ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本名に創氏改名した韓国の歴代大統領について調べてみよう」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本に来たら自分の身だしなみを気にするようになった。日本に住んで自分が変わった事。海外の反応
ニュース「日本の空飛ぶ資格あるのか」 オスプレイ事故 [朝日新聞]
オタク【パズドラ】パズル2回のこの天空龍高速周回パーティーいいね!
オタク『TOWERanime×ラブライブ!』タワーレコードとのコラボ企画開催決定!
おもしろ会社辞めて2か月たったけど、医学部再受験したいwwwwwwwwww
オタクAV監督「XvideoやFC2で見てますって奴は盗品だと知ってて喧嘩売ってんだよな?」
生活ビンゴの景品がバリ旅行。 該当者は新郎新婦にゆずり、初めからこういう筋書きだったんだろなという空気が流れてみんなシラケたよ。
オタク「ラブライブ!イオンオリジナルプレゼントキャンペーン」開催決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ姉に「DQN男にしつこく言い寄られてるから断って」と頼まれたんだけど
ニュース【悲報】Klabの真田社長、会社を救ったラブライバーを「廃課金者」と表現
オタク【パズドラ】ソティスちゃんに清き一票!清き一票をさよならお願いします!【究極進化アンケート】
おもしろ日本人「ネイティブはMy name is~は使わない」
海外中国人「中国の一人当たりのGDPが日本を越えるのに何年かかるか?」
オタク【ネタバレ注意】来週の刃牙の烈海王の姿をご覧ください・・・・・
生活子持ちの友達を遊びに誘ったら子供も連れて来た。子供のペースに巻き込まれ1日終わった。子供置いて来て欲しかった
おもしろ【速報】大川隆法「こんにちは、橋下徹です」
生活男女混合のオフ会に脂ギッシュデブスで顔も洗ってないようなアラフォー主婦がいた
おもしろ有給休暇使おうとしたら上司に説教された
オタク出たら神ゲーになると思うネトゲ
海外海外「1000回折り返し鍛錬されていた日本刀は本当に強かったの?」 【海外の反応】
ニュース舛添都知事、大阪をバッサリ「東京は制度いじりする暇ない」
オタクゲームで一番重要なのは「グラフィック」「システム」「シナリオ」どれ?
オタク【パズドラ】リファイブの安定周回パーティ教えて!
ニュースおまえら無音カメラのアプリ入れてるみたいだが、何撮ってんの?
おもしろこのDQNネームお前らどこまでなら許容できる?
おもしろ日本人「仕事辛い・・・。死のう・・・」←いや退職しろよwwwwwwwww
海外韓国人「シートマスクのサンプルを使ってみた結果wwwww」
おもしろ【閲覧注意】愛知県の高校で生徒が教師に暴力する動画が大炎上・・・! よくこんなことできるよな・・・
生活必要な時だけ知人を使い、SNSに自己愛の強い投稿をするA子「友人がマツエクしてくれた!皆の為にキレイなA子でいてね、とその気持ちが嬉しかった!」
オタク『SHOW BY ROCK!!』7話感想 シンガンのCGバトル!水木しげる風や楳図かずお風の多彩な顔芸www
オタククソダサいフォントで書かれたレストランのメニュー表が話題に
オタクYouTubeが過去10年間における人気ゲームのベスト10を発表。パズドラは9位!
おもしろバイクの免許取って今日初の路上に出たんだがめっちゃ難しいな
オタク【ラブライブ】『にこまき』流行らせた同人作家が出す新作同人誌の穂乃果ワロタwwwww
生活「あんたみたいな嫁欲しくなかった」と言われたので 「私もあなたみたいな義理の親欲しくなかったです」と答えた。
ニュース菅直人「大阪都構想否決。ヒトラーに似た橋下が安倍と組む可能性が阻止されほっとした。」
おもしろバイクの免許すら持ってない男ってどうなの???
生活自分をモデル級の美人だと信じて疑わないプライド高すぎる友人。オーディションに何度落選しても「面接した人が幼女系が好きだったから」
おもしろ瀕死のカラスを保護した結果・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ピアニースPTにバギィはやり過ぎ!?【パーティー編成】
おもしろ【画像あり】Googleストリートビューで日本の島適当に散策してたらwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人も驚いた!日本の奇妙なアイデア商品を見てみよう」
東アジア文化の世界進出”NYコリア・センター建設、韓国系業者排除で物議・・韓国ネット「せめて『江南スタイル』が...」
海外外国人「兄弟のことを名前じゃなくて『お兄ちゃん』『お姉ちゃん』って呼ぶのは日本は普通のことなの?」【海外反応】
海外そもそもアメリカ人は基地を作りたいの??軍普天間基地の移設計画を反対する日本人、3万5000人が反対集会に参加。海外の反応
オタク【パズドラ】貧乏性すぎてピィが使えねぇ…
オタク三大ドラクエで要らない呪文「アバカム」「ベホイミ」
オタク【動画】灘高校が黒子のOP実写化しててワロタwwwwwwww
ニュースアクションカム「GoPro」が世界中で大ヒット。なぜ日本は負けたの?
おもしろ何か最近の国産バイクってなんだか欧米車っぽくなってないか?
オタク【パズドラ実況】管理人が無課金編成で女神降臨超地獄級を攻略してみた
おもしろ若者「金使わない消費しない俺達超効率的な勝ち組www」
ニュース【大阪都構想】投票総数が投票人数を上回る 大阪の住民投票で不正か
オタク3DS『ドラゴンクエスト8』衝撃の新シナリオが判明!「ドルマゲスの過去」「主人公の幼少期」ゲーム画面も公開!
オタク『アルスラーン戦記』7話感想 絶世の美女”ファランギース”登場!女装エラムの完成度高い
おもしろ【速報】大学の講義中に俺の携帯から大音量で喘ぎ声が流れ出したwwwwwwwwwww
生活入籍する私を批判するフリーターと事実婚の友人「籍入れたら家族になれる訳じゃないよwおもいやることで家族になれるんだよw」
オタクバイク漫画 『ばくおん!』アニメ化決定!原作色んな物ディスっててワロタwwwwwww
海外海外「見れなくて悔しい!BABYMETALがドイツのファンにご挨拶&豪州のニュース番組に登場!」
オタク大阪都構想は70代以上の高齢者の反対票でひっくり返されたことが判明
海外ハワイでオスプレイが着陸失敗し22人が死傷 普天間基地と同じ型番の機体…【海外の反応】
オタク【画像あり】一昔前の萌え絵ってアングラ感あって良いよなwwwww
ニュース【募金】巣食う会 「肝硬変で余命数ヶ月の正之くん(48)のために6000万円ください!」
おもしろ理系の大学生だけど今のうちにやっておいた方がいいことある?
海外日本でも話題の「韓国美女がメイクを落とした結果www」にタイ人も騒然
ニュース【大阪】「辞めないで」 橋下氏の法律事務所などに電話殺到 中には弁護依頼の電話も
おもしろ優雅に公園でクロワッサン食べながら鳩にお裾分けした結果wwwwwww
オタク【パズドラ】みんなアーサー引けた?使い道はどこかな【ガンホーコラボ友情ガチャ】
生活友人に30万の鍋買わされた。友人「片思いしている親会員の女の子に迷惑かかるからクーリングオフしないでくれ泣」
東アジア【韓国の反応】恒例のホルホルネタ不発「韓国、インターネットの速度で世界最高!」→韓国人「もう自慢できるのはコレだけか」~日本の順位は?
東アジア【韓国/ローンスター訴訟】韓国がISDで初の試験台、初日から激しい争い
ニュース大河「花燃ゆ」第20話は9・4% 再び1桁台へ
オタク新シリーズ『ドラゴンボール超』連載決定!原作:鳥山明、漫画:とよたろう
オタク【パズドラ】究極進化氷見うどん作るの忘れてた!使い道あるかな?
オタク『よるのないくに』とかいうガストの新作ゲームwwwww
ニュース【悲報】Windows10への無償アップグレード対象から海賊版が除外される
オタクガストの新作百合ゲーがシコれると話題にwwwwwwww【よるのないくに】
生活夫がエネで私一人を悪者扱いしてた
おもしろ日本の文学史上最高の一文と言われている文章wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化アンケートの降臨キャラは闇イザナミが優勢?性能はどうなるかな?
生活「医療ミスだ!」と喚き散らす女にドアを足で開けた事を注意する医者『それは女性がしていい所作では無い。美しくない』
おもしろ【閲覧注意】中国で料理に使われてる『地溝油』がヤバすぎるwwwwwwwwww こんなの食えねえよ・・・(画像あり)
生活最愛の女性が浮気してた・・・複数と・・・
ニュース【フィギュア】浅田真央が現役続行を表明
海外変わるには勇気が必要なんだよ、、大阪都構想否決。橋下氏任期終了後、政界引退へ。海外の反応
ニュースAmazonを超えてきてるヨドバシドットコムに期待の声
おもしろ50ccの原付か125ccの原付買おうか迷ってる
おもしろ小学生「20分の休み時間や!外に出てサッカーや!」
オタク【パズドラ】サンリオコラボ復活決定に対する反応まとめ~究極ヴァルキティ来るか!?
オタク【パズドラ速報】サンリオコラボ復活きたああああああ!!【公式】
オタクコナンの前で黒の組織っぽく振る舞うの楽しすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)
海外裏庭にて。子ギツネの兄弟がテニスボールで楽しそうに遊んでる!【海外の反応】
東アジア【韓国】軍が要請した米軍砲撃で死亡、韓国政府に賠償命令
ニュース【映画】寄生獣 完結編の「後藤はガレキについた放射能で汚染されて倒される」という展開に原作ファン激怒
海外外国人「東京五輪で東京がメディアで紹介されることによってオタクカルチャーはどう影響すると思う?」【海外反応】
オタクスパロボするからやる前に見たほうがいいアニメ教えてwwwwww
ニュース【都構想否決】橋下市長、大阪都構想敗れ引退も来夏参院選に出馬か
オタク大阪が舞台のゲームが少なすぎるねん
海外「セミの素揚げ」をゴキブリと勘違い…AKBの番組をめぐって海外が大騒ぎ 【海外の反応】
オタク最近「食べる女子」を描いた漫画が流行っているらしいwwwwwww
生活結婚式の時、弟が「母よりむしろ姉に感謝してる」と言った
オタク『Go!プリンセスプリキュア』16話感想 水着・・・ではなくウェットスーツ回!小さい頃のみなみさんも可愛い!
おもしろこの配牌で8m切れない雑魚www
オタク【パズドラ】究極サラスヴァティ、クリシュナの詳細はまだ?スキル変更とかないよね?
海外韓国人「K-POPが大好きな日本の高校生の部屋をご覧ください」→「あなたのファンになってもいい?」
おもしろアニメ、ジョジョの奇妙な冒険3部そろそろ終わるけど期待外れ感が半端ないな・・・・・・
海外冬毛モコモコのノーウェジャン・フォレストキャット【海外の反応】
海外韓国人「日本名に創氏改名した韓国の歴代大統領について調べてみよう」
オタク『仮面ライダー ドライブ』30話感想 耳の裏を巡る戦い!黒幕の正体が明らかに
ニュースホリエモン「俺が本気で応援してれば大阪都構想は実現できた。ちょっと悪いことしちゃった気がする」
おもしろ婆「100円切手」俺「ない。92円と10円でよろしいですか?」
オタク【パズドラ】全忍者悪魔追加から運営のヤケクソを感じる。それぞれの使い道は?千代女,局,佐助,小太郎,半蔵
おもしろ漫喫の女店員に惚れられたっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア日本と韓国の食文化はそっくり?韓国人が日本の食事で苦労することとは
ニューススシローの新商品「ベーコン寿司」
オタクスタバの鳥取県進出で地元のコーヒー店「すなば珈琲」が窮地に
オタク【朗報】東方例大祭の一般来場者数が52000人超えで過去最多を更新
オタクPS1は名作多いけどPS2とPS3は名作少ないよな
オタク【画像】ジャンプの新人漫画家が超イケメンな件wwwww
オタク【ワンピース】悪魔の実が覚醒するらしいけどルフィのゴムゴムの実は覚醒するとどうなるの?
ニュース【おそロシア】公開されたプーチンの胸像がまるでローマ帝国皇帝
おもしろ熱気バサラ好きなやつwwwwwww
オタク【パズドラ】テンプレのスキラゲがアンケで完全免除されたキャラはパンドラの他にいない
オタク『ワールドトリガー』30話感想 ハイレイン隊長登場!こんなのチートすぎる
生活@バイトの面接で親の職業を小馬鹿にされた揚句『ウチで働くなら長く働いてね。女は就職しないで男捕まえて結婚すれば良いから』
オタク篠原信一さんがついにアニオタにまで媚びる
おもしろ【速報】セカオワのライブの席の名前がwwwwwwww
海外【海外の反応】「戦士だ」フィル・ジョーンズが見せた革新的なディフェンスが話題に!
生活俺を女性不信に陥れた張本人Aが同窓会で告白してきた。「お前の事嫌い」と言ってもしつこく呼び止めるAとホテルで過ごしてみる事に
海外海外「台湾が日本食品の規制強化を開始…」 産地証明義務など原発事故の影響を危惧【海外の反応】
生活「ええーっ!?漫画のサークル!?新郎もオタク!?●●のお姉ちゃん(新婦)騙されてんじゃないの!?キモーイ!!」
ニュース【悲報】韓国人女性が相談「初めての日本旅行、放射能が心配」 
おもしろワイコミュ障、車の免許取るのに合宿か通いか悩む
ニュースネットがない方がよかったと思うことは?1位 個人情報が面倒、2位デマが多い
おもしろ【悲報】オシャレな社食のある会社に入った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは究極進化アンケートどのキャラに投票してきた?
おもしろ中小企業にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「なんか…我々が張子の虎なのバレてないか…中国の南西に脅威がないって言ったのは誰だ?」
生活真夜中に中国人男を轢き殺してしまった。男は妊娠した嫁さんを切りつけ俺の車に飛び込んだ精神異常者だった
東アジア【韓国の反応】大阪都構想が僅差で否決、橋下市長が引退を表明
東アジア韓国人女性が相談「初めての日本旅行、放射能が心配」 韓国ネット「子どもと一緒なら絶対行かない」「韓国だって安全ではない」
オタク『Fate/Grand Order』に登場する新たなランサーの正体が即行でバレる
海外オキナインコの大笑い、人間そっくり!! ※若干オッサン【海外の反応】
ニュース【都構想否決】安倍官邸も“敗北” 改憲カード失う
海外外国人「日本に行ったら食べてみたい」バラエティ豊かな日本にピザたちが海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】アニメ声優、悠木碧さんの闇がヤバイwwwwwwwwwwww
オタク海や大陸を旅するゲームやりたくない?
おもしろ大学生がライトオンで服買うってそんなにダサいか?
オタク【パズドラ】コラボ金なのに案外みんなベジット持ってるんだな
オタクこれが歌い手の理想と現実を描いた漫画らしい
ニュース【都構想否決】維新、存続の危機・・・地方議員「自分も議員辞職する」 中堅議員「参院選は戦いようがない」
生活不自然にジャンプしながら走行中の車に車に突っ込んでいった人がいた
ニュースホリエモン「大阪都構想、俺が本気で応援しとけばよかった。悪いことしちゃったなぁ」
生活娘が生まれて大フィーバー。テンプレまっしぐら!な糞トメへ。
オタク【ワンピース】クロコダイルVSドフラミンゴ
おもしろ新しいバイクヘルメット買ったった!
生活俺の自転車を盗んだキチが警察の前で墓穴を掘り連行されてった。キチ「せっかく売りさばこうと思ったのに!」
オタク【パズドラ】5/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ会社にスゲー美人がいるんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の美しいドーム球場をご覧ください」→「旧時代の遺物」
オタクスイスのホテルが食べ物を大量に残す中国人観光客に見かねて飢餓児童の写真を掲示
東アジア【韓国】日本で戦後初の武器展示会=韓国ネット「日本の右翼が韓国を奪いにくる」「このまま核武装も」「韓国は日本と協力して…」
ニュース女の子がデートで行きたくない場所 映画館 遊園地 海 プール カラオケ ドライブ
オタク【画像あり】『シナモン』をいじめたツイカス、サンリオ本社からお呼び出しを食らうwwwwww
おもしろワイMT乗り、借りたAT車に乗り無事死亡
海外外国人「日本ではカブトムシの養殖が巨大産業で逮捕者まで出るらしい…」 【海外の反応】
おもしろ一番小学生が勘違いしてる事を言い当てた奴が優勝
海外昔の日本の芸者さんが「着物を脱いでモダンな服に着替えたら」どれほど美しいのでしょう?【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒ラーの強さを知らしめるためのチャレダンな気がしてくるレベルの低階層無双っぷり
オタク高学歴新入社員の先輩社員に対する信じられない発言が話題に
ニュース【大阪】橋下氏 政界引退後は弁護士に専念 自分の人生をしっかり
ニュース【悲報】アメリカでIPv4が今夏にも枯渇。日本では2011年4月に枯渇しました
生活エネが昨日の朝、宿直明けにトメを拾って帰ってきた。
おもしろ橋下徹「」←一番かっこいいこと言わせた奴が優勝
おもしろ職場の女に「例えばどんな人が好き?」って聞かれたから「よく食べる女」って言っといたwwwwww
オタク【パズドラ】最近の星宝の遺跡のプラスの落ち具合どう?プラスが全然落ない!?
おもしろスライム倒したらお金貰える世界に行きたいンゴ・・・・・・
生活彼氏がバンドで私の嫌いなアーティストのカバーをやり始めて辛い。彼氏からは「こんな素晴らしい人を嫌いなお前が理解できない」と言われた
オタクヤフー知恵袋に壮絶な家庭環境を持つ人からの質問が投稿される
東アジア【韓国】 35年前のように、チュモクパプ(おにぎり)を配る ~5・18光州民主化運動記念日を控え
海外外国人「よくやった!」日本政府がブラック企業の公表を決めたことが海外で話題に【海外反応】
ニュース茂木健一郎「これだけ僅差だと、統計的に「確定的民意」といえるのかどうか。」
ニュース【悲報】テレビ不要派が約4割に。いよいよ本格的にオワコンか
ニュース【大阪都構想】橋下の敗因wwwwwwwwwwwwww
おもしろ50ccのバイクでオススメ教えて
オタク歴代最強のエロゲ主人公で打線組んだwwwwwww
オタク【パズドラ】半蔵、悪魔タイプ追加で早速パーティ組んでみた!!
ニュース【悲報】Galaxy S6が全く売れない 日本人専門家「日本人はアジア諸国を見下す傾向がある」
東アジア【韓国】日本統治の名残を撤去するのになぜ心が痛む? 韓国ネット「韓国そのものが日本の名残」「自国の文化財も管理できないのに」
オタク【パズドラ】アポカリプスはLSの倍率だけ見れば登場当時は破格の強さだった【究極進化アンケート】
ニュース【国際】中国・ロシア両海軍が地中海で初の合同実弾演習 8月にも日本海で予定
ニューススシローの新商品「ベーコン寿司」
オタク【パズドラ】覚醒バステトパーティに覚醒メイメイとヴェルダンディ、どっち入れてる!?
東アジア【韓国】国会の前で「ジャンプ」(写真)
ニュース【速報】維新・江田代表が辞任の意向表明
ニュースプログラミングってC言語を勉強しとけば他の言語も覚えやすくなるの?
ニュースチンフェ「お前ネットで俺の事バカにしてただろ」
ニュース【大阪都構想】橋下市長「政治家冥利に尽きる活動できた」反対多数の結果にも感謝の言葉
おもしろXvideosがマジで閉鎖だよおおおおおおおおおおおお
オタク【パズドラ】ゼウスマーキュリー降臨もヴァルカン降臨もめんどくさいイメージしかない【ゼウスチャレンジ】
おもしろ橋下市長すご過ぎワロタwww
ニュース大阪都構想、老人だけが反対して改革が頓挫したことが判明
東アジア【韓国】乗客とトラブル、代行運転手たちの復讐
おもしろニートってずっと苦痛なんだよな
オタク【パズドラ】絶滅危惧種固定してくれてる方はホント助かる【親友】
ニュース【大阪都構想】年代別では20代、30代、40代、50代、60代が賛成多数 70歳以上は反対が61% 朝日新聞出口調査
オタク【ワンピース】シャンクスと互角のミホークに対して四皇に冷や汗かいてるドフラが対等に話しかける謎wwwww(※画像あり)
ニュース日本人は同じアジア人を見下す傾向。GALAXYが売れない理由を専門家が分析
オタク『食戟のソーマ』の登場人物料理人なのに料理の知識なさすぎだろwwwww
おもしろピース又吉 文才あるみたいに言われてるけど 実際どうなの?
オタクシナモン中傷問題がついに新聞にまで取り上げられる
おもしろ【悲報】大阪都構想、完全に大阪の若者が老人に潰された件wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】明日5/19の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外<本田先発>ミラン苦手サッスオーロに敗戦―海外の反応―<ベラルディハット>
オタク【パズドラ】プラスの振りを悩みだした時が趣味パの始まり
オタクアニメ『えとたま』のメイたんの画像集めてます!!
おもしろ車の合宿来ててMTからAT変え奴www
海外海外「80年代~現在のアニメキャラの顔の変化をまとめてみたけど、どうよ?」 【海外の反応】
生活普段穏やかな上司の意外な一面を 見ることができてびっくり&スーッとした
ニュース【社会】小5男児ひき逃げ容疑で女逮捕「大したけがではないと思った」 男児は転倒し鎖骨を折る重傷[05/17]
生活不細工な俺と4年付き合ってる彼女がイケメンを見た瞬間目を輝かせていた。俺にはあんな顔一度も見せてくれた事なかったのに。辛過ぎるから別れる
ニュースXperia Z4を店頭で触った人達の反応まとめ。ベンチマークは微妙か
おもしろ彼女が出合い系やってた
オタク【パズドラ】新テクニカルダンジョン「伝説の空路」開幕!どんなパーティーで攻略した?反応まとめ
おもしろ25歳フリーターだけど、俺の人生勝ち組すぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガンコレ友情ガチャが開幕!大当たりアーサーは出た!?反応まとめ
海外韓国人「日本にある餃子屋“豚八戒”に行ってきたので紹介する」
オタク【パズドラ】ノマ3定着してから神々全然回らなくなったな...天海神ばかり
おもしろ【速報】大阪・橋下徹市長、予告通り「政界引退」へ 【大阪都構想】
オタク『行列のできる法律相談所』のゆとり批判にツイッターで批判殺到
海外韓国人「ギリシャ、ナチスの蛮行映像を作りドイツに賠償要求」→「韓国はギリシャとは違う」