ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

新入社員が皆と一緒に昼飯食わなくなったwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外強制は出来ないっていう事だろうけど、、稀な判決。君が代訴訟、東京都に賠償命令。違法判決
海外海外「こんな所で骨を埋めたい!美しい日本の山里の雪景色」
オタクオタク同士の焦燥や嫉妬を描いた漫画『ヨイコノミライ』に心をえぐられる人が続出
ニュース日本共産党:日本の平和のために自衛隊員を危険にさらすというのか 本質をごまかすな
ニュース防衛省「イラクに派遣した日本の自衛官54人自殺してたわ」
オタクゲームでよくある「盗む」系の技とかスキルってたいてい使えないゴミ産廃だよなwwwwww
おもしろ僕が買う予定のスニーカーwwwwwww(※画像あり)
ニュース【速報】スプラトゥーン大人気すぎて任天堂が鯖落ちwwwwwwww
生活インフルエンザが暴れていた時期の式に招待されていた。
生活振り向いたらいつも吠えて威嚇してくる恐ろしい中型犬が足元まで来ていた。犬の殺気に動けなくなり死を覚悟
オタク【パズドラ】ピィの遭遇数、ドロップ数をリタマラで計測してきた【レアキャラ大量発生】
おもしろギャンブルで全財産失った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクRPGは常にレベルと金に不足を感じるくらいでちょうどいい
海外中国メディア「93%の日本人が中国を嫌ってる理由はたぶんこんな感じ」 中国人「これは拡散」
オタク【悲報】「学糾法廷」の血の学級会の真相クソすぎワロタwwwww
おもしろエジプト展で突然棺の前で跪いて「お久しゅうございます我が王」って泣き崩れるの楽しすぎワロタwwwwwwwww
ニュース【画像】ダウン症の豚がグラドルデビュー!! 「小池栄子さんのようなグラビアでトップを目指したい」
オタクジャンプ新連載『レディ・ジャスティス』の作画が微妙にやばい
東アジア韓国企業、「円安」に悲鳴・・・長期化に「もはや我慢の限界に達している」
オタク【驚異】お前らも売れ!ドラゴンボールのファミコンソフトが91万円で落札wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レアキャラ大量発生!ヤタガラスのドロップ率はどんな感じ!?
おもしろインド人の暑さ対策ワロタwwwww(※画像あり)
生活水商売でもないのにブランド品の財布とか鞄とかにン万出してる人はサヨナラホームラン級のバカ
ニュース【民主党】枝野幹事長「戦後リベラルが常に負けてきたことの本質は、みんな熱く感じているが故に、ちょっとした違いで対立するんです」
ニュース米大学「ネット上には『特に理由も無く知識も無くケチばかりつける』ヘイター(hater)が存在する」
海外スペイン人「世界のみんなに美味しいスペイン料理を紹介していく」 【海外の反応】
ニュースザッカーバーグ「子どもにはゲームをさせろ。プログラミングに興味を持つきっかけになる」
おもしろ一人で飲み屋入りにくすぎてわろたwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ親の遺産金3500万あるんだけど俺には犬のマルしか分配されない件・・・・・・
オタク【パズドラ】目覚めは回復が落ちにくくなるというデメリットも内包してるのがなぁ
オタクドラクエの最糞トップ3が決定wwwwwww
おもしろ【動画あり】過払い金がどうのとかいう胡散臭いCMウザすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】あなたは何レベル?腐女子レベル(15段階)チェック表wwwwwwwwww
生活半同棲中の彼氏がバイトを辞めて学生バイトの私が2人分の食費を負担する事になった。「学校が忙しい」という理由でバイトをしない彼氏が理解できない
オタク名大斧少女にタリウムを飲まされた男子学生の後遺症がヤバすぎる
海外【海外の反応】ガンバ大阪、柏レイソル揃ってACLベスト8進出!
オタク【パズドラ】光闇ゴーレムはもう少しサブが揃ってから進化させた方がいい!?
オタクPCゲーム『Angel Beats! 1st beat』マスターアップ!
ニュース 【悲報】名古屋大学女子学生にタリウムを飲まされた男性の後遺症がやばい 「元の体に戻してほしい」
オタク【朗報】 監獄学園、神アニメが確定する
生活トメに娘が生まれたのがバレ、今朝凸してきた。
ニュース中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発
おもしろ大阪は叩かれるのに兵庫は叩かれない理由
オタクTVアニメ『Charlotte』キャラクターボイス公開!誰が演じているか分かる?
おもしろLINE俺「へぇ~そうなんだ」 30分後 「そうだよ~」
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボ復活で沙織さんは究極進化するかな?【動画あり】
海外韓国人「日本人たちがラーメン屋で食べるセットメニューをご覧ください」
おもしろ【悲報】「金が欲しいんだろう」と女の顔を札束で叩いた結果wwwwwwww 現実でやる奴いたのかよwwwwwwww
生活世の中の役に立たない私は、家族から見張られてないと何も出来ない。会社では「トロイ、気が利かん」と言われ悔しい
海外韓国人「日本語のスピーチ大会の映像をご覧ください」
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』ついに最強フォームが判明
ニュース【社会】教室でいったい何が?授業が成立しない"小1プロブレム"が問題に
東アジア朴槿恵大統領は「日中韓を導き、東北アジアの平和と発展を!」、「模範は安重根!」・・・韓国人識者が主張
海外外国人「第二次大戦の時になんで連合国はロシア側から日本を攻めなかったの?」【海外反応】
海外コーヒーに二時間も並ぶなんて正気の沙汰じゃないぞ、、、w日本には喫茶文化があるじゃない!日本でのブルーボトル人気が異常。海外の反応
オタク【パズドラ】ピィ狙いなら1Fリタマラ!?全体のドロップ率、ヤタガラス出現率に変化はあるのかな【レアキャラ大量発生】
オタク【ワンピース】ゾロ「カエルだと思ったよ……井戸の中のよ(ドン!」←これ(※画像あり)
ニュースF欄の低学歴会社員が受ける「学歴ハラスメント」が話題。社会人になるとバカはイジメられるぞ
おもしろ綾鷹「日本人の味覚は世界一繊細だと思う」
おもしろ新入社員が皆と一緒に昼飯食わなくなったwwwwwwww
オタク【画像】きんモザのガチャコンプしたったwwwwwwww
ニュース8.6秒バズーカ―、ネット炎上について語る「有名税払うタイミングが早過ぎやろ!」
生活バーでお姫様気質の先輩がバーテンに絡みだした
オタクスターウォーズには一切興味ないけど、例のゲームは面白そうだから困る
オタク【パズドラ】1Fからピィ出現きたー!ドロップ率は?リニューアルレアキャラ大量発生開幕に対する反応まとめ
おもしろ【胸糞注意】動画投稿主がネカマに騙されてトイプードルを虐待する動画を撮影・・・・・・ ワイ「登場人物全員頭おかC」
生活庭にコンクリを流し始めた瞬間、陣痛開始。隣のおじいちゃん(80)に任せる事になった。お隣「コンクリくらいウチの人に流させるから!」
オタク【悲報】小学生がえっちなことする漫画『無邪気の楽園』がKindleから消失する
オタク松岡昌宏さん「TOKIOの方向性がわからなくなってきてる。トマトの作り方で揉める」
オタク『ラブライブ!』とロッテ「ザクリッチ」がコラボ!描きおろしパッケージにもなるイメージデュオ投票キャンペーン実施
ニュース貴方はシャープ社長。2500億円を使ってリストラし経営を立て直しなさい
オタク【パズドラ】クラウドシステムの自由枠ってみんな何入れてるの?【パーティ編成】
海外海外「これが詐欺罪なの?」 日本のコンビニで釣り銭を多く渡された女性が逮捕 【海外の反応】
おもしろたまに街中で車の後ろのエンブレムが全く無い車を見かけるけど
おもしろ【衝撃】会社で可愛い子がアクビしてたから笑わせたらwwwwwww
生活自分の行動をSNSに呟く友人に「投稿するな」と言っても辞めない。ウザいから「ナルシストで自己中だね」と言ってやった!
オタク【パズドラ】今月末のガンホーフェスティバル楽しみだな!親友リセットちゃんとくるよね?
東アジア【韓国の反応】韓国人記者「日本のおかげで朝鮮が独立した?自画自賛する日本の教科書・・・」~日本の教科書をくまなく見る④
東アジア韓国軍と自衛隊 PKO部隊の弾薬相互提供協議へ=韓国筋
海外小型のテリアがPCの中の子イヌをクンクン!首をかしげて不思議そう!【海外の反応】
ニュースアメリカ「埋め立てても中国のものにならねーよ」
オタク【ワンピース】シャンクス「ルフィ!!まさかお前、ゴロゴロの実を食っちまったのか!?」(※画像あり)
オタク夏アニメ「監獄学園」キャストに神谷浩史、小西克幸ら豪華声優陣!!
ニュース県別のNHK受信料支払率が判明。1位は秋田97%、ビリは沖縄46%wwwwww
オタク【画像】エルフとHするエロ漫画wwwwww
生活家を建てることになったんだけど 旦那が姑の部屋と小姑の部屋を作るって言い出した
おもしろ福田萌「学歴は努力の証明書」→炎上wwwwwwwww
ニュース【社会】友人が連れてきた犬に脚をかまれる 岩手県で男性が死亡[05/27]
ニュースモンハン「亜種!希少種!剛種!覇種!特異個体!」←は?
おもしろ国民的人気アニメになり損ねたアニメの闇深すぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【規制】『無邪気の楽園』がアマゾンやキンドルから削除される
ニュース子供に読ませたい漫画ランキング 1位「ドラえもん」 2位「スラムダンク」 3位「ワンピース」
海外
ニュースヒカキンにステマ依頼してみた結果wwwwww
オタク【画像あり】プロ漫画家やアニメーターの落書きを貼るスレwwwwwww
オタクもうゲームつまんなくてやらなくなったけどオープンワールドゲームだけはやってる
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』「G4U!パック VOL.4」ジャケ絵や詳細公開!メインアイドルは「城ヶ崎莉嘉」!
おもしろ車欲しいんだけど
オタク【パズドラ】一部モンスターのコスト調整に対する反応まとめ~今後のレジェンドダンジョン仕様か
おもしろ【愕然】駅前ベンチでソフトクリーム舐めてたらwwwwwwwwwww
生活喧嘩強いBの顔面をイジメられっ子が凄い速さで何度も殴打、Bは鼻と歯が折れ失明しかけてた。Bが弁当をぶちまけた事が許せなかったらしい
東アジアパリのドラッグストアを“占領”する韓国人、その理由は・・韓国ネット「悪いのか?」「外国に行ったら日本人だと言え」
ニュースアイドルグループが「辺野古移設反対」を歌う リーダー「戦争のための施設は要らない」
オタク【パズドラ】一部モンスターがパワーアップ!コストを調整したぞ!【公式】
海外外国人「多くの日本企業が中国から撤退してフィリピンに進出してきてるらしい…」【海外反応】
ニュース三菱東京UFJの銀行員の奈良田寿さん、30人以上の顧客口座から1億数千万をネコババ
オタクTVアニメ『うしおととら』放送局・日時公開、OPは筋肉少女帯!MXにて7月3日(金)22時30分より放送開始 
海外海外「世界の殺人発生率を見ると欧州・日本・豪州以外は住めたもんじゃないな…」
オタク【画像】じょしらく実写版のキービジュアルがコスプレにしか見えないwwwwwwwww
生活DQN、親父狩りしようと思って絡んだらレスラーみたいにでかい奴で…
おもしろ弱虫ペダル見てクロスバイクかロードバイク買いたくなったけど高すぎだろ…
オタク【パズドラ】覚醒カリンは素材に周瑜クラーケンで回復悪魔かドラゴン体力か…
海外韓国人「日本は地震に関する情報がとても速い、その理由がこれである」
おもしろ『王将社長射殺事件』って犯人の手がかりすら全くつかめず報道もなくなったけど色々怖すぎだろ・・・・
オタク和歌山県が発表したイルカ漁等に対する見解が正論すぎる
海外リス、ナッツを埋めるのに最適な場所をついに発見!【海外の反応】
海外韓国人「日本の秋葉原でステーキを食べてきた」→「日本食事は世界最高だ」
ニュース日本の歴史学者13800人 「日本人は慰安婦強制連行を認めるべき」
オタク『のんのんびより りぴーと』PV第2弾、新キービジュアル、放送局・日時公開!テレ東にて7月6日(月)深夜2時5分よりスタート
オタクドラクエ飯作ったンゴwwwwwwwwww(※画像あり)
オタク自民、次世代の党「GTA3のような暴力的なゲームを放置するようなことはあってはならない」
ニュースマイクロソフト、開発者に擦り寄るも相手にしてもらえず。Windowsはもう取り返しがつかないと夜中に泣く
おもしろ四コマ漫画の最強ベスト5
海外日本の「おばあちゃんとネコの写真」が素敵すぎてタイ人「なぜか涙が出る」
オタク【パズドラ】水曜地獄の2択だるい...みんなどんなポチポチパで周回してる?
オタクTVアニメ『監獄学園』PV、スタッフ公開!監督:水島努、制作:J.C.STAFF キャスト:神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸、大原さやか、伊藤静、花澤香菜
おもしろ職場の先輩に挨拶したら無視されたんだけどwwwwwwwwww
ニュースサントリー「おまたせしました「レモンジーナ」本日大量出荷します」 コンビニ店長「(´・ω`・)エッ?」
ニュース【健康】車通勤から徒歩、自転車通勤に変えるとやせる、30分以上の通勤では体重7kg減少
東アジアCNN「Kフード革命…今後韓流ブームはKフードに拡大する可能性がある。韓国料理は世界中の食通を引き付けるだろう」
オタク原作厨「あーあの話はカットかー。あー原作じゃここもっと丁寧なのになー。あ!ここ原作と違う!!」
オタクワンピースでハズレの悪魔の実って何?(※画像あり)
おもしろ車通勤から徒歩、自転車通勤に変えた結果
オタク【パズドラ】女子力と見た目は大事だな。うん。普通に強いしね。
生活炎天下の中、車中にいた飼い犬がドアロックして閉じ込められていた。財布も携帯も中に入ったまま無情にも車内温度は上がり続ける
オタクケニアのライオンがバッファローの群れにビビって必死に木に捕まる様子が撮影される
オタクお前らってファイナルファンタジーで言うと誰に似てるの?
生活オレオレ詐欺の犯罪者と化した同級生とバトル。同級生「お前に貸した数百万返せ」俺「お前××市だよな?そこから直線距離4万キロあるぞ」
海外外国人「日本の1円玉は廃止すべきだと思う?」 小銭を巡る議論が海外で話題 【海外の反応】
生活新郎の弟が式場に彼女さんを連れてきた。
おもしろ車の運転初心者にありがちなことwwww
オタク【パズドラ】∞ゼローグってサブ闇ドラゴンで染めにくいよな、やっぱ単純に優秀な闇キャラ染めになんのかな
おもしろスーツ届いてないから高校の制服でバイトの面接行ったらwwwwwwwwwww
海外中国人「イスラム国は、なぜ中国人を誘拐する勇気がないのか」「我々が善良な民族だから」
おもしろ【マジキチ】ドローン少年ノエルの釈放を求める署名開始wwwwwwwwwwwwwwww
生活モテる彼氏と居たら、アイスを投げられ悪口を言われた。それなのに彼氏「俺のせいじゃないし、俺は相手にしてないから良いだろ!」
海外ちっちゃなナイジェリアドワーフヤギの赤ちゃんがコモンドール犬の体を頑張って乗り越えます!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「反日のせいで危機的状況になった韓国経済」
東アジア【韓国】世界初の人格教育義務化 人格を育てる塾が登場=韓国ネット「顔も直して人格も良くして…」
ニュースフジテレビ視聴率崩壊
海外外国人「日本野球は面白いよ」メジャーリーグが学びたい日本プロ野球の5つの事が海外で話題に【海外反応】
オタク【ワンピース】ルフィにワンパンで倒される魚に腕を食われる四皇wwwwwww(※画像あり)
オタク国民的人気アニメになり損ねたアニメの闇が深すぎワロタwwwwwww
オタク『月曜から夜ふかし』に出演した34歳フリーターが描いた漫画がヤバ過ぎると話題に
オタク『ラブライブ!The School Idol Movie』劇場公開記念キャンペーン実施決定!さらにWキャンペーンでμ’sキャスト直筆サイン入りグッズが当たる!
おもしろコンビニのアルバイトでミスして落ち込んでる
オタク【パズドラ】覚醒カリンちゃんの進化素材は周瑜と大天狗で決まりか!?
オタク【画像あり】女の子はこういうシチュエーションに憧れるらしいwwwwwww
オタク【パズドラ】5/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
ニュースマツコ・デラックスが関東を嫌う大阪ギャルに怒り「お前に東京来てくれなんて頼んでないわ!」
オタク休日を一日ゲームで潰すバカwwwwww
海外【海外の反応】反応に変化!?現地レスターサポーターは岡崎をどう見ているのか?
生活トメは浮気を泳がせておいてウトの退職金が入ったら離婚を突きつけるつもりでいたので、このタイミングで曝した
おもしろMT車でエンストしないコツ教えて
おもしろ【愕然】小中時代学校の中心だった俺が小学校の同窓会行った結果www
海外韓国人「まるで日本の少女漫画・・・サッカー日本代表“内田篤人”選手の結婚までのストーリーが・・・」
生活40目前の独身の友人が、金がピンチになると1時間以上かけて実家に米を貰いに行く。大学生じゃあるまいし理解出来ない
東アジア不老草求めて徐福が韓半島を訪れたことは韓国人には常識~古代、韓中日を結ぶ文化交流・徐福伝説を世界遺産に
ニュース【国際】 サイバー攻撃で、日本動物園水族館協会の会員用のホームページから飼育員の情報がネットに流出 [NHK]
オタクオーストラリア「イルカは可哀相だけどコアラは間引くわ」
オタク【画像あり】ドラクエのスライムの種類が多すぎワロタwwwwwww
ニュース【画像】自作PC作ったンゴwwwww
海外海外「ポケモンは友情を深める無害な作品だと教皇ヨハネ・パウロ二世は祝福していたらしい」 【海外の反応】
オタク次期仮面ライダーは「仮面ライダーゴースト」らしいwwwww
ニュースフィリピン「米国さん助けてー!このままじゃ中国にやられちゃうの!」 米国「(さてどうするか…)」
おもしろレジ袋の断り方でそいつの育ちが知れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外タイの経済発展にも触れた「堀江貴文氏の卒業式スピーチ」が話題!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】被ったってよく聞くけど都市伝説だとおもう【赤オーディン】
おもしろ【調査】女性が望む結婚相手の貯金額wwwwwww
生活旦那に携帯のメールを見られて、その内容を全部義実家に伝えられてた。
おもしろ入社2年目俺氏、一括で車を買う(※車画像あり)
おもしろババア「ここ優先席ですよ」 オレ「え?なんだって?」
オタク【パズドラ】呂布ソニパ解体した結果・・・・ 神々いけるパーティなくなった・・・
おもしろスターウォーズの裏設定多すぎて調べてたら夜が明けたwwwwwwwwww
生活猫アレルギーの彼氏が猫を飼ってる私と婚約、同居を決意してくれたが再度及び腰になってる。掃除するって言ってるのに
生活就職して落ち着いたら彼女と結婚しようと頑張っていたら馬鹿を見た
東アジア世界の漫画の市場規模ランキング、1位はどこ?=韓国ネット「意外な結果!」「韓国の漫画も結構面白いのにな」
オタク実写映画『進撃の巨人』の主題歌担当がまさかのセカオワに決定
ニュース中国 南沙諸島で灯台の建設開始発表
海外外国人「蒸し暑い…」東京で早くも30℃超えの真夏日を記録したことが話題に【海外反応】
おもしろロ ー ド バ イ ク で 初 落 車 し た
ニュース【画像】佳子さま、スマホはiPhone 5sをお使いになられる
オタク【画像】実写版「俺物語!!」の猛男役wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】∞の読み方は?ドラゴンタイプで相性の良いサブ編成はどれかな?【黒天の幻龍王ゼローグ∞】
ニュース震度4でも仕事を続ける日本人 「地震ごときで手を止める訳にはいかない」(社畜感)
オタク【パズドラ】マシンタイプは見た目でハッキリわかるほど優遇されて加速度的に強くなる!
東アジア【韓国】盧武鉉元大統領の遺言「誰も恨むな」
ニュース【社会】戦艦大和の引き揚げ検討 自民有志が議連結成…6月にも政府への海底調査要求提言[共同]
ニュース舛添都知事「建設業者は、できないの連続なのに新国立の建設費をつり上げるのを止めてもらえませんか」
オタク『響け!ユーフォニアム』8話感想 あちらこちらで恋してる!葉月が健気すぎる・・・
東アジア【韓国】「私が嫌い?」~ボーイフレンドの重要部分を攻撃した20代の女を立件
ニュースコンビニ「深夜バイト誰でもいいから来て!このままでは私が24時間営業に…」 求人広告が悲惨だと話題
東アジア韓国輸出企業「今回の円安、耐えられるラインを超えてしまった・・・」
ニュース天才数学者「ジョン・ナッシュ」事故死の衝撃。映画ビューティフル・マインドのモデル
ニュース小林よしのり氏が米軍の沖縄駐留を批判 「中国が怖いだけでしょ?」
オタク【パズドラ】みんなは親友のためにリーダー固定してる?
ニュース【神奈川】路上にねじ1800本散乱 故意にばらまきか 川崎
東アジア韓国人パイロットのキム氏、死んだ親友の妻をレイプしようとして失敗
オタク【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく
オタク【画像】はがないの作者、お前らみたいな奴にイライラしててワロタwwww
おもしろもう1ヶ月近く大学に行ってない
オタク【パズドラ】旧西洋神が究極アンケで選ばれたらどうなるんだ? ミネルヴァ、ネプチューン、セレス、ヴィーナス、ハーデス
おもしろ3万円で2カ月過ごす方法教えてくださいwwwwww
ニュース韓国輸出企業「今回の円安、耐えられるラインを超えてしまった・・・」
オタク【パズドラ】今までゴミだと思ってゴーレム系は処分してたやつおる!?
ニュースコンストラクタについて理解できないんだが、newするとどうなるの?
おもしろ【緊急】部屋にクソデカイ蛾が入ってきて寝れない!!!
海外外国人「なぜ日本の天皇は漫画やアニメに絶対登場しないの…?」 【海外の反応】
生活先日かなり混み合った電車内で痴漢と思しきおっさんを発見。
オタク次のライダーは『仮面ライダーゴースト』か?商標が登録される
おもしろ【悲報】DAIGOが24時間ランナー決定
オタク【パズドラ】明日5/28の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『ウィッチクラフトワークス』とかいうアニメwwwwwwww
オタク【画像】三森すずこさんのたまらない画像集【みもりん】
おもしろ耳鼻科で3時間待たされたから・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろ【画像あり】『月曜から夜ふかし』に出演した34歳フリーターが描いた漫画がヤバ過ぎると話題にwwwwwwwwwww これはテレビに映しちゃいけない人だろwwwwwwwwww
海外韓国人「第二次世界大戦時の日本海軍を過大評価する必要はない」
生活私を目の敵にしていたキチ女にハメられ雪山で死にかけた。責められたキチ女は開き直り「遭難すればよかったのに。降りてきたんだからいいじゃない!」
オタク【パズドラ】究極サラスバティの火力ヤバすぎワロタ!またインフレが加速したんじゃない!!
海外韓国人「米国に存在する韓国語を学ぶ学校」→「なぜ使い道のない言語を学ぶ?」