ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

元ヤンキーでうぇーいwwwしてた俺が毎日バカらしくなって友達と疎遠になった結果www

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「いい嫁もらった!日米国際カップルが語る生活習慣の違い」海外の反応
オタク【画像あり】コナンのこのシーン狙いすぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュースフジ「27時間テレビ」マラソンランナー発表 お笑いタレント・大久保佳代子
オタク【パズドラ】ガディウス使いの人にアドバイス貰いたい。ウリエルはいない
オタク【悲報】ラブライブ×ローソン コラボ幟のキャラ全員の目が何者かにくり抜かれる・・・・
ニュース次の「Windows 10」がウインドウズ最後の製品に
おもしろアイドルの握手会行った結果wwwwwwwwww
オタクうつ病になると普通の景色がこういう風に見えるらしい
生活男同士の結婚式に出席した事がある。
おもしろパチンコ12万負けてゲロ吐いて生活出来なくなったwwwwwwwwwwwwwww
生活『俺くんのこと嫌いじゃないけど今は1人になりたい…待ってて…』と言った彼女。俺に内緒で既婚の元彼と連絡を取り会ってた
おもしろ0円食堂のマネして農家におこぼれ貰いに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】土日ダンジョン、シーフでいってるけどコインに倍率かかってないの自分だけ?
オタクゲームのアニメ化って無理があるよな
海外( `ハ´)「なぜ日本は西方世界に尊敬されるのか。中国人はその原因を知るべきだ」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】ゲゲゲの鬼太郎でお馴染み水木しげる(93)の連載漫画、突然最終回へ・・・
オタク『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』6話感想 ベルくん超いい子!リリの周りの冒険者酷すぎる・・・
東アジア「立ち向かう勇気があるなら挑戦してみろ」北朝鮮軍、韓国に対し連日の威嚇 黄海の軍事境界線をめぐり
東アジア韓国の外交官が部下の女性を強姦
東アジア【日韓】韓国人「日本はひどい」、日本人「韓国にうんざり」・・・高まる「悪しき世論」=韓国メディア[5/9]
ニュース日韓友情ウォーク、名古屋入り70人が30キロ歩く 朝鮮通信使の子孫も参加 (朝日新聞社など後援)
オタク【パズドラ】現時点マシンタイプ追加確定キャラはどれ?みんなはどのキャラの機械化を望む?
おもしろ一番美味しいタバコといえば
ニュース【男女】なぜ女性は正論を主張したがるのか 「女性の正論」に対抗手段はなく、論破したがる男性の行動は無意味
海外海外「最もエリート兵士の制服がカッコいい国はどこなのか?」 【海外の反応】
オタク【悲報】俺ガイル信者、臭いの次元を越える
オタクあるアニメに出てくる防具のデザインがやばすぎる
ニュース 【画像】女を平気で殴る主人公が増加 さらに普通に女がボコボコにされる展開も増加 これ上条のせい?
おもしろふんふんってやるからなんのきょくかあててね!
ニュースデスクワーカーのくせに通勤カバン持ち歩いてる見栄っ張り。持ち物なんてないだろwwww
オタク【パズドラ】覚醒ホルスパーティにカグツチと曹操が入らない理由【パーティ編成】
おもしろ寝る時の姿勢が仰向けのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク3大癒される声優:佐藤利奈、早見沙織あと一人は?
オタク【画像あり】この島風コスプレやばいwwwwww
おもしろ【画像あり】あの『人気コスプレイヤー』二人が遂にグラビアデビューwwwwwwwwww
生活車に轢かれ後遺症が残った私に一切謝罪しない加害者。見舞いにも事故車で来て旦那の顔色を伺うばかり
生活一時停止違反の軽トラに轢かれたうえに逆ギレされ、しかも知り合いに見られていてネタにされた
ニュース香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?「虎ノ門ニュース8時入り!」を降板
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』42話感想 もしかしてオラオラですかーッ!?後半嘘だろ・・・
生活どんぐりを義実家のいろんな引き出しの奥に大量に仕舞いこんできた
おもしろガチで歌唱力がある歌手教えろ
オタク【パズドラ】ラッシュ系ってドラゴンが一番難しい?ゴッド,ドラゴン,デビル...大和は!?
おもしろワイ「会計は済ませたで~」女「ごちそうさまでしたー」
ニュース土方、ゴミ回収をバカにしてはいけないとかいう風潮wwwwww
おもしろ香取慎吾さんが演じて1番違和感ないドラゴンボールキャラあげてけwwwwwwww
生活会計時、少額の割引の為に店員にややこしい事を言う30歳上のオッサン。『最低でも月1で食事に行きたい』と誘われ困る
オタク大阪難波で爆発すると半径1キロ範囲で破片が吹き飛ぶ巨大な不発弾が見つかる
東アジア【韓国】 朝鮮族を「鮮族」と略してはならない~それは日帝が我が民族にかぶせた恥辱と弾圧の烙印が押された代名詞だから
海外外国人「バイクでキャンプしながら日本を旅行してきた」【海外反応】
海外意外と快適そうだな、、、いやむしろここが良い!!日本のカプセルホテルを細かくレポート。海外の反応
オタク【パズドラ】なんかセフィロス除いてユウナだけ異様に落ない気がする・・・!?
オタク【画像】俺の好きなお姉さんキャラ一覧wwwwwwwwwwww
ニュース任天堂、スマホゲームに本気。「マリオカート」プロデューサーを開発責任者に抜擢
オタクGTAって面白いか?なんであそこまで売れてるか理解できないんだけど
オタク【ネタバレ注意】来週の食戟のソーマが神展開wwwwwww
おもしろDQN「なめとんなてめぇ」←なんて返す?
ニュース中国人が日本の「美人すぎるバドミントン選手」にメロメロ! 「卓球の女神・福原愛を超えた」の声
オタク【パズドラ】白メタトロンとティンニンどっちが使える!?
おもしろトンカツ定食のキャベツ全部残すやつwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】新宿の無料インスタントラーメンに殺到する人をご覧くださいwwwwwwwwwwww
生活毎日彼氏を遊びに誘う彼の友人がムカつく。誘われたら遊びに行く彼氏も嫌で、このイヤイヤ病を抑える方法ないかな?
オタク『ニセコイ:』5話感想 一途なマリー可愛い!オウム(CV:小林ゆう)www
ニュース艦これの素晴らしい戦闘画面を改めてご覧ください こんなゲームを何百時間もやる奴って・・・
海外海外「日本人はイギリス人=紳士だと思ってるが、逆に海外から見た日本人のイメージは?」 【海外の反応】
東アジア韓国外交部が“慰安婦被害者追悼日”制定に反対…韓国ネットは「誰のために外交をやってる?」「親日根性以外なにも…」
オタク平坂読先生の作品の実写化についてのコメントが様々な作品ファンにも通じると話題に
ニュース【発明】山口県の小6女子、田んぼのU字溝に落ちたカエルを救う仕掛けを発明(画像あり)
オタク【画像あり】『ワンピース』ギア4ルフィとドフラミンゴの決着を外国人が考えた結果wwwww
ニュース文部科学省、公立小中学校の全教科の教科書をタブレット端末1台にまとめることを検討
おもしろガンダムseedの思い出語ろうぜwwwwwwwwww
おもしろ俺、元カノのTwitterを除いた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ティンニンの2wayはいる!?覚醒スキル何と交換して欲しい!?
生活カルアミルクでも『苦い』と言うお酒が苦手の後輩。舌が変なんじゃないかと聞くと『カップ麺も食べられないくらい刺激に弱い』
東アジア【韓国の反応】日本、猿の赤ちゃんに英国のプリンセス「シャーロット」の名前をつけて物議
海外スコティッシュフォールド、重くて開けられない戸を開けようと奮闘する【海外の反応】
ニュース香山リカ著「劣化する日本人 現代のベートーベン、STAP細胞、PC遠隔操作 みーんなウソだった」
オタク全ゲームの中で一番面白い『3』ってなに?
オタク【画像】女性向けのエロ漫画がエロ過ぎる件
生活元夫は一人っ子で義実家でトメはお姫様状態。そんなところにトメよりも若い女が来たらどうなるか…
おもしろ親に国立受験やめさせられた浪人生だけど
オタク【パズドラ】パズバトコラボ復活!!ガチャの当たりはアンリ?
おもしろ【画像あり】『肉便器タイツ』ってやつがエッロ過ぎるんだがwwwwwwwwwwwww ワイ「流行れ・・・!流行れ・・・!」
ニュース【悲報】ガチでアカンやつな酒が発売される
海外外国人が選ぶ日本のスイーツBEST 3。桜餅の葉は食べる派?食べない派?海外の反応
ニュース大分市長「猿の名前、問題はなく、シャーロットで良いと思う。当事者(英国)から特段の指摘もない。」
生活甘やかされて育った妹をかまってばかりの彼氏と別れた
オタクCV.内山夕実ってだけで好きになっちゃう病なんだが
ニュースNECが最強ルーター「Aterm WG2600HP」を発表。最大1733Mbpsの超高速通信やMU-MIMOにも対応
オタク『魔法少女リリカルなのはViVid』6話感想 模擬戦開始!なのはさんやはり恐ろしい
おもしろバイクはやっぱりカウル車が一番かっこいいと思う
生活待ち合わせ場所に血だらけの服と赤黒いたんこぶを作って来た友人「マグカップで彼氏滅多打ちにしてきた」
オタク【パズドラ】英雄神第2弾こないのかな?ヤマトタケル,アンドロメダ,ペルセウス,孫悟空,パンドラ
おもしろ彼氏が私と別れて半年で結婚したわけだが・・・・・・・・・・・・・
東アジア【中央日報】世界文化遺産になる地獄の島「端島」
海外外国人「日本がいいことするのが許せないんだな」韓国が日本の世界遺産登録を阻止しようとしてることが海外で話題に【海外反応】
オタクドリームキャストの屈指の名作といえば
海外海外メディア「ドローンで福島の核廃棄物保管施設を撮影してみたら物凄い量だった…」 【海外の反応】
オタク【悲報】日本のアニメ、10年前の方が面白かった
ニュース韓国サムスン 今度はGalaxy S6 edgeのCMに桃太郎のキャラクターを使い、日本製と誤認させる
生活いじめっ子が自分の幼馴染をいじめたことで封印解除されてしまいました…
ニュース【悲報】シャープ、減資で資本金が1200億円が1億円に。法律上中小企業へ転落へ
おもしろDQN「ヤンチャしてたけれど更正しました」 民衆「偉いわねー!」 お前ら「は????」
オタク【パズドラ】イルムだけいないんだがサブ編成教えて!【クラウドシステム】
海外韓国人「宇宙女神による父母の日のケーキクオリティをご覧ください」
おもしろ【悲報】ガチでアカン酒が発売されるwwwwwwwwww これでどこでもシャキッとできるなwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「敗戦直前の日本首脳部、国民の安危よりも国体護持」→「天皇制ってそんなに重要?」
おもしろ昨日DQNに絡まれてた小僧を助けたんだが
ニュースファミマとサンクス統合が独禁法違反で白紙化の恐れ 公取委が調査開始
オタク【パズドラ】クラウド単体での使い道教えて!
おもしろ高速道路の軽「あああああああああ!!!!!(80キロ」
東アジア【韓国】ガールズグループの英語を米メディアが嘲笑、「人種差別」と問題視 韓国ネットは?
オタク『響け!ユーフォニアム』BD/DVD1巻ジャケ絵は久美子!サンフェスグッズも公開!
オタク榎伸晃×小畑健『学糾法廷』打ち切り決定
ニュース大分市長「猿の名前、問題はなく、シャーロットで良いと思う。当事者(英国)から特段の指摘もない。」
オタクポケモンを復活させる方法wwwwwwww
オタク【悲報】ヴァンガードが末期状態
おもしろなんで日本のロックって欧米っぽさを追及しなくなったの?
オタク【パズドラ】劉備の究極進化から明らかに木パ使用者増えたよな
生活30万貸してるのに更に金銭援助を求めて来る彼。『お前に借りた金から先に返済するよ(キリッ』
ニュース【王者の余裕】韓国人「仕方ないから日本には韓国らしい相手を気遣う心を外交でも見せてあげよう」
オタクPS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』5月28日にDLCで「フルアーマーユニコーン」「アヴァランチエクシア」「シャア専用ザク」「サンドロック改」配信決定!大型アプデVer.1.08配信決定!
海外日本「他の国では共産主義政党って支持を集めてるの?日本ではそこそこ人気なんだ」 【海外の反応】
生活披露宴の何ヵ月が前に新婦の母親が再婚相手と入籍。
おもしろずっと欲しかったバイクの発売日がようやく決まった
オタク『ラブライブ!』×「神田祭」本日開催!コラボグッズを求めるラブライバーが多すぎて列形成休止に!参拝列より物販列のが長いwww
おもしろゆとり「バイトなのにサービス残業はおかしい!」 わたくし「あのさぁ…」
オタク【パズドラ】タッチペンなんてダイソーので十分やん!?
オタク『Fate/Zero』でセイバーは幼女イリヤと会ってたけどさ
海外中国外交部「靖国参拝反対!」 ( `ハ´)「こいついつも反対してるアルな」
おもしろ自民党の義家弘介「ひきこもりはゲームを壊せば治りますよ俺が先生の時はそうしてきた 一発で治るwwwwww」
生活姑が買ってきた柏餅の中にGの足が入っていた。私が食べる事で全て丸く収まる事に気付きそのまま食べる事に
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の頭を無理やり頭を押して謝罪させれば、反省するのではなく反感を持つようになるのでは?」
海外鉄道模型を観察するネコ【海外の反応】
オタク軽自動車に無理やり軽油を入れさせ車を壊した客が店を訴える
海外外国人「素晴らしい」「幻滅した」宮崎駿監督が辺野古新基地阻止の共同代表に就任したことに外国人賛否両論【海外反応】
ニュース留学生「日本の面接官の質問は意味がわからない。日本の就職システムは本当に理解できない」
オタク【悲報】ワイ、PSNのIDがダサ過ぎて咽び泣く
オタク【画像】学歴カーストを表した漫画が的確すぎるwwww
おもしろ親に「本を読め」とずっと叱られながら育った結果wwwww
オタク【パズドラ】ティンニンたまドラ、同じ肌色にしたら違和感がなくなるなw
東アジア韓国が原子力潜水艦の建造を模索中?独自技術開発がネック・・韓国ネットは「韓国にもできる」
オタク『ガッチャマンクラウズ インサイト』キービジュアル公開!新キャラ三栖立つばさ(CV:石原夏織)、鈴木理詰夢(CV:梅原裕一郎)、ゲルサドラ(CV:花澤香菜)や1期キャラの情報も!
生活昨日、トメが凸してきました。 デ○ズニー英語のセールスの人と共に。
ニュース【激ウマ】台湾版『孤独のグルメ』最新映像が公開キターーー! 日本版より感動的なストーリー重視か
おもしろSUZUKIのハスラーって車カッコ可愛すぎね?www
オタク【パズドラ】5/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ元ヤンキーでうぇーいwwwしてた俺が毎日バカらしくなって友達と疎遠になった結果www
海外韓国人「日本にあるアジア最高のテーマ―パークをご覧ください」
オタク映画『ラブライブ!』Printemps、BiBi、lily whiteの新曲シングル付き前売券第3弾発売決定!
生活無言電話やポストの中身を盗む嫁のストーカー。探偵に依頼し犯人を特定した後、オレはポストに『ある手紙』を入れて置いた
オタク【閲覧注意】酸素系漂白剤で洗濯槽を洗ったら驚きの結果に
ニュース【箱根火山活動】「大規模噴火、可能性ほぼない」専門家指摘
海外海外「階級の低い相撲取りは公共の場でも下駄を履くことが義務になっているらしい」 【海外の反応】
オタク【朗報】人気ゲーム実況者「もこう」さんの素顔が特定される
おもしろ社会人なのに腕時計つけない奴wwwwwwwwwwww
ニュース【画像】家電量販店の情弱向けスマホ設定料金が話題
海外タイで「日本に行ってはいけない!」という文章が話題に!!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】今回の一度きりチャレンジはLv.8が難しかったよね!
オタク『のんのんびより』の宮内れんげとかいう銀髪っ娘wwwwwwwwww
ニュースキヤノンEOS Kiss X8i、8000Dのセンサーに蓮状に白い点々がビッシリ発生する件、GWしっかり休んでやっと対応発表
生活近距離別居の義両親が、不妊の原因がハムスターかも、手放すべきでは、と言い出した。
おもしろ電車で『この体にもだいぶ慣れてきたな…』って言うの楽しすぎ
オタク【パズドラ】ティンニンの究極進化が可能に!スキル&ステータスと進化素材は?使い道教えて!~反応まとめ
おもしろウンコして流す時蓋してないヤツやばいぞ?wwwwwwww
生活一人暮らしをしたいと母に言ったら発狂した
おもしろ【悲報】ジョジョ4部アニメ化が絶望的にwwwwwwwwwww これは大丈夫か・・・!?
生活世間から嫌われてるスポーツ選手と同じ苗字の私に近所の住民が「お前もクズに違いない。親戚ならちゃんと管理しろ」
オタク近畿大学がナマズをウナギの味にする研究に成功
東アジア【韓国】「5月8日は母の日」~セウォル号犠牲者生徒の父親が首吊り自殺=保険金を巡って・・・
海外外国人「日本のビールについてどう思う?」【海外反応】
ニュース実はiPhoneが売れると儲かるソニー。一台売れれば20ドルの収益に
ニュース「国の借金」1053兆円=過去最大、1人当たり830万円―14年度末
オタクWiiUの切り札ゼノブレイドクロス売り上げ86,119本wwwww
オタク【パズドラ】スキル上げは、素材の集めやすさによるけどピィの方が効率もストレスにもいい気がする!!
ニュース「国家主義は史実を曲げる」 米国の日本研究者187人声明 [朝日新聞]
オタク【パズドラ】スクルドは昔好きだった子に似てる・・どうりで縁がないわけだ・・・
東アジア韓国ネット「日韓の国交を断絶すれば?」 ―世界遺産登録に反発する韓国、菅長官が「政治的な主張」と批判
ニュース【海外】ヒゲは「予想以上に不潔」便器ほどの細菌がいる例も 米研究者
オタク【パズドラ】覚醒シヴァみたいなズボン欲しいんだがどこに売ってる?
ニュース日本を取材した番組に旭日旗(実は大漁旗)が映りクレーム殺到 TV局謝罪 もう日本と断交しろよw
東アジア【ミラノ万博】ミラノエキスポに参加した北朝鮮 展示テーマは「高麗人参の歴史」 1周間遅れで運営開始予定
ニュース【凄すぎ】 トヨタ最終利益は2兆1733億円 日本企業初の2兆円突破
オタク【パズドラ】ケフカのセリフスキップさせてくれないかなマジで【FFコラボダンジョン】
ニュース【悲報】 韓国紙「朴大統領は国益のためには悪魔(安倍首相)ともダンスを踊らなければならない」
ニュース【画像】俺が彼女からのプレゼントで貰った時計wwwww
ニュース【社会】 「結婚しようと思っていたのに裏切った。普通土下座やろ」 小学校講師の男を強要容疑で逮捕
東アジア【米国】 50代韓人売春婦を逮捕、フロリダ州レイク郡「Seiwa Day Spa」
オタク【パズドラ】本日5/9限定でコインダンジョンが一部必要コイン1に!石回収プレモルうまし!~反応まとめ
おもしろ女オタちょっと来てください!!
オタクこの靴の呼び方で出身地方がわかるらしい
オタク【悲報】声優・内田真礼たその指がなんかおかしいんだが・・・・・
オタク【画像あり】学歴カーストを表した漫画が的確すぎるwwwwwww
おもしろ彼女が余命3ヶ月と宣告されたんだが
オタク【パズドラ】来る和神の覚醒進化素材にタケミナカタ使うかな?オロチ,スサノオ,アマテラス,ヨミ
ニュース【沖縄】映画監督の宮崎駿氏とジャーナリストの鳥越俊太郎氏、名護市辺野古の新基地建設に反対する「辺野古基金」共同代表に就任へ
オタク『サイレントヒル2』figma「バブルヘッドナース」登場!figma「レッドピラミッドシング」の再販も決定
オタク【パズドラ】明日5/10の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン情報&フレンド募集
ニュース桃太郎を題材とした「Galaxy S6 edge」のCMが話題
おもしろ誰か私を愛してください、束縛してください
海外海外「最初の数話は面白いのに、終盤失速していくアニメと言えば何…?」 【海外の反応】
オタク『劇場版 仮面ライダードライブ』ベンツとコラボした新マシン「ネクストライドロン」公開
オタク劇場版『ラブライブ!』特典付き前売り券第3弾発売決定!「Printemps」「BiBi」「lily white」ユニットによる新曲シングル付!ジャケット・試聴動画公開!
生活夫の新しい職場の1泊のキャンプでいじめられてたA子に再会した
オタク4/27-5/3 ゲーム週間販売ランキング 3DS『パズドラ スーパーマリオブラザーズエディション』18万本 等
おもしろ作曲とかDTMとかできるやつwwwwwwwwww
オタク劇場版『ラブライブ!』カウントダウンサイト更新!星空凛役飯田里穂さんのコメント動画と凛ちゃんTwitterアイコンと壁紙プレゼント!
オタク【パズドラ】五右衛門の超絶先制ダメージに要注意!カグツチはスキル遅延も!~反応まとめ【極限大和ラッシュ】
おもしろ高校の時のいじめっ子が家のすぐ近くのコンビニでバイトしてるんだがwwwwwwww
おもしろ【画像あり】プリキュアショーがガチで怖すぎワロタwwwwwwww こんなの子供泣くだろwwwwwwww
海外韓国人「ロッテ百貨店に登場した日本のカリスマモデルをご覧ください」
オタク【パズドラ】極限ヤマモ..大和ラッシュ開幕!1F大天狗,2F絶メタきたー!!~反応まとめ【ダンジョン情報】
生活皆が知ってるような大した事無い知識を上から目線で話す知人。私が「知ってますよ」と言うと声を大にして『知る訳ない!』
海外韓国人「これが夜の歓楽街だと…日本は世界で最もきれいな国だ!」