ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「マジで面白いな 最近のアニメの中じゃトップクラスだわ」って本気で思った最近のアニメ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外
海外英国女子「綺麗すぎて涙が出ちゃう!京都の水に浮かぶ?黄金のお寺に行ってきた♪」海外反応
オタク「プリズマ☆イリヤ」×「のんのんびより」娘タイプ8月号でコラボ表紙が決定!
ニュース【悲報】刀剣乱舞(通称ホモこれ)にハマっている腐女子の皆さんをご覧ください
オタク【パズドラ】軽減いいね!全キャラメイメイでゴッドラッシュクリアしてきた!【ゼウスチャレンジ】
ニュースマツコ・デラックスが東京都国立市の由来に毒づく「エラそうな名前」「文化の香りがする街」「ある程度お金がないと住めない」
おもしろクロスバイクの万能感は異常
東アジア韓国ネット「システムは韓国が世界一!」「日本は絶対に韓国に追いつけない!」 ―日韓の地下鉄システム、どちらが優れている?
生活新婦の直属の上司も 外されていて、職場が微妙な雰囲気に包まれました…
おもしろお前らって自動車免許取るお金ってどうした?
ニュース【朗報】富士通からexeが動くWindows 8.1スマホ登場。ゲームが捗るな
オタク【パズドラ】覚醒メイメイの初期ターンはどうなるかな?軽減率は30%でオシリス越え?
おもしろ1人焼肉しよう…予算5000円で…w
おもしろ【悲報】アニメの専門学校に2年通った俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】セガサターン買った奴ってほとんどがエロ目的だったってマジ?
ニュース【悲報】AKB48卒業生、見事に全員消える
生活男と付き合ってた俺。会計のとき財布を忘れた彼にイタズラで『俺も財布忘れたわー』と言うと焦った彼が食べた物を吐き出した
海外外国人「なんで多くのインドネシア人って劣等感を抱いてるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ハイヒールのバインド回復3ターンにして欲しいな… 【ティンニン】
オタクゲームの序盤で仲間になったら心強そうな芸能人wwwwwwwww
おもしろ新入社員ゴミすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲームに課金しない奴って何考えてんの?
おもしろ【画像あり】腹筋割れてる女の子のお腹ってエッチでいいよなwwwwwwwwwwwwwwww
オタク安倍内閣「教職員4万人削減して国立大の授業料を53万円から86万円に値上げする」
海外「アニメで日本語を学べないというのは誤解だ」 海外掲示板で激論が交わされる 【海外の反応】
ニュース「大阪都構想」劣勢に危機感=維新、巻き返しへ1000人投入
海外外国人「やっぱり日本のテレビ番組は面白いw」
ニュースバカ男「女はクズ」 私「犯罪者の95%は男なんだけど?男の方がクズじゃん」 バカ男「ぐぬぬ・・・」
おもしろ生きてる意味ってあんの?
生活弟のタイムラインに弟彼女が同棲する気満々コメントしててモヤモヤした。身内が見る所に下手なこと書くなんて気が知れない
オタク『ハイスクールDxD BorN』6話感想 子供に大人気のイッセー!イッセーの膝の上が小猫ちゃんの定位置に!
おもしろ【驚愕】ジジイとババアがうちの山で勝手に山菜取ってたらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大和ラッシュをネフティスでノーコンしてきたよー!
おもしろ【悲報】ワイ、ラーメン屋でゲップを連発してたら隣の女に水をぶっかけられる・・・
ニュース【交通】湘南モノレールを経営共創基盤へ売却へ 三菱系三社、利用者数伸び悩む
オタク【パズドラ】新旧ライダーのスキル&ステータスはどうなるかな?
ニュース海外ゲーマーから絶賛されるLGの「24GM77-B」はコスパ最強のゲーミングモニターか
生活温泉に行って早朝、女湯露天風呂を満喫していたら小5くらいの男児が入ってきてテンション下がりまくった
オタクKONAMI社員による内部リークで小島監督へのイジメが発覚か?
生活見下してた30代バイト男がプラチナカード所持者で実は金持ち。それを知ってから自分が惨めに感じてどうしようもない
生活食事の支度をしていると「嫁子ーっ!!」とトメコトメが来ましたよ、眉なしの状態で。
オタク愛知教育大学教員「『SAO』は教材として理想的」
ニュースゼンショー、赤字111億円 「すき家」人件費増が響く
おもしろどう考えてもFF8>>>>>>>FF7だろ
オタク【パズドラ】覚醒シヴァ実装前はボロクソ言ってたけどいざ使ってみたら手のひら返し
おもしろ【驚愕】殺気立ってる犬に指を噛まれた→ナウシカのマネして優しく見守った結果wwwwww
オタク一見男だらけの腐向け・女向けアニメだけど男が見ても面白いアニメ教えて
ニュース意識高い系こと地面に落ちた柿ことガチったチンフェことtehuさん 特集番組で「彼女は?」という質問に対する答えのシーンがヤバイ
おもしろ【悲報】加藤茶の嫁が明かした加藤茶の『墓予想図』がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外外国人驚愕!日本人はだいたい2500の漢字を知ってるってマジ???日本の漢字を学習するという事。海外の反応
オタク【パズドラ】次の覚醒進化はさすがにオロチとスサノオだよな?
オタク息子「ゲーム買って!無いと友達出来ない!」私「ダメ!ゲームでしか出来ない友達なんかいりません!」
生活ランニング中の隣人に「どけ!デブ!!」と暴言を吐かれ気が収まらず、管理センターに苦情を入れたが『諦めてください』
おもしろ水曜どうでしょうの名言を残していくスレ
おもしろAM7:00 ワイ「パン買うやで~」 店員A「ありがとうございます」
オタク【パズドラ実況】管理人が無課金編成で火曜ダンジョン超地獄級を攻略してみた
ニュース【速報】 朝日新聞 壊れる
オタク『ハロー!!きんいろモザイク』6話感想 金髪同盟結成!クッシー先生と烏丸先生の学生時代可愛い!
ニュース【社会】川崎中1殺害 少年3人 検察庁に送り返す決定
オタク昨日俺にうさぎドロップのアニメ見たんなら原作読みなよって言った奴出てこい、八つ裂きにしてやる
オタク【パズドラ】究極進化クリシュナのイラスト公開に対する期待感に包まれる反応まとめ
オタクサンリオのキャラクター投票wwwwwwwwwww
ニュース日本でも新型「Surface 3」を5月19日発表へ。値上げ発表後という最適な形ついにキタ
オタク外壁の生地が約4cmもある「デビルクラフト」のシカゴピザのボリュームが凄すぎる
海外外国人「2週間の日本旅行で見たすべてを写真で公開していく」 【海外の反応】
東アジア【吉報】 韓国国会、本会議で安倍首相糾弾決議を採択。また世界遺産登録推進糾弾決議も同時採択
おもしろ【画像】最近こういうオタクとリア充兼ねた大学生多いよなwwwwwwwwwwwww
おもしろマニュアル車しか乗ったこと無い僕がオートマ初めて買って乗り始めた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】クリシュナの究極進化イラスト公開きたー!!来週あたりに実装!!
オタク【パズドラ】覚醒メイメイの上方修正チラ見せに対する反応まとめ~初期ターンも修正かな!?
生活体操着を忘れた子を怒鳴り登校拒否に追い込む熱血教師。成績悪い子が転校する時は無表情で最後の握手すらしない
海外スパイ・キャット、隠密行動中【海外の反応】
東アジア【韓国】“ショートトラックの皇帝”ヴィクトル・アンのロシア帰化、きっかけは八百長の拒絶だった・・韓国ネットは?
東アジア【韓国の反応】サムスンのロゴを消したギャラクシーS6、撃沈!発売から2週間、日本市場で売れない「マッカーサーシンドロームのせい」と韓国メディアが分析
ニュース【吉報】 韓国国会、本会議で安倍首相糾弾決議を採択。また世界遺産登録推進糾弾決議も同時採択
オタク【パズドラ】覚醒メイメイの上方修正きたー!スキルターン&軽減率を修正!
オタク【パズドラ速報】今週金曜日に一部のキャラの上方修正くるー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】ガディウスはどんなパーティで組んでる!?
ニュースGalaxy S6を買わない日本人。サムスンジャパンに日本攻略は無理だったのか
オタク【速報】『モンスターストライク』の3DS版が発売決定、アニメ化も年内に
オタク【悲報】ブラック・ジャック、終わる
生活子作り拒否すると夫から馬乗りになって殴られた。
東アジア【日韓ネット】慰安婦への関心が薄れていることに韓国人活動家が警鐘…日本人「これからの時代、被害者ビジネスは通用しない」
生活彼氏の家にお泊りしてたら修羅場が起こった
おもしろAngel Beats!のラスト叩いてる奴って何も考えず頭思考停止させてる馬鹿だろ
オタク【パズドラ】覚醒サクヤは、いかにしてカーリーや覚醒ラーと差別化を図るかが必要だな!!
おもしろ【悲報】仮面ライダードライブのヒロイン(霧子)役の女優、内田理央さんが『お色気漫画』愛好家であることが判明wwwwwwwwww(画像あり)
オタク『エヴァンゲリオン』シェーブ・インパクト発動!Schickコラボでまたゲンドウが爽やかに!
ニュース【超絶悲報】 日本も反省したようなので、そろそろ韓日首脳会談してもいい!!
海外日本が猿にシャルロットって名前付けたらしいぞ!→英国 まったく問題無し。でも、もし日本の皇室の誰かの名前だったら、どうだっただろう?海外の反応
ニュース【サヨク悲報】 韓国で「反日的な人間は韓国から排除すべき」 という人が増加
おもしろ奈須きのこ「無限の剣製(アンリミテッドブレードワークス)」 俺「は?」
海外日本人が作った「猫すぎるカチューシャ」を見てタイ人「可愛い!」
オタク【パズドラ】犬ぞりライダーくそわろたwwwケルベロスライダーのイラスト公開に対する反応まとめ
おもしろ会社 トイレ 小便しながら「あ~死にてぇ」って言った、部長が個室から登場wwwwwww
オタクPCゲーム『Angel Beats! 1st beat』5月15日に体験版公開!ガルデモ未公開曲「Million Star(Short ver.)」公開
生活被災現場の手伝いよりも連絡を優先しろと言い不機嫌になる彼氏「俺との方が緊急事態だろ」
オタク「フォントって字でしょ?なんでお金かかるの?」という会社員がいるらしい
東アジア日本水域での韓国不法漁船への無理な取り締まりやめて!韓国が日本に要求…韓国ネット「絶対に日本に負けないように」
海外外国人「なんで日本の果物ってあんなに高いの?」【海外反応】
オタクオンライン化してほしいゲームといえば・・・・
ニュース「共産党の街頭車が停まり緊急車両前に進めず」→間違いだった
オタク「全くプレイしたことのない奴」でも知ってそうなゲームネタ
海外海外「世界で最も地球にダメージを与えてる国はどこなの?」 【海外の反応】
オタクはがないの三日月夜空とかいう悲劇のヒロインwwwwwww
生活高校生達は「クソガキ氏ね」みたいに叫んでたけど 、それが負け犬の遠吠えの様で逆に気持ちよかった
おもしろ「マジで面白いな 最近のアニメの中じゃトップクラスだわ」って本気で思った最近のアニメ
ニュースたくさん働く日本人、ドイツ人の生産性に勝てないのはなぜ?
オタク【パズドラ】新友情ガチャ発表に対する反応まとめ~幻獣ライダー、ピィが出現か!?
海外韓国人「日本で一番人気のファーストフードはなに?」→「日本もロッテリアのようだ」
オタク【パズドラ速報】近日公開新友情ガチャきたー!!【公式ムラコ】
おもしろ【画像あり】ヤフオクに400万課金されてる『ドラクエモンスターズ』のアカウントが出品されるwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の松山市に行ってきた!最高の温泉と美味しい料理を満喫」
ニュース平均視聴率5%台…フジテレビ危険水域、ついにタレント離れ&逃避か 大改編も大コケ
おもしろコナン映画最高傑作は?ニワカ「天国へのカウントダウン」懐古厨「時計仕掛けの摩天楼」キッド厨「天空の難破船」ゴミ「探偵達の鎮魂歌」
おもしろ5年前の元カノから一緒映画行かない?ってメールきたwwwwww
オタク【パズドラ】ユニコーンライダーのイラスト公開に対する反応まとめ~唯一高評価ってマジ!?
オタク『ドラえもん』しずかちゃんのパパが何種類もいすぎ問題
オタク『艦これ』figma「雪風」予約開始!トレードマークの「双眼鏡」も付属!
東アジア【韓国】 茶文化で伝統いかして百年の計を ~中国と日本の茶も韓国から渡った
ニュース【国内】コンビニ業界のタブーを直撃!なぜ弁当は値引きされない?本部の指示?異口同音の回答の謎
オタク音ゲー衰退大戦犯『日向美ビタースイーツ』
オタク声優・榎本温子さん「歌やイベントがNGの新人には、声優の仕事は難しい」
おもしろバイク乗りだけどバイク用ブーツ買った(※画像あり)
ニュース韓国「日中韓首脳会談開催が最大の目標。我々は努力しているが、日本が応じない。だって慰安婦がー」
オタク【パズドラ】グリフォンライダーのイラスト公開に対する反応まとめ~グリプス?グリフォン?もうグッチャグチャ!
生活義妹に娘を侮辱されムカついた私は「義妹の息子に変な事を教えた」。義妹は義実家から躾が悪いと責められてる
生活『お酒はあまり飲まない』と言った彼に私が「あまり飲まないんだね」と言うと『いや飲むよ!お酒好きだし!』
オタク【パズドラ】「からの~」氷見うどん究極進化発表で炎上!?これ誰得なんだろう...反応まとめ
海外海外「野球が強い自慢するくせにWBCで3位入賞もできないアメリカ…」 【ポーランドボール】
オタク『響け!ユーフォニアム』6話予告映像公開!チューバくんは一体・・・
生活自分のスピーチの前の新郎側の友人2人が 即興で始めたコント仕立てのスピーチが、メチャクチャ面白い。
オタク【パズドラ速報】氷見うどんの究極進化イラスト公開きたー!!
おもしろ自動車保険って入るべき?
ニュース1万円のドローンで夜間撮影してみたら、けっこう捗った件
おもしろ派遣社員に時給3600円出してるけど本人にはどれくらい渡ってるんだろう・・・
オタク【パズドラ】新神シリーズは遅延耐性持ちくる!?スキル遅延連発に対する反応まとめ【ギミック】
海外中国人「アジアで一番進んだ国家はどの国だと思う?」
おもしろ【画像あり】2000年に1人の美少女滝口ひかり(20)ちゃんがめちゃくちゃかわいいwwwwwwwwwwww
生活30歳の娘がバツイチ子持ちの40歳彼氏と結婚しようとしている。結婚願望の薄い娘が結婚を考えてくれたのは嬉しいが出来れば初婚の人として欲しい
海外テリアの背中に登ろうとするヒョウモントカゲモドキ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「反日の記事をきちんと読むコツを教えます」
ニュース韓国「少し密漁したくらいで取締りをするのは横暴」「まず安倍が謝罪するべき」
オタクなぜラブライバーばかり叩かれるのかを説明した画像が話題に
東アジア【香港】「中国人が乗った観光バスと韓国人が乗ったバスが正面衝突」~53人けが
海外外国人「未来がやって来た!」日本の銀行が現金輸送用にロボットスーツを導入したことが海外で話題に【海外反応】
オタクXboxOneが国内発売から約8ヶ月で5.1万台しか売れていないという事実
オタクニコ動歌い手がJCお持ち帰りして炎上wwwww過去のツイートが壮大なブーメランにwwww
おもしろ教育が洗脳でないことってありえるの?
オタク【パズドラ】クラーケンライダーのイラスト公開に対する反応まとめ~完全に抱っこわろたwww
海外【海外の反応】宮市亮のビューティフルゴールを見たアーセナルサポーター(蘭2部ローダJC戦)
生活言い訳にしかならないでしょうが、2ちゃんには初書き込みです
オタク『グリザイアの楽園』4話感想 麻子との悲しい別れ・・・引きが良すぎる
オタク【パズドラ】フェニックスライダーのイラスト公開に対する反応まとめ~待望の火水でウルドパ就職待ったなし!?
オタク旧ライダーの上方修正も!【パズドラ速報】今週金曜日のレアガチャラインナップ更新で登場する新キャラのイラスト公開きたー!【公式ムラコ】
ニュース加藤茶、夫人に対する“財産目当て”とのバッシングに「財産ないのよ、俺」「保険も入ってない」
生活彼の親に挨拶に行ったら、着物で来いとか死別片親pgr家柄pgrされた
おもしろタクシーて高すぎね?電車で300円の距離で7000円とられたんだが
おもしろ【驚愕】イギリス人にチキンカツカレー振る舞った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本で話題の56歳ニートをご覧ください」→「考え方からして終わってるね」
生活7~8人と一夜だけの関係を持った事がある彼女と結婚していいものか悩む。過去3人の女性から浮気されていて臆病になってる
オタク戸松遥さんがスッピンを公開
ニュース【政治】決定!日本をダメにした10人 1位鳩山由紀夫 2位に菅直人。小沢一郎、竹中平蔵も当選
東アジア【韓国】大学生がよく使う“日本語由来”の言葉とは?“残滓清算”を主張、韓国ネット「知らなかった」「全部変えるのか?」
海外海外「第二次大戦中、カナダも日系人を強制収容していたことを今日知った」 【海外の反応】
オタク【話題】ラノベを教科書として採用した大学講師「『SAO』は、教材として理想的」
ニュースソフトバンク、7月で社名変更へ
おもしろサンリオのシナモン嫌われすぎワロタwwwwwwwww
海外タイ人「日本料理屋って寿司以外に何を頼めばいいの?」
ニュース次期iPhoneでiPhone 5sの後継機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】やっと覚醒パールできたんだがテンプレパーティ教えて
オタクツイッター民「在日が日本の神社に放火している!マスゴミは何で報道しないんだよ!」
生活私にとって夫はエネだし、私はエネmeだし、私の子にとって私は毒だ。
おもしろヤバい仕事行きたくなくてもうこのまま辞めてしまおうかとか考えてる
オタク【パズドラ】パズバトコラボガチャ引くか悩むね!!【パズバトコラボ】
おもしろ7年付き合って今年33になる彼女振ったらwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】うちの猫の尻尾がナルガクルガみたいでクッソ可愛いんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女が急に俺の出っ歯を弄ってきた。「矯正しなよ!なんで矯正しないの?」と、人の気持ち考えられない彼女で辛い
オタクボディビル大会に出場した春日さんときんに君の肉体がキレすぎてる
東アジア第二次大戦の主要当事国の中で韓中日だけに残った「戦争和解」~韓中が力を合わせれば日本も拒否できまい
ニュース決定!日本をダメにした10人 1位鳩山由紀夫 2位に菅直人。小沢一郎、竹中平蔵も当選
海外外国人「韓国の警察がセウォル号の記念碑を封鎖してるってみんな知ってる?」【海外反応】
オタク【パズドラ】5月末まで新情報なし?黄昏の緋龍喚士ツバキはよ!
ニュースGoogleの採用基準「空港で一晩語り明かせるかどうか」
オタクファイナルファンタジーで泣けたシーンランキングwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウスチャレンジはプレイヤーが強くなりすぎて攻略難易度が激減してる模様!!
ニュース反日カードを切り続ける朴槿恵 韓国内から反発「世界遺産登録を妨害してこれ以上世界から孤立するな」
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスはスキル10コンボ確定陣になったら面白いな!
東アジア【台湾】韓国人の女、売春で捕まる・・警察でヤクルト飲んで落ち着き取り戻す
ニュース【政治】民主党、またもブーメラン?米議会での安倍演説を批判してはみたけど…
東アジア【サヨク速報】韓国海洋水産部、日本側に対し「日本水域で韓国漁船の夜間臨検等の無理な取締りの自制」を要請
オタク『血界戦線』6話感想 ハンバーガーが結ぶ絆に涙
オタク【パズドラ】みんなの初ゼウスはどんなパーティでランクはどのくらいだった?
海外【海外の反応】若き日の美形クロップが選手時代に決めたベストゴールTOP5
東アジア【韓国】進化する売春・・・「取り締まり逃れ」も知能化
ニュース日テレやり過ぎた? 56歳の売れない芸人を「ニート」扱いで批判殺到
ニュースHDD新品にして、メモリも増設して、OSも入れ替えたのにパソコンが重いんだが
ニュース【!?】 カップヌードル ベジータ発売
ニュース【政治】救急車の「有料化」提案 財務省、軽症者対象に
オタク【パズドラ】麒麟サクヤはどうやったら、「カーリーでよくね?」がなくなる!?
オタクこの日本刀の説明がカッコ良すぎてやばい
東アジア【韓国】COOL配送サービス(写真)
オタク『山田くんと7人の魔女』5話感想 驚きの山田の能力!エンドカードにはやみん!
おもしろお金がないと幸せになれない事が判明
ニュース次期iPhone 6sの小さいバージョンは5sをマイナーチェンジさせたものか
おもしろ26歳フリーターなんだけど正社員になるのは無理なの?
オタク【画像】ラブライバーにキ●ガイが多い理由を説明した画像がわかりやすいwwwww
オタク【パズドラ】金玉ヨウは高ダメ先制対策にピンポイントで刺さるから可能性の塊!究極はよ!!【パズバトコラボ】
ニュース橋下氏 大阪都構想劣勢報道に悲鳴 「女性に不人気」「デマに惑わされないで」
オタク【パズドラ】クラウドシステム結構楽しい!?みんなはどんなパーティで組んでるの!?
海外海外「他国民が見たら驚きそうな自国の珍風景を披露していくスレ」part2【海外の反応】
オタクラノベ主人公を全員所属させたクラスにありがちな事wwwwwwwww
オタクこれが村田雄介先生らが絶賛した世界一上手い韓国の漫画家らしい
おもしろ俺「New3DSなんていらんいらん、旧式で十分」New3DS「斜めからでも3Dだぜ」俺「うっ!!!!」
生活光ゲンジみたいな短パンで電車に乗ってみた。 ちなみに俺はとうの昔に不惑超えしたオッサンw
オタク【パズドラ】明日5/13の予定!降臨&ゲリラダンジョン情報&フレンド募集
おもしろ納車まで待てない
おもしろ今月の俺の給料wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】まんしゅうきつこが意外とスタイルと顔も良いんだがwwwwwwwwwwwwww ワイ「眼鏡がそそるな」
海外韓国人「日本の富士山・・・この写真が私の人生のベストショットである」
ニュース若者 「ギャンブルしないし酒も煙草も車も女も要らん」 ←バカじゃねえの
オタク『SHOW BY ROCK!!』6話感想 合宿でレトリーとの仲直り!ロムの社会人モードwww
生活職場結婚した私に悪口を言い、助けに入った女友人を殴る同僚A。Aは私の旦那を狙っていた同性愛者だった
オタク【パズドラ】総課金22000円のこのアカウント売ったらいくらになりそう!?
海外中国軍幹部「日本よ、米国と中国どちらか一方を選べ」→韓国人「当然米国だろ」