ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【リョナ悲報】少女4人、2時間もの間殴られ続け、ナイフで胸やももをズタズタにされ、乳房の先を切り取られ、挙句強姦される

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活3万で買った車が不良品でガソリンが漏れて大変な事になった。高速道路は渋滞してしまい、JAFを呼ぶハメになった
海外メキシコ美女「上野のアメ横でショッピング!英語を話す親切おじさんがおまけしてくれたよ♪」
オタク「叩かれて伸びるタイプは見たことがない」ツイッターで議論に
ニュース株式評論家「不思議な事に個人投資家から儲かったという話は聞こえてきません。株価が上昇しているのにおかしな話です」
ニュース【リョナ悲報】少女4人、2時間もの間殴られ続け、ナイフで胸やももをズタズタにされ、乳房の先を切り取られ、挙句強姦される
生活吹奏楽カップルだったので、BGMは新郎新婦が今まで演奏してきた曲ばかりにしたと聞いていたが…
オタク【パズドラ】翠輝星サクヤの修正前後イラスト較べてみた
おもしろ【緊急】なんか電車の様子がおかしいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース私物PCが業務兼用の時代到来。ネットワンシステムズ、全社員のPCをBYOD化
オタク【悲報】最近のコナミ、異常に叩かれる
おもしろ【朗報】俺氏、12年ぶりにCDを購入(今まで違法DLしていたわけではない)
オタク【パズドラ】今回のこの叩かれで逆にサクヤ好きになったけど異端!?
おもしろ彼氏から怒られたんだけどこれって私が悪いのか判断してほしい・・・・・・・・
海外中国人「東アジアの天朝人と日本人はハムスターを食べたりはしないけど、某国では…」
おもしろ【動画】ポテチを万引きしようとしていた少年たち、止めようとした店員をボコボコに 怖すぎワロタ・・・
生活2枚で10万円のチケットを買ったのに前日に彼氏がキャンセル。半額負担させられてドン引きしている私に彼氏が「親戚が死んだんだから仕方ないだろ!」
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』11巻表紙・あらすじ公開!表紙は切なそうなガハマさん
オタク小林誠氏が描いた『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』の緻密すぎる線画が話題に
東アジア韓国ネット「表現の自由は?」「日本と戦うしかない」 ―韓国の市民団体が日本の長崎空港に到着、3時間経っても入国できず
オタクコナミ「桃鉄は弊社が育てあげたコンテンツだから今後も続けていく」
ニュース偽善者「やらない善よりやる偽善!」
ニュース世界に誇れる日本企業 2015 1:トヨタ、2:パナソニック、3:ホンダ、4:ソニー、5:キヤノン
ニュースシャープ「一般社員の給料2%カットします。でも役員報酬は50%増でーすwww」
おもしろボードゲームおすすすめする
オタク【パズドラ】ハクちゃんの尻尾をぎゅっとしたい
海外外国人「食べるのがもったいない」 日本の飴細工職人を取材した動画が海外で話題 【海外の反応】
おもしろバイク欲しいんだけど色々相談に乗ってくれ
オタク正直アニメ化すべきゲームってあるよなwwwwwwww
おもしろゴリラさん、筋トレいっさいなしで握力500kgwwwwwwwwwwwwww
オタク主人公が喋らないゲームこそ本当のRPG
おもしろ【悲報】ワイ将、コーヒーの飲み過ぎで医者にかかるwwwwwwwwwwwwwww
ニュース環境省 「『放射性物質の処分場』になることを快く受け入れてくれる県が見つからない・・・どうすればいいの・・・」
生活サイトで仲良くなった相手が元彼だったと知り、私は他人を装って元カノ(私)と別れた経緯を聞いた。すると衝撃的事実が発覚した!
オタク【パズドラ】究極ノブナガの歓迎されてない感がすごい・・・(震え)
オタク人間の足を球体関節のように見せるアイデアストッキングが凄すぎる
海外ハスキー犬との口論。『お風呂に入りなさい』『ぜっっったい、イヤ!!』【海外の反応】
海外外国人「こんなに痩せてるのに…」細身の女性フードファイターの食べる量がすごすぎると海外で話題に【海外反応】
ニュース秋田県、ニコニコ動画に一億3千万円を支払いPR「若者よ、秋田に移住してくれ」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞は使えるのか考えたんだが、結局カッコいいに行き着いた!
ニュース秋田県「若者よ、秋田に移住してくれ」 1億3000万円使ってニコニコ動画でPR
ニュース【愛媛】40代女性が50~60歳代の男に数回ジロジロ見られる事案
オタク【画像あり】これがワンピース最高の名シーンwwwwwww
生活トメが 友達が亡くなったときに「あんたも(市んだ友達に)迎えに来てもらえば?」と半笑いで言った
オタクPS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』DLCで「ペーネロペー」「ノーベルガンダム」「ブリッツガンダム」「ガンダムハルート」配信決定!
オタク【画像】乙女ゲーの主人公ギャルゲのヒロインより可愛い子ばっかりでワロタwwwwww
おもしろ新聞紙を43回折れば月まで行けるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ焼きそばにもやし入れる家庭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】全ての多色がカーリー無しでは成り立たない。そんなのと戦わなくてはいけないサクヤの身にもなれ
おもしろ強迫性障害とかいう知名度の割に深刻すぎる病気wwwwwwwwwwwww
生活車椅子の女と彼氏が交代ごうたいに列に並んでて、店員にチクってやった。1人列から離れたらまた最後尾に並ぶのが普通でしょ
オタクMカップの女性と慎ましい女性が胸合わせをするとこうなるらしい
東アジア寺社油まき事件・・・官報まで調べ上げて帰化人であることを突き止め拡散するネットにおける嫌韓意識の強さ
海外海外 まるでジブリの森みたいなインテリアだな。不思議の森の猫カフェ。海外の反応
オタク【パズドラ】黄金の一矢・射手座の星矢のパワーアップに対する反応まとめ
ニュース【悲報】糞ま●こ「自分の娘が不細工過ぎて愛せない。パパが不細工でごめんね。私のように美しくないから一生独身確定だね」
生活金が無いからとデートはケチるくせに、仕事と嘘付いて北海道に行ってた彼。ワインソムリエの私に高級ワインと嘘ついて飲ませて来た時冷めた
ニュース楽天証券が「追証振り込め」と顧客に一斉メール。スパム業者の本領発揮か
オタク『ガッチャマンクラウズ インサイト』日テレにて7月4日(土)25時55分より放送開始
おもしろ自転車買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク俺ガイル作者「主人公に優しい世界なんて書けない」
オタク【パズドラ】覚醒ハクに進化させたいけど素材辛すぎない?
おもしろ彼女「ねえねえ!100億円と私ならどっち選ぶ?」 俺「100億円」
オタクアニメ『未確認で進行形』って2期ないの?
オタクガンダムのVSシリーズってなんで劣化したの?
おもしろ【悲報】韓国政府、新たに398人が「MERSコロナウイルスに感染の疑い」と発表 これマジでヤバイんじゃね・・・・・・
オタクテレビで平然と行われている差別的な演出への指摘が話題に
ニュース【今遅】 韓国 「中国ですら日本と手を握るところは握ってる。我々も反日をやめるときでは?」
オタク【パズドラ】究極ノブナガは星宝の遺跡で大活躍?~使い道、評価の反応まとめ【ポチポチ高速周回】
海外アメリカ人「各国の大統領・首相の息子や娘の写真を見比べてみるスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】沙織、星矢、ノブナガなど一部モンスターが究極進化&パワーアップきたー!!【公式】
生活登山中に捻挫しレスキュー隊にヘリで救出された
おもしろ作画云々、ニコ厨云々なしに「   メ カ ク シ テ ィ ア ク タ ー ズ  」ってどうだったの?
ニュースヤマダ電機系列の店員、同僚から殴る蹴るの暴行を受け労災認定
おもしろ【悲報】ワイ教習生が初めて車を運転した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】究極ノブナガちゃんのスキル&ステータス判明こたー!!【公式ムラコ】
生活イラストの実力とバイトだけで生計立ててる俺を公務員の友人が見下してきてイラつく。前はイラスト描きあったりしてたのに
オタク『ここさけ』&『あの花』明治コラボCM公開!めんまが明治チョコレートのテーマソングを歌う!
海外イヌのお食事中、オカメインコがピピピーと楽しげに歌ってる!【海外の反応】
東アジア【韓国】 動物園でラクダを隔離・・・MERS
東アジア【韓国の反応】制御不能!隔離対象者1400人、一部無断離脱!香港「要求しても韓国が情報を渡さない。韓国との医療交流を中断する」【MERS拡散】
オタク【速報】明日発売のパンツ盗撮ゲー『夏色ハイスクル』、生理パンチラ実装www
オタクコラボしても面白くなさそうなゲーム作品
海外外国人が選ぶ大好きな日本語 TOP15 !! ワンピースのあの言葉もランクイン。海外の反応
ニュース【安保】民主・維新、質疑を欠席する方針で一致 安住氏「委員会開催を強行したら与党側が審議を拒否したことになる」
生活義妹夫婦からお金(50万)を無心された。
おもしろ俺の靴格好良すぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテナの使命・沙織のパワーアップに対する反応まとめ
ニュース【東京】町田の高校に「学校に爆弾を仕掛けた」と女の声で電話、生徒ら560人が避難
おもしろ【朗報】俺氏の妹(12)、俺氏の誕生日プレゼントにPS4を買うwwwwwwwwww
オタク神奈川県藤沢市職員の4割が引っかかったウイルス風メールのアドレスがひどすぎる
オタク【パズドラ速報】究極星矢と沙織のパワーアップきたー!!【公式ムラコ】
海外外国人「怖い…」あの4足歩行ロボットがついにジャンプを獲得したと海外で話題に【海外反応】
海外【海外の反応】なでしこジャパン連覇なるか?女子ワールドカップを予想!
ニュース【悲報】2500万円相当の「アップル1」、女性に捨てられる
オタクパズドラ【修正版】翠輝星の麒麟・サクヤのイラスト公開に対する反応まとめ~コザキさんお疲れ様でした!
ニュース【速報】博多から松江・鳥取などを経由して京都へ向かう「山陰リニア」 2府5県が国に要望へ
おもしろなんか医学的な事教えろ
オタク【パズドラ速報】翠輝星の麒麟・サクヤの修正版イラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ車持ってるやつの維持費キツいアピールwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ハクの使い道とは・・・?スキルループ可能!?
オタクCV.井上喜久子の母親キャラ感wwwwwww
生活タレント目当てで地方局の周年記念に大声上げて入ってきた知人Aにドン引き。アナウンサーには目もくれずタレントに絡みまくり
東アジア【南シナ海】韓国ネット「また朝鮮半島が大国の武器試験場になるのではないだろうな」 ―中国の南シナ海埋め立てに、日米豪が圧力強化
オタク来週のアニメFateUBWでついに凛と士郎のセ●クスが開催されるわけだが……
海外外国人「日本や韓国では年上の人間を尊敬&服従しないといけないと聞いたが本当?」 【儒教】
生活帰ってきたら俺の家の周りを大学生風の男がうろうろしてて 二階を見上げるようにしていた。
おもしろ毛利蘭って何であんなに嫌われてんの?
ニュースインテル、最新規格「Thunderbolt 3」を発表。USB Type-Cコネクタを採用
ニュース翁長「移設反対が民意」 マケイン上院議員「日米両政府の計画を支持する」 翁長「いやー意義があった」
オタク【パズドラ】翠輝星のサクヤのイラスト修正に対する反応まとめ
オタク【無双】コーエーに直属の末裔から「俺の先祖はビーム出さん」と苦情
海外韓国人「日本の建築技術レベル、地震に耐える日本の高層ビル」→「これは地震ではなく風です」
おもしろ【画像あり】めざましテレビアクアの岡副麻希アナ(22)が黒すぎると話題にwwwwwwwwww
海外ジャーマン・ショートヘアード・ポインターの子イヌたちが綱引き!元気いっぱいで楽しそう!【海外の反応】
オタク“出崎演出”や“板野サーカス”等に続く新たなアニメ演出が話題に
海外韓国人「韓国人の71%、中国は驚異的な国」→「日本と手を組まなければならない」
オタク昔のワンピ「水かければ砂能力は使えない!」俺「能力バトル熱い!」今のワンピ「どんな能力だろうが覇気でドン!」俺「能力…バトル?」(※画像あり)
ニュースインテル、パソコン辞めるってよ
おもしろ筋トレして無駄に自信がついてDQNに絡まれるようになった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【安保】民主・維新、質疑を欠席する方針で一致 安住氏「委員会開催を強行したら与党側が審議を拒否したことになる」
オタク【パズドラ】みんなは聖闘士星矢コラボガチャ引いた?当たりはシオン、紫龍、沙織か
おもしろ昭和政府「車が増えたからそこら辺で子供が遊ぶの危ないなあ。そや!児童公園作ろ!」
ニュースMERZ隔離観察対象者が1日で573人増えて1364人になったけど、300万人までは遠いから大丈夫!
東アジア【MERS感染】 隔離対象者1300人超 1日で573人増・・・韓国
オタク【パズドラ】究極究極サクヤのイラスト修正きたー!!【山本Pツイート】
生活私達が健全に遊んでたゲームを横取りし、男子が賭け事を始め暴力事件にまで発展。先生に見つかると男子「私さんが首謀者なんです!」
おもしろDQNとかってさ、自分達が「悪」側に居るって自覚あるの??
オタク『響け!ユーフォニアム』9話感想 緊張感が凄いオーディション&結果発表!合格者と不合格者はこれからどうなるのか
海外外国人「日本の旭日旗とイギリス国旗を組み合わせてみた」【海外反応】
オタク【パズドラ】究極赤オーディンの覚醒スキルはなに期待してる!?
オタク『ZIP!』TOKIO山口達也さんが「はちみつ好きですか?」と聞かれ名言を残す
生活犬が娘に気を遣って、娘の行動を先読みし行動する。愛犬の散歩にも行かず餌もやらないのに、何でなのか不思議で仕方ない
ニュース【審議拒否】民主・維新・共産「今日の安保審議もサボりまーーーーーーすwwwwwwwwwwww」
オタク【朗報】ついに『Fallout4』発表か?ベセスダがティザーサイトを開設
海外外国人「東京のセブンイレブンで買い物した後、謎の箱を出されて困惑したんだがアレは何?」 【海外の反応】
生活新婦両親発狂!ちの両親、親戚一同を巻き込み、私にも「目を覚ますよう説得してくれ」とか来た。
オタク【画像あり】この声優うらやましすぎワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろ車持ってるやつの維持費キツいアピールwwwwwwwww
おもしろ冗談でも彼氏に「仕事行かないでー」ってわがまま言うのタブーなの?wwwww
オタク【パズドラ】究極究極麒麟(サクヤ)はどんな路線のイラストが望まれてるのかな
海外中国人「日本のメディアによると、潘基文国連事務総長の後任は初の女性になりそうだとのこと」「誰がなったとしても5大ゴロツキ国の傀儡だぞ」
おもしろ【悲報】パズドラ絵師、人気キャラの進化後の絵が酷すぎて炎上するwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活パチスロカスDV父に騙されて赤字自営業の連帯保証人にさせられた。幼い頃から騙され、一生懸命に貯めた貯金を奪われてた
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国のレベルが中国と同等だと証明されたのか…?」~中国でクルーズ沈没437人生死不明、船長がまず脱出
海外赤ちゃんイヌのお母さんはネコ。子ネコと一緒に育てるようです【海外の反応】
東アジア【韓国】 予想外の伝染力・・・MERS「韓国型変種」か
海外ブラッター氏、突然の辞任―海外の反応―
オタクロードが短ければ名作になりえた昔のゲーム
オタク【速報】新型PS4発売決定キターーー!ハードディスクが1TBに強化!300グラム軽量化!お前ら買うよな?
ニュース韓国「中国様!AIIBに参加しますぅ」 中国「あ、そう」 韓「え…あ、米国さん!ADBに…」 米「は?」
おもしろジョジョの奇妙な冒険で意味不明だったこと
海外日本の「一休さん(一休宗純)」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】メモリアルガチャまだ引いてないんだがなに期待してる!?
オタク【画像】ラブライブってアニメ見たけど絢瀬絵里ちゃんが可愛いね
ニュース【悲報】メディアがこぞって「犯人は日本人」と報道した神社油まき事件、1979年に日本に帰化した韓国人による犯行だったことが確定
生活クソコトメが「六時に起こして」と就寝中の私の枕元にメモを置いていたので、翌朝に「六時ですよ、ヒーハー」とコトメ枕元にメモを置いてあげた。
おもしろ何でヤンキーやドキュンやチンピラってほぼ皆トヨタ車載ってるの???
ニュース“ドル箱”ふなっしーの人気に陰り……フジ3時間南極ロケ特番が視聴率1ケタで「年内が限界か」
おもしろ女の子に彼氏がいるか確かめる方法wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/3 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本の身だしなみアイテムが韓国の男性の間で話題に」→「日本から直接購入したんだけど本当に良いよ」
オタク【画像あり】声優ファンによる投票により、現役女性声優最も可愛い子が決定wwwwwwwwwwww
オタク【画像大量】キャプテン翼のいろいろとおかしい画像集めたwwwwwww
生活私と結婚する為に私の会社に入社してきた親戚の40代独身ダメ男。あまりの無能っぷりにグルだった社長に解雇された
オタク生ハム工場として再利用された秋田県大館市の小学校がどう見てもホラーだと話題に
ニュース【調査】男性と女性、実際はどちらが痛みに強い? 痛みを感じたときに「我慢する」のは女性より男性
東アジア韓国元首相、「韓国が米日と再び軍事同盟を結ぶことはない」―中国メディア
おもしろ二万くらいで所有欲満たせるものって何かある?
海外海外「リンカーン大統領は元レスラーで、実力も態度も超人レベルだったらしい」 【海外の反応】
おもしろ日本で3000ccとか4000ccもある車に乗ってる奴なんなの?
海外タイ人「日本で自転車運転のルールが厳しくなったので気をつけて!」
オタク【パズドラ】公式リーダー使用率を見てわかったこと
ニュース【年金機構ウイルス感染】 民主党の細野政調会長 「安倍政権全体の極めて大きな問題だ」
生活旦那親族の「誰」から「何」を言われてるんだろう。これ、もしかしてエネミーは(ry
おもしろ電車でJKの隣ばかり座る奴wwwwwwww
おもしろ脱サラして夢だったお菓子屋開業した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サブとしてヒカーリーより闇カーリーの方が良い利点ってなんかある!?
おもしろ何かここ数年で日本で生活するメリット無くなちゃったよな・・・・・・
生活婚約後に休職した35歳彼氏が発達障碍と診断された。その後も彼氏が500万以上借金している事が発覚、6年も付き合ってたのに
オタク年金受給者「若い人はもう年金もえないけど幸せ。人に尽くせるんだから」
東アジア中国の客船沈没事故、船長に「セウォル号式対応」疑惑=韓国ネット「やっぱり中国人と韓国人は兄弟だ」
生活お腹の大きい女が「あなたのご主人の子供です」と訪ねてきた
海外外国人「韓国人の6割が日本は軍事的脅威だと感じているらしい…」【海外反応】
オタクヴァルキリープロファイルの仲間イベントで打線組んだwww
ニュースフジ、視聴率壊滅的でついに異常な暴走!野球中継4回表で終了の暴挙
おもしろ電車でつり革もたずに立ってる奴wwwwwww
オタク【パズドラ】究極究極サクヤに悲壮感しか見えないのは、ワイだけか?
ニュース朝日「中国よ、南沙諸島の埋め立てをやめろ。習近平は力任せの行動が信頼を損ねている事実を自覚しろ」
オタク【パズドラ】戦国龍ノブナガの究極進化の詳細が楽しみだな!新たな星宝周回パの可能性も!?
ニュース【兵庫】下校中の女子児童2名に、車の運転席から「車に乗らないか」と声をかけてきたので、児童が断ると、男4名に追いかけられる事案
東アジア【韓国】 「全世界剣道人のためにも五輪に必ず進出しなければなりません」「剣道は韓国起源」~大韓剣道会会長(兼FIK副会長)
ニュースついにトリシマ編集長が認めた!「ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだった」
東アジア神社や寺に油がまかれた事件、宗教団体幹部の男はもともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化
ニュース民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」
オタク「京アニ&Doイベント」ビジュアル公開!中二病×たまこ×境界×ユーフォニアム×and more!
オタク【パズドラ】どうか被りだけは!みんなは何が出た?【ランク150メモリアルガチャ】
海外【海外の反応】「これは予想外」FIFAブラッター会長が辞意表明!
ニュース【朗報】韓国元首相「米日と再び軍事同盟を結ぶことはない。」【ぽっぽ臭がするけど】
ニュース【社会】年金情報の一部が東京都港区の企業のサーバーで見つかる
東アジア【米国】 ジョージア州のリカー・ショップで白人男性が銃乱射、韓人店主ら2人死亡
ニュースそろそろタブレットを買い換えたいからオススメ教えてくれ
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv7が越せない…誰か助けてぇ
オタク機動戦艦ナデシコのTV→劇場版の雰囲気の落差www
おもしろ女で178cmあるやつwww
オタク『ハイスクールDxD BorN』9話感想 覇龍の力圧倒的!ついにタイトル回収!
オタク店員がモノを勧めてきたときはこう言えば論破できるらしい
オタク【画像】きんモザの松原穂乃花とかいう子かわいすぎwwwwwwwww
オタク【パズドラ】過去の弱かったイメージ強すぎて...みんな何でた?【ランク150メモリアルガチャ】
おもしろ元セクシー女優・ほしのあすかさんの手料理が美味そう
オタク【パズドラ】明日6/4の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外外国人「ワンピースの尾田栄一郎以外に画力が劇的に変化した漫画家っている?」 【海外の反応】
生活やっぱりイギリス人の味覚は人間のものじゃなかった。
ニュース【朗報】甘利大臣「年金機構と違ってマイナンバーにはファイアーウォールがあるから安全だ!」
おもしろ2億円貰えるけど、ご飯・パン・麺を食べられなくなるとしたら・・・・・
おもしろミツバチが絶滅した程度で人類も滅ぶとか人類チョロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ史上最も本編の内容とOPが合っていない作品wwwwwwwww
生活電車で無賃乗車扱いされ「○○円不足!」と運転手に睨まれた。支払う所を確認もせず、無愛想な態度で頭にキタ
海外韓国人「イチローが偉大な理由」→「野球選手が見習わなければならない標本の一つ」
オタク【パズドラ】Allサクヤパーティ本当って楽しい !!
海外韓国人「韓国人になりたいとする中国人たち」
オタク小さな子供を持つ母親が束縛を強要する周囲からの圧力に悲鳴