ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】すまん、どっちの覚醒イシスパが将来性あると思う!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私の部屋をガチャガチャやり「ここ誰か居る!」と謎の声。女の1人暮らしで怖くなり管理人に連絡すると、犯人は意外な人物だった…
ニュース【自民党】渡邊美樹「心が折れた時はない!私の評価は100年先の人がすればいいのにと思ってます」
生活サプライズ企画 「恋のキューピット大作戦&擬似挙式」
オタク『ハロー!!きんいろモザイク』11話感想 加速する穂乃花ちゃんの重病っぷり!魔法少女あやや&陽子可愛い!
オタク【パズドラ】ラガー龍ドライ龍一番搾り龍第三第四のビール龍とかでるんかな
おもしろ【パチスロ】一人でホール来てる女wwwwww
ニュースAmazonで「非常に良い」状態の中古本を買った結果wwwww
オタク【絶望】ゲーム業界、ついにリメイクの種が尽きる
東アジア韓国 慰安婦問題でへたれる
おもしろ女性が前から歩いてきたらどこ見てる?
おもしろうなぎ食べたいけど金無いから自分で釣ろうと思うんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】大ダメ,吸収,封印,根性etc...に対応できて21階層息切れしない神パーティーおる?
海外中国人「地球上で最もひどい旅行客:アメリカ、最も歓迎される旅行客:日本」
オタク【動画あり】FF7リメイク発表時の外人の発狂具合やばすぎワロタwwwwww
生活俺が遊びに行く日は部屋の清掃を業者に頼んでた彼女。15年も掃除してない衝撃事実に、彼女が病気にしか見えず無理だった
東アジア【韓国】サムスンソウル病院のスタッフ142人にMERS症状
オタクこの行動に当てはまる人がうつ病になりやすいらしい
ニュース「何が憲法違反かじゃなくて、憲法とはどうあるべきか、で語れよ!」…ケントギルバード氏(弁護士)
オタク【パズドラ】ポリンの塔って超級と上級どっち回すべきなのかな?
ニュースゲーム産業が「映画+音楽」を逆転。「ゲームだけがデジタルシフトに成功した」
おもしろババア「SNSでつながりを求めてしまう(泣)依存しちゃう(泣)こんな自分イヤ(泣)」
生活母と喧嘩した翌日のお弁当は甲殻類アレルギーなのに海老シュウマイがギッシリだった
海外アメリカ人「君達の国はヘタリアというアニメでどう描写されてるの?」 【海外の反応】
ニュース【社会】52年前に免許偽造、万引きで発覚…81歳逮捕 兵庫
ニュース8.6秒バズーカの反日説っていきなり収束したけどなんだったの?
海外【海外の反応】「予想外だ」日本代表 ワールドカップ予選の初戦でまさかの引き分け!(シンガポール戦)
おもしろ同僚女(23)「パスタ食べるのにスプーン使わないんですか?wwもしかしてパスタあまり慣れてません?www」
おもしろIT派遣勝ち組すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】遊戯王コラボ妄想してみた
生活自分が左右盲になった原因が「左利きを矯正されたから」だった。悩みの原因が母親の仕業と知って愕然
オタクテコンダー朴「日本忍者の起源は朝鮮忍者」
ニュース【モータースポーツ】日本のどこでやるのか 公道でレース開催できる「モータースポーツ推進法案」提出へ
生活最近異動してきた女が新入りのくせに生意気なんだよ
オタク【パズドラ】「今後ダンジョンの内容を調整・変更致します」が気になる
おもしろリボ払いとか言う自殺行為wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人:また、変な英語が、、日本で流行りのウィル彼ってなんなの?前のキープくんと同じ? 海外の反応
オタク【ネタバレ注意】来週の刃牙道の展開が衝撃過ぎてヤバイ・・・・
生活コトメ子供産め!が標準装備されていて 「は~あたしも早くおばさんになりたいな~」が決め台詞
ニュースパスワード管理ソフトのLastPassがハッキングされたことを発表。今すぐMPの変更を
おもしろ消防車を見ると大喜びするクソガキwwwwwwwwww
ニュース今の若者「結婚?…いや大丈夫っす」 なんで??
オタク【画像】アニメの戦闘シーンのこれ大好きなんだけどわかる?
生活街中で彼氏が「あああんん!!うわあああ!」と叫び脱糞した。私も触発され脱糞した
おもしろ最近毎日4時間以上音楽聞いてた結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ミューズとか鎧剣士シリーズは使い道ある?【アンケート17】
東アジア【韓国】工事中だった生態トンネルが崩壊(写真)
オタク『FF7』のリメイクが発表された瞬間の外国人の反応がやばすぎる
海外韓国人「放送事故!韓国の公共放送局KBS、またしてもイルベのトラップに引っかかる」
ニュース徴兵制…法制局長官「憲法上禁止されている」 石破氏「国の政策判断」
海外外国人「技術がすごい!」ラグビーで体重で上回るフランスを日本がスクラムで撃破する動画が海外で話題に【海外反応】
ニュース【大阪】居酒屋で大学生ら33人食中毒 鶏ユッケか、営業停止処分
オタク『グリザイアの楽園』9話感想 一姫との感動の再会!あんなこととは一体・・・
オタク【パズドラ】光闇番人取りに行くなら黄金番人?各色番人?
オタク【悲報】『ストリートファイター5』のキャミィ、ブサすぎる
生活自分の食欲を掻き立てていたのが遺体が焼かれてる匂いだったと気付き警察の目の前でリバース。犯人はすぐ捕まったが
おもしろ店員俺「ご注文はお決まりでしょうか?」リア充「ハンバーグを頂けますか?」コミュ障「あ・・・ハンバーグで」DQN「ハンバーグ」
おもしろ彼女に冗談口調で「財布出すくらいはしてよ」って言ったらwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【iOS】64bit対応でランク999上限解放か!?反応まとめ
オタクソシャゲ開発者「日本はスマホゲーばかりと言われるけど、レベル高いから海外には真似できない」
オタク『シェンムー3』開発に向けて物凄い勢いで資金が集まる
ニュース村山富市 「中国に尖閣で戦争考えてる?って聞いたら『ない』と言った。だから戦争はない」
生活テキ屋の女が商品間違えたくせに「全部食べたなら交換出来ない」。私は間違いを証明する為に息を吹きかけ「ほら!チーズの匂いでしょ!」
オタク『山田くんと7人の魔女』10話感想 7人目の魔女”西園寺リカ”登場!これは辛い・・・
おもしろ回転すしチェーンの寿司を喜んで食うバカwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【にわか悲報】中川翔子さん、FF7リメイクを知って早速媚びる「セフィロス様はぁはぁ」
海外イタリア人「イタリア海軍は世界4位の規模という事実…嫉妬するかい?」 【海外の反応】
おもしろ車で年間1万キロ以上走ってる奴なんなのwwwwwwwwwwwww
おもしろ大学でユニクロイケメンが苛められているんだが?
オタクこの同人誌の女子高生ウザすぎクッソワロタwwwwwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】難易度は歴代チャレダン10登場キャラからメフィストみたいな休憩所抜いた感じかな?【双極の女神】
オタクPS4『Horizon Zero Dawn』が真のモンハンだと話題に
東アジア【韓国の反応】韓国人「あまりにも壊れやすい国、大韓民国~6千人が死亡した阪神大震災や2万人が死亡した東日本大震レベルの事態が韓国で発生したらどうなるのか?」
海外大迫力のヤギの放牧!道路を40秒近くを封鎖して大移動【海外の反応】
東アジア【韓国】品薄の消毒剤、自作講座には受講生殺到 MERS感染拡大で、自ら行動する市民
ニュース韓国「MERSに感染したら37万円あげます!安心して韓国に来て!」
海外外国人:かっこ良い寿司職人だ!タトゥーをしてる!どんな味なんだろう?海外メディアが報じる寿司職人。海外の反応
オタク『SHOW BY ROCK!!』11話感想 バンド大集合でのダークモンスターとのバトル!ダル太夫カッコ良い
オタク【悲報】 『GANTZ』作者、ツイッターでブチ切れ
生活うちの旦那に親戚一同とお付き合いしたくない。旦那の実家にも行きたくないと 言ったら 旦那がそのまま旦那の親に言ってた。
おもしろお前ら「セカオワはクソ。」←わかるぅ お前ら「ゲスの極み乙女はクソ」←はあああA???????????
オタク【パズドラ】テストプレイとかしてクリアはできる難易度だろうから意外とぬるいと予想【極限の闘技場】
オタク初代ポケモンに登場したタケシのフィギュアが想像を絶するクオリティで登場
オタク【画像】FF7、PS4でリメイクきたああああああああ
ニュース【悲報】仮面ライダーにまともな職業の主人公がいない
ニュース9.99ドルのAppleMusicが日本だと980円に!お得すぎワロタwwww
おもしろ将棋を強くなりたいんだが先ず何から始めれば良いの?
オタク【パズドラ】大和ラッシュでハクの遭遇を確認!みんなはリタマラしてる?
おもしろ酔ったテンションで気になる子に電話したらwwwwwwwwwwww
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』ねんどろいど「本田未央」登場!制服パーカー姿で「リュック」も付属
ニュース民主党委員ともみ合いになり首を負傷した渡辺委員長、強盗容疑で刑事告発すると表明
オタク【悲報】スト5のキャミィが春麗に続きブサすぎて大炎上www
東アジア【韓国】MERS隔離対象者1000人を捜索中、対象外にも「スーパースプレッダー」がいる可能性=韓国ネット「いい加減にも程がある」
生活「旦那さん亡くなって可哀相な私」をSNSに投稿し続ける友人がウザイ。亡くなってから半年で彼氏作ってるくせに
海外外国人「日本の社会マナーってどこで知ることができるの?」【海外反応】
おもしろ「女子高校生の体からにじみ出るにおいを嗅ぎたかった」 高校に侵入し体操服や制服など盗んだ男を逮捕
オタク『人食いの大鷲トリコ』がPS4で2016年発売決定
オタク『ラブライブ!』figma「南ことり」登場!「微笑み顔」「ウィンク顔」「困り顔」が付属
海外外国人「PS4一強時代になった」 ソニーがFF7完全リメイク、シェンムー新作、大鷲トリコなどソフトを大量投下し海外騒然 【海外の反応】
オタク【パズドラ】モンスターBOXの最大数2,000→2,500に対する反応まとめ
生活会社のメーリングリストに謎のメールが流れ、キーワードでぐぐったところ「二重に許されない関係」に酔いに酔いまくったサイトを 公開していた…
オタク【パズドラ】ピィ獲得ダンジョン「極限の闘技場」(ノーコン)の詳細判明に対する反応まとめ
おもしろワールドトリガーほど女子全員可愛い漫画あるの?
ニュースおまえらNDフィルタ使えよ、撮影が捗るぞ
オタクワンピース作者・尾田栄一郎の印税ヤバすぎwwwwwwwwww
海外海外「世界からおめでとう!BABYMETAL、英メタル誌主催アワードで見事受賞!!」
オタク【パズドラ】ボックス上限2500、ピィ獲得ダンジョンなどアップデート情報きたー!【公式】
オタク【パズドラ】しかし木属性のコンボリーダーいっぱいいるよな!
海外韓国人「日本のキム・テヒと日本のチャン・ドンゴンをご覧ください」
海外韓国人「韓国よ、これが日本人の英語力である!」
オタク『スト5』キャミィが不細工すぎてヤバイ
オタク【緊急悲報】「帰宅部活動記録」の作者が最近はやりの美少女グルメ漫画をディスるwwwww
生活酔っ払いに転ばされて病院行くほどの怪我を負った
おもしろ麻雀のルール難しすぎワロタwwwwwwwww
ニュース【画像】FF7、PS4でリメイクキタ――(゚∀゚)――!!
おもしろ歯が黄色い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アポカリプスはどーっちだ?
東アジア【韓国】朴大統領、日本との関係改善を訴え「硬直した関係を解くことが重要」=韓国ネット「この国から出て行け」
ニュース【馬】ミニチュアホース「そらまめ」が可愛すぎると話題に 現在の体高40cm
オタク『ラブライブ!』figma「南ことり」予約開始!音ノ木坂学院・夏制服姿で立体化!可愛すぎる!
おもしろ「高級車乗りは運転荒いやつばっかで糞」←
ニュース開発現場で本当にあった変な社則とコーディング規約
オタク鈴木裕氏新作『シェンムー3』がE3で発表。キックスターターでの資金募集がスタート
ニュース韓国人「韓国は日本のことが大好きだから叩いてるんだよ、お願いだからジャップは理解して!」
おもしろいろんなジャニーズのグループの曲で打線組んだったw
オタク【パズドラ】覚醒イシスパのサブはどうしたら良いの?【パーティ編成】
生活俺のライダーカードに財布出してがっついてくる知人のオタクに引いた。オタク「何円なら売ってくれる!?これあげるからさ!」
オタク『FF7』PS4でフルリメイク決定
ニュース朴槿恵「慰安婦交渉は最終段階」→韓国紙「安倍は慰安婦への損害賠償で最終決断しろ」
オタク【動画】PS4でFF7リメイク、シェンムー3、ガチで発売決定wwwwww
生活俺を虐めていた3人が立て続けに死亡、俺は殺人犯扱いされる事に。同級生「お前が呪い殺したんだろ。早く呪い解けよ!」
海外外国人「多数の日本人が集団的自衛権に反対しているらしい…何という有り様だ」 【海外の反応】
オタクこの漫画の女子高生ヤバすぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)
生活緊張で周りが見えていなかった新郎に、ドレスの裾を思いっきり踏まれた。
おもしろ3分クッキングで放送事故レベルの厚焼き卵を作った藤井恵先生
ニュース算数の家庭教師やってるものだが、この開成の過去問が解けなくて詰んでる。誰か助けてくれ
オタク【パズドラ】覚醒メイメイパの光枠選択肢はこのくらいかな?【動画あり】
おもしろ美容師にキレられたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本の禁煙・分煙が凄い」
生活行方不明になっていた飼い猫の遺体を発見、雨粒ではない亡骸から溢れていた生物に家族で絶叫
海外レッサーパンダ、窓に張り付いたリンゴをペロリ!前脚で掴んで食べている仕草がかわいい【海外の反応】
東アジア【韓国】MERS感染者4人増の154人 死者は19人に 隔離対象者は370人増の計5586人
東アジア【韓国の反応】沈没する現代車!不振が長期化する見込み「円安の『真の恐怖』はむしろこれから始まる…」と韓国メディア
海外外国人「日本の学校の校庭って休みの間なら誰でも自由に使わせてくれるの?」【海外反応】
オタク『シェンムー III』発表!Kickstarterでの資金募集がスタート!
ニュース【視聴率】驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続“大台”20%超
おもしろ男なのに半ズボンつけてるやつなんなの?
オタク【悲報】暗殺教室のカルマ君、ガチクズだった
オタク完全リメイク版『FAINAL FANTASY VII』発売決定!PS4にて先行リリース
オタク【速報】『FF7』のリメイクがPS4で発売決定
おもしろ【悲報】うつ病の症状チェック、ガバガバだった
オタク【パズドラ】このスクルドパーティはオールスター感あるな
オタク『アルスラーン戦記』11話感想 カーラーンの息子ザンデ登場!アルスラーンに対してのギーヴの心境の変化が熱い
おもしろ授業で寝てたら国語の先生に
生活私のトメも、狂言自殺しようとしたことがあったなぁ……
ニュース【安保法制】 報ステが憲法学者にアンケートした結果 「違憲の疑いはない」は149人中3人
おもしろ3大知ってるけど初見じゃ絶対読めない単語「早稲田」「黄泉」
オタク【パズドラ】6/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】就活失敗しても家出てくからグチグチ文句垂れないでくれと言った結果wwwwwww 
海外韓国人「外国に輸出されたキムチごはん」→「ビジュアルは正直・・・でも、おいしいでしょうね」
生活殺害予告をされたアイドルの私にマネージャー「伝説になるから殺してくれって言ったんだよ~」
東アジア【韓国】 摺扇は「我が国に由来し、日本と中国に伝わった大切な伝統文化」 ~扇子に込められた花の香りに惚れる
ニュース【アメリカ】ハーバード大学が「アジア人お断り」
オタク【動画】バイクで走行中に突然トラックが殺す気レベルの幅寄せ
ニュースあきばお~から1万円ぽっきりのWindowsタブレット「WinTab 7」登場
ニュース【MERS悲報】韓国に行ってたバカ日本人、自宅隔離対象なのにすでに日本に帰国うわあああああああああああああああああ
海外外国人「日本にはキッザニアという子供向けの職業体験型テーマパークがあるらしい」
おもしろクラスの韓国人の女子がDQNにイジメられててなんとかして助けあげたいんだが
海外日本の洪水対策「首都圏外郭放水路」が凄すぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒カリンはドラゴンつけてくださいなんでもしますから
海外チャイロニワシドリ『見て!花が沢山だよ!!素敵なマイホームでしょ?』【海外の反応】
オタク日テレ「ZIP!」で『ラブライブ!』特集!劇場版「ラブライブ!」1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュースMERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様
おもしろ恐ろしいほどカッコイイ車見つけたんだが・・・(※画像あり)
生活俺の営業車をラブホで発見されたらしく、浮気を疑われた
生活なんでプリン候補が義実家に正月から来てんだ?
おもしろ電車の網棚に荷物乗せる奴wwwww
おもしろ幼馴染に告ったら「30歳まで結婚できなかったらしてやる」って言われたんだが・・・・・・・
オタク【パズドラ】ロジコマなめてたら意外と強かったわ(泣)どうやってクリアした!?
生活一緒にバイキングに行った主人が食後になって「気付かなかった?おばさんがサラダの前でずっと咳をごほごほしてた」
オタクこれが現在の島田紳助さんらしい
東アジア【韓国】地下鉄に「ラクダ男」出現! 政府のMERS対応パロディー化=韓国ネット「これこそユーモア」「捕まらないよう気を付けて」
ニュースワンピースがギネス記録 1作者で世界最多発行、3・2億冊!
ニュース中国に追いぬかれたIT後進国日本、人月商売と多重下請け、ピンハネが足を引っ張る
おもしろ【悲報】日本人の98%が南アフリカの首都を言えない
オタクジョジョ四部のアニメの声優ンゴwwwwwwww
おもしろ「女子高生の匂いを嗅ぎたかった」高校に侵入した男を逮捕
オタク【パズドラ】次のコラボを全く知らないオッサンだけど仲間いるよな? 【デュエマコラボ】
ニュース【注意】人工衛星が日本落下の可能性あり! 1/4200の確率で人に衝突する事が判明 ← けっこう高くね?
オタク【パズドラ】すまん、どっちの覚醒イシスパが将来性あると思う!?
ニュース【国際】「移民悪い者扱いに憤慨」国連弁務官、欧州諸国に
東アジア【韓国】「東海岸の新鮮イカはいかが?」(写真)
ニュース【安保】橋下氏「民主党という政党は日本の国にとって良くない」「維新は民主とは一線を画すべき」
東アジア【韓国】MERS感染拡大で被害を受けた観光業に、韓国政府が720億ウォン規模の特別融資を実施すると発表[6/15]
東アジアMERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様
ニュース戦争法案廃案賛同 憲法学者220人に拡大
ニュース【速報】「ダークソウル3」正式発表!2016年初頭に発売へ
おもしろハーフの俺がJAPに英語で道尋ねると下手な英語でゴニョゴニョ言ってきてワロタwwwwwww
東アジア【韓国】「夫婦喧嘩de焚身」(槐山)
オタク『Go!プリンセスプリキュア』20話感想 放送555回!トワイライトさんがついに変身!
おもしろロボットの研究員だが、お前らの職を奪う研究してる
オタク【パズドラ】ドゥルガーテンプレパーティはこれだ
ニュース琉球新報「自衛隊は無駄飯喰らいの役立たず 敵を寄せ付けるだけの磁石」
おもしろ大学生だけど質問ある?
ニュース【動物】アライグマがワニの背中に乗って川を移動(画像あり)
おもしろにわかアニオタの俺におすすめアニメ教えて
オタク【リアルタイム更新中】E3・MSカンファレンス開催中
オタク【パズドラ】念願のラーが来てくれて勢いでHにしてしまった
オタク【悲報】ワイのハマってたソシャゲ、わずか2ヶ月でサービス終了
おもしろちっちゃい蛾みたいな虫がいっぱい発生してうざいんだが
ニュース文科省の「プログラミング教育に関する報告書」がバグだらけで非公開にwww
オタク『報ステ』憲法学者へのアンケートで98%が「集団的自衛権は違憲」と回答
東アジア【韓国】「バス停でオナニー」~罰金100万ウォン(蔚山地裁)
ニュース「結婚したくない」女性31%で男性のほぼ2倍 男女とも「1人でいるのが好き」が最多 日生調べ
オタク【画像あり】声可愛い・顔可愛い・おっπ大きい女性声優って存在するの????????????????????????
海外海外「世界各国の4chan民が飼っている愛犬を晒してみるスレ」 【海外の反応】
オタクアニメで「ここは声優のアドリブだな」って分かるシーン良いよな
オタク『仮面ライダー ドライブ』34話感想 進之介の父の真の敵が判明!ブレンさんは安定のブレンさん
オタク【パズドラ】ティフォン引いたけどこいつどのパーティーに入れりゃいいんだよ
おもしろお前らがDQNに聞いてみたい質問ある?
生活爺「○子さん、なかなか子どもができないね~」 と40手前くらいの女の人に絡んでいた。
おもしろ焼肉屋いったらDQNに絡まれたwwwww
おもしろ僕「会社辞めます」社長「ダメだぞ」僕「え」社長「は?」
オタク【パズドラ】明日6/17の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「韓国と似ていながらも異なる日本の街」→「私はこの日本だけの雰囲気が本当に良い」
生活料理を注文する前から勝手に飲食し始めた老夫婦。他店のクーポンを持って来て使える訳ないのに「融通効かない店員だな!」と叩かれた
オタク【パズドラ】デュエマコラボの絵師さんって誰なの?
ニュース【MERS】韓国MERS感染 自宅隔離対象の日本人、すでに日本に帰国 ★2
オタク『ナルト』サラダの母親はサクラじゃなかった
海外韓国人「知られざる北朝鮮の流通事情…主体思想と資本主義に翻弄される人民の生活」