ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】『るろ剣追憶編』の記念すべき地上波初登場が銀魂パロwwwしかも目線入りwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【速報】 大阪都構想 実現ならず 大阪市存続
オタク【速報】“大阪都構想”反対多数で否決!橋下徹氏政治家引退へ
オタク『プラスティック・メモリーズ』7話感想 ツカサとアイラの遊園地デート!私服アイラ可愛い!
生活顔の幅がiphone5より大きかったら顔デカ
ニュース専業主婦の家事を月給に換算すると月給90万円になる事が発覚!だから女性は偉大!!
ニュースイヤホンが断線したんだが、自分で修理するにはどうしたらいいの?
おもしろワイ大学生、大学に和服で行きたい
生活新郎母が決めた式場で 結婚式をあげ、結婚後は実家に戻って同居となった。
おもしろ大学生がライトオンで服買うってそんなにダサいか?
オタク【パズドラ】闇ヴァルをデュークと入れ替えるのが長年の夢です
おもしろ正社員3年目の俺が会社辞めて派遣社員になって2年目wwwwwwwwww
海外中国人「日本は弾丸のような小さい国なのに」
おもしろ大多数の日本人「大阪都構想っても、ただの大阪市の区画整理でしょ?なに大騒ぎしてんの?」
オタクラブライバーが『気持ち悪いファンランキング2015』で見事1位に輝く、2位は三森すずこオタク
生活『お前の嫁さん何買ったら喜ぶ?』と聞いて来た友人。「発泡酒」と答えると友人『ざけんなテメーのせいで離婚だ!医慰謝料払え!』
東アジアポーランドは700年前のモンゴル軍による被害の記憶が今も継承 たかだか70年で韓中らアジアの痛みは癒えない
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが伊能忠敬の命日に未測量だった城ヶ島の地図を作る
ニュース【大阪都構想】出口調査は「賛成51・7%」5社合同調査
オタク【パズドラ】光メタトロンはパーティの母
オタク「魔法少女+意外な要素」系アニメで次にヒットするのはどういう要素だと思う??
おもしろ型落ちボロ車乗り底辺「乗りかえたい車がない」 俺「ふうん、どんな車乗ってるんだろう(チラッ」 → 平成初期のオンボロwww
オタク三大クソゲーにありがちな擁護「想像力の無い奴は楽しめない」「戦闘を楽しむゲームじゃない」あと一つは?
海外海外「日本はかわいいアニメ仕様…」 世界の路面電車を集めてみるスレ【海外の反応】
海外【海外の反応】本田圭佑躍動するも...退場者を出したミランがサッスオーロに敗れる
ニュースソニーが公開したPS4と連携するHMD「モーフィアス」がガチで面白そう
オタク『Fate/stay night[UBW]』19話感想 語られるアーチャーの過去・想い!ついに真名判明!
おもしろ四国の国立大学生だけど
オタク【パズドラ】みんなの「ノウシ」基準はどのくらい?ベジットは?
おもしろ男って楽だから男に生まれたかったとか言う女WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おもしろ【画像あり】アキバの駅前でキモオタ4人組が『女性専用車両廃止』演説してるwwwwwwwwwwwwwww
生活彼家で食事をしてると彼母に『嫌なら食べなくて良い』と皿を下げられた。友人に愚痴ると「それくらいで悩んでたら結婚生活ムリだよ」
オタク【画像あり】進撃の篠原ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww
生活彼氏の指から洗ってない亀の水槽みたいな臭いがした
オタク【パズドラ】ジークフリート(ベルセルク)が落ちるダンジョンがあると聞いて【常設】
おもしろバイクを買おうと思っているんだが
オタク【動画】ジャイアン死亡wwwwwwwww
ニュース習近平氏「太平洋は広いし、中国とアメリカで分けようぜ」を本気で言ってる件
生活散歩してるときたまたま3件ほど先のお家の会話が聞こえちゃって、内容がヨメいびりっぽかった。
おもしろ家賃40万だけどだれも遊びに来ない
オタク【パズドラ】今日のゼウスとCDDはいったい何人をランクアップ前に倒して85分待たせたのか
おもしろワイ、豚丼を注文しガチギレするwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクfateの小次郎ってただ主人公の邪魔してるだけだよなwwwwww
生活和食好きの私は友人に合わせてイタリアンの店に行くのに友人『私ちゃんと行くといつもパスタだから太っちゃう』
東アジア【日中韓】「日本が韓国を恐れ、敬服するのはなぜか。それは、さまざまな分野で日本を追い越しているからだ」
オタク『仮面ライダードライブ』第30話感想
海外外国人「第二次大戦で日本は負けがみえていたのになんで本土侵攻の計画が立ってたの?」【海外反応】
おもしろ日本人オタク特有の「俺たちのアニメ・ゲーム文化こそ世界で一番進んでる」みたいなホルホル思想嫌いなんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水はバギィ木は劉備、火は!?
ニューステスラの家庭用蓄電池「Powerwall」が世紀の爆売れ。2016年半ばまで入手困難か
オタクラスボス戦が最もせつないRPGを決めるスレ
オタク『終わりのセラフ』7話感想 金髪ツインテの問題児”三葉”登場!制服シノア可愛すぎる!
おもしろ俺「俺の趣味?カフェで読書することかな」馬鹿「気取ってんじゃねえよキメエな」
おもしろ固執を「こしつ」と呼ぶ上司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ピアニース、木獣の軽減率は?友情ガチャキャラに期待していいかな【ガンホーコラボ】
ニュース【韓国】ソウルで朴大統領の批判ビラ3000枚がばら撒かれる
オタク【動画あり】キャラクターショーのハプニングクッソワロタwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れる動画wwwwwwwwwww こんなの子供トラウマになるだろ・・・
生活飲みに行った店から「バイトが会計を間違えたので差額の1万払って欲しい」と連絡があった。店のブログでは私達の事を中傷してた
オタク【悲報】『るろ剣追憶編』の記念すべき地上波初登場が銀魂パロwwwしかも目線入りwwww
オタク『デレマス』の諸星きらりとかいう巨人wwwwwwwwwww
ニュース【社会】 ネタが枯渇してアイデア公募のデアゴスティーニ、危機を好機に変えられるか 賞金総額は100万円 [NEWSポストセブン]
オタク『特攻の拓』作者の所十三先生がネトウヨのヘイトデモを痛烈批判
海外アメリカ人「自国の貧困層のシンボルと言われて思い浮かぶ物って何?」 【海外の反応】
おもしろバイクツーリングしてる人っておっさんしかいなくね?なんでなんだ?
ニュース自作PCとBTOってどっちの方が安いの?
オタク『食戟のソーマ』7話感想 丼は一碗で完結するもの!肉魅ちょろかわいい!
オタク【パズドラ】親友なんて誰もいないし、自分からも送ってないわ…
おもしろワイ(18)「店員にキレる奴って人間のクズやなぁ」
生活嫁が寝室にぬいぐるみを置いてるだけで先輩が『大人なのに嫁ちょっとおかしいんじゃない?心病んでる系だろ』
東アジア【朝鮮日報】安倍訪米を見て「日本人は強い者には弱く、弱く見える者には限りなくごう慢な民族なのか」と思った
東アジア【韓国の反応】中国人「韓国は、好感を持ってやってきても不快感を感じる国」「韓国人は礼儀がない。中国人に対する態度の改善が必要だ」
ニュース【大阪都構想】辻元清美、スーパーの前で演説「セールスマンがどんな病気でも治る布団を売りに来たら買いますか。都構想も一緒」
オタク【パズドラ】クラーケンライダー・ネルはラクシュミーパに入る!?
オタク【悲報】アーマードコア、萌え豚に完全制圧される
オタク【画像】『咲-saki-』のキャラがパンツ履く気がない決定的瞬間wwwwwww
生活嫁友「娘2人が成人したら、引き取ってもらって、旦那と離婚する」
おもしろ物語シリーズが好きすぎるんだけど
オタク【パズドラ】ワダツミはラッシュ系より難しい!安定パーティは覚醒ヴィーナス?
オタクポケモンの世界で一緒に横につれて歩きたいポケモンは?
おもしろ大企業と中小企業の新入社員の育成が違いすぎてヤバイwwwwwwwwwww
オタク劇場版『進撃の巨人』前編がMXとMBSにてTV初放送決定!
ニュース浅田舞、「フィギュアはサッカーと違う」発言を釈明「一切そんなつもりで言っていません」
ニュース【画像】手のひらサイズの世界最小ドローンが登場
おもしろ息子に十三(じゅうぞう)と名付けようと思う
おもしろ母親が父親の事をボロクソに言ってたから論破してやった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】うちの覚醒ラーは、今はただの砲台要員だけど闇カーリー引いたら本気出す!!
生活プリンを作って置いたら彼が全部食べてた。私の分まで食べといて『あんなプリン食ったら胸焼けしたわwマジ気持ちわりぃ』
東アジア韓国メディアが日本滅亡・皇室冒涜発言を連発「日本は東京五輪までに消滅する。秋篠宮佳子様も慰安婦にして送り出す」
海外外国人「日本のオモチャは面白いね」日本の猫用おもちゃに外国人とネコが興味津々【海外反応】
オタク「魔法少女+意外な要素」系アニメで次にヒットするのはどういう要素だと思う?
オタク劇場版ドラゴンボールZ 復活のFのストーリーwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク昔は友達の家に行ってゲーム見てるだけでも面白かった
海外外国人「パリやタイが凄いことに…」 中国企業の爆社員旅行に海外唖然 【海外の反応】
生活ある日、何が有ったか知らぬが クラスの女子全員でB子を無視
おもしろなぎさ←誰を思い浮かべた?
ニュース「安倍暴走を許さぬ」 青年革新懇の全国交流会、政治革新の共同拡大へ 日本共産党も参加
オタク【パズドラ】北欧神の強化は列路線!?フレイ,イズイズ,フレイヤ,トール,ロキ
海外韓国人「子供の頃から日本語を教えた方が良さそうだが」→「なぜ日本語?(笑)」
おもしろネパール大地震の街頭募金クズが増えてるんだが・・・・・・
海外韓国人「米国の教科書出版社、慰安婦の記述は変更しない」
ニュースタリウム飲ませた理由 席が近かったから
ニュースシャープ退職者を狙うアイリスオーヤマ
おもしろ無駄にかっこいい言葉あげてく遊びやろうぜ
東アジア韓国伝統酒を作るリッパート駐韓大使(写真)
海外海外「BABYMETALワールドツアー、米国の野外フェスが大熱狂!なんと車椅子も波乗り!! 」
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュは勝てるのにゼウスマーキュリー降臨を全く勝てる見通したたない
おもしろ男「ジュース買うけどなんかいる?」 私「あ、ありがと、ポカリで」
ニュース【あーあ、いっちゃった】 佐々江・駐米日本大使 「韓国人の非常識な歴史認識はもう相手にされない」
オタクライオンの尻尾に隠されている秘密が怖すぎる
オタク『シドニアの騎士 第九惑星戦役』6話感想 新居でつむぎとの添い寝!ノコギリクワガタのキャストに原作者の弐瓶先生www
オタク撃ちまくる爽快感はあるけど暴力的じゃないゲーム
ニュースお前らがAmazonで買う時の支払い方法なに?
おもしろ床屋行って眉もきれいに整えたら同僚女に「そういうのかえって女ウケ悪いよ」言われた
オタクFateのセイバーさんの全盛期のスペックヤバすぎワロタwwwwww
おもしろバイクの免許っているの?
オタク【パズドラ】覚醒シヴァと覚醒バステトと覚醒ラクシュミーってどれが強いと思う!?どれから育てようか悩んでる
生活10年以上音信不通だった同級生に突然デートに誘われた。どうしてと聞いてもニコニコしてるだけ。翌年、その男が癌で亡くなったと報された
ニュース英国までもが日本の対中政策を支持 ( ;ハ;)「みんなよってたかって中国を虐めて何が楽しいの」
おもしろFateのアニメがここまで盛り上がらん理由ってなんなの?
海外海外「ドラゴンボールの戦闘並に経済が停滞し続けている日本を漫画にしてみた…」 【ポーランドボール】
おもしろ【画像あり】1988年のジャンプが暗黒期過ぎワロエナイwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ワンピース』悪魔の実の覚醒設定っていままでに戦って死んだ能力者は全員雑魚って言ってるようなもんだよね?(※画像あり)
生活挙式の最中に、新婦側の出席者の1人の女性が号泣しだした。
おもしろ就活やってて思うんだけど日本企業って大丈夫なの?
おもしろ彼女名義の借金が70万近くできて、別れたんだが・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒無効はなぜこうも失念されやすいのか
海外中国人「世界各国の男女比率、どうしてこうなった」
生活営業が金を持ち逃げした事を理由にオプションを付けずに納車するディーラー。注文通りにしろと伝えると責任者が「今回は特別なので~」
オタクヤクザがアイドルになる漫画がマジキチすぎる
海外小さいイヌのアジリティ競技。チワワのミックスが大健闘!!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】ハリウッド映画の中の韓国、このままで良いのか?「日本はハリウッド映画を介して自国のブランド価値を高めるため熱を上げているのに…」と韓国メディア
海外外国人「日本のサービスは世界一!」日本のおつりの渡し方が計算されつくしていると話題に【海外反応】
オタクニコ動の歌い手のライブ3万円wwwwww
オタクゲームで一番いいサントラwwwwww
おもしろゲームの自由度謡う割に本当に自由なゲームってないよね
ニュース朴大統領「平昌五輪は韓国のステータスを高める跳躍台となる」「平昌五輪が世界の人々の記憶に残る五輪になるよう力を注いで」
おもしろ(´・ω・`)バイク買ってからめちゃくちゃオシャレになった気がする
オタク【パズドラ】究極氷見うどんの左下て、もしかして進化素材フェニ・・・じゃないよね!?
オタク【俺ガイル】八幡って超有能な人材だよな、それに気が付いてる奴は作中でも数人しかいない
ニュース韓国 「韓国がTPP加入する時は日本がお金出して。あと、五輪のお金も出してもらうよ。」
東アジア韓国人にも理解困難?朴大統領の「幽体離脱論法」とは=」「周囲の官僚たちは本当にすごいと思う」韓国ネット
生活母がくも膜下出血で倒れ父が脳梗塞になった
おもしろワイ刑務官仕事がいや過ぎて泣く
生活私は体調がよくない時の酒癖が非常に悪く、「義兄さん完全に毛根死んじゃってますね!うわー毛根が残ってる部分との差がくっきりしてるー!」
おもしろ耳鼻科に耳垢取りに行ったよー
おもしろ面接官「一般論として 結果とプロセス どちらが大切ですか?」
オタク【パズドラ】5/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本の楽しそうな学校生活をご覧ください」
オタク【画像あり】最近のルックスがいい女性声優四天王!!!!!
生活誘いを断る私にストーカーじみたメールを送り続けるA。キレた私に「その言葉も感謝の気持ちで受け止めるよ。私さんもそんな人に成長出来るよう応援するね」
ニュース【社会】東電、「Tポイント」も導入 コンビニで契約も検討…「ポンタ」と選択可能に[日経]
オタク有名女優を4K画質で撮影した写真がやばすぎる
オタク【悲報】コナミ、海外で炎上する。「FACK YOU KONAMI」が流行語に
おもしろ慶応って国立大学でいうとどれくらいのレベル?
海外海外「ロシアの宇宙飛行士は宇宙に銃やナタを持っていく。着陸後、シベリアで熊やオオカミから身を守るために…」 【海外の反応】
おもしろ普通免許を取ってから原付免許って受験できるの?
海外NHK「日本の寿司の起源はタイにあり!」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】忍者シリーズ全部悪魔タイプ追加はなんか手抜き感が見えるのはワイだけ!?
オタク「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」であるあるランキングがあるあるすぎるwwwww
東アジア【韓国】ソウル市内で朴大統領と金正恩第1書記を合成したビラ3000枚まかれる
ニュース「本土が寄せ付けない」 翁長知事、沖縄の心を表現
生活昨日結婚式まで二週間をきったのに、 「余興ないから、甥たちがよさこい踊るって。妹が考えてくれたらしい。」 とさらっという。
おもしろ鉄の時計買ったら部長から「ようやく一人前の営業マンらしくなったな」言われた
海外【海外の反応】長友佑都、イタリアダービーで途中出場し積極的なプレーでチャンスを演出
オタクパズドラ【新ゲリラ】レアキャラ大量発生!ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタク金田一少年の事件簿の殺人動機重すぎワロタwwww
おもしろ試乗せずに外車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃!】ラクダが一度に飲める水の量ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
生活兄に馬乗りで殴られている私をただ見てるだけの彼氏。何で助けないのか聞くと「どうすればいいかわからなかった」
オタク関ヶ原の戦いにおける東軍と西軍の士気の高さが違いすぎてやばい
ニュース安倍内閣 「失業保険も削減する。労働者は失業しても国に頼らないように」
海外外国人「日本に対して愚痴や苦情ってある?」【海外反応】
ニュース主婦「子供達がロックを聴いていたのでこんな音楽を聴くとまともな感性が育たないと厳しく叱った」
オタク【パズドラ】呂布ソニでハク半蔵やってみたけど火消すの良くないわ
東アジア竹島防衛訓練に抗議 韓国に日本外務省「竹島は日本の領有」
オタク『長門有希ちゃんの消失』7話感想 皆で合宿!朝倉さんとハルヒいいコンビ
ニュース財務省の国立大授業料を53万→86万近くに値上げする案にネットから猛反発
オタク【パズドラ】あれはケフカ先生の体をはった高度なギャグ
ニュースYahoo! JAPANスタッフが飴の作りすぎで始末書の危機! 誰か助けてあげてwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 浮世絵は日本の「歴史歪曲」の根? 明治期に描かれた戦争絵の役割
オタク【パズドラ】パンドラパこそハクよりズオーでしょ【パーティ編成】
ニュース中国・王毅外相「アメリカが何と言おうと、南シナ海は全部中国のものだ」
ニュース【画像あり】 川で溺れていた女性(22)を泳ぎ救助した男性に感謝状
ニュース中国に怯える石垣島への自衛隊配備で集会 「自衛隊はいらない」「憲法9条を守れ」
オタク【パズドラ】周瑜参上!みんななにパーティで攻略した!?
おもしろあれ?大学生活1か月過ぎたけど割と充実してるwww
おもしろ世間一般的にはEXILE嫌いなのって病気なんだろうな
オタク【パズドラ】みんな究極アンケなに投票した!?
ニュース関口宏「サンデーモーニングいつの間にか一番左に」
ニュース法人化したアプリ開発者だけど質問ある?
おもしろ彼女いたこと無いやつは総じて精神幼い
オタク【悲報】かんけーし声優の松岡くん、女の味を知る
オタク橋下徹氏「今まで本当にありがとうございました」
オタク『Fate/Grand Order』新ランサー(CV:能登麻美子、キャラデザ:こやまひろかず)登場!「力を見せるがよい。 ただの戦士ではいけない。 出来なければ、お前の命を貰うまで。」
オタク【パズドラ】結局土日ノマ3ってみんなどこでプラマラ周回してるの?
オタクこれはすげぇ!って感動したゲームのタイトルを書いてけ!!
おもしろ飲食のアルバイト経験者来いや!!!!!!!!!
オタク【画像あり】尾田栄一郎「ナルトはワンピースと被らないようにしたからジャンプで共存できた」「サンジの名前はもともと「ナルト」だった。でも「NARUTO」を読んで逃げた」
海外海外「世界各国の上位1%の富裕層はどんな場所に暮らしてるの?」【海外の反応】
生活「キオスクんとこで『りぼん』買ってたババァがいてwwwww年考えろってハナシですよねwwwww」
海外【海外の反応】香川真司先発、ドルトムントはヴォルフスブルクに敗戦
おもしろ大学生におすすめの資格を教えてほしいです
生活A子「女性が子供を欲しがるのは当たり前。男性は全面的に同意するべき」将来子供は作らないスタンスで交際を始めたカップルにヒートアップするA子
オタク【パズドラ】明日5/18の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ女「電車にいる奴キモいから晒しちゃお!!!」パシャパシャ←セーフ
おもしろ【マジキチ】ギリシャ「駅で第二次世界大戦のビデオ流すンゴwwwwwwwwwwwww」
海外韓国人「なぜ日本はあんなに人口が多いのか」→「日本は小さな国ではない」
ニュース【観光】関門トンネルが海外観光客から意外な程人気…シンガポール人「50年前にこんな海底トンネルを作る日本は凄い」
オタク【パズドラ】カーリー無しの無課金じゃ欠損しまくりで使いもんにならん【覚醒ラー】
海外韓国人「日本よりも中国の方が嫌いなんだけどおかしいかな?」
オタク群馬県高崎市が無料自転車の貸し出しを始めるも150台のうち140台が消える