ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

1人で行列店に並ぶオッサンをバカにした。そのオッサンが彼氏と私の間に座り『俺をバカにしたお返しだ!』

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ぶっちゃけ、日本人男性ってどう思う?日本在住外国人の女子会でぶっちゃけトーク。海外の反応
東アジア【韓国】最新鋭潜水艦「柳寛順艦」が進水
海外海外ドキュメント:日本でかつて大ブレイクした英国美少女が、アイドル活動を再開!
生活両親の寝室から会話が筒抜けで寝つけない。休みの前日は決まって『ギシアンの音』が丸聞こえ…
生活清々しいくらいレディーファーストをしない人と会った
おもしろクッキングパパ「くくく、セキュリティをかいくぐり大手企業のシステムにアクセスしたぞ」
ニュース【剣道】『韓国剣道』の異様…礼無視、敵対心むき出し、世界選手権(東京)5-29開幕 前回の「剣道が剣道でなくなった日」再現危惧の声
生活ウエディングドレスORタキシード着たトイぷー×3が跳ねる、吠える、ちーする、●もする。
ニュースホリエモン「プログラミングは簡単。最初のHello worldを出力するところが最大のハードル」
オタクラブライブと神田明神のコラボがニュースで報道→江戸っ子困惑wwwww
おもしろファンタジスタドールとか言う良作なのに知名度がないアニメ
おもしろ俺の息子(5)が考えた理不尽なナゾナゾが解けなすぎて馬鹿扱いされるんだがwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒メイメイの軽減率はせめて30%にしてくれ...
海外( `ハ´)「中国人に農薬の入ってない食べ物を食べさせるのはちょっと難しいアルネ」 【中国の反応】
オタク【画像あり】25年前の萌え絵のレベルがヤバイwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】日テレが吉本の芸人を「56歳ニート」とでっち上げ堂々と放送wwwwwwwwww まーたヤラセかよwwwwwwwww
オタクこの10コの質問のうち5コ以上「はい」ならネット依存症の可能性が高いらしい
生活私の我が儘で彼が怒ったが「1年間ボディタッチ禁止」で別れずに済んだ。連絡は今まで通り取れるけど、彼の気持ちが分からない
生活【もはやオカルト】彼女の実家が本気でおかしかった
オタク【パズドラ】ワイ、ルミエルはリーダーで強くなると信じてる【究極進化】
おもしろ予算10万で原付が欲しいんだが
オタク製作者「FF6はプレイアブルキャラ全員主役やで」
海外海外「お前らの国には近い将来噴火しそうな火山ってある?」 【海外の反応】
オタク『アルスラーン戦記×無双』が2015年秋発売決定wwwwwwwwww
東アジア【サヨク悲報】 米国「韓国に謝罪しろ」 ⇒ 米国「韓国を刺激するな」
おもしろ排気量125cc程度のバイクが欲しいんだけど
オタク【パズドラ】ホント一度きりチャレンジLv10はテクニカルだよな。俺には無理かもしれない...
おもしろ婚活パーティで出会った男がクズ過ぎワロタwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】山本彩ちゃんの筋肉が凄いうえにエッチでワロタwwwwwwww やっぱり筋肉質な女の子っていいよなwwwwwwww
生活教授主催の飲み会で「やっぱり男は1度、夜の店行ってみたいよね~!」と彼。大きい声でデリカシーが無い事に引いた
東アジア【韓国】 20年間あざ笑い続けた日本が復活する姿を見守って、猜疑心の濃厚な無力感に苦しめられた
オタクお金がないファンはファンじゃない?読者モデルの発言に批判殺到
東アジア【吉報】 韓国政府「ユネスコを政治化したのは日本が悪い」
ニュース猿に「シャーロット」とつけた動物園が困惑 「お祝いの意味でつけたのになぜ批判されるのか・・・」
オタク【パズドラ】ヴェルダンディパーティで神々周回するにはこのパーティが楽
オタク【朗報】ジョジョの新作ゲーム、今度は神ゲーっぽい
ニュース【悲報】ソフトバンクがヤマダ電機の大株主となり資本業務提携。最凶タッグきたこれ
おもしろバイト始めたい大学生なんだが
ニュース【大分】英国側に子ザル命名の是非問い合わせへ 高崎山動物園
生活買い物行く間に犬を近距離の義実家に預けてたら、糞ウトが外に放り出した
オタク次週以降も観続けたい2015年春アニメ作品ランキング
おもしろ日本のヒーローが幼稚でアメリカのヒーローが幼稚じゃない風潮
ニュース【悲報】生後4か月の夢希ちゃん、父親(21歳)に腹パンされ夢も希望も抱けぬまま死亡
おもしろ【疑問】国宝級の日本刀って触っただけで斬れたりするの?????
オタク【パズドラ】もう仮面にヌトオシリスのスキルは戻ってこないってマジ!?
おもしろ【悲報】わい、お気に入りのエッチなお店の女の子の月収がヤバすぎて怒りに震える・・・・・・
生活バツイチ子持ちの私と付き合う年下彼氏が信じられない。彼に「遊びじゃない!大好き!」と言われても私は『口癖?』
海外韓国人「朝鮮半島の巨大火山”白頭山”の噴火シミュレーションが衝撃すぎる件」
海外外国人「神父がそんなこと言うの?」日本への原爆投下を正当化する神父が海外で話題に【海外反応】
海外なんて綺麗な動物園だ。冬の季節も独特で良いね!雪降る旭川動物園へ行って来た!海外の反応
オタク【パズドラ】火→光変換が未だにいないのは謎【覚醒忍者】
オタク【やらせ?】フジテレビの高齢ひきこもり特集が酷い
オタク【朗報】PS4/PS3で『アルスラーン戦記×無双』が2015年秋に発売決定
ニュース【吉報】 韓国政府「ユネスコを政治化したのは日本が悪い」
ニュース【速報】任天堂がユニバーサルスタジオ運営会社と業務提携。ネズミーランド息してないwwww
おもしろ今コードギアス見てるんだけどさ、ルルーシュの最初の失敗ってクロヴィス殺したことだよな
オタク明日のMステで藍井エイルさんがSAOⅡOP「IGNITE」、LiSAさんが劣等生OP「Rising Hope」を披露!
オタク【パズドラ】でぶチョコボはコスト制限ダンジョンの切り札になりそう
おもしろラーメン屋でとなりの奴にタバコ注意されたわけだが・・・・・・・・・・
オタク【画像】黒子のバスケアニメスタッフがいつも以上に気合入れて取り組んだ結果www
おもしろ【速報】任天堂がユニバーサル・スタジオの運営会社との提携で基本合意 任天堂ランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活見合いしたが『学生時代に遊びまくって浪人』を武勇伝の様に話す男。「すごぉい!素敵!」と聞ける訳無いのに話が合わないと断られた
東アジア【世界遺産】韓国政府「ユネスコを政治化した責任は日本にある」
オタク【画像】プラスティック・メモリーズのアイラちゃんwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤おでん3体目1足りないまで来たけどなんか上げきらなくてもいいような気がしてきた
海外海外 なんで対策しないの?日本の子供の数が過去最低を更新。34年の連続減少。海外の反応
海外日本「世界各国ではコカ・コーラとペプシに何か違いはあるの??」 【海外の反応】
オタクロゴマークの名前を調べる課題が面白いと話題に
ニュース女ってなんで運転が下手くそなの?邪魔くせえんだよ歩けカス
おもしろバイク乗ってない人って、バイクのことどう思ってるの?
ニュース【悲報】 元内閣総理大臣 菅直人さんがドサ回り
オタク『俺物語!!』5話感想 砂の姉ちゃんいい人!凛子ちゃんは一体何を・・・
おもしろバイトの面接で仕事出来そうかね?と聞かれたから頑張りますと答えた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】全員敵として出たのって旧西洋,旧天使,四神くらい?
オタク無双シリーズの名曲で打線組んだwwwwww
生活嫁が韓国のりを食べると汗だくになって一日眠る。韓国のりが好きなのにアレルギーっぽい症状起こしてて心配
ニュース【岐阜】死亡した両親の年金不正受給した86歳無職逮捕 半世紀にわたり5000万円以上を受け取ったが大部分は時効
東アジア【韓国の反応】「6月のパククネ訪米でオバマが韓国に圧力をかけるだろう。パククネが応じなければ韓日関係梗塞の責任を韓国が負うべきということになるだろう」
海外コキンチョウの風変りな求愛ダンス。子供のおもちゃみたい!【海外の反応】
オタク『トリアージX -イクス-』5話感想 織葉回!犯人容赦ない・・・
オタク【速報】アルスラーン戦記無双、発売決定wwww
ニュースドコモがiPhoneを扱う条件としてAppleから命じられた不平等条約の内容が判明
生活元夫、男遊びは浮気じゃないとか寝言ほざいていたw
おもしろ【悲報】ワイ、旧同級生のtwitterを覗いてしまう
オタク【パズドラ】GW明けたけど次の覚醒or究極の発表はいつかねぇ
オタクキャサリン妃が出産即日退院できたのは白人の骨格が日本人と違うかららしい
東アジア【日韓】「この橋の角度、ふざけている」「途中で事故が起きたら大変」 ―日本の有名な橋に、韓国ネットユーザーは興味津々
おもしろ【動画あり】エレベータに体を真っ二つにされかけながら、間一髪で死を回避した韓国人・・・ これは恐ろしい・・・
オタク【パズドラ速報】パズマリ発売記念生放送での魔法石プレゼントきたー!!【公式】
ニュース【ドラマ】「花燃ゆ」自己ワースト2位10・2%…松陰亡き後“新章”開始も
おもしろもし宿敵に片腕を切断されたら腕の代わりに何を装備したい?
おもしろ人生で初めて女の子に告白されたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの木曜超地獄級高速周回パーティ教えて!五右衛門、ヤマトタケルあたり?
生活口に入れた瞬間吐くほど嫌いだったトマトを妊娠中なぜか毎食食べるようになったが、数ヵ月後トマトの匂いをかいだだけで吐くような体に
ニュース【悲報】左足壊死ニキ、LINEスタンプになる
海外外国人「日本語の『鬼』ってデーモンって訳すのは何か違うよね?」【海外反応】
オタク【ネタバレ注意】『ワンピース』最新話(785話)詳細バレきたああああああああああ!(※画像あり)【少年ジャンプ24号】
オタク『ミカグラ学園組曲』5話感想 あづみゲスい!エルナがたこ焼き好きすぎる
ニュース国内メーカー「ついに日本人の6割がiPhoneを使う時代になるとは…」
ニュース【速報】韓国 「慰安婦」世界遺産登録推進委員会を21日に結成
オタク子供の頃に一本のゲームソフトを長く遊べたのって…
海外海外「日本含む18ヵ国のうち、6ヵ国を選んで理想の新大陸を作るスレ」 【海外の反応】
オタクアニメ血界戦線が何やってるかわからんってやつなんなの?
生活いきなり中学生がスキンヘッドで登校しクラス騒然。
おもしろ「男も楽しめる少女漫画」の女しか楽しめない率は異常www
オタク【パズドラ】プラス無効ダンジョンやると思うよここまできたら
海外韓国人「韓国人に受けのいい日本人は誰だと思う?」
おもしろ【動画あり】戦国炎舞のCMに出てる山本美月ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwww CMとか画像貼っていくぞwwwwwwww
海外韓国人「東京に近い箱根山で噴火警戒レベル引き上げ…東京には行くな!」
東アジア【中国】輸入韓国ノリから基準値超えた大腸菌を検出、外国製品の過信は禁物と専門家
海外2匹の立派なダルメシアンと子ネコが楽しそう!生後5週齢の子ネコに興味津々なダルメシアン【海外の反応】
オタク「もうクリアしたから金返して」そんな理由で「ゲームソフト」の返品は認められる?
ニュース携帯電話の普及にともない癌患者が増加か。基地局から被曝
ニュース【悲報】韓国人、妖怪ウォッチにまで嫉妬 「ため息が出る」「韓国にも探せば日本以上の話があると思う」
おもしろ【悲報】姉貴(27)、生まれた娘にDQNネームを授ける
ニュース【フジテレビ】岡村隆史「27時間テレビ、とてつもないスケールの番組になる」 チーフP「皆さんがもっとテレビが好きになる放送を」
オタク【パズドラ】みんなのスクルドパーティ教えて!思ったより火力でない【パーティ編成】
おもしろ会社経営してるけど赤字でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【経済】計画中の首都圏向け火力、原発13基分に 投資2兆円超
オタク『機動戦士ガンダムU.C.0096 ラスト・サン』で新MS「キャノンガン」爆誕
生活義母に「○○家嫁の心得」なるものを渡された
ニュースiPhone 6にディスプレイが本体から浮き出る不具合
オタクアニメファン1万人が選ぶ「次週以降も観続けたい2015年春アニメ作品 TOP30」3位「銀魂 新シリーズ」2位「終わりのセラフ」1位は・・・
オタク結局JRPGってストーリーだよな、ストーリーを外したモノに名作なし
オタク【画像】はじめの一歩87巻の表紙ワロタwwwwwwwwwww
おもしろ馬鹿「BLEACHはキャラデザとネーミングだけの糞漫画」俺「バーカ」
海外日本の「移動販売をする素敵なケーキ屋さん」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】キングワルりんに代わるモンスター欲しい
生活付き合た覚えの無い奴から『離れてみて本気で良い彼女だったと後悔した。許して貰えないと思うが、より戻したいんだ!』
東アジア元慰安婦「安倍首相の謝罪まで200歳まででも生きる」「安倍氏はうそをつくのをやめろ」 グレンデールの少女像前で抗議
ニュース戦艦「武蔵」、火を噴く46センチ砲 主砲を発射した瞬間を捉えた写真発見
オタク【パズドラ実況】管理人が無課金編成で木曜ダンジョン超地獄級を攻略してみた
生活1人で行列店に並ぶオッサンをバカにした。そのオッサンが彼氏と私の間に座り『俺をバカにしたお返しだ!』
海外「日本に住んでるなら楽しい機能…」 海外の3DSのすれちがい通信事情を語ってみるスレ 【海外の反応】
生活式を挙げる一年前にお母さんが急死。
おもしろDQNのなにが怖いかってさ
オタク【パズドラ】みんなはどのレベルまで攻略できた?【一度きりチャレンジ】
おもしろタバコの箱ソフトにする奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「現代日本は世界で最も尊厳のない国なのではないか」 【中国の反応】
オタク【パズドラ速報】ムラコのフォロワーが180万人突破きたー!イベント期待!~反応まとめ【公式】
おもしろ【画像あり】最近の中学生オラつきすぎワロエナイwwwwww こんなのとエンカウントしたら脱糞不可避だわ…
生活体力が無く握力18しか無い俺は、学校に行くだけで疲れるのに誰にも理解されない。人と自分を比べ劣等感を感じ死にたくなった
海外 ネコ、おもちゃを水に沈めて遊ぶ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本列島「歓声」…安倍「個人的な手紙」で登載訴え~「日本メディアは自画自賛するだけで朝鮮人の恨を知らせない」と韓国メディア【軍艦島などの世界遺産登録】
オタクシンデレラの本当の結末を描いた漫画が面白い
海外外国人「多すぎるのもどうかと思う…」日本人が人口減少で絶滅の危機に瀕していることが海外で話題に【かぎあい反応】
オタク冨樫義博先生が腰痛を理由に休載してから9ヶ月経過したわけだが・・・
ニュース艦これ凄すぎワロタ 「三笠」来艦者が44年ぶり20万人突破 台湾は勿論中韓からも聖地巡礼に
オタク対戦ゲームで煽ってくる奴wwwwww
オタク【速報】アーチャーのコスプレをした凛のフィギュアが発売!可愛すぎるwwwww
おもしろデッキシューズ持ってない大学生wwwwwww
オタク【パズドラ】これはいいダメージ出るかもと思うととりあえずSS撮る用意しちゃう
生活私は新婚旅行にウトメを誘った猛者。
ニュースホリエモン「日本人は学校を辞めたり、会社を辞めると破滅すると思ってる人が多い」
おもしろトヨタの86って車欲しいんだけど
オタク【パズドラ】5/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ24歳♀だけど社会人ってどこで恋人作るの??????
海外韓国人「日本で話題のそば!○○○を入れて食べる!」→「どんな味なのか気にはなる」
生活「煙草を吸ってない」と彼に1年騙されてた。すぐ辞めると言ったのに裏切られ、1度もした事無いと言ったパチスロもしてた
オタクアメリカで当たると評判の指の長さをチェックするだけの性格診断が話題に
東アジア【韓国】日本の世界遺産登録、韓国国会委員長が世界遺産委員会の委員国に反対の書簡を発送
ニュース【国際】中国「歴史の美化、許されず」 国連の終戦記念式典で指摘
海外海外「日本では東と西で電力の周波数が50hzと60hzと全く別物らしい…」 【海外の反応】
おもしろ車のクラクションって必要か?
海外日本の電動一輪バイク「ONEWHEEL i-1」が凄いwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】最近指持ち増えてるけど覚醒ヨミの実装に期待!
ニュースナイナイ「27時間テレビ」4年ぶり総合司会!マラソンも復活へ
海外【海外の反応】トンネル内で韓国代表選手が相手選手にボコボコに殴られる
生活隣家のトメさんが10ヶ月前から姿を消した。
おもしろ電車の中で飲み食いする奴wwwwwwww
生活身長147cmだけど三つ子を妊娠した
おもしろ俺「仕事やめます」 上司「なんで!?」
オタク【パズドラ】スキルレベル最大ギルガメッシュ作った猛者おる?
おもしろ【画像あり】ワイ、シュールな時計を24万円で購入wwwwwwwwwwwwww
生活会社から免許教習代を出してもらいながらも試験前に辞退する彼氏「毎日面倒臭いし通いたくないし別に困らない」
オタク刀剣乱舞ファンから模造刀の盗難未遂被害に遭ったというツイートが波紋を呼ぶ
東アジア【韓国】 危険な浮石寺無量寿殿…金物を多量に使った日帝の不良補修で破損が深刻
海外外国人「靖国神社でもめてるこの外国人って何者なの?」【海外反応】
ニュースなぜフランス人は2カ月休めるのか? フランス人が回答
オタク城之内克也とかいう名勝負量産機wwwwwwwww
オタク【パズドラ】やはり高ランカーに切られないためにはこの辺をHにしなきゃダメなのかな
ニュース【米国】オスプレイ17機を日本に売却へ=総額3600億円―米政府
オタク【パズドラ】多色でインドラ使うなら究極はどっちの分岐がいいかな?神orバランス
東アジア【ネパール地震】貧しい農村で被災した若い女性たちは人身売買で韓国や南アフリカに―英紙
ニュース【社会】コンビニ店員にエアガン5発発射し「金を出せ」 客装った男、取り押さえられ御用 奈良
海外【海外の反応】別次元のメッシとネイマールのゴールでバルセロナがペップ・バイエルンを粉砕!
オタク【パズドラ】覚醒シヴァパーティ使いたいけど守りが不安すぐる...
ニュース輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出・・・(´・ω・lll)
東アジア大韓民国の船が獲った信頼できる水産物(写真)
東アジア輸入韓国ノリから大量の大腸菌を検出
ニュース読めないコードを書く使えないプログラマーの特徴
ニュース【吉報】韓国紙「韓国の反対を押し切り世界文化遺産登録を実現させれば、日韓関係は最悪の状況に向かう」
東アジア【文化】韓流ブームの経済効果は1兆3800億円、日本では急速に衰退―中国メディア
オタク【パズドラ】友達が最近パズドラ始めて私が思ったこと
ニュース【茨城】「ニトリ」のエスカレーターに1歳女児が指を挟まれけが 全治2カ月
ニュース国内メーカー「ついに日本人の6割がiPhoneを使う時代になるとは…」
東アジア【韓国】朴大統領、体調優れず会議中に退場 「まだ万全ではない」
オタク【パズドラ】覚醒レイランは頼むから究極前風に戻してほしい 【イラスト】
おもしろ酒もたばこも女遊びもしない大学生ってなんなの?
オタク【速報】デジモンアドベンチャーの新作のPV公開、神アニメ確定
おもしろ【画像あり】めっちゃカッコいい自転車買ったったwwwwwwwwwwww
オタク新作『デジモンアドベンチャー tri.』は全6章の劇場版で第1章は11月21日公開!!
オタク【パズドラ】FFの為に始めたけど二千円だけ課金したい・・どうしたらええんや
オタク大分の動物園がサルの赤ちゃんに「シャーロット」と名付けて抗議殺到
ニュース【登録見送り?】韓国、軍艦島など日本の文化遺産登録阻止の為、今月末に東京で日本政府と協議へへ
海外「日本の軍艦島は凄い…」 世界各国の廃墟&ゴーストタウンを紹介しあってみるスレ 【海外の反応】
ニュースパソコンでテレビ視聴できる「PC TV with nasne」が便利すぎワロタwww
おもしろ2chで敬語使う奴きもすぎるだろwwwww
オタクTVアニメ『干物妹!うまるちゃん』キービジュアル公開!監督:太田雅彦、構成:あおしまたかし、キャラデザ:髙野綾、制作:動画工房
オタク【パズドラ】ユウナのスキル上げするんだが上級ぶん回しでいいのかな? 【FFコラボダンジョン】
生活弁護士「あなたの『ごめんなさい』に、◯◯万円の価値があるの?」
おもしろ【閲覧注意】ヤバイマジで助けてホントに一生のお願い来てくれトイレ詰まった死ぬvipper様お願いします来てください
オタク【パズドラ】明日5/8の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン情報&フレンド募集
オタク【画像】コスプレのクオリティ高すぎてヤバイ画像集wwwww
おもしろ彼女が作るみそ汁が具沢山なんだがキレてええか??????
おもしろ【悲報】極秘にav出演してた女教師、教え子に動画を発見され親にチクられ学校をクビにwwwwwwww(画像あり)
生活何でもかんでも『BBAの嫉妬乙w』と言う若い女。公共の場で彼氏の上にまたがる女を私が批判すると『若い女の魅力に嫉妬してる』
海外韓国人「正直日本人の生活がうらやましくないか?」→「べつに、日本も韓国も似てる」
海外韓国人「日本の猫は人間を見ても逃げない…やはり動物でも先進国で生まれなければならない」
オタク『デジモンアドベンチャーtri.(トライ)』全6章で映画化決定!キャストも変更