ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【緊急】年金管理システムから個人情報が125万件流出

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【ネタバレ】『新テニスの王子様』かつてないほど優しい技が登場
ニュース50歳前後の独身女子「結婚条件は資産5000万円」「年下の野球選手とかJリーガーがいい。今まで苦労しているのだから、妥協したくない」
ニュース【社会】近江県?琵琶湖県? 滋賀県が県名変更の是非問う世論調査実施へ
生活外資系の会社に勤めていたときに有名な不倫カップルがいた。
ニュース年金管理システムに外部から不正アクセス 年金情報125万件が流出か
オタクお前らが初めてBlu-ray買ったってアニメwwwwwwwww
ニュース任天堂の次世代ゲーム機「NX」はOSにAndroidを搭載
おもしろ三角関数の高校数学におけるパッケージモンスター感wwww
オタク【悲報】『NARUTOーナルト-』でカグヤの更に上を行くラスボスが居ることが判明wwwwwwwwwwwwwww(※ネタバレ画像)
おもしろくそ暑いのにオシャレ気取り野郎が帽子・長袖長ズボンに革靴履いてたww
オタク【パズドラ】素晴らしい闇カーリーを描いた人「風間雷太」氏が闇カーリーを狙って沼にハマった模様www
おもしろ「身長10cmUP」 「視力回復」 「歯が生え変わる」 「寿命が10年延びる」 「1000万円」←ふたつ、得られるとしたらwwwwwwww
海外中国人「日本車壊すのって、つまりこういうことだよね?」
オタクジブリ高畑「最近のアニメは有害すぎる」
おもしろ【悲報】オークションに1,000円で赤ちゃんが出品されてるんだがwwwwwwwwww(画像あり)
生活優先席の近くで携帯イジってたらBBAに注意されて泣いた。無駄なイザコザを無くす為に、優先席の表示なくせよ
東アジア【韓国】MERS(マーズ)初めての感染者と接触した患者死亡…疫学調査中
オタク【朗報】『ナルト』サスケが娘を認知する
ニュース老害がマジ切れ「年金減らすなボケ。若者の将来?知るか!最近の若者は老人への敬意が足りない!!」
オタク【パズドラ】パープルシードラとカムイってなんでアンケ入りしたんだ?
おもしろバイト先に行く為に原付が欲しいけど贅沢?
ニュース日本年金機構の関係者、流出発表前に2ちゃんねるにウイルス感染したことをリークしていたことが判明
海外ウクライナ人「各国の郷土料理のなかで最も美味しいと思うものは何?」 【海外の反応】
生活ブドウジュースを飲むときワインを楽しむバブル女になりきると元気がでる
ニュース【自民党】河野太郎「外国人労働者を受け入れる必要がある!国籍関係なしトレーニングも必要なし」
おもしろ警備員の仕事ってどうなの
おもしろVIPPERが使ってるイヤホン教えろください
生活父が昔いじめてきた男に復讐し追い込んでいた
おもしろ上の階の住人が何かしてるのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】新フェス限「カンナ」が可愛い!!実装が待ち遠しいな!
オタクつり目のキャラとたれ目なキャラ、どちらの方がかわいいかと聞かれたら
オタクFFシリーズのNo.1ヒロインは? バカ「ティファ」
おもしろスマホにすがりつく日本のゲーム業界wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ブリーフ一丁でモヒカン頭にした友人父に遭遇、驚愕している私に友人父が突然「ここにいる神様と天理教の神様はどちらが偉いのですか?」
海外オポッサムのお母さん、子どもたちをつれて移動中【海外の反応】
オタク『ワンピース』ある伏線を背景でこっそり回収する
オタク【画像】女性声優の素足がすばらしい画像貼ってく!!!!!
ニュースレジ終わってワキの汗で買い物袋広げてたら近くの糞ま●ことガキが悲鳴あげたんだけど
オタク【パズドラ】大天狗のスキブ4はどこで使い道ある?イラストの幼女は今後の布石か
オタクバカ「大人のくせに仮面ライダーてwwwwww」←あのねえ...........
生活義母が孫宛に送ってきたお菓子を一緒に食べたら…
ニュース【社会】年金管理システムに外部から不正アクセス 年金情報125万件が流出か ★3
ニュースよく使う電子マネー、1位Edy、2位nanaco、3位Suica
おもしろ残業100時間って多いか?
ニュース民主党・枝野氏「首相は前科二犯」とやじを批判
おもしろ車運転僕「……」ピタッ 横断歩道小学生「……」ペコリ トコトコ
オタク【パズドラ】親友リセットまで残り僅か!まだ申請していない人は急いで!
海外韓国人「日本の新築一戸建ての住宅価格をご覧ください」→「本当に韓国の住宅価格は高い」
おもしろ【悲報】新卒2ヶ月で仕事辞めたワイの人生wwwwwwwwwwwwwww
生活警察から注意されてるだけなのに弁護士目指してる大学生が「それ違反ですよ!ドヤァ」と会話に入って来た…
東アジア【日韓】野菜の売り方にも違いを発見!「日本で同じことをしたら大騒ぎになる
オタク年金機構職員「なんだこのメール」ポチッ→ウイルス感染して年金情報百数十万件流出
海外外国人「アメリカにもあればいいのに…」外国人が選ぶ日本のスイーツTOP3が海外で話題に【海外反応】
オタク『アルスラーン戦記』9話感想 エトワールとの再会!ヒルメス戦迫力あってカッコ良い!
海外外国人 これは朗報。今まで本当に危なかった。自転車運転に関する法律が強化。海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒イシスはもうかき氷にしか見えない
おもしろBMWの中古車が欲しいんだが車詳しい奴アドバイスくれ
ニュース【速報】Windows10、7月29日に発売決定!予約も今日から開始
おもしろ「日本の技術力は世界一」っていう考え方はもう古いんだね・・・・・・
オタク【パズドラ】AppBankニコ生にてゼローグ∞降臨に再挑戦!実況会場はこちら【参加型記事】
おもしろワイ新卒社畜、咽び泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇イザナミって究極進化でどんな性能になるかな!?
生活娘を轢いて逃げようとしたオッサンが俺の説教をヘラヘラ笑ってる。俺はズボンのチャック全開だった…
ニュースジブリ高畑「『平凡な主人公が愛()と勇気()で身に付けた超能力でなぜか成功する』というくっさい有害アニメが増えすぎ」
おもしろ適職診断「あなたは芸術家に向いてます!!」←これやめろwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ファイアーエムブレム新作、乙女ゲーになるwwwwww
オタク警察官「停止線越えてるね。はい信号無視」
ニュース【訃報】町村信孝・前衆院議長が死去
オタク30代の青春が蘇りそうなアニメ、漫画の画像貼っていくわwwwwwwwww
おもしろうな重のうなぎ2枚で5000円wwwwwwwwww
オタクニンテンドー64とかいうクソゲーム機wwwwww
オタク『Go!プリンセスプリキュア』18話感想 トワイライトさんとのバトル!戦闘シーン気合い入りまくり!
海外外国人「みんなはメキシコと日本、どっちのほうが好き?」 【海外の反応】
ニュース【緊急】年金管理システムから個人情報が125万件流出
おもしろBMW納車されたンゴ
おもしろゲーセンにて、僕「万札しかない。両替するか」両替機「メダル1000枚ドザー」僕「間違えたから金返せ」店員「できません」←おかしいやろ
オタク【パズドラ】覚醒イシスの軽減率はどのくらいだろう
生活ファミレス内で鬼ごっこしてた子供と衝突、キチママにビンタされた。キチママ「あんたのせいで子供にコーヒーが!クリーニング代払え!」
東アジア【韓国の反応】ヤバすぎ…致死率40%のMERSコロナウイルス、韓国で隔離対象者682人に急増「1次防疫に失敗」
東アジア【韓国】カフェベネ、中国での経営不振が明らかに・・CEO「8カ月も給与未払い」
海外ジャーマンシェパードが家事をお手伝い!洗い物、洗濯、掃除などをシャキッとお手伝いします【海外の反応】
ニュース町村前衆議院議長死去
オタクワイ冴えない社会人,この漫画を読んで不覚にも泣く・・・・
生活結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。
ニュース【速報】米「俺たち友達だよな?」 日「おう!」 米「ところでさ、南シナ海に自衛隊出してくんない?」 日「 」
オタク【パズドラ】マルチプレイ楽しみだけどあたち友達いないよう...
海外中国人「外交部は日本のやることに何でもかんでも反対してるけどさ…」 日本強制徴用労働施設遺跡を世界遺産申請 外交部「反対!」
おもしろ【悲報】実写ドラマ版『デスノート』に早速オリキャラが登場することが判明wwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク竹達彩奈さんがほぼすっぴんの状態を地上波で抜かれ動揺する
ニュース【悲報】メディア「京都や奈良の神社に油を撒きまくって逮捕状を取られた男は日本国籍、日本国籍でしたー!日本国籍でしたー!!」
海外シェイクとニュテラ、そしてお餅。合わないはずが無いね!簡単、美味しいシェイクを作ってみたぞ!海外の反応
オタクゲーム買った帰りに車の中で説明書読んでたあの頃・・・
オタク男なのにオンラインゲームで性別を女にして遊ぶ奴wwwwwww
オタク『仮面ライダー ドライブ』32話感想 超進化態になるフリーズ!進之介が殉職!?
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスの反撃→猛反撃でスキルリセットってどうなのかな
おもしろガリ「残りのポテチは明日食べよう」←これwwwwwwwwwwwwww
生活謝ってるのに何度も注意して来てしつこいBBAに腹が立つ。「今後気を付けます」の他にどうしろと!?
東アジア寺社の油まきは宗教的儀式の一部…米国在住の男に逮捕状、千葉の寺社に油まいた疑い=奈良などの被害にも関与か
海外外国人「コンビニご飯大好き!」高いけど美味しい!?日本のコンビニご飯が海外で話題に【海外反応】
ニュース夫が小学生から集めていたビックリマンシールを妻が捨ててしまった
オタク【画像】『ラブライブ!』小泉花陽のコスプレイヤーが美少女すぎると話題に! #栄コスフェス 【かよちん】
オタクパズドラ【6/2】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク『ワールドトリガー』32話感想 エアコン使って忍田本部長が全部切った後囮が出てきて最後はカメレオン
オタク【パズドラ】レジェンドダンジョン変更への詫び石配布日が決定!
海外外国人「遂にドイツがあの日本を下回る出生率になったらしい…」 【海外の反応】
オタク【衝撃】仮面ライダードライブの主人公がまさかの殉職wwwwww
生活大学でイヤホンを片方外した状態で聞いてたら 「いいイヤホン使ってるのにもったいない!お前には勿体ない、そのイヤホン寄越せ」
おもしろ【動画】キツツキの本気をご覧くださいwww
オタク【パズドラ】新キャラのイーリアとグリザルは使い道あるかな?~反応まとめ
おもしろ【悲報】都内のロードバイクが警察に狙い撃ちされるwwwwwwwwwwwwww(画像・動画あり)
海外女の子と七面鳥のボール遊び。七面鳥がボールを蹴って、家族で楽しい休日【海外の反応】
オタクドラマ『デスノート』ミサ役が佐野ひなこさんに決定
海外韓国人「日本企業の製品だとは知らずに使われているもの」
ニュース【企業】回転ずし「とっぴ~」が経営破綻 北海道と福島で20店舗展開
ニュース戦艦「大和」引き揚げ大作戦が浮上 自民党の国会議員有志が立ちあがる
オタクゲーム下手な奴って大抵防御ができない奴だよな
オタク【画像あり】こういう奴なんなの?wwwウザすぎてヤバイwwwwwwwwwww
オタク『プラスティック・メモリーズ』9話感想 カヅキからまさかの言葉!ミチル本当に良い子
おもしろタモリ「2ちゃんねる気にしてたら生きていけない」
おもしろ可愛い女の子に車選びを手伝ってと言われた結果wwwwww
おもしろ男性ホルモン「髭、体毛生やすンゴ、濃くするンゴ」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨はコストを気にする必要はない!?みんなの攻略パーティ教えて!
東アジア「自由のために戦う英雄100人」に元慰安婦・金福童さん
東アジア【日韓防衛省会談】中谷防衛相の呼びかけが物議、韓国ネットは「北朝鮮を見習え」「米国も日本も韓国を…」
オタク【悲報】夫が小学生から集めていたビックリマンシールを妻が捨ててしまった・・・・
ニュース名護市市長「沖縄の現状は、日本とアメリカの植民地だ」 米で市民団体と意見交換
東アジア【日韓】悪感情、韓国「過去の歴史のため」 日本「韓国の国民性のため」
生活花壇をバックに息子を撮影してると通り掛かりの女「でたー!カメラマン気取りの女!カメラの構え だ・け・は!いっちょまえー!」
おもしろ「自転車で日本一周してます!!」みたいなアピールして走ってる奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ハクのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク寺社に油が撒かれた事件でキリスト教系宗教団体の幹部を逮捕「油で清めてやった」
生活父に偉そうな母が「早く着替えろノロマ!」と父の背中を蹴り、機嫌が悪いと父の茶碗を割る。普通のお母さんが羨ましい
オタクゲームを買った帰りに車の中で説明書読んでたあの頃
海外外国人「日本のアパートに引っ越したので部屋の様子を紹介してみる」 【海外の反応】
オタク【画像あり】福本伸行が描いたスマップのメンバー酷すぎクッソワロタwwwwwwwwwww
生活孫の婚約者が孫の従妹に陰湿なイジメをしていた当人であることが判明しちゃったんだと。
ニュース年金生活者「一月食費25000円では生活出来ない!」←えっ?食費って一人一月10000円だろ?
おもしろ【中古車】支払い総額13万円の車ってヤバイかな?
おもしろおれの友人に天才すぎて一度も働いたことのないやつがいるんだが・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨を比較的楽に攻略できるパーティ教えて!
東アジア【日韓】首脳の訪米成果比較、韓国政府が警戒
オタクまどマギのほむほむの画像ください!!
海外中国教師「日本の教育は素晴らしい、中国のは失敗」 中国人「天朝の教育はどうなってんだ…」
おもしろタモリが「2ちゃんねる気にしてたら生きていけない」と発言wwwwwwwwwwwwww
生活愛犬がへその緒を繋げながら子犬を引きずって来た。死産しそうな愛犬を助ける為、夜中に病院を駆け回る事に
海外ウマのベッドメイキング!毛布を自分でかけてオヤスミなさい~【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「『米中の等距離外交』『親中反日』をやめなければ、韓国は卑怯な国に転落してしまう」
海外外国人「突き技に対する合気道のさばきかたについてどう思う?」【海外反応】
おもしろ彼氏(26)が車持ってなかったwwwwwwww
オタク【放送事故】声優の竹達彩奈さんのすっぴんがテレビで偶然放送されるww
オタク【パズドラ】木を水にする可愛い女の子が必要なわけですよ~
ニュース韓国人が選んだ最高の旅行先 一位・日本
オタク【画像】人気コスプレイヤーのえなこ、栄のコスプレフェスに猫耳メイドで登場!絶対領域がたまらないwww
オタク【オーガch.】第42回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
ニュースグルメ系人気Youtuber「この収入だけで家族5人生活できる。会社員時代より幸せ」
オタク映画をプレイしてるような気持ちになるゲームおしえて
生活結婚してすぐの頃、夫のいない場面になるとトメに大学の二部を卒業したことを笑われた
おもしろ友達に借りパクされたもの挙げてけ
オタク【パズドラ】6/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろタバコと酒を辞めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活池沼の弟がいるだけで差別されイジメも受け、家族が健常者の皆が羨ましい。普通の兄弟と普通にくだらない喧嘩をしたい
ニュース【経済】関電、1日から電気料金再値上げ 一般家庭8200円超に
オタク人間は相手に売った恩を売られた恩より35倍覚えていることが判明
ニュース【宗教】 寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言 [朝日新聞]
オタク【悲報】3DSポポロクロイスのシナリオ大幅改悪にファンが大激怒!
生活からあげにレモンをかけるかどうかで修羅場が起こった
海外海外「日本は効率的な国」 行列を作らずテープで場所取りする文化に外国人驚愕 【海外の反応】
おもしろ文系「80℃は40℃の二倍」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の子供の目の前で「財布を落とす実験動画」をタイ人が大絶賛
オタク【パズドラ】今多色のサブでシーフ使ってる人いるのかな!?
ニュース中国「うるせー、大国なんだから埋め立てようが勝手だろ。というか当たり前」
生活コトメの味方する旦那にうんざりしてきた。
おもしろ【衝撃】見るだけで頭が良くなる画像が凄い! 40秒見ただけで知力がアップwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】彼女にアイアンクローかました結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨は曲芸士で攻略可能?
おもしろ【画像大量】ワイのネッコの幼少期が可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
生活乳癌で休んでた職場に復帰するとパートの女が私に「抗癌剤か何か知らないけど、髪の毛パラパラ落として気持ち悪い!」
東アジア「棒子(韓国人)を追い出せ!」「病原菌の塊り韓国人の入国を禁止しろ」…MERSでよみがえった中国の「反韓・嫌韓」
オタク今日(6月1日)から厳しくなる自転車での違反行為をまとめた画像が話題に
海外外国人「ひどい…」赤ん坊を怖がらせる日本の泣き相撲文化に外国人驚愕【海外反応】
オタクワイ(5)「野原ひろし(笑)あんな大人にならんとこww」
ニュース一度新車を買うとはまる「マツダ地獄」 最近は値引きも渋く
おもしろ【音楽】YOSHIKI、GLAYメンバーと熱い抱擁!ドームで後輩の20周年を祝福
ニュースDynabook買ったら理系の奴らに叩かれたんだがwwwww
オタク【パズドラ】ランク150以上で実施可能なメモリアルガチャに対する反応まとめ
ニュースリー・シェンロン首相「(WW2について)日本は謝罪した。中韓は何度も謝罪を求めるのをやめるべきだ」
海外【海外の反応】「驚異的だ」日本のキーパーが見せたスコーピオンセーブ!
オタク【パズドラ】純粋にこのレジェンドダンジョンってどういうところが良かった?
東アジア【韓国】デモ隊に鉄パイプで睾丸を叩かれた機動隊員、国家有功者に認められるか
ニュース【新潟】幻の深海生物ユウレイイカ 水族館展示から1日で死ぬ[上越タウンジャーナル]
ニュース舛添知事「観光ボランティア韓国を真似て同じようなことやりたい」
ニュースPTAに共働きの母親が激怒 「暇な専業主婦が平日昼間にどうでもいい集まりをやりたがる」
東アジア【韓国】「蚊帳を安くどうぞ」(写真)
ニュースiOS9はiPhone 4sもサポートへ。古い端末を切り捨てないとか優しすぎいいい
オタク『Fate/stay night[UBW]』21話感想 士郎とアーチャーの熱き戦いに決着!しかし最後に持っていくワカメ
オタク【パズドラ】究極究極サクヤのイラストが「よく分からない」と話題
ニュース【衝撃】見るだけで頭が良くなる画像が凄い! 40秒見ただけで知力がアップwwwwwwwwww
ニュースホーキング博士「100年以内にロボットの知能が人間の文明を終わらせる可能性がある」と懸念を表明
東アジア【韓国】鼻のニキビをつぶしていた韓国の女性、中から詰め物飛び出した姿をネットに公開―香港メディア
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨開幕直後の反応まとめ~思ったよりも簡単だった?
オタク【画像】カイジ作者・福本伸行が描いたSMAPのメンバーが酷いwwww
おもしろ中卒ニート26歳 無職歴4年 AT限定ペーパー車無し 田舎住み 鬱病 ←どう切り抜ける?
オタク【パズドラ】明日6/2の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタクある漫画が多数決信者を完全に論破する
おもしろ正直レーシック手術受けたい奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ワンピース』作者・尾田栄一郎「ウォーホルの作品って何が良いの?コピーしてるだけじゃん」(※画像あり)
海外日本「おにぎりって他の国では食べられてるものなの?」 【海外の反応】
生活遅めの中二病だったから漫画みたいに長い黒髪をひとつに結ってる男性超カッコイイ……と思ってた……
おもしろ尻の穴が破けそう(´・ω・`)
オタク【パズドラ】光の猫龍開幕!反応まとめ
おもしろ警察「ちょっといいですか」ワイ「ハイ(カバンパカーメンキョショダシー」
オタクもっともあざといと思う腹黒キャラクター TOP20wwwwwwwww
おもしろ【衝撃】見るだけで頭が良くなる画像が凄い! 40秒見ただけで知力がアップwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のディーラーに行ってサービスを受けてきたがとても良かった」
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボ開幕!ガチャの当たりは紫龍!?反応まとめ
生活俺は「吐き戻した食べ物を食べる女」を好きだった。変人女で嫌われていたが、白タイツを履いていたから好きだった
海外韓国人「江頭2:50という日本歴代級のサイコパスを見てみよう」
オタク講師「エロゲ専業声優はくだらない芝居しかできない」