ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【海外の反応】ダニエウ・アウヴェスが画期的なエスカレーターの降り方を発明

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【日本】無人月探査機を2019年に打ち上げ!韓国は2020年を目指す=韓国ネット「どうしても韓国に負けたくないようだ」[06/06]
オタク絵が上手い漫画家はなぜマイナー性癖に走るのか?
生活「ここで重要な発表があります。なんと私の兄の結婚が決まりました!」と言い出し何故か高砂席に呼び出される私。
オタク【パズドラ】パンドラに入れてた闇ハクは退化させて覚醒ハクにしてる?
おもしろ高校生にチャリ盗まれたから人生台無しにしてやった
ニュースau「MVNOユーザーは不満を持っている。我々のようにおもてなしができないからね」
オタク『ゆるゆり』7月25日に「なちゅやちゅみ!」地上波初放送、8月・9月に1話ずつ新作「なちゅやちゅみ!+」放送、10月より3期「さん☆ハイ!」放送開始!
オタク『ワンピース』ドフラミンゴの鳥カゴを確実に消す方法思いついたwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
オタク『荒川アンダー ザ ブリッジ』次号のヤングガンガンで最終回!約10年の連載に幕
おもしろ医者の求人すごすぎwwwwwwww
オタク【パズドラ】ペコドラの火吸収が地味に面倒くさいな!【レジェロンテ降臨】
おもしろ新卒公務員だけど集金した金額が合わない分自分で出そうとしたら・・・・・・・・・・
生活「返済は全部俺がする!」と言う彼を信じ私名義でローンを組んだが、なかなか返済してくれなくて困る。私の心が狭いのかな…
海外中国人「抗日戦争の勝利は本当に中国が日本を負かしたのか?なんか教科書が変なんだけど」
おもしろ【悲報】第7回AKB48総選挙 1位指原莉乃キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!
オタク【画像大量】連載中にどんどん絵が上達した漫画家wwwwwww
ニュース【MERS効果】俺たちの朴大統領の支持率が39% 前回より6%も下がる
ニュース【悲報】受賞予定だった小学生が誰もいない会場で一人記念撮影 MERS拡散懸念で式典中止、韓国
オタク小学生「8.6秒バズーカーは反日。韓国に命令されて日本の悪口を言ってる」
ニュース 【悲報】フジテレビAKB総選挙()が見るに耐えないと話題にwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イシス3枚で軽減ループって使い道あるかな?
オタク響け!ユーフォニアムって割りとマジで京アニ最高傑作じゃない?
オタク【速報】テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ ベルセリア』が発表、初の単独女性主人公の作品に
おもしろ低身長のメリット→たくさんある 高身長のメリット→???
ニュースWindows 10にアップグレードしても大丈夫なパソコンか確認しておこう
海外外国人「世界一嫌われている建物、パリのトゥール・モンパルナスを見てみよう」 【海外の反応】
おもしろ【画像】クソかっこいいイヤホン買ったたたwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メモリアルガチャのメールまだ開いてない人いる?
おもしろ1%で当たるくじを100回引いたら。。。。。。
おもしろイケメンの友人が俺の勧めたアニメのせいで彼女と別れたんだがwwwwwwwwwwwww
生活彼とチョコエッグフィギアの奪い合いになり、フィギアの尻尾が折れた瞬間冷めた。彼「お前もうツチノコ持ってるからコレ俺のな!」
海外「海外大手メタル誌で今年一番の活躍を評価されたBABYMETALが、プリティーにご挨拶♪」海外反応
海外ヨウム、預かってもらった家で覚えてはいけないものを覚えてきてしまったようだ…【海外の反応】
東アジア日本メディア記者「日本人として恥ずかしい」 軍艦島に訪問できなかった韓国市民団体が追悼式を行い罵声浴びる
オタクこれが今ツイッターで大絶賛されている四コマらしい
ニュース障害児の母がお前らにブチ切れ「ガイジという言葉を使うな!!!我々を差別するつもりか!!!!」
オタク【パズドラ】ライラよりロシナンテスキルマのが早いやつやコレ【レジェロンテ降臨】
おもしろ県内トップの公立進学校に入ったけど校内順位ブービーでワロタwww
オタク【速報】テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ ベルセリア』PS4/PS3発売決定!
生活近距離別居のテンプレウザトメに、出かけるから家事しとけと命令された。
ニュース自民・稲田政調会長「憲法解釈の最高権威は最高裁」
おもしろ思ったんだが「神」の正体ってもしかしてさ
ニュース【悲報】通販大国日本、宅配便の2割が留守で再配達と判明。ドライバーの負担が課題。どうしたらいいと思う?
オタク【パズドラ】三蔵も周瑜も両方ドラゴン持ってるのになぜハクにはドラゴンタイプがつかなかったのか
おもしろ【速報】俺氏、たった1回の遅刻で店長に「お前という人間がよくわかったよ」と言われるwwwwwwww
オタク【画像】遊戯王ARC-Vの柊柚子ちゃん可愛すぎwwwwwww
海外韓国人「韓国人のマスク着用に対する認識」→「未開だ、本当に認識改善が必要である」
おもしろキモオタの友人をまともな服屋に連れていこうとしたら逃げられたったwwwwwwwwwwww
生活寝てる隙に彼が私の財布から金を抜いていて冷めた。デート代はいつも私持ち、彼はパチスロに使い込み「保険が払えないから金貸して」
海外日本のトイレのガジェットが羨ましいと話題に。日本の現代的なトイレが恋しいわ、、、海外の反応
海外韓国人「チャング(クレヨンしんちゃん)の算数計算法が創意的すぎる」
ニュース【漁業】クロマグロ、釣りも規制検討へ 水産庁が全国で実態調査
オタクゴキブリ対策後のペヤング工場がまるで別の工場みたいだと話題に
海外外国人「居酒屋でビール最高!」日本の屋外型の居酒屋に外国人興味津々【海外反応】
ニュース【悲報】女社員は責任感が薄く、意欲もないうえ、すぐ感情的になって使えない と企業調査で判明
オタクなんで日本のRPGって子供が世界を救うストーリーばかりなの?
生活親戚の元嫁(有責)に首を折られそうになった
おもしろ試験「原付は時速60キロで走行してはいけない、丸かバツか?」俺「丸だろ」試験「ブブーwwwwwwwwwwwww」
ニュース【速報】文科省 新国立のデザイナー ザハ・ハディド氏クビ、他デザイナーに再設計依頼へ
オタク【パズドラ】バインド回復にアーミル考えたんだけど、なんか顔で入れたくない!
おもしろ「地震だ!」→「なんだ震度5か…」←これwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】統合失調症の人が聞く幻聴の再現動画怖すぎだろ・・・ こんなの気が狂うわ・・・
生活広い庭があるのに狭いゲージに入れ、犬をブクブク太らせた飼い主「犬の健康の為に国産の良いドックフード買ってるんだ!」
オタク【悲報】ダンまち同人誌イベントの参加サークル数たった1wwwwwww
東アジア【MERS】 韓国保健福祉部「MERSウイルス、中東地域と99.55%一致、変異は発見されなかった」
オタク「“ガイジ”という差別用語を使わないでほしい」障害児を持つ母親が涙の訴え
オタク【パズドラ】スキルターンが進む。ってヘイストって名前で呼ばれてるのか
オタクここ10年でのロボットアニメ覇権は?
ニュースベンツ乗りのDQN、車を降りて激おこパンチ。ドラレコ動画が拡散されてしまう
海外外国人「原産が自分の国じゃない犬を飼うのってどうなのよ?」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本で広がる「嫌韓」は誰のせい?…相次ぐ廃業で閑散とした韓流の街、新大久保
おもしろ【悲報】俺氏、車の教習所で泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク初野晴『ハルチカ』シリーズが2016年アニメ化決定!監督:橋本昌和、構成:吉田玲子、キャラ原案:なまにくATK、キャラデザ:西田亜沙子、制作:P.A.WORKS
おもしろバイト先の使えない奴が大手企業に内定もらってやがるwwwwww
オタク【パズドラ】あえて覚醒ハク使うことのメリット教えてくれ
生活火事現場で私が「貴重品を持って非難して!」と言ったのに犬を抱えて来た住人。私「貴重品って言ったのに、犬が貴重品か!?」
ニュース【大分】マダニにかまれて80代男性死亡 大分県内で初の死者
海外大きなボブキャットとコヨーテが遭遇!コヨーテを追い払うボブキャット【海外の反応】
ニュース高須院長「いまこそ中国に攻めこむ時期だ。日本は強い。一撃で中国の空母を沈められる」
ニュースマンガ「俺のデバッグがこんなに簡単なわけがない」がヤバいwwwww
オタク【悲報】俺氏、トロフィー100%にしないと次のゲームが買えない性格
オタク【画像】この風俗求人漫画酷すぎワロタwwwwwwwww
生活先日近所に住む義母から「お庭に車を置かせて」と依頼が来た。
おもしろ原付免許とろうと思うんだがどれくらい難しい?
おもしろ25歳が350万の車を一括で買ってんたんだけど普通なの
オタク最強ジャンプでやってるワンピースの漫画がクオリティ高い件wwwwwwwwwww(※画像あり)
オタクパズドラ【新時代】キャットウーマンで1時間1億コイン獲得きたー!【チョキゴル】
おもしろジョジョ三部のDIO戦とかいう過大評価wwwwwwwwwwwwwww
海外外国人 分かりやすい!!花魁と芸者の違いを分かりやすく教えてあげる! 海外の反応
オタクドラマ『ど根性ガエル』ビジュアル公開
海外外国人「日本のアパートでペットをこっそり飼おうと思ってるんだけど気をつけることある?」【海外反応】
ニュース比アキノ大統領「自衛隊には我が軍の基地を拠点として南シナ海で存在感示して欲しい。協定を結びたい」
オタク『暗殺教室』渚くんの女装wwwwwwwwwwww
ニュース日本年金機構流出の犯人は「竹村さん」か
海外日本の「ファミリーマート」を見たタイ人の反応
おもしろリア充とDQNの違いがマジでわからないのだけれど・・・俺ってバカなのかな・・・?
オタク【パズドラ】イーリアは呂布ソニの「ソニア」の部分だよ
おもしろ1日8時間、週5日労働が当たり前という風潮wwwwwwwwww
ニュース東電株主が正論 「総理大臣が原発被害を拡大させたのに東電が賠償するのはおかしい。国が賠償すべき」
生活2年前に亡くなった時計店のおじいちゃんから留守電メッセージが来た。留守電を聞いた姑は絶句「じいさんの声だね…」
生活万引きGメンのババアに濡れ衣を着せられて罵倒された
オタク【噂】『ダークソウル3』がE3で発表か?海外でスクリーンショットなどが流出
ニュースシャープ、NECの「PC-8800」などのカタログを無償配信。懐かしすぎると話題
オタク【クイズ】アニソンのサビ英訳したから当てていけ!!!!
オタク【悲報】ニコニコ人気ゲーム実況者、ガチで詐欺行為。これ普通に逮捕されるだろ・・・
海外海外「自分のルックス(外見)に満足してる国ランキングで日本は最下位らしい…」 【海外の反応】
ニュース実写版「ど根性ガエル」 ビジュアル公開 ギャグだろwww
生活人身事故が発生したからホームに届いているドアから順番に出てくださいとの放送が。
おもしろ原付きって基本左寄りだよな?
オタク【パズドラ】覚醒ヨミと覚醒サクヤのスキル五色陣にならんかね
海外韓国人「かき氷の上にあずきと焼いた肉をのせて・・・」→「おい、やめろ・・・」
おもしろ【画像あり】ペヤングのゴキブリ対策がまるで別の工場を撮影したみたいで気合い入りすぎワロタwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国ロッテリアがひどい!フライドポテトに虫が混入していたんだが…」
海外6匹の子ネコたち!ホウキにじゃれついて楽しそうに遊んでいます!【海外の反応】
オタク【年金情報流出問題】メールの「.exe」を踏んでいたことが判明「今後はクリックしない」
ニュース【社会】団塊ジュニアの出産、ピーク過ぎる 人口減加速へ
おもしろ読むのがすごい疲れる漫画ってあるよな
ニュース8.6秒バズーカーは反日という噂を信じる小学生たち 「テレビから消えてほしい。韓国に命令されて日本の悪口を言っている」
オタク【パズドラ】五右衛門で神々の王まわってる人ってサブ何入れてんの?【周回】
おもしろ「あっこいつ無理」ってなる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】『ラブライブ!』スクフェスユーザー数全世界1500万人&国内1000万人突破!記念キャンペーン開催、書き下ろし新曲制作決定など色々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュースひろゆきとホリエモンと孫正義が川で溺れています。誰を助ける?
オタクドラクエ3は徹夜で並んで買う奴が居たくらい凄い人気作品だったんだな
オタク【悲報】ペルソナ4ダンシング、髪の色を変えるのも有料
生活同棲中の無職の彼は仕事も探さず、私の体を売って稼げと言って来た。家賃は払えずアパートを追い出され「もう誰でも良いから私を殺して」
おもしろ【悲報】 Mステ 外国人が好きな日本のアーティストランキング発表 1位はもちろんwwwwwwwww
おもしろ【朗報】世界一有名な日本のアーティストはAKB
オタク【パズドラ】旧インド,新西洋,北欧,旧天使,新和神,新インド,新天使は1人もランクインせず【アンケートゴッドフェス】
オタク『金スマ』松岡修造さんの子供たちが父親の行動で困っていることが面白すぎる
ニュース「辺野古NO」通じず、米の冷遇実感 沖縄知事が帰国
海外【海外の反応】ダニエウ・アウヴェスが画期的なエスカレーターの降り方を発明
おもしろ【悲報】 DQNネームだらけで今の教師が涙目だと話題に・・・・(画像有り)
海外日本「各国のメタルバンド割合がわかる世界地図…北欧って凄かったんだな」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなのどストライクなコラボは何?聖闘士星矢はちと古いのかな
生活新婦はあろうことか、妊婦である女性に椅子を思い切りぶつけて流産させたらしい。
おもしろびっくりドンキーの不味さは異常wwwwwwwwwwwww
ニュース東プレ、ついにRealforceを大幅進化か。キーの強さを感知する新機能が凄すぎる
おもしろ【愕然】湯シャンし続けたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「今までに25ヶ国が中国を攻撃したけど、なぜ日本だけを恨むのか?」
おもしろ【悲報】年金未払いで差し押さえ予告きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「レジェロンテ降臨!」スキルテキスト表示不具合について
生活婚暦なしアラフィフ男「君を選んでたら俺も結婚して子持ちになれたんだなー」学生時代に大好きだった男からのメールにドン引き
東アジア【韓国の反応】「安倍にまたやられた…我が国の対応は間違ったのでは…」~「韓国の婿」韓国は「格」を考えて冷遇、日本はおもてなししてリニア売り込み
海外雁と男性の合唱?!男性がグワッグワッというとそれに応える雁【海外の反応】
東アジア【日韓】 MERSで舌戦・・・韓国ネット「日本人はほんとにひどい」
海外外国人「日本のソウルフード!」月島のもんじゃ焼きガイドに外国人興味津々【海外反応】
海外ユーベに痛手、キエッリーニ、チャンピオンズリーグの決勝に立てず―スアレスとのラウンド2はお預け―海外の反応―
オタク【天才】この四コマ漫画センスありすぎワロタwwwwwwwwwwww(※画像あり)
ニュースGACKT、ドバイ皇太子の招待で信じられない接待!「ボクも正直参ったよ。こんな映画みたいな話…」
オタクギャルゲーって完全に衰退したよな
オタク【動画】ギルティギアの新キャラがめちゃシコwwwwお尻エロ過ぎだろwwwww
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』10話感想 ユキトキ流しながらのクリスマス会!ゆきのん可愛すぎだったのにこのラスト・・・
おもしろDQNがゲオでクレームつけてたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イーリアの登場でリーダーとしてのアテナは使い道なくなるの?
オタクデレマス視聴前は双葉杏ちゃんが好きだったけどwwwwwww
ニュース【悲報】韓国人「佳子さまと真摯に結婚したい」「佳子公主に会いに、日本に行かなきゃ」
ニュース中国のハッカーに侵入され、米政府職員400万人分の個人情報流出。過去最大規模
ニュースロシア鉄道社長「ロシアと日本をつなぐ鉄道について話したい」 7月に東京で提案へ
オタク【悲報】さくまあきらがコナミにブチ切れ「ゲームファンなら、誰も嘘と気づくようなことを平気で言える会社」
オタク「スクフェス感謝祭2015」スクフェス初の単独イベント本日開幕!開会式&トークステージニコニコで生中継!待機列ヤバイwwww
生活先日仕事帰りに立ち寄るドトールに入ろうとすると、入り口前に元トメが待ち伏せしてた。
オタク【パズドラ】6/6 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【悲報】ワイ(28)、原付免許の試験に落ちる
おもしろワイ「男でAT限定だと馬鹿にされるんか。ワイはMTにしたろ」→結果wwwwww
海外韓国人「日本にある時間無制限の食べ放題チェーン店クオリティをご覧ください」
生活1年1回しか彼氏に会わない友人に、私「それ付き合ってないんじゃ…」友人「4年前のGWには一緒に映画観たもん!」
東アジア韓国キムチ博物館 学生にキムチ教室を開設 キムチ文化のオリジナルさと優越性をアピール
オタク勉強はできるのにやる気がでない人は2種類のパターンに分かれるらしい
ニュース【政治】<集団的自衛権>サイバー攻撃も対象…防衛省が見解
おもしろDQN車「ドゥンドゥンドゥンドゥンwwww」
ニュースISIS兵士、浮かれた自撮りから基地の場所が特定されて空爆される
海外日本や海外のファミリーの「1週間の食費」を比較した結果www【タイ人の反応】
ニュース日銀総裁「飛べるかどうか疑った瞬間に永遠に飛べなくなってしまう」 ピーターパンを引き合いに前向きな姿勢と確信説く
オタク【パズドラ】覚醒イシスのパーティ編成は!?
オタクアニメBlu-ray「50分で…7000円!」
海外 アフリカオオノガン、ヌーにびっくりして飛ぶ【海外の反応】
海外海外「福島原発事故後、200人以上の日本の高齢技術者が核処理をすると志願したらしい」 【海外の反応】
生活子供がいない伯父が亡くなって私達従姉妹4人に相続が降ってわいたら、なぜかそれを聞きつけてそれぞれの義実家が乱入してくる。
おもしろミュージシャン名挙げて「ああ・・・そんなミュージシャンいたな」ってと思ったら負け
オタク【パズドラ】みんなのフレンドリストに覚醒アヌビス出してる人どのくらいいる?
おもしろ上司「出来ませんじゃなくてやれ」←これwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】ロシアの美少女萌えゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活世界的有名企業勤務の男と結婚が決まった友人に子持ちワーママがブチ切れ「結婚なめてんの?ブランドの結婚指輪とかw貯金無いでしょ?」
オタク煙草をやめられない息子に母親がとった行動がマジキチすぎる
東アジア韓国団体「勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会」 が軍艦島上陸を計画 遊覧船のエンジン故障で断念 長崎市「寝耳に水…」
ニュースイオン、完全養殖の本マグロを「トップバリュ」ブランドで販売
海外外国人「アイスランドはOKだけど日本はNG?」アイスランドの日本向け鯨肉輸出に動物保護団体が反発していると海外で話題に【海外反応】
おもしろ自 分 な り の 人 生 哲 学 を 書 い て け
ニュース【画像】Amazonで3千円のスマートウォッチ買ってみたwwwww
海外【体外授精】代理母だけど、なんか質問ある?【代理出産】
オタク【パズドラ】制限ダンジョンの救世主「ペコどら」きたー!!【イラストコンテスト】
海外【海外の反応】「泣かせないでくれ」香川、クロップ監督との満面の笑顔のツーショット写真と英文を投稿
ニュース今や結婚は「当たり前」ではない?40代前半でも未婚率は20%
オタク【パズドラ】イーリアとグリザルはガチで破格のスペックだよな。出現テーブル教えて!
東アジア「国民のMERSへの不安は過剰」発言の韓国大統領府、熱感知器設置で批判の嵐=韓国ネット「もう驚きもしない」
ニュース【経済】コメ農家に過去最大514億円補填へ 農水省、米価下落で
ニュースもしもスプラトゥーンがマリオを使ったら数倍売れたよね
ニュース宅配便の2割が再配達、減らしたい… 国交省が検討会立ち上げ
ニュース【万能食】韓国で広まるMERSには「キムチ」が効く!万能食品ぶり判明へ へ
オタク『パンチライン』9話感想 隕石衝突の真実!グリーゼの正体が明らかに
東アジア【韓国】「夏はBI・リボンサンダルで」(写真)
オタク『放課後のプレアデス』9話感想 すばるとみなと何てロマンチック!
ニュースBUFFALLOのPC用地デジチューナー買った結果wwwwww
ニュース秋田県副知事、次々と韓国訪問をキャンセルする日本人が出てくる中、急遽訪韓…秋田ソウル便維持を要請
オタク【パズドラ】イーリアとグリザルのスキル上げ素材はそのうち来るよね?
ニュース【社会】「マジかよ…」北海道での季節外れの雪に驚きが広がる
東アジア【韓国】500人分のビビンバ(写真)
おもしろ大学生だけど日本のゲーム業界はもう終わりだと思う 世界中で売れるゲームもう作れない
オタク【パズドラ】究極闇イザナミの素材に究極ノブナガってマジ!?
オタク【刃牙道】武蔵VS烈海王、露骨な引き伸ばしへ・・・ブリーチみたいになってきたな・・・
おもしろニートなんだがやることが無くて暇
おもしろ親から「医者以外は負け組」と洗脳され続けてきた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク『FF15』開発9年で土管の上をすーっと滑れるようになる
ニュース【悲報】 コナミ 「桃太郎電鉄はさくまあきら抜きで作る」 ガチャゲー化へwwwwwwww
オタク【画像あり】日本史のテストでふざけて解答した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【レジェロンテ∞降臨】
オタク初めてゼルダの伝説シリーズやってみようと思うんだけど・・・どれがオススメなん?
おもしろFXって儲かりそうな感じがすごいするけど儲からないよなwww
オタク【パズドラ】明日6/7の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク劇場版『ラブライブ!』映画半券交換キャンペーン実施決定!
生活真夜中過ぎ ドアノブをガチャガチャ回す音が聞こえる。 ドンッガギィィガゴンッと変な音が響いた。
オタク劇場版『ラブライブ!』スペシャル映像全国3箇所のビジョンで上映決定!高坂穂乃果役新田恵海さんのコメント動画とホノカチャンTwitterアイコンと壁紙プレゼント!
オタク【パズドラ】レジェロンテ降臨開幕に対する反応まとめ~超絶簡単ってマジ!?
生活車の事故で友人2人を亡くしてる私に交通事故写真を送りつけてくるアラフォー彼氏「自分も撮られたことあるし、家族も事故写真を送ってくる(作り話) 」
おもしろ【愕然】四国のお遍路にかかる金額wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】何故か電車降りた途端JDみたいなのに写真撮られたんだがwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ご飯がいくらでも食べられそうな日本のおいしいおかずをご覧ください」→「今日さっそく試してみよう」
海外韓国人「タイに嫌韓が急増した理由」→「やはり日本のせいか…」
オタク『ハリー・ポッター』ハーマイオニー役のエマ・ワトソンがマルフォイ役のトム・フェルトンにガチ惚れしていたことが判明
ニュース【国際】戦車と乗用車が衝突事故 ケガ人は無し-ドイツ