ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

大阪人に「訛ってますよ」って言うの楽しすぎワロタwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外肉が本当に美味しそうだ、、、なんでマスコットがゴリラ?? 外国人による日本の美味しいお店ツアー。海外の反応
オタクりそな銀行員が有名人の免許証コピーを自宅に持ち帰る→娘がそれを自慢して炎上
ニュース「昭和」を感じる言葉1位「えもんかけ(ハンガー)」
海外海外「まだあるなんて!!新宿で見つけた最強レトロなゲームセンターに行ってみた!」
生活だから普段着でお越しくださいって。披露宴は芋煮会だよって。
オタクパズドラ【急募】サンダルフォン降臨の攻略パーティ教えて!
おもしろ8割近い女性が「車を持ってる彼氏がいい!」
ニュース吉野家に美味そうな朝定食が新登場
おもしろ日本人の美男美女率を上げるために日本の下位10%のブサイクが粛清されるとしたら
ニュース韓国メディア「2chよ、そんなに我が国のMERSが楽しいか」
オタク【パズドラ】アポロンって今どこに使い道あるの?
おもしろ彼女のケータイ見ちゃった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本メディアは中国の負の面ばかりを主観的に報道する傾向にある。日本人は知っているのか?」
おもしろ【バカッター】 りそな銀行パートが母娘でジャニーズの免許証コピー持ち帰りTwitterで自慢→炎上中wwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ドラクエ10NPCのセリフ「バツイチの不良債権みたいな女」で炎上
生活父が脳梗塞で倒れ失語症になった途端、彼女の態度が一変し別れる事になった。また相手探したいけどこの状況だと誰も彼女になってくれないのかな
生活これは大切にされているのでしょうか、それともただのおもてなしだったのでしょうか
オタク白人警官が無抵抗の黒人の女子中学生を無理矢理拘束して非難殺到
東アジア【韓国】医師も守らない「自宅隔離」…淳昌でMERS診療後、夫婦でフィリピンへ出国
ニュースブッダの女性観が的確すぎると話題に
オタク【パズドラ】ムラコさんが起きないと話にならんよなあ
オタク食戟のソーマの薙切えりなとかいうヒロインwwwwwwww
おもしろ運 転 中 に よ く 吐 く 暴 言 wwwww
海外アメリカ人「日本と韓国は瓜二つなのに、何故お互い嫌悪しあってるの?」 【海外の反応】
おもしろサバンナに大きい鏡置いた結果wwwwwwwww
ニュースドコモ、Xperia Z4 SO-03Gの発売日を10日と発表。価格は9万3千円
ニュース 【閲覧注意】交通事故で体からえぐれ飛んだおっさんの心臓がまだドクンドクンしてる動画がヤバすぎる((((;゜Д゜)))
オタク【パズドラ】クラウド1体でできるクラウドシステム組んでみた
おもしろ電話「プルルル!」俺『はい?』ピッ友達『オッスー!今お前の家の前に居るんだけどさぁ!』←は?wwww
オタク【悲報】和風ホラーゲーム業界、もはや希望がない
生活ババアに薄皮たい焼き売ったら投げつけられた。ババア「こんなのただの餡子じゃない!たい焼きと交換しろ!」
おもしろ女性の両手をワイヤで拘束し1週間監禁した男を逮捕 男が外出した隙に助け求める
オタクペヤング復活で各地が大盛り上がり「おかえりペヤング」
海外ジャイアントパンダが毛布で遊んでる!頭に毛布が被さる格好が可笑しい【海外の反応】
ニュース【大分】ゴキブリ対策は万全?やりすぎ?
ニュース【鳥取】「点滴の位置が悪い」など保護者から批判され…看護師6人一斉辞職
オタク【パズドラ】謎に燃えてる塔プラマラが意外と落ちる?【ノーマルダンジョン+3倍】
おもしろ歌うめえええええええって思う歌手でパッと思いつくの誰?
オタク【速報】禁書の新刊であのキャラがヒロインになるwwwww
生活とにかくずうずうしいコトメに、誕生日プレゼントに藁人形を贈ってみました。
海外外国人「懲役10年…?」日本の映画館で上映される映画泥棒防止CMが海外で話題に【海外反応】
ニュース【朗報】Apple Musicが日本でもサービス提供へ。月額制の音楽聴き放題サービス
おもしろ高校生だけど原付の免許取ったら学校にバレる?
東アジア韓国、MERSで6人目の死者 80代男性が死亡 感染者数87人に
おもしろワイ将、姪に5万円を騙しとられ泣く・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】超高難易度ピィダンジョンはどんな内容になるかな?一度きりなの?
おもしろ【速報】ワイ、夕食におでんを出したマッマに殴打wwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏複数持ちの同級生と浮気していた彼氏の携帯を粉砕。未練たらしく駅で待ち伏せしていた彼氏を気持ちよく振ってやった
オタクベテラン派遣社員の時給アップを交渉→派遣先「じゃあ安い人に代えて」
海外韓国人「日本復活!日本経済の成長率、米国を上回り先進国の中で最高」
海外日本人には見えないが、、、それはそれ。ミスユニバースジャパンの宮本エリアナさんが英国BBCでインタヴュー。誰も私が日本人だと信じてくれない。海外の反応
オタクこういう感じのキャラ好きなんだけど他にお勧めのキャラいたら教えてくれ
オタク【パズドラ】暗黒騎士の名前言える人いる?
ニュース中国 南シナ海問題でG7に反発「他国に干渉権ない」
オタクゲームに「歩く」アクションっているか?
オタク可愛い女性声優の妄想が膨らむ至高の画像集wwwwwww
おもしろ【悲報】 大学生の正答率が33%の数学の問題がヤバイ マジで日本終わるぞこれ・・・ ゆとり世代劣等すぎる
おもしろ安い肉が激変する美味しいステーキの焼き方wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】周りのエジプト組が強くて霞んでるだけでホルスも強いよね
おもしろ女子小学生に毎日アタックしてるけどそろそろOKもらえそうwwwwwwwwwwww
生活未婚の私に友人が、未婚サゲ既婚アゲを必死にして来て神経分からん。連絡取ってなかったのに突然LINEして来て「結婚は良いよ!子供は可愛いよ」
オタク【画像】これが最近のラノベのトレンドらしいwwwwwww
ニュース世界初!縦縞模様のピーマンが発売される!1個200円で本日から発売
オタク人気声優・三森すずこさんとクロレッツがコラボ!「みもりんのボイス入り金の目覚まし時計」など豪華賞品が当たるキャンペーン開始!
オタク【パズドラ】四神最後の覚醒進化「覚醒カリン」はさいつよ待ったなし
海外香港人「世界各国で最も美味しいフルーツは何なのか教えてほしい!」 【海外の反応】
ニュース「今年の9月で文明は終了する」という噂が広がる
ニュース日本人の三大悪習 「出る杭は叩く」 「右へならえ」 あとひとつは?
おもしろ高校生にチャリ盗まれたから人生台無しにしてやった
オタク【パズドラ】これぞゲリラ!スフィンクス降臨登場に対する反応まとめ~覚醒イシス作るぞおおお
おもしろ姉と二人暮らしした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】待望のスフィンクス降臨きたああああああ【ガチゲリラ】
生活セコ男「ねえ、給料って毎月どのくらい?」初デートが始まった瞬間に言われて縁切りしたが、数年後のお見合いパーティーにまたセコ男の姿が
オタクキャラアニ「ラブライブ!南ことり LoveLive! First Fan Book Ver.」フィギュアが9月発売で予約開始!ファーストファンブック表紙イラストを立体化!
海外大きなヘラジカの親子!スプリンクラーで水浴び、子供たちははしゃぎまわる!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】自宅隔離対象の韓国人医師、フィリピンに出国「MERSの症状が出てないので」
東アジア【話題】できれば韓国語を消したかった・・訪日韓国人が遭遇した不愉快な出来事に「なんでそんな事を?」「国に恥をかかせる方法も色々」
オタク『プラスティック・メモリーズ』10話感想 アイラよく言った!おめでとう!
オタク遊戯王の新カードが強すぎると話題に!これは高騰不可避
生活旦那に本音を言えない。だったら一人独身の方が良かった。
オタク【パズドラ】レジェロンテ降臨!スキルテキスト表示不具合に関するお詫び【公式】
おもしろ大阪人に「訛ってますよ」って言うの楽しすぎワロタwwwwwww
東アジア【MERS】隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ=韓国ネット「韓国人のレベルの低さにがっかり…」
オタク【パズドラ】これよりさいかわな覚醒ハクパあるなら教えていただきたい【動画あり】
おもしろ【画像あり】今週のマクドナルドのクーポンが神すぎる件wwwwwwwwwwwwww
ニュース【アメリカ】ニューヨーク州で凶悪犯2人脱獄 壁にドリルで穴を開け、現在も逃走中 穴には「いい一日を!」のメモ
オタクツイッター民「体育教師はただ笛が吹けたらできる。何かを教わった記憶がない」
海外変わった食べ物だな、、海のぶどうなんだ、、アメリが人が沖縄に行って海ぶどうを食べてきた!海外の反応
オタクアムロのものまねを完璧に修得出きるか、シャアのものまねを完璧に修得出きるかならどっちが良い?
海外【海外の反応】日本人コンビの退団に驚きと困惑を隠せない現地WSWサポーター
生活嫁が育児放棄し、子供を俺に預け実家で過ごすようになった
オタクテイルズをアニメ化するならデスティニーかヴェスペリアにすべき
おもしろお前ら明日世界が滅ぶとしたら今日なにする?
海外日本の「カレーライス」の色が奇抜すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろワイ「水菓子買ってこいや」新卒「かしこまり」
オタク【パズドラ】13号機はスキルがアレすぎるからもう抜本的な改革が必要だな
ニュース韓国、MERSの第一次流行の終息を宣言
生活フリーイラストレーターに依頼したらやっつけの絵が送られてきて「あなたの思う通りに描ける自信がない。私なりに一生懸命描きました」
東アジア韓国ネット「日本人に燃やされた韓国の文化財は1つや2つじゃない」 ―日本の文化財と比較できる韓国の文化財は?
海外外国人「違いは何?」ひき割りや小粒!?納豆の種類に外国人興味津々【海外反応】
オタク美少女ゲームの主人公に採用される条件きびしすぎワロタwwwwww
ニュース【政治】「カットレタス」は対象で「ミックスサラダ」は対象外? 与党、消費税「軽減品目」の選定に頭を悩ます
海外韓国人「漢字を暗記していくのは無駄な努力だと思うんだが、中国は文字体系を変えないの?」 【海外の反応】
生活年末、空き巣に入られた…と言うか入られかけました。
おもしろ 人 間 っ て 増 え 過 ぎ だ よ な
オタク【パズドラ】アーマーとかドリルとかついてはしゃいでるカリンちゃんとか想像できんこともない【マシンタイプ】
海外韓国人「日本で美人が最も多い地域は?」→「日本三大美人といえば・・・」
おもしろ【画像あり】国に裁判起こした女子大生可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク警察「自転車に乗るときは補聴器は紛らわしいので外してください!」
海外赤ちゃんナマケモノの鳴き声がかわいい!ジャングルジムでアァ~【海外の反応】
オタク【NARUTO】ナルト世代の五影が雑魚すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のアニメを圧倒する韓国の元大統領の愛くるしさ」
ニュースモバイルバッテリーにもなる首掛け式の扇風機が発売!ソーラー充電
オタク中華モンハンがスゴイことになってる件wwwww
ニュース【安保法案】枝野「谷垣も高村も大学の憲法の授業を聞き直せよ」
おもしろ情報流出でベネッセは500円くれたけど年金機構は
おもしろ二男ぼく「遺産は2分の1ずつでいいよ」 長男「お前介護も何もしてないだろ」
オタク【パズドラ】蟲龍でリーザスキルマにするのにどれぐらいかかる?
東アジア韓国人 「日本人が韓国をものすごく嫌う理由は何?」
オタクうえきの法則とかいう理不尽能力系バトル漫画wwwwwwwww
おもしろ俺が女をデートに誘って断わられたLINE見たいやつ集合wwwww
生活男が好きな男友達が私の弟を狙って「弟くんの匂い嗅ぎたい、男の味を教えてやりたい」。友達歴10年だけどもう限界!
オタク【パズドラ】もう降臨に困ったらイルムでいいよねって風潮・・・
オタクこの中で最初に目に止まった2つの言葉が「あなたが異性に求めていること」らしい
ニュースHDDでネットワークオーディオの音質が変わることが判明! 特にSSDが好評
生活私は痴漢にアイアンクローしようと頭を掴み、髪をブツブツブツと抜いてしまった。痴漢の髪の毛付き頭皮が私に付いて修羅場だったw
オタク男でも惚れる男キャラといえば?
オタクお前らが音ゲーを始めるきっかけって何だったのよ
ニュース「大人しい友達が突然中韓批判を始めてビックリしました。今後どう付き合えばいいですか?」
海外カナダ人「ゆで卵を食べる時、殻を少しつけたままにするよね?」 世界「それは無い…」 【海外の反応】
生活「シャボン玉」まみれの新婦友人テーブルを新婦「うける~」と大笑い…
オタク『NARUTO-ナルト-』1ページで矛盾してる画像が発見される
おもしろ白バイの巡査、JK盗撮で捕まって家宅捜索した結果→出るわ出るわ大量の京都府警女子職員のトイレ盗撮動画
おもしろ10年間ニートしてて就職したら母号泣wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イーリアとグリザルは無課金モンスターに見せかけて実は課金モンスターだよな
海外中国人「現代中国の6大逆天工事 中国だけになせる業」
おもしろ【悲報】新しく入ってきたバイトが意識高い系過ぎて笑えないwwwwwwwwwww
生活夜にアパートの前でアカペラを歌うキチ男が突然俺の部屋を襲撃。キチ男「ゴラ出てこいや結婚したるわウオオオオオオオ」
東アジア「朝鮮人天罰、MERSがんばれ~!」~無法な振る舞い日本ネチズン=日中韓三国志
東アジア【韓国の反応】韓国人「MERSは神の懲戒なのかもしれない・・・」
海外 サイベリアン、北の大地の農場で迎える春【海外の反応】
海外外国人「厚切りジェイソンのネタってうんざりしない?」【海外反応】
ニュース日本が恐れているのは米国が裏切ってAIIBに参加すること-シンガポールメディア
オタク【画像】NARUTO、1ページで矛盾してる画像が発見される
おもしろ耳の穴に親指で蓋すると血液の流れる音きこえるワロタwww
オタク『Fate/stay night[UBW]』22話感想 士郎への魔術刻印移植!恥ずかしがる凛可愛すぎてヤバい!
オタク【パズドラ】三国キャラは優秀?次はどんなキャラが来るかな
オタクゲームは2Dが至高
生活息子(もうすぐ2歳)がリハビリに通院しているのだが、「障○児だ」 と言い、近所にも無い事無い事風潮して回ってた。
オタク鳥山明の偽物サイン色紙が「ヤフオク!」に出品され90万円の値が付くwwwww(※画像あり)
ニュース石原慎太郎、救急搬送
おもしろJPOPって親か恋人に感謝する局多すぎやろ
おもしろ【朗報】4年間大学で勉強もせず怠けてたけどwwwwwwwwwwwww
オタク 【パズドラ】6/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「中国で話題になっている女優の“顎”をご覧ください」→「ーー;」
生活好きな女が突然号泣し「トキヤと結婚したい。二次元に行きたい」年収は気にしないと言ってたから高望みしない良い子だと思ってたのに
オタクこれが今女の子にモテる「4低男子」らしい
東アジア韓国MERS感染者87人・・・サウジアラビアに次いで2位発病国
ニュース【社会】広島原爆:「黒い雨」体験者の肺にウラン残存 広島大と長崎大チーム 「内部被ばく半世紀」裏付け[毎日新聞]
生活自宅の庭から人骨が出てきた
おもしろ飛行機事故の「乗客に日本人はいませんでした」を誤解してる馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「五輪で対戦する瞬間まで国旗デザインが同じだと気付かなかった2ヵ国の話」 【海外の反応】
ニュースHDDでネットワークオーディオの音質が変わることが判明! 特にSSDが好評
おもしろ医者の求人すごすぎwwwwwwww
海外韓国の人気アイドルの「Photoshopビフォーアフター」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】アヌビスって覚醒進化にすべき!?
ニュース韓国との信頼構築へ軍事交流を重ねよ
おもしろ【画像】こういう風に髪セット出来ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活高いほうのケーキを注文したことでトメ>>>>私に見えてしまう…
おもしろ50時間くらいしか使ってないnew3DS売った結果wwwwwwwww
海外外国人「日本のジャズでおすすめある?」【海外反応】
おもしろおまえらが納豆に刻んだキムチ混ぜたら旨いって言うから試した結果wwwwww
オタク【パズドラ】延長マシマシに慣れてしまったから延長なしだとパズル時間短すぎて驚愕する
海外【海外の反応】18年ロシアW杯、22年カタールW杯、不正の証拠あれば開催取り消しも
おもしろ【悲報】体重90キロ俺、家の前で縄跳び中に女子中学生集団に笑われる・・・・・・
生活私をバカにした兄に復讐、兄の幼女好きとある秘密をイラストで投稿してやった。周囲に秘密がバレた兄は大暴れ、親からも制裁を喰らっていた
東アジア【韓国】 木を見ず森を見て!と日本製品不買の声に反論~韓国ネット「一つも使ってない人がいるなら、私に石を投げろ」
オタクスマトラ島の噴火を捉えた写真が完全に大魔法状態
ニュース佳子さま「小さいころから船は好きなの?」船名を提案した少年「ありがとうございます」
ニュースSuica等の主要ICカードが使えない秘境一覧。青森、秋田、福井、鳥取、島根、愛媛、徳島、高知、宮崎、沖縄
おもしろなんJ彼女いたこと無い部
オタクゲーセンにて、僕「万札しかない。両替するか」両替機「メダル1000枚ドザー」僕「間違えたから金返せ」店員「できません」←おかしいやろ
オタク【パズドラ】アテナちゃんに俺の魔槍グングニール入れてきました
ニュースJR東日本から「現金お断り」、Suicaしか使えない自販機登場。1円単位での支払い
東アジア【韓国】“親韓派”の米メリーランド州知事、韓国で冷遇・日本では厚遇=「せっかく来てくれたのに」―韓国ネット
オタク【パズドラ】ライラに食わせるつもりだったペコドラがペコドラの中に入ってった返して!
ニュース【国際】台湾当局、日本の乾燥ひじき回収 基準値の16~4倍の無機ヒ素を検出
ニュースドッジボールは「イジメを助長する」? 教育現場から追放すべきか否かで大激論
ニュース結局、お前らって何でニートになったの?俺はリーマンショック→お祈りコンボ→ニート5年目→自殺考え中
東アジア【韓国】さまざまなヘア用品が一堂に(写真)
ニュース大韓剣道会会長が「剣道の起源は韓国」と発言
おもしろ発達障害ってつらいよな
おもしろ子供時代にハリーポッターのあの分厚い小説を読破したおかげで読書に対して自信がついた世代wwwwwwww
オタク『終わりのセラフ』10話感想 ついに再会する二人!衝撃の引き!
ニュースアメリカ人の52%がブッシュ前大統領に好感 歴史修正主義の動きか?
おもしろ野球部「お前陸上部なのに50m走俺より遅いじゃんwwwww俺5秒7だぜwww」
おもしろ親がゲーム機壊す→馬鹿ガキ切れる→お前ら「これは切れていい」←これ
ニュース【マネー】今すぐ断ち切って!FPが警鐘「どんどん貧乏になる財布」の特徴3つ
オタク【パズドラ】闇カーリー引けなくてラー使う気になれんわ
東アジア韓人スパ経営者(60)が性売買、逮捕 ~米国・ペンシルベニア州
おもしろ彼女に趣味理解されずにふられた
ニュース【画像】2万3000円もする高級椅子買ったら部屋が高級になってワロタwwww
おもしろもう絶対彼女できないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1年間呂布ソニにこだわった俺が言うから間違いない
オタク【悲報】 テイルズフェスでロゼ役の小松未可子さんが土下座。馬場Pによる声優の盾発動!
オタク押切蓮介先生が新作読切でハーレムモノを皮肉る
ニュース7月にさらなる値上げラッシュ いよいよ円安が食卓を直撃へ
オタク袖の長い女の子キャラって有無を言わさず可愛いよね!あれはなんなんだろ?
おもしろ明日ナンパしようと決心したシャイな俺にアドバイス下さい
海外海外「日本はキュートなネズミ」 世界各国を動物に例えてみるスレ 【海外の反応】
オタク【パズドラ】月曜日のテクダン1.5倍どこいった!!!!!!
生活女友達から「彼氏と会わない?」と言われた。
おもしろ髪長いほうが実際女受け良いよなwww
オタク【パズドラ】明日6/9の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ上司がパソコンの電源いれること火いれてって言うんだが・・・・・・・
おもしろ【マジキチ】焼肉屋に友達と行ったら俺の食い方にドン引きされたんだがwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の中高生の制服をご覧ください」→「来世は必ず日本で生まれなければならない」
生活@BBQに友達が連れて来た「空気読めない奴」が、散々その場の空気壊しといて「自分の時間無くなるんで帰ります」
オタク【パズドラ】スフィンクス降臨はいつになったら来るんですか
海外韓国人「日本の自転車安全教育が恐ろしすぎる…」→「やはり先進国!非常に効果的で正しい教育である」
オタク埼玉県の南浦和駅に登場した謎の巨大な馬のオブジェが話題に