ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本のアニメ制作会社も受注していた中国刑務所内にあるアニメスタジオが話題に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人興奮。ついにこの時が来た!時系列ってどうなの?GTはパラレル?ドラゴンボール スーパーが放送決定!!海外の反応
東アジア明治産業革命施設が世界遺産へ 韓国ネット「韓国は全世界からいじめられている」「逆にこれを利用しよう」「メルケルに連絡だ」
海外英国女子ふたり旅「超ゴージャス!日本の最高級ホテルに泊まったよ♡」
オタク『ワンピース』ゾロってルフィに忠実だけど・・・
海外日本人「日本はダメな国だから外国人は来ないほうがいい…」【海外反応】
ニュースヒロミ、視聴率1%台で危機?新鮮味薄れブレイクが急失速か MC番組が打ち切りの懸念も
ニュース【悲報】サムスンがガチでシャオミにぶっ潰されそうな件。韓国人「ざまあみろ」
オタク【パズドラ】麒麟のアイデンティティを活かしたら詰む
おもしろ20女だけどたった今うんこ漏らしたwwwwwwww
オタクいい歳こいてテレビゲームやってる奴いる?
オタクTVアニメ『ケイオスドラゴン』 マチアソビPV公開!キャスト:井上麻里奈、斉藤壮馬、内田真礼、沢城みゆき、石塚運昇
生活あまりお金に余裕のない友人がいて、交通費は負担したけど、御祝儀持ってこなかったんだよね…
おもしろ10歳下の26歳の彼女と旅行するんだけど、男は何割出すべきなの?割り勘だとケチなの?
おもしろ彼女に財布と名刺入れと腕時計とネクタイ捨てられたwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ポチポチ高速周回パーティでも100個落ちないんだが【星宝の遺跡】
オタク紫髪のかわいいキャラwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本人は明治維新後、中国春節を祝わなくなり西洋年を祝うようになったが…」
おもしろ仕込みに1ヶ月くらいかかってもいいからネットで月20万稼ぎたい! 稼ぐ方法教えてくれ!
生活数分で主張が正反対になる先輩「中華は嫌い。ラーメンも苦手」「ラーメン食いたいな。中華屋入るか!」
オタク茂木健一郎さんがタトゥーを理由に入浴拒否する温泉を「世界的な恥」と批判して炎上
海外海外 これは素直に良い事。日本人はもっと政治に興味を持つべき。選挙権年齢、引き下げへ。海外の反応
オタク【パズドラ】セトさん何もかもが中途半端なんだよなぁ
ニュース【サヨク速報】 韓国紙「本当の外交とはこういうものだ!」
おもしろ今のネットって俺らよりもDQNが支配的だよな
オタク【画像】キルミーベイベー、最新作の展開がマジキチ過ぎてヤバイ・・・・・・
海外「まるで奴隷…」 日本の外国人技能実習制度が海外メディアで報じられ世界がドン引き 【海外の反応】 
おもしろFPSゲーマー「ああああ!倒された!クソ!死ね!」お祭りFPSゲーマーぼく「撃ち負けた!たのしいいい!」
ニュースiPhone 6sはさらに薄くなり高解像度へ
生活あ、こいつ私に惚れてるなって男にありがちなこと
おもしろ俺が内定した会社の年間休日数wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】小喬パーティって意外とHP確保できるのな
オタク三大ゲーム名キャッチコピー「エンディングまで、泣くんじゃない」「強き心は時を越えて」「最後の一撃は、切ない」あとひとつは?
おもしろ【画像あり】激かわ人気コスプレイヤーのえなこさんが激おこ「人の写真勝手にサークルクラッシャーとして使うのやめて」 お前らやめてやれ!
生活彼氏がバーベキューで何も出来ない人だった。他の人が動いてるのにずっと座ってる。ダメ男過ぎて恥ずかしい
オタク【閲覧注意】オーストラリアで発見された謎の生物が戦慄するほど気持ち悪いと話題に
ニュース【社会】ため池に転落か、7歳男児が死亡 京都・大蛇ケ池(だいじゃがいけ)公園[05/05]
東アジア【韓国】高速鉄道、「定時到着一度もない」と不満高まる=韓国ネットは?
オタク『ハイスクールDxD BorN』5話感想 朱乃さんとのデート!年頃の娘さんモードな朱乃さん可愛い
オタク【パズドラ】水パ使っていると攻撃力の重要性を痛感する
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』の多田李衣菜ちゃんって実は可愛くね?
海外【海外の反応】決勝へ進出するのは?チャンピオンズリーグ準決勝を予想しよう
海外オバマ大統領のこういう所が最高。オバマ大統領が、安倍首相とアニメ、漫画、絵文字、カラオケに感謝!海外の反応
ニュースF1韓国GPが開催放棄で違約金請求 その額は1億ドル ソウルには市街F1コースを計画
生活50過ぎても独身のダメ義兄が家事手伝ってやるから給料よこせと言ってきた。
おもしろ日本のヒーローが幼稚でアメリカのヒーローが幼稚じゃない風潮
ニュース【悲報】福島土人たちが悲鳴 「助けて!!!風評被害で韓国人観光客が来ないの!!!!」
おもしろ最底辺の俺の生活費がギリギリすぎて社長に心配されるwwwww
オタク【パズドラ】四神がメイメイと同系統の調整だったらハクだけずば抜けて強すぎるすまん
海外韓国人「先日来韓した日本の歌手をご覧ください」→「顔が小さくてかわいい!」
おもしろ【画像あり】クッソエッチないいケツしたOLが抜けるwwwwwwwwwwwwwwww
生活母子家庭の生徒を虐めていた教師の悪事をみんなの前で暴露、つられて大半の生徒が教師が虐めを受けた事を告白。教師は来なくなった
オタクキチガイ「無料配布しているなら私が販売するので権利をください」
オタク【パズドラ】マシンタイプに期待してる俺みたいな雑魚いる?
ニュース【画像】初代プレステ買ってきたwwwww
オタク【画像】このマンガの答えが簡単に分からなければ差別主義者らしい・・・・
オタク【画像あり】鳥山明「「いかにも強そうな奴は実は弱い」っていうのがボクの作品なので。 ……ナッパとか(笑)」
ニュース【サヨク速報】 韓国紙「日本の産業革命遺産、韓国にとっては“恨”が宿る場所」
おもしろハイブランド着てる大学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】JDに飯奢ったら会計してる間に逃げやがったwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテナパーティ作るんだけどどうしても見た目重視になってしまう・・・
東アジア【韓国】「日本に渡せないという例え」 「竹島爆破発言」釈明
おもしろエリザベス女王の夫の畜生発言で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
生活団子販売してた店員に注文すると『どれ!?んで何本!?今何時?』私が答えると『まだ1時間かよ!うわぁーだるっ』
オタク後輩「先輩がGWを費やしてゴローニャを作ってた…」
オタク「もうクリアしたから金返して」そんな理由でゲームソフトを返品──認められる?
海外日本「各国で最もショボい世界遺産は何?日本は富岡製糸場だと思うんだ…」 【海外の反応】
オタク『ハロー!!きんいろモザイク』5話感想 わらしべ長者・・・深い話だった
ニュースソニーのイメージセンサーをAppleとサムスンが買い占めで中国が悲鳴
ニュース【メシウマ】リア充大学生(21)「彼女と一緒のGW楽しいな~↑↑」→ガードレールに衝突し死亡
おもしろ新人が電話取らないのってどうしたらいいの
オタク【パズドラ】リーダーを固定にしろってメールが来たらたとえ親友だろうと切ってる最低なやつ俺以外におる?
おもしろ酒初心者「日本酒って興味あるんだよね!飲んでみよう!」(カップ酒ごくごく
ニュースマツコ・デラックス、田中角栄にまつわる都市伝説が事実だと判明し驚愕
生活大皿の料理に入ってるセロリを顔を近づけて取り除く彼氏。みんなが嫌な気分になると注意したら「それは価値観の違い!俺が嫌な気分になる方が嫌!」
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国と親しくなりたい国があるだろうか?」
海外サーカス・ドッグの訓練中!かわいい訓練士さんにつきあうイヌ【海外の反応】
オタク『月曜から夜ふかし』中2で漢検1級を取ったギャルがやばすぎる
ニュース【北海道】動物園でカワウソが溺死…取水口に足吸い込まれ
オタクけいおん4話の夏合宿ラストで花火バックにギター弾いてる唯の画像くれ
生活道場の先生がロ リコンでそれを他の子の親に言ったら私が悪者扱いされた
オタク【画像】今週の極黒のブリュンヒルデエロすぎワロタwwwwww
生活俺がいろいろ分かる年齢の頃には親父は立派なニートになっていた。
おもしろ偏差値65の高校がDQNしかいないと話題にwwwwwwww
オタク【パズドラ】セトをスキルマにしたところでどこに使い道あるの!?
オタクオッサンが銃を撃ちまくるだけのゲームのどこが面白いの?
おもしろ【悲報】椎名林檎、なんJ民だったことが判明wwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア【韓国】本当の外交とはこういうもの
ニュース【テレ朝】アジア開発銀行総会でも強まるAIIBの存在感 日本側からは焦りも伝わってきます
海外外国人「これはいいニュース!」70年ぶり!日本が選挙権を18歳に引き下げることが海外で話題に【海外反応】
ニュースiPadを買おうと思うんだがほんとうに値段分の価値があるのかわからない
おもしろ大学生一年生だけど留年とか大丈夫なん?
オタク【パズドラ】肝心のセフィロスが出ないんじゃあああ!イケメン攻撃パ組みたい!【FFコラボガチャ】
おもしろ1年間週5でラーメン食い続けたらwwwwwwwwwwwwwwwww
生活地元の商店が強盗殺人に遭いお婆ちゃんとその家族が殺された。「また来るよ!」なんて当ても無い約束した事に後悔
オタクこの漫画の問題がわからなければ差別主義者らしい
ニュース鳥山明は何故今さらドラゴンボールをレ●プ始めたのか
ニュース韓国「産業革命遺産は戦中の植民地支配強制徴用の場ダ!」日本「あのー、ここ明治時代の遺産ですが」
ニュースホリエモン「文章を書く仕事をしていてGoogle日本語入力を使ってないって有り得ない」
オタクポケモンのOPで名曲といえば?一般人「めざせポケモンマスター」 にわか「アドバンスジェネレーション」 通「Together」
海外【閲覧注意】オーストラリアで白い液体を吐き出す謎の生物が発見…世界を戦慄させるキモさだと話題 【海外の反応】
オタクテイルズ馬場「心配かけて申し訳ない」→公式掲示板が大炎上
生活同級生の妹に告白され断ったら、それを知った兄である同級生に因縁をつけられ罵倒されたり、殴られたりした。
おもしろぼっち大学生がぼっちになった原因を考えるスレ
オタク【パズドラ】ヌトのスキラゲ来たってことは仮面のスキルローテから外されるのかな!?【水の猫龍】
海外韓国人「宇宙女神から新商品登場!気になる価格は45万ウォン!」→「え?」
オタクTVアニメ『GOD EATER』主人公の声も聴ける第1弾PV公開!
おもしろ【画像あり】水着より恥ずかしいエッチなシースルーエプロン姿のグラドル、高崎聖子さんがソフマップのイベントに登場wwwwwwwwwww
オタク恋人にしたい「京アニ」キャラクターランキング!5位「平沢唯」4位「中野梓」3位「涼宮ハルヒ」2位「平沢憂」1位は・・・
オタクニコニコ動画にコメントしてる多くは平均年齢15歳の若年層だったことが判明
海外韓国人「旧石器捏造事件、日本の古代史劣等感が生んだ史上最悪の黒歴史」
東アジア【ボクシング】パッキャオ、スポンサーのサムスンを宣伝するはずが、試合後はiPhoneを使用
ニュース【ネパール地震】日本の捜索犬、疲労で点滴受け活動 各国の救出チームは続々引き上げ
海外【海外の反応】「友人にサッカーのサポーターの凄さを教えたい」
おもしろワイ、バイトでDQN客に怒鳴られ重傷
ニュース【サヨク悲報】 AIIB、今年中の立ち上げに間に合いそうもないらしい
おもしろ【驚愕】新入社員が就業時間30分前に来てワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サラスヴァティフレンドが激減した話しようぜ
オタクスクエニコミックの歴代売上第1位が別格すぎる
オタク【完全版?】PS4『テイルズオブゼスティリア』 10月27日発売クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
おもしろ中卒でドカタになるDQNwwwwwwww
海外ホンダのバイクにトヨタ車がツッコんだ結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】劉備の使い道わからんのだが、ペルセウスないと意味ないよね!?
オタクワンピースで今まで倒した悪魔の実の能力者が能力鍛え直して再登場
東アジア【韓国】韓国外交部「ネパール地震、韓国政府の支援額少ない」 米国12億円、日本9億6000万円、韓国1億2000万円
生活ムカデに噛まれて腕パンパンの状態で病院へ行ったら「最悪腕を切断する羽目になるから次は救急車呼んでいいんですよー」
オタク『俺物語!!』のコスプレがアニメと完全に一致
ニュース【韓国】「朝鮮人が強制動員された施設だ」 明治日本の産業革命遺産の世界文化遺産登録に韓国が反発[朝日]
オタクデート中彼女「ねえあのmaimaiってゲームやってみようよ!」俺「お、やるか!」手袋スッ 彼女「!?」
ニュース【調査】安倍内閣支持の理由 「マシだから」53%
海外日本「韓国人が日本国旗をボロボロにするパフォーマンスって外国人はどう感じるの?」 【海外の反応】
生活結婚を迫るための妊娠だったことを暴露。
おもしろDQNの車にありがちな事wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv8やっとのことでクリアしたのにLv9の覚醒無効のほうが100倍難しい・・4秒だとパズル組むの無理っす(泣)
おもしろ俺「へぇー牛丼につゆだくより上のつゆだくだくってのがあるんだ。頼んでみよ」
海外( `ハ´)「中国の軍事力はアジア最強?日本、インドと比べればどうなの」 【中国の反応】
おもしろ【閲覧注意】人間の顔に平均20000匹住んでる虫のご尊顔wwwwwwww 意外と可愛くてワロタwwwwwwww (画像あり)
生活15年間経営悪化が止まらず借金が膨らみ続けていた実家だったが、賄賂していた上層部がいなくなった途端、売上が信じられないくらい増えまくった
東アジア【韓国の反応】「また日本に押された韓国の無能外交」軍艦島、ICOMOSが世界遺産登録するようユネスコに勧告→韓国人発狂
オタク自転車規制派議員「自転車は普通に運転しても40キロぐらい出るので免許制にすべき」
海外イヌ用自動ドアをまったく意に介さないイヌ【海外の反応】
海外外国人「日本人もやってるよね?」日本よりも海外のほうがマナーがいいと思う3つの瞬間が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像あり】俺の持ってる漫画の単行本表紙ランキングTOP50発表するwwwww
ニュース【韓国】朴大統領が新たな対日戦略を確認「歴史問題は断固対応するが、日本との経済協力は確実に強化」
オタク【画像】竹達彩奈さん「この衣装は胸が目立つのでドキドキしました」
おもしろたった今DQNに絡まれた訳だが
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン内容よりピィ運のほうがきつい・・・(泣)
オタク【悲報】ピカチュウのアソコが使い込まれすぎてガバガバに
オタク【パズドラ】5/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク「男の憧れる男」と「女の憧れる男」の違いが一目でわかる画像wwwwwww
オタク『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』PV第2弾公開!7月24日(金)よりMXほかにて放送開始予定!
生活ウトが店を義姉にまかせて同居しようと企んでると聞き、DQN返しの準備はしておいた。
ニュース日本最強のコンビニは北海道の「セイコーマート」らしい
おもしろワイ「縄文時代って平和そうやな」
ニュース【画像】ゲオのGWセールで大量に買ってきたったwwww
おもしろ僕「バイト代で買ったクロスバイク(2万円)で山越えするぞ」
生活バイクツーリングしていると20代ライダー達が寄ってきて「バトルしましょう!転けたら弁償しますので!」
東アジア【韓国】 子供の日、初めは5月5日ではなかった~日帝は禁止するなど弾圧
オタク『とある魔術の禁書目録』に登場するキャラたちが最強すぎてやばいことになってる
ニュース【社会】「阪神負けて腹立った」 甲子園で窃盗疑い、男女逮捕
オタク【パズドラ】そろそろ緑ソニアに光を当ててあげていいと思う
ニュース【動画】「ン拒否するゥ」にどうすれば警察サイドは勝てたのか?
海外海外「日本には人間が全く必要ない、ロボットによるロボット工場が存在するらしい」 【海外の反応】
オタク老害「ゆとりに昔のゲームやらせたら数分で投げる」
おもしろ駅とか電車でみんなスマホいじってるんだけど
海外タイ人「最強の侍といえば『宮本武蔵』だよね?」
オタク『Rの法則』10代女子が行きたいアニメの聖地!1位『ラブライブ!』神田明神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『響け!ユーフォニアム』5話予告映像公開!葉月の顔www
オタク【悲報】最近の小学生が『ポケモンDP』(2006年発売)の伝説ポケモンを知らない
ニュース窪塚洋介がハリウッドデビュー 、 マーティン・スコセッシ監督の映画「沈黙」で大役演じる
オタク【パズドラ】時魔道士はハトホル、光カーリーパの必須サブになったな 【動画あり】
生活宗家長男はスゴイ、俺はいろんな意味で思った
生活バブルが来て、遺産相続した土地の値段がとんでもない額に膨れ上がった途端に伯母の義実家が狂った
おもしろブラック企業に勤める俺が朝通勤時に聴いて励まされるジャニーズソングTOP10を発表する
ニュースWii Uの本体紐付け仕様って、時代遅れだよな
おもしろワイ氏接客中、自然に舌打ちが出てしまい無事死亡wwwwwwwwwww
おもしろウルトラセブンとかいうクッソ退屈な特撮wwwwwwwwwwwww
生活彼女の薄毛が気になって仕方ない。普段はウィッグ付けてるけど家では外してる。「二人の時は外していいよ」と言ってしまった為、今更付けろと言えない
東アジア韓国政府、日本の産業革命遺産のユネスコ世界遺産登録を全力で阻止へ「21ヶ国の委員国を説得する」
オタクイオンの母の日のキャッチコピーがマジキチすぎると話題に
海外外国人「韓国と中国が日本に対して謝罪を求め続けてることに対してどう思ってる?」【海外反応】
オタク【パズドラ】これは北欧神覚醒フラグ?現状使い道は...フレイ,イズイズ,フレイヤ,トール,ロキ【ゴッドフェス】
ニュース【英国】王女の名前「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」に決定
オタク【声優】代永翼さんが西墻由香さんと結婚!!
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジの難易度は過去のチャレンジダンジョンとくらべてどうだった?
オタク『グリザイアの楽園』3話感想 ナフー!ヤブイヌ小隊個性派揃いでいい連中!
ニュース護憲デモ参加者、中国紙記者に想いを訴える 「平和のために9条を守らなければならない」
オタク【パズドラ】クラウドシステムの陣ってイルム一択なのか?スーパーマンとかじゃだめ?
東アジア【韓国】発言力、国際機関では低下し続ける一方=韓国ネットは?
ニュース【社会】ギネス:250グラム「あまおう」認定 通常の10倍以上=福岡
オタク【パズドラ】テコ入れをされるべきシリーズって考えたらやっぱ新インドかなぁ
ニュース安倍内閣支持の理由 「ましだから」53%
オタク『血界戦線』5話感想 ドタバタ&ラブコメ!ブローディ&ハマーの作り方www
東アジア韓国で国のパイプラインから油窃盗!その驚きの手口とは?=「すごい技術だ!」―韓国ネット
ニュース(画像) 東電が福島第一にロボットを投入 「1000シーベルトまで耐えられるので10時間は作業可能」
オタク【パズドラ】セフィロスはキャラ的に当たり感あるけど、使い道がわかんない・・・
ニュース【吉報】 韓国政府、世界遺産登録阻止に「努力を尽くす」
オタク『山田くんと7人の魔女』4話感想 新能力発覚!エンドカードに福本伸行さんwww
おもしろ【超朗報】トランスフォーマーロストエイジに続き来年の夏ビーストウォーズが映画化決定!”!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニュース【画像】小さなコンピュータ「ラズベリーパイ」が届いた
東アジアソウル市テコンドー協会幹部らが“海外遠征買春”で逮捕、波紋広がる・・韓国ネットの反応?
ニュース【PAR】プロアクションリプレイ 生産終了
おもしろ旧作ファン「アーマードコアは探索やら護衛やら種類の多いミッションを遂行するようなオフゲーメインに戻って欲しい」
オタク【パズドラ】覚醒ヨミは指というアイデンティティ大事にして欲しい
オタク日本のアニメ制作会社も受注していた中国刑務所内にあるアニメスタジオが話題に
オタク禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】前LINE社長の森川亮氏がすき家でメシ
おもしろJKの妹がヘッドホン購入したから開封するwwwwww
ニュース【キタ━(゚∀゚)━!】日本の産業革命遺産に登録勧告 ユネスコ
オタクやったー!インデックスちゃん描けたよー!\(^o^)/
オタク【パズドラ】 ベジット火染めが実用圏内になってた件 【パーティ編成】
おもしろ同じクラスの好きな女子に告白した結果wwwwwww
海外海外「日本のアニメ作中で絶対に見ることが出来なそうなシーンといえば何?」 【海外の反応】
オタク仮面ライダーディケイド役の井上正大さんがついに仮面ライダードライブに変身する
オタク【パズドラ】明日5/6の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活会社の友人と私2人で飲み食いしていたら 酔っ払った大学生がテーブル席にダイブしてきた。
おもしろ風俗嬢稼ぎすぎワロタwww
おもしろ朝の10時に寝て夜の17時に起きる生活なんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】総合力で最強決めるならやっぱ覚醒ラクシュミーだと思うんだけどどうかね?
おもしろ【悲報】婚前旅行で外人とエッチして子供作った女がヤバすぎるwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本は和食を高級料理として上手くマーケティングしたね」→「味は韓国料理の方が上」
生活俺が気に入ってた店に元カノが平気で新彼と出入りする。俺が教えた店なのにどうなんだ!?連れて来るなって言っても良いかな?
海外韓国人「米国人の日本信頼度68%、韓国信頼度49%…当然の結果である」