ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

店で「こっからここまで」と注文する大食いの彼女、普段1日2食と偏ってるのに「超健康体」で彼女の身体どうなってんの!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『刃牙道』烈海王が羞恥プレイの末泣かされる
海外海外「ほら、すぐ来てくれたよ!日本の店員呼び出しボタン♪」
東アジア【兵庫】韓国人留学生死亡事件、韓国政府「日本捜査当局に厳正な捜査を要請」
ニュースなんで白人様って、イルカとかクジラになると目の色変えて抗議するの?金になるの?
オタク「最弱」のキャラを一人思い浮かべて開いてください
オタク【パズドラ】赤、青は入って緑ソニアちゃんだけランク外!早急に強化を期待する【アンケートゴッドフェス】
ニュース【画像】腕時計「セイコー5」買ってきたったwwwww
おもしろ天ぷらで一番いらないネタwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】日本の提案した2022年次世代ワールドカップが再び話題に!
生活披露宴最中に 「ブリブリブリブリ、、、ビシャーっ、ビシャー」
おもしろ40代女「婚活を始めたけど、男が高望みして若い女の子ばかり狙う。結局、犠牲になるのは女だけ。おかしい」
生活脱ステロイド治療法にハマッたアトピーの知人にウジ虫が沸いてパニック。知人は大泣きしてそのまま病院行き
オタク【パズドラ】ゴア猫×呂布で自信満々で神々の王に挑んだ結果www
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっともあざといと思う腹黒キャラクターランキング」5位「今吉翔一」4位「折原臨也」3位「千石撫子」2位「一色いろは」1位は・・・
おもしろ9月で会社辞める事を上司に伝えたらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクもっともあざといと思う腹黒キャラTOP20発表。1位沖田総悟 2位一色いろは 3位千石撫子
海外中国人「日本鬼子の略奪行為が心配で眠れない…」「日本は好戦的すぎる」 安倍首相が新安保法案でフルボッコに?
おもしろ【悲報】高い美容院でツーブロックにしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース君が代不起立で懲戒処分 東京高裁が取り消す判決 「個人の思想や良心の自由の実質的な侵害につながる」
オタク歴代伝説ポケモンの中で一匹だけ伝説のスケールが小さいポケモンがいるらしい
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ』HGBF1/144「ガンダムトライオン3」パッケージ画稿が大張正己さんでカッコ良い!
オタク【パズドラ】孫権の人気が凄まじい!覚醒ラーの影響かな?
おもしろ女の子と喧嘩になった時「本気で殴るよ?あたし小学生の時空手やってたから」って言われたらどうする?
オタク逆転裁判のテキストのおもしろさは異常
おもしろ【正論】太田光「ニートなんて好きでやってるから救う必要ないんだよ ニート見かけたら石投げつけりゃいい」
ニュースくっさいくっさい偽善者の皆さんによるペットボトルキャップ集めから得た9千万円をワクチン寄付に使わなかったエコキャップNPO理事長の言い訳wwwwww
海外外国人「なぜ日本のアニメキャラはプリンが大好きなの?あれは不思議だ」 【海外の反応】
ニュース羽田と渋谷に爆破予告。2月のツイートに今更気づいた警視庁が警戒を強化
おもしろ「 レ イ 」←お前らの中でこれだけは外せないと思う「れい」を書いてけ
おもしろソニー、トヨタ「FIFAのスポンサーやめるわ」 馬鹿「サッカーを愛してないのか!」
おもしろ大学1年生だがもう留年決まってワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラクシュミ落選に激怒 !なんでや!!
オタクワンピースの最後って決まって絶望がどうとかやってるよなwwwww(※画像あり)
生活「小説を書く」と言って消えた彼氏が女後輩と寝泊りしていた。小説を見たら彼氏が後輩女との夜のシーンが…
東アジア韓国女性団体「日本軍慰安婦被害者お婆さんたちにノーベル平和賞を!」
オタク錦織圭選手がブーメランスネイクを会得
ニュース韓国人が日本車を「拒絶」「買うと白い目で見られる」・・・理由には「民族的感情」も=中国メディア
オタクもっともあざといと思う腹黒キャラクターランキング
オタク【パズドラ】カグツチと劉備出世しすぎやろ。大正義6wayやんなぁ
オタク【画像】イカ娘とスプラトゥーンのコラボイラストが可愛すぎるwwwwww
ニュース【訃報】今井雅之さん死去 大腸がんで壮絶な闘病の末…★2
生活洗車場で喧嘩が始まり威嚇しあってたんだけどエスカレートしていった
生活自己評価が異常に高く自慢タラタラ(しかも同じネタを繰り返す)のトメ。
おもしろぼく「東京出身です」馬鹿「へー東京のどこ?」
ニュースDeNAが無料カーナビアプリを「ナビロー」を公開!VICSやオービス通知、ナビ音声変更、ドラレコ、AR等豊富な機能
オタクTVアニメ『Charlotte』メインキャスト発表!内山昂輝、佐倉綾音、水島大宙、内田真礼、麻倉もも
生活バツ2の彼氏が運転しながら携帯ゲーム、女の子とチャットしてる。嘘をついてまでゲームを続ける彼氏に腹が立つ
おもしろトラックの道を譲ってくれ率wwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】誰かシヴァパ教えてください、みんなどんなパーティでやってる?
おもしろ【悲報】ヤクザみたいな訪問販売業者に凄まれて15万円の布団買ってしまったwwwwwwwwwwww
オタク『学糾法廷 』完結編で綺麗に終わる
海外外国人「中国よりも信用できる」日本がアジアへのインフラ投資を加速させていると話題に【海外反応】
海外他のどの世界でも有り得ない話しだ。日本人の子供の前で財布を落としてみたらこうなった! 海外の反応
オタク『IS<インフィニット・ストラトス>』7月よりMX、サンテレビにてTVアニメ1期再放送決定!LINEスタンプ化も決定
オタク【パズドラ】アンケゴッドフェス見ると初心者まだいるんだと安心する
ニュース肝臓「酒止めて…止めてクレメンス…」
ニュース【悲報】フォルダやクリック、ドラッグアンドドロップが分からない若者達
オタク【画像あり】ダンまちのヘスティアちゃんのコスプレwwwwwwwwwwwww
おもしろ厨二病な作品にありがちな表現www
ニュース【沖縄】翁長知事、なぜか勝手にアメリカを訪問し、基地問題で日本政府の悪口を米議員に語る
オタクアニメ『シュタインズ・ゲート』再放送はMXが7月1日(水) 25時35分より、BS11が7月2日(木) 27時30分より放送
オタク【パズドラ】真面目に考えてるかどうかは分からないけどことあるごとに裏目に出てる感じはする【運営】
おもしろ店員俺「あざしたー」 客「あの…これ20%引きなんですけど…」 店員俺「……え?」
オタクA『重力を操る能力』B『温度を操る能力』C『流動体を操る能力』
オタクアトラスの面白いゲームのランキングを作成したwwwww
生活Aの希望でA彼氏とLINE交換したら彼氏盗りの悪名を着せられた。A「良かったねーろくに男子と付き合った事ないのに好かれてさ。お似合い(笑)」
おもしろ【動画あり】辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と暴言で炎上 一時中断にwwwwwwwwww
オタク日本のゲームが海外のゲームに負けた理由wwwwwwwwwwww
オタクツイッター民「カンガルーを食べてる人たちに言われたくない」→シーシェパードが反論
東アジア韓国ネット「日本人が変態だから」「正常な社会ではない」 ―日本だけで発展する人間型ロボット、その理由とは?
オタク【パズドラ速報】究極進化アンケート当選キャラのイラストが5/31ガンフェスで公開くるー!?【山本Pツイート】
海外海外「君達の国で最も重い刑罰は何?アメリカはもちろん死刑だけど…」 【海外の反応】
ニュース「賢い女性」と「優しい女性」、彼女にするならどっち? 糞ち●こ「女は馬鹿なほうがいい」
おもしろ車好き界の「新しい車=悪」「古い車=正義」という風潮
ニュースカは角川のカ、ドはドワンゴのドでカドカワ株式会社に社名変更
生活余裕のある時だけ奢ってくる彼氏に嫌気がさす。「お金がある時は奢るけど無くなったら支払いお願い」という彼氏のスタンスを直したい
オタク【パズドラ】幻獣枠キティン&ミミーナかわいいから全力で育てる!遭遇率はどのくらい?【サンリオコラボ】
おもしろ彼女が19時間ずっと寝てるんだけど…
東アジア【韓国の反応】7月に米・日・オーストラリアが合同訓練~アジア・太平洋地域の軍事覇権をめぐって「米中日三国志」が本格化、と韓国メディア
海外忍者ネコ!ネコに飛びかかられて前転してかわすネコ!【海外の反応】
ニュース「早く質問しろよ」 安倍首相、辻元清美氏に対してヤジ…民主の抗議受け陳謝
オタク『俺物語!!』8話感想 砂が良い奴すぎる!猛男のバイト先が酷いwww
オタクワンピースの不死鳥マルコとダイヤモンドジョズって過小評価されてね?(※画像あり)
オタク妙に印象に残ってるファミコン時代のクソゲー
オタク【画像】 このPSVITAの百合ゲーが驚愕展開すぎて震えが止まらない
ニュース【悲報】3500個のスイカ、何者かに一晩で割られる 被害者のおばあさん「絶対に許さない」
生活義実家にいるコウトの娘が私をおばちゃん呼ばわりする
ニュースドコモ、最新端末「GALAXY S6」を異例の一万円値下げ。嫌韓が根深すぎたか
おもしろ常時頭がもやもやして集中出来ない奴wwwwww
オタク【パズドラ】コインダンジョンに星宝の遺跡が登場!スパン短すぎ!?~反応まとめ
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』グループ名候補決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!「Aqours」「浦の星少女隊」「歌音」「KiSeKi」など15グループ!新ビジュアル公開!
おもしろ【悲報】ワイ、泣き叫んで社長に殴りかかったことを後悔wwwwwwwwww どうすればいいんだ・・・・・・
オタク東京表参道のジェラート無料食べ放題に人が殺到しすぎて警察が出動
東アジア「慰安婦被害のハルモニがまた死亡」~生存被害者52人
ニュース競泳・冨田選手、韓国でカメラ盗んだ罪で結局有罪判決
ニュース競泳・冨田選手に有罪判決 カメラ盗んだ罪で
海外日本の田植えのトラクターカッコ良すぎww 日本で田植えを体験したよ。海外の反応
オタク『トリアージX -イクス-』8話感想 暴走する柩さん!嵐カッコ良かった
ニュースぼく「原価3万のスマホ6万で売って赤字っておかしくね?」ソニー「900億」ぼく「?」 ソ「開発費900億かかってる」
おもしろニートの何が駄目なの?←感情論抜きで説明できない件wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ社 交 辞 令 の 怖 さ は 異 常
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスのラインナップ判明に対する反応まとめ~ほぼ予想通り!?【ガンフェス記念イベント前半】
オタク一番かっこいい武器ってなんだと思う?
オタク【パズドラ】明日5/29の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活犬のライムを遊ばせてたら凄い勢いで女が来て「ウチの子と同じ名前を犬に付けないで!改名してよ!」
海外外国人「日本人って太ったことをオープンに話すけど失礼と思わないの?」【海外反応】
オタクワンピース作者・尾田栄一郎「死ぬほど仕事してるのに、休載すると怒られる」(※画像あり)
オタク三大格ゲーマー「ウメハラ」「ヌキ」
オタク【パズドラ】6/1よりアンケ4,5,6,蟲龍,海賊龍,関銀屏,星宝の遺跡などが登場!【コインダンジョンラインナップ更新】
海外カナダ人「インドの最高気温が50度でゾッとした、10度だって暑いのに…」 【海外の反応】
オタクワイ、FateUBW20話を見て神回すぎて震える
ニュース【防衛】尖閣沖 中国海警局の船3隻が相次いで領海侵入
生活もう引退したんだから、Aと関わらなくても生きていけるやん!!と、私の中で何かが弾けた。
オタク【パズドラ】ガンホーフェスティバル2015開催記念イベント(前半)きたー!!【公式】
おもしろ大学の授業が偏見過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】無課金でも五右衛門にプラス振るべきかな?
海外韓国人「日本の新社会人の平均初任給をご覧ください」
オタク『ミカグラ学園組曲』8話感想 おとねちゃん可愛い!メカビミィがカオスすぎだった
おもしろ【画像あり】原宿でやってる『ジェラート無料食べ放題』が地獄絵図になってると話題にwwwwwwww 並びすぎだろwwwwwwww
東アジア【韓国軍】行軍中に木製の橋が崩落、約20人けが
海外 デッキテラスで遊ぶ子どもとイヌ【海外の反応】
海外韓国人「日本人の捏造に見る、日本人の劣等感」
おもしろ【画像】服装評価してほしい
ニュース実写版「ど根性ガエル」前田敦子がヒロイン・京子ちゃんに決定!
おもしろ蚊がとまる←許せる 血を吸う←まだ許せる
オタク【パズドラ】1Fリタマラで計測!ピィの遭遇率,ドロップ率,消費魔法石数まとめてみた【レアキャラ大量発生】
ニュース【社会】日本のニートは「高学歴」…OECDが「学校から仕事へと円滑につなげる仕組み作りが必要」と指摘
オタクゲームのラスボス戦は初見殺しやめるべき
オタク尾田栄一郎「死ぬほど仕事してるのに、休載すると怒られる」
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』788話(最新話)収縮する鳥カゴ止められるのかこれwwwww【少年ジャンプ27号】
おもしろ中古車を買う時に気をつけることって
オタク【パズドラ】5/31に発表されるであろう詫び石の数はいくつかな?
生活片道50㎞ある彼の学校まで迎えに行き、送迎してるのにデートはきっちり割り勘で上から目線。バイト代が彼の為に消えて冷めた
オタク3DS『ドラゴンクエスト8』公式サイトオープン!スクリーンショット大量公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク少年ガンガンの発行部数が全盛期の25万部から3万部まで激減
東アジア韓国・全羅北道で韓国最古の前方後円墳…土師器など出土で5世紀後半だと確認
オタク【日本の闇】彼氏を借りれるサービス「レンタル彼氏」が主婦の間で流行
ニュース前田敦子がロケの最中に失礼な態度を連発 ウエンツ瑛士が厳しく注意
生活店で「こっからここまで」と注文する大食いの彼女、普段1日2食と偏ってるのに「超健康体」で彼女の身体どうなってんの!?
海外外国人「可愛すぎる!」 日本の子供達の前で財布を落としてみる実験動画が海外で話題 【海外の反応】
生活お袋が若干お花畑入ってた姉貴のプランや衣装のチョイスやらにケチをつけ始めた。
オタク『となりの関くん』&『るみちゃんの事象』実写ドラマ化決定!
おもしろ【グロ注意】耳からありえないくらいの耳クソが出てきたwwwww
オタク【画像あり】ゲームしかやることの無いゴミの末路wwwwwwwwwwwww
おもしろラーメン屋店主「お客さん許可なくラーメンの写真撮らないで貰えますか?」
オタク【パズドラ】セトが覚醒シヴァより強いってマジ!?
海外中国人「日本好景気のおかげで、東京オリンピック委員会が得たスポンサーが北京より多くなり、新しい記録を作った」
おもしろ【訃報】大腸がんで闘病していた俳優の今井雅之さん、死去
生活姪に「エリザベス」と名付けようとしてた知人。賛成しない私に張り手かまして「みんな賛同してくれない、時代遅れだ!」
海外車のハンドルを握るリス!一生懸命運転してる・・・ように見えないこともない?【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の政治や政治家がうらやましい」
海外外国人「自分の国に敬意を払ってるなら歌えるだろ…」君が代不起立訴訟で5300万円の賠償命令が出たことが話題に【海外反応】
オタク棒読み声優の魅力 棒にしかない魅力ってあるよな
オタクナルトに出てきた君麻呂ってめっちゃ強かったよな!
生活叔母のせいで祖父が首吊った
ニュースイオン・岡田社長が減益を陳謝、「トップバリュ」低迷
オタク「ス」で始まって「ン」で終わる神ゲーと言えば
オタク【画像あり】このフィギュア精巧すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろ高校生「先生、授業、宿題、プリント、教室、作文」 大学生「教授、講義、課題、レジュメ、講義室、レポート」
オタク【パズドラ】上からクリアしていったけどいまだにウルズが苦手です【降臨チャレンジ】
オタク劇場版『ラブライブ!』オリジナルサントラ8月5日発売決定!予約開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活犬の毛が大量に入ってる料理を友人宅で出された。友人家族は平気で飼い犬の毛が入った料理を食べてて鳥肌が立った
生活夕べ偽実家で娘と黄金伝説見てたらトメが来て、「こんなのばかり見てるから親子揃ってダメなんだわ」と、ぬかして下さった。
オタク『ラブライブ!×靴下屋』コラボソックス発売決定!μ’sメンバーをイメージした可愛いスクールソックスが登場!
ニュース渡辺麻友 「戦う!書店ガール」、視聴率3.3%でワースト更新!
おもしろ実はめっちゃ金ぼったくってる商品とかサービスとか教えて
おもしろ【愕然】常温で一週間放置した鶏肉200gをチキンカツにして食べた結果wwwww
オタク【パズドラ】5/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
ニュース【自転車】自転車の車道走行は怖いという声に専門家「車道を走る方が安全。歩道での自転車走行は出会い頭の事故に遭う確率が高くなる」
海外韓国人「日本のコンビニで売られているパフェのクオリティをご覧ください」
オタク松方弘樹さんが尋常じゃない大きさのマグロを釣り上げる
ニュースドローン買って3日でロストしたったwwww
海外海外「坂本九は日本語の歌で全米1位を獲得した唯一無二の存在だと初めて知った」 【海外の反応】
オタク【衝撃】実写版『スプラトゥーン』の出演者が豪華過ぎてヤバイwwww
東アジア【禁輸】韓国をWTO提訴 専門家たちの見解は「韓国が敗訴」
おもしろ原付俺「車の横すり抜けとか怖すぎてできんわ」
海外タイの高速鉄道で「日本の新幹線方式」を採用!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ネフティスパ組もうかなと思うんだけどこんなんでいいかね【パーティー編成】
ニュース中国外交部、「中国は小国いじめはしない、小国も理由なく騒ぎ立てるべきではない」―中国メディア
生活皆が幸せになるために買ったって言うけど、 その中に私は入ってるのか分からなくなった。
おもしろ「ゑ」を復活させようよ!ないと困る
おもしろ店長「今月は14万の黒字でした」僕「えっ」
オタク【パズドラ】俺なんか覚醒シヴァにガディウスとか入れてるほど火キャラ少ない【パーティ編成】
おもしろ【悲報】自宅からエアガンでカラスを狙撃してたら洗濯物が糞まみれになっててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女が俺より料理が下手なんだが我慢しなきゃならないのかな?あまり口出しすると落ち込みそうだし、見守るしかないのだろうか
オタクこれが地元民はわざわざ食べない各都道府県の名産品らしい
海外外国人「また?」日本で今年もバターが品薄になっていると海外で話題に【海外反応】
ニュース【韓国】北朝鮮が声明「朴槿恵は希世の悪女、民族の恥、悲劇、災いのもと」
おもしろ原付免許の試験受けに免許センター向かってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース最強のお掃除ロボ「ルンバ885、875」が6月3日発売に!掃除機の時代終了のお知らせ
オタクFateの佐々木小次郎が強いの意味不明なんだけど
海外【海外の反応】2010年W杯開催でFIFA元副会長が南ア政府から賄賂を受け取っていた疑い!
オタク【パズドラ】ゼローグ∞のサブにティフォンは入るかな?
ニュース北海道社説:日本の平和は憲法のおかげ 日米同盟の抑止力のおかげではない
オタク【パズドラ】ピィ貯まってきてるけど使う勇気が湧かない
ニュース【社会】低学歴会社員が受ける学歴ハラスメント…給与や出世に反映されず
東アジア【アジア大会】韓国の競泳スター ドーピング違反でメダルはく奪
ニュースお前ら散々「前田慶次」をドラマ化しろって言って実際されたら総スルーってどういう了見?
東アジア【韓国】強姦・強制わいせつ・売春・・韓国で公務員の性犯罪が増加=韓国ネット「なぜこんなに性に執着?」「公務員がうらやましい」
ニュース翁長氏「辺野古工事を停止させる知事権限が10前後ある」
オタク『血界戦線』リボルミニ「クラウス」「ザップ」登場!二人並べれば背中を預けて戦い合う熱い場面なども再現可能
東アジア【話題】韓国の懲りない「すり寄り」に、中国も便乗!?・・・日中韓が「政経分離」で協力だ=韓国華字メディア
ニュース平面上の点v[n]が与えられる、一本の直線で折って重ねることができる点の個数の最大値を求めよ
オタク【パズドラ】まさかここまで龍剣士欲しくなるとは思わなかった 【ゼローグ∞】
ニュース目的の為なら手段を選ばず、根拠の無い嘘も平気でつく安倍総理 恥を知るべきだ
東アジア【韓国】MERS感染がさらに拡大か、発症患者2人増の可能性=韓国ネット「致死率40%だそうだ」「当局の発表と違う!どういうこと?」
ニュース【速報】FIFA国際サッカー連盟副会長ら幹部7人に賄賂185億円
おもしろ大学行くのに原付の免許取ろうと思うけどどう思う?
オタク【パズドラ】そして忘れられる北欧ギリシャ天使
オタク昔の「ワンピース」のほうが面白かったとか言ってる奴ってwwwwwwwwww
おもしろ眠り浅くして超長い夢見るの楽しすぎワロタwwww
ニュース低学歴会社員が受ける学歴ハラスメント…給与や出世に反映されず
オタク死後の魂がどうなるかについてのアンケートで驚きの結果に
オタク『響け!ユーフォニアム』ニコ生で6月1日、2日に1~8話振り返り上映会決定!
オタク『響け!ユーフォニアム』8話見たけど本当面白いな
オタク【パズドラ】みんな究極サラスヴァティパーティどんな感じで組んでる?【パーティ編成】
ニュースSNSに投稿され続ける若者の「キス動画」に親は絶句。リテラシーの欠如が物議に
海外フランス人「ムカデを直訳すると”千本の足”になるよね?」 日本「ウチらは”百本の足”と表現するぞ…」 【海外の反応】
生活ラーメン屋のオヤジが怒鳴ってて食べてるときに店の指導を声出してやる…
おもしろ今ビール1缶飲んだけど、原付運転していい?
生活5月病の彼氏を励ます為に笑顔作ってるけどもう限界。彼氏の前で弱音を吐く事ができず、私が辛くなってきた
おもしろ小学生の溜まり場に500円玉を1枚置いたらwwwwwwwwwwwww
おもしろニートの何が駄目なの?←感情論抜きで説明できない件wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国だけで成功した日本のアニメをご覧ください」
オタク【パズドラ】フレンドにマシンタイプ1人もいなくてわろた
オタク『こち亀』両津がオーディオ厨を完全論破
海外韓国人「抜刀術という日本固有の武術について調べてみよう」