ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

auからVoLTE対応のガラホ「AQUOS K SHF32」登場。ドコモより格段によさそう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「不味くても全部食べるなんて礼儀正しすぎる!日本の友達に”マーマイト”を食べさせてみた♪」
東アジア平昌五輪まであと1000日、「単独開催を危ぶまれたが全国規模で五輪ムードを盛り上げる」と組織委が抱負
ニュースNHK 受信料収入6493億円、過去最高更新 396億円の黒字
海外海外:彼は本当の偉大なクリエータ。漫画の神様、手塚治虫の創作に迫ったドキュメンタリー。海外の反応
オタク「ツインテール」のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwwwwwwww
オタクこれが漫画編集者から見た「本気漫画家志望者」の定義らしい
ニュースWindows 10の新ブラウザEdgeがActiveX非サポートと判明。韓ゲーム終了か
おもしろデブ専の人いますか
オタク【パズドラ】究極進化アンケート実施に対する反応まとめ~フェス限で選ばれるのはどのキャラだ!?
生活子供たちが デブ新婦が退席する時に横で 「どすこーい!」「どすこーい!!」と大はしゃぎ
おもしろ大学でぼっちの女wwwww
オタク【画像あり】この美少女キャラこんな格好してたらヤラれるだろwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】会社の上司 「クルマはまだ先でいい だが腕時計は今すぐ買え いいか今すぐだ」
ニュース【悲報】パズドラのオワコン化が止まらない
海外中国人「日本人民は天皇制を廃止して、日本を共和制国家にするって考えたことは無いのかな?」
おもしろやらなきゃいけないことをギリギリまで後回しにする奴wwwwwwwwww
オタク【悲報】ラノベが漫画『封神演義』をパクるwwwこれ完全にアウトだろwwww
生活大事な予定を控えた前日、体調不良なのにパチスロに行く夫。体調不良は悪化しゴホゴホしながら「大丈夫だよ」と言われても…
ニュース山本太郎氏「国会を100万人で包囲しなければブレーキがかからぬ状況」 安保法案閣議決定に野党の反応
オタク【パズドラ】他のパーティーでは全く歯が立たなかったけど寄せ集めブブソニで勝てた 【ゴッドラッシュ】
おもしろイチローとかいう伝説に片足突っ込んでるおじさん
オタク歴代ドラクエ主人公の末路wwwwwww
オタク2015年夏アニメ一覧最新版(2.0版)公開!
海外外国人「うま味成分って何なんだ?日本以外には存在しない味なの?」 【海外の反応】
オタク国会周辺で安保法制の閣議決定に反対するデモが勃発
ニュースシャープ、2223億円の大赤字!3500人の希望退職募集へwwww
おもしろ大学生なのに1年立たず負け額-600kなんだが?
オタク【悲報】アニメファン1万人が選ぶ「早く別れて欲しいアニメ・漫画のカップル TOP10」ランキング発表!1位はまさかのあの人気カップル(´・ω・`)
オタク【パズドラ】特待生イシスのスキル上げができるぞ~!コインダンジョンガンホーコラボ復活に対する反応まとめ
おもしろ2000円の食べ放題行く奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクメインを無名新人声優で固めてサブや脇役をベテラン声優で固めてるアニメwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】鳥居みゆきさんのインスタグラムwwwwwwwwwww 可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
生活フラれた腹いせにA君のデマを流し続ける虚言壁女。自身で嘘か事実か区別できなくなり、Aの元カノ家族を苦しめる事に…
ニュース【政治】安保法案閣議決定・首相会見 「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にない」
東アジア<韓日経済人会議>共同声明発表=中央日報
生活相手の話は最後まで聞くことが大切、それができる人は会話上手になれる
オタク【パズドラ】フェニックスライダーって2体編成前提?
おもしろ1←良作 2←最強 3←良作 4←ゴミ だよな
オタク【画像】3DSドラクエ8のグラフィックと声優が判明!ドルマゲス子安武人きたあああああ
生活子宮筋腫で手術することになったんだけど、まるでガンか何かのように トメがご近所一帯に言いふらした
ニュース【閲覧注意】喪女たちの「妊婦」への憎しみをご覧ください
ニュース【中国ネット】日本の対中ODAに感謝すべき?…「金貸しを援助とは恥知らず」「こんなはした金では足りない」「日本が援助するのは当然」
おもしろ家族から無視されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活16歳の頃40歳のオッサンに惚れてしまった
オタク「原悠衣画集“Parade”」表紙のアリスたちが可愛い!『きんいろモザイク』など原悠衣さんのイラストワーク10年分を一挙収録
おもしろイタリア留学生女に告られたんだが怖いwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨チャレンジきたー!みんなどこまでクリアできそう!?~反応まとめ
おもしろ【大炎上】人気漫画家が原稿料未払い出版社にブチギレ激怒! ネット生放送で出版社に乗り込むwwwwwwww
生活半世紀前のSEIKO時計をつけてたら時計コレクターの同期に馬鹿にされたが、俺の時計を見た70越えの会長が突然騒ぎ出した
オタクアイドルグループ「PASSPO☆」のメンバーが枕営業をツイートして騒動に
海外韓国人「日本産食品、5月15日から全面輸入禁止​​!」
海外外国人「芸術作品だ!」日本人が作る飴細工が精巧すぎると海外で話題に【海外反応】
海外おもちゃの国だな。世界で最もかわいい服たち。KAWAIIの聖地、原宿でショッピング。海外の反応
オタク【パズドラ】ケルベロスライダーってかわいいよな
オタク【画像】きんいろモザイクの穂乃花ちゃん可愛い過ぎwwwwwwwww
ニュース【緊急】DELLのPCで5月のWindows Updateを適用するとOSが起動しなくなる不具合発生
オタクお前らが「ゲーム機買わなきゃ」って思えたゲームソフトって何よ
おもしろ250と400のバイクどちらか悩んでいる
オタク『ラブライブ!』Amazonの広報担当者が絢瀬絵里に決定!
オタク【速報】3DS『ドラゴンクエスト8』キャラを演じる声優判明!ゲルダ:生天目仁美さん、モリー:中田譲治さん:ドルマゲス:子安武人さんなど!ゲーム画面も公開!
オタク【パズドラ実況】管理人が無課金編成で勇者降臨を攻略してみた
おもしろマニュアル車の必要性を教えて下さいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースフジ激震6月人事 「東京ラブストーリー」手がけた常務も左遷
おもしろ【マジキチ】今ヒトカラしてて部屋の中で一人で笑ってたら店員から注意されたwwwwwwwwwwww
生活半額シールに気付かずレジ打ちをした自分。『半額じゃないんですか?』と言われ、テンパってた私は逆ギレしてたみたい
オタク【悲報】パワプロアプリ、ガチャ詐欺表記で炎上wwwwwwww
東アジア【韓国】国際特許の出願数、上位50社のシェアは日米の争い、韓国ネット「ノーベル賞が欲しい!」「日本は政府も企業も…」
オタクニコ生主のノエルが国会議事堂近くでドローンを飛ばそうとして再び捕まる
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』Amazon広報担当ファン投票結果発表!1位は絢瀬絵里(エリーチカ)に決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外イギリス人「友人に会うため日本に行くんだが何をお土産にすれば喜ばれる?」 【海外の反応】
オタク【画像】アイカツのキャプ画像の凡用性高すぎだろwwwwwwwwww
オタクTVアニメ『干物妹!うまるちゃん』キャスト発表!田中あいみ、影山灯、白石晴香、古川由利奈
ニュース海外「日本の悟空の声ワロタwww酷すぎwww」 「英語版の声のが断然上だわ!」
おもしろ大学生の俺が今まできたモテキについて話したいと思う
ニュースauからVoLTE対応のガラホ「AQUOS K SHF32」登場。ドコモより格段によさそう
オタク【パズドラ】ガンホーコラボ友情ガチャ登場に対する反応まとめ~星6の性能が気になる
おもしろ新幹線の自由席に乗る奴はアホだなwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガイア,三蔵法師,ドラりん降臨がコインダンジョンに登場!回る人いる?~反応まとめ
生活転校生なのに友達をえり好みして偉そうにするA。クラスから孤立しパシリにされても傲慢さは変わらず「前の学校ではクラスの人気者だったんだよね!」
東アジア【韓国の反応】世界76カ国の学力ランキングで韓国が3位に。日本の順位は?
ニュース【社会】ポメラニアン3匹と散歩の女性会社員、大型犬に襲われケガ、ポメ2匹死傷 札幌市
ニュース「長く戦争をやるとなったら財政持たない」民主・岡田氏
オタク【パズドラ】周瑜参上実装で覚醒カリンくるー!?いろいろ深読み反応まとめ
オタク『俺物語!!』6話感想 良い話でニヤニヤさせてくれたのにラスト酷いwww
オタク小3のワイ「新しいゲームや!はやくやりたい!」
オタク【画像】神漫画の「ロウきゅーぶ!」の最新刊もエロすぎwwwwwww
オタク【画像あり】ジャンプ編集部「尾田栄一郎は大御所扱いすると怒る」
生活旦那の実家(膿家)に行ったら草の根を食べさせられそうになった
おもしろ2ヶ月無勉の大学生が筑波大学目指すのあり?
おもしろ【悲報】av女優が対して仲良くもなかった同級生に脅された結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化サラスヴァティのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
東アジア【韓国】日本のお菓子「ひよ子」、海外初進出 韓国の百貨店で取り扱い開始
オタク【パズドラ】プライバシー・ポリシー変更のお知らせ【公式】
オタク『トリアージX -イクス-』6話感想 嵐カッコ良い!織葉いい笑顔!
ニュース「絶対に許さない!」映画ファンを激怒させ続けるEXILEメンバーたち
オタク【パズドラ】コインダンジョンラインナップ更新!幻獣、降臨、コラボダンジョンきたー!
海外外国人:料理は時にアートになり得る。ホテルで作られる完璧な卵焼きが美味しそうだと話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】5/18(月)よりアンケートダンジョン16,木の猫龍きたー!【公式スペシャルダンジョン更新】
オタク【2.0版】2015年夏アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ニュースSSDは高温で放置するとデータが消滅する。たった数日で
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン17の登場モンスターがファイロン,ツナドンに決定!【公式】
オタク【パズドラ】神、フェス限、降臨ボスの究極進化アンケート実施きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】高岡市コラボ復活&究極進化氷見うどんのスキル&ステータス詳細判明きたー!【公式】
おもしろ学校まで来たのに授業受けずに帰っちゃう大学生
おもしろ初心者俺「運転慣れてきたなw」ガシャーン免許取得1年俺「運転楽勝w」ガシャーン
生活元彼のツイッターアカウントを見ただけで嘔吐してしまった。彼氏がいるのにこんなに動揺するなんて思ってなかった。記憶消したい
海外外国人「日本のヤクザはきちんとオフィスを持ってて寄付をしたり企業に投資をしたりしてるらしい…」【海外反応】
オタク【画像あり】佐倉綾音っていうのか、かわいい声してんな どれ…検索
ニュース【悲報】経団連会長、朴槿惠と会談し「日韓首脳会談せよ」 なお、クネは得意の「歴史ガー」を封印
ニュースソニー、AndroidTV採用のBRAVIAを12機種発表。6月20日発売
オタクMOTHERシリーズって2>1>>>>>3だよな
海外海外「神風特攻隊のパイロットは勇敢だと思う?テロ犯と比較してどう思う?」 【海外の反応】
オタク【画像】今週の刃牙道クソワロタwwwwwwこれコラ?
生活私が自分のスペースに入れようとした時 となりに停めてあった車にぶつけてしまった
おもしろ4万くらいの服かったら友達に引かれてワロタwwwwwwwwwwww
オタク『ミカグラ学園組曲』6話感想 あづみ VS トンきゅん!藤白おとねちゃんも登場!
海外韓国人「宇宙女神の新メニューのビジュアルをご覧ください」
おもしろ【画像あり】プチエンジェル事件とかいう未解決事件の闇が深すぎる・・・・・・
海外韓国人「浅田真央復帰間近!キム・ヨナのいない銀盤に戻るようだ」
東アジア【在米韓国人】韓国ネット「これも安倍首相の影響?」 ―「NYタイムズの記事が韓国人をおとしめた!」在米韓国人団体が法的措置を検討
ニュース大正製薬「客の高齢化で、リポビタンDが売れなくなってきた…」 営業利益23.3%減
おもしろ大学生がライトオンで服買うってそんなにダサいか?
おもしろ入社一年の後輩がどんどん堕落しているんだが・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】劉備入れることでどのくらい火力が出るのか持ってない僕に教えて
海外【ドイツの反応】長澤和輝がケルンの公式facebookで大喜利のネタにされる
オタクファミ通編集長「クロスレビューは客観8に主観が2」
ニュース【海外】時速160キロでカーブ進入 死者7人負傷者200人の米列車脱線事故、 規定速度の倍
オタク【画像あり】ジャンプの新人の画力が二極化してる件wwwwwww
ニュース起動ディスクにまだHDD使っちゃってる情弱はいないよな?時代は6TBの超高速SSDだぞ
オタク【画像】アイドルマスター人気ランキングが発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【サヨク速報】サヨクが安保法制関連法案反対で官邸前集会「声を上げることで何か変わるのではないか」
おもしろバイク買ったんで初めてツーリングとやらに行って来たんだが
オタク【パズドラ】バステトにメイメイ4体ってどのくらいのレベルのダンジョンまでいける?
東アジア【韓国】「日本の安保法制法案は朝鮮半島再侵略のためのもの」(写真)
生活住所も教えてないのに家に押しかけ暴力してくる彼氏。SNSは24時間監視、着信拒否しても携帯を新規契約してかけてくる
オタク『艦これ』ねんどろいど「大和」予約開始!艦娘ねんどろいど史上最大ボリューム!
オタク『悪魔城ドラキュラ』の五十嵐氏「探索型2Dアクションはビジネスにならないと言われた」新作のためのクラウドファンディングを開始
オタク【速報】今週のサンデーのコナンがかわいすぎワロタwwwwwwwwww
生活嫁が俺に向かって『ぴょん太』と呼ぶ理由が衝撃だった。何も知らずに「ただいまぴょん」と言ってた自分が情けない…
海外海外「2015年の国際学力テストの結果が発表…アジア諸国が上位を独占している」 【海外の反応】
生活「あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
おもしろ【悲報】ワイ大学生、学校毎日が辛すぎて泣く
オタク【パズドラ】曹操のスキルに不満がある奴なんているのか
おもしろ【悲報】新入社員、クールビズを真に受けてノーネクタイで出社
オタクサモンナイト2を今更ながらプレイしてるんだけど
海外【閲覧注意】 中国人「抗戦勝利後、国民政府は日本人数百万人を送還したが、その間の風潮」
おもしろ【画像あり】ぐるナイでゲストに新垣結衣が来てた時の佐々木希が嫉妬しててかわいいwwwwwwwwwwww
生活借金持ちの彼氏にプロポーズされた翌日、彼氏が詐欺罪で捕まった。その後彼氏とは連絡が取れず、2年間引きずる事になった
オタク今のRPGの印象を図にして表した画像が話題に
東アジア【韓国の反応】韓国人「こんなレベルの低い政治家が率いる韓国が、今まで滅びず続いてきたのが奇跡である」
海外怪我をしたハクトウワシのヒナ、人の手で治療を受けて親元へ戻る【海外の反応】
海外外国人「日本人好みの味だと思うけど…」イギリス人御用達!?マーマイトを日本人に食べさせる動画が海外で話題に【海外反応】
生活彼女がホストと浮気してたので拉致した
ニュース台湾、日本からの食品輸入すべて停止 協議物別れで15日から実施
オタク【悲報】 大山のぶ代が脳梗塞で認知症に。2分前の事が思い出せない状態
オタク【速報】岸本斉史が鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎を引き連れてナルト展へ行く
おもしろ知り合いの車で運転中寝たらキレられたんだが…
オタク【パズドラ】みんなあのふわふわの出来そこないみたいな奴覚えてる?【パズドラZ】
オタクゲームボーイで一番印象に残ってるソフトって何よ?
ニュース韓国「少し日本の水域で密漁したくらいで取締りをするのは横暴」「まず安倍が謝罪するべき」
オタク【画像あり】こういう4コマ漫画を4コマでやる意味wwwwwwwwwwwww
ニュース中国 ついに銀行が貸し渋り バブル崩壊の音が
生活「嫁なんだから掃除しろ」と掃除を押し付けられたが本来のおっちょこちょいも加わりあちこち散々破壊して追い出されましたorz
おもしろ通 好 み の サ ッ カ ー 選 手 と 言 え ば ?
オタク【パズドラ】5/14 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろさっき会社に「退職したい」って電話したら・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本旅行、大阪と東京ならどっち?」→「韓国に近い感じを求めるなら大阪」
生活卒業式で化粧アレルギーの女が逃亡した。連れ戻し無理矢理化粧をさせたら、色気に華やかさが加わり美人で驚愕
オタク昔は日本人のマナーも中国人と変わらない悪さだったというツイートが物議
ニュース中国産ニンニク食ってる奴ってなんなの?高いけど国産の方が身もでかくて香りもダンチなんだが
オタク【画像あり】頬を染めながら物欲しそうな表情を浮かべ口いっぱいに頬張る女の子の漫画が流行wwwww
海外外国人「日本の天皇には苗字がなく、明仁がフルネームということを初めて知った」 【海外の反応】
オタク【朗報】アニメ「のうりん」、Jリーグと奇跡のコラボへwwwwww
おもしろ近所の同級生の女がベンツ買ってた
海外日本がタイで「時速300kmの夢の新幹線」を来年にも建設開始!?【タイ人の反応】
ニュース村山富市と河野洋平が対談 「日本の教育は不十分。日本の戦争犯罪と歴史責任を十分教育すべき」
オタク【パズドラ】みんなパズドラのフレンドで女の子のIDしってるヤツ居る?
オタク【速報】ジャンプでもうすぐ連載始まる新人漫画家の顔wwwwwwwwwwwwwww
生活彼母に母の日の花を渡しにアポ無しで行くと『親戚が居るから車を家の前に停めるな』と言う彼。私は親戚に見られたくない女なんだ…
生活母子家庭時代から娘のために貯めてた貯金が入ってる通帳を義実家にとられた。
オタク【速報】2015年夏「新作テレビアニメ一覧(2.0版)」画像公開きたあああああああああああああああ!
おもしろ田舎の駅で電車15分待ち←しゃーない待つか
オタク【パズドラ】メイメイは流石に初期ターン短縮だよね?
おもしろ日本語を教えてほしいという外国人とメールした結果wwwwwwww
おもしろ【画像あり】アメリカのハンバーガーのボリュームが凄すぎてワロタwwwwwwwwwwww
オタクメイク落としで顔の半分だけメイクを落とした韓国人女性が完全にホラー
ニュース実はどっちが正しいかわからない!なんとなく使ってる言葉 1位「十分」と「充分」
海外外国人「もしすべてのアメリカ軍が沖縄から撤退したら沖縄経済はどんな影響があると思う?」【海外反応】
オタクラブひなとかいう今世紀最高のマンガwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そのうちバギィ超えるキャラが出る→全然出てこないね
ニュース海自と比海軍による南シナ海での共同訓練に中国がビビる
オタク【パズドラ】そろそろプレーヤー側に防御コマンドのギミック追加して欲しい
ニュース【調査】日本の長寿世界一続く WHO統計、平均84歳
東アジア【大阪】「経緯や実績を鑑みて、生野区は住民の20%以上が在日韓国人」…民団が大阪市に対し、住民投票権を求める要望書提出
海外【海外の反応】ユベントス敵地でドロー、レアル・マドリーを倒してチャンピオンズリーグ決勝進出!
オタク【パズドラ】ヌト育ててないけど使いやすいの!?
東アジア【韓国】「売春を罰するな」韓国で売春処罰違憲論争 女性元警察署長も「限定的容認すべし」 海外遠征組の売春婦は10万人以上
ニュースAIIBで完全にハシゴを外された韓国 ものすごい勢いで発狂ww
ニュース【画像】元HKT菅本裕子さんのiPhone 6ヤバすぎワロタwwwwww
ニュース【社会】訪問や電話の勧誘96%が「受けたくない」 消費者庁が規制検討へ
オタク【パズドラ】そろそろ本気で親友決めなきゃなぁ…
ニュース日本や中国はうまくやっているのに・・・ハリウッド映画での韓国の扱いに不満高まる
東アジア【韓国】刑務所長が許可した慰問公演がストリップショーに
オタク『銀魂゜』黒子のバスケパロが黒子野太助のCVが小野賢章さんだったり全力www
おもしろPS4買うかwiiu買うかで悩んでるんだけど
オタク【パズドラ】初のマシンタイプは究極氷見うどんってマジ!?新ライダーに付く可能性は?
オタクこの漫画を見ると父親の作る料理が懐かしくなる
おもしろFacebook「~さんをご存じですか?」俺「元カノじゃん」
オタク【画像】最近この漫画みたいなオタクとリア充兼ねた大学生多いよなwwwwww
ニュース朝日 「言われるまま、それ以上にオスプレイでご奉仕。どこでも派遣の自衛隊。大戦の敗北抱きしめ続け」
オタク【パズドラ】シーフはCDコラボ一番の当たりだと思う
おもしろ原付をスポーツバイク風に乗るの楽しすぎワロタwwwwwww
オタク【画像あり】尾田栄一郎「僕らは『原画展』ができる最後の世代。今の漫画には原画が存在しない」
海外日本のイルカ漁が問題視…世界動物園水族館協会が会員資格を停止処分&除名の可能性も【海外の反応】
オタク高遠るい氏が集英社に激怒「ネトウヨ漫画家と組むとか心底見損なった」
オタク【パズドラ】明日5/15の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活電車がホームに入ってきた瞬間 男子中学生がおばさんの右斜め前に割り込んできた
おもしろ世にも奇妙な物語の最高傑作「懲役30日」を見た結果wwwwwwwwwwww
ニュース海沿いでドローン飛ばしたら、パトカー4台に囲まれてワロタwwww
おもしろサワガニ採ってたら通報されたwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】『アイカツ!』のCGが初期に比べて進化しすぎワロタwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】57歳まで真面目に教師をやってきた男性、目の前での女子生徒たちの着替えに魔が差し盗撮・・・
海外韓国人「日本の部活動 vs 韓国の部活動をご覧ください」
生活迷惑行為をする子供に注意しない母親に私「お孫さんに注意して頂けませんか?ヤダ~ごめんなさいお母様だったのね」
オタク【パズドラ】新インドシリーズ全色答えられる人いる?
海外韓国人「日本人の創意力はすごい!斬新すぎる日本の焼き鳥屋の広告をご覧ください」