ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

アスペにはこのコピペの意味がわかるらしいwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外たこ焼きより美味しい!オムレツ様な、ホットケーキの様な、、、明石市で明石焼を食べて来たよ!海外の反応
オタク小池一夫氏が手記を出版した酒鬼薔薇の人間性を批判
ニュースWHO「韓国のMERSは大規模で複雑すぎる。患者もっと出るから」
生活成人後にアトピーになるのはありえない、精神病んでると看護師に言われた
生活3才くらいの女児様が白のウエディングドレスの衣装でご来場。
オタク【パズドラ】みんなは欲しいキャラ引けた?3600万イベントゴッドフェス後半戦開幕直後の反応まとめ
おもしろ俺の年収のことで彼女と喧嘩してぶん殴ったんだが
ニュースホリエモン「クックパッド見れば誰でも料理できるし、調理師免許なんて不要だろ」
オタク『ラブライブ!』figma「南ことり」彩色原型公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ俺の彼女体脂肪率36%だけどこれヤバイの?
オタク【パズドラ】総課金200万円の内訳わろたwww
おもしろ教師に勝手にカバン漁られて、通帳見られたんだが・・・
オタク【速報】スマブラにスト2のリュウが参戦!動画が流出して判明wwwwwww
海外中国人「日本のインフラがヘボいと同級生が言ってるんだけど、マジ?」
オタク映画『ラブライブ!The School Idol Movie』感想まとめ スクールアイドルって素晴らしい
生活母「お父さんが暴れてる!」、駆けつけると携帯ショップはメチャメチャで警察出動。機種変で高いプランにさせられそうになった父がブチギレた
オタク【朗報】東京オリンピックの会場は韓国に比べるとまだまだ余裕だったことが判明
ニュース【ネット】TwitterのDMでの文字数上限が7月から140字⇒1万字に[06/13]
東アジア「日韓新時代のキックオフ」 日韓議員がサッカー外交 ソウルで9年ぶり親善試合
オタク【パズドラ】ツバキの横にいるカグツチが出てきてるがどん兵衛のフタに見えるのは俺だけだろうか
オタク響け!ユーフォニアムのポニテ先輩かわいすぎワロタwwwwww
ニュースMERS渦中で東方神起がコンサートを決行…多くの日本人が強行渡韓予定・・・(´・ω・lll)
おもしろ大学の女に「ファイナルファンタジーに出てきそうな顔だね!って言われたったwwwwwwwww」
オタクスマブラにストリートファイターからリュウ、FEからロイが参戦か?動画が流出
海外外国人「私達の人生に絶対必要な『日本語』の単語を紹介していく」 【海外の反応】
生活バレンタインに貰ったチョコで俺は死にかけ病院送りにされた。俺「塩どのくらい入れたの?」女「一掴みだよ」チョコには致死量の塩が…
おもしろ【バカッター】高校生たちが裸の網タイツ姿でパイ投げ→性器も出して暴れる→川で全裸水泳 動画で自慢(※画像あり)
ニュースNECがPostgreSQLの暗号化ソフトをGitHubで無償公開。年金機構への採用、待ったなし
オタク【パズドラ】もう5000円だけ課金してもいいよね?
おもしろ炭水化物抜きの生活をした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外猛毒をもつ謎の生物、プラリナトガリネズミの忙しい生活【海外の反応】
オタクラブライバーの評判を下げる悪意ある画像がツイッターで拡散されている模様
生活「主婦は気楽でしょ?俺なんてさ~」 とミサワな旦那に顔パンされた
オタク【速報】クロノトリガー新作クル━━(゚∀゚)━━!?スクエニのE3告知動画でカエルのテーマが流れる!!
オタク【パズドラ】覚醒ラーは当てる前と後で別ゲーになるレベルの強さあるな
おもしろ中国で流行の体型チェック方法wwwww(※画像あり)
ニュース三橋貴明氏「ニートや無職を土方・介護で強制労働させる!移民は不要!」 三橋嫌いな俺もこれには同意w
生活ここ2日、トメの食事はドッグフードしか出してない。
おもしろローソンの新ユニフォームがダサい(※画像あり)
オタク【パズドラ】みんなは被りキャラの扱いどうしてる?BOX余裕なくてつらい
おもしろ毳毳しい←なんて読む?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』47話観たけどでなんで当たり前のように飛んでるんだ?
オタク【悲報】ラストオブアスを超えるゲームが出ない
海外韓国人「日本は長男をすごく重んじるようです」→「長男を重んじるのは日本から来たみたいですね」
生活殺人事件の被害者の気持ちを深く妄想するのが好き。犯罪者の犯行記録を読んでる自分は、異常者に片足突っ込んでるのかな…
東アジア【MERS】外国人の韓国旅行取り消し 10万人に近づく
海外韓国人「韓国の昔懐かしい乗り物」→「どこの東南アジアだよ」
オタクこれが鳥取養護学校問題で保護者が番組で話した全文らしい
ニュース【警備】尖閣周辺に中国船3隻 11日連続
海外海外「早く教えてくれよ~。なんと英国ロックフェスにBABYMETALが飛び入り出演!!」
海外我々のタクシーとは少し違うようだww 日本の清潔で親切なタクシーサービスに外国人が感動。海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒バステトパにカエデが入る枠あるかな?
ニュース【画像】社長からパネライの腕時計もらったんだが、偽物っぽい
ニュース朝マックが24時間いつでも食べられるようになったぞぉ! 朝のホットケーキ24時間販売中wwwww
おもしろ3000km毎にオイル交換を守った結果wwwwww
オタク【画像】最近人気漫画のスピンオフ乱発させすぎだろwwww
おもしろ夫は小遣い制←まぁわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大天狗のスキブ4で改良されたポチポチ高速周回パまとめ【曜日】
生活28歳で未経験だった彼女の言い訳に冷めて別れた。彼女「好きになれる人いなかったし。趣味やってる方が楽しかったから」
オタク藤子不二雄A先生が40年以上前に描いた漫画が現代の闇を的確に表現してる
オタク劇場版『ラブライブ!』公開で関連CDシングルのランキングが上昇!上位独占キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタクはぐれメタル―2ひき とかいう矛盾wwwwwwwwwwwwwww
オタクスクエニ、E3で多数のサプライズを予告
海外「金持ちすぎて嫉妬してきた…」 日本で食べ物を豪遊してきた外国人が海外で注目される 【海外の反応】
ニュース【悲報】ノーベル賞受賞の有能科学者、女性の真実を語っただけで辞職に追い込まれて潰される
おもしろ自転車のサドル盗まれたんだがwwwww(※画像あり)
ニュース【画像】ショボーンのクッション買ったけど可愛すぎワロタwww
オタク【パズドラ】どうしてイラストレーターさんは自分のキャラが引けない現象に囚われてしまうのか……
おもしろ6時間睡眠を2週間続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース朝鮮学校の補助金のほぼ全てが総連関係の組織に渡っていたことが判明
生活私を遅刻者扱いする友人が遅刻したので先に行こうとしたら「私ちゃんは置いてかれる気持ちわかってるのにウチら置いてくんだ。引くわ」
海外子ネコと子ザルが追いかけっこやじゃれあい!ときどきイヌ!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国人を失望させた村山氏と河野氏」
東アジア【日米韓】米NBC、NY韓国系団体の「東海併記」ロビー活動を報道
ニュースWHO「韓国のMERSは大規模で複雑すぎる。患者もっと出るから」
オタク【悲報】鳥山明が描いたルフィがヤバイwwwwwww
生活普段から私たち夫婦を貧乏と見下す義弟夫婦の借金が発覚。
おもしろ車の免許持ってない奴の自転車の運転wwwww
海外ラブライブのコスプレをする「日本の女の子」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】メイメイ3カエデ1の覚醒バステトパーティが強いってマジ!?
オタク『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花ちゃんに恋しすぎて頭おかしくなりそう!!
オタク『新テニスの王子様』作者・許斐剛先生の写真集の配布が決定
ニュース「砂糖税」ついに到来!? 甘党悲鳴
海外海外に比べて日本の女性のファッションはフェミニンだね!!日本のアウトレットにショッピングに行って来た。海外の反応
ニュースイヤホン好きならコンプライも買っとけ。音楽ライフ捗るぞ
オタクN64、SFC、サターン、プレステ時代は良ゲーいっぱいあったな
おもしろ国産車のデザインがダサいダサいというけどさ・・・
おもしろ同僚女(23)「パスタ食べるのにスプーン使わないんですか?wwもしかしてパスタあまり慣れてません?www」
オタク【パズドラ】フェス限狙ったみんなの結果は?【3600万DLゴッドフェス】
生活ウチの敷地にミントを勝手に植えていく隣人ママ。苦情を入れても逆ギレしてきて「公共地を緑豊かにして何が悪い!」
海外外国人「これは賛成だな」日本政府が日本酒表示は純国産だけに限定することが海外で話題に【海外反応】
ニュース【神奈川】小5女子、81歳の女の車にはねられ、意識不明の重体 横浜市
ニュース三十路なんだが見事に学生時代の友達との縁が全て自然消滅したぞ。これって普通?
東アジア【MERS】WHO調査団「韓国での流行は大規模かつ複雑。終息には時間がかかる」
オタク【ラブライブ!】「セガ名作タイトル×星空凛ちゃんコラボ決定投票最終結果発表!1位「ぷよぷよ」とコラボイラスト決定!
オタク撃沈【パズドラ】絵師風間雷太さん、カーリーを求め3600万DLゴッドフェスリベンジへ!
おもしろ初めて自分一人で車のタイヤ交換できたwww
オタク【朗報】雪ノ下雪乃、勝利確定wwwwwwwwww
海外海外「日本人・韓国人・中国人の見分け方を知らないと大変な事になるってマジ?」 【海外の反応】
ニュース【中央時評】東アジアにおける韓国の地位が揺らいでいる・・・国として消滅するかもしれない
生活ボンという爆音と同時に白い煙を吹き上げる炊飯器。
ニュース消費者を欺いた「UQ、WiMAX 2+」に二度と契約しないの声。制限ナシと宣伝し、3日間3G規制
おもしろなんで日本って革命起きないの?
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半戦開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本の子役俳優“芦田愛菜”の最近の姿をご覧ください」
オタク劇場版『ラブライブ!』映画公開記念キャンペーンセガの詳細公開!可愛い凛ちゃん&ソニックのぬいぐるみなどオリジナルグッズが貰える!
海外韓国人「日本の”食べて応援しよう”企画のせいで、たくさんの芸能人が被曝したというのは本当か?」
オタク結婚相手を妥協で選んだ男の末路を描いた漫画が悲惨すぎる
海外ヒマラヤンの子ネコのお腹をくすぐったり、指でじゃれつかれたり【海外の反応】
オタク【パズドラ】後半戦対象は英雄,光闇カーリー,ツバキ,スミレ,カエデほか!あの風間氏はリベンジなるか!?【3600万イベント】
おもしろ男で医師←わかる 男で獣医←わかるよ 男で医科医師←まぁ…わかる 男で薬剤師←ちょwwwねぇーよwwwwww
オタク【撮影動画あり】劇場版『ラブライブ!』スペシャル映像全国3箇所のビジョンで限定公開!劇中歌シングルのラッピングトラックも走行開始!
生活彼氏の姉さんがハチの群れに囲まれた
オタク『結城友奈は勇者である』シリーズ新プロジェクト始動!一つ目は勇者部キャラソン制作決定、二つ目は「乃木若葉は勇者である」を連載開始
おもしろ無駄にかっこいい車作るメーカーといえばwww
ニュースパククネ大統領「日本が歴史をごまかしたり否定をしてるの」 ワシントンポスト紙のインタビューで
オタク【パズドラ】水フェスが強く出ている模様!水狙いは今引いた方がいい!?【3600万イベントゴッドフェス】
おもしろ消費期限2日ほど過ぎてる豚肉でカレー作った結果wwwwwwwww
オタク協力プレイするはずだったのに潰し合いになるゲーム
海外正確なパス回しに世界もうなる、なでしこジャパン、カメルーンに2-1で勝利―海外の反応―
ニュース【社会】タマネギキャッチャー、淡路島に登場 難易度なかなか
東アジア【中央日報】大韓民国の地位が揺らいでいる 先進国イメージにもひびが入っている
おもしろ慶応幼稚舎の入舎問題難すぎワロタwwwww
ニュース国内ゲーム市場が過去最大に。スマホゲームが複数大ヒット
おもしろAT車のくせにマフラー替えてるアホwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ラブライバー、やっぱり映画を盗撮をする
オタク【パズドラ】ツバキのチーム編成は!?
生活「他の人は好きにならない」と思ってた自分が、彼以外の人を好きになり驚いてる。しかし彼にもまだ情はあるし、どうしたら良いかな?
ニュース【日米降雨衛星】16日に四国や九州で落下リスク=人にぶつかる確率1/4200
海外【海外の反応】なでしこジャパン、連勝でグループリーグ突破!(カメルーン戦)
おもしろ 柏 木 由 紀 が 今 グ グ っ て そ う な 事
オタク【ネタバレ注意】劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』ラブライバーの感想まとめ(※画像あり)【随時更新】
オタクなぜ仏教をテーマにしたゲームは少ないのか
海外フランス人「各国で最もダサいデザインの自動車を紹介してみるスレ」 【海外の反応】
生活友達の貧乏婚 干からびた寿司やカチカチの生春巻きのディナー、ケーキ無し
おもしろ最近の車すげぇwwwwwwwwwwww
ニュースASUSが経営不振のHTCを買収か「その件について内部で話してはいる」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでカエデ引くのにいくらかかった!?
おもしろでかい女がマジむかつくんだが・・・・・・・・・・・・・・・・
海外中国人「日本人が撮った泣かせる戦争の写真がコチラ」「これはどういう状況だ??」「何やってんだこの馬鹿戦車」
生活名古屋駅を「メイエキ」と言った私に友人が激ギレ、友人のホテル代を私が払う事に。友人「メイエキなんて都民は誰一人知らない!」
海外2匹のゴールデンレトリバーがボールを綱引き、喧嘩の仲裁犬現る?!【海外の反応】
東アジア【韓国】MERSで14人目の死者 … 患者は12人増えて138人に。救急車運転手も感染
東アジア【韓国の反応】 韓国、安倍総理を入国禁止にする法案を推進 「慰安婦の強制動員を否定したり、靖国神社参拝する人の入国を禁止して、強力なメッセージを伝える」
海外外国人「中国はまだ遅れてるよ」アジア大学ランキングTOP100の大学数で中国が日本を抜いたことが海外で話題に【海外反応】
オタク『艦これ』重巡洋艦「加古」改二実装!イケメンで変わりすぎ!
ニュースとんねるずの危機 視聴率爆死で「もう新番組は無理」?フジ『みなさんのおかげ』続く謎
おもしろリア充「好きな女優いる?」←これの正解なんだよ・・・
オタク【悲報】Amazonでエロゲや成人コミックが買えなくなるかも。オーバーフロー公式Twitterが言及
おもしろ好きな女が彼氏と今日から旅行に行ってるw
オタク【パズドラ】被り救済システムはいつになったら実装されるのかなあ
ニュース韓国人元慰安婦2人が同日死去 韓国人「どんどん証拠が消える」「日本はこのままおばあさんたちが全員死んでしまっても絶対後悔しないと言える?」
オタク劇場版『ラブライブ!』劇中歌シングルのタイトルが判明!ジャケットも公開!「Angelic Angel」「SUNNY DAY SONG」「僕たちはひとつの光」
おもしろおまえら的に乗ってる車の燃費を書いてけ
生活結婚してすぐの頃、たまたま旦那の元カノの働いてた店に義実家と行った。
ニュース20・30代で車を持ってる男子22.6% 低すぎるだろ
オタク【パズドラ】6/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】知り合いを片っ端から遊びに誘った結果wwwwwwwww
生活クイズ番組で「地球は丸かった」と答えてしまった事が発端になり彼氏と別れた。彼氏「自分の女が馬鹿なのって俺には耐えられん」
東アジア【世界遺産登録】韓国外相が独に外交攻勢 「議長国として積極的役割を」 独外相は妥協促す
ニュース【社会】18年にわたって不法に滞在し続けたとして元実習生を不法残留で逮捕 石川
オタク『マッドマックス』が北斗の拳に似ている作品扱いされる
おもしろマニュアル車乗れる、又は外車乗ってる女って良いよな
海外外国人「日本語の初期のタイプライターは文字盤が数千個あったらしい…」 【海外の反応】
海外タイ人「どうして日本のドラマの主演俳優は男前じゃないの? このスポーツ選手のほうがずっと男前だよね?」
オタク【パズドラ】チャレダンで盛り上がってるとこすまんが、光のアンケートカーニバルって何が出るか確かめたか!?
海外サイザル麻のタワーをのぼる事に必死な子ネコ【海外の反応】
東アジア【東亜日報】MERSとの戦いは心理戦から勝つべきだ
ニュース派遣法改正案 民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示
オタク劇場版『ラブライブ!』本日公開!朝から全国各地の映画館がラブライバーで溢れる!物販待機列がカオス状態に!
生活実家に帰ってきた時には「俺が嫁を守らねば!」的な態度でほんとうざい。
生活キャバ嬢に入れあげた結果www
オタク【パズドラ】ルイージは降格でも裏レギュラーで5倍の速さで出てくる
おもしろワイ186cm99kg、コンビニ前でヤンキーに絡まれる・・・・・・・・
生活銃声が聞こえ駆けつけると1歳の妹が死んでいた。事件の真相は、従兄弟が死ぬ前に送って来た1枚の油絵によって怖さを増した…
オタクペヤング工場がドモホルンリンクルになる
海外外国人「日本に引っ越すつもりのオタクだけど質問ある?」【海外反応】
ニュース【アカン】44歳女、生活困窮のため月額1万200円の家賃が払えず、強制退去の日に中2の娘を殺害
ニュースリテラ「どうして…リベラルの星・池上彰さんがネトウヨに。韓国特番でヘイトデマ解説をするようになりガッカリだ」
オタクスパロボ製作陣「助けて!若い人がスパロボを買ってくれないの!」
オタク【パズドラ】今、覚醒アヌビス染めがアツい!
東アジア「戦争が恐い…」~安倍のせいでサバイバルゲームが日本で人気と韓国メディア
ニュース内閣支持率45.8%に低下 安保法案、成立反対8割超―時事世論調査
オタク【パズドラ】みんな星宝どのぐらいプラスとれた!?
ニュース【社会】小5男児「これ何だろう」→ 不審者対応用の催涙スプレーを噴射 児童20人搬送 新潟・柏崎市
東アジア【韓国】「公衆トイレでオナニー」~公務員捕まる(済州)
ニュースジンバブエドル、ついに廃止へ レートは1米ドル=3.5京ジンバブエドル
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』11話感想 ヒッキーとゆきのん急接近!ヒッキーと葉山は何だかんだ良い関係
オタク【パズドラ】マシンタイプもいいけど天使タイプも欲しいなあ
ニュース【悲報】ソニーが経費節約の為、社員に大好評だった本社食堂のサラダバイキング食べ放題を廃止に
おもしろ女子「なんかくさくない?」 ワイ「…」
東アジア【サッカー】韓国代表FW、『口ひげ養毛剤』でドーピング陽性反応 → 帰国へ
おもしろアスペにはこのコピペの意味がわかるらしいwwwwwwwwwww
おもしろ好きな映画は?アホ「恋空!」にわか「パルプフィクション(キリッ」自称映画通「バタフライ・エフェクト」俺「うわぁ.....」
ニュース【中央日報社説】MERSは過敏反応!煙だけで「火事だ!」と大騒ぎするのと同じ
おもしろまた隣の大学生がうるさいんだが
オタク【パズドラ】みんな土日ノマ3どこでプラマラしてる!?
ニュース【社会】「天皇陛下に会いたい」 皇居に侵入未遂容疑 20代の男逮捕
オタク『パンチライン』10話感想 3人が再会!立ち上がる遊太!
ニュース【悲報】ソニー、社員に大好評だった本社食堂のサラダバー食べ放題を廃止に「山のように盛る汚らしい社員が多かった」
おもしろ日本のロボットが二足歩行にこだわる理由ってwwww
オタク遊戯王作者の推定資産ヤバ過ぎるwwwwwwww
オタクオタクがワンピースを異常に嫌う理由
おもしろ深夜勤のコンビニ店員に態度よくするの楽しすぎwwww
オタク【パズドラ】ノルディス>究極イザナミになってるな!!
オタク『ハリー・ポッター』ワーナー公式が闇の帝王復活レシピを公開
東アジア【MERS】韓国MERS感染者2人死亡 死者計13人に
ニュース【いつの間に】 韓国・パク大統領「日本との慰安婦問題の交渉は相当進展した。今は最終段階だ」
オタクRPGで必要以上にレベル上げる派の奴wwwwwwww
おもしろなあよく考えたらバトル物で女ラスボスってないよな・・・・・・・・・・・・・・?
オタク【パズドラ】明日6/14の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ガチムチで31584を耐えてチャレダンlv10初ノーコン出来たわ
海外ブラジル人「ブラジルのここが好き!という点があるなら教えて欲しい」 【海外の反応】
生活20代前半くらいの結構可愛い子だったんだけど1人席に並べきらない位 皿並べて(7~8皿くらい)黙々と食べてた。
おもしろなぜDQNにはもれなく彼女がいるのか?
ニュース84型の超大型タブレット「Surface hub」発売へ。価格は200万超え
おもしろお世辞への返し方でコミュ障か分かるらしいwwwwwwwwwwww
海外韓国人「アジア圏で移民するのに良い国はどこですか?」→「日本が一番良いですよ」
ニュース【政治】「民主党議員に首を絞められ、携帯電話を紛失した」 渡辺委員長が頚椎を負傷-衆院厚労委
生活可愛い弟を誰にも渡したくなかった私は弟を神父にする事を決意。神父は結婚出来ないと知り、嫌がる弟を神学校に入れた
海外韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」
オタク鳥取養護学校看護師一斉辞職問題で暴言を吐いた保護者が反論