ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【国際】中国バブル崩壊か 上海株が6%超の大幅続落、1週間では13%超の暴落

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これで料理を学びたいわww 日本人がミニチュアを使って作る春巻きが、あまりに美味しそうだと話題に。海外の反応
東アジアテキサス親父「デタラメすぎるぜ韓国政府、『9歳以下』で慰安婦なんて考えられない」
オタクドラえもんのエロパロ漫画『のぞえもん』が内容の不備で発売停止に
ニュース韓国外交部「もう反日は勘弁してください!もう無理なんです!」韓国人「無理は嘘つきの言葉ですよ」
ニュースTwitterで小・中学生が児童ポルノを自ら公開する裏アカとかいう謎現象wwwwwwww
生活昔、ブラック会社に勤めてた時、社長娘の披露宴に若い社員全員(20代限定)が 休みを取らされて(NOT有給)無理やり招待された事がある。
オタク【パズドラ】ボルシャック大和ドラゴンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~今回の当たりキャラか!?
おもしろ高校生♂が高校生♂と付き合うのってセーフ?
ニュース2016年登場?「Apple Watch 2」はカメラ内蔵でほぼiPhone要らずに
おもしろ軽自動車に乗ってる奴wwwwwwww
おもしろ就活生だけど受けたとこ全部落ちたったwwwwwwwwwwwwwww
オタク今期3大アニメはプラメモ、えとたま、ユーフォで決定wwwwwwww
生活隣の席で話す女達のヤバイ会話のせいで飯を食った気がしなかった。自分の子供のプライバシーをさらけ出し、女達は大盛り上がり
海外中国人「中日は仲良くなれない!意識形態のせいなのか?」
オタクギャグマンガの癖に途中でシリアスはさむ漫画ふざけんなwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘイスト持ちキャラまとめ!
オタク『パンチライン』11話感想 ピースメイカー作戦開始!戦闘シーン動く動く!
ニュース【国際】中国バブル崩壊か 上海株が6%超の大幅続落、1週間では13%超の暴落
オタクテレビで紹介された振り込め詐欺の撃退法に憤死する人が続出
オタク【パズドラ】覚醒メイメイパって強いの?サブ教えて【パーティ編成】
オタクアトラスにファイアーエムブレム作らせた結果wwwww
おもしろ知らないうちに車傷ついててワロタwwwww
ニュース【朗報】年収次第では2千円でVAIO Zがもらえる合法制度が熱すぎ!安曇野市のふるさと納税
ニュース「菅長官が名前をあげた憲法学者、3名とも徴兵制は違憲とする解釈は間違いと主張」民主議員が指摘
オタク『ラブライブ!×ザクリッチ』イメージデュオ投票中間発表!1位はエリチカ×ことりちゃん!ことりちゃんTUEEEEE!
海外海外「遂に日本が白人のバーチャル彼女ゲームを製作…リアル女性は時代遅れだよな?」 【海外の反応】
生活思春期のダイエットのせいでハゲになった、しかも美容師にバカにされた
生活思春期のダイエットのせいでハゲになった、しかも美容師にバカにされた
おもしろ37歳のおっさんにオススメのゲーム教えて
おもしろ「あ、こいつ育ち悪いな…」って思う瞬間wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハンターハンターコラボ復活での追加ガチャキャラは誰かな
海外海外の反応「日本のクラブが彼をゲットするの待っている」ブラジルの"ピカチュウ"が2部で7試合5得点の大暴れ!
生活近所の札付き悪魔ババアを痴呆のお婆ちゃんがジッと見つめて「あなたどうしたのその顔?きったない顔して」
オタク10代少女がペットのピットブルと性交した画像を携帯電話に保存したとして告発される
東アジア【民主】岡田代表が安倍首相の日韓イベント欠席を批判「極めて残念だ。最低限出席すべき。再考してほしい。非常に見苦しい」
海外孤児の子イヌと子ネコは兄弟。仲良く元気にカミカミ、眠る【海外の反応】
生活10年以上付き合っていた彼氏にフラれた
オタク【パズドラ】覚醒イシス組みたいならまず列主体かway主体考えよう
オタク俺氏、今後咲sakiを超える百合コンテンツは出ないと悟る
おもしろ23歳から実家住まいで毎年きっちり100万円貯金して1500万円弱貯まった38歳のオッサンけど定年の両親の実家の建て替え費用を要求されてる
生活義実家でおせちを作らされてから夜行バスで帰ってきた。おせちと一緒に。
ニュース翁長知事、アメリカ大使館に行き移設反対を訴えるもケネディ大使に無視される
オタク『放課後のプレアデス』11話感想 魔法が使えなくなるすばる・・・
ニュース三大、文系脳が数学を諦めるところ「漸化式」
おもしろマルボロを1日30吸ってる俺がとうとう禁煙1週間を迎えた
オタク【パズドラ】ドラゴンチャレンジ(ノーコン)登場に対する反応まとめ~報酬
おもしろダイエット1ヶ月毎日コツコツ頑張ってきたのに3日間のドカ食いで帳消しどころか・・・・・・
ニュース【画像】ペットの犬(ピットブル)と獣姦ボンバーしていた少女、獣姦罪で告発される
生活「謝って済む問題じゃねぇんだよブス!」と私にビンタした先輩を「掌底打ちの打撃技」で吹っ飛ばした。あんな光景、映画でしか見た事ないw
海外韓国人「史上最悪のアニメはこれだ!」
オタク韓国で大人気のフライドチキン店「キョチョンチキン」が日本上陸
海外外国人「日本の古い紙幣って今でも使えるの?」【海外反応】
海外これはどこだ?? 日本で撮影された海外ミュージシャンのPVが異国情緒溢れる仕上がりで面白いと話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】幻魔妖精カチュアのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~新たなシステム爆誕か!?【デュエマコラボ】
オタク『Fallout4』→家を作れる、空も飛べる
おもしろゴミ「ヘヴィメタル好きです!」 俺「おっ、好きなバンドはなに?」
ニュース【朝日新聞】 日本と韓国は双子の国 何でこんなに仲が悪くなってしまったのか 全く嘆かわしい
オタク【パズドラ】ヘイスト無し=無能みたいな時代が来そうだな
おもしろ上司「タイピングテストをします」 職場の自信満々な男「俺タイピング早いよ?www」
オタク【訃報】声優のたてかべ和也さんが死去 『ドラえもん』ジャイアン役 80歳
ニュース日本国民「日本のサッカーは強い!!!」←これ
生活俺に自分のアレを触れせようとする上司(男)、注意を受けると俺に「今度から気を付けるよ…ニヤニヤ」。その恐怖は尋常じゃない
東アジア【画像】124年ぶりの大干ばつで干上がる韓国
ニュース【速報】「ドラえもん」ジャイアンの声優、たてかべ和也さん死去 80歳 ヤッターマンのトンズラも…
オタクアニメ『サイボーグ009VSデビルマン』劇場公開決定
オタク【パズドラ】デュエマ世代は二十歳前後だからユーザ層とかなり一致してるんだろうな
ニュースついに発売「Surface 3」のレビューまとめ。Atomはどこまでやれるのか
オタク『えとたま』11話感想 昔は優しい干支娘だったチュウたん!いい引き!
海外英国「世界一マズい料理は北欧料理なのに、イギリス料理ばかり馬鹿にされるのは何故…」 【海外の反応】
おもしろ大学生だけど、周りのやつらが車の免許取っていて笑ってしまうw
オタク【パズドラ】デュエマコラボ第二弾の可能性は?目玉のボルメテウスドラゴンの使い道は...
おもしろ【愕然】さっき彼女が作ったハヤシライス食ったら・・・・・・・・・・
ニュース【福井】墓内のハチミツ狙いクマが石扉破壊 福井県指定文化財の史跡荒らす
生活玄関先でピンポン男と私のバトル開始。男「あの、僕●●って言うんですけど」と意味不明のしつこい男にガツンと言った結果…
東アジア【韓国の反応】京都の大学がMERSの抗体を大量精製、予防スプレーを開発、韓国に配布
海外フェネックが巣穴から飛び出して……スマートフォンを拝借!【海外の反応】
ニュース20年ぶりに発見された腕時計、異常なく動作中……カシオ時計の頑丈さに世界中から賛辞
オタク【噂】PS4用VRヘッドセット『Project Morpheus』、価格は5万6千円程度か
生活温厚で優しくて事なかれ主義なだんなが苦しめてくる。
おもしろイケメンだけど生活能力なさすぎてつらい
オタク【パズドラ】デュエマコラボガチャキャラスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
オタク【訃報】『ドラえもん』ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也さんが死去
東アジア【韓国】無駄遣いの天才?韓国政府が開発した「波を怖がるクラゲ退治ロボット」に批判続出
オタク【パズドラ】デュエマコラボガチャキャラのスキル&ステータスきたー!
ニュース【茨城】浴槽で1歳男児が溺死…つくば市の無認可保育所「きらら」 女性経営者(69)「少し目を離した隙に溺れた」
海外本当に食べられるんだ、、めちゃくちゃ器用だな、、ミニチュアで作るおにぎりとお味噌汁が美味しそう!海外の反応
ニュース北欧も右傾化 デンマーク 移民受け入れ制限強化を訴える野党が勝利で政権交代に
オタク【画像あり】これが日本一かわいいコスプレイヤー
ニュース外人「メトロイド新作きたあああああああああああああああ!!!」 →
ニュースリコー、Wi-Fi付いただけ、価格は倍の「GR 2」を7月17日に発売。価格は10万円
おもしろニトリ創業者が闇深すぎwwwww
海外日本で大人気の「ダムカレー」を見たタイ人の反応
オタクなんだかんだで平野綾って声優としてスペック高すぎじゃね?
おもしろ歯医者「歯石取るンゴwwwwwwwwwwwww」
オタク【パズドラ】コインダンジョンのゴッドラッシュってレイランしかでないん?
生活彼女が他人の自転車カゴにゴミ捨ててた。見つかって注意されても泣くだけで、謝らずに逃げた彼女にドン引き
海外外国人「素手で相手の刀を奪い取る『無刀捕』って実戦で使えるの?」【海外反応】
オタク任天堂・田邊氏「次にまともなメトロイドプライムを作るとしたらNX向けになる」
オタク【パズドラ】ヘイスト祭りじゃああ!ガチャキャラスキル判明に対する反応まとめ~ワッショイワッショイ!!
ニュースGalaxy S6 edge買って1週間経ったけど質問ある?
海外外国人「日本で新幹線に乗ったことがある人いる?ぜひ感想を聞かせてほしい!」 【海外の反応】
オタク【画像】最近の洋ゲーの女キャラの顔レベル高すぎワロタwwwwwww
ニュース瀬戸内寂聴さん(93) 「軍靴の音が聞こえる」
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!6/22(月)からデュエマコラボダンジョン登場!【公式】
オタク【パズドラ】デュエマコラボキャラ詳細判明に対する反応まとめ
生活結婚してる姉がいるんだが、ある日じっかにボッコボコに顔を腫らして 帰ってきた。
おもしろ今度生まれる長女に 「 す い か 」 って名付けたいんだけど良い漢字の案ないもんかな・・・?
海外韓国人「日本時代のイチローは特級中長距離打者でした」→「完全体の野球神」
オタク【パズドラ】デュエマコラボ詳細判明きたー!ガチャラインナップ、スキル&ステータスも!【公式】
東アジア森元首相「日韓記念行事に出席を」→安倍首相「難しい」
海外パグ、暑さをしのぐ最良の方法を発見する【海外の反応】
海外韓国人「北朝鮮、マーズ(MERS)の治療薬を開発!」
オタク広瀬すずさん「大人なのに照明や音声の仕事してる人ってなんなの?」→炎上
ニュース「我々が認めるまで謝罪は成立しない」 日本は謝罪したと認識している韓国人、わずか1% 
ニュース【悲報】先生は「hogehoge」という単語をよく使われますが、好きなのですか?
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』10話感想 タヌキに隠された謎!ノトーリアス=サン・・・
生活朝寝てたら作業着を着たおっちゃんがピンポン連打してきた
おもしろFラン俺氏、月給20万ボーナス4ヶ月の中堅会社に受かる
ニュース【維新】松野代表「安倍政権が国民の人気を得ているとは思えない!細野豪志君は総理候補だ」
おもしろ将来ダメ人間になる小学生にありがちな事wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤関羽の魅力ってフェス限星6しかないのにそれ没収って赤関羽に何が残るの?
ニュース【MERS】予防薬、京都府大グループがダチョウの卵を使って大量精製 既に韓国に配布
オタク洋ゲーで一番の美人さんて誰なのよ
オタク「ラスボスを一番最初に覚えた技で倒す」←これより熱い展開あるのかよ
おもしろ天才数学者ピーター・フランクル「日本人は若いときにアルバイトや部活に時間を割きすぎ。」
ニュース安倍首相「年金流出の費用約10億円は、国民の税金か収められた年金で補填する」
オタク【パズドラ】覚醒ホルスをサブで使えるパーティってある?
生活3年間メル友だった男と初対面、男からの突然の告白に動揺し。私「じゃあ友達から」男「3年以上前から僕は友達のつもりなんだけど」
オタククズ夫「子供が障害児だったら俺の人生終わるからお前を責める」
東アジア【韓国】 元慰安婦のユ・ヒナムさん、米国で損害賠償訴訟へ 「24億6000万円だ」
ニュース【凄すぎワロタ】 日本、MERS予防薬の大量精製に成功 すでに韓国に配布
おもしろ圧迫面接で泣いたったwwwwwwwwww
生活右手に時計をしてる俺に「女ww女wwきっしょw」とバカにし罵る先輩をロシア人が成敗。ロシア人は「ある1枚の写真」を先輩に自慢しながら…
オタク【パズドラ】ボックス拡張は裏切らないとかよく聞くけどまぁガチャ引いちゃうよな
海外外国人「電化製品以外で韓国が世界に貢献したことって何かある?」 【海外の反応】
生活保育園から高校まで一緒で家も徒歩30秒!!の距離の友人の結婚式に呼ばれた。
おもしろ男が集団になったときのDQN化率は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース携帯電話番号がまた枯渇。次は「060」を提供へ。080すら差別的な扱い受けてるというのうに大変だなww
オタク【パズドラ】カーニバル更新!対象は光属性キャラ!【公式】
おもしろ野宿3日目に突入した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンチャレンジ(ノーコン)登場!報酬は宝玉!【公式】
海外中国人「なぜ日本の山口組は世界で有名なのに、ひどくないのか。殺人や放火の話を聞かないが。」
生活発達障害だと思われる父、家族で出かけてる時に突然「理髪店」に行き暴走行動。その度に金を投げつけて来て「これで許せ」
海外子ネコの楽しい時間。赤ちゃん用ガラガラセットで楽しく遊んで最高!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国大炎上中!三島由紀夫『憂国』のエロ描写を盗作した韓国人気作家シン・ギョンスク、盗作を否定「その作品を知らない」
海外外国人「日本のビール最高!」日本で飲める色々なビールたちが海外で話題に【海外反応】
オタクゲーム「食べ物たべて体力回復」←これよく考えるとおかしいよな
ニュース【速報】ピース又吉の『火花』が芥川賞候補に お笑い芸人のノミネートは異例
オタク【画像】ジャンプ+が「あの娘はヤリマン」を連載予定www
おもしろ1=5 2=25 3=125 4=625 5=?
オタク【パズドラ】ネフパーティって何入るか教えてくれ!!
東アジアMERS隔離対象者5930人(-799)感染者166人(+1)死者24人(+1)-聯合ニュース
おもしろ「面白いSSの書き方」で聞きたいことあるやついらっしゃいよ
生活朝イチで押しかけてきたトメに「いつまで寝てるの!」と 殴られたので殴り返して叩き出した
ニュース【悲報】13歳アイドルがバンジー拒否して大号泣→視聴者から批判殺到 「プロ意識が足りない!」「嫌なら最初から出るな!」
ニュース年収の高さは「実家の蔵書」と「中学時代の部活動」で決まる? 教育再生実行会議でも話題に
おもしろ子供を産む理由ってなに?デメリットしかなくね?
おもしろ可愛い私がコンビニ店員になった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/19 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の銀座にある喫茶店のサンドイッチクオリティをご覧ください」
生活俺「○○(彼女)全世界に晒されとる!」彼女「もうじまぜん、ごめんなざい(涙)」俺のスマホを勝手に見る彼女に仕返し
ニュース【社会】「ロト6の当たりについての情報を教える」と電話 22回に渡って2500万を振り込む 詐欺で捜査 秋田
オタク観光庁が入れ墨・タトゥーの入浴を禁止している施設への調査を実施
おもしろFF7Rでエアリス生還とか一体誰得なんだよwwwwwww
海外海外「アメリカで最も平均収入が高い人種はアジア人だと今日知った」 【海外の反応】
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも親に見せたい(見て欲しい)アニメランキングwwwwww
おもしろ自 分 史 上 最 高 の ゲ ー ム を 一 本 あ げ ろ
海外タイ人「日本にも悪い人間はいるんだね(日本人とは言っていない)」
オタク【パズドラ】ハンターハンターコラボ復活!追加キャラは何出る~!?
海外『No! 今は気分じゃないの』ナデナデを拒否するネコ【海外の反応】
ニュース【日韓】 尹炳世外交長官が訪日へ、先に手を差し出した韓国…日本に和解圧力
おもしろ自転車乗りならApple Watch買うよなwww
生活年末に旦那が義姉の子を勝手に預かってきたうえに私にまるなげ。
生活ヤクザみたいな不動産屋に家を取られた
おもしろ電車内でJCJKのTwitter盗み見フォローは誰もが通る道だよなwwwwwwww
オタク【パズドラ】高HPで高回復、瞬間火力も高いパーティってなんかある!?
おもしろゆとり新入社員「すいません、体調悪いので今日休みます」
生活強面で泣き虫の彼氏が私の泣いてる顔を見て笑いながら「あれれ~?泣き虫?おれの泣き虫移っちゃった?」
東アジア日豪が韓国産ナシの輸入を禁止、火傷病が発生・・韓国ネットは「今度は木?」「総体的難局。災難の総出動」
ニュース【社会】偽装米 工場長中心に指示か 新潟県産のコシヒカリと偽り、別の品種を混ぜたコメを販売 新潟
オタク日本人主婦の手作り猫シャツに世界中から注文殺到
海外外国人「日本の学校って本当に漫画やアニメと同じような感じなの?」【海外反応】
ニュース【MERS】隔離対象者が外出するケース相次ぐ 「1週間以上が過ぎて、異常がなければ大丈夫なのでは」
オタク【朗報】来週のアメトーーク!は『スーパーマリオ芸人』wwwww
おもしろ来週のアメトーークがスーパーマリオ芸人らしいけどお前らが見たい○○芸人って
オタク【パズドラ】どんだけ究極ティンニンを残念扱いしてるんや
オタク大人気アニメ&No1映画『ラブライブ!』日テレ「ZIP!」で特集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース韓国メディア、池上彰氏に“難クセ” 被害妄想といっていい的外れな批判…「韓国は棚からぼた餅式にできた国」発言で
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーはテンプレ揃えば超強いがそうでなきゃ微妙って認識でOK?
東アジア「イスラム国」戦闘員が韓国製ライフルK-2Cを使用、ネット公開の写真で明らかに
ニュース【社会】72歳の女性が現金1億6500万円を騙し取られる 滋賀
海外【海外の反応】「もう一度這い上がるには最適のクラブ」宮市亮、ザンクトパウリへ完全移籍!
ニュースホンダ シビックを日本で復活 お値段600万円
東アジア北朝鮮がスーパーバイアグラ発売、筋力と集中力が増加…将軍様に近づける「超人薬」
ニュース韓国与党「韓国人はキムチを食っているのでMERSを克服出来る」
ニュース大学生協でノートパソコン買うのってどうなの?
オタク【パズドラ】まさかここでギガグラが活きるとは思わなかったな【双極の女神】
ニュース任天堂がメトロイド最新作トレーラー公開→批判殺到で炎上 海外では開発中止求める署名活動始まる
おもしろ2ch「西成尼崎北九州筑豊怖すぎwwww」
オタク『Fate/stay night [Realta Nua]』iOS版凛・桜ルートの配信開始!Android版インストール可能機種追加、セイバールート無料配信期間延長決定
ニュース【国際】返済なければ即デフォルト=ギリシャに猶予認めず―IMF専務理事
東アジア【韓国】「レジャー用ボートを見てください」(写真)
オタク三部けい『僕だけがいない街』TVアニメ化決定!2016年1月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始
おもしろ国立大学の文系学部が廃止されるらしいけど
オタク【パズドラ】カーニバルの影響ってマジででかいよな【ガチャ】
おもしろオール・ユー・ニード・ユー・イズ・キル・ユーとかいう映画観たんだが
オタク【閲覧注意】この漫画キツすぎワロエナイ・・・・・
オタクこの漫画の細かい部分の意味がわからない
ニュースアジカン後藤さん「どうやって安倍政権を早く終わらせるか本気で考えている」
オタク響け!ユーフォニアムの滝先生とかいう腑に落ちないキャラwwwwwwww
オタクみんなは半年前のパズドラ覚えてる?随分変わったなあ
ニュースワイ将、ウッキウキで初の自作PCに挑戦するんゴwwww
おもしろ児童ポルノ単純所持で1年以下の懲役、100万以下の罰金wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/20の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『ラブライブ!』声優の見たら好きになっちゃう画像貼ってく!!!(※画像大量)
海外外国人「アニメ視聴って恥ずかしい趣味だと思う?」 海外で賛否両論が交わされる【海外の反応】
オタク【パズドラ】2年ぶりに復活!クリア魔法石までもらえるブレイカーズコラボ開幕に対する反応まとめ【Sランク攻略】
生活祖父、祖母、愛人の3人で修羅場になった際に、「じゃあ、3人で暮らしましょう」という結論に至ったらしい。
おもしろ浮気相手の彼女が妊娠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ合コンで野球の話した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「待機している日本のタクシー(ガクブル)」→「国民性なのか・・・韓国はまだまだだね」
生活努力で就活早く終わらせたのに周囲から「お前はもう自由でいいよな」と言われイライラする。言われる度に笑顔で流してはいるが
オタク【パズドラ】超キンカニうますぎわろたwww売却コイン・合成経験値まとめ
オタク酒鬼薔薇が本を出版したことで現在の住所・名前がバレる可能性が浮上
海外韓国人「ソウル、外国人が高いと感じる都市ランキングで8位に浮上…東京は11位」
ニュース【社会】北朝鮮拉致疑いの60代男性を国内で発見