ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】モンスターハンターXの新要素がファミ通フラゲで判明wwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「室伏広治はこんなに酷い男だ!」弟の室伏秀矩氏が告発
海外外国人「日本じゃなかったのか…」ドイツの出生率が日本を抜き最下位になっていることに外国人衝撃【海外反応】
生活高校の友人(新婦)の結婚式に行き、席次表を見てビックリしました。
東アジアMERS患者が搭乗したアシアナ機、道連れとばかりに消毒しないまま名古屋までフライト
オタク【パズドラ】そう言えば色ヴァルキリー使ってる人減ったよな
おもしろプリウスって車としてはどうなの?
ニュース【速報】新型のPS4まもなく登場か。FCC認証を通過。容量は1TBも
ニュース帰 化 し た 韓 国 人 は 日 本 人 で す←本当に?
おもしろ車乗ってて煽られたから・・・・
オタク【悲報】パズドラのキリンの新イラストが不評で絵師のツイッターが炎上wwwww
おもしろスズメバチの天敵一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メモリアル緑おでんガチャだったぜ!実装直後の反応まとめ【ランク150メモリアルガチャ】
オタク【画像】ごちうさのnanaco届いたったwwwwwwwww
海外中国人「中国が人類文明に対して貢献したこと」
おもしろ無双シリーズのコーエーに直属の末裔から「俺の先祖はビーム出さん」と苦情wwwwwwwwwwwww
生活大学で俺をジュースまみれのカバンで殴った奴を2chで脅し退学へ追いやった。狂った奴は寮の窓を割って大暴れ
東アジア中国ネット「韓国人の知能指数が証明された」 ―韓国当局者が発言「(MERS)300万人感染しないと非常事態ではない」
オタク高畑勲監督が何の努力もせずいきなり非凡な力を発揮するアニメを憂う
海外韓国人「MERSなどの強力な感染症に対する対処法はこれだ!」
生活空き巣が襲ってきたので掃除機でボコボコにして失禁した
オタク『ハロー!!きんいろモザイク』9話感想 着せ替えパーティ素晴らしい!女の子らしい服着た陽子も可愛い
オタク【パズドラ】石4つ全て使った結果フェニックスが出ない… ヴァルカンの方がいいのかな?【レアキャラ大量発生】
おもしろ彼女「あついねー・・・ 田んぼカエルの鳴き声すごいねー!」
ニュース【韓国】 MERSパニック! 感染拡大でマスク販売量は急増、市民は家に閉じこもる
海外外国人「都心の不動産が高すぎるんだが、これって世界共通なのか?」 【海外の反応】
ニュース【社会】MERS患者が搭乗したアシアナ機、消毒しないまま名古屋までフライト
生活【画像】いくよちゃんは正統派美人、くるよちゃんも愛嬌あるタイプでかわいい
ニュースクレカが作れない、賃貸契約できない。若者のブラックリスト入りが増加。原因はスマホ
おもしろカメラの知識ゼロの俺におすすめ等教えるスレ
オタク今の『ワンピース』の鳥カゴって突っ込みどころ満載だよなwwwwwww(※画像あり)
おもしろ【愕然】ゴキブリ殺してティッシュに繰るんで放置したら・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】頑張ってゼローグ∞パーティ作った結果・・・
オタクスパロボ製作陣「助けて!若い人がスパロボを買ってくれないの!」
ニュース進化後のイラストが気に食わなくて絵師のTwitter垢を攻撃するくっさいくっさいパズドラプレイヤーの皆さんをご覧ください
おもしろ【朗報】ワイ、密かに気になっている女子に刺すぞと言われるwwwwwwwwwwwwww
生活旦那が引越し作業を原付バイクでやると言い出した。旦那「業者に頼むならその代金を俺にくれ」2階に450Lの冷蔵庫あるんだが
海外アメリカン・コッカースパニエルの子イヌ『それ、何? カメラ? おいしいの?』【海外の反応】
オタク福本伸行先生が圧倒的画力でスマップを描く
オタク【パズドラ】いっそヴィシュヌは放置の方が騒がれないんじゃないか
オタク【朗報】モンスターハンターXの新要素がファミ通フラゲで判明wwwwww
おもしろ散歩してる人さ散歩ってなんでするの?
オタク【動画】『ラブライブ!』×「エースコック」コラボCMゴールデンで放送!凛ちゃんかわええええええええええ!
生活家柄の格差もあり、産まれたばかりの孫に対する第一声は「変な血が入ったから可愛くねえなぁ」でした。
オタク【2015年春】今期アニメで一番かわいいキャラは結局・・・・
ニュース「よく使う電子マネー」 1位Edy、2位nanaco、3位Suica
おもしろ友達に借りパクされたもの挙げてけ
海外海外「BABYMETAL世界ツアー、迫力満点のフランス公演!ポロリも出たよ!!」
オタク【パズドラ】実際の覚醒アヌビスの使用感教えて!光アヌビスより使いづらいのかな?
おもしろ毎日キャベツ主食にしてたら5キロ痩せたけど、体に力が入らないwwwwwwwww
おもしろ人種、国籍で人を判断する奴って最低だよなwwwwwwwwwwwwwwww
生活虐められていた俺は暴行未遂に遭ったA子と関係を持ち、傷を舐めあっていたがA子が「貴方は行為できてよかったね。私は怖かった」
オタクゲームで相手から届いたメッセージが意外すぎて笑えると話題に
東アジア【兵庫】「韓国人留学生急死事件」~傷害容疑で韓国人男女逮捕
海外韓国人「MERSに感染したかもしれん…隔離通知書なるものを渡された」
海外日本でこんな事が起こるなんて変だよ、、また、バターが品薄だって?なんで? 日本のバター不足問題。海外の反応
ニュース「ものづくり」が誇りの日本人。よいシステムを作る技術が貧弱なのはなぜ?
オタク【画像】この就活生●●で可愛いすぎてたまらんwwwwwww
ニュース韓国人「韓国人女子留学生死亡事件、嫌韓日本人のやったことなら、絶対に許さない」 →同居していた在日韓国人男女が犯人でしたwwwwwww
オタク【パズドラ】緊急メンテナンスと「覚醒ハク」不具合に関する詫び石きたー
おもしろ左利き羨ましいと思う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自称ガチャ芸人こと風間雷太氏、自身の作品である闇カーリーを狙ってゴッドフェスをさらに回した結果www
オタクさくまあきら氏「桃鉄は正式に終了、コナミ社員に潰された」
ニュース大手企業経営者「部活を頑張りましたと言う学生は雇ってもムダ」
おもしろ【比較動画あり】外国のテレビ⇒カッコいい映像をスタイリッシュに編集する 日本のテレビ⇒テロップと芸能人をゴチャゴチャ配置 なぜなのか?
生活TVを笑いながら見て「面白いね~!」と言うと彼「お前が笑ってるの見れば面白いと感じてるのは分かる。いちいち言うな鬱陶しい」
ニュース【東京】江戸前天ぷら老舗の「天ぷら三浦屋」苦渋の閉店 材料費高騰で「これまでと同じ価格では江戸前の天ぷら出せない」
オタクさくまあきら氏「『桃太郎電鉄』は正式に終了します。コナミの石川が握り潰しました」
海外外国人「こんなに人気があるとは…」2015年上半期の漫画売り上げランキングに外国人興味津々【海外反応】
オタクさくまあきら氏「コナミから何の連絡もない。桃太郎電鉄は正式に終了します」
海外日本「なぜ外国人は変な格好&日本刀で決めポーズしてるの…?」 【海外の反応】 【海外の反応】
おもしろ大学生になるから塾のバイト始める予定なんだけど
おもしろ女「私と付き合ってよ」男「無理」女「なんで?好きな娘いるの?」男「いないよ?」女「じゃあいいじゃん!」男「」
オタク【パズドラ】レアキャラ大量発生ってどのくらいの頻度で開催されるかな!?
オタク【悲報】桃鉄、完全終了・・・さくま あきら「桃太郎電鉄は正式に終了します。」
生活友達の前で彼氏が突然私の顔にジュースぶっかけてきた。彼氏「短パンの隙間から下着が見えた。みんな見てたぞ」
東アジア韓国ネット「韓国は擁護の対象じゃないのか?」 ―嫌韓団体と差別反対団体が衝突、怒号飛び交う
東アジア【韓国の反応】中国人観光客が大挙して韓国旅行をキャンセル、日本でも警戒体制を強める動き【MERS拡散】
海外アキタイヌの成長記録!生後12週から1歳半までの楽しそうな姿!【海外の反応】
ニュース韓国メディア「日本の剣道大会で不正が行われた!」→良心的韓国人「嘘をつくな!」と激怒
ニュース24時間テレビ「もう止めたい…視聴者どもに偽善だ詐欺だと叩かれるし、参加したがる人も少ないし・・・」
ニュースAppleWatchからテスラを動かせる時代到来。未来すぎてワロタwwww
オタク【画像】今月のToLOVEるダークネスが完全にソープwwww完全にアウトwwww【56話】
生活従姉彼氏は不妊原因を従姉みたいに親戚中に触れまわった。
オタク【パズドラ】覚醒ハクちゃんって現状噛み合うリーダーが居ないような気がするんだけど【パーティ編成】
おもしろ【画像あり】Twitter民「家の前で包丁をもったストーカーがうろついている・・・ 助けて!」 怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
海外外国人が日本の街でゴミ拾いをしてみた結果。こんなものまで落ちてるwww 海外の反応
オタク吉野家が1650円のうな重を発売
オタク【画像】この美少女かわいすぎワロタwwwwwww(俺の彼女だったらいいのに。)
ニュース明治日本の産業革命遺産が韓国の妨害で否決の可能性……韓国「強制労働を認めたら登録させてやる」
オタク【パズドラ】緊急メンテナンス終了&覚醒ハク進化素材変更に対する反応まとめ
生活全身麻酔で手術したらうんこわしたいしスレわ修羅場になるはそりゃもう手がつけられない状態
オタクパズドラ【覚醒ハク】究極進化の素材(一時)変更のお知らせ【公式】
オタク何故、レースゲームは消えたのか?
おもしろ女の子デートに誘ったら断られたけど今度私から誘いますね!って言われてwwwwwww
オタク【パズドラ】緊急メンテナンスに対する反応まとめ~みんなは何して過ごしてる!?【動画あり】
生活深夜のローカル番組に出ていた親友が尋常じゃないくらいガリガリに痩せて汗だくの姿に。周囲に借金を依頼した後、やばい世界に落ちていた
東アジア【民主党】有田芳生「寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状…この事件についても差別と煽動が行われていることを指摘しておく」
ニュース【海外】米国人女性がライオンに襲われ死亡 南アのサファリパーク
オタク『グリザイアの楽園』7話感想 タナトスさんは何でも知っている!幸が物騒すぎるwww
海外韓国人「日本式メイク & 韓国式メイク」→「日本のメイクはかわいいのに韓国人がするとおかしくなる・・・何が違うのか」
ニュース【悲報】ドローンを素手で掴まえたミュージシャン、血まみれに
海外外国人「これが核戦争に突入したら最優先で狙われる都市一覧らしい…」 【海外の反応】
オタク【ゲーム業界】評論家気取りで作品をこき下ろすネット住人は傲慢なのか?
ニュース【体系】日本人はなぜ「ものづくり」は上手いのに「よいシステムを作る技術」に脆弱なのか?
生活家の近くの道歩いてたら一時停止無視した車にはねられた
海外【海外の反応】吉田麻也は何点?現地セインツサポによる今シーズンの選手採点
おもしろAmazonの残高が15万円あるんですけど何に使ったらいいですか?(´・ω・`)?(´・ω・`)?(´・ω・`)?(´・ω・`)?
オタク【パズドラ】究極究極サクヤのイラストに対する反応まとめ~コザキ氏の心が壊れそう...
おもしろ【悲報】子供のために買ったおもちゃを乱暴に扱った中国人店員にブチ切れた男性、逆にボコられる・・・・・・
海外韓国人「韓国のマンガの始まりは抗日運動からだった」
オタク【悲報】自転車での片耳イヤホンセーフを真に受けた人たちが次々と摘発される
海外雪の積もった階段。前脚だけでイヌが降りて行く【海外の反応】
オタク【6月2日】このあと15~17まで緊急メンテナンス!スタミナ管理気をつけて!【公式】
オタク【!?】「新・テニスの王子様」また野球を始めるwwwwwwwwwwwww
ニュース日本年金機構、ウイルスメールを開いた職員は2人。その後、他のパソコンにも感染していたことが判明
オタク未だにGBAで遊んでる奴wwwwww
海外日本の「不器用で寡黙な父親と娘の動画」を見てタイ人感動
ニュースシャープの役員報酬、総額3億1300万円 前期比57%増
海外外国人「日本の着物に挑戦してみた」【海外反応】
おもしろ安い焼肉屋にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【超絶メモリアル】こんなの引き取ってもさ...当たりはどのキャラ!?【ガチャ】
東アジア「茶を飲むことは愛国」韓国茶文化協会理事長チェ・ソヨン氏 ~韓国固有の茶文化を近々、日本にも伝播
オタク『血界戦線』9話感想 ザップの兄弟弟子は半魚人!ザップとツェッドの連携カッコ良い!
オタク【画像】シュールな4コマが不思議と集まるスレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースApple、聞き放題の音楽ストリーミングサービスを来週発表か。月額10ドル
オタク【動画】ガスト新作百合ゲー「よるのないくに」神ゲー確定!!!
オタクパズドラ【覚醒ハク】究極進化の素材表示不具合のお知らせ【公式】
生活彼の家に行くと「え?俺がやるの!?」と家事をやらされ、仕舞いにはケチ付けられる。私の器が小さいみたいで別れを切り出せない
おもしろなんでサブウェイって日本だとイマイチ流行らないの?
オタク【パズドラ】9Fゼローグは6コンボしても半分以上ダメージ与えないと即死ダメージ来るんだな
オタクツイッター民が株式会社ゆうちょ銀行の学歴フィルターを告発
ニュース【社会】「連れ去られた娘、引き渡して」 米国人男性、異例の申し立て 日本人母は死去、祖母が後見人
ニュース【サヨク速報】「国を守るとか言って、戦争したいのではないか」 集団的自衛権に反対、1万人がパレード【埼玉】
生活毒母が「お姉ちゃんはバカだから」と言ったせいで私も姉をバカ認定してた。しかし姉は授業料免除の特待生だった
ニュースシャープ、役員報酬総額3億1300万円と前期比57%増wwww
おもしろ大学生を淡々と分類していく
オタク「古くても良いゲームはある」←わかる 「俺は昔のゲームの方が好き」←まあ……
海外日本の寺や神社に油がまかれた事件、アメリカ在住の教団創設者を逮捕へ 【海外の反応】
生活数日前の結婚式、新郎が来なかった。 新郎家族も欠席。
おもしろジャンプでやってる社交ダンスの漫画wwwwwwww
おもしろ【愕然】嫁のダイエットに付き合った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新幻獣イーリアとグリザルの初期スキルターンが判明!実はぶっ壊れ性能ってマジ!?
オタクドラマ デスノートに早速オリキャラが登場してるな
海外中国人「退役した軍人は日本へ留学しに行けるか教えてください。スパイじゃないよ」
おもしろ【閲覧注意】飛んでるドローンを素手で掴もうとした結果wwwwwwwwwwwwwwww(画像・動画あり)
生活彼氏がスーパーで買い溜めした安いジュースをドライブに持ってきてて冷めた。彼氏「これ飲んでいいよ。おごってあげる」
オタク「コラーゲンを飲めば肌がうるおいますか?」→メーカーの回答が酷すぎる
東アジア【韓国の反応】香港人激怒!MERSコロナウイルスによる死亡者が出る中、隔離対象の韓国人が香港にフラッと入国
東アジア4年ぶりの日韓防衛相会談、日本が7分遅刻!謝罪無し=韓国ネット「1分でも遅れた時点で帰るべき」「屈辱受けてまで…」
海外どう見てもキグルミ!クマが人間みたいに歩いてる・・・おじさん臭い歩き方!【海外の反応】
ニュース民主党の辻元清美氏「機雷掃海は戦争の一部」危険性指摘
オタク【悲報】コナン=新一 確定
オタク【朗報】テニスの王子様最新話で優しすぎる技が登場wwwww
おもしろお前らの好きな漫画晒してけwwwww
オタク【パズドラ】究極戦国龍ノブナガはゼローグ∞のスーパーサブか!?イラスト公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】闇の戦国龍ノブナガの究極進化イラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】元々空気だったからあんまり突っ込まれないけどガネーシャどうにかしてやってほしい
オタク「やり始めると止まらないゲーム」ってある?
ニュース自転車乗り、6月1日から法改正したから注意しろよ!
生活義兄は「リア充なオレ様」気取ってて自慢しまくりなんだけど、 どことなくネクラな部分が透けて見えているタイプ。
おもしろ音楽聞きながら原付乗りたいんだけどなんかいい方法ない?
ニュース【法律】数十万円のお宝「ビックリマンシール」妻が廃棄・・・勝手に捨てるのは犯罪?
東アジア【MERS感染】 日本の外務省、韓国渡航注意情報も
おもしろ【悲報】コンビニの可愛い店員さんに勇気振り絞って話し掛けた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「ソウル大学1,000ウォン(約111円)朝食を開始!そのクオリティをご覧ください」
生活不妊が判明した私の前に普通の幸せが現れて発狂した
生活嫌味と暴力をしてくる姑にキレて、思いっきり助走つけてとび蹴りしてやった。反抗した私に吃驚した姑は目を見開いてポカン顔
おもしろそれでも俺はイヤホンで音楽聞きながら自転車に乗る
オタク【画像】コナン=新一 確定wwwwwwww
海外海外「津波で行方不明となった妻を探すため潜水士になった日本人に感動した…」 【海外の反応】
おもしろ今回の自転車改正法ってただ警察が儲けたいだけだろ?
海外まるで新感覚アートな「日本のミュージックビデオ」が楽しすぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【ドラマ】本田翼“胸キュン女子”で月9初ヒロイン!福士蒼汰と「恋仲」に
オタク【パズドラ】覚醒ハク実装に対する反応まとめ~覚醒進化させるか迷うレベル...
おもしろ自転車で信号無視 罰金5700円 こりゃ自転車乗るやついなくなるわ
生活自分の不妊が原因なのに「子供産めないくらいで女の価値は下がらないから頑張れよって伝えてくれる?」
おもしろ新聞紙を43回折れば月まで行けるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスのコンボ倍率が判明!実装に対する反応まとめ
おもしろ就活生だが21社受けて19社不採用…今週最終面接1個と結果待ちが1社ある・・・・・・・
東アジア韓国ネット「雑巾は洗っても雑巾」「安倍は脳でも洗浄しろ」 ―日本の海外向け広報映像、韓国メディアが「イメージ洗浄」と批判
おもしろレッドブルとかモンスターとかのエナジードリンクって正直めちゃくちゃ効くよなwwwwwwwwww
生活私に嘘のメールを送り同僚女と二人で消えようとしていた彼氏を後ろから声がけ。いるはずのない私に彼氏は驚いた顔で「え!なん?!」
オタク愛媛県四国中央市のイメージキャラクターがアウトすぎる
ニュースペヤング進化 シール蓋を付け異物混入のリスクを防ぐ 容器が厚くなりヤケドしない
海外外国人「誰かが勝手にボクの自転車の防犯登録してたんだけど…」【海外反応】
オタク【パズドラ】覚醒イシスの軽減率が判明!火力はどんな感じかな?~反応まとめ
おもしろ女性専用車両に反対してる奴って馬鹿なの?wwwwwwww
オタク【速報】ラブライブベストアルバム、オリコン1位きたあああ!!アニメキャラではけいおん以来の快挙!
オタク【パズドラ】メモリアルガチャはどんな感じだった!?
オタク『山田くんと7人の魔女』8話感想 新魔女、滝川ノア登場!デレっぷり可愛い!
ニュースお前らが映画館で観た最後の作品は? 映画館に若者世代 戻ってきた
ニュースココイチ「甘いカレー」に甘党歓喜 本日から開始されレポが書かれる
オタク『SHOW BY ROCK!!』9話感想 クリクリとの再戦!薄い本が厚くなりそうなラスト
ニュース【悲報】 ドイツ 「助けて!移民を受け入れてるのに、働かず生活保護を申請してくるの!」
ニュース【日本の闇】ド田舎の人間関係の恐ろしさを教えてくれ その3
東アジア【ベトナム】韓国企業で横行する人権侵害、何度もトイレに行くと解雇=韓国ネット「日本帝国主義時代の遺物」
ニュース大塚久美子率いる大塚家具 売り上げ70%増の完全勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア【剣道】世界剣道選手権、決勝の日韓戦で日系主審が不公平な判定 韓国ネット「どんなスポーツでも不公平な判定は問題」
ニュース大河ドラマ「花燃ゆ」 なんと7月からテコ入れで大奥編 ・・・何が何だか分からない・・・
ニュース期待のWindowsスマホ「マドスマ Q501」予約開始。価格は3万3千円
オタク【パズドラ】三蔵法師の確保忘れてた!降臨カーニバルで来るかな?【覚醒ハク】
東アジア【日韓】韓国ネット「雑巾は洗っても雑巾」「安倍は脳でも洗浄しろ」 ―日本の海外向け広報映像、韓国メディアが「イメージ洗浄」と批判[6/1]
東アジアキム・ヨナ「普段からよく美人だと言われる」クールに認める
ニュース「電車に“79歳、座りたいです!”と叫びながら入ってきた爺さんがいた」『Twitter』で話題
おもしろFateのアニメってメディアの違いを理解してないよな
オタク【パズドラ】覚醒イシスの軽減率はバギィを考えるとそれほど使い道なさそう?
オタク【悲報】実写デスノートに早速オリキャラ登場wwwwww
ニュース松本幸四郎「『2ちゃんねる』にいろいろ書かれないかな」 タモリ「あれ気にしていたら生きていけませんよ」
オタク「ドッジボールはイジメに繋がるので禁止すべき」ツイッターで賛否両論
オタク【画像あり】ジャンプの新人賞受賞者が大型すぎクッソワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク150メモリアルガチャは被らないようにしてほしい
おもしろ【乞食速報】マジかよ! 12時間しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題が2980円だぞ急げwwwwwww
海外外国人「アニメの世界ではハーゲンダッツが人気だけどあれは事実なの?」 【海外の反応】
生活小学生でありながらピアノのあるロックが好きだった妹はピアノの発表会で…
オタク【パズドラ】明日6/3の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活母親の服を着る彼氏を褒めないとガチキレされる。誕生日は私に1万の財布を渡して来て『俺にも同じ財布をプレゼントして』
おもしろ大学生「カルーアミルク1つ」ワイ「wwwwww」
ニュースタモリ「2ちゃんねる気にしてたら生きていけない」とネラーの松本幸四郎にアドバイス
おもしろ15年間愛した女性が明日結婚式・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろ電車に「79歳、座りたいです!」と叫びながら入ってきた爺さんがいたとTwitterで話題にwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の社会システムを見ていると物質的な豊かさは韓国の方が大きいのではないかと思います」
オタク【パズドラ】攻殻機動隊を全く知らないんだけど3行で内容教えてください 【攻殻機動隊コラボ】
海外韓国人「日本人は韓国という国をどう見てみるのだろうか?」
オタク反原発団体「電気料金値上げ反対!だから脱原発!」