能力にはまだ『覚醒』という上の世界がある」
オタク【パズドラ】ヌトをリーダー運用してる人おる?
ニュース朝日社説:こんな「上からの改憲運動」は受け入れられぬ 明確に拒否の意思を示すことが必要だ
おもしろ【速報】箱根山で火山性地震が活発化・・・! 大噴火の前触れか・・・!?
生活夫と二人で、新婚旅行のお土産を届けに、義実家を訪問した時の事。
おもしろ新大学生の俺、1日フリーの日は絶対作らないと心に誓うwww
ニュースおまえらのスマホホーム画面貼ってけ。その人を映し出す鏡らしいぞ
おもしろ真のコミュ障にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ギルガメッシュ(正宗)は出現しない,硬い,ドロップしないの三重苦【FFコラボダンジョン】
オタククソゲーにありがちな事1位「無駄に敵が硬い」
オタク【画像】外国人のコスプレのクオリティがヤバイwwwwwwww
おもしろ【悲報】女子大生に飯奢ったら会計してる間に逃げやがったwwwwwwwwwwwwwww
生活拾ってきた子猫が大きくなると構わなくなる彼氏。今頃里親探しに必死になって無責任な彼氏がイラつく
オタク『Fate/stay night[UBW]』17話感想 見応え抜群のランサーとアーチャーの戦闘!ゲイ・ボルク VS ロー・アイアスがカッコ良すぎる!
オタク【朗報】夏アニメ、十年に一度の大豊作wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダードライブ』第28話感想
おもしろハイブランド着てる大学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース松本人志が防衛政策に言及「米国はウルトラマン」 日本はライダーマン
オタク【パズドラ】学園アテナのスキル上げみんな終わった!?
おもしろ食べ放題の店「残したら追加料金いただきます」←は?wwwwwww
おもしろ【画像あり】白い水着を着てる女の子って可愛くていいよなwwwwwwwwwwwwwwww
生活見た目が同じ体重身長の人より一回り大きく見られる私。採寸したのにオーダーメイドで必ず大きいサイズで作られる
東アジア【韓国】朝鮮王朝は「乳学の国」?
海外このサクサクの感じ、、、世界中で愛される日本料理。日本のトンカツ専門店に行って来たよ。
オタク【パズドラ】↑↑ヘラウルズの使い道ある?ホルス、シヴァとの差別化できるところは...
ニュース【画像】GTX 970とか買ってきたから今からパソコン自作する
オタクゲームのラスボスBGMは「威圧感のある曲」か「勇ましい曲」のどっちが好き?
海外イギリス人「他国民に見せたらブチギレされそうなモノを貼っていくスレ」 【海外の反応】
オタク桜井マッハ速人さんがメイウェザーVSパッキャオ戦を批判して突撃される
ニュース【GW】一人でも多くの家族連れが交通事故で死にますように
オタク『終わりのセラフ』5話感想 小悪魔なシノアが可愛い!
生活ギャグに突っ込まない私に怒りダメ出しする彼氏。頑張って突っ込むと「少しずつ突っ込めるようになろうな!」
おもしろ大学生だがどんな服着ればええんや
オタク【パズドラ】とりあえず迷ったらバギィネコ入れとけみたいな風潮はいつまで続くのか
おもしろコンビニのコーヒー怖くて買えない奴w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
オタクドラクエのキラーマシンの種類wwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本文化の奴隷だ…」~韓国で「妖怪ウォッチ」大乱!駆けずり回ってオモチャを探す親たち
ニュース【社会】不法残留でプロゴルファーを逮捕 12年も更新せず 福岡
海外小グマの兄弟のレスリング、ヨセミテ国立公園にて【海外の反応】
ニュース東京オリンピック開会式に出て欲しい有名人ランキング 1位:坂本龍一 2位:サザンオールスターズ
海外外国人 日本は資源の貧しい国だから選択肢は無い? 原発再稼働問題。日本政府 原発比率20~22%、再生可能エネルギー22~24%。海外の反応
オタク【画像】PS4で出るFF7がヤバすぎるwwwwwwwwwww
生活適当に付箋を入れた六法全書を仏壇にあげたら姑が介護施設の見学行脚に行き始めてラッキー
おもしろ高卒社会人「大学生は糞。遊んでばっか」←これ
オタク【パズドラ】セフィロスに限らず最近の多色はもうベジット,トランクス,劉備,曹操みたいな2way野郎入れてればいいや感が半端ない
オタク「マヨラー」以外の調味料愛好家の呼称が話題に
おもしろアルバイト「時給1500円は欲しい」←これを批判する奴ってなんなの・・・?
東アジア【韓国】公憤が蒸発した韓国社会
海外【海外の反応】「メイウェザーはボクシングのチェルシーだ」
海外外国人「真珠湾で島に不時着した日本人が少ない人数で戦った事件があったらしい…」【海外反応】
ニュースエジプト人が日本人に提言 「我慢しないで」「相手の目を見て発信して」
ニュース【悲報】アイリバー期待のハイレゾプレイヤー「AK Jr」は約7万円か。5月29日発売
オタクアクションゲームの爽快感というものを開発側は理解してないんだと思う
生活「男を狂わせる」ような美人と付き合っていた
おもしろプログラムできる奴って、どこで学んでるの?
オタク【パズドラ】劉備を待つこと3ヶ月。劉備以外ほぼ揃ったんだがwww
おもしろ【必見】レジ店員と付き合う方法wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活店長からヒイキされ無駄に多く給料支給されていたバイト女のシフトを1年間勝手にいじりまくった。シフト希望が無い時は全日OFF
ニュース友達「ワンピース読めって!貸してやっから!!」
海外外国人「日本で完食すれば無料のジャンボ餃子の大食いにチャレンジしてみた」【海外反応】
オタク『食戟のソーマ』5話感想 食戟の意味!一色先輩計り知れない・・・
オタク【画像あり】人気コスプレイヤーえなこさんの最新コスプレがたまらないwww
ニュース【画像】大学入学記念に時計買ったから評価してくれ
海外外国人「TokyoとKyoto…文字を入れ替えただけで意味が変わる日本語って変じゃね?」 【海外の反応】
ニュース天声人語:国旗掲揚・国歌斉唱の「要請」 同調圧力の怖さ―戦前日本のような危うい変化の時
オタク【悲報】ラブライバーをディスった週刊誌のTwitterアカウント、暴言で突撃されまくる
生活献血ルームで順番待ちしてたら、50歳くらいのオッサンが怒鳴りこんできて意味不明な事を喚き始めた。
おもしろ【悲報】俺氏、ロレックス購入を決意…後、新たな迷いを出産
オタク【パズドラ】覚醒バステトパーティには正宗とショーテルどっちが優秀?
海外韓国人「日本のS660やコペンのような軽自動車を韓国でも作り出せるようにする方法を思いついた」→「良いアイデアだ」
おもしろ【画像あり】人気コスプレイヤーのえなこさんがセクシーなコスプレをしてるぞwwwwwwww これは即ハボwwwwwwww
東アジアベトナム戦争当時、多数の韓国兵と米兵が韓国軍慰安所を利用 数十人の女性が待機する「大韓公園」なる公園も
海外韓国人「シベリアに抑留された日本軍の捕虜生活をマンガで見てみよう」
オタク主人公のしてきた事が実は悪手だったってゲーム
オタク『シドニアの騎士 第九惑星戦役』4話感想 暴走するつむぎ!戦闘の緊迫感と迫力が凄い!
ニュース【アベノミクス】賃上げの動き、ついに中小企業にまで拡大 無職サヨク「おれは給料上がってない」
おもしろ新入社員叱りつけたらゴールデンウィーク前に辞めやがったwww
おもしろ【バイク】教習所に行かずにバイクの免許を取得!その裏ワザとは?
海外日本人に人気の「果物ランキング」を見たタイ人の反応
ニュース日本共産党:高校生、憲法考える集い 「軍備ないと不安」の声に「9条が守る時代になる」と回答
おもしろ店員「108円です」俺「細かいのないんで(5008円スッ)」店員「9900円のお釣りです」
オタク【パズドラ】アイギスの煌き←アイギスってなに?
オタク面接に行った数時間後の心境を描いた漫画が辛すぎる
オタク【ネタバレ注意】『ONE PIECE』最新話で悪魔の実の新設定が判明wwwww(※画像あり)
ニュースASUSがiOSでも使える時計型端末「VivoWatch」を発表。約10日間持つバッテリーや防水防塵が魅力的
オタク【ネタバレ注意】来週のワンピースで悪魔の実の能力に驚きの秘密がwww
おもしろ中古の軽自動車を買おうと思ってんだけど
オタク【パズドラ】覚醒バステト使ってたら4ターン変換の偉大さに改めて気づかされた
東アジア【韓国】韓紙の美しさを誇るモデル(写真)
生活上司に「結婚するので退職させて下さい」と言ったら『その頭の悪さどうにかならないの?お前に基本給20万も貰う資格無い』
ニュース戦後70年でドイツのメルケル首相が決意 「歴史に終止符ない」
ニュース【悲報】ラブライバーを「キモい」とdisった雑誌、大発狂したラブライバーの洗礼を浴びる 「死ね」「土下座しろ」「謝罪しろ」
海外外国人「もしお前らが東條英機なら、どうやって第二次大戦に勝利する?」 【海外の反応】
生活中学からの付き合いだった新婦と縁切りました。
ニュースApple、日本の老人に500万台のiPadを配布することを発表
おもしろ偏差値50を下回る我が高校からなんとwwwwww
おもしろ石鹸切れてたからシャンプーで体洗った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ケフカはスキルレベル最大にしておくべき?使い道あるかな
オタクマツコ「私がエヴァに乗るの!?」夏目「はい」
海外( `ハ´)「我々は自らを世界第一の製造大国だと思い込んではならない」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】AKB48の百合カップル可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
生活店員がミスした時お前らどうしてんの?謝らない店員に理由聞こうとしたら恋人に「めんどくさいからやめて」って言われたんだが
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の嫌韓-反韓戦術」
海外【東京生まれ】女性寿司職人だけど、なんか質問ある?【アメリカ育ち】
オタク嫌煙家の秋本治先生が『こち亀』に今後一切たばこを出さないことを宣言
海外イヌハッカの香りの爪とぎ台を試すネコ【海外の反応】
海外外国人「白人のせいで黒人が暴動起こしてるけど日本人が平和なのも白人が原因なの?」【海外反応】
ニュース日本共産党・志位委員長が演説 「日本列島に空前の国民的大闘争を起こそうではないか」
オタクLV5・日野社長「日本人が海外のセンスを真似しても、うさんくさくなるだけ」
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』最新話(785話)「悪魔の実」に関してドフラミンゴが明かす衝撃の事実www
オタク【画像】アニソン歌手『藍井エイル』さんのグラビアエロすぎwwwwww
おもしろ大学生のくせに1000円カット行ってる奴wwwww
オタク【パズドラ】一体いつになったらライラのスキル上げくるの?
東アジア【韓国】 世界で最も優秀な表音文字ハングルは21世紀の世界の文明を導く偉大な力を発揮するだろう
オタク【パズドラ】騎士エンハってミューズ以外息してる?図鑑見てるとドラゴンエンハ来そうだけど...
ニュースホリエモン、食事中もスマホをいじり中尾ミエに呆れられる…「慣れますよ」と涼しい顔
ニュース安倍首相「専業主婦は恵まれすぎてるから、配偶者控除は見直す。専業主婦も年金、保険料を払ってもらう。これで女性が輝く」
生活 「この子(旦那)の嫁ですの。大学出を鼻にかけてましてね、なかなか躾も出来ません。 困ってますのよ。はぁぁぁ。」
おもしろ歩いてたら正面からバイク突っ込んできたったwwwwww
オタク【パズドラ】5/3 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ面接官「AはBであるが、AはBではない。この文のAとBに矛盾なく語句を入れるとしたら何ですか?」
海外韓国人「こだわりを感じる日本の駅弁をご覧ください」→「芸術だ、認定」
生活おじいちゃんの遺産が『封筒と鉛筆』だった。太平洋戦争中の物もあって大きな段ボール箱3つにぎっしり。事務用品マニアだったらしい
オタク毒親に育てられた体験を描いた漫画が酷すぎる
ニュース【愛知】旅行中に車3台など1550万円相当、会社役員宅が空き巣被害
ニュースNVIDIAから据置型ゲーム機「SHIELD」が登場。性能はXbox360の2倍でわずか2万円
オタク【悲報】小畑健作画の『学糾法廷』打ち切り。もしデスノートの頃の画力があれば・・・・
おもしろバイク初心者の時にありがちなこと
海外日本のテレビ「韓国で話題の詐欺美人が凄すぎる」【タイ人の反応】
ニュース「歴史修正主義的なナショナリズムを排し、保守の王道を歩む」 自民若手議員が党の現状に危機感、保守中道勉強会発足
オタク【パズドラ】でぶチョコボの使い道はハトホルパーティ?
海外海外「日本の道路には欧米のように固有の名称がついてない場合がほとんどらしい」 【海外の反応】
生活気が付いたら父親抜きが当たり前になってた。
おもしろ一人の人間の人生を潰したかもしれない
オタク【パズドラ】FF8やったの昔過ぎてリノアってなんで悪魔ついてるか覚えてない、悪女だから!?
おもしろ友人「箸を洗うのがめんどうだから俺は割り箸派なんだよねw」 俺「3秒・・・」 友人「ん?」
おもしろ四大センスのあるタイトル「アルジャーノンに花束を」「ライ麦畑でつかまえて」「世界の中心で愛をさけぶ」あと一つは?
生活「ヨーロッパは国だよね?」と言う程馬鹿な弟が高校で特待クラスと知って衝撃。全く信じられなかったがテストの様子を聞いて納得した
オタクサザエさん一家は1億4000万円を超える資産を保有していることが判明!
ニュース(;^ω^)・・・【韓国】 世界で最も優秀な表音文字ハングルは21世紀の世界の文明を導く偉大な力を発揮するだろう
海外外国人「歴史の書き換え?」大阪国際平和センターで戦時中の加害展示を撤去したことが話題に【海外反応】
ニュースLinux歴15年の俺がおすすめソフトを紹介する
オタク死んだキャラが実は生きていた展開ふざけんなwwww
オタク【パズドラ】ピィ集めはなかなか癖になるってマジ?二倍期間中はそこそこドロップするのかな
生活肛門がはれ上がり、有り得ない形状になった
ニュース「学歴は努力の証明書」で福田萌が炎上 ネットは「安っぽい自慢」「親のおかげと気づけ」と批判
オタク【パズドラ】制限ダンジョンの存在意義とは...
ニュース【社会】親「もっと頑張れ」→子の生活力向上せず 調査結果発表
東アジア【北朝鮮】韓国系の米大学生拘束 「不法入国」と
ニュース【悲報】 10~20代の若者「ソニーに悪印象?ないない。そもそも何を作ってんのか知らないし」
オタク【パズドラ】覚醒メイメイは神剥奪で進化させないやつが大半だと思うよ
ニュースHDMIとかいうケーブル界の革命児wwww
ニュース【まーたはじまった】 村山氏「安倍は中韓に謝れ」
ニュース人はなぜ、マツコ・デラックスを見てしまうのか
オタク『長門有希ちゃんの消失』5話感想 長門可愛すぎ!ハルヒ良い子だ
ニュース今日 5月2日(土)福島原発付近の海でイカ釣り漁をしてると判明 食べて応援(画像あり)
東アジア【韓国】楽しい朝鮮通信使まつり(写真)
オタク【パズドラ】ベジットの封印耐性100%パーティ編成はこんな感じ?
オタク「絵が多い本は読書に含まれない」教師の発言に学校司書が嘆く
オタク【朗報】アニメキャラの髪下ろしに萌える人が急増
おもしろCBX400Fとかいうバイクwwwwwwww
ニュースNYタイムズ「安倍演説で、日本に謝罪を要求する人達は、声は大きいが少数派です」
オタク『Fate/Grand Order』新アサシン(CV:宮野真守、キャラデザ:中原)登場!「僕は善と誠実を信じる。けれど、俺は悪逆をこそ愛する。」
オタク【パズドラ】覚醒バステトパーティでクリア!シーフ編成がベストかな?【一度きりチャレンジLv10】
オタク【パズドラ】明日5/4の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ軽自動車乗ってるけどなんか文句ある?????
生活会社に被害妄想、なにかとセクハラだーっ!、と言ってくる勘違い女がいるんだけど…
海外【海外の反応】香川チャンス生かせず...ドルトムントはホッフェンハイム引き分ける
オタク名古屋ドラム缶女性焼殺事件を描いた漫画がガチで胸糞すぎる
おもしろお前らこの問題解いてみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「e-sports」が日本でも浸透中。みんな知ってる?
生活同棲してる彼に『子供デキたとしても出来れば認知したくない』と言われたが、愛されてると感じるため彼の子供が欲しい
おもしろ彼女と一ヶ月暮らそうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろ【悲報】俺のゲーム実況動画の再生数推移は酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「下火になった韓流アイドルも日本のおかげでグループ維持が可能なようです」
オタク【パズドラ】木属性の勢力図について話てたのにいつの間にか脱線わろたw
海外韓国人「絵で見る日露戦争…日本の立場で見れば負けた方が良かった戦争」