ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

GA文庫『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』TVアニメ化決定!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクGA文庫『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』TVアニメ化決定!
オタク【パズドラ】FFコラボ本日で終了!スキル上げきれたやつどのくらいおる!?
ニュース「徴兵制復活」に賛成…59% 反対…41%
ニュース一眼レフで撮った写真を見せ合おうぜ
おもしろ【緊急】彼女がかれこれ5時間コンサートにいったっきりで音信不通なのだが…。
生活ヴァージンロードを歩いてる時に一緒に歩いてた父親を巻き込んで派手にすっころんだ。
生活バイト先のオタクな先輩がアニメ声の私を無理やり襲おうとした
おもしろ嫁と離婚したい
東アジア【韓国】警察はどうした?現職警察官のわいせつ行為相次ぐ、韓国ネットは「厳しい法律を作って」「日本帝国時代・・・」
オタク【パズドラ】うちのさいかわパーティ見て!
おもしろ新入社員が初日にとんでもない事やらかした結果wwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「安倍は軍国主義を取り戻そうとしているのか?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】おのののかのキス顔可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活旅行中はぐれた友人が『何でいなくなるの!?何で探しに来ないの!?』と怒った。他友人は謝ってたが納得いかない私はおかしいのか!?
オタク【村田雄介も絶賛】「世界一上手い漫画家」と呼ばれる韓国人アーティストの個展が東京で開かれる。
オタク『プラスティック・メモリーズ』6話感想 アイラ良い笑顔!ついに寿命バレが・・・
ニュース【悲報】「日本の徴兵制復活」に賛成…59% 反対…41%
海外外国人「大相撲の夏場所が始まるけど注目してる力士って誰がいる?」【海外反応】
東アジア【韓国】警察はどうした?現職警察官のわいせつ行為相次ぐ、韓国ネットは「厳しい法律を作って」「日本帝国時代・・・」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがハブの駆除に慣れる
オタク【パズドラ】ズオーの編成って木と闇どっち染めがいいの?
オタクもし青春アニメ系の部活に入れるとしたらどれがいい?
ニュース【悲報】 韓国で 「反日的な人間は排除すべき」 という人が増加
ニュースソフトバンク、韓国の通信事業へ進出を打診
おもしろマツコ「1日で缶ビール20本飲んだことがある」
オタクエースコンバットシリーズはなぜ死んだのか
海外日本「他の国でもケンタッキー=最高のファストフード店扱いなの?」 【海外の反応】
東アジア【中国】人民日報が1面で「右翼傾向際立つ」と日本を批判、ドイツと比べ反省足りない
おもしろ医学って大したことないよな、アトピーすら治せないんだぜ
おもしろ食事制限と筋トレ始めたらみるみる体重減っていってワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】たまドラの秘境のデビたまカスってなんのためにいんの?
おもしろ【閲覧注意】統合失調症の男が2歳児を蹴り倒し、激しく踏み続ける 事件を目撃した周囲、誰も助けず・・・(動画あり)
生活一人暮らしだけど働いてから4年で1000万貯まったw親にも25歳で異常だと言われたが、毎回金数えて声出して笑ってる
ニュース【社会】夜間運転はハイビームが原則?
ニュース任天堂、公式ホームページにAmazonアフィを貼り、ネットが荒れる
海外外国人「最高に怠け者なホテルのドアマンを見つけたwww」
オタク【悲報】刀剣乱舞のイベントに腐女子が殺到し大騒ぎwwwwww近隣住民がマジギレして腐女子に水をぶっかけるwwwwwwww
ニュースiPhone 7のコンセプトデザイン公開 画面の一部にホームボタン
ニュース女性が主張する「正論」に対する対抗手段はない。それを論破()したがる男の行動は無意味
生活今日、義実家呼ばれて行ったら、トメがオバマのかぶり物で出迎えやがった。
おもしろ面接官「周りの人にどんな人だと言われますか?」就活生「洗濯機です(ドヤァ」
オタク【パズドラ】究極ティンニンパのサブ教えてください【パーティ編成】
おもしろ【悲報】ワイ、DQN客にキレられる
生活台所の片づけをしたら幼い頃を思い出す物が沢山出てきた
東アジア韓国ネット「国防は諦めて、中国に国を売ったほうがいいかも」 ―韓国のF-35導入事業、“法外な予算不足”で見直しも
海外韓国人「日本のやきとり店のポスターをご覧ください」
おもしろ【画像あり】ビリキャルの表紙の女の子『石川恋』ちゃんの水着姿エッロすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
生活変顔が得意で披露宴でも変顔しか撮影してもらえない新婦。唯一笑顔を要求した私に新婦が泣きつき「変顔ばっかりで落ち込んでたから感謝します」
オタク『仮面ライダードライブ』第29話感想
海外日本はまるで別世界。日本の漫画、アニメ文化を海外の人々に紹介。進撃の巨人!寄生獣!!海外の反応
オタク『響け!ユーフォニアム』の女の子達がみな可愛い過ぎwwwwwwww
オタク【パズドラ】高ランクってパズル下手なやつ多いと思う
オタク『エクストルーパーズ』って隠れた名作だったよね
おもしろ「男の憧れる男」と「女の憧れる男」の違いが一目でわかる画像wwwwwww
ニュース音楽専門学校生 ビートルズ認知率は衝撃の1割 若者はアニソンを聴いている
おもしろ上階のヤツが毎晩うるせーからポストにタコ焼き毎日入れてるんだけどさwwwwwww
オタク【パズドラ】大和ラッシュもチャレ10もスサノオさんいなかったら無理だったにゃ
生活劣化したエアコンのせいで旅行から帰ると床一面水浸しだった。深夜までの後片付けで旅行の楽しい思い出は吹き飛んだ…
おもしろ社会人の休日やることなさすぎだろwwwwwwww お前ら何してんだよwwwwwwww
オタク【驚愕】買ったゲームソフトを「クリアしたから返品」「クリア出来ないから返品」というやつがいるらしい
オタク『Fate/stay night[UBW]』18話感想 無限の剣製!信じた理想にさえ裏切られるアーチャー・・・
オタク識者曰く『刀剣乱舞』はネトウヨではないが『艦これ』は明らかに歴史修正主義らしい
ニュース箱根で地震
ニュースおもちゃが大好きな9歳の少年、レビューしてみたら年収1億5千万に
海外外国人「全世界の苗字のルーツが分かるサイトがあるので遊んでみよう」 【海外の反応】
おもしろ俺「お前高校卒業したらどうすんねん?」息子「大学行くよ」
生活元プロ野球選手が小学生の親子球技大会でガチだった。もちろんそのチームが優勝したが、周りも勝ったチームでさえも白けてた
ニュース前原圭一 「殺される……校庭で素振りしなきゃ(使命感)」
オタク【パズドラ】FFコラボ最終日だけど、超地獄級が攻略できん・・・なにパーティで行けばいいんだ!?
おもしろわしの、筋トレに掛かる月の出費を計算してみた結果wwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「日米は見よ!」…中国とロシア、数百兆ウォン台の「西部路線」ガス供給に合意
海外すくすく育つウンピョウの赤ちゃん【海外の反応】
ニュース【民主】枝野氏「自民党員の首相への反抗促すのが仕事」
オタク【パズドラ】ネフティスパーティ使いたいから闇水覚醒ハクはよ!
オタク【悲報】ゲームはグラフィックだった
オタク【悲報】艦これ、またやらかす
生活トメ+旦那からATM付き家政婦になれと復縁メールを受信+押し掛けられ中
おもしろ大学行く意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブリで大和ラッシュノーコンきたー!!立ち回りはこんな感じ!
おもしろ【激かわ】瀧本美織ちゃんのソニー損保CMで好きなところあげてけwwwwwwwwwwwww
海外外国人:一家に一台欲しい。まさにONLY IN JAPANな道具が話題に。海外の反応
ニュース【悲報】シャープ 資本金が1200億円超から1億円に 法律上中小企業転落へ
オタク悟空って最初にクリリンが死んだ時にスーパーサイヤ人になっていたらどうなってたの?
ニュース楽天凄すぎ!なんと社内のTOEIC平均スコアが800点超えwww
オタク『終わりのセラフ』6話感想 鬼呪装備契約に挑戦する3人!優しいシノアも可愛い
ニュース【悲報】噴火警戒レベル2の箱根山、外国人を誘い込む。「絶対安全だよ」「風評被害。騙されないで」
おもしろゲスの極み乙女。の私以外私じゃないのとかいう曲
オタク【パズドラ】チョコボって結構種類あるのな!各属性でぶチョコボはよ!
おもしろうちにきたニート三人が全員無能wwwwwwwwwwwwwwww
生活自分が美人な事に気付かず、身なりや言葉使いに気を付けない知人の奥さん。『美人は目立つんだから自覚持てよ』
東アジア【韓国】対日外交 タスクフォース設置し対応調整=韓国政府
生活従業員との恋愛は死を意味する店で店長と付き合った
海外外国人「日本のお菓子『ポッキー』についてどう思う?」【海外反応】
オタク友達がいない俺にとってスマブラはクソゲー
海外海外「今から完璧な世界共通語を創るなら、何が絶対必要になる?」 【海外の反応】
オタク【悲報】任天堂、スプラトゥーン公式サイトにアフィリンクを掲載
ニュース人気漫画『コブラ』の実写映画化、キャスティングが難航
生活それ以来、友人はもう義母からいびられることはなくなったらしい
おもしろ小学教師「んで?これからどうすんの?」小学生俺「◯◯します…グスッ」小学教師「言ったな?絶対実行しろよ?」
オタク【パズドラ】本日で終了!結局武器集めは何級周回すればいいのさ。ギルガメッシュ3倍ないの?【FFコラボダンジョン】
海外韓国人「日本のお母さんがもらった卵が・・・ガクブル」→「なんか不安ですね」
おもしろ【めちゃシコ】実用性の高いエッチなコスプレをした女の子の画像くださいwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国を100とした場合、他国との経済規模を比較してみよう」
オタク兄のある秘密を知ってしまった弟が主人公の漫画が面白い
ニュース三大キャリアの速度詐欺表示、実効速度で表示しろと総務省に叱られる
おもしろ作品名ってどうやって付けるんだよwww
ニュース【維新】橋下氏「大阪が”都”になれば、五輪が開ける。ワクワクする都市になる」
おもしろ【愕然】浪人を隠して大学生活を送った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これマジ!?無課金ゾンビPTで大和ラッシュノーコンきたー!【動画あり】
オタクドラクエ3のゾーマが倒せないからスクエニに電話した
ニュース【科学】水を調べれば、そこにどのような生き物いるかが分かる 日本で独自の進化を遂げた新技術 「環境DNA」
オタク大人になってから読む『ジュラシック・パーク』の原作が涙なしには読めない
東アジア化粧を落とした韓国女性 大きな目が瞬く間に小さくなる
オタク【悲報】ラブライブアンチ、遂に犯罪をする
おもしろ俺の作成した大学階級表が学歴スレで多用されていてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大和ラッシュなにパーティでノーコンできんの!?まったく歯が立たなかったんだけど・・・
生活私の名前を馬鹿にしてきた親戚のBBA「私ちゃんの名前って馬鹿っぽくて間抜けよね!縁起悪いし可哀想~」
オタク歯医者で治療中に胸を弄ばれた女性のツイートが話題に
ニュース【発明】山口県の小6女子、田んぼのU字溝に落ちたカエルを救う仕掛けを発明(画像あり)
ニュース【画像】iPhone 7のコンセプトデザインかっこよすぎワロタwwwww
海外「最高のアイディア」 高齢者・障害者・初心者マークを貼る日本の車文化に海外絶賛 【海外の反応】
生活宿の場所を新郎に聞いてみたら、新郎「え…?泊まるなんて聞いてないよ。」
おもしろトヨタ「1個15円のおたくの部品、中国に見積もらせたら同じものが5円でできると言ってたけど?」 下請け「
おもしろ自動車保険って入るべき?
海外海外「グランデ本田がキレキレの2アシスト!!ACミラン 本田圭佑 VSローマ 2-1」
オタク神話から見るパズドラ~悪魔シリーズ~
おもしろ弟がスーパーで買った海老を飼うつもりらしい・・・・・・・・・
オタク『SHIROBAKO』の元ネタ有りのキャラって結構忠実だったんだなwwwww
海外( `ハ´)「日本の土地は神が与えた世界で最もひどい土地なのではないか?」 【中国の反応】
おもしろ佐藤健とかいう俳優かっこよすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏が出来た途端に豹変しヤンデレ化した親友に衝撃。親友「彼氏が浮気したら彼氏を殺して私も死ぬ」
オタク宝酒造からガチで人をダメにする酒が発売
東アジア【韓国】NYタイムズが初めてハングル記事を掲載!韓国人経営者の人種差別を暴露=韓国ネット「初めての記事がこんな内容だなんて」
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国の名分論、日本の実用路線~今回の日米防衛協力指針で、韓国が名分論にとどまっている間に、日本は徹底的に実利を追求していることが明らかに」
海外勇猛果敢なグレートデン!の筈なんだけど…【海外の反応】
海外外国人「おじいしゃんの顔が…」日本のアイドルの突然の来訪に喜ぶ外国人の姿が痛々しいと話題に【海外反応】
ニュースソシャゲブームの終焉で年収半減に嘆く業界人「もう1200万円の価値がない?」
ニュースオートバックス「カー用品が想定以上に売れない…」 業績低迷で中期経営計画を見直し
オタク「うわっ、まるで実写やん…」と思ったゲーム
オタクジャンプ漫画五大化け物コンテンツ漫画「ドラゴンボール」「ワンピース」「遊戯王」「スラムダンク」
オタク【動画】ユーチューバーが社畜を煽って炎上「おい社畜!今日でゴールデンウイーク終るけど今どんな気持ち?」
おもしろヤマダ電機「スマホの設定は私達にお任せ下さい!」→結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トランクス、バギィなしの覚醒ラクシュミーパ教えて!【パーティ編成】
海外☆本田2アシスト!☆意地を見せたミラン、CL出場権争い中のローマから勝ち点3ぶんどる―海外の反応―
オタク【画像】俺が笑い転げたニャロメロンの4コマ漫画を淡々と貼っていくスレwwwwwwwwwww
オタク『食戟のソーマ』6話感想 ミートマスター肉魅登場!おにぎりや試作の丼美味そう
生活「私あなたにお母さんって呼ばれる気ないから。」と言われた日から今日までずーっとバァちゃんバァちゃんと呼んでるw
ニュースオリコン社長 小池氏 「AKB商法は間違っていない」「実際にAKBのイベントに行ってみてほしい。すごい楽しい」
おもしろ海鮮丼「この中にいらないやつがいまーすwwwwwwwwww」
おもしろ月300万貰える代わりに全盛期マイク・タイソンが1日1発全力で殴りに来るとしたらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活俺を足に使い仁王立ちして威張るクズ弟の顔面を怒りに任せてぶん殴った。鼻血を吹いたクズ弟を見た継母が喚き出し修羅場に
ニュース【国際】北朝鮮、日本海にミサイル3発発射 2月の新型と同種 [朝日]
東アジア【韓国】米中から“自評”ラブコールの韓国、実際には隔離されている?韓国ネットは「韓国は一人ぼっち」
オタク高齢のイラストレーターに安い値段で仕事をさせる依頼主に息子が激怒
ニュースヤマダ電機行ってきたんだけど4割が一体型で5割がノートパソコンだったwww
オタク【画像】腐女子が描いたヤクザwwwwwwwwwwww
おもしろ工学部の勉強ってどのくらいきついん?
海外タイ人「どうして日本人はこんなにタイのことを好きなの!? くぁwせdrftgyふじこlp」
オタク【パズドラ】ガネーシャはもうスキラゲ来てると運営勘違いしてるんじゃね?
オタク『シドニアの騎士 第九惑星戦役』5話感想 シドニアの愉快な日常!パイプから出るつむぎ可愛い!
ニュースなんで日本人は牛肉を食べないの?1人当たり200gステーキ34枚 アメリカ人は4倍
生活幼馴染の弟が事故で性器を全損した
海外海外「日本人は朝から生卵…」 世界各国の朝食風景を比較してみるスレ 【海外の反応】
生活結婚してからずっと夫婦で飼ってた犬が死んだ後に 「僕のご飯は?」って言いのけた
おもしろ田舎者はどうして東京にやたらと固執して集まるのか
オタク【パズドラ】99ターン遅延とかただの弾けない封印ですやーーーん!!!【極限大和ラッシュ】
おもしろ「あっ俺ヤバイな」っと思った瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【マジキチ】ゆとり後輩がセカオワ聴いてたから洋楽を叩き込んでやった結果wwwwwwwwwwwwww
生活アニメグッズを買い漁り自制できずに金欠になる友人にモヤる。結婚式等出費が重なる時期にもグッズを買い「金無い。ヤバい」
東アジア「朝鮮人を殺せ」「韓国人は出て行け」、在日差別がここまでひどくなったのか…ヘイト根絶へ反差別情報センター発足
オタクこの遊びを知ってると昭和のおっさんらしい
オタク【朗報】「俺物語!!」 実写映画化決定!たけお役は誰がやるんだ・・・・・?
海外外国人「別に気にしないな」猿の赤ちゃんにシャーロット変更なしに外国人興味津々【海外反応】
ニュース【サヨク速報】 佐野元春さん、辺野古訪れ「誰が絆 壊しているか」と問う
オタク【パズドラ】こいつ存在認識されてないのかな。使いたくても全く使えない
ニュース【維新】橋下市長 大阪都構想否決されたらキッパリ政界を引退します!後任は松井一郎
オタク【パズドラ】+タマゴドロップ=武器じゃないんだよな・・・【FFコラボダンジョン】
ニュース【社会】致死率29%! 治療薬がない「マダニ感染症」の予防法
東アジア【韓国】日本に勝てない「深層原因」・・・中国人観光客誘致合戦で
海外【海外の反応】2アシストの活躍を見せた本田圭佑をミランサポーターが絶賛!(ローマ戦)
ニュース沖縄・翁長知事「辺野古移設中止しろ 計画頓挫?全部政府の責任 代案無いけど普天間も運用停止で」
オタク【パズドラ】リーダーとしてはせめてドンピシャなダンジョンくらいオシリスの上行って欲しかった【覚醒メイメイ】
東アジア韓国で海外からの移民が増加 主力は中国人
ニュース【大分】「シャーロット」目当ての観光客が次々と訪れる 高崎山自然動物園
ニュース【社会】巨大イノシシ撮った 中津川の山林、体長1.8メートルか 岐阜
ニュースおまえら自慢の腕時計、一番ダサいのアップしたやつが優勝
ニュース文科省 教科書をタブレット端末1台にまとめる「完全デジタル教科書化」を2020年を目標に実施
オタク【パズドラ】なんだかんだ覚醒ラーパーティが安定【大和ラッシュ】
東アジア【韓国】朴大統領支持率、60歳以上77% 20代11%
オタク『マツコとマツコ』マツコさんがアイドルオタクに苦言
おもしろそろそろ夏も近いしゾンビ映画でも語ろうか
おもしろ宇宙人が地球に来ない理由wwwwwww
ニュース佐賀の高校生がタブレット強制購入させられた現状を教える
オタク【パズドラ】究極ティンニンはバインド完全耐性は嬉しいけど、もう一声欲しかったよね!!
ニュースフジテレビ役員「視聴率なんて拘ってないし」
オタク『Fate/Grand Order』新キャスター(CV:子安武人、キャラデザ:下越)登場!「それでは私の置き土産!3・2・1 パァ!世界は終わり!」
オタク【朗報】『Nキャス』韓国の反日疲れ
オタク【パズドラ】女の子っぽい名前にしてるのに親友申請が来ないんだが
おもしろさっきDQNを退治した話聞いてくれ
オタク【パズドラ】明日5/11の予定!降臨&ゲリラダンジョン情報&フレンド募集
生活妹「○○おっちゃん、いつも遊びに来るけどお土産くれたことないね!」
おもしろ教習所のシミュレーター初見殺し過ぎるだろwwwww
オタク【画像あり】プリキュアショーがガチ過ぎて子供が泣くレベルだと話題にwwwww
ニュース死にかけの彼女「別れて」 拒否ニキ「ン拒否するゥ」
おもしろ社風の違いってすさまじいよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】Zコラボがゴミみたいな難易度になっててワロタ。光闇の裏天空龍確定ってマジ?
オタクローゼンメイデンってアニメ見てるんだけど
おもしろ中国人の富豪が日本のav女優に10億円を払い15年の専属契約wwwwwwwwwwww ワイ「3ヶ月くらいで飽きそう」
海外韓国人「私が考える日本人が韓国製品を使用しない理由をご覧ください」
生活彼女が男友達と2人で撮ったプリクラを部屋に飾っている。嫉妬深い男だと思われそうで外して欲しいと言えない
海外韓国人「日本の歴史ドラマに出てくる韓国考証をご覧ください」