ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本の文化財と比較できる韓国の文化財は何がありますか?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクつば九郎が謎のマスコットを撃退する瞬間が目撃される
ニュース「特少帰り」は不良の間ではステータスに…少年院、分類名を6月から変更へ
ニュース【東京】地震の影響で六本木ヒルズのエレベーター停止…展望台があり「スター・ウォーズ展」も開催中の52階で多くの人が待機
オタクワンピースの最終回で不覚にも泣いた奴wwwwwwwwwwwww
オタク魔法属性の検査結果が出て「木」属性だった・・・死にたい。
おもしろ生きてきた中でやった一番悪いこと言ってけwwwwwwww
オタク正統派アドベンチャーゲームを復興させるにはどうしたらいいのか
生活新婦は双子で声を合わせて「あなたのお嫁さんはどっち?」とサプライズ…
ニュース年収300万円「がんばれえええええええ!!!!」 スポーツ選手(年収数億円)「応援ありがとーw」←この現実wwww
ニュースSourceForgeがGIMPのインストーラにアドウェアを混ぜ炎上
おもしろ3大ぼっち大学生の逃げ場所「図書館」「喫煙所」
オタク【パズドラ】招待攻略動画企画~ワダツミ降臨!無・微課金向け編
おもしろ炭酸水飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「台湾と日本の商談が決裂、お前らどう思うアルか?」
おもしろ【悲報】先ほどの東京のマグニチュード8.5の地震 鹿児島から北海道までの日本列島全体が揺れる・・・
生活嫁のメシマズを我慢してたのに、義弟が嫁のメシを食べて「まっず!お兄さん大丈夫?」俺カッコつけて「大丈夫だよ!」
オタク尾田栄一郎氏「死ぬほど仕事してるのに休載すると怒られる」
東アジア日韓の国民感情、「予想通り」の最悪な結果に=韓国ネット「加害者が被害者を嫌うだと?」
ニュース世界遺産登録を一方的に妨害している韓国「日本が誠意を見せれば妥協してやってもいい」
海外外国人「アメリカと違って美味しそう…」日本の病院食に外国人興味津々【海外反応】
海外外国人「日本にいるが凄く怖かった…」 小笠原沖でM8.5の巨大地震が発生 【海外の反応】
オタク【パズドラ】スキル上げした記憶ないけどカムイはスキルレベル最大だった
ニュース人気SSHクライアントPuTTYの派生版にトロイ混入が出まわる
おもしろ「〇〇無双」 ← 何なら買いたい?
生活客による商品破損は想定内、店への損害については気にしなくて大丈夫
ニュース「特別少年院」名称変更へ 「特別を付けるのは差別的だ!!社会からレッテル貼られるのは納得できない!!」
オタク【画像】声優の晴れ着姿が可愛すぎてヤバイ!!!!!!!!!!!!!
おもしろ風呂上がり オナラと間違え 糞漏らす
オタク【パズドラ】結局プラス、覚醒、スキルの強いガチパで行くのが正解になりそう【ゼローグ∞降臨】
おもしろこの前ほぼブッチで辞めたバイトの先輩が着払いで制服返しててwwwwwwwww
オタクFateの衛宮士郎のような生き方に憧れるんだが
ニュース【医療】処方薬から薬局で買える市販薬に転用を促進、厚労省が新たな制度の導入へ
おもしろ普通に働いてたら20代で貯金1000万越えるよなwwwwwwwwwwwwww
生活20代の彼が毎日、母親にモーニングコールして貰ってるってどうなの!?この親子と上手くやって行けるか不安…
オタク新宿駅で割り込みを注意された女性が相手の男性を痴漢呼ばわりして電車を止める
海外リンカーン子供動物園の双子のレッサーパンダの赤ちゃん!元気にぬいぐるみに飛びかかる!【海外の反応】
ニュース刃物の中で日本刀最強って本当なの?盛ってない?
オタク『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』9話感想 レベル2になったベルくん!鍛冶師のヴェルフ気持ちのいいキャラ!
オタク【パズドラ】パールとホルスは同期2人が大暴れしてるからイマイチ影が薄いというか弱く見える
オタク【画像】このゲームのセリフ意味不明なんだけどどういう意味なの?
ニュース写真の明るさを変えるには露出補正が一番だよな
ニュースアフリカ人「メ、メシ・・・」 日本人「1時間並んでラーメン食うンゴ~wwww」
生活妊娠中 コトメに「流産すればいいのに」「奇形だったりしてw」「(後ろから) 押しちゃおうかなぁ」と、散々脅された。
おもしろ自転車買い換えたいから詳しいやつちょっときてくれ
おもしろ警備員暦半年なんだが警備員ってめっちゃいい仕事じゃね?wwwww
オタク【パズドラ】覚醒ホルスって結局流行ってるの?
オタクモンハン「亜種!希少種!剛種!覇種!特異個体!」
海外韓国人「田舎の家で猫が子猫を産みました!」
おもしろ【画像あり】体重150kgの俺氏、ドミノピザ半額と知りLサイズ注文した結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活歌手グループに「○○をクビにしろ」と中傷の手紙を送り付けてる友人、私が注意すると「貴女に音楽の細かい話は分からない!」
オタク『まどマギ』この漫画のほむほむがウザすぎる
東アジア韓国「自衛隊の朝鮮半島進出不可」を通告 ―4年ぶり日韓防衛相会談
海外韓国人「90年代の清純派の代名詞、ハ・スビンの最近の姿」
ニュース国土交通省「ETCが普及しねーから非搭載車値上げするわ」 利用者「搭載車を値下げしろ」
海外これが日本の狂気か。。。東京でもっともクレイジーなバーに行って来た。海外の反応
オタク【パズドラ】何色でもいいからおでん欲しい。来たら色々PTの幅が広がるのになぁ
オタク魅力的な俺TUEEEEE主人公ランキング出来たwwwwwwwwwww
オタク【悲報】『NARUTO』早くも新たなコラ画像が作られるwwwwwwwwww(※ネタバレ)
生活バイクで事故った後ヤブ医者に帰って良いと言われたが実は肝臓がぱっくり割れてた
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』45話感想 あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ニュースAnkerの大容量モバイルバッテリーが本日限定で33%オフに
おもしろ5億年ボタン押す?押さない?
ニュース【超悲報】大山のぶ代さん、ケツがクソまみれの状態で居もしない人と会話をする末期に
おもしろ醤油飲んで学校休もうとした結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド弾いた時ってなんであんなに誇らしいんだろうか
オタク【悲報】某新作エロゲ、体験版に修正パッチを当てると全ルートがプレイできてしまうと判明
おもしろ【朗報】新しいウルトラマンがクッソかっこいいwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活私の成績を見たキチ女に突然髪を掴まれ思いっきり引っ張っられた。キチ女「あんたみたいな根暗なキモいブスが私より上なんてありえないのよお!」
オタク【議論】がんが他人事じゃなくなってきている
オタク『ニセコイ:』8話感想 前半はマジカルパティシエ小咲ちゃん!専用OPまで作る気合の入れよう!
ニュース韓流ブームの終焉くっきり。関連ビジネス相次ぎ倒産!書籍、旅行、DVD販売など
オタク【パズドラ】そろそろ覚醒ツクヨミきて欲しいよね!どんなスキル強化期待してる!?
オタクPSVita買ってよかったと思う人いるか?
海外カナダ人「欧米のアニメのほうが現実重視で日本アニメより優れてると思わない?」 【海外の反応】
東アジア【中韓】MERS感染者と同便で香港渡航の韓国人密接接触者2名が検査・隔離を拒否=香港当局が説得続ける
ニュース管理人が「Elgato Game Capture HD60」を買ってきたのでレビュー
おもしろボーカル>ギター>ドラム>>>ベース>>>>>キーボード
おもしろ昨日入ってきた新人のバイト君に説教した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】正直コラボキャラってシーフとクラウドとバギィとマミヤ以外要らなくない?
オタク劇場版『ラブライブ!』の入場特典1週目~4週目公開wwwwwww
生活旦那が植毛クリニックに120万使ってた明細がポケットから出て来た。でも以前と何も変わらない気がするんだけど…
海外衝撃映像!!雄のゴリラが全力で観客を襲撃、ガラスにヒビが入る!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人激怒「日本人が韓国を嫌うのが許せない!理不尽だ!」~韓国人激怒、日韓両国の互いへの感情「最悪」
ニュース世界最強の韓国軍と史上最大の米軍が正面衝突したら地球が滅びるんじゃないのか?
オタク『ワンピース』尾田栄一郎先生が描いた藤子不二雄キャラwwwwwwwwww(※画像あり)
オタク【画像】今週のジャンプ+のニセコイエロすぎwwwwww
生活糞トメは娘の母親になりたいんだって!! じゃあ私は何者ですか?って話だよ。
海外外国人「日本に住んでて日本人じゃないことで自分の子どもに恥ずかしいと思われたことってある?」【海外反応】
おもしろ チ ョ コ ミ ン ト ア イ ス の 魅 力
ニュース円安で中国人観光客が日本に殺到 憂う韓国
オタク【パズドラ】光の猫龍のスキル&ステータスとダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタク『魔法少女リリカルなのはViVid』9話感想 ハリー VS エルス、ミウラ VS ミカヤ 1回戦から激戦!予告でジャッジメントwww
おもしろ吸血鬼の弱点一覧wwwwwwwwww 多すぎだろwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ】『食戟のソーマ』第八席の得意料理が判明
海外外国人 相撲に挑戦!力士は強いという事が証明されたな。日本の色んな文化に体当たり!海外の反応
ニューススマホで音楽聴いてる奴に「今時プレイヤー持ち歩いてるの?w」って煽られたんだが
生活借金200万の無職彼氏と同棲する事になり支払い地獄に突入。私が昼夜掛け持ちで稼いだお金は彼氏のパチンコとタバコに消えていく
おもしろ免許取りたいけど自動車学校行きたくない
おもしろ血界戦線というアニメを勧められたから見たんだ
おもしろ笑えないくらい頭が悪すぎる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】データ解析でゼローグ∞の初期スキルターン,ステ補正,コンボ,目覚め率判明きたー!~反応まとめ
オタクRPGでレベル上げまくってボス戦余裕にするやつなんなん?
東アジア【写真】自律走行車に乗った朴大統領
オタク漫画『キングダム』ってどの辺が面白いの?
ニュースソースコード管理ってGit使ったほうが良いの?Excelで管理してるんだが
オタク【パズドラ】30体の対象神の排出率はどのくらい?みんな狙いのキャラは引けたかな~反応まとめ【ガンフェス記念イベント】
ニュース【国際】中国、南シナ海の人工島に火砲 米国防総省が確認
ニュース翁長知事「移設には絶対反対」→ハワイ州知事「移設は両国政府が決めることでしょ…」
海外海外「日本人は韓国人の子孫なの?それとも韓国人が日本の子孫なの?」 【海外の反応】
生活バイト紹介した子がバックレて辞めてしまい店長から「常識ない人を連れてくるな」と怒られました。
おもしろ自転車買い換えたいから詳しいやつちょっときてくれ
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス開幕!みんな引きすぎてエラー多発!?~反応まとめ【ガンフェス記念イベント】
海外【海外の反応】クロップとみんなが揃って写る最後の写真、ポカール決勝予想スタメンにGKが2人!?
海外韓国人「これが現在のKリーグのレベルです(笑)」→「スポーツマンシップなんて捨ててしまった子たち」
おもしろインドの魔術師が5歳男児を生贄として斬首、怒った村人が魔術師を処刑 こんな事件が現代でもあるのかよ・・・・・・
海外ブルドックの新しいお友達はウシの群れ!ウシ達にペロペロされて嬉しそう?【海外の反応】
オタク外国人に東京の魅力を紹介する観光ボランティアの公式ユニフォームが決定
海外韓国人「アジアの四大妖術がすごい!」→「やはり日本の化粧技術は世界一だ」
オタクこの画像見てなんのアニメのOPかを当てるスレ
ニュース警視庁中央署前に抗議100人=「不当逮捕」「いくら何でも逮捕はやりすぎ」…反原発抗議で経産省敷地侵入の男三人逮捕で
おもしろ就活生「よろしくお願いします」 人事ぼく「ん?ESのメアドがこれは…」 就活生「Gmailです^^」 人事ぼく「あ、帰って良いよ」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨(特殊)ダンジョンデータ解析情報【リーク】
東アジア【韓国】ソウルの公園に「親日派」の銅像設置で騒ぎ、国立国楽院=韓国ネット「すぐに撤去しろ!」
おもしろコンビニで混んでたからレジに千円札だけ置いていったら困りますとか言われたんだが・・・・・・・・
オタク「アトラス」「ファルコム」「日本一」「ガスト」←この中で一番面白いゲームをつくる会社は?
海外海外「BABYMETAL、ドイツ公演初日から大暴れ! 現地ファンもイッヒ・リーベ・ディッヒ(愛してる)♪」
オタク【画像】食戟のソーマ 十傑第八席(遊戯王)の得意料理が判明wwwww
オタクゲームやってて「ふざけんなよ・・・」ってなった瞬間wwwwww
ニュース辻元氏に「早く質問しろよ」で安倍首相、改めて謝罪へ
おもしろ餃子や刺身をおかずに白米食う奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】サイガアナザー普通に使えるけど、フレンドがいないのが弱点だよな!
生活会社に無断駐車する車を300kgのドラム缶20本で完全包囲した。その間わずか30分、プロってすごいわ
オタク【悲報】錦織圭選手の気持ちが抜ける
オタク【ワンピース】バギーって鍛えたら強くなる要素しかないよなwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】5/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【Twitter】口永良部島噴火の正体わろたwww
オタクゲームのグラフィックってこれ以上進化しなさそうだけど
海外アメリカ人「いとこ同士で結婚できる国って結構多いんだな・・・」 【海外の反応】
生活看護学校の友人の披露宴にでる数日前 インフルエンザの予防接種をし、ノースリーブからのぞく二の腕は真っ赤に腫れていた
おもしろ名古屋についての情報くれ
おもしろ自分が臭いか臭くないかって自分じゃ判断できないんだよな・・・・・・・・
オタク【パズドラ】上位が団子すぎて下位がちょっとの票でも食い込んでくるんだろうな!!【ゴッドフェスアンケート】
海外沖縄3.5万人「辺野古新基地建設反対!」 翁長知事「琉球王国は属国だったし、中国と仲良かった」 中国人「琉球を解放せよ!」
おもしろ【悲報】真面目な高3だけど今日1日で俺の進路が全部パーになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活スタバでコンセント2個使ってたら基地外デブが椅子蹴ってきて「コンセント譲れ。とりあえず裁判しよう!身元をあかせ!」」
東アジア朴大統領“無人機ビックバン”で市場創出宣言・・韓国ネット「大統領の言葉を通訳してくれ」
東アジア【韓国の反応】韓国メディアの嘘が止まらない!「安倍首相の祖父は、最後の朝鮮総督の阿部信行」←漢字を勉強しろ
海外道路の真ん中で倒れこんだ子ゾウ。群れのみんなで起こして無事起き上がる子ゾウ!【海外の反応】
ニュースフジ『水曜歌謡祭』4.1%下げ止まらず…クマムシ、ゆうたろうで“お笑い色”強めるも効果無
海外外国人「なんて可愛いんだ…」見知らぬ大人が財布を落としたら日本の子どもがどう反応するか試した動画に外国人メロメロ【海外反応】
オタク【画像】劇場版ラブライブの入場特典一覧wwwwwこれは戦争wwwwwww
おもしろ仕事見つからなすぎワロタwww
おもしろお前らがイケメンだと思う芸能人を教えてくれ
オタク【パズドラ】ウルド入ってて欲しかったよな!!【ゴッドフェスアンケート】
オタク【画像】美少女がサッカーとかのユニフォーム着てる姿っていいよな
ニュース【悲報】WiMAX2+の「3日間3GB速度規制」がスタート! 減速されて涙目になる人が続出
おもしろ正直レーシック手術受けたい奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースヨドバシとAmazonで同時に注文した結果wwwwww
生活男女厨なコウト(ゲームオタク)の傍若無人にイライラも頂点に達して…
おもしろ車にステッカー貼ってる奴ってどんなステッカーでもダサいよね
おもしろ大学時代、アルバイト一度もしなかった結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「今日食べた日本のカップラーメンをご覧ください」→「クオリティの差が・・・」
生活【胸糞】マジキチとネコがらみの修羅場
生活彼氏が猫におしっこされた服やティッシュと一緒に洗濯した服をそのまま着てくる。気付かなかったらしいが無頓着すぎて酷い
東アジア【韓国】ハン・ミング国防部長官「韓国とベトナムは国権喪失の経験を共有、日本の徴用施設が世界遺産に登録されないよう支持を」
オタク「超合金 初音ミク」の変形機構が正気の沙汰じゃないと話題に
ニュース【社会】備品465点をネットオークションで売り120万円の利益、パチスロの借金返済に充てる…都職員を懲戒免職
オタク『妖怪ウオッチ』新しい主人公の声優が美人すぎると話題に! お前ら告白されたら付き合うよなwwwwwwwww
海外海外「カナダ出身の力士は史上1人のみで、21勝無敗のまま引退したらしい」 【海外の反応】
ニュース山田うどんの新メニュー 「ソースハムカツ丼」
オタク【ワンピース】四皇のシャンクスが初期ルフィワンパンKOの近海の主に腕を食われているのは・・・(※画像あり)
おもしろ一人暮らしの大学生だがペットが欲しい
ニュースLinuxをUSBブートしようとして詰んだんだが
海外タイ人「ここであえて韓国旅行に行くべき理由を10個あげてみるwww」
オタク【パズドラ】究極沙織、せめて覚醒追加欲しかったよね・・・
海外外国人「韓国人が日本のラーメンの起源が韓国だと主張してきて理解不能なんだけど…」【海外反応】
オタク女の子「好きな男性声優は?」←無難な答えって何よ(※画像あり)
生活「俺はマザコンじゃない」とか何の笑い話だよ( ゚д゚)、ペッ
おもしろBMW納車されたンゴ
ニュース夫がFXを始めて半年程経ち、先日からの急激な円安で、老後資金のかなりの部分を拘束されてしまいました。
オタク【パズドラ】ウルドは駄菓子屋の店番にいそう
おもしろ自宅からエアガンでカラスを狙撃してたら洗濯物が糞まみれになっててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ武装組織アルカイダへの入隊の敷居高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活俺は階段から転落し悲鳴が聞こえ「大変!血!俺さん動かすなよ!」嫁「俺くん死なないで!」。しかし救急隊が到着すると全員「…?」
オタクフリーライターが自転車で車道を走るときは逆走する方が安全だと主張して炎上
東アジア【韓国】 日本メディアの沈黙~歴史団体の‘慰安婦歴史歪曲’非難声明を報じたのは朝日と東京の2紙だけ。恥ずかしいことだ
ニュースネット掲示板にセウォル号被害者を「友達を食べた」と侮辱、冒涜罪が成立し実刑判決に
オタク三大ゲーム名キャッチコピー「エンディングまで、泣くんじゃない」「強き心は時を越えて」「最後の一撃は、切ない」あとひとつは?
オタク【パズドラ攻略】チャレンジダンジョンLv.10のメイメイの貫通法教えて!!
ニュース日韓関係悪化、民間でも極めて深刻な状況に=若者は同じ教科書で学ぶべき―韓国紙[
オタク【パズドラ】メイメイでこれだけスキル変更叩かれたから ハク、カリン、レイランの覚醒進化はもうない
ニュース女性が思う格好良い車ナンバーの地名ランキング 1位は「品川」
東アジア【強毒性ウイルス感染】ウソが感染を拡大 「接触なし」と虚偽説明 中国で感染確認の韓国人
ニュース4月の消費支出は前年比で1.3%減、前月比でも5.5%減 予想外の減少、個人消費の足取り鈍く
オタク【パズドラ】明日5/31の予定!降臨(ゼローグ∞、宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース森元首相「知事の資格は無い」、舛添都知事らに苦言=新国立競技場建設費増で―東京五輪
オタク【パズドラ】なんだかんだで微妙に火力足りないホルス的には、神タイプの火木で1枠で変換エンハ兼ねるセトはやはり便利 !!
東アジア【韓国メディア】 慰安婦の多くは、無知蒙昧な朝鮮家庭による女性卑下文化の産物。挺対協が行う不純な遊び、中断させるべき
ニュース朝日新聞社、営業利益23%減=記事取り消しなど影響―15年3月期
海外【海外の反応】FIFA会長選、ブラッターが再選を果たす
オタク【パズドラ】光カーリーはスキル反則級だしまず消えないだろうな【アンケートゴッドフェス】
ニュース【経済】朝日新聞社、営業利益23%減=記事取り消しなど影響―15年3月期
東アジア【韓国】30代の朝鮮族の男、韓国国籍所得初日の夜に友人の母親を性暴行しようとして捕まる(ソウル)
オタク【パズドラ】いつでも制限降臨に挑めるようになってもフレンドが見当たらない【コインダンジョン】
オタク【ワンピース】モブ「俺達は恩人(麦わら)になんてことを・・・」←このパターンwwwwwwww
おもしろ【速報】茨城県南部にて最大震度4の地震が発生
おもしろあ~あの自転車屋のババアムカつく
ニュースホリエモン「日本人が働き過ぎとか言うけど、フランス並みの労働時間なら牛丼の値段は3倍になるよ?」
オタク『えとたま』のにゃ~たんを飼いたい
オタク【朗報】ワイ百合オタ、今年の発売の百合ゲーの多さに歓喜wwwww
オタク担当編集の漫画家へのダメ出しが厳しすぎるとネット上で物議
おもしろバイト先の工場で熟おばさんと仲良くなった結果w
オタク【パズドラ】究極沙織の覚醒スキルなにに変更したら丸く収まると思う!?
海外タイ人「みんなの国に生息する蟻は凶暴なの?無害な存在なの?」 【海外の反応】
生活ボクシングジムでずっとバカにされてた チャライケメンをスパーリングでボコボコにしたったwww
おもしろ自転車買ったんだが格好良すぎてヤバイ
オタク2015年サンリオキャラクター大賞中間発表!『SHOW BY ROCK!!』のシンガンクリムゾンズが1位に!
おもしろ友達も彼女もいなくて休日は家に籠りきりだけど人生楽しすぎwwwwwwwww
オタク劇場版『ラブライブ!』カウントダウンサイト更新!絢瀬絵里役南條愛乃さんのコメント動画とエリチカTwitterアイコンと壁紙プレゼント!
おもしろこれが一日の推奨野菜摂取量らしいが毎日これだけの野菜食ってる人いるんか・・・?
海外韓国人「日本の文化財と比較できる韓国の文化財は何がありますか?」
生活子宝祈願で有名な神社で「赤い石」を持ち帰り、男の子を授かった。神社に石を返そうとすると「赤い石」が…
海外韓国人「日本の宝物、正倉院に保存されている朝鮮人参を見てみよう」
オタク『神撃のバハムート ジェネシス』の製作費は1話あたり3800万円だと判明