ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】俺氏中卒、バイト面接をするが中卒を理由に落とされるwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外なんで日本人は、りんご、梨、桃、プラム、ぶどう等の果物の皮を剥くの?食べられるよ?海外の反応
東アジア【韓国】 「日帝強制占領期間という表現は受動的。対日抗争期と表記しよう」~韓国与党議員、改正案発議
海外交換留学生「友達とまったり♪ これが日本の放課後だ!」
オタクこれが正しい自転車の走行位置を示した図らしい
ニュース【MERS】韓国が対策チーム結成、活動内容は「海外の反韓感情の高まり・イメージ低下を防ぐ」
生活父、2日前にちょっとした事でギックリ腰になり、祖母が父の車椅子を押して、 バージンロードは歩く…
オタク【パズドラ】ぴぃってもう下から順に火水木光闇出現で固定なのかな?
おもしろ勝手にトイレ借りてウ●コしたらヤクザ事務所だったwww
生活ムスリムのパキスタン人と結婚したら大変なことになった
おもしろ原付って何選べばいいの?
オタク【パズドラ】覚醒ハクの活躍出来るヴィジョンが見えない。今後使い道できるのかな
おもしろ田植えって理由で休んだ上司からLINEの友達追加来てワロタwwwwww
海外中国人「もしアメリカや日本が我が国の領土に侵入してきたら…」
生活鋸で強盗を撃退したウチの婆ちゃんに最強説が浮上、子供3人を抱えて全力疾走したり車に轢かれても無傷だった
おもしろ【画像あり】スペインの王子、遊園地で「黙れ中国人、スペイン王子だぞ僕は」と言い放つwwwwwwwwwww
ニュース戦国時代の甲冑って意味あるの?あれで矢とか槍の刺突を防げるの?
オタクイギリス「イルカ漁は野蛮だがキツネ狩りは文化的だ」
ニュース自民・高村氏「憲法学者はどうしても九条の字面に拘泥する」と反発
オタク【パズドラ】覚醒レイランの就職先は!?
オタク【朗報】わたモテ最新話でもこっちに友達が出来る!!
オタク各ドラクエ最強の中ボスwwwwww
海外数字の1と7と9の書き方はどれが良いか、海外掲示板で激論が交わされる【海外の反応】
ニュース360度パノラマ撮影ができるカメラ「RICOH THETA」が面白い
ニュース男「男女に友情はない」マ●コ「男女の友情はある」
おもしろ慶應卒だけど20社受けて1社しか内定もらえなかった結果wwwwwwwwww
おもしろ行きつけのラーメン屋で、この前「いつもありがとうございます」って言われたんだが・・・・・・・・
オタク【パズドラ】クラウドパ以外にイルムがサブで入るパーティってなんかあるかな?
オタク【悲報】ヤングジャンプ、エロ本だった
おもしろ治験のバイトって14日で38万円も貰えるらしいぞwwwwwwwww お前らもやろうぜwwwwwwww
生活沖縄在住だが、年収150万の夫がクーラーつけっぱなしで寝るせいで電気代が跳ね上がってる。毎日つけなきゃダメなの?
オタク【画像あり】女性に大不評の漫画の内容wwwwwwwwwww
海外ネコは昼寝がしたい。だけど邪魔をする者が…【海外の反応】
オタク東進の講師の経歴がビリギャルよりもやばい
東アジア【南シナ海問題】米国が韓国に南海問題関与を求め、韓国ネットユーザー「まず日本をたたく」
ニュース中国人富裕層の資産合計額、日本のGDPに匹敵
オタク【パズドラ】覚醒ラーか覚醒バステトパつくろうと思うんだがどっちがいいかな【パーティ編成】
生活童顔で今日も中学生に間違えられちゃったあとかそんなことが大好きなコトメ
おもしろ高校生だけど原付の免許取ったら学校にバレる?
オタク【パズドラ】光カーリー闇カーリーの並びがステキ !
おもしろフライパンでハンバーグ作ったらフラれたwwwwwwwwwwwww
オタクロックマンXシリーズってゼロのほうが後半難しくてきつくね?
おもしろ【悲報】俺が女の子デートに誘って断わられたLINE見たい奴集合wwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活同僚「じゃがりこって野菜だよ?野菜嫌いを誤魔化そうとしてるんでしょ!」。具合が悪くなるほどお菓子が苦手の私に食べさせたがる
海外日本では変な事が流行になりやすいよね、、、日本のとある犬のカットの仕方が話題に。海外の反応
オタク「昔のオレ悪かった自慢」をする人を批判したツイートが共感を呼ぶ
ニュース【社会】年金機構攻撃、17日間幹部に知らせず 係長以下が対応
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』8話感想 オカキ工場の衝撃の秘密!サヴァイヴァー・ドージョー登場!
海外外国人「なんで日本人ってキャベツをあんな細く切るの?」【海外反応】
オタク『ラブライブ!』×UHA味覚糖「ぷっちょ」コラボ!「ラブライブ!」デザインの「ぷっちょワールド」発売決定!かわいいμ’sの「スイングマスコット」が付いてくる!
ニュース【サヨク速報】韓国紙「米国が韓国に踏絵を突きつけるのは日本の離間の計のよるもの。米国はよくよく考えろ」
オタク【パズドラ】ハトホルはサブ揃わないと指も少ない火力も出ないで難しい
オタク舞台が「島」以外のオープンワールドゲームの端っこってどうなってんの?
ニュース個人情報流出の日本年金機構、上に報告しないまま担当係長が17日間一人で対応していたことが判明
東アジア【サヨク速報】韓国紙「米国が韓国に踏絵を突きつけるのは日本の離間の計のよるもの。米国はよくよく考えろ」
オタク【悲報】ジャンプの人気漫画「カガミガミ」が打ち切りまちに・・・
おもしろ日本人「何食べてるんですか?」 フレンチ「カエル」 日本人「オェェエェェエエ!タコうまっ!ナマコうまっ!イナゴうまっ!」
オタク【パズドラ】 メジェドラは進化前のイラストかわいくてすばらしかったのに進化後がよろしくない...
東アジア【韓国】「MERS予防にはキムチ」「エレベーターのボタンはひじで押して」「飲酒運転の呼気検査は中止」混乱する韓国社会[6/5]
おもしろ【悲報】俺氏中卒、バイト面接をするが中卒を理由に落とされるwwwwwwwwwwwwww
生活彼「あの月、どのくらいの大きさに見える?」。私が大きさを例えると「何で雰囲気壊すんだよ!もういい!」とキレ出した
東アジア【韓国】高さ2.9メートル、幅1.4メートルの慰安婦少女像 韓国・光州にも建立=8月15日除幕
オタク茨城県で相次いでいる窃盗の手口が狡猾すぎてヤバイ
ニュース 【悲報】日本の子供出生率、1.42となり過去最低に なんでこうなってしまったんだよ・・・
オタクドラえもん映画は凄い 大人になってまた見ると新発見で面白い
ニュース民主・辻元が司法を軽視する大失言「学者が違憲て言ってるから法案撤回しろ」※合憲違憲の判断は最高裁
海外外国人「伝統料理だけど絶対的に嫌いな食べ物を教えてほしい」 【海外の反応】
ニュースAppleのクックCEO「Googleはユーザーの個人情報で金儲けしてるけど、あれは最悪だね」
おもしろ友達に借りパクされたもの挙げてけ
海外タイ人「どうして日本の映画はアニメやAVのように世界で人気にならないの?」
オタク【パズドラ】冷静に考えると強敵が多い光闇両方半減できるメイメイって恐らく覚醒四神最強じゃね!?
おもしろ友人「え!?そば湯ないんですか!?そば湯!」店員「え?:
生活会社でランチの話をしていた私達に同僚男が嫌味っぽく「亭主が働いてるのに、女房は優雅にランチかあ~」
ニュース【東京】町田工業高に「爆弾仕掛けた」とツイッターに書き込み、容疑の男子高校生逮捕
東アジア【韓国の反応】韓国孤立マニュアル
海外ピンと張られたロープの上、前脚で逆立ちするイヌ【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなのガディウスパーティ教えて!【パーティー編成】
オタク【朗報】わたモテ最新話でもこっちに友達が出来るwwwww
生活ウトが運転中に事故を起こし、100%ウトが悪いのに逆ギレ、 相手に車を修理させようとしたらしい
おもしろバイト先に行く為に原付が欲しいけど贅沢?
ニュースニコニコ動画とかいう終わったコンテンツwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスのスキル&ステータスについてみんなはどう思う?
海外W杯招致でドイツが韓国,タイ,サウジから票を買収!?2002年招致は潔白!?ドイツメディアが報じる【海外の反応】
オタクオンラインゲームでネカマしてたら、彼氏面する奴が現れた
おもしろオンラインゲームでネカマしてたら、彼氏面する気持ち悪い奴が現れたwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】『MERS予防法』・・・ワセリン、タマネギ、キムチ汁、初乳など根拠のない民間療法が出回る
オタク女性が一緒に歩きたくないと思う男性のファッションランキング発表
生活免疫疾患のバイトを熱があっても働かせる店長。バイトが倒れて嘔吐し死にかけてるのに「これだからゆとりは!もうあいつクビだ!」
海外中国の431km/hでもめちゃくちゃ早かったのに、、、日本のリニア、世界最速の時速603キロに! そのころアメリカでは、、、 海外の反応
オタク天野こずえ「ARIA」新作マンガを描き下ろし!新アニメのストーリー解禁!!!
ニュースついに512GBのmicroSDカードが誕生。技術の進歩が凄すぎる
おもしろ物語シリーズのガハラさんってさ
オタク「figma ガールズ&パンツァー Vehicles IV号戦車D型 本戦仕様」登場!自走ギミック完備の1/12スケールサイズでfigmaのあんこうチームを乗せて走ることも可能!
おもしろピザ屋でバイトする事になった結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴェルパはクーフーリンと木ヴァルキリーどっち入れてる!?
ニュース【政治】マイナンバーの年金連携「事件踏まえ導入時期考える」 甘利経財相
ニュース日本政府「尖閣が中国に属する証拠の地図1000枚出すって言ったのマダー?」 挑発文書を王毅外相に送付
海外外国人「100%正しい!」フィリピンのアキノ大統領が訪日中に『中国はナチス』と猛批判したことが海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】新田恵海さんのえみつんπが収まってない件
オタクバイオハザード5・6とクソゲーが続いたから7に期待できない…
海外韓国「外国人が最も好きなアジア諸国を3つ選ぶとしたらどこになる?」 【海外の反応】
オタク【悲報】KONAMI、野球のルールを知らない
生活2ちゃん暦4年。 俺、昨日初めてねらー(女)と待ち合わせして会った。
おもしろFateっていうアニメ面白すぎワロタwwwww
ニュース【悲報】ソフトバンクのAndroid 5.0アプデ対象は「Xperia Z3」の一機種のみ
オタク【パズドラ】ガイアとるならゴッドラッシュ周回した方が効率がいい!?
海外韓国人「日本の友達曰く“日本女性は絶対整形しない、顔も整形しなくても綺麗”だそうです」→「ぷっ」
おもしろ【衝撃】「お客様の中でお医者様はいらっしゃいませんか」←なんと6割の医者が無視することが判明wwwwwwwwwww
海外オコジョの子供たちが石垣に悪戦苦闘!お母さんを追いかける子供たちがかわいい【海外の反応】
東アジア【MERS】海外メディアも初動の不手際を報道
海外韓国人「日本が韓国を罵る理由をマンガで表現してみた」
オタク6月なのに北海道で積雪
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』新ビジュアル&PV第2弾公開!キャスト:櫻井孝宏、高橋李依、山下大輝
ニュース79.7%の女性が思う、マイカーを持っていない男性と付き合えない
生活別れて半年の元彼女から結婚式の招待状が来た
ニュース【社会】ファミマ店長「過労で脚立から落ち死亡」 月218~254時間の長時間残業が原因だとして遺族が提訴
おもしろちょwww外耳炎いてぇwwww
オタク【パズドラ】ガンフェス2015ゼローグ∞降臨クリア記念のプレゼント配布詳細を追記【公式】
オタクパズドラ【リニューアル】メタドラ大量発生開幕に対する反応まとめ~スタミナ減って魔法石ゲットとかぽかぽかわろたw
おもしろ常温で4日放置したゆでたまご食った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタクワンピースの熱い再登場キャラベスト3wwwwwwwwww(※画像あり)
オタク【画像】アメリカの腐女子やばすぎワロタwwwwwwww
オタクラブプラスの内田明理P、プロレスゲームで知られる『ユークス』に入社 6月10日に記者会見を実施
ニュースギリシャ「ドイツよ、貸した金、元利併せて39兆円、耳をそろえて返せよ」
生活嫁がクソダサい百均のトランクスを履くようになって見ただけでヤル気が消え去る。見た目の良い女性用下着を履いてもらいたい
おもしろ血界戦線とかいうパクリ漫画wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ハクのサブはみんなどうしてる!?
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも魅力的でシブいおじさんキャラランキング」3位「鏑木・T・虎徹」(タイバニ)2位「ランバ・ラル」(ガンダム)1位は・・・
東アジア日本の軍備増強着々、米国から最新武器を相次ぎ購入…「朝鮮半島を戦場に使うつもりだ」「日本は徹底的に戦争準備をしている」
オタク驚異の肉体を持つ化け物カンガルーがバケツを粉砕する姿が怖すぎる
オタク『ラブライブ!』×「Google Play」特別企画「ラブライブ!祭」キャンペーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】久しぶりにドラリン三蔵ガイアやったけどガイアの難易度が飛び抜けて高い気がする
海外外国人「閉店後にネットやチェーンで囲うだけでいい日本の治安に困惑した」【海外の反応】
生活姉が23歳で結婚、24歳で妊娠・出産。 その子が15歳で妊娠・16歳で出産予定でのデキちゃった結婚。
ニュース【韓国】ソウル市、MERS隔離者3000人超える見通し 感染医師が参加者多数の行事出席で 死者は4人に
おもしろ【画像】現代アート面白すぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】来週月曜からアンケートダンジョン17が開幕!【スペシャルダンジョン更新】
おもしろ俺「飯行こうぜ」新入社員「はい」俺「特上ロースかつ定食」新入社員「じゃあ『同じの』を」上司「!??!???」
オタク【パズドラ】カーニバルラインナップ更新!
海外中国人「中国側から見た日本列島が邪魔過ぎるwwwという記事への日本の反応を見てみよう」
おもしろ【悲報】自転車の癖に車道を走行したおっさん、車にひき逃げされ重体に・・・・・・
生活40間近の友人が若者向けの服装にシフトして、頭に花の冠を付け出した。転売ヤーの彼氏の影響でドンドン痛々しいBBAになってる
海外2匹のネコがツナ缶を紳士的にシェア!前脚でツナ缶を引っ張りっこ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】伝染病管理システムを日本に学べ!「日本は2年前からMERS管理マニュアルを作っていた」と韓国メディア
海外外国人「日本語があまり話せないんだけど日本で自動車免許とれると思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】金曜ダンジョンの配信時間変更に関する詫び石きたー!
オタクRPGって街の数が少ないだけで駄作だよね……
オタク【画像】デスノートの新作が近代麻雀に掲載されるwwww
おもしろ三菱自動車とかいう三菱グループの趣味wwwwwwwww
ニュースApple、イヤホンを2人で聴けるようなリア充向けの特許を取得
オタク【パズドラ】ペコどらはコスト10だからどらりんで使えるだけマシかなあ
オタク【画像】キャプテン翼のいろいろとおかしい画像集めたよwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国政府、MERS対策チームにより海外での反韓感情の高まりや韓国のイメージ低下を防止へ
ニュース【サヨク速報】 韓国相撲会長選であわや大惨事、元監督が会場でガソリンまく
生活私と2人きりだと悪トメさんになる、つもりだったらしい。
おもしろ山が舞台の漫画って無いよなwwwwww
オタク【パズドラ】6/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】大学院卒業した俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本から斬新なポテトチップスが発売される」→「気になって今買ってきたが・・・」
生活理系彼氏「文系は暇なんからもっと頑張れよ。俺その業界あまり好きじゃない」私の就活のやり方に口出ししてくる彼氏に冷めた
オタク九州の名産品「いわし明太」なる料理が非人道的すぎて美味しいと話題に
ニュース【社会】年金文書を2千人超に誤送付 対象者抽出ミス 青森年金事務所
オタク【悲報】FF15の初期PVで登場してたヒロイン ステラが削除される コスト削減か?
生活女を苛めるクソガキに肝っ玉母さんが鉄拳教育
おもしろメインをメーンって言う奴wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースアメリカでDVDがオワコン化。すでにストリーミングが主流に
海外杉原千畝~命のビザで六千人を救った日本の外交官をタイ人も賞賛!
オタク【パズドラ】グリザルの出現も確認!イーリアと出現率変わらず8時間シフト?猛毒ドロップに注意せよ【天使と死神】
海外ワガママなネコに振り回される生活【海外の反応】
東アジア【韓国】MERSで4人目の死者
ニュース【自民党】二階総務会長「私は橋下市長とは何のご縁もありません橋下市長は日本のためではなく人気取りのために都構想をやった」
海外【海外の反応】FIFA、アンリのハンドを7億円でもみ消し
海外海外「アメリカ本土を爆撃した唯一の日本兵は、戦後日本刀を持って渡米し懺悔しようとしたらしい」 【海外の反応】
生活コトメが略奪婚する。
おもしろ会社やめたいやつwwwww
オタク【パズドラ】レジェロンテ降臨!ダンジョンデータ解析情報【リーク】
おもしろワイ、ゲーセンで底辺家族に出会い涙が止まらない・・・・・・・・・・・
おもしろ【朗報】ワイ、借金5830万開き直るwwwwwwwwww 人生楽しいンゴwwwwwwwwww
生活私に彼氏が出来ると30以上年上の社員の態度が豹変、理不尽に怒鳴られるようになった。社員「勤務時間を増やせ。出来ないならやる気がない証拠」
オタク老害「恋愛できない人間に生まれてきた意味はない」
海外外国人「典型的な韓国」イタリア紙が日韓W杯でも八百長があったのは間違いないと断罪してることが海外で話題に【海外反応】
ニュース【朝日社説】日韓首脳会談が実現しないのは慰安婦問題のせい 首脳が打開に乗り出せ
おもしろアマゾン、本の買い取りサービスを開始 1冊から無料で自宅に集荷
ニュース【悲報】企業の「下請けいじめ」が過去最多に
オタク【画像】舞台「東京喰種」のクオリティwwwwwwwwウタさんすごすぎワロタ
オタク【パズドラ】明日6/6の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ガネーシャさんの1番ダメなところは土日ダンジョンで攻撃に参加できないこと
東アジア日本、無人月探査機「SLIM」2019年に打ち上げ…韓国は2020年を目標
ニュースシャープ、来年は1800億円赤字の見通し
オタク【パズドラ】3年も続けられたのはイラストのおかげ
ニュース【MERS】韓国、MERS死者が3人目に 三次感染で初 [06/04]
ニュース池袋にある中国人経営のネットカフェ「大任」が地雷すぎwwwwww
ニュース【速報】安倍ちゃん「4年後から、大学を『職業訓練校』とする」
東アジア【韓国】「今年の夏はラッシュガードでおしゃれに」(写真)
ニュース英国「日本のイルカ漁は野蛮だ!」 → 英国「伝統文化のキツネ狩り復活!みんなで毛皮にしよう!」
ニュース平成ライダー3大憎まれ役 草加 ミッチ
オタク【パズドラ】究極ノブナガは今後、セフィロスのサブで活躍する可能性あり!?
ニュース菅官房長官が参考人に反論 「違憲との指摘はあたらない」「違憲でないという憲法学者もたくさんいる」
ニュース【画像】VIPPERってどんなイヤホン使ってるの?
ニュース【社会】警察官2名、認知症の高齢者を公園に置き去り 滝野川署
東アジア【韓国】「お小遣いをくれない・・・」~息子の部屋に放火(仁川)
オタク【パズドラ】ランク500とか常人じゃ無理 ?みんなのランクはどのくらいかな
オタク【画像】食戟のソーマの第2回人気投票結果www
おもしろ怖い漫画かグロい漫画読みたい
オタク『亜人』劇場アニメ3部作公開決定!特報第1弾公開 総監督:瀬下寛之、監督:安藤裕章、制作:ポリゴン・ピクチュアズ
ニュース海自の元潜水艦隊司令官や艦長「豪の潜水艦建造能力に疑問」「中国に技術漏れる」→豪「侮辱だ!」
オタクレポートの提出が間に合わないときに時間を稼げる裏技が目から鱗
オタク『ワンピース』作者・尾田栄一郎「セリフで説明しても子供に伝わらない。少年漫画は絵で表現するべき」(※画像あり)
オタク【パズドラ】イーリアの出現時間はいつまでかな?出現率自体はさほど低くない模様
オタク再放送して欲しいアニメwwwwwwwwwwww
おもしろ高速で軽の俺に追い越される普通車奴wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「俺は一体何を見てるんだ?」 大阪スタヂアム他、世界の奇抜な建物を集めるスレ 【海外の反応】
生活祖母の家にある蔵の整理を従兄と一緒にしたが、古びた人形がたくさんあり…
おもしろハリーポッターの漫画描いた結果wwwww
ニュース日本企業や政府の7割近くがウイルス感染の被害。インターネットって欠陥システムかもな
オタク【画像あり】デスノートの新作が近代麻雀に掲載されるwwwwwwwwwwwww
おもしろ息子の名前を「蝉丸(せみまる)」にしようと思うんだが・・・・・・・・・・
おもしろ【速報】安倍首相「4年後から、大学を『職業訓練校』とする」
オタク【パズドラ】イーリアの出現を確認!天使と死神イベント開幕に対する反応まとめ~出現率、攻撃パターンはどんな感じ!?
海外韓国人「日本で発表された新型軽自動車をご覧ください」→「やはり自動車は日本」
生活弁当をぶちまけた俺に唐揚げをくれた女子と数年ぶりに再会。小学生をダシに使い付き合う事ができたが、6年間の遠距離恋愛に突入
オタクAKBオタクが3400枚のCDを開封する作業風景がヤバイ
海外韓国人「日本の食べ物うまい!孤独のグルメに出てきた店を巡ってみた」