ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

まとめ読んでたら彼氏(結婚の約束有り)もエネな気がしてきた。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活イケメンがブス女と付き合うって「モラハラ、束縛」でしょ?人間的にまともなイケメンなら釣り合い取れる美人を選ぶよね!
オタク「酒鬼薔薇聖斗の手記」遺族が出版中止を要請
生活同僚の披露宴で食中毒になった。
ニュース韓国人ショック 「ふしぎの海のナディア」は日本のアニメだった・・・
オタク【パズドラ】初めて親友選択されたんだけど、ありがとうメール送った方がいいのかな?
海外【海外の反応】「残念だ」「驚きはない」宮市亮、 アーセナルから退団
おもしろ【画像】鼻ニンニクこと柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出 丸坊主不可避へwwwwwww
ニュースマ●コ「DQN、チャラ男、白人大好き!エッチしたい!」数年後「浮気、DV、借金でシングルマザー(泣)」←馬鹿だろ?
ニュースエレコムの脱法っぽい商品が物議に。自転車で音楽を楽しめるイヤースピーカー
オタクゲーム史上一番デカイ大きさだった敵ってなんだ?
おもしろパチンコたばこ風俗って金の無駄やんwwwwww
生活巨大ネズミに怯え叫ぶ私に叔父「うるせぇ!こっちは寝てんだよ!」。叔父は布団叩きを持ち出し「パァン!」と言う音と共に悲惨な事に…
おもしろ自転車傘禁止になったからカッパ飼った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「スキブ4が望まれてる、スキブ4にした!じゃ一瞬てま崩壊ですよ」【究極赤オーディン】
海外中国人「中国が261名の日本人重要戦犯名簿を公開 安倍首相の祖父・岸信介の名も」
オタク客寄せパンダとして扱われた漫画家が専門学校にブチギレ「見学に来た生徒全員にサインしろと言われた」
おもしろ14年浪人し続けている知り合いの名言がクッソかっこいいwwwwwwwwwwwwww
生活夜中に歌ってたら外から同じように歌う男の声がした。歌うのを辞め、息を殺して耳をすますと「…続けて。歌って下さい!」
オタク『銀魂゜』性転換回で銀時役が戸松遥さん、神楽役が石井康嗣さんに
生活歯医者に行ったら口汚い言葉で説教されたうえに、診察料だけ取られて帰ってきた
海外これは日本の恥だよ、、、新国立競技場を巡る日本の対応に外国人、冷ややかな目線。海外の反応
オタク【パズドラ】コッコルピアはドラゴンエンハ2倍あたりと思ってる
オタク響け!ユーフォニアム放送前はこんなに面白くなると思わなかったわ
おもしろ暴走族と走り屋を同じDQNみたいに扱うのやめてくれないか?
ニュース【悲報】広告ブロック人口、急激に増加し2億人超え「記事を隠す広告」など悪質な広告が要因に
ニュース大河ドラマの主人公になってほしい戦国武将 1位明智光秀 2位服部半蔵 3位前田慶次
海外外国人「なぜ日本は世界大国になれず、東洋を支配する野心も無くなったの?」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】iphone洗濯してもうたんやが…
おもしろDQNが引っ越してきてバーベキューとかしてうるさいんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】究極闇イザナミの軽減率はどのくらいかな?リーダーでの使い道もあるか
おもしろ【画像あり】オードリーヘップバーン可愛いすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
生活20年も会っていない娘が父の遺産を集りに来た。父は生前の金を息子たちに先に渡し、わざと借金を作って「娘の望み通り遺産を全てやる!」
ニュース【衝撃】iPhoneを強力スタンガンにできるケースが登場! 電圧95万ボルトでiPhoneも充電可能wwwwww
オタクとても2015年とは思えない病院冊子のイラストが話題に
おもしろ【芸能】未来のあゆ発掘だ!エイベックス史上最大歌姫オーディション開催
海外オットセイの秘密の特訓プール! ニュージーランドの山奥より【海外の反応】
生活夫が心筋梗塞で無くなったら義両親がゴミクズ銭ゲバクズ化した
オタク【パズドラ】ノルディス降臨もローグ仕様かな?使い道は...
オタク【悲報】矢口真里「声優の世界に憧れている」
おもしろマジな話DQNがオタクに勝てる要素ってあんの?
オタクかつてデモンズソウルを投げたワイに、エールをくれ
生活庭で義母がボヤ騒ぎを起した。
ニュース【自民党】渡邊美樹「ニートに飯を与えるな!餓死しそうになったら自分から這い出てきますよ」
ニュースついに発売「Xperia Z4 SO-03G」のレビューまとめ。発熱は若干あり、スナドラ810 v2.1は搭載されず
おもしろ大学生「金欠だから水買おう」キモオタ大学生「水買うとか意識高い系かよwwwww」
おもしろベランダで鳴き声がした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】暗黒騎士が闇イザナミ、赤オーディンの究極進化素材ってマジ!?
生活親から数十万も小遣いを貰らい、30歳過ぎても実家パラサイトの友人が金の無い私に「金持ちの家はコネや情報があるから将来便利だ」
おもしろ【画像あり】柏木由紀の恋愛スキャンダル発覚で憤死するAKBヲタの姿をご覧くださいwwwwwwwwww
海外外国人「日本で一番安く食べられる宅配ピザって何?」【海外反応】
オタク民主党・有田芳生議員の「新鮮な豚レバーは丁寧に調理すれば安全」発言が物議
東アジア【アニメ】西洋の話なのに日本が!?とショック、「裏切られた感じ」「日本の欧州への憧れが…」―韓国ネット
ニュース【悲報】酒鬼薔薇さんが金儲け目的で出したくっさい自分語り本、遺族に出版許可とってなかった
オタク原作付きアニメが作られる→数年後に別会社が作り直すパターンwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスに究極イザナミ入れたら相当強そう!
おもしろova厨俺「ジョジョの今のアニメって何が良いの?」 TVアニメ厨「原作に忠実だから」
おもしろポケモンのおすすめの抜きエース教えろ
海外海外「BABYMETALのSU-METALが、いつの間にか英語ペラペラになってる!」
ニュースペヤング 「ごめwww売れすぎて生産全然追いつかwww関東以外はもうちょ待っっっwwww」
おもしろ面接官「自分を物に例えると何ですか?」俺「はい、j」面接官「あ、潤滑油以外で」
オタク【パズドラ実況】管理人が自ガチャ限なし編成で張飛参上攻略してみた【無課金】
オタク【動画】FF15 の戦闘が餅つきゲーになっててワロタwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】日本人を正義のテコンドーで成敗する伝説の反日漫画「テコンダー朴」が発売決定wwwwwwwwwww
生活「デートに行けないと死ぬ」真っ赤な浴槽で動かなくなってる彼女。何回揺すっても起きてくれず救急車を呼ぶ事に
ニュース【外為・急激円高】黒田発言でドル122円後半に下落、押し目買いが下値支えるか
オタク「子供にゲーム禁止は教育ではない」ツイッターで話題に
オタク【パズドラ】スキル6回使うヴリ二体編成よりもスキル使用4回のこっちのが好き【周回】
ニュースバンダイナムコ社員「アメリカ人は無能、日本は真珠湾をもう一度攻撃すべきだった」
オタク俺「現実ってRPGと思えば楽しいんじゃね?www」
海外日本「いちご味の豆腐…?」 フィンランドの風変わりな食べ物を語るスレ 【海外の反応】
ニュース【悲報】「どういう神経してんの??」 電車盗撮ま~ん(笑)、2chに晒されて大発狂
おもしろ『 お ま え ら の 地 元 一 の ア ホ 高 校 』 ← と聞いて真っ先に浮かんだ高校晒していけwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自編成ALL非ガチャ限でも星宝の遺跡ポチポチ周回できるようになったね!
おもしろ【朗報】ベロ回し1週間した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『戦姫絶唱シンフォギアGX』新キービジュアル、新キャラなど公開!今度は魔法少女や自動人形が登場!?
生活動物虐待でスッキリする私は、友人のペットを預かって暴行し餓死させる。罪悪感も無ければ悲しみもない、みんな私を動物好きだと思ってる…
海外ビショビショアライグマが小さな傘で雨宿りしていた!【ちょっとだけ海外の反応】
東アジア【韓国】大学教授、マスク着用の香港学生に「ギスギスした雰囲気を教室や韓国に持ち込むな!」教室から追い出す
東アジア【韓国の反応】韓国記者「パククネ訪米に関する日本ネチズンの反応を調べた」→日本人「最悪のタイミングで最悪の決断」「ゴホゴホしながらオバマに『慰安婦ガー』『日本ガー』」
ニュース【MERS】韓国MERS死者9人、感染者108人に
オタク【パズドラ】究極赤オーディンの属性強化4を予想してた人いる?~発表前反応まとめ
おもしろクレジットカードって何枚持ってるのが普通なの
オタク【珍報】ドラえもんを幼女化した漫画が発売wwwwwwww
オタク【ワンピース】「覇王色の覇気は数百万人に一人」←多すぎワロタwwwwwww(※画像あり)
生活旦那が年末年始コトメコをあずかる約束をしてきたよーもちろん相談なしだよー
おもしろ友達いないヤツきてよ!外出したい時ネカフェパチンコ図書館スパホテル以外行く所ある?
ニュースi7買ってる奴、クアッドコアとか何に使ってるわけ?
オタク【パズドラ】超究極サクヤがヤフーのトップニュースになっててわろた
オタク【パズドラ】闇イザナミが進化するたびに、闇が濃くなってるな・・・仕様なのか!?(悪寒)
ニュース漫画家「週刊誌の連載はホントに地獄です!」←はぁ?w
オタク風来のシレンとかいうファンの意識高い系ゲーム
おもしろ【悲報】酒鬼薔薇聖斗の自伝本(太田出版)、遺族に許可とってなかったことが判明wwwwwwwwwwwwwww
オタクこれが真面目に見えるのに遊んでいる「清楚系ビッチ」の特徴らしい
ニュース【UFO】月に擬態したUFOが目撃される…ロシア(動画あり)
海外いじめは世界中にあるね、、日本にも。日本語が上手く話せない外国人へのいじめについて。海外の反応
ニュース「期待外れだった4月開始のテレビドラマ」 1位「戦う!書店ガール」 2位「ヤメゴク」
オタク扇子を持ったアニメキャラの可愛さは異常 高飛車ながらお嬢様すぎないキャラのマストアイテム
オタク【パズドラ】究極赤オーディンのイラストに追加された銃は結局何を表していたのか~発表前反応まとめ
おもしろ戦国ビッグ3って織田豊臣徳川じゃん?じゃー4番目って誰なの?
生活店長は無断で公共施設の駐車場を客に貸し出し、クレームが入ると「ご迷惑おかけしちゃいました~」。謝罪とは思えない態度で神経分からん
おもしろ 俺 氏 、 P S P - 3 0 0 0 を 落 札
おもしろ俺氏、生まれて初めて駅の非常停止ボタンを押す・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ランク900になるのにはこれだけの苦労が必要・・・?
東アジア【中国】武漢-昆明便に乗っていた韓国人乗客を防護服を着てマスクをかけた人たちが連れ出し隔離
海外外国人「日本で夏になると女性が長い黒手袋とサンバイザーつけてるのをどう思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】みんなの予想は当たった?~究極闇イザナミ、赤オーディン発表前反応まとめ
オタク【NARUTO】ナルトたちが走るとき手を後ろにやる理由wwwww(※画像あり)
おもしろ刃牙道 宮本武蔵の刀の振り方
海外日本「韓国のヒュンダイはホンダよりも上なんじゃないだろうか…」 【海外の反応】
オタク【画像】ドラマ版デスノートのロゴから漂うクソドラマ臭wwwww
ニュース朴大統領「韓国は世界最高レベルの医療技術と防疫システムがある。政府と医療界、全国民が協力すれば短期間でMERS撲滅可能」
生活初めて貧血で倒れる人を見た。 唇の色、マジで色がなくなるのな、びっくり。
オタク【パズドラ】新降臨ボス「ノルディス」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろミックスボイス練習したらUVERworld出るようになった完璧超人だけど
ニュースグラボだけで10万円オーバーとか、PCゲーム諦めようかと思うよな
オタク【パズドラ速報】新降臨ダンジョンボス、ノルディス(究極進化版)のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
オタクファイナルファンタジーの戦闘曲wwwww
海外韓国人「整形費用6,000万ウォン(約665万円)の顔をご覧ください」
おもしろ酒鬼薔薇聖斗さんが自伝を出版ワロタwwwwwwww この国まじで罰軽すぎだろwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極赤オーディンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク「優先席でタブレットいじってんじゃねーよ!」と叫んで殴り包丁を取り出した男を逮捕
海外子ネコとゴールデンレトリバーの子イヌがお友達に。ペロペロくすぐったそうな子ネコ【海外の反応】
海外韓国人「日本で最も人気のある女性アイドル」→「どこのおばさんだよ」
オタク【パズドラ】究極闇イザナミのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】究極赤オーディンのスキル&ステータス判明きたーー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ速報】究極闇イザナミのスキル&ステータス判明きたーー!!【公式ムラコ】
ニュース韓国が世界で嫌われるのは、日本人がネットで世界中に韓国人の悪口を書いてる為であると判明
生活中学生の頃「節水登山」という行事で学年の3分の1が体調不良になり消防を呼んだ
おもしろ俺「円周率は3.14」ゆとり「円周率は3」
海外タイ人「あの悲惨だった洪水を覚えてる?(写真ペター」→微笑みの国すぎて悲惨さが伝わってこない
ニュース【慰安婦問題】 河野元官房長官 「インドネシアで強制連行あった」
おもしろ昔 の ホ ー ム ペ ー ジ あ る あ る w w w w w w
オタク【パズドラ】どうも究極覚醒のハクに魅力を感じない.....
東アジア韓国大統領が訪米延期 MERS対応を優先
オタクワンパンマンの絵が漫画歴史上最高に上手すぎてヤヴァイ
おもしろまだ12時なのにパチンコで21万勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースまた撮り鉄がやらかすwwwwww
オタク中国が有害アニメのブラックリストを発表、「進撃の巨人」「SAO」「暗殺教室」など38作品
オタク『響け!ユーフォニアム』10話感想 オーディション結果で一波乱!夏紀先輩が天使すぎる
おもしろ今日の昼飯ペヤング食ったやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんでアスモデウスちゃん引かなかったんだ……
生活友人が持って来てくれた糠床の中にネズミの死体が。ぬか漬けになったネズミを放り投げてしまい夫と友人は嘔吐、地獄絵図に
オタク「お前、日本語を話せるんだ(笑)」J2主審が日独ハーフの酒井選手に差別発言
ニュース【AIIB】インフラ投資銀、ドイツが第4位の出資国に 中国、インド、ロシアに次ぐ
おもしろマクドナルドが改心してるやんけwwwwwwww
生活彼氏宅を訪問したら河童男が寝ていて驚愕。見事な河童皿が脳裏に焼きついて急激に愛情が冷めていってる
オタク板垣伴信氏の新作『デビルズサード』の発売日が8月4日に決定、パッケージ版はAmazonでの専売に
海外外国人「華奢で美人すぎる日本人が大食いする動画が凄い…」 木下ゆうかの食事を見た海外の反応
生活初対面な相席者と中華等の取り分け式の食事は嫌だったなー。
オタクえとたま第2話のキーイヌアイキャッチ画像下さい!!
おもしろ大学生だけど午後の講義が休講になったから一人ディズニー行くことにしたwwwwwwww
ニュースこの問題を解けない人は数学的センスが絶望らしい。諦めて文系に進もう
おもしろホワイト企業に勤める俺(経理)の午前中wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなのぽちぽちパーティ教えて!!
海外中国人「日本が生物戦車開発したってマジ?」 日本の90式戦車、現場でオイルが漏れてダメになる
おもしろ【悲報】週刊少年ジャンプに連載中の格闘漫画 グラップラー刃牙を丸パクリwwwwwwwwww (画像あり)
生活妹と食事してたら突然彼女が現れてコップの水ぶっかけられた。彼女「言い訳とかいいから。こいつと浮気したんでしょ?」
海外怠惰なコーギー?ボールを寝転がったまま追いかけてる?!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本に報復される日」
東アジア韓国MERS感染者新たに13人確認 計108人に-聯合ニュース
海外外国人「日本について今さら聞けない質問って何かある?」【海外反応】
オタク【朗報】伝説の反日漫画「テコンダー朴」が発売決定!新規描き下ろしが酷すぎるwwww
ニュース【自民党】片山さつき「ニート?腕っぷしの強い知り合いに預けて一発殴ってもらえ!そうすりゃ治る」
ニュース【メシウマ】シー・シェパード 日本の調査捕鯨に対する妨害行為で日鯨研に3億2千万円賠償へ
おもしろ【芸能】篠原涼子、“極上谷間”のランジェリー姿に スタッフもため息の美貌を披露
オタクはじめてプレイステーションのゲームした時の感動wwwwww
おもしろ警察「チャリンコ取り締まるで~wwwwww」俺「車の方が事故多いよね」
オタク【パズドラ】デュエマコラボはクリーチャー型キャラが多いのかな
おもしろえなこさん(21)が昔のコスプレ写真を公開 「8年ほどコスプレイヤーやってますえなこです(o・v・o)」
生活同居トメに泥棒扱いされた。
ニュース池上彰「韓国は戦って独立を勝ち取った国ではない。棚からぼた餅式にできちゃった国」
おもしろ茨城遊びに行ったらDQNしかいなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ俺「すいません来週でバイトやめます」店長「は?一ヶ月前には言えよお前それ罰金払ってもらうことになるからな」
海外韓国人「なぜ日本でだけ生魚料理が発達したのか」→「寿司の起源は東南アジアです」
生活彼氏が祭りで取った金魚の袋にストロー突っ込んでブクブク、金魚殺した。彼氏「水槽とかにブクブクなるやつ入ってるから」
ニュースモアイには巨大な胴体があったと話題に! 高さ5メートル以上?
東アジア【韓国MERS感染】WHO「今後も拡大」と警告、隔離徹底要請 韓国政府と温度差
オタクラスボスがラストにふさわしいくらい強かったゲームと言えば
オタク『まどマギ』この漫画のボーボボ感がすごい
海外【海外の反応】98-0で勝利したと伝える北朝鮮のニュースのコラが話題に
海外海外「ウサイン・ボルトはマックナゲットを1日100個食べていても金メダルを3つ獲得したらしい…」 【海外の反応】
ニュースプログラミング教育。日本→なんか作ってみよう、海外→論理的思考や問題解決能力を育成しよう
海外日本のテレビに「世界で一番美しいタイのオネェ(ノーン・ポーイ)」が登場!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】赤オーディンの究極は、こいつ引いたらパズドラ終了ってくらいぶっ壊れがいいな!!
東アジア【投票行動】 「世界7大景観」選定で韓国が支払う“24億円”の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」
海外 家に帰ったらリビングにウシがいた件について、娘と話し合いをしました【海外の反応】
ニュースG7「岩礁埋め立ててんじゃねえぞ中国」 中国「G7なんてもう影響力ないアル(;ハ;)」
生活まとめ読んでたら彼氏(結婚の約束有り)もエネな気がしてきた。
生活見晴らしの良い交差点で曾祖父が大型トラックに突っ込まれる事故が起きた
オタク【パズドラ】みんなはチーム名ちゃんとつけてる?
おもしろ女「送ってくれてありがと」ドアバアアアアアアン!!!
おもしろ【悲報】ワイ将、女児向けアニメにはまってしまう痛恨のミスwwwwwwwwwww
生活電車内で嘔吐した女性の所に駆けつけたスーツの男性が、突然吐瀉物に高級そうなジャケットを覆い被せた。あまりの手際の良さに惚れた
東アジア【朝鮮日報】「MERSで国際大会を取り消すのはナンセンス」
オタク外国人「日本人は時間を守らない」
海外外国人「沖縄で海ぶどうを食べてみた」【海外反応】
ニュース生活保護者のほうが平均的サラリーマンより実収入が上?
ニュース年金機構のまぬけがexeポチったおかげでマイナンバー法案当面先送りwwwww
オタク【パズドラ】「このモンスターはこれ以上強化合成できません」的な文章出てきた時みんなで大喜びしたわ
ニュースIOCバッハ会長が苦言「日本政府は何をやっているのか?新国立競技場は本当に建つのか?」
オタク【パズドラ】覚醒レイランの列パーティの編成はどうした!?
東アジア【MERS】韓国ネット「私たちの方から中東に行きます」 ―中東諸国が相次いで、MERSで韓国旅行自粛勧告
ニュース【アベノミクス】中小企業の賃上げ、大手と格差広がる
ニュース日本年金機構 個人情報をCD-ROMに移して作業することが許され、そのCD-ROMが廃棄されてないらしい
ニュース小松未可子さんのLINE IDが流出し祭りにwwwww
東アジア米ニューヨーク・タイムズが韓国MERSの風刺画を掲載、韓国で物議・・韓国ネット「韓国が沈んでいく」「米国の方が悪い」
ニュース小室哲哉が人間らしさを取り戻す 1万円ママチャリ、中古原付バイクで移動 自販機でジュース買えず、全身ユニクロ
オタク『ハイスクールDxD BorN』10話感想 リアス部長!?そんなのって・・・
おもしろauのCM不評だけどあれ嫌いな人って紙兎ロペも嫌いそう
東アジア【投票行動】 「世界7大景観」選定で韓国が支払う“24億円”の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」
おもしろ自己評価低すぎて卑屈な奴集まれ
オタク【パズドラ】やっと+198五右衛門完成させたと思ったらちょいミスっとったああ
ニュース民主・小西洋之氏「政権を奪い返し、必ず処分する」 官僚に激高
おもしろもしホリエモンが「これ使って起業してみろよwwwwどうせ成功しないけどwwww」って言って1億渡してきたらお前らどんな会社立てるの?
東アジア【K級グルメ】「韓国食文化の多くが日本から来ていた」スレッド、韓国ネットの怒り買う=ただ「おにぎり」には完敗コメント
ニュース【千葉】県立高校の男性教諭(43)、キセル乗車で通勤を繰り返し懲戒免職 通勤手当100万円不正受給
おもしろ実家住み大学生だけど小遣い30000円、バイトなし。全く金がなくてスマホ代も延滞しててやばい。
オタク【パズドラ】闇イザナミは超豪華な素材でいいから五右衛門クラスの神究極を望む
おもしろガキ「ジュースみたいな酒飲む奴www」大人「(うっわ…ガキ痛いなあ)」
ニュースMacBook買ったけど、どんあアプリ入れれば捗る?
ニュース厚労省「砂糖は健康に悪いから課税検討しようぜ」
オタク【悲報】昭和生まれのオッサンはこんなビジュアルのゲームに熱中してたんだぞ?哀れで泣けてくるだろ?(※画像あり)
オタク【刃牙道】烈海王、今度こそガチで終了【画像あり】
オタク新潟県は東北なのか関東なのかツイッターで議論に
オタクライトノベル作家志望の連中に現実を教えるよ
オタク【パズドラ】昔と比べると闇メタがすごい出やすくなった気がするる
おもしろ車買ったったwwwww(※画像あり)
海外外国人「完全にイギリスが舞台のアニメを作るとしたらどんな内容になる?」 【海外の反応】
生活梅干しを食べようとお箸でで割ったら、中から程よく色づいた幼虫が出てきた。
おもしろなぜDQNにはもれなく彼女がいるのか?
オタク【パズドラ】明日6/11の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ工業高校卒の使えない新人だったのに・・・・・・・・・・・
おもしろ【予告動画あり】手足のないヤクザを貧乏人の家に置いて嫌がらせする小説が映画化決定wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のアベノミクス効果はいつ終わるのか、韓国はMERS(マーズ)のせいで内需も観光も貿易もボロボロなのに」
生活彼氏「お前の事未経験だと思ってたのに詐欺も良い所だよ!」彼氏が経験済みの私を陰で中古呼ばわりしていた
生活小学生のころ俺を虐めてたクラスメイトAが大学で突然「俺の事覚えてますか?」。学校に馴染めず俺と友達になろうと必死ww
オタク【パズドラ】昨日の絶メタに石何個使ったんだ・・・(泣)
海外韓国人「10年前の日本マンガが韓国の今を予知していた」
東アジア韓国政府が「いまさら」の検討!・・・MERS警戒レベルを「注意」から最悪の「深刻」に引き上げへ
オタクNTR厨は現実でも存在する性癖だと判明