ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

キスマイ藤ケ谷太輔さんとの交際が報じられた瀧本美織さんのブログが炎上

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活自転車の後ろに乗っていた時にすれ違いの車に接触、地面に叩きつけられた。急に視界が黒くなり辺りが白黒の世界に
海外なんでこんな事をしたんだろう、、、冨田選手が控訴断念。100万ウォンの有罪判決。海外の反応
東アジア【MERS】関西福祉大・勝田吉彰氏「韓国が怖いというイメージをいかに阻止するか。日本に入ってくるなら中東。韓国ではないと思う」
東アジア【サヨク速報】米国「コウモリ野郎、結局どっちに付くんだ?」 「ウーアー、ウーアー」
海外海外「飴も本人もビューティフル!日本の美人飴細工職人」
オタク『刃牙道』烈海王が消力に成功
東アジア【油まき事件】 神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック
生活どうして一年足らずのうちに兄妹で結婚式かと言えば・・・ 結婚式場の「きょうだい割引サービス」を利用したんだと。
オタク【パズドラ】やっぱり銀髪!?黒染めしたのに一番がっかりしてる人いるかな【覚醒ハク】
おもしろ【衝撃動画】30秒ずっと美女を見つめると「存在しないはずの美女」が姿を現す!
ニュースauがAndroid 5.0アプデ予定の機種を発表。HTCは損切り
オタク世界観が大好きなゲーム
オタク【パズドラ】カーチャンのガンフェスイベント後半カレンダーきたー!
おもしろザナルカンドにて流れてるBGMは「ザナルカンドにて」ではないという事実
オタク【パズドラ】イーリアとグリザルのダンジョンデータが強すぎて話題。猛毒ドロップは毒耐性で弾けるのか!?【リーク】
おもしろ帰国子女だけど英語の授業でドン引きされて辛いwwwwwwwwwwww
オタク【画像】食戟のソーマの人気投票wwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国が小鬼子に負けただと?」「もうタイ米買わない」 タイでの日中高速鉄道戦争 日本の新幹線が勝利
おもしろガンキャノンとかいうガンダム、ガンタンク両方のいいところをとった結果wwwwwwwwwww
オタク【画像】モンハンXの新モンスター勢がかっこ良すぎる件wwwwwwww
ニュース【フジ】水曜歌謡祭、自己ワースト3・8% 右肩下がりで苦戦続く
生活残業中、振り向くと男が私の自慢の長い髪を切っていた。男は私が1人残業するのを狙って「せめて髪の毛が欲しい…」
オタクほぼ毎日ラーメン二郎を食べている人の「天地返し」が上手すぎる
生活太ってる人にどうしたらそんなに太れるの?痩せすぎで健康診断引っかかったから聞いてみたい
ニュース【社会のゴミ速報】「貴様は『撮り鉄』業界のタブーを犯した・・・!」キセル乗車を告げ口されて腹を立てた鉄ヲタ5人、少年2人に暴行して逮捕
オタク【悲報】「オタク認定」される言葉wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イシスは究極と別々に覚醒作るってひといる?
おもしろスプラトゥーン無念の爆死14万本wwwwwwwwwwww
オタク「錦織敦史 アニメーションワークス Telegenic!」カラー表紙公開!『アイマス』『グレンラガン』『パンスト』キャラ可愛い!
海外外国人「文化的な意味で兄弟同然だと言える国はどこ?」 【海外の反応】
ニュースGitHubが日本支社「ギットハブ・ジャパン合同会社」を設立。透明コラボレーションきたww
おもしろ高音を楽に出せるようになりたい
おもしろあぁこの人嫌いだなって思う時wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カリンを嫁にもらう前に言っておきたいことがある【動画あり】
おもしろ【画像あり】ラーメンバーガーに対抗してラーメンピザ作った結果wwwwwwwwwwww
生活小学校の給食で出たイカの丸焼きの中に「フナムシ」が原形留めて入っていた。それを思いっきり噛んでしまった…
海外シロハヤブサ生後40日、遊びつつトレーニング中【海外の反応】
東アジア【韓国】天皇陛下「先の大戦でのフィリピン国民の犠牲を忘れてはならない」→韓国ネット「先に韓国に謝罪すべき」
オタクパソコン初心者の言葉を理解して対応するサポート担当者の苦労が共感を呼ぶ
ニュース有罪判決の水泳・冨田 控訴せず 「闘っても意味はない」
オタク【パズドラ】ショウグンのスキル上げはまだかのう…
オタク「声優」って自分が出演するのアニメの原作があった場合「1巻~最新刊」まで読み込む事が必須なのか?
おもしろ【福岡】小6男児に「コインを400枚あげる」と声をかけ車に連れ込みわいせつ行為、75歳男を逮捕
ニュースPC用のモニターを買おうと思う。どんなのがオススメなんだ?
オタクゲームってホンマにコスパええ趣味やな
オタク【悲報】田村ゆかりさん「私の願いは、いつもひとつも叶わない。」
ニュース【悲報】ラノベの設定が中学生のくっさい妄想レベルだと話題に
生活ボケたトメを老人ホームに入れるまではひたすら面倒だった。
オタク【パズドラ】金曜ダンジョンの配信時間変更のお知らせ【公式】
オタク『ギャグマンガ日和』舞台化決定!
おもしろお前ら「ま~ん(笑)」あたし「出産の痛み」
おもしろことわざの一部を「あ″あ″あ″あ″!!!」に変えると間に合わなかった感が出るwwwwwwww
オタク【パズドラ】イーリアとグリザルって使い道あるの?性別含めて教えて
おもしろ【衝撃】アレルギー鼻炎薬を買ったら副作用に「悪夢」って書いてあるんだがwwwwwwwwww
生活彼女の家の便座がクソだらけで別れた。トイレで見てしまったクソが頭から離れず、その直後に食わされたシチューで体調不良になった
生活母親が不倫して子供が出来たのを俺のせいにされた
オタク子供にリードをつけて犬のように連れて歩く親が増加
海外韓国人「ミスコリアを母に持つ子供たちの姿をご覧ください」
ニュース【社会】 歩き始めた子どもに幼児用リード(ひも)を使う親が急増 「まるで犬みたい」
ニュースLINEが最大200人通話出来るアプリを出すという暴挙 最大200人まで無料じゃなくて同時200人通話だぞ!
海外外国人「集めたくなる!」日本の商品はなんでもかんでもキャラクターが作られていると海外で話題に【海外反応】
海外ポテンシャルの高さに驚いた。海外のオーでデョン番組で優勝した日本人ミュージシャングループの歌声を聞いた外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】木パ作りたいんだが優先順位教えてくれ【BOX相談】
ニュース日本人が世界に誇れる企業ランキング、1位トヨタ、2位パナソニック、ソニーは4位
オタク『俺物語!!』9話感想 お誕生日デートと砂父の手術当日!皆良い子すぎる!
おもしろ読むのがすごい疲れる漫画ってあるよな
おもしろ携帯電話もインターネットもなかった時代wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星矢の6wayになったけど、なにパーティに入れたらいいの!?
オタクギルティクラウンのアニメ見終わったけど
オタクゲームに『ボイス』って基本いらないよね
東アジア【韓国】 「MERSは人間に伝染しにくい。しかし、韓国人の遺伝子はMERSに脆弱なようだ」…サイエンス誌
生活【アスペ?】「風が強いから洗濯物しまって!ハンガーだけでも良いから」と母に言われ、ハンガーだけしまったら怒られた。私間違ってた!?
おもしろ【悲報】ぼく氏、本日初出勤 ホワイトと聞いた会社でいきなり2時間の残業で震える・・・・・・
オタク【悲報】声優の松岡禎丞くんがコミュ障を克服・・・
オタク会社員が漫画家に求めた「プロ意識」が意味不明すぎると物議
ニュース菅官房長官、翁長知事の翻意に期待「時間をかけて米国まで行き、辺野古が唯一の解決策だと認識して帰ってこられるのでは」
オタク【パズドラ】毎日絶メタプレゼント実施に対する反応まとめ
オタク『トリアージX -イクス-』9話感想 プラチナムリリィ漬けの末路怖い・・・
ニュースLINE、最大200人同時通話が可能な新アプリ「Popcorn Buzz」をリリース。グループ通話が捗るぞっ
海外外国人「日本よりも海外で人気を集めてるアニメ作品って何がある?」 【海外の反応】
おもしろ警カス「自転車イヤホンやめろ!危ない!!」車「ドゥンwドゥンwドゥンw」警カス「今日もいい天気!」
おもしろ東京旅行で1800円のネカフェに泊ま結果wwwwwwwwwwwww
生活車で走っていたら肩に衝撃が。何だろうと思い、車内を見ているとそこにはスズメバチがいた
東アジア【韓国の反応】韓国人「反日韓国人はこれを読まないでください。心臓発作の懸念がある」
海外のんびりいこう!ミツユビナマケモノの赤ちゃんがカメラに興味津々で自撮り?!【海外の反応】
オタク『ミカグラ学園組曲』9話感想 新聞部の精神攻撃えげつない!おとねちゃんエルナのこと好きすぎる
ニュース【円安悲報】韓国人の間で空前の「日本旅行ブーム」 中国旅行を上回る勢いで、今後も増える見通し
オタクパズドラ【天使と死神】イーリア、グリザルのダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』789話(最新話)詳細バレきたあああああああああああああ!【少年ジャンプ28号】
ニュース【画像】登録者数10万人を超えたYouTuberに送られる「銀の再生ボタン」がすげええwwww
オタク【画像】ナルトとヒナタの子作りを描いた漫画がマジキチ過ぎるwwwwwwww
生活ブライダルジュエリーって、主役の新婦の物(特権?)じゃないの?
おもしろ【緊急】なんか電車の様子がおかしいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ノブナガの使い道はベジット?グランと合わせて盤面キラキラ☆
おもしろアフリカとかいう地球の闇wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『スッキリ!!』ドッジボール禁止論についてのアンケート結果を発表
ニュースキャプテン・キッドの財宝発見か マダガスカルの沈没船から銀50キロ
海外
ニュース安倍首相、高卒を対象とした新たな高等教育機関の創設目指す IT・金融などの実践的人材育成
生活私に一目惚れしたクラスの男子にペンで背中を刺された。男子「好きな私さんと一緒のクラスなれてテンパって刺した」
おもしろバイトやめてえやめてえ言いまくってた結果www
ニュース撮り鉄の2人、キセル乗車をチクった知り合いに暴行「撮り鉄界のタブー犯したので制裁した」
おもしろ【急募】500円で最も腹一杯にする方法
オタク【パズドラ】6/5(金)からイーリアとグリザルが登場!評価と使い道はどんな感じ!?【天使と死神】
オタクモンハン「亜種!希少種!覇種!」←これ
オタクFPSで調子悪いときにありがちなことwwwww
ニュース野獣先輩って10年近くネットの晒し者なのに全然特定されないのはなんでなの?
海外外国人「素晴らしい空港だった!」成田空港が超過密スケジュールのなかで発着500万回達成したことが海外で話題に【海外反応】
ニュース「ドッジボールは暴力、廃止すべき」の声に賛否
海外外国人「30年以上デザインが変わらないLADAというロシア車ってどうなのよ…」 【海外の反応】
オタク【朗報】マガジンでSHIROBAKOみたいな漫画が連載開始wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガンフェス2015後半イベント公開に対する反応まとめ
生活バイク便のおねーさん、背が高くて ほっそりしてて、髪がきれいできりっとしてて、 どうにかなりたいとかじゃないけど、いいなと思ってたが…
おもしろ勉強は字が下手な奴のが頭良い
オタク【パズドラ】ガンホーフェスティバル2015後半イベントきたー!!【公式】
オタク【パズドラ】正直覚醒ラーが強いってよりカーリー複数積みが強いんだよな
海外韓国人「日韓ワールドカップって日本が割り込んできて結局共同開催になったと聞いたんだけど実際はどうなの?」
おもしろホスト辞めたやつの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外早く降りてきなよ!車から降りないラブラドールのリードをイヌが引っ張って!【海外の反応】
海外韓国人「中国を脱出する日本企業が急増中!」
東アジア【米韓】南シナ海めぐる紛争 米国が韓国に立場表明を要求
ニュースドコモがAndroid 5.0へのアプデ対象機種を発表!XperiaはZ2系とZ3系のみ
オタクキスマイ藤ケ谷太輔さんとの交際が報じられた瀧本美織さんのブログが炎上
オタク【海外】『ロックマン』新アニメシリーズが発表。米「Man of Action」制作で全26話、2017年放映
ニュース「起きるべくして起きた」年金情報流出、元凶は安倍政権…監視機関廃止の弊害が露呈
おもしろ明治だけど慶應行きたかった、、、、
オタク【パズドラ】ヴリトラで45分まわしたけど35周+リタイア数回くらいしかできなかったんだが【星宝の遺跡】
おもしろ蚊「子孫を残すために血をクレメンス・・・」←分かるwwwwww
ニュース【社会】「『撮り鉄』業界のタブーを犯した」 キセル乗車を告げ口されて腹を立てた鉄道ファンの少年5人、別の少年2人に暴行して逮捕
海外【海外の反応】「なぜキャプテン翼がスポーツアニメの中で一番なのか?」
オタク『DOGDAYS´´』ねんどろいど「エクレール」登場!愛用の二刀流の短剣や紋章パーツが付属
オタクスプラトゥーン売上15万らしいけどこれって爆売れなの?爆死なの?
ニュース韓国、MERS感染者さらに5人増え、計35人に 「三次感染」増える
おもしろ藻貯蓄って知ってる?
海外日本の大食いタレント「木下ゆうか」が可愛いすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】脱法イシスさんメジェドラ食べて猫耳になってるじゃないですかー!?
生活講師「小心者の方にも分かりやすく教えますので」講師の発言に生徒は困惑、真面目に喋り続ける講師にフレンドリーなオバサンが突っ込むと
東アジア【韓国】“親韓派”米州知事の表敬訪問を韓国大統領府が拒絶、「大統領が一介の知事に会えば格が下がる」?
オタク今のアニオタはアニメを見てこういうことばかり考えているらしい
オタク【画像あり】最近のアニオタの思考回路がヤバすぎwwwwwwwwwwwww
海外外国人「韓国でMERSが急速に感染拡大中…治療方法はなく致死率も高いらしい…」 【海外の反応】
生活親戚にこんこんと説教され、ようやく自分達の業種が「特殊」であることを知ったそうな
おもしろ中学校の校則「顔の毛整えんなよ」←?
おもしろお前らに本当の蕎麦の食い方を教えてやるよwwwwwwwwww
海外中国人「サンゴ密漁中国人船長に実刑判決が下ったわけアルが」
オタクパズドラ【新キャラ】レジェロンテ、マンドレイク、ペコどらのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【イラストコンテスト】
おもしろ【画像あり】AKBオタク 3400枚のCDを開封する作業風景がヤバイwwwwwwwwwwww
生活DVしていた父を結婚式に呼びたいのに相手両親に拒否される。私を愛してる父に花嫁姿を見せたい
オタク【パズドラ】イラストコンテストが登場するダンジョンきたー!ライラのスキル上げも可能に!!【公式ムラコ】
海外ニワトリに愛された少年!メンドリとアツい抱擁【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】MERSで自宅隔離中の韓国人が地方にゴルフしに行く「家にいると息が詰まるから」
海外外国人「時間の問題…」韓国で重症化するMERSがパンデミック寸前だと海外で話題に【海外反応】
オタク【画像あり】ニセコイで小野寺の乳首解禁しててワロタwwwwwwwww
オタク【画像】全国アニメ聖地一覧wwwwwwwwwww
オタク【画像】『響け!ユーフォニアム』のリボンの女の子が可愛すぎて辛い・・・
オタク『XboxOne』が日テレの通販番組「ポシュレ」に登場し売り出される
ニュース【サヨク悲報】 安倍ちゃん 「今後、生活保護を受ける人、申請する人には仕事を紹介します」
おもしろお前らがドッジボールでボールキャッチした時の空気ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】見た目だけなら覚醒ハクがいちばん好き。性能は闇闇だけに悩む
ニュース日本人「MERSやばすぎ。韓国人の入国禁止にすべきだろ」 韓国人「こっちだっておまえたちが嫌いだ」「放射能とどっちがましかな?」
オタク産後の女は一定期間松田優作になる説がツイッターで話題に
東アジア【韓国】 中国が強くなるほど韓国も強くなるだろう~強い日本のおかげで強くなった経験もある
生活トメコトメ2人して口癖は「あれ~?太ったぁ~?」
オタクソシャゲで本物のりんご1000個もらえるキャンペーンワロタwwwwwww
おもしろ店員「410円です」俺「はい」500円玉チャラ 店員「10円ないですか?」←これ
おもしろ店員「503円になります」1005円出す
オタク【パズドラ】6/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「現在日本で建設中の高層マンションをご覧ください」→「この現場で働いているが圧倒的なスケールの地震対策設備があってビックリ」
生活学年一デカい俺は145cmのミニ女に話しかけるまで2年費やした。ミニ女に告白され付き合うことになったが、結婚することなく10年経過
ニュース【動物】チンパンジーにも「調理」の概念、料理の起源に光 研究
海外海外「ハローキティとミッフィーの権利者は裁判で争っていたが震災後和解し、訴訟費用を全額寄付したらしい!」 【海外の反応】
ニュース【サヨク速報】 韓国「もう核を持っても良いニカ?」
おもしろ馬鹿「車好き!」俺「へー、プリウスってどう思う?」馬鹿「燃費いいし良いよね!」俺「あ、もういいよキミ」
海外タイ人「女の子に日本っぽい名前をつけるなら何がいいかな?」
オタク【パズドラ】光の猫龍の周回がめんどくさすぎる件。みんなは何パで周回してる?【動画あり】
海外子イヌ、こわくて階段を降りられない。お兄ちゃんイヌが励ましてあげる【海外の反応】
東アジア反日外交を反省し始めた韓国メディア~朴大統領の「不通」に風当たり強まる
オタク花山薫「強者として生まれた自分が鍛えるのは卑怯」
おもしろちょwww自転車危険すぎワロタwwwこれは規制ですわwwwwwww
生活いままで両親に構われなかった次男(旦那)が突然頼りにされて はっちゃけてるんだけど、どうしたらいい?
おもしろ外国人が電車で日本人が皆スマホいじくってるのを見て驚いたらしいけど
おもしろ鶏肉刺身にして食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】たまには各属性最イケ面でも決めようか
おもしろ【画像あり】1億の車と100万の車を並べてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏宅で浮気女と鉢合わせてから1ヶ月、ついに浮気女の個人情報と証拠を固めた。これから凸して散ってくる
オタク飲食店の禁煙席に対するこの漫画の指摘が正論すぎる
生活妻が入ったママ友クラブが奴隷養成クラブだった
海外外国人「逃げ切る気か…」FIFAブラッター会長が再選4日目に突然辞任したことが海外で話題に【海外反応】
ニュースMERSを消毒するためには・・・韓国航空会社が画期的な方法をとっている事が判明
おもしろ電車で隣の人にグロ画像見せるの楽しすぎwwwwww
オタク【パズドラ】イシスさんに年齢つけてみた~割りと当たっててわろたw
東アジア【韓国】射程500キロ以上の弾道ミサイル 試験発射成功=韓国軍
ニュース「カードはおつくりできません」…気付かぬうちに「ブラックリスト」入りの若者が増加 背景にはスマホの存在も
オタク【パズドラ】麒麟のイラスト修正って具体的にどこが変わったの?
ニュース運動会の「障害物競走」が「興味走」に変更! 「障害」二文字が差別的意味に捉えられるため
オタク『Fallout 4』がPS4、Xbox One、PCで発売決定!トレーラー公開
東アジア【韓国】「恐ろしい酒乱女」~罵倒・脱衣・放尿まで・・・
ニュース【ワロタww】韓国の鄭夢準氏 FIFA会長選出馬を表明
ニュース介護業界「人手不足があまりに深刻。募集しても応募がない。不況なのに、なぜ…」
ニュース『探偵!ナイトスクープ』の次の局長は誰がいい?1位松本人志 2位さんま、鶴瓶
東アジア【MERS感染】 日本ネット「韓国人の入国禁止すべき」→韓国ネット反発 「放射能に汚染された日本人は韓国に来るな!」
東アジア【韓国】「クマイチゴ召し上がれ」(写真)
オタク【パズドラ】イラストレータさんごとのモンスターの一覧まとめてみた
ニュース【速報】 フィリピン大統領 「今の中国は戦前のナチス、アジアは危機にある」 日本で宣言
東アジア【韓国】 反日外交を反省し始めた韓国メディア~朴大統領の「不通」に風当たり強まる/日々是世界[06/03]
ニュース【茨城】バイクに嫌がらせをし、その後Uターンして轢こうとするも、バイク男性は咄嗟に飛び降り軽傷 無職の男を逮捕
ニュースASUSの一体型PC「Zen AiO」がiMacのパクりっぽいと話題wwww
オタク【パズドラ】マルチってリアルでやろうとすると自分のランクバレるよな? 周りからドン引きまったなし!
オタク【朗報】酷すぎて炎上したパズドラ麒麟のイラストが修正されててワロタwwwww
おもしろ家の真裏の公園でDQNの飲み会が始まったんだけどうるさこわい
オタク漫画の無修正画像・面白いコラ画像・合成画像集wwwwww(※画像大量)
オタク『Fallout4』が正式発表 PS4・XboxOne・PCで発売決定
おもしろポケットモンスター赤緑とかいうダークすぎるゲームwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/5の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア【韓国】割り込みに報復!? 大型ダンプが乗用車を50メートル押す (動画あり)
オタク『マツコ&有吉の怒り新党』シチューをご飯にかけて食べるのは3割の少数派だと判明
ニュース108万円相当の超巨大オヒョウを1時間かけて釣り上げた青年、またいつか釣るためにリリースする
オタクコナミ『桃鉄は弊社が長年育てた大切なタイトルです。』
オタク【パズドラ】今更闇メタトロン引けたんだが使い道教えて【ランク150メモリアルガチャ】
おもしろ身長伸ばすために毎日酔い止め薬飲んだ結果www
ニュースサムスンがディスプレイがぐにゃぐにゃ曲がる「折りたたみスマホ」を開発。これがアジアトップの技術力
生活障碍者用駐車場に毎回車を止める赤色の清涼飲料水会社ドライバーを注意したら罵倒された。仕返しにその会社へ爆弾メールを送る事に
海外外国人「最もヘルシーな料理を食べている国はどこ?日本は長寿国で有名だけど…」 【海外の反応】
生活チェックインの受付をしていたとき、どこからか 「クン」「クゥン」「フン」と喉を鳴らすような声?音?が聞こえる。
おもしろ瀧本美織の彼氏wwwwwww
おもしろ付き合ってないのに弁当作ってくる女子社員なんなんwwwwwwww
おもしろ最近の若者の「自分は初めからすべてをわかってて世の中俯瞰してます」感半端無いよなwwwwwwwwwwww
海外韓国人「2015ミスコリア日本代表真善美をご覧ください」→「ミスコリアで日本代表?????」
オタク【パズドラ】この肉まんサクヤかわいいな【TCG】
海外韓国人「日本の大学の学食がすごい!そのクオリティでその価格?」
オタクコナミ「『桃太郎電鉄』は弊社が育てたタイトルですので今後も続けて参ります」