ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】モバマス新カードが完全に児童ポルノだと話題に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「とんでもないブレークスルーだ!!日本の画期的なベアリング技術に世界が注目!」
東アジア元韓国外交部長官「韓日首脳会談は必要…感情悪化しても開くべき」「過去に合意したことをすべて覆したのは日本」
ニュースCIA前副長官、「中国と米国は戦争になる」―シンガポール華字紙
オタク【パズドラ】ホルス、ラー、アヌビス、赤ソニア、赤オーディン、パンドラ、カーリー、劉備あたりは安定して当確やろなぁ【ゴッドフェスアンケート】
おもしろやりたくもないことを仕事にしてる奴って人生楽しいの?
オタクガキの頃には手も足も出なかったゲームを今やったら余裕
生活ウェディングケーキの新郎の名前が、間違われた。
おもしろマジで人の目を見て会話できないんだけど
おもしろ【悲報】大学の後輩がワイの上司になるのが確定
オタク【パズドラ】ゼローグのLSどの程度ならみんな使うかな!?
海外中国人「みんなは琉球(沖縄)についてどう思う?」
ニュース池沼一歩手前だけどギリギリ健常者の人の人生の悲惨さは異常
おもしろ【マジキチ】女子トイレで大便を食べる男の姿が目撃され、市民を震撼させる・・・・・・
生活非正規なのに飲み会で正社員と同額の8000円徴収された。もっと安く済ませて欲しいと伝えると呼び出され「幹事に失礼だろ」
オタク任天堂の“重課金”転換に懸念の声 「いくらなんでもこれはひどい…」
オタク【パズドラ】そういやマシンタイプってどうなったの?クリシュナ、サラスが実験体?
オタク【画像多め】『きんいろモザイク』のシノ可愛すぎわろたwwwwwwwwww
ニュース【余計な口出しを】世界遺産委議長国のドイツ「強制徴用の記念碑を建てたらどうか」と仲裁案
ニュース【悲報】白ロム業者に出処不明の大量の「VAIO Phone」が流れ着く
おもしろクッキー焼いたよ!
オタク『ダンまち』カナダのアニメイベントでハイレベルなヘスティアのコスプレが目撃される
生活声真似が得意で昔からガクトの真似をしていたら友達から卑猥なことを言わされるようになった
海外日本「4chanを見なかったら知らなかったであろう事を挙げてみよう」 【海外の反応】
おもしろニヤニヤできる漫画を中心に紹介していくよ
オタク【パズドラ】次の伝説のシリーズダンジョンは・・・!?
おもしろ人に好かれる奴の特徴書いてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「うちの猫が初出産しました!」
東アジア前インドネシア大統領「中国と日本は韓国をライバルと見ない。韓国が手を差し出せば、両国は仲裁者の役割を任せるだろう」
おもしろ【画像あり】中国でガラスの橋が完成wwwwwwwwwwwww 怖すぎて渡れねえよwwwwwwwwwwww
生活ご飯を食べると妖怪『もっと欲しい』になる彼氏が気持ち悪い。取り憑かれたかの様に「もっと欲しい。もっと欲しいよー」
ニュース【国際】米偵察機が撮影、中国が南沙諸島で建設中の人工島 (動画と画像あり)
オタク『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』8話感想 ミノタウロスとの白熱バトル!ベルくんマジチート
ニュース映画監督の品川祐さん「映画撮ったことないのに映画評論するバカ(笑)」
オタク【パズドラ】実際普通に強いと思うわゴーレムズ。ヨトゥン,ミズガルズ,アースガル
おもしろマイクラで家作ったから評価してくれ
ニュースAKB48の人気がなぜ衰えないのか?
オタク取引先で出されたお茶を飲むのはビジネスマナー違反かどうかで議論に
生活うちのトメコトメは、ひとに「太ったわね~」「太ったんじゃない?」って言うのが大好きだよ。
ニュースDeNAと組み、汚れた任天堂。重課金路線に反発の声「いくらなんでもこれはひどい…」
おもしろロードバイクブーム一瞬で過ぎ去ってワロタ
オタク【パズドラ】光の目覚めが来るのも近いな!スキル名はもちろんライジングサン!
おもしろ車のエンジンかけたまんまコンビニ行ったら誰かに乗り去られた・・・・・・
オタク俺ガイル第8話が意味不明だった奴wwwwwwwwww
オタクスクエニは『ダイの大冒険』をゲーム化しろ
おもしろ【悲報】ゲーム脳になると言われ10歳までゲーム禁止にされた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活「私は良い女過ぎる!」が口癖の、体系が残念な渡辺直美に似た女。その容姿で何故モテるのかと思ったら元彼の彼女に…
海外外国人「アメリカは韓国の告げ口外交にうんざりしてるらしい…」【海外反応】
オタク「初代プレステ」の名作ゲームでハマったゲームランキングwwwwwwwwww
オタク「初代プレステ」でハマったゲームランキング発表! 1位FFVII 2位バイオ 3位ぼくのなつやすみ
ニュース韓国「ドイツ技術の潜水艦を自国生産したら騒音が酷い!!」→ネジの品質が悪すぎたせいと判明
おもしろ絵書くの楽しすぎわろたwwwwwwwwww
ニュース【悲報】中川翔子さん、癌患者のアイドルの死を利用して高感度アップ作戦決行!
おもしろ俺が結婚する時にあげられた条件がwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サンリオコラボキャラの究極進化が可能に!みんなはコラボガチャ引く?
生活俺がイタズラしたせいでA君が血を流して倒れ動かなくなってしまったが、学級委員の一言で俺はただの第一発見者という事に
おもしろ【朗報】日本人、韓国人が死亡したニュースを見て「すっきり」するwwwwwwwwww
海外やっぱり極上のサービスだな、、日本を去って恋しく思う日本のこと。海外の反応
生活妹の婚約者がいじめが原因で少年鑑別所に入っていた
東アジア「米国がどんどん日本に侵略されていく…」 ―米国で知日派学者の勉強会を発足、日本政府の行動に韓国ネットは感心
オタク「もとは麻雀用語だった」と知って驚く言葉ランキング第2位
オタク火、光、水、風、電気、重力、草 ←どれを操りたい?
ニュース4Kテレビ、50インチ前後が安すぎて売れ筋に。一流のソニーですら20万割れwwww
海外外国人「日本旅行で見かけた不思議&美しい風景を公開していく」 【海外の反応】
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』44話感想 怒りに燃えるポルナレフ!イギー・・・
おもしろ小柄な女の子とバイクでツーリングする約束したんだがとんでも無いことが判明した
おもしろ僕「す、好きです!つ、付き合ってください!」 女「ちょww冗談でしょ?ワキガ君なんてムリムリwwww」 僕「」→→wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】BOX確認したらゴーレムことごとく消してあったんだわ・・・
ニュース松野代表「維新の党+民主党の比例票、自民より多い。野党がまとまれば、次の選挙で政権交代の可能性は出てくる」
生活怒ると『家に火つけるぞ!』と脅して来る彼。私の全て否定するが謝ってくれるし、私にはこの人しか居ないと思う
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!安倍首相夫人、靖国神社を参拝
ニュースIMF「日本よ。はやく消費税率10%にしなさい。」
オタク声優イベに1年で300万使ったワイより負け組おる?
オタクオンラインゲームってどハマりしたら抜け出すにはどうしたらいいの?
ニュースANKERがUSB Type-C対応製品を続々と発表。MacBookユーザー大歓喜
オタク【画像】モバマス新カードが完全に児童ポルノだと話題に
生活出産して2日後、個室でボケーと先天性異常の検査票をみていると、トメ激高!
おもしろバイクに乗らないお前らに聞きたいんだけど
海外タイ人「どうして日本のアニメは巨乳キャラばかりなの? 日本人が好きだから?」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞のサブみんな何にするの!?
おもしろニコ生ドローン少年ノエル、超越者(信者)から100万以上儲けていたと判明wwwwww これもう宗教だな・・・・・・
東アジア韓国ネット「韓国人は男女ともきれいだし格好いい。東洋圏では一番」 ―韓国人男性は女性よりも外見に自信あり
ニュースサムスン製洗濯機が相次いで発火!今年だけで60台が発火!リコールして修理しても発火!
オタク【画像】『咲-Saki-』で一番可愛い子の画像ください!!!
オタク『ニセコイ:』7話感想 春ちゃん登場!楽の噂あながち間違ってないけど酷いwww
おもしろいじめっ子がばかりが幸せなっていじめられっ子は底辺のまま
ニュース2万円の高級ルーター「Aterm WG2600HP」ついに発売!最大1733Mbpsとか凄すぎワロタwwwww
おもしろ先ほどの俺と好きな人の会話wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの究極五右衛門はピィ上げ?確定上げ?
生活友人に『お前まだ市営住宅に住んでんの?』と聞くと、その後の連絡が無くなった。やっぱマズイ事言ったよな俺…
オタク【ネタバレ】『ラブやん』ついに最終回を迎える
海外外国人「外国人だけど年金って払わなかったらどうなるの?」【海外反応】
オタク【ワンピース】まさかドフラミンゴがここまでタフだとは思わなかったよなwwwww(※画像あり)
ニュース南シナ海問題 中国にバイデン米副大統領が警告「米国はたじろぐことなく立ち上がる」
オタク初めて遊んだ洋ゲーといえば?
海外海外「玄関で靴を脱ぎ、土足は厳禁という日本の慣習をみんなはどう思う?」 【海外の反応】
オタク元吹奏楽団員 「響け!ユーフォニアム観たけど先生甘過ぎ。自分なら5人はぶん殴ってる」
生活A君の両親の出したA君の嫁になる女性の条件が厳しすぎて、私はある計画を考えた
おもしろ高学歴が憎い
オタク【パズドラ】LSは5個ピッタリなの?5個以上でもいいの?【究極クリシュナ】
海外韓国人「【大気汚染】ソウルと済州島の空気の違いをご覧ください」
おもしろ【激かわ】立て篭もり事件が起きた農協に可愛い職員がいると話題にwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア「韓国人はゴキブリ」~表現の自由を超えた嫌韓
海外韓国人「初恋の話をする」→「感動した…涙が止まらん」
ニュース東芝、新たにTVや半導体でも粉飾疑惑。会計調査の対象拡大へ
おもしろ「みつどもえ」の想い出
ニュース【砂漠のオアシス】鳥取のスターバックス1号店開前に1000人の大行列! 前日から並ぶ意識高い客も
オタク【パズドラ】マシンタイプの特性ってなんなの?
おもしろまーたアホに右折先行けパッシングされたんだがwwwwwwwwww
海外お知らせ
オタク『魔法少女リリカルなのはViVid』8話感想 選考会開始!アインハルトのデバイス”ティオ”が可愛い!
ニュース【談話】「自分がおわびをしたら、いつまでおわびしなければいけないのかという問題を残すことになる」70年談話「謝罪」盛り込まず
オタク佳子さまのすっぴんが流出
オタク【画像】この漫画的確すぎワロタwwwwwwww
オタクエンディングで「えっ、これで終わり?」ってなったゲーム
ニュース日本が世界一のお金持ちに。海外純資産が過去最大を更新
オタク30代に聞いたドラクエで最も手強かったモンスターベスト10がニワカ過ぎるwwwwww
おもしろクロスバイク乗りたいんだけど肩身狭すぎ
オタク【パズドラ】黒天の幻龍王ゼローグ∞のお陰でバギィの価値が更に上がったな!
生活糞旦那は妊婦の私をバカにし『お前、なんだよその腹w』。私『てめぇの子供だろうがぁ!何か文句あんのかこのクソだらぁぁー!!!』
東アジア韓国ネット「日本植民地時代を経て、悪い根性がついてしまった」 ―韓国の外国人船員に対する“深刻な人権侵害”が問題に
ニュースIMF「日本よ。はやく消費税率10%にしなさい。」
オタク【ドラゴンボール】悟飯が野球してるシーンおもしろすぎワロタwwwwwww(※画像あり)
おもしろ俺のバイクカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュースFF15のためにPS4買ってきたwwww
海外外国人「日本の文化や風習を最も上手に描いてる映画を教えて欲しい」 【海外の反応】
生活高卒アルバイト経験のみの職歴なし自称パチプロのパチンカス男と出既婚
おもしろ「給料とかなにに使ってる」って聞かれて「貯金してる」って言うと「もっと遊べよ」って必ず言われる
オタク【パズドラ】ゴッドフェスアンケート、ガチで何に投票した!?
おもしろ社会人兄「休日?ほとんど寝てるわ」←馬鹿だろwwwwwwwwww
海外【海外の反応】レアルの途中経過を聞いたメッシとルチョのリアクションがプライスレスだと話題に!
海外中国人「日本が神風特攻隊を世界遺産申請するようアルが…」
おもしろ【画像あり】浅草三社祭がドローンどころじゃないと話題にwwwwwwwwwww 先にこっち何とかしろよwwwwwwwwwww
生活過去にジサツ未遂した事を彼氏に打ち明けるべきか迷っている。リスカ跡も隠していて出来れば知られたくない
オタク生活保護受給者「風呂に入らずシャワーで我慢しました。これが人間的暮らしですか?」
東アジア【韓国の反応】世界の大使が集まった信頼と和合のためのフォーラムで、韓国外交部次官が別所大使を侮辱!「強力パンチ」と韓国メディア
海外外国人「日本のアニメで英語とかのネーミングセンスにガッカリしたりしない?」【海外反応】
生活婚約者がうちに10代のメンヘラ浮気相手を連れてきやがった・・・・
ニュース二階総務会長 官邸に遠慮せず橋下氏こきおろす「維新にはやかましい人おったでしょ?結局負けちゃった」
おもしろ金ローでハリーポッターより放送すべき映画
オタクホラーゲームの主人公って何であんな冷静に探索したり化け物から逃げられるの?
オタク【衝撃映像】成績が落ちた息子にゲーム機を破壊させる父親に賛否両論!
おもしろ俺毛深すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww死にたいwwwwwwww
オタク【パズドラ】黒天の幻龍王・ゼローグ∞のスキル10上げとして究極確定上げに必要な素材数わろた
オタクイラスト・アニメの専門学校の卒業生だけど質問ある?
ニュース【悲報】くっさいニコ生主()のノエルさん、小学校の頃から唾を吐いたり、汗を机に塗るなど嫌がらせばっかして友達がいなかった
おもしろハガレンと進撃ってどっちが面白い?
生活何故デブは自分を省みずに人にデブと言えるのか、不思議でならん。
オタク日テレ「ズムサタ」でコスプレ特集!日本とフランスのコスプレ観の違い!コスプレイヤー「日本ではコスプレは良いイメージがないが、フランスではコスプレでどこでも行く」
ニュースEXILE、4万円ジャージ販売のブランドで荒稼ぎ?パンツは4千円、メンバーも宣伝必死
おもしろチビで短足でもバイク乗れるんか?
ニュース【名古屋】「指が挟まった。上司を呼べ」泥酔客が激高し座り込み、出発が22分遅れるトラブル-地下鉄東山線
おもしろ【悲報】女とサイゼリヤ行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
東アジア韓国ネット「慰安婦ではなく性奴隷!」 ―米バージニア州で慰安婦記念碑設置1周年記念式典 出席者から日本批判
海外韓国人「日本がまたくだらないことで創意力を発揮(笑)」→「韓国でも似たようなものがある」
生活息子がチームメイトにハメられ有名クラブの選考に落ちた。2年後、息子は県選抜に選ばれその有名クラブと対戦する事に
オタク『ハリー・ポッター』ネビルのその後の姿が衝撃的すぎる
おもしろJK集団がバイクに吹き飛ばされててワロタ
海外海外「日本人通訳はカーター大統領のジョークを『みなさん笑いましょう』と翻訳して伝えたらしい」 【海外の反応】
オタク【画像】この漫画的確すぎワロタwwwwwwww
おもしろ朝ワックスでうまくセットできたのに風で崩れるのが悩みの奴ちょっと来い
海外タイ人「大阪の黒門市場で食べ歩きしてきたよー」
オタク【パズドラ】クリシュナ究極したけどやっぱりスキルブースト欲しいなあ
オタク世界四大「見てると不安になってくる」動物が話題に
ニュース生中継めぐりフジに猛反発 安藤キャスター、混乱を弁明
生活嫁子を躾けてやるってトメが言ってるの?と思ってトメを敵認定しそうになったけど…
おもしろライザップ2ヶ月で37万円wwwwwwwwwwww
おもしろ自分が毎月料金払ってる駐車場に勝手に他人が車停めてたらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レアキャラ大量発生以降覚醒シヴァリーダーが増えてきた!?
おもしろ業務用フライドポテトのコスパ良過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活不妊の親友に妊娠報告したら絶縁された。親友「私が妊娠できない事を知っているのによく報告できるね。信じられない」
オタクがんと闘病中の様子を公開していたアイドルの丸山夏鈴さん(21)が息を引き取る
海外外国人「エネルギー溢れてる!」今ドローンで話題?浅草の三社祭が海外で話題に【海外反応】
ニュース終焉へと向かう韓国経済、急回復する日本経済 韓国人「アベノミクスは失敗って聞いてたのに…」
おもしろ元ちょいイケメンが坊主にした結果wwww
オタク【速報】ラブライブ前売り券の行列がヤバイ
オタク【パズドラ】闇のドロリフ!イベリ公は使い道ある?もしかしてH作った人いる?【ガンホーコラボ友情ガチャ】
ニュース/`・ω・´\箱根山「いくで」/`・ω・´\桜島/`・ω・´\西之島/`・ω・´\浅間山
オタク【パズドラ】水パのリーダーって覚醒ラクぐらいしか見ないけど他なんか使われてる?
東アジア世界遺産の日韓協議は平行線 日本、歴史的価値説明 韓国は登録に反対
ニュース【社会】やはりデタラメだったAIIB 中国が拒否権、人材は引き抜き頼り
ニュース【衝撃】たった8分で手術完了の視力回復キターーー! 最大視力を3.0に強化可能!!!!!!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】半蔵の悪魔追加は、一昔前だったら喚起してたんだけどな!!【忍者シリーズに悪魔タイプ追加】
東アジア【韓国】国際旅客船で女性にわいせつ、23歳大学生に逮捕状
ニュースナマポ「減額のせいで寒い冬も12月までは湯船に浸からずシャワーで我慢した これが人間的暮らしかよ!」
オタク『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』有料DLCで学園祭女装コスが登場www
ニュース煽り抜きでMacってどんな作業に向いてるの?
オタク『ラブライブ!』映画公開記念で「30分でわかる!これまでのラブライブ!TVアニメ1期Ver./2期Ver. 」公開!
オタク【パズドラ】五右衛門チャレンジモード天海神プラマラがいい感じ【動画あり】
ニュース日韓が「明治日本の産業革命遺産」について話し合い 韓国「感情的に反対してるわけじゃない」
ニュース【社会】中国にこの夏、世界一高い「ガラスの橋」が登場!?地上300mからバンジージャンプも
東アジア日韓関係も、スイートな間柄になれますように ―知ってる?韓国発「杖アイス」 大阪・心斎橋で人気
オタクアニメ監督「声優の演技を気持ち悪いと言ったら10数年経っても根に持たれている」
ニュースカールツァイスの新作「Batis」が欲しすぎる件。Eマウントがまじで充実してきてる
おもしろ【悲報】俺氏、DQNの喧嘩を救うwwwwwwwwwwwwwwwww※閲覧推奨
オタク【パズドラ】ベジットってこれでよくないか? 最近これしか使ってないわ【パーティ編成】
オタクアニメ『百日紅』監督「アニメ声優の演技は気持ち悪いと言ったらずっと根に持たれた」
オタクねんどろいど「アンジェラ(楽園追放)」「うまる(干物妹!うまるちゃん)」登場!
おもしろ「爪が武器のキャラ」って微妙な奴多くないか?
ニュース「アニメ声優の演技は気持ち悪いと言ったらずっと根に持たれた」・・監督が語る
オタク【パズドラ】究極クリシュナの新たなLSはどんなの期待する!?
オタクなんでアニメの舞台って関東圏ばかりなの?
ニュース派遣屋だけど退職届出してきたったwwwwwww
おもしろJKだけどストーカーされてるかもしれない
オタク【パズドラ】明日5/24の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像】容姿が良いと思う声優の画像貼ってく【画像大量】
生活ファミレスで飯を食っていたところ向かいの席の婆さん二人が店員を捕まえてギャーギャー騒ぎ始めた
オタク30分でわかる!これまでの「ラブライブ!」TVアニメ2期Ver.公開!南ことり役内田彩さんのコメント動画とことりちゃんTwitterアイコンと壁紙プレゼント!
オタクTVアニメ『だんちがい』キービジュアル公開!5分アニメで7月よりテレ玉、KBS京都、tvk、サンテレビ、AT-Xにて放送
おもしろ職場の女に「例えばどんな人が好き?」って聞かれたから「よく食べる女」って言っといた
海外【海外の反応】残り1節、日本人所属チームの行方は?ブンデスリーガの残留争いが熱い!
おもしろあっすぐ潰れるなって思うラーメン屋の特徴wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】行方不明者の情報を募集してるサイト怖杉内wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】『ハリー・ポッター』グリフィンドールの優勝が決定した瞬間のマルフォイの表情
海外韓国人「日本人は本音と建前が違うんですか?」→「日本の伝統的文化です」
生活金に困ってる友人が、私の趣味友に高額チケットを売りつけようとする。『私のおかげであなたの友人は良い席に座れるんだよ?』
オタク【パズドラ】ボックス拡張は裏切らないっていうけど目安はどのくらい拡張するといいの?
海外韓国人「日本の王女を脅迫したネット右翼の顔を見てみよう」→「ハンサムすぎだろ」