ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

職場の新人が1時間程度の残業代でも超過勤務手当を申請してくるんだが・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本の素晴らしい思い出がいっぱいだね!日本での6ヶ月の生活を3分にまとめた動画をみた外国人。海外の反応
東アジア韓国の韓民求(ハン・ミング)国防長官、「日本との協力を拡大する考えはない」=日本の歴史認識に言及
ニュース大分市「大分と愛媛を道路で結ぼう!」 関連予算を計上へ
オタク初代ポケモンにはタケシの前に幻のジムリーダーがいたことが判明
生活『大家族の新婦なんて、躾も出来てないDQNに決まってる。新郎クンが可哀想』
オタク【パズドラ】双極の女神って誰のこと? 21Fノーコンとか相当難易度高そうなんだが
おもしろ女子の容姿レベルで47都道府県を格付けしたwww
ニュース無能年金機構に納品した会社も無能だよな。これが日本IT企業の実力か
ニュース【沖縄】米軍の攻撃で負傷した男性「痛みは70年間消えたことはない」 63~95歳の男女79人が国に賠償と謝罪求める-沖縄戦訴訟
海外【海外の反応】宮市亮にイングランドの古豪リーズ・ユナイテッドが興味か
おもしろヤフオクで落札しておいて金ないから払えないと連絡したら
オタク【パズドラ】ピィダンジョンはともかくマルチは社運をかけてやるだろうな
おもしろamazonで40キロのダンベル2つ頼みたいんだけど・・・・・・・・・・・
海外中国人「日本語を勉強する人が一番多いのはどの国か?」
生活50代の男が病院の待合室で足をブンブンしながら「ねぇまだ?早く帰ろう!てか本当に痛い訳?お前歩けてるし大丈夫じゃんw」
オタクラブライブのライブでファンが行おうとしてる声優への逆サプライズがワロタwwwwwww
オタクアニメ『うしおととら』PV公開
ニュース【安保】民主・岡田氏「集団的自衛権は要らない」
ニュース無職「仕事したい」 国「働きなさい」
オタク【20代】俺が淡々と貼ってく画像に懐かしいと感じたら死亡wwwww
オタク【パズドラ】新規突き放してるのに未だに新規が増えてるゲームも珍しいよね
オタクFF7リメイクにはエアリス生存ルートが必要だと思う
海外海外「ファンタジー世界の日本みたいに縦方向に発達してる都市って現実に存在するの?」 【海外の反応】
生活運動するようになってからあらゆる感覚が若返りしてる、懐メロ好きだったのが今では湘南乃風とか聴くようになった
おもしろ【画像有】女なのに指先がシュッとしてなくて女らしくない奴っているけどこういう指先の女ってどう思う?
ニュース【画像】理系の豚汁wwwww
おもしろSkypeの女と日曜日に会う予定なんだが焼き肉奢ってとか言われてる
生活俺が同棲を強制したせいで彼女が夜風呂嬢になってしまった。婚約したのに100万程借金していたのも発覚してどうしたらいいかわからない
オタク【パズドラ】カリンが醤油とクラーケン使って大荒れする未来
おもしろおれの会社ホワイト過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクTVアニメ『うしおととら』OPやEDも聴けるPV公開!作画いい感じ!
東アジア韓国のSF的なステルス無人機が初公開、パリ航空ショー(写真)
オタクこれが買ってはいけないスーパーのプライベートブランド商品らしい
海外攻撃的でもヒツジはヒツジ、丸刈りにしてやるぜ!【海外の反応】
ニュースMERS、緊急事態に当たらず 韓国感染拡大でWHO
生活 家に帰ったら従弟が嫁とベットの上でプロレスしてた…
オタク【パズドラ】熱くなりそうって言うときは大体荒れることをやる前兆な気がしてならんのだが
おもしろ最近服装がトータルで10万円超えてたりするんだがwww
オタク【悲報】任天堂のメトロイド最新作 糞グラ過ぎて世界で炎上。YouTubeの低評価がやばいことに
生活元家庭教師のトメに「こっちゃあんたの生徒じゃねぇ!成績内申気にして大人しくしてる学生と一緒にすんな! 」
おもしろ声優(28)「結婚します!」オタ「ファン辞めるわ」「信じてたのに」「でゅるわぁぁあああ」
海外外国人: 母国を愛して無いのかな? 日本政府が、大学に国旗の掲揚と国歌斉唱を要請したらしい、、海外の反応
ニュースJavaしか書けない俺氏、C言語でメモリは解放が必要と知り焦る
ニュースエヴァンゲリオンの有能人物で打線組んだwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スタミナ99で確定なんてヌルすぎだから安定パなんてできる難易度のわけない
おもしろバイトやめる電話したら店長に「すげぇなお前」って言われたんだけど・・・・
海外韓国人「日本代表がシンガポールに引き分けた理由」
オタクDAIGOさんがアメリカでの「ウィッシュ」の意味をジョージ・クルーニーから教えられ動揺
ニュース【社会】大型詐欺グループを一斉摘発 被害総額は20億円 リーダー格で韓国人の金容疑者を含む40人を逮捕
海外韓国人「従北疑惑で韓国から強制出国させられた在米韓国人、今度は日本で巡回公演」
ニュース【自民党】村上誠一郎が涙を流し独白「安倍は自由と民主を守れ!この独裁野郎!」安倍政権を批判
海外外国人「日本ってどこで芽キャベツ売ってるの?」【海外反応】
生活亡くなった友人の遺品からとんでもない物が出て来た。俺は友人弟に確認のため呼ばれたが、その事実に気分が沈み悲しくなった…
オタク【パズドラ】イザナギはこないだ網棚のジャンプとか雑誌集めてたの見かけたよ【使い道】
オタクゲームの進化を止めてるのってハードでも開発でもなくコントローラーだと思うんだが??
おもしろ東京異動を言い渡された
オタクコナミ「メタルギアにも課金要素入れるンゴwwww」
おもしろ【車】300万用意した。プリウスでいいんだろ?
おもしろ女(21)「わっwBARに来てんのにビールとか頼むんだ?wwもしかしてお酒詳しくない人?ww」
オタク【パズドラ】バットマン×スーパーマン映画公開(2016)でDCコラボ復活くるー?
オタク【悲報】刀剣乱舞に次々とトレパクが発見される…グッズ展開している絵馬にもトレパクか
東アジア韓国メディアが池上彰氏に憤り 「韓国をおとしめる常識以下の水準の発言だ」
オタク太田出版が『絶歌』の出版について公式声明を発表
ニュースUSB給電の小型外付けモニター「On-Lap 1303I」日本でも発売に
海外外国人「アニメ&漫画史上で最も強いキャラクターって誰なの?」 【海外の反応】
ニューススクエニ「あの頃のRPGを取り戻す!」 新スタジオを設立し、完全新作RPGの制作開始
オタク劇場版『ラブライブ!』 #ラブライブ劇場版をネタバレにならない範囲で画像で説明する まとめ
ニュース 【悲報】日本が女を甘やかす教育をし続けた結果wwwwwwwwwww
おもしろラブライブの一番人気って誰なの?
おもしろ天ぷら作るのに油足りないから差し水したら・・・・・・・・・・燃えた・・・・・
オタク【パズドラ】ワダツミ降臨に突入したら1Fでイーリア出現したんだけどどうやって突破すればいいの?
生活祖母の葬儀でアレが燃え、笑いを堪えられず親戚一同爆笑。私「…あれ燃えてない?」母「ここら辺はあれを燃やして葬儀を始めるのかしら…」
ニュース【長野】上田市が標的型メールでウイルス感染、インターネットを遮断 [15/06/17]
東アジア【韓国の反応】韓国の22兆ウォンかけた国家的コメディ~4大河川事業、干ばつ被害のなか一滴の水も使えない「無用の長物」と判明
海外お食事のビンを開けると大興奮!嬉しそうに飛び跳ねるイヌ【海外の反応】
オタク【画像大量】エロ漫画を最初と最後のページ貼るけどマジキチな漫画多すぎるだろwwww
生活毎年年末年始旦那の実家だし、私の実家に挨拶しに行くなんて考えは頭の中にない。
オタク『ライブ・ア・ライブ』がWiiUバーチャルコンソールで配信決定!
おもしろDIO「ザ・ワールドは最強のスタンド、パワーもスピードもスタープラチナ以上」
ニュース76万円のデスクトップPC「Alienware Area-51」がかっけえええ
オタク【パズドラ】みんなコインの天狗クリアした?火チェイサー解体しちゃったぜ... 【動画あり】
オタク『スターウォーズ バトルフロント』のマルチプレイ動画が公開、おっさんのワイ感涙に咽ぶ
オタク酒鬼薔薇手記『絶歌』初版完売見込みで3万部増刷へ
ニュース「松葉は浪速の宝!松葉を潰した橋下徹は大阪から出てけ!」串カツ店の松葉に貼り紙
東アジア【韓国】マスクを着用した警察兵力(写真)
海外外国人:日本では変わったものが流行るわ、、日本で人気のヒトデファッションを海外に紹介。海外の反応
生活母親の言いなりの彼女「母が別れろと言うから別れましょう」。その異常な程の毒母はデート中50回も電話して来て突然「帰って来い!」
オタク【パズドラ】ゼウスヴァルカン,メフィスト,トト&ソティスの公式生放送動画アップに対する反応まとめ【YouTube公式チャンネル】
オタクパズドラ速報【公式生放送】ゼウスヴァルカン,トト&ソティス,メフィスト降臨の動画をアップ!【YouTube公式チャンネル】
おもしろ女が男に劣っている科学的根拠って何も無いのになんでお前らってそんなにも女を見下してるの?
オタクホリエモンこと堀江貴文「いい漫画家が埋もれてしまっている」「漫画家の環境つくりをしたい」
おもしろマッマ「あっ!忘れ物してる!学校届けなきゃ!」
オタク【パズドラ】下手に成長要素にせずにガチャ引いていらなきゃその場で石1,2個に還元
ニュース【経済】作れば作るほど赤字…福島・植物工場で悲鳴 電気代が大きな負担、稼働率50%
ニュースサッカー日本代表は一度予選で落ちるべき 自分たちのサッカー(笑)
海外外国人「カンフー映画は?」上海映画祭で進撃の巨人が「暴力的」だとして上映中止されたことに外国人が呆れる【海外反応】
おもしろ佐川「すみませーん佐川ですー」俺「はーい今出ます」
ニュース【速報】 韓国サムスンの病院で新規142人がMERSウイルス感染
生活「人の彼女の携帯使うとか調子乗ってますね」とキレ出す彼。先輩(男)が私の携帯から彼にLINEしただけなのに重たい…
ニュース「2ちゃんねる」に書き込んだ日本年金機構職員、守秘義務違反で告発へ
海外海外「カナダ人のアザラシ猟が残酷なんだが人間としてどうなの?」 【海外の反応】
オタク【覇権】Key新作アニメ「Charlotte」の設定がめちゃくちゃ面白そうな件wwww
生活自転車で通学中、国道で普通にスピードを出している大型トラックのミラーが 後頭部に直撃して吹き飛ばされた。
おもしろ大学の図書館で寝てたら変な声出して目覚めた死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】聖霊王アルカディアスきたら全力で回すわ!!【デュエルマスターズコラボ】
オタクPS4『NieR New Project』がE3で発表 開発はプラチナゲームズ、ディレクターにヨコオタロウ氏
海外韓国人「宇宙女神作、6,000ウォン(約660円)のチョコ食パンクオリティをご覧ください」
海外韓国人「韓国のドラマと日本のドラマの決定的な違い」
海外葡萄大好き!赤ちゃんアライグマが葡萄を丁寧に食べてる姿がかわいい【海外の反応】
東アジア尹炳世外相、今週末にも就任後初訪日へ 先週には世界遺産反対のためドイツ・クロアチアを訪問
オタク『あの花』実写ドラマ化決定にネット上で悲鳴
生活母親の再婚相手が地雷だった
ニュースサムスンのGalaxyに深刻な脆弱性、S4からS6まで世界6億台に影響 盗聴、機能改竄などの恐れ
おもしろ男の10% ポッチャリした女が好き
海外タイの少数民族「モン族の女の子」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】デュエマコラボを聞いて大歓喜したのは自分だけでしょうか
おもしろ【愕然】大学休みまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「やった!最強ジャパンと引き分けた! サッカー日本代表 vs シンガポール 0-0」
ニュース【社会】警察官も脱帽! カラーコピーで運転免許偽造の元タクシー運転手逮捕 京都
オタク【画像】ラブライバーとディズニーオタを比較した結果wwwwwww
おもしろMERSのため隔離対象になっていた日本人が既に帰国していたことが判明
ニューススタンガンになるiPhoneケースが発売!怖すぎワロタwwww
オタクヱヴァ新劇Qの「やっちまった」度は異常
オタク『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』実写ドラマ化決定!
おもしろ趣味:筋トレって女受けどうなの?
オタク【パズドラ】ボルメテウスの性能はどんなの期待する!?
海外本田所属ミラン、ミハイロビッチ氏の新監督就任を発表―海外の反応―
ニュース国立大学の文系学部廃止へ 下村文科相が要請 従わなければ交付金停止も
東アジアMERS感染者1人死亡、死者計20人にー隔離6508人感染者162人
オタクこの育児漫画の親の行動がナチュラルにひどい
ニュース韓国「MERSに感染したら37万円あげます!安心して韓国に旅行に来て!」
おもしろ【画像】日本の最近の16歳(女)大人び過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク任天堂「メトロイド新作出すで~」外人「やったぜ。」
海外外国人「日本を訪れてみて最も好きになった場所はどこ??」 【海外の反応】
生活友達の女の子が結婚するからって招待されたけど、出席したことを後悔してます。
おもしろ面接官「自分を漢字一字で表してください」
ニュース頭の体操です。数学のクイズ作ったから暇な人解いてみてwww
オタク花京院典明は一体どうすればDIOを倒せたのか?
おもしろ職場の新人が1時間程度の残業代でも超過勤務手当を申請してくるんだが・・・
オタク【パズドラ】北斗コラボの実装初日に「早く第二弾来て究極しないかな」と思ったもんよ
海外中国人「日本が正式に自衛隊の『文官統制』を廃止」「何の問題もないアル」
生活電車でモタモタしてる人に体当たりして睨みを効かす44歳の彼氏。子供にぶつかられると親に謝罪を要求する
東アジア【韓国の反応】韓国を代表する人気作家が、三島由紀夫の小説『憂国』を盗作していたことがバレる
海外雑巾がけをするネコ!後ろ向きに床を綺麗に拭いていきました【海外の反応】
海外外国人「改憲するべき」日本の新しい安全保障関連法案に多くの憲法学者が違憲判断をしていることが海外で話題に【海外反応】
ニュース【日韓】韓国・尹炳世外相、就任後初の訪日へ 21日に岸田外相と会談 [朝日]
おもしろ大学生になったのに今が人生で一番楽しくない
オタク【画像あり】らき☆すた作者は男だった ネット驚愕 美水かがみ 写真公開
おもしろ俺氏、ついに肉が食えなくなったwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最後の一撃が切ない【攻殻機動隊コラボ】
東アジア【MERS研究】ラクダに接する中東人にある抗体が韓国人にはない・・・軽い接触でも感染
生活トメ弟に尻触られ「今夜は俺んちこい、な。ぎょーむめーれーww」
ニュース「俺の日産を返せ」 ファンは嘆くも業績が好調の理由
おもしろ車に興味ない奴にとってプリウスって最強の車じゃね
おもしろ新卒でブラック企業入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本で話題のスイーツをご覧ください」→「さて、日本に行くか」
オタク【速報】アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」実写ドラマ化決定!
生活私を横領犯に仕立てようとした彼氏は、父親から預かってた金をネコババしてブランド品に費やし「彼女に金を取られたんだ」
オタク太っていることにコンプレックスを抱えている人が描いた漫画がきつすぎる
ニュース【社会】女子高生にストーカー行為 殺人未遂 SKE48ファンの35歳男性逮捕 「女子高生との交際を母親が邪魔してると思い怒りがこみ上げた」
ニュース家帰ってきてPCつけたら「Checking file system on C:」って表示されてたんだが
海外外国人「日立は紙幣を高温殺菌&アイロン掛けするATMを開発していたらしい」 【海外の反応】
おもしろMATSUDAの車に興味があるんだけど、どれが1番スススス?
海外世界初の量産燃料電池車「トヨタのミライ(MIRAI)」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】絶地獄の安定を目指してバステトパーティ3パターン組んでみた。アドバイスください
ニュース新大久保駅で日本人を救った韓国留学生の父に叙勲 「この勲章は日本の方々のものだ」
東アジア【日韓古代史】 青銅器など新技術で武装した韓半島、古代日本の国家建設に寄与~韓日は双子国家
生活嫁との出会いは援助交際の依頼だった
生活10年間の結婚生活の間、私が実家に帰省したのは二回だけ。
おもしろ【悲報】乃木坂46はフォトショ修正が無いとヤバかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ32歳高校中退無職職歴資格無しブサイクの俺が人生逆転する方法wwwwwww
オタク【パズドラ】あれほどスキラゲは5混ぜだと言っただろ...
海外宇宙ネコ?! 水中で自在に泳ぐジャガー【海外の反応】
生活極悪非道の女上司のSNSを発見し俺は悪知恵が働いたwwアラサーのくせにコスプレしてブリッ子投稿してる上司に「おひさしぶりーっす!…」
オタクフジテレビの林ディレクターが障害者女性に2か月密着したあげく約束を反故しようとする
海外外国人「見てるとスッキリする…」日本の巻き爪矯正器具がすごいと海外で話題に【海外反応】
海外【海外の反応】なでしこジャパン、エクアドル代表に勝利してグループリーグ首位突破!
ニュース麻生副総理「アベノミクスは間違いなく成功する」
ニュース自民が舛添を批判「あなたの仕事は五輪を成功させる事」下村文科相「500億は都議会自民に了解を得た」
おもしろ女子高生になった篠田麻里子さん29歳、トリンドルを公開処刑www(※画像あり)
ニュースネットで拡散され、大ヒット商品となった無印良品の「人をダメにするソファ」
オタク【速報】アニメ「あの花」実写ドラマ化決定wwwwwwww
海外日本、シンガポールに引き分け【海外の反応】
オタクパズドラ【デュエマコラボ】ボルメテウスの属性に期待!火水であってくれ【動画あり】
ニュースNHK 大河ドラマ『花燃ゆ』で歴史修正 日米の戦争となった「下関事件」を日仏戦争に書き換え
オタク【パズドラ】これ天狗の鼻と幼女の視線でちょっと狙ってるよね??
ニュース【政治】安全保障法制見直し論議 憲法学者の見解は絶対なのか 「専門家」の権威に弱い日本人 [長谷川幸洋]
東アジア日本の「ものづくり」を学ぶ韓国中小企業
オタク『響け!ユーフォニアム』11話感想 トランペットソロ再オーディション!お互いを想う気持ちが素晴らしい
ニュース民主党「国会会期延長!? ヤダヤダヤダ! 審議したくない仕事したくなーーーい!!」
東アジア【古森義久】米国もとうとう「韓国にはうんざり」 中国の脅威増大で日韓関係の改善を望むオバマ政権
東アジア朴大統領、小学校で手洗い授業参観「手を洗えばMERSは怖くない」=韓国ネット「MERSよりあなたが怖い」
ニュースビートたけし「(軍艦島は)大して魅力がない」「こんなに世界遺産を増やしてどうすんだ?」
オタク『シェンムー III』目標金額達成!現在は250万ドルを超える
オタク【パズドラ】フェス限落ちの中で誰が最初に究極来るかね
ニュース【社会】「根性のない自己中心的な方は応募を考え直して」 水族館のバイト求人はブラックなのか
ニュース格下に痛恨ドロー…ハリル「私のサッカー人生でこんな状況はない」
おもしろドアガチャガチャされてめっちゃ怖いんだが
ニュース【悲報】大学生の正答率が33%の数学の問題がヤバイ。ゆとり世代が頭悪すぎて日本終わるレベル
オタク【E3】任天堂の発表がショボすぎてニコ生アンケートの良くなかったが52.4%で半数を超えるwwwww
オタク【リアルタイム更新中】E3・スクウェアエニックスカンファレンス開催中
オタク【パズドラ】ノルディス難しくない? ゼローグ∞の時より苦戦してるわ
東アジア【韓国】干ばつ深刻 一部地域では観測史上最低の降水量
おもしろ電車で若い女が寝て寄り掛かってくる時wwww
おもしろ車のオイル交換どこでしてもらってる?
オタク【驚愕】 焼きたてジャぱんのWikipediaヤバすぎワロタwwwwwwwww
オタク【画像】最近のゲームのグラフィックがヤバすぎwwwwww現実と見分けがつかないwwwwww
オタク【パズドラ】来月アプデでガチャ被り、新たな成長要素が組み込まれる件に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】来月のアップデートでガチャ被り救済、新たな成長要素が!コレは熱い!
オタク【リアルタイム更新中】E3・任天堂デジタルイベント開催中
ニュース自民党「GHQや東京裁判といった誤った戦後処理を検証する組織を立ち上げる」
オタク『ハイスクールDxD BorN』11話感想 リアス部長を救うために次元の狭間へ!衝撃の鎧デザイン!
海外外国人「ゲームの仮想カレシに夢中な日本人女性…」「それでも完璧だ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】四神勢力の中で最も統制がとれてないのが「かりきち」
おもしろ彼女にペアリングあげようと思うんだが
ニュース「Xperia Z4v」が正式発表。スペック強化、5.2型WQHD、ワイヤレス充電に対応
オタク関東人は「県民の日」という休日を当たり前のように思っているらしい
生活うちの犬の名前が、里帰りして生まれた隣の娘と同じ名前で微妙。ちなみに名前はミルキー。
オタク【画像】艦これの川内型って美少女揃いだよな
おもしろ男なのに軽自動車乗ってる奴wwwwwwww
おもしろ引きこもってると腰が痛くなり声が出なくなるそして・・・・・・・・
オタク【パズドラ】明日6/18の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「キムチ鍋は日本料理なのか、韓国料理なのか」
生活金釘流でオーダーを控えていた喫茶店のおばさんに驚愕。書く速度は激遅、字もおぼつかない成人女性が目の前にいること自体が衝撃的だった
オタク【パズドラ】エルモア名人の頭がどうなってるのか未だにわからないわ
海外韓国人「日本の高級伝統旅館に行ってきました!北海道旅行記」