ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』9話感想 あなたを捕らえてLAN直結

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク高校の講演で准教授が見せたちょっとエッチな写真が話題に
東アジア【韓国】「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出 韓ネット「これが韓国人のレベル」
ニュース女性が考える「電車で化粧する女性を男が見て不愉快に思う理由」が秀逸すぎ これ論破できる?
生活3人が本州から飛行機に乗って行ったんだが、 一人だけがお車代が出ていた。
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン17のSランクの取り方をみんなが教えてくれた
おもしろ自転車の交通法が改正されてから車を運転するのこわすぎwwwwww
ニューステレビのキャプチャー用にPLEXのPC用TVチューナー買ってきたったwww
おもしろ毎日満員電車でJKの背後を取る奴wwwwwwwww
オタク【速報】 ストリートファイター5、新システムを公開。うざかった目押しも無くなって神ゲー待ったなし
おもしろ【愕然】身体鍛え始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはもう読んだ?「イラスト集究極」発売後の反応まとめ
海外中国人「なぜ島国がこれだけ多くの戦車を保有しているのか?理由はひとつ」 日本唯一の戦車師団・第7師団が大規模な記念行事を行う
生活美容師の知人が「あなたの旦那、ウチの美容院来たら育毛剤勧められるよw髪型直せば何とかなるよwウチ連れて来なw」
オタク『電波教師』原作者「視聴率が落ちたのは原作の力不足」
ニュース【国際】中国 日本に「重大な懸念と憤慨」表明 南シナ海問題で批判
ニュース池上彰氏 「日本が韓国に謝罪する必要はない。韓国人には良識がない。ドイツ周辺国の人々は良識があった」
オタク『ワンピース』悪魔の実最強ランキングwwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】アポカリプスは強いだろウチのエースだぞ
オタクCV:小清水亜美のキャラといえば?
ニュースハケン社員「派遣会社の人が頼もしい。面接でもサポートしてくれるし、困ったら助けてくれる。選んで良かった」
おもしろ大学生だけどマジで彼女欲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク10年後のゲームがどうなってるか予想しよう
海外「各国の歴史上の兵士はタイマン勝負でサムライに勝てる?」 外国人の間で考察が盛り上がる 【海外の反応】
おもしろパチンコ屋の駐車場wwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデパーティをみんなに見せた結果www
おもしろ眼鏡かけてる奴にしかわからない事wwwwwwwwwwwwww
生活自閉症の子供の母「今日娘さんが一番に教室に来てたせいでウチの子パニック起こして遠足行けなかったんですよ」
海外男が子ネコを愛する時。子ネコとの素敵な時間の過ごし方【海外の反応】
オタクイラク戦でハリル監督が何気なく見せた足技がカッコ良すぎる
ニュース石橋貴明 「仕事無くなればそれが寿命」
オタク上坂すみれ「ネトウヨが上坂すみれは売国奴だ!って言って来て心が傷ついてます!私は負けない」
オタク【パズドラ】フェス限の一部降格は英断?新究極の可能性は?
おもしろLEXUSとかいうクッソだせぇ自動車ブランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活【画像あり】GUで390円のワンピースを買おうとしたら中学生ぐらいの女の子にダサいと大声で言われた
生活うちの家に勝手に住み着こうとした義両親。
ニュース武雄市、タブレット導入で授業崩壊。生徒や教師から非難轟々
おもしろ最も電車で隣に座りたくない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【MERS】隔離対象となった韓国の50代女性が「中国旅行に行く!キャンセルは難しい…」、当局が連夜の説得
生活友人「今は和菓子が食べたい気分だから買って来い」。自分の都合で私を呼び付けといて「遅い!」と怒り出しもう友辞めかな…
おもしろ性格の良いブスに好かれた時にありがちな事wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒カリンが列2なら覚醒イシスパ始まるわ
オタク『放課後のプレアデス』10話感想 みなとくんの過去!一気に色々繋がった!
海外韓国人「韓国の明洞では少女が眼球を売っている…と北朝鮮が申しています」
ニュース【岩手】男性3等陸曹(29)、演習場で道に迷い、7時間半後に発見
オタクゲーセンで格闘ゲームやSTGをプレイする年齢層が洒落にならない状況に
海外外国人「痩せの大食い…」納豆ご飯2.5kgをたいらげる日本人女性が海外で話題に【海外反応】
海外日本、アジアの大学ランキングで中国を下回る。トップ1はあの大学。海外の反応
オタクシュタインズ・ゲート第1話の「あっこれ面白くねーな」感は異常wwwwww
ニュース室井佑月さん「最近安倍って何かおかしいなって思うの私だけじゃないよね?」
オタク【パズドラ】ズオーメイメイシステムみたいなの新フェス限で組めるん?
おもしろワイ「喫茶店行こう(提案)」大学生「プッw」
オタク龍が如くシリーズランキングwwwwww
オタク芸能人「ワンピース読むのつれー。これ読むの拷問だわww2巻できったわww」(※画像あり)
おもしろ献血に行くメリットって何なの?
オタク3DS版ドラクエ8実機映像公開→グラが酷すぎて批判殺到
オタク【パズドラ】みんなは狙いのキャラ引けた?金率はいいよな!(当たりとは言っていない)【3600万イベント前半ゴッドフェス】
おもしろ【悲報】ワイニート、家を出て一人で自立しようとするも費用を計算したら・・・・・・
生活超美少女で坊主の小姑が「男に言い寄られたくないから手術して男になる」と告白してきた。家族のフォローお願いされたが極端すぎてついていけない
オタクサッカー観戦が楽しくなる「松木安太郎ビンゴ」が話題に
おもしろなんか最近、汗臭い女多くね?w (JK除く)
オタク劇場版『ラブライブ!』ついに明日公開!早くも全国各地でラブライバーの物販待機列が形成されるwwwww
海外トルコ人「最も尊敬している歴史上の敵国&尊敬できない敵国を教えてほしい」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本に続いて米国のことも見くびり始めた韓国」
おもしろ168cmとか言う高くもなく低くもない攻守最強な身長wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろヤフオクで落札者からいきなり電話きた・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン15は第1回と同じ構成?素直に成長を実感していいのか
ニュースタブレット導入で授業崩壊 児童「先生、パスワード入れても次の画面に動かん」
生活祖母に連れられ行った盆踊で異様な光景を目にしビビる私。祖母「ばぁちゃん先帰るけんな」と置き去りにされ、私は必至に耐えた
東アジア「朝鮮人は復興に貢献せず犯罪を犯す、送還すべき」…日本共産党の仁比議員、吉田元首相の書簡を「民族的偏見」と批判
海外動物園のゴリラがブレイクダンス?!片脚でバランスをとりクルクル~っと!【海外の反応】
ニュース【社会】名古屋市の立体駐車場の4階から車ごと落下、「いま挟まれています」と自ら通報…20代男性、約15分後に救助され軽傷
おもしろ【お知らせ】にゃあ速報VIP、サイト移転します!
オタク『えとたま』10話感想 えっ!?モ~たん嘘だろ・・・
生活競馬好きの夫が知らない間に一口馬主になっていた
オタク【画像】来週のレディ・ジャスティスがエロ過ぎて抜けるwwwwwww
オタクバカ「MGS4はクソゲー!」俺「過去作やったの?」
生活夫は「舅姑は嫁をいびらなくてはならない」とでも思ってるのか ひたすら親を責める。
おもしろゲーム史上もっともプレイヤーに絶望感あたえた中ボスって
オタク【パズドラ】もしかしてこの強化カーニバルってAll金?
おもしろ【画像】外人『砂浜アートに本気出したったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
海外海外「見事に完敗だ!サッカー日本代表 VS イラク 4-0 親善試合」
オタク酒鬼薔薇手記の興奮しながら猫を解体する描写がヤバすぎる
ニュースBABYMETAL、英国音楽誌「KERRANG!」アワードで日本人初受賞
海外日本の色んな焼酎を飲みまくってみた。5000種以上の品揃え。で、焼酎ってなんなの?? 日本の焼酎レヴュー。海外の反応
オタク【パズドラ】究極イザナミのリーダスキルHP減少は25%?実装時の反応まとめ
オタクPSロゴが決まるまでの変遷凄すぎ!!!!!(※画像あり)
海外外国人「これは欲しい…」日本の抱き枕が独創的すぎると海外で話題に【海外反応】
おもしろ16×83 ← どうやって計算した?wwwww
おもしろ店員「レシートは御利用ですか?」 客「はい」 ←は?wwwwwwww
オタク【パズドラ】スミレ、カエデの回復十字消し軽減率が判明!エフェクトもカッコいいな!
生活辞めて欲しいと頼んでるのに、友人が必ず俺の名前を勝手に使って店の予約をする。「別に名前くらい良いだろ、お前も参加するんだし」
ニュース【社会】JAL機長、28歳CAに無理強い 3000m上空の操縦席で写真撮影 副操縦士不在時に
東アジア【韓国】慰安婦被害者キム・ダルソン(91歳)ハルモニも死亡=残り50人に
ニュース【MERS】陰性判定の警察官、病院を転々、公共交通機関も利用したあげくMERS認定 パニックだろこれ…
オタク【速報】声優・中村悠一さん、ファーストフード店で理不尽過ぎる対応される
オタク【パズドラ】ある程度連続で引いた結果SSまとめ~やはり水フェスの影響が大きいか【3600万イベントゴッドフェス前半】
オタクサガシリーズをプレイしたことがない人に「お薦めはどれ?やってみたい」と尋ねられたら
海外外国人「日本人が英語でアメリカのピザ屋に注文する動画が面白すぎる」 【海外の反応】
生活私の親友はすっかり不倫体質になったらしく 次のターゲットを私の彼氏にして、言葉巧みに呼び出して何度も会っていたらしい。
おもしろアインシュタインが天才すぎてワロタwwwwwwwww
海外韓国人「日本で大人気という台湾発のかき氷クオリティをご覧ください」
オタク【パズドラ】3600万イベントゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ~新フェス限はスミレの排出率がいい感じ?ラインナップ除外されたフェス限の排出率は...
おもしろ【動画あり】 洗濯機に金属部品を入れてみた ⇒ ドリフか漫画みたいな動きでワロタwwwwwwwwwwww
オタク3DCGアニメ『GAMBA ガンバと仲間たち』ビジュアル公開
海外子ガモの飛行訓練?!ヒナたちが高いところからママの所へダイブ!【海外の反応】
海外韓国人「日本の一般的な女子高生ドラマ」→「日本人の想像力は予想の範囲をはるかに越えている」
オタク【パズドラ】みんなはゴッドフェス引く?当たりキャラはどれかな【3600万イベント前半】
ニュース「3年ごとに仕事見つかるか」 派遣法改正案に不安の声、3年で多くの派遣社員が職を失う恐れ
生活嫁と歩いていたら見知らぬ綺麗な女の子に声をかけられた
おもしろお前らの大嫌いな早稲田大学生だけど質問ある?
ニュース【悲報】ドローン、目視範囲外の飛行禁止へ
おもしろ電気ケトルにナメクジ入っててそのまま沸騰させてしまって・・・・・・・
オタク【パズドラ】イルムとレイラン狙いの俺氏、対象が別れていて無念。みんなはどっちをひく?【3600万イベントゴッドフェス】
ニュース【社会】「3年ごとに仕事見つかるか」 派遣法改正案に不安の声、3年で多くの派遣社員が職を失う恐れ
東アジア【MERS】4次感染者が初めて発生…平沢(ピョンテク)の警察官が4次感染-WoW!Korea
オタク【朗報】ラブライブの新聞広告の海未ちゃんシコリティが高いwwwww
オタク【パズドラ】赤オーディンの究極進化直後の反応まとめ
生活浮き輪で転覆した彼氏が子供達に怒鳴り散らしていてドン引き「ぶっ殺すぞ!!うるせー!笑うな!」
オタクゲーム史上もっともプレイヤーに絶望感を与えた中ボスって
ニュース【速報】 韓国、安倍総理を入国禁止へ 「慰安婦は給料制だったと言うやつはみんな禁止」
おもしろすたみな太郎とかいう飲食店wwwwww
オタク百合カップル×壁ドンのドキドキする感は異常wwwwwwwwwwwww(※画像あり)
海外とんでもない武勲をあげた日本の駆逐艦「夕立」を見たタイ人の反応っぽい
オタク【パズドラ】そんなことより覚醒ヨミちゃんはまだかね
生活元彼「実は3人の子供がいた」別れた後に謎のカミングアウトをしてきた元彼が入院してる私に「子供がいるって話、信じてる?あれ、嘘なんだよね~」
オタク中村悠一さんがファーストフード店で理不尽な目に遭う
海外外国人「日本の歴史を超シンプルに4コマ漫画にまとめてみた」 【ポーランドボール】
生活義実家で結婚式のDVDを見たんだけど、式の間中響き渡る子供の泣き声。
オタク響け!ユーフォニアムのリボンちゃん人間臭くて好き
おもしろなぜDQNにはもれなく彼女がいるのか?
ニュース他人の無線LANにタダ乗りした無職を逮捕。タダ乗りでの立件は全国初
オタク【パズドラ】6/15(月)からスペシャルダンジョン闇の猫龍が登場!ネフティスのスキル上げが可能に!【公式】
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは!?【公式】
おもしろ【画像あり】美しすぎる市議(35)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ手紙と間違えてポストにスマホ投函してしまった(´;ω;`)
海外中国人「60年前、日本で客船が沈没した事故に対する当時の日本の対応が素晴らしい…」
オタク【パズドラ】歩兵兵站用輸送支援車両ロジコマのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
生活毎回勝手に食事を奢ってくれていた年下の友人男性が突然逆ギレ「飯奢るほど金に余裕ねえよ」
ニュース麻生副総理「やれ憲法がどうとか訳の分からん話にとられているから、話がどんどんどんどんおかしな方向になる」
オタク『攻殻機動隊 新劇場版』×パズドラコラボダンジョン登場!【公式】
海外ウォンバットの赤ちゃんのお腹をなでると気持ちよさそう!元気なウォンバットたち【海外の反応】
ニュース【東京】巨大亀の「ボンちゃん」、ゆっくりお散歩で街の人気者に (画像あり)
東アジア日本の博物館が大韓帝国皇女の遺品を韓国に寄贈…「奪ったものは全て返せ!」「寄贈という表現は気に入らない」
東アジア【韓国の反応】全部嘘だと判明→「韓国人の天才少女、ハーバード、スタンフォードなどからラブコール…フェイスブックのザッカーバーグも『会おう』」
海外外国人「海兵隊員なんだけど普天間基地ってどんなところなの?」【海外反応】
オタク最近のゲームって純粋に腕を極めるようなゲーム減ったよな
オタク声優・緒方恵美がステマ依頼来たとツイッターで暴露。金に目が眩んだ芸能人も見習えよな
おもしろ流石に可哀想だと思ってしまった同級生女子のあだ名
オタク【パズドラ】謎のミニシヴァさん最初見た時めっちゃ笑ったわ
ニュース韓国全国紙 「震災のとき助けたのに何もしない日本。安倍首相、今こそ訪韓しMERS完治患者と抱擁せよ。」
ニュースピーコ「すごく恐ろしい人が総理大臣になっていると思うの」
ニュース【画像】ボーナスでOMEGAの時計買ってきたぜwww
生活旦那とプリンの「不倫しました」という賀状作ってしまった。
おもしろ【パチスロ】どの店舗にもヒキだけで勝ってる奴いるよなwwwww
オタク【パズドラ】6/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ15年間1日40本吸ってたワイが禁煙に挑戦した結果wwwwwwwww
海外韓国人「本当に後進国になりそうで恐ろしいです」→「先進国と勘違いしていただけ」
生活箪笥の裏から出てきた13本のカセットテープに両親の肉声が収録されていた。何でこんな物記録したんだ
東アジア【MERS】韓国でキムチバカ売れ キムチで免疫力を高めてMERS対策
オタクスペイン外国人部隊の屈強な男たちが着ている制服が色っぽいと話題に
ニュース【国際】「息子のシリア行き止めなかった」、母親が仏政府に損害賠償請求
オタク【ラブライブ!】ラブライバーがメンズファッション雑誌に掲載される!「オレの身体に流れるライバーの血が騒ぎだす」
海外外国人「日本の法師という旅館は46代にわたって1300年間経営しているらしい…」 【海外の反応】
オタクテイルズオブベルセリアのジャンプフラゲ画像が来たぞ!
ニュース中国(自称戦勝国)が韓国(自称戦勝国)に「共に日帝に対抗」と歴史共闘呼び掛け
おもしろオラオラ運転の俺が朝の車通勤でよく見るオラついたドライバー紹介するwwwwwwwwwwwww
海外日本のアイドルグループの新作PVがセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】闇イザナミの究極進化は妖艶なお色気枠期待してたらヤンデレ枠に!!
ニュースSteamがモンスターサマーセルを開催。GTAやXCOMが大幅値下げ
生活早めに年末休みとったんで、 子どもつれて買い物して帰ったら、 自宅前にサイマーエネ元夫が待ってたw
生活戦国映画のロケにエキストラとして甲冑持参で参加してきた
おもしろ駅のホームで当たり前のように横入りして電車乗ろうとする年寄りwwwwwwwwwwww
おもしろ「あなたを採用して当社に何かメリットはありますか?」← これwwwwwwww
オタク【パズドラ】全色倉庫圧迫がハンパないんですがみんなはどうしてる?
おもしろ【悲報】ワイ自営業、月に25日働くと毎月3万円の赤字が出るwwwwwwwwwww
生活カレーにサンマ丸ごと入れるメシマズ母に騙された。見た目普通のドリア、スプーンを入れるとホワイトソースの下から蕎麦がコンニチハ…
オタクイヤホンをつけて運転していた少年の自転車にはねられ女性が死亡
ニュース【国際】英ノーベル賞科学者、反「理系女子」発言で辞職
東アジア【国際】「ラクダの尿は飲まないで!」 WHOがMERS対策で“重要な”注意呼びかけ
ニュース自民・平沢氏、「合憲」学者10人列挙 集団的自衛権めぐり
海外外国人「日本語が下手だっていじめられるんだけど…」【海外反応】
おもしろ【悲報】柏木由紀に700万円分投票したAKBヲタの末路wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】太陽誘電がDVD-Rなど記録製品事業から撤退
オタク【知ってた】MGS5 フルプライス+ゲーム内課金を採用か
オタクパズドラやっててこんな不快な気持ちになったの初めてだわ
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』9話感想 あなたを捕らえてLAN直結
ニュース日本製品のほうが韓国製よりも安い ついにやってきたウォン高逆転
オタク【パズドラ】覚醒バステトパーティの配置みんな一緒でわろた
ニュース【経済】クロネコメール便廃止「客が犯罪者になるのを防ぐため」
東アジア【古朝鮮】韓国のルーツは「檀君神話」より前の巨大国家? 韓国ネットも懐疑的「歴史は小説とは違う」「自尊心も度が過ぎると…」
ニュース「今、ネットってスマホなんすよね。だからパソコンって意味分からないんですよね」←なんだこいつは。
オタク『アイドルマスター』「萩原雪歩」1/8スケールフィギュア登場!BD/DVD2巻ジャケ絵を忠実に再現して立体化!
ニュース【閲覧注意】酒鬼薔薇、全く反省していなかった
ニュース【社会】「はよ出てこい、あほ」と父に言われ「ボコボコに殴った」息子を現行犯逮捕 京都
東アジア【韓国】慰安婦被害者のキム・ウェハンさんが死去=生存者51人に
ニュース舛添知事、都に負担の「新国立」に“憲法違反”と反論
オタクVita『咲-Saki-全国編』発売決定&予約開始!キャラは過去最大ボリュームで登場、新要素として育成機能が追加
おもしろ【タヒね】俺社畜氏、今帰宅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ不登校児「まず僕はどうしたらいいですか」俺「学校いけば問題解決するじゃん、君の問題は学校いけてないことだろ?」
ニュースナイナイ岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開「サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、ダラサ、ラダサ、バルサ…」
オタク【パズドラ】三色オーディン較べてみた結果
おもしろ酒鬼薔薇の手記「罪を償い僕も大人となり結婚し子供を設け改めて自分の犯した罪の重さを痛感しております。」←はぁ?
東アジア【韓国】「伝統市場の代表食、召し上がれ」(写真)
オタクTVアニメ『Charlotte』放送直前特番放送決定!
ニュース自民党 中山議員「ネットゲーム税というのを作ったらどうだろう」
おもしろ女から急にLine聞かれたらどうしよう
オタク【パズドラ】ゼローグ∞のサブはなに入れたらええんじゃ!?
オタク【速報】ワンピースのドフラミンゴ編、ついに決着
おもしろ女とゲームで対戦したことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国全国紙「震災のとき助けたのに何もしない日本。安倍首相、今こそ訪韓しMERS完治患者と抱擁せよ。」
オタク酒鬼薔薇聖斗「殺害した児童の頭部を風呂場に持ち込み自慰行為をした」
オタクワンピースでこれだけは納得出来ないってシーンwwwwwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】ノルディスのサブは!?
オタクアニメファンが選ぶ「もっとも期待している2015年夏アニメ作品」TOP20!!
おもしろ女子小学生がヌード○写真をTwitterに公開(※画像あり)
ニュース21万のスピーカー買ったことおかんに報告した結果wwww
海外外国人「日本で見かけた特有の食べ物をずらっと紹介していく!」 【海外の反応】
生活夜カブで割とスピード走ってたら先の壁際にヌコが居た。
オタク【パズドラ】光のアンケートカーニバル開幕に対する反応まとめ~ダンジョン構成とドロップはどんな感じ?【コイン】
おもしろ正直女ってぶりっこの方がいいよなwwwww
オタク【パズドラ】明日6/13の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ蕎麦屋が作るカツ丼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】強化カーニバル開幕に対する反応まとめ~圧巻の金玉率の模様www
おもしろ【画像あり】女性パチンコライターの容姿レベル高すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】急ブレーキする韓国経済、「バブル崩壊時の日本」と酷似?
海外韓国人「韓国が日本にほとんど追いついたことが分かる数値をご覧ください」
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン開幕!lv10ではお決まりのアレがきたー!!~反応まとめ
生活言葉の選択がオカシイ旦那は、包丁振り回して逮捕された男を「え?まじで?カッコイイね」。他所で言うのは勘弁して欲しい…
オタク【パズドラ】輝く事なく静かに左遷されたアポカリプス
ニュース【国際】「ダイソー」が禁輸の群馬製コーヒー輸入、商品差し押さえ   台湾
オタク『血界戦線』作者の内藤泰弘先生が作品のネガキャンを行うアンチの行動に苦言
海外韓国人「2015年の世界法治国家ランキングで韓国が11位…日本は13位」