ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】究極進化マシンゴーレム,ダークゴーレムのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~マシンタイプ時代到来待ったなし!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】「日本糾弾する」 ソウルの日本大使館前で抗議 水産物絡むWTO提訴で
海外和牛がもったいなくて泣けて来た、、、もったいない、、海外の和牛を使った料理番組を見た外国人。海外の反応
海外外国青年「ゴートゥーヘブン!!日本の家電量販店でガンプラショッピング !」
オタク【画像あり】工藤新一(13)歩美元太(3)のとき既に出会っててワロタwwwwwwwwww
ニュース【吉報】フジテレビ「水曜歌謡祭」郷ひろみ特集が4.8%大爆死! AKB48選抜総選挙速報も数字に貢献せずw
オタク【パズドラ】ヴィシュヌの究極進化は?待たされすぎたやつは大体...
おもしろバンドで食っていきたい高校生なのですが
オタクツイッター民「この画像を見てもイルカ漁に賛成ですか?」
ニュースAV女優・南梨央奈さん、来週のア●ルセ●クスの撮影のためにア●ルの拡張を始める
生活後々幹事から新郎新婦が怒ってると言われてポカーン
おもしろイケメンなのに彼女居ないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ遅刻NGで残業OKの理由をゆとりの俺に説明してくれwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】昔引いたクリリンとかすげえ困る。売っていいですかね?
海外中国人「韓国メディアが『日本への原爆は神からの懲罰』と言ってたようだが」
おもしろ【悲報】プログラミング経験ないけどIT企業で面接受けた俺ボロボロで泣く・・・・・・
生活亡くなった俺の婚約者の名前を兄夫婦が子供に付けようとする。母は止める所か賛成し「私は反対出来ない」
オタクTVアニメ『ケイオスドラゴン』PV第一弾公開!MX、KBS、BS11、サンテレビにて7月2日より放送開始
ニュース【悲報】少年少女が「誘拐ごっこ」で6歳児を惨殺 目玉繰り抜き、ナイフで刺しまくる
ニュースAIIB 金融分野のノウハウが乏しいまま立ち上げたことが判明 今頃、人材確保に動きだす
おもしろ絵は描けないけど漫画家になりたい
ニュースiPhoneが利用できないau系MVNO「mineo」、ドコモ回線に対応へ
生活アパートの住人がキモいを通り越して怖いと思える出来事がおきた
オタク俺が『PSVitaでやるべき三大ゲーム』決めてやったぞ
海外日本「親日国トルコと日本の友情を確かめ合ってみるスレ」 【海外の反応】
オタクケンタウロスの人部分と馬部分を逆にしたイラストが残念すぎる
オタク【悲報】ゆるゆり作者に彼氏疑惑でファン発狂wwwwwwwww
生活せんべいは忘れたころにやってくる…
おもしろ何で艦これ厨って艦これやっただけで戦争語るの?
オタク【パズドラ】LFで常時軽減ループの究極マシン、ダークゴーレムは使い道ありそう?
おもしろ親が金持ちの大学生だけど大学に金持ち多すぎwwwwwwwwwwww
おもしろ【動画あり】フジテレビ、ルールを破って会見を生中継し、弁護士から注意を受け生中継中止にwwwwwwwwwwww
生活公共の場で横に揺れながら手の形をチューリップにして熱唱し出す彼女。皆から嫌われると「私がモテるから嫉妬される」
オタク【悲報】「ワンピース」のドフラミンゴはカイドウへのかませ犬でしかない(※画像あり)
ニュース「アニメ声優の演技は気持ち悪いと言ったらずっと根に持たれた」・・監督が語る
東アジア「11月までに日韓首脳会談」 駐日大使が見通し
オタク『終わりのセラフ』の柊シノアちゃんかわいいwwwwwww
ニュース日本の糞ま●こが考える女性専用車両への要望wwwwwwwwww
ニュースなぜブルーレイはDVDのように普及できなかったのか。今じゃすっかりオワコンだよな
おもしろ家の前にクッッッソでかいカエルいたwwwww(※画像あり)
オタクソーシャルゲーム開発者の裏側を描いた漫画がやばい
ニュース日本、24年連続“世界一金持ち”に 海外純資産 367兆円
生活嫁批判が楽しくて仕方がないらしいトメコトメ 嫁子はデブでブスで貧乳だとか色々言いまくる
おもしろ小三の弟が誕生日に本をプレゼントに欲しいって言ってるんだけどさ
おもしろ1kgの脂肪を燃やすには7000kcal必要←ファッ!?
オタク【パズドラ】インフィニティ?エイト?∞の読み方考えよう!【黒天の幻龍王ゼローグ∞】
海外韓国人「サムスン会長夫人(70)の肌をご覧ください」
おもしろ自称食通の友人がとうとう『塩』で日本酒飲みだしたんだがwwwwwwwwwwwwww
生活旦那が『そんな事に金を使いたくない、指図するな!』と歯医者を怖がり『もう痛みは通り越した!』と言って行こうとしない
海外外国人「日本は不思議満載だな…」日本の鋸山の表情豊かな仏像群が海外で話題に【海外反応】
海外日本に行ったら必ず挑戦したい!着物をレンタルして小江戸を散歩してきたよ!海外の反応
オタク【パズドラ】天魔界今からクリアするから安定するリーダー教えてくれ
ニュース佳子さま脅迫の男「酒に酔っていた」飲酒ネットは飲酒運転並みに危険だな
オタク会社から帰ってくる→眠くてゲームできない
オタクあきまんさんが絵が上手くなる努力の仕方について語る
オタクラブライバー、ラブライブ「限定シール」入りのカップ麺に怒り心頭
ニュース日本人が選ぶ 1位のジブリ作品 天空の城ラピュタ と判明
おもしろ大学生なんだが車が欲しい何がおすすめ?
おもしろ1年半株式投資を続けた収支wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなぶどドラのスキル上げしてる?何級回るのがいいかな【アンケート16】
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』8話感想 本音を打ち明けるヒッキーに涙!静ちゃんがいい先生でいい女すぎる
オタク新一(13)歩美 元太(3)のとき既に出会っててワロタwwwww
おもしろ【悲報】今日銀行行ったら警察呼ばれてパトカー乗ったンゴwwwwwwwwwwwwwww
生活年収1000万の旦那ゲットを夢見るフリーター女達に友人が厳しい一言「結婚するには知り合わなきゃいけないんだよ?あなた達のどこに惹かれるの?」
東アジア中国識者「中朝同盟は崩壊した、今こそ中韓同盟を」
ニュース逮捕されたくっさいくっさいニコ生主のノエルさんに25万円も貢いだバカが警視庁に出頭
海外海外「あん肝、蟻、貝のタルト…世界の名店『Noma』が東京で出していた料理が衝撃的すぎる」 【海外の反応】
おもしろバイク選んで悩んでる時楽しい
ニュース【画像】Windows8.1 Pro安すくなりすぎワロタwwwww
オタクドローン少年のノエルに25万円も貢いだ男性が出頭
おもしろ上司「今日は業務後に会議あるから」 新人俺「はい!」(残業代うめぇ^^)
オタク【パズドラ】見える...半年後マシンパ最強になる未来が見える...
ニュースポツダム宣言「本当に読んでないようだ」 志位氏が皮肉
ニュース【社会】粗悪な「激安自転車」に注意…5980円の自転車で前輪のシャフトが折れたなどの事例
生活図体でかいゴリ顔の俺が学校一美少女のボディーガードをする事になった。学校内外の男から守る為、告白現場に毎回立ち会う事に
海外やんちゃなツノミカドヤモリ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本、韓国の水産物禁輸措置をWTOに提訴
オタク【画像】ハンターハンターのこのシーン羨ましすぎ
オタク【画像】『きんいろモザイク』の九条カレンちゃんが天使だということ!!
オタク【悲報】クイズマジックアカデミーがエロゲ化wwwww
オタク【衝撃映像】成績が落ちた息子にゲーム機を破壊させる父親!ハンマーでXboxを叩き潰す
生活義実家住のコトメが月2以上うちに来る。
オタク『パンチライン』7話感想 過去に戻り改変に挑む遊太!新事実も明らかに
おもしろ日本史上最高のバイクwwwwww
海外日本の男性が「変な妄想をしてしまう日用品」が高度すぎてタイ人困惑の極み
オタク【パズドラ】ゼローグ∞のサブ編成ってこんな感じ?無理してドラゴンで染めなくてもいいのかな?【パーティ編成】
おもしろ【朗報】ドローン少年ノエルに25万貢いだ男性が出頭 少年は支援者のことを「超越者」と呼んでいたことも判明wwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国政府が遺憾表明「WTO提訴、韓日関係にまた冷水…日本は韓国を犠牲の羊にしようとしている」
ニュースソニーが電球スピーカーを発売、電球を取り替えるだけで、照明が音楽再生機器に
海外日本人の酔っぱらい最高!!これは傑作。日本に旅行中の外国人が日本人の酔っぱらいと出会った結果。海外の反応
ニュース今どきの女子高生事情。iPhone派が8割「Androidは恥ずかしい」
オタクマンガ好きが選ぶ「絶対に無理だろうけど…実写化してほしいマンガランキング」3位「ニセコイ」「ジョジョ」2位「ドラえもん」「銀魂」1位は・・・
オタク【パズドラ速報】ハローキティコラボ5/25から1週間開催!
オタク【パズドラ速報】サンリオコラボの一部キャラ究極進化&パワーアップきたー!
おもしろ血界戦線のアニメってなんだかんだ高水準だよな
おもしろ新入社員が営業車廃車にした結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カネツグ降臨クリアしてないやつとかいるわけ・・・
オタクまだPS3が現役なやつwwwwwwww
生活障害者駐車スペースに車を停めた若者を見てた男の子「あのお兄ちゃん達ドコが悪いの?」パパ『えっと、頭かな!』
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨&ガンホーフェスティバル2015記念ニコ生の詳細きたー!【公式】
海外外国人「日本でアニメーターしてる外国人っている?」【海外反応】
オタク今週の俺ガイル意味不明すぎワロリエンヌwwwwww【8話】
オタク【パズドラ】一部モンスターがパワーアップ!クリシュナ・サラスヴァティ・ゼローグ∞の進化素材、新マシンタイプキャラも判明!【公式】
ニュース若者がなぜ選挙に行かない?…「では、あなたは本を買うときに本屋に行きますか?」 ネット投票の必要性
オタク【パズドラ】黒天の幻龍王ゼローグ∞のスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ~パーティ編成、進化素材はどうなるかな?
ニュースドローン少年ノエルに25万円振り込んだ大人が出頭wwwww
海外海外「明らかに違う環境」 日本とアメリカの学校の9大相違点が話題に 【海外の反応】
生活フリーのカメラマンやってるんだが、カメラの準備をしていたら 小学5~6年の男の子がジーッとこちらを見ていた。
オタク【パズドラ速報】ゼローグ∞のスキルに一部誤りがあり【ムラコ】
おもしろ【画像】ちびまる子に出てくる男の子を今風に描いた絵がすごいと話題にwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴァルキティはぶっ壊れの予感しかしない!!【ハローキティワールドコラボ】
オタク『放課後のプレアデス』7話感想 プロミネンスの中で痴話喧嘩!やはりあおすば素晴らしい
海外韓国人「東京で見た車たちをご覧ください」→「あの車が現役だなんて・・・」
おもしろ萩原流行さん、安全運転で走行中だったのに警察に殺されたことが判明 動画証拠が見つかりついに認める・・・
海外韓国人「日本、韓国の水産物禁輸措置でWTOに提訴!」→「なぜ韓国だけ?」
東アジア【訴訟】UAE王族マンスールの会社、韓国政府を相手に「投資家・国家間訴訟」(ISD)
オタク新小岩駅がホーム手前で可愛い猫の映像を流している理由が怖すぎる
オタク【パズドラ速報】新降臨「黒点の幻龍王・ゼローグ∞」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
生活血だらけのみたことない女性が倒れていた
オタク【パズドラ】究極進化マシンゴーレム,ダークゴーレムのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~マシンタイプ時代到来待ったなし!!
オタク俺(数年前)「アイマスとか主人公がアイドル侍らすハーレムアニメだろ?」
ニュースモニターヘッドホンってどうなの?
オタクもう一度スーパーファミコンを復活させるべき
オタク初のマシンタイプ!【パズドラ速報】究極進化マシンゴーレム、ダークゴーレムのスキル&ステータス詳細判明きたー!【公式ムラコ】
ニュース中国、深刻な懸念を表明 インドネシアが違法操業の中国船など41隻爆破処理したことで
おもしろ【速報】ワイ、バイクにUSB電源を付ける(※画像あり)
おもしろ同僚女(25)「ちょwやめてよw神社に入る時お辞儀するとかwww年寄りじゃないんだからwww」
オタク【パズドラ】ヴィーナス持ってない人多すぎじゃないか…?
オタク『えとたま』7話感想 シャアたん回であり、えとたまらしい総集編でもあった
オタク次号のジャンプ新連載の地雷臭がやばい
オタク【悲報】来週のジャンプ新連載、地雷くさい
オタク【ワンピース】ロギア最強の実はスナスナでいいんだよな?wwwww(※画像あり)
ニュース【国際】少年少女が「誘拐ごっこ」で6歳児殺害 目玉繰り抜き、ナイフで刺 しまくる メキシコ・チワワ市
生活病気で義両親を亡くしている私に親友が「いいよね義両親の事考えなくて。羨ましい。いたら絶対ウザいだけだよww」
ニュースソニー、市場拡大のためハイレゾ技術を他社に提供へ
おもしろHUNTER×HUNTERのフィンクスの漫画描いたんだけど見てくれる人いる?
ニュース毎日新聞 「日本政府内に『韓国など放っておけばいい』という雰囲気が充満している現状は不健全だ」
ニュース原宿の女子高生100人の8割がiPhone使用 JK「Androidなんてからかわれるし恥ずかしい」
東アジア韓国ネット「NYTは日本から金をもらったと思う」 ―米ニューヨーク・タイムズがまた韓国人経営店の不当行為を報道
生活飲酒運転で事故を起こした彼氏を許せないと思いながらも情なのか別れる事ができない。反省している彼氏を信じるべきか悩む
オタク【朗報】WiiU『スプラトゥーン』と『侵略!イカ娘』がコラボするらしい
海外海外「日本のアニメ市場の19%を外国人が支えているという事実に驚いた」 【海外の反応】
生活新郎の職場の人間が食事の最中も、ずっと女性を物色したり、顔の点数をつけていたりと 本当に気持ち悪かった。
オタク【最悪】ファイナルファンタジー史上もっとも悲惨な主人公が判明! FF10のティーダwwwwwww
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ラインナップは!?
おもしろなんだかんだフリーダムガンダムって人気だよな
ニュース20万円相当の時計をヤフオクで落札した結果wwwww
オタク【パズドラ】丼に殴り殺された人は恥ずかしがらずに申告←私です【レアキャラ大量発生】
おもしろ新入社員「給湯室使ってもいいすか」上司「いいよ」給湯室「ポン!」上司「!?」給湯室「ポポポン!ポポポポポン!」
海外日本の学者「中国が抗日戦争勝利の日を祝日にしたら、日本人を刺激することになるだろう」 中国人「はあああああ?」
おもしろ【悲報】有名ニコ生主、暴行でコミュBANされ年収1000万消失wwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国大統領、外交部長官、国会議長、外交統一委員長など総出でユネスコ総長に訴える「日本は非人道的な強制労働の歴史を無視してユネスコ遺産登録を推進している」
生活BBQ用のかまどで狸を焼き殺した叔父。狸親子が中にいるのを知っていながら火をつけて蒸し焼きに
海外マッサージ上手なネコ【海外の反応】
オタクエロゲライター「『割れでやりました』とかわざわざ言ってくる連中は不幸になればいい」
ニュースタイ、高速鉄道で新幹線方式を採用! 土壇場で中国を逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外外国人「日本のメイドカフェを初めて体験してきた」【海外反応】
オタク【悲報】『ワンピース』でみんなに忘れられてるキャラwwwwwwwwww(※画像あり)
オタク【朗報】3DS『ポケモン超不思議のダンジョン』が2015年秋に発売決定
おもしろ高卒で肉体労働してるやつって
オタク【パズドラ】なんか色々育てるのめんどくさくなったんで+全部混ぜちゃおうと思う
東アジア韓国人が部屋の中でも帽子をかぶるのは「髪を洗ってないから」「野球好きだから」「徴兵経験があるから」
ニュース宮根誠司氏が逮捕された少年「ノエル」にマジギレ「15歳にもなって」「大問題ですよ」
おもしろ【画像】 身長179cm 体重56kgの俺のマッチョ体うp
生活妊娠3ヶ月で流産してしまったのをウトメが親戚の前で 「この女は腹の中で自分の子供を殺した人殺し。」と言った。
生活歩きスマホの女にぶつかられて肩から激痛。治療費を請求した私に女が「当たり屋!詐欺師!トロトロ歩いてんのが悪い!訴えてやる!」
おもしろ熱唱しながらパチンコ打ってる奴wwwwww
海外【海外の反応】日本も被害にあった主審の不可解なPK判定に中国のサッカーファンがブチギレ
オタク【パズドラ】5/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【朗報】1日1食にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本は韓国より良いバラードの曲が多いみたいだから教えてください」
オタク【ワンピース】ルフィ「2年間修行したぞ!」→ルフィ「くっ!つええ!(苦戦)」(※画像あり)
オタクインドネシアが中国不法漁船を見せしめに爆破
おもしろ俺アホすぎwwwパチンコで3日連続11万も負けたんだが
海外海外「日本には『なまはげ』という悪魔の格好で子供を脅かす伝統行事があるらしい」 【海外の反応】
オタク【朗報】ファイアーエムブレム最新作の新兵種に「メイド」と「執事」が登場!!!!
ニュース「気が付かなかった」おつり3千円のはずが4万8千円 そのまま受け取った女を逮捕★2
ニュース日本政府ついに水産物輸入禁止の韓国をWTO提訴手続き!
おもしろJPOPが落ちぶれた理由って何?
海外日本人画家の「まるで写真のような色鉛筆画」にタイ人「凄すぎる!」
ニュースカサノバ社長「マクドナルド販売戦略の見直しとして『スマイル0円』を復活させます!どうです?また来たくなったでしょ」
オタク【パズドラ】究極サラスヴァティは、みんな的にポイント高い!?
東アジア韓国ネット「日本には任せられない」 ―セウォル号引き上げ事業の業者選定入札実施へ、日本企業の名も
おもしろさっきスーパー銭湯いったんだがwwwwwwwwwwwwwww
生活トメが借金作って税金滞納して家を差し押さえられそうになって、 同居する流れに…
おもしろ【画像】マヤ文明時代のバイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「こちらは中国海軍、退去せよ」 南シナ海上空で米軍機に警告
おもしろほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまったwwwwwww
オタク【パズドラ】ベオーク「だれがペヤングやねん!」
おもしろ【マジキチ】授業中に生きたハムスターを丸呑みした結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活車屋で私が「純正のナビより社外製のナビを付けたい」と話すと店員『社外製のナビ付けてると、あぁお金無いんだなと思いますけどね』
オタクコンビニ店員が間違って多く渡したお釣りをそのまま受け取ったとして女を逮捕
海外外国人「大きな一歩だ…」追い込み漁によるイルカ捕獲を日本が禁止したことが海外で話題に【海外反応】
生活トイレで茶色い粘液質のものが手についた
おもしろ故意にチャリと車事故らせたったwwww
オタク【速報】麻雀漫画「アカギ」が連続TVドラマ化決定wwwwww
おもしろ主婦 洗濯機ポンッ、レンジでチンッ、自動風呂沸かしピッ、「はぁ…主婦って大変だわ~」
オタク【パズドラ】究極クリシュナは火の1コンボで倍率乗るのはいいね!!5個消しはジャスト5個なんかなの!?
オタクアメリカが完全にSFの世界に突入してる
ニュース「年金は破綻しない」 慶應大塾長が断言 「給付額が減ることはあっても制度そのものは破綻しません」
オタク【パズドラ】天使シリーズはオワコン言う前にそもそも始まった事あるのか
ニュース【社会】男性が結婚する女性に求める年収を調査…1位 求めない
東アジア【調査】お金をもらっても行きたくない国…第1位中国、第2位韓国、第3位北朝鮮
ニュースイルカ問題 大分の水族館がJAZA脱退を示唆[毎日新聞]
オタク【パズドラ】貴重なお姉さんキャラ!ゴアティエみんな使ってる!?
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』6話感想 ユカノ=サンは豊満!ゲンドーソー=センセイカッコ良い!
ニュース【韓国】朴大統領「日帝徴用施設を世界遺産登録すれば、国家間の分裂招く」
東アジア水産物輸入禁止の韓国をWTO提訴手続き
ニュース知ってる? 韓国発「杖アイス」 大阪・心斎橋で人気 朝日新聞が報じる
オタク【パズドラ】究極ヴィシュヌのLSはどうなるんやろ・・・!?
おもしろ子供を勝手に産んだ親が家追い出そうとするとかありえんだろwwwwww
ニュース【社会】青学の学園祭で「ヘビメタ禁止令」 メタルファンやサークルが激怒
東アジア【韓国】朴槿恵が「明治日本の産業革命遺産」登録に反対とユネスコ事務局長に直訴 日韓対話直前で先手
オタク3DS『スーパーロボット大戦BX』予約開始!初回封入特典は公式HPで気力ゲージをためるとどんどん豪華に!
ニュースワイ、C#勉強するもインデクサが理解できなくて泣く
オタク【パズドラ】光と闇の猫龍のスキル上げ対象はどのキャラになるかな?
オタクダライ・ラマ14世が英国新聞で「転生するなら金髪のおてんば娘になる」と宣言
オタク【速報】ドラマ版デスノートのキャストが期待できすぎると話題に
おもしろパチンコ屋で一万円札両替するの捗りすぎワロタwwwww
おもしろワイの車、ダサいと馬鹿にされるwwwwwwww(※画像あり)
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』3Dの戦闘シーンやキャラが喋るPV第1弾公開!クロウも登場
ニュース【緊急速報】 インドネシアが完全覚醒、違法操業をした中国漁船を爆破! 「民族覚醒の日」を宣言
オタクめだかボックス作画担当の暁月あきらさんの絵が好きなんだけど
オタク【パズドラ】このLS深読みしすぎてしまう・・・【究極進化クリシュナ】
ニュースMac使う前ワイ「意識高いのがイキってるだけやろ」
おもしろ女だけど男が知らないと思う意外なことを教えようと思う
海外日本「各国のパトカーはどんな車種なの?こっちはスバルのレガシィだが…」 【海外の反応】
オタクカサノバ社長「スマイル0円を復活させます」
生活映画館で一列前に座っている中学生か小学生が上映中でも携帯ゲームかDSをやめなかった
オタクアニメファン1万人が選ぶ「人生最後の日、最後の瞬間に見ていたいアニメランキング」5位「あの花」4位「黒バス」3位「AB!」2位「銀魂」1位は・・・
おもしろ「 やりまん 」 ← イメージ悪いからカッコイイ新しい呼び名考えようぜ
オタク【パズドラ】明日5/23の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【愕然】知り合いのフリーターのおっさんの資産が億超えてたwwwwwwwwww
おもしろ【動画あり】ドローンを飛ばし逮捕されたノエルを人気ユーチューバーのシバターが偉そうに説教 しかし2人には温度差が・・・
海外韓国人「日本のアイドルAKB48が投票権入りの新曲を発売した結果」→「歌はあまり重要ではない」
生活元が高いのに「半額だから」と必要以上に買う嫁。俺が忠告しても「物は試しで買ってみよう!」でストレス溜まる
オタク【パズドラ】覚醒バステト使ってるけど正直覚醒シヴァのが強いと思うわ
海外韓国人「米国で開催された韓国料理フェスティバルがひどすぎる件」