ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼女がパチンコ代を稼ぐために売春してた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本の学生生活って実際どうかな?パーティあるの? 各国の学生生活を紹介。海外の反応
オタク漫画版『妖怪ウォッチ』の主人公がナチュラルにゲスいことを言っていると話題に
ニュース【社会】男同士でスィーツを食べにいくなど、男同士で楽しむ人が増加 ジェンダーレスで男女の境界線があいまいに
オタクアニメ史上最も可愛い姉妹と言えば?
生活高校生の時、テニスの県大会でルールすら知らないのに主審をやらされた
おもしろおまいらの人生何モードだったか言ってみ?
ニュース野球に空手、ボウリング、ビリヤード、綱引き……。東京五輪で新採用される競技はどれ!?
生活結婚式の会場に入ると、あちこちのテーブルでぴちぴちと跳ねるものが…… よく見ると 金 魚 だった。
おもしろ可愛い女の子描くコツがわからないんだが・・・
オタク【画像あり】NARUTOナルトに銀魂の銀さんがいてワロタwwwwwwwwww
おもしろぼく「法定速度でまったり走ろう」後続車「おっせーな」イライラプップーぼく「~♪」
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスの9コンボ倍率はどのくらい?~反応まとめ
オタク『ストリートファイター2』はインドとブラジルに謝らないといけないよね
オタクFateの士郎のような生き方に憧れてるんだけど嫌われてるってマジ?
海外中国人「日本の首相官邸HPの子供向け版に中国語版がアル」「わざわざどうも…」
生活彼氏が勝手に私の携帯充電器を使うせいで仕事に支障が出た。鞄から許可なく抜き取って、空の充電器を返して来る
おもしろ8.6秒バズーカー「消えても問題ない。僕たちはお笑いに拘りはないから普通に就職するだけ」
東アジア剣道世界選手権・団体決勝 日本vs韓国 結果
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』松岡さんがシャモに与える飼料の中身を匂いだけで当てる
海外外国人「住んでるマンションの窓の外から一日中タバコ吸うやつがいて煙たいんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク【パズドラ】古代文明のドラゴン型破壊兵器ことアポカリプスにもマシンタイプを...
おもしろJKは8割がiPhone好き
ニュース【画像閲覧注意】このハゲの首吊り自殺死体やばすぎワロタ
海外アメリカ人「日本の葛は本当にクズ…」 各国の侵略的外来種事情を語ってみるスレ 【海外の反応】
おもしろmt車の免許合宿中なんだが
ニュース【世論調査】安保法案「説明不足」81・4% [共同通信]
おもしろぼく「鼻の角栓気になる」 お前ら「鼻パックだけはやめとけ 良い洗顔使え」
オタク【パズドラ】マックスむらい氏の敗因はバグのせい?
オタク新作『モンスターハンタークロス MH-X』ニンテンドー3DSで2015年冬に発売決定キタ――
おもしろ【画像あり】サメとシャチの骨格の差クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活母が「あんたはもう旦那さんの家の娘なんだから」と母の日のプレゼントを拒む。しかし渡さないとウジウジ言われる
オタクこれが大人たちをイラつかせる「ゆとり用語」らしい
海外『きみが何処に居ても見つけてあげるよ』隠れている子供をさがすニューファウンドランド犬【海外の反応】
オタク【速報】3DS『モンスターハンタークロス』が2015年冬に発売決定
おもしろ大学生だが大学生の行動が理解できない
オタク【速報】3DSでモンハン最新作「モンスターハンターX」発売決定wwwwwww
生活初めは良ウトだと思っていた。 が、同居し始めてからセクハラをしてくるように。
生活自身の店のバイトを「嫌がらせしてクビにした!」と自慢して来た女。不倫現場を目撃された為、残業させミスを押し付けたらしい
おもしろ妻に車を買い換えろって言われてるんだが
オタク明日再々チャレンジきたー!!【パズドラ】諦めない!マックス再チャレンジの実況会場はこちら【ゼローグ∞降臨】
おもしろ昨日DQNに「あのさ~金2000円貸してくんね?返すからさ~」って言われて貸したらwwwwww
生活彼女がパチンコ代を稼ぐために売春してた
おもしろ【悲報】ワイ将、教室で本を読んでるだけでクラスのリア充からアニヲタ認定を受けるwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】THAAD配備 中国軍副総参謀長が正式に懸念表明
オタク【悲報】「ワンピース」のアニメ、原作を追い抜きそう・・・
海外韓国人「キムチは好きですか?」→「そういう質問はやめろ」
オタク【ループ】コナン世界が何度目かの春を迎える
ニュース新国立競技場、アーチ中止を提言 建築家槙文彦氏らのグループ 費用2700億円→1000億円程度に
ニュース【社会】川崎の自称会社員(21)逮捕 バイクにしがみついた男性を振り落とし、大型トラックにひかせて死なす
オタクスマホゲー『ディバインゲート』アニメ化決定!
海外意外に美味しそうだね、、、弁当が懐かしいよ、、、日本のコンビニランチを紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】運営は時間効率重視の廃課金向け用に作ったんだな【レアキャラ大量発生】
オタク【画像】プリキュア描いたよ!!!
おもしろ寿司屋「ご注文は?」上司「鮪」ぼく「サーモン!」上司「サーモンってwwwあるわけ無いだろwww」
オタク【パズドラ】緑ソニアは、もし究極するならどんなの期待する!?
おもしろ無能な奴ほど大企業に入るべきだと思うwwwwwwwwwwwwww
生活怪しいBBAがウチの周りを匍匐前進で移動し、壁にヘバリ付いて気味が悪い。声を掛けたら逃げられ、旦那に相談しても流される
おもしろ【画像あり】お前らにブラック会社の給料見せてやるよwwwwwwwwwwwwww
オタクガチで一期はヒットしたのに二期で爆死したアニメwwwwww
オタクアメリカ「これが日本がFIFA理事に渡した賄賂だ」
オタク【パズドラ】「ゼローグ∞生降臨チャレンジ」の再挑戦は、ガンホーフェスティバル閉会式後、ニコニコ生放送で!【公式ムラコ】
海外韓国「世界から見てアジア人男性の魅力って何なの?」 【海外の反応】
おもしろシャチってチート過ぎない?
おもしろ寿司屋「ご注文は?」上司「鮪」ぼく「サーモン!」上司「サーモンってwwwあるわけ無いだろwww」
オタク【パズドラ】麒麟がついに究極の究極進化!使い道できた?~反応まとめ
オタクバイオハザード4を発売当時から今日までずっとやってるけどなんか質問ある?
生活もう1人の自分の悪魔の囁きが聞こえ、家族同然のペットを手放そうとしてしまう。可愛くて大切なのにペットと居ると泣けてくる
東アジア【韓国】感染広がるMERS 長官が謝罪=「拡大防止に総力」
海外「幸せなら手をたたこう」「ニャーン」歌に合いの手を楽しそうに入れるネコ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本はもちろん米国も、最低限の基本的な情報ですら韓国に提供してくれなくなっていることが判明した・・・」
ニュース天声人語:「早く質問しろよ」とは何と人を見くだした態度か 市井の言葉にこそ真摯と真実が宿る
オタク【パズドラ】ランキングに応じて報酬が出る機能はどう!?反応まとめ
オタクゲームやってて「ふざけんなよ・・・」ってなった瞬間
海外外国人「日本の武士にどんなイメージを持ってる?」【海外反応】
生活旦那は年末に私を連れて義実家に行きたいみたいで 子供に「お正月どうする?」と聞いてる。
オタク『食戟のソーマ』9話感想 イケメンな柿の種!タクミはやはりカッコ良く決めたまま終われない
おもしろ「身長10cmUP」 「視力回復」 「歯が生え変わる」 「寿命が10年延びる」 「1000万円」←ふたつ、得られるとしたら
ニュース125000円でパソコン買ってきたったwwwwwwww
おもしろニートって79万人いるんだなwwwwwwww 多すぎだろwwwwwwww
オタク東京駅のコインロッカーから生首が見つかった模様
ニュース【社会】少年院の名前が変更に、ネットでは「ひまわり院」「ちびっこ刑務所」 「珍団院」などがいいとの意見
海外外国人 日本語、これだけは覚えておこう!初めて会った日本人に言うべき事、5つ。海外の反応
オタクアニメとタイアップして成功したミュージシャンと失敗したミュージシャンは何が違うのか?
ニュース少年院の名前が変更に、ネットでは「ひまわり院」「ちびっこ刑務所」 「珍団院」などがいいとの意見
ニュースワイ「もう死のうかな・・・」(PCポチッ 野獣「イキスギィ!」
オタク【パズドラ】ローグダンジョン延期への詫び石は10個!~反応まとめ
おもしろラノベ作家「読者が楽しめる物語を書こう」 純文学作家「俺の感性について来られない奴はゴミ」
おもしろもっとも絶望的な「かもしれない運転」
生活父が危篤と連絡があり、早退して病院へ向かう同僚を呼び止めた社員「忘れない内に言うけど、最近注意力が散漫過ぎる!少しタルんでない?」
東アジア【韓国】中高生、自殺原因1位は「学校の成績」=韓国ネット「卒業しても『学業』ストレス」「部活の盛んな日本がうらやましい」
海外海外「恩師のために孤軍奮闘1アシスト! BVB 香川真司 VSヴォルフスブルク カップ戦決勝 1-3」
ニュースレノボ、世界初の投影キーボード内蔵スマホ「Smart Cast」を発表。これは便利そう!
オタクお前らなんで格ゲーやらないの?
海外外国人「NARUTOの元ネタはこれか」 初めて大鳴門橋と渦潮を見た海外の反応
オタクドラゴンボールのブルマってビッチキャラなのに人気が高いのは何故なのか
ニュース中国メディア「台湾有事で米中軍事衝突をシミュレートしてみたら中国軍の圧勝。米軍恐るるに足らず」
オタク20000年に1人のコスプレ美少女が発見される!
生活この一言のおかげでいじめられっ子から いじられっこ兼ムードメーカーに昇格しました。
おもしろ写真模写ばかりしてたら絵が平面的になる
海外韓国人「日本、米国、韓国、映画ポスターの違いをご覧ください」
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【ゼローグ∞降臨】
オタク『シドニアの騎士 第九惑星戦役』8話感想 劇中劇でBLAME放送!ユレさんの服が凄いwww
おもしろ【マジキチ】音ゲープレイ中に邪魔をしてきた小学生を蹴り飛ばす動画をあげたツイッター民が炎上wwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダードライブ』第32話感想
海外韓国人「韓国が考える日本 vs 日本が考える韓国」
海外エリザベスカラーをつけたネコの上手な水の飲み方【海外の反応】
オタクマックスチャレンジ4F到達!ダンジョン構成は!?【パズドラ】ゼローグ∞降臨(特殊)実況会場はこちら!【参加型記事】
おもしろこの時計買おうと思うんだが、どうだろう?
ニュース世界で「最も高価値なブランド」、1位アップル、7位サムスン、79位ソニー
オタク【パズドラ】デュエルマスターズコラボ情報きたー!【公式】
おもしろ美人の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メモリアルガチャ,親友リセット,新ダンジョンなどリニューアル情報きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】マルチ協力機能実装に対する反応まとめ!
オタク【パズドラ】闇カーリー、覚醒四神、覚醒アヌビスなど一部モンスターが究極進化!進化素材も判明!【公式】
東アジア【韓国】ニセ薬発覚(毒性があるとも指摘)で時価総額1兆円吹っ飛ぶ ―韓国株大暴落騒動、朴政権を直撃
ニュース日本全国で揺れ、「異常震域」か…小笠原沖地震 [読売新聞]
オタクマルチプレイ情報きたー!!ローグ延期詫び石は10個!【パズドラ】ガンフェス2015記念公式生放送(ゼローグ∞降臨)実況会場はこちら!【参加型記事】
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「ゼローグ∞降臨!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
おもしろ【東京】東京駅のコインロッカーから遺体
オタクお前らってゲームソフト買う時に中古と新品どっち買う?
オタク【衝撃】残酷すぎるシーン! アニメジョジョで「歩道で人をひき殺しまくるシーン」が全部カット!
おもしろみんなで愛猫の画像貼ろうぜwwwww
生活漫画の中のツンデレを信じた勘助が「嫌だとか言って本当は俺のこと大好きなんだよな!知ってるぞ!ニヤニヤ」と暴走し出した
ニュース【東京】ガソリンスタンド内で給油機や別の車に次々衝突…乗用車を運転していた70代の男性がアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性
オタク【画像あり】17才のHY制服画像くださいwwwwwwwwwwwww
オタク『長門有希ちゃんの消失』9話感想 楽しい合宿も終わり!と思ったら衝撃のCパート
ニュースケンタの危機 ファミマ「プレミアムチキン」とローソン「黄金チキン」 “潰され”赤字転落
海外海外「ポルトガル最大の偉業ってブラジルを建国したことだよな…」 【ポーランドボール】
海外【結婚式直前】親友に突き飛ばされて脊髄損傷したけど、なんか質問ある?【四肢麻痺に】
生活サッカースタジアムでの挙式披露宴だった
ニュース3つ折できる超コンパクトなキーボード「DN-12891」発売!価格は4千円
おもしろ 2 0 代 ホ イ ホ イ ス レ
おもしろ真面目な高3だけど今日1日で俺の進路が全部パーwwwwwwwwwww
オタクアニメを見てて「作画崩れ」と「声優の演技の下手さ」どっちの方が気になっちゃう?
海外中国外交部「日本は全世界の指導者に広島・長崎に訪問するよう誘ってるけど、日本の指導者はいつ南京大虐殺紀念館に来るの?」
おもしろ【画像あり】今日放送の仮面ライダードライブでまさかの主人公死亡wwwwwwwwwww ツイッターで勢い1位にwwwwwww
生活80万貸してくれて生活費も払ってる彼女が、無職の俺に働けって言う。貸した金はあげたつもりって言ってたのに「利子付けて返せ」だって
海外耳がクマみたいなアラスカンマラミュートの子イヌ!首をフリフリする仕草が可愛らしい【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】中川防衛大臣の一言で、韓国の赤っ恥な嘘がまたバレる!
オタクmaimaiをプレイしていた高校生が隣の筐体で遊んでいた小学生に蹴りをかます動画をアップして炎上
東アジア【韓国】古代文明、シベリア・モンゴル起源ではない
海外外国人「日本人の祖先が韓国人なの?韓国人の祖先が日本人なの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】攻殻機動隊コラボ発表に対する反応まとめ
オタク【ラブライブ!】Amazon広報担当のエリチカこと絢瀬絵里ちゃんが自分の商品ばかり推してくる件についてwwwww
オタク【パズドラ速報】マシンタイプだ!攻殻機動隊コラボきたあああああああああああ!タチコマ!!
オタクよくRPGとかで敵がアイテム落とす確率が1/64とか
オタク【パズドラ速報】イラスト集第二弾が6/11発売!
オタク【パズドラ】パズドラがゴルフグッズになったぞ!
オタク【ヤバイ】大山のぶ代さん、トイレでウ●コ流さず、尻も拭かない。幻覚症状があり、居もしない人と会話する
ニュースソニーが執念でテレビ事業を11年ぶりの黒字化 対するサムスンは赤字
おもしろ街中でアウトドアウェア着てるやつってなんなの?www
生活実家の地方はど田舎で何もない平和な村だった…が
オタク【パズドラ】オシリスは強LSに加えて良変換でシステムも組める器用なやつ!!
ニュース【超朗報】韓国、4年ぶりの日韓防衛相会談で「半島有事の際の自衛隊の朝鮮半島進出不可」を通告
生活友達が遊びに来ていて話をしていたら、テンプレ通りの同居クソトメが聞き耳を立てていた
ニュース【報道】 「独、集団的自衛権で犠牲者」と誤報した朝日新聞 不備を認めるも訂正せず
ニュース日本の若者のコンピューター能力が先進国中で最低レベルと判明。スマホ世代が足を引っ張る
おもしろ彼女の作り方おしえろください
おもしろ古着屋で靴売りに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/31降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「これが韓国のクレパスだ!」→「やはり技術力と言えば大韓民国」
生活具合悪くて寝てただけなのに警察に一時間ピンポン押されて説教された。警察「何で出ないんだ!」
ニュース【衝撃】生きてるように動く四足歩行ロボットが激しくキモい!こんなのより美少女ロボットが欲しいわ
東アジアケント・ギルバート氏「韓国人こそ歴史を学べ!朴槿惠大統領は父親を糾弾すべし」
オタク鳥山明の本気イラストがかっこよすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
海外外国人「世界の梅毒の呼び方は壮絶ななすりつけ合いの歴史で笑える」 【海外の反応】
オタク君が望む永遠の遥って被害者ぶってるけどさ・・・・
おもしろゲームやってて「あっダメだ殺される」って思った瞬間
海外日本で起こった神秘的な自然現象「漁火光柱」が美しすぎるwww【タイ人の反応】
ニュースポツダム宣言は「無条件降伏」ではない 日本共産党最大の悲願は天皇撤廃 どこが護憲政党なのか[K・ギルバート]
オタク【パズドラ】ピィの遭遇率どんな感じだった!?【レアキャラ大量発生】
オタク京都とかいう萌えの聖地wwwwwwwwww(※画像あり)
生活夫が、私にも、義理親にも、いい顔をしようとしていることが分かった。
ニュースソニー、11年ぶりのテレビ事業黒字化。ライバルのサムスンは赤字と別れる明暗
おもしろスズメバチの天敵一覧wwww
オタク【パズドラ】究極進化沙織はどんな性能に期待していたのか
おもしろコンビニ店員「ありがとうございましたー」 俺「待てやストロー忘れてんぞ?」 コンビニ店員「申し訳ございませんでした」
おもしろ【悲報】親の遺産金3500万あるんだけど俺には犬のマルしか分配されない件wwwwwwwwww
生活彼氏の元カノが私に「○○さん(彼氏)元気かなあ」と言ってくる真意がわからない。元々顔見知りな為、どう反応していいか困る
オタクモーニング編集長「新人賞にモノローグと回想が多い作品ばかり送られてくる」
東アジア【韓国】超党派議員、米中韓3カ国の議会で安倍首相批判の共同声明採択目指す 安倍談話に対するけん制が狙い
海外外国人「これはアートだ!」三社祭で神輿を担ぐイレズミの男たちに外国人興味津々【海外反応】
ニュース2050年、世界の共通語は英語からフランス語に Parlez-vous francais-
おもしろお前らが今一番欲しいもの晒してけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】最新のウルトラマンがとんでもないことになってるwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒レイランの進化素材がまたフェニックスってことないだろうな
ニュース円安で中国人観光客が日本に殺到 憂う韓国
オタク【パズドラ】マシンタイプ追加したってことは、次の新規ガチャ神は全員マシンタイプついてんのかな!?
ニュース【社会】緊急地震速報発表されず…気象庁「現在の技術では限界」
東アジア【韓国】 日本強震の余波、釜山(プサン)でも揺れ…問い合わせの電話殺到、200本
ニュースコラムニストの勝谷誠彦さん、鬱病を告白
海外【海外の反応】香川先制点をアシストもドルトムントは逆転負けでポカール優勝を逃す...
東アジアタイのレストランで、「ゴキブリと韓国人お断り」の張り紙を見た もしかしてウリ達は嫌われてるニカ?
ニュース後味が悪い映画が好きな奴wwwwwwwwwwwww
ニュース藤原紀香の「心配しないで」コメントに「心配なんかしてない」とネットで批判殺到
東アジア【韓国】清渓川に足を浸して…(写真)
ニュースAmazonで祭り、ほぼ全ての電子書籍がなぜか半額に
東アジア【サヨク悲報】 日米豪が共同声明、中国の埋め立て非難 ASEANとも連携
オタク【パズドラ】封印耐性100%ゼローグ∞パってどんな感じかな?【パーティ編成】
ニュース【音楽】BABYMETAL、国内人気も証明!10代史上初の2作連続首位!フェスでは巨大サークルモッシュ発生
ニュース【社会】今の青少年は「携帯を持ったサル」…スマホにない真の心の交流とは
東アジア【韓流】“パク・シネ効果”で「三食ごはん」最高視聴率記録!!
おもしろFateってSNが一番良いよな
オタク【パズドラ】イルムのいいところを述べよ
ニュース情弱がMac買おうと思うも、カスタマイズに惑わされ始めた
オタク【画像】Miiverseに投稿されたスプラトゥーンのネタ絵がカオスすぎて面白いと話題に
おもしろ【画像】最新のウルトラマンって凄いことになってるんだな
ニュース元日本軍の撃墜王 8対1の空中戦でも「絶対の自信あった」
オタクこれが世の中に出回っているモノの価値における真実らしい
オタクお前よくこの画力でプロになれたなって漫画家wwwww(※画像あり)
オタク『Fate/Grand Order』新アーチャー(CV:島﨑信⻑、キャラデザ:pako)登場!「永遠の孤独こそが我が望み」
オタク【パズドラ】究極クリシュナがシヴァに勝ってるのって、瞬間火力ぐらいしかないな・・・
おもしろ世界で最も安全な都市ランキングwwwwwww
海外外国人「中世時代に戻るとしたらどんな防具や武器を使えばいいの?」 【海外の反応】
生活自分の体が年でガタガタになっても侠気(おとこぎ)を忘れない勇敢でラブリーなおじいさんの武勇伝
おもしろ私の人生がどん底過ぎる
オタク【パズドラ】明日6/1の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ新入社員が金曜日なのに有給取ったんだがwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】大学でアニメオタクだと言うことがバレた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「90年代の日本の三大盗作漫画をご覧ください」→「これを盗作とするのは理解不足だとしか思えませんね」
生活遊ぶ金欲しさにダブルワークしたら車が縦に2回転する自損事故起こした。体重は10キロ近く減り、車はスクラップ
オタク【パズドラ】無課金は星宝と絶メタ以外魔法石使うとこはないよな
東アジア【北朝鮮】メディア、韓国を威嚇…「無尽強大な力で一人残らず撃滅、掃討する」
オタク【悲報】『ブリーチ』がジャンプ掲載順で最下位
海外韓国人「韓国で最も美人な政治家をご覧ください」