ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

大韓航空の秋田―ソウル便、6月29日から一時運休 MERSウイルスの影響とみられる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外なんで日本の伝統音楽が世界のトラッドミュージックに似てるんだろ? ででれこでんってどういう意味?海外の反応
ニュース【経済】消費税再増税は不要だ それでも財務官僚はただでは転ばない
生活余興もノッてきたころ、予定に無かった新郎母がなぜかカラオケマイクを握った。
オタク【パズドラ】毎日無課金でピィ3体取れるとかぽかぽか運営杉すぎ
オタク先生キャラの画像貼ってくwwwwwww
ニュース【???】集団的自衛権反対集会にて主催者「憲法を作ったのは私たち国民!」
おもしろ【画像】歩きスマホをしていたホットパンツの若い女性、排水溝の鉄格子の隙間の餌食に
ニュース【悲報】テレ東WBS、また鳥取と島根の位置を間違える
おもしろ高校生のガキだけど、若いうちにやっておきたかったこと教えて下さい!
おもしろある日、突然、自分以外の人間が消えて、地球上で一人ぼっちになったら・・・・・・・
オタク【パズドラ】双極の女神、ラーパーティで攻略するならエンハンスいる!?それともギガグラのほうがいい!?
海外中国人「物理の先生が中国の科学技術は日本より50年遅れてると言ってたけどマジ…?」
生活【画像あり】街頭をスポットライトのように利用して華麗に登場した露出狂に会った
生活上司「自己都合退職しろ。バイトでもすりゃいいだろ」超絶ブラック企業でミスしたら退職促された。会長に労基違反だと告げると
オタク【悲報】アメリカが色々規制されすぎてセーラー服を着せたサメに萌えを見い出す
東アジア【MERS】韓国で新たに死者 計25人に
オタク【パズドラ】セト属性と言われセト出ねえと喚きながらハトホルネフティスを手にするお前らが見えるようだわ
おもしろ現行マツダ車ってどうなの?
ニュース底辺の正社員への夢、絶望に。永久派遣を実現する「改正派遣法案」が衆院通過
オタク【朗報】テイルズ新作の主人公、かわいい
ニュース【メシウマ】糞ま●こ「イケメンアメリカ白人と国際結婚すれば勝ち組になれるのっ!」→娘を産んだ後実家に帰り離婚し自殺wwwwwwww
オタク【画像あり】ドラクエ四コマ漫画劇場覚えてる奴いる?かなり面白かったよな
海外日本「新国立競技場でエラい目に遭った…」 モダニズム建築が嫌いな理由を語るスレ【海外の反応】
ニュース【3人に1人!】結婚もひとり暮らしもせず実家に寄生する「中年パラサイト・シングル」が激増へ_へ
ニュース【社会】「素手でかき混ぜると、手の常在菌で発酵が進む」 消費者庁が「クックパッド」にジュース作りのコツ投稿するもすぐに削除
おもしろ女ってなんで急に冷たくなるの?
おもしろ【悲報】日本人の98%が南アフリカの首都を言えないwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルムって多分メンズだよな。当たらないけど
生活周りから「会話が通じない」と言われるコミュ障の俺、ラーメン嫌いの先輩にラーメンを勧めてやらかしてしまった…
海外ユーレイの正体は足環をはめたアイツだった!【海外の反応】
オタク社会のホウレンソウの現実を描いたフローチャートが理不尽すぎる
生活オカマに告白されて付き合ったんだけど、そいつのストーカー(男)が缶詰を顔面に投げつけてきた
オタク【パズドラ】デュエマコラボでスキル上げ来たけどまだ新幻獣ライダーは行き渡ってないよね...
おもしろすき焼きの主役wwwwwwwwwwwwwwwww
生活実兄嫁は何かと私を家政婦扱いしてる。
オタクパパス生存ルートのドラクエ5、エアリス生存ルートのFF7どっちがやりたい?
ニュース【世論調査】この5年間で韓国のイメージが「悪くなった」 54%
おもしろ○ー○○○で初めに思い浮かんだ言葉wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース大人になっても結婚もひとり暮らしもせず実家に寄生する悪の「中年パラサイト・シングル」が激増wwwww
オタク【パズドラ】小遣い全部突っ込んで手に入れたカードを親父にシュレッダーにかけられた思い出しかない
おもしろ宇宙より深海に行くほうが難しいという事実・・・・・・・・・・・
オタクSIRENとかいう神ゲーwwwwwww
生活家族に黙って「祖父に貢いでた黒い過去」を認知症の母が語り始めた。家族に悪いと思い続けてた母の秘密は祖父が守り続けた…
オタク『ニセコイ:』11話感想 AパートBパート共に小野寺さん回!小野寺さんとにかく可愛い!
海外韓国人「超かわいい女子高生チアリーダーを見つけた!」
東アジア【MERS】 「韓国人自滅しろ!」「助ける必要ない」~日本MERS抗体開発報道に続いた中国と日本の反応は…
オタクこれが今ツイッターで大絶賛されている胸キュン漫画らしい
オタク【朗報】テイルズ新作の主人公、かわいい
海外外国人に朗報!日本も少しづつ変わって行くね。観光庁、タトゥーに関する温泉入浴禁止の実態を調査へ。海外の反応
オタク【パズドラ】来て欲しいコラボ妄想してみた
おもしろ【悲報】ワイ高校生、休み時間に携帯を禁止される
おもしろ俺の彼女幸せの沸点低くて可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】友情ガチャと間違えて金色竜召還しちゃったらこれ 【レアガチャ】
ニュース【フジ】とくダネ!の取材を快く受けたら、編集で事実とは正反対の印象を与える内容にされた
生活超低体重児だった弟の嫌味を言う親戚ババアに仕返し。ババア「弟君、体動くの?」私「ババア息子君は今日お仕事ですか?」ババア「…」
海外海外「脚がとても速いんだ!宮市亮のザンクト・パウリ移籍に歓喜する現地サポたち!」
オタク関東人はこのサンドイッチの旨さを知らないらしい
海外トルコ人「独断と偏見で戦争の強さ総合ランキングを作ってみたけど納得できる?」 【海外の反応】
おもしろ腕時計でセイコーてどうなん?
オタク【パズドラ】闘技場をクリア出来るPTは作る価値あるからPT作成の目標になる【双極の女神】
おもしろ【朗報】タバコ辞めたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】可愛すぎるコスプレイヤーが超短くした結果wwwwwwwwww
オタク『魔法少女リリカルなのはViVid』12話(最終回)感想 ひとまずここでインターバル!
生活私を殴るモラハラ彼氏から送られて来た手紙の内容に衝撃。スーツで真っ赤なバラを持って来た時、ようやく私の目が覚めた…
海外ハチドリの美しい姿。給餌器の蜜を吸ったり、行水をしたり【海外の反応】
東アジア日韓国交正常化50周年記念レセプションに暗雲、安倍首相「出席難しい」=韓国ネット「韓国に飽きてしまったようだ」
東アジア【韓国の反応】韓国人「素直になろう。日本は私たちと最も親しくならなくてはならない永遠の隣国である」
ニュース世界遺産 韓国元徴用工が記者会見「日本人に良心があるなら登録しないで」
ニュース高校生「お金をくれた30代のおまわりさんと2回も車でエッチしたの。いっぱい出た、お互い///」
オタクナルトでいうところの「大蛇丸」ハンターハンターでいう「ヒソカ」鋼の錬金術師でいう「キンブリー」
ニュースホリエモン「運転するのに免許なんていらねーだろ。本質的には」
オタクFF7よりFF8をリメイクしてくれた方が嬉しいよな
オタクジョジョ違法アップロード者の三部最終話のコメントワロタwww
生活いつもコトメのわがままをみんながきいてやる図 これが嫌だ。
おもしろ乗車時間10時間以上の深夜バスに乗る奴www
オタク【パズドラ】パーティーに同キャラいれるの好きじゃないんだよな
海外この緑色の奇妙なヤツはなんなんだ??日本を舞台にした海外MVを紹介。あの恐竜が映り込んで話題。海外の反応
ニュース元気寿司、全店「回らない店」に 注文した商品だけを高速レーンで高鮮度
ニュース中国人男性、CMまねてGalaxy S6の画面に載せたクルミを叩き割るも、液晶が破損し激怒
おもしろ【急募】水槽に酸素送る方法教えろ
おもしろ【悲報】耳鼻科で「毎日耳掃除してます(`・ω・´)」って言ったらwwwwwwwwww
オタク『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』BD/DVDが全5巻で予約開始!1巻限定版特典に応援イラスト集やビースト姿の美遊とクロのショートアニメ など
オタクパズドラ【双極の女神】闇カーリーのHP3000万を分かりやすく比較してみたwww【極限の闘技場】
オタクカプコンの女性キャラだけ集めた恋愛シミュレーションゲームがやりたい
生活天然女「うわ~…コジキみたい」キレた職場のセコイ人に天然女が更に一言、本性を垣間見た
オタク【朗報】今月のこの漫画がすごいランキングが面白そうな漫画ばかりでワロタwwwwww
東アジア韓国電力、韓国型原子炉をUAEのバラカ原子力発電所2号機に設置完了
ニュース【悲報】酒鬼薔薇さん、原稿持ち込みの際に事件写真をコラージュした表紙デザインまでノリノリで提出していた
オタク伝説の声優ユニットがまさかの復活!?7月中旬、重大発表!
海外海外「日本の観光庁がタトゥーお断り観光地を調査!」 訪日外国人急増で変化あるか【海外の反応】
ニュース人型ロボット「ペッパー」が1分で完売 ソフトバンクが発表
生活電話がかかってきたが「名前が解りません!!ガチャン!!ツーツーツーツー…」
おもしろ両方にウィンカー出してる車がいたんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろタイプ相性を導入しよう
海外韓国人「日本人たちは本当に親切でした」→「日本に追いつけない根本的な理由」
オタク堀江貴文氏「無免でも運転技術があるなら本質的には運転免許はいらない」
海外のんびりコーギー。岩だと思っていたハコガメが動いてびっくり!【海外の反応】
海外韓国人「日本のテレビ番組、韓国の学校には独島部があると紹介」→「初めて知った」
ニュースブックオフで買った本をAmazonに転売して月収30万だけど質問ある?
オタク【悲報】ペルソナ、フェミババアにポルノ認定される
生活夫家族にとって私はただの介護要員だったらしい
おもしろオタク趣味あってぼっちな奴って何なの?
おもしろ学歴コンプレックスまみれの大学生だけど質問ある?
ニュース韓国人トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本は世界中から嫌われてる」を信じる
おもしろわい営業マン、暑いからカフェでひと息wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】落ちコン頼りとかそういった次元ではなくここから先は裏パズドラの世界
ニュース【経済】人型ロボット「ペッパー」が1分で完売 ソフトバンクが発表
東アジア【タイ】韓国のお笑い番組でタイ仏教をコメディに あり得ない所行の数々に、寛容なタイ人も激怒
おもしろ【ロシア】プーチン大統領、「軍事版ディズニーランド」を建設へ
ニュースサポートセンターのお姉さんにタメ口要求した結果wwwww
オタク【悲報】XboxOne、週販100台wwwwww
おもしろアイカツ8の中間発表にスミレちゃん入ってねえじゃねえか!
オタク【パズドラ】幻獣ライダーのスキル上げにピィ使った人いる?
生活職場で皆のケーキを一人で食べた女が台所にスプーンをぶん投げ「洗い物は人がするもの。ウチでそうしてるから」
オタク【画像】この新卒ギャグ漫画が面白くてワロタwwwwww
ニュース【韓国】河野洋平「事実を事実として認め、悪かったら悪かったと謝罪する。慰安婦問題は非常に単純な話だ」
オタク『ワンピース』尾田栄一郎が少年ジャンプでついに勝利宣言!wwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
おもしろ弱ペの影響で自転車競技やりたくて見に行った結果WW
海外海外「世界の大企業ベスト2000が発表、国別ではアメリカ・中国・日本がトップ3」 【海外の反応】
生活新郎妹は確か35overと聞いていたんだが振り袖。
ニュースナノサイズ・カーボンで音圧や響きが甦る「音質向上液」発売
おもしろ電車の席に座ってただけで痴漢容疑で連行されたwwwwwwwww
オタクこの新卒ギャグ漫画が割と面白くてワロタwwwwwww(※画像あり)
おもしろ無能なのに大企業に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】双極の女神チャレンジモードクリア報告きたー!!こんなパーティで攻略するのか...
海外中国人「日本のドキュメンタリー番組も中国の抗日ドラマと一緒のようなことやってるアル」
生活玄関先で育ててる私の花を根刮ぎ奪って行った大家「悪気は無いの~勉強の為に~」。気付いたら勝手に水やりし、配置まで変えて呆れた
東アジアMERS自宅隔離対象者6人が日本に入国、うち3人が韓国人=韓国ネット「真の愛国者だ(笑)」「日本に行く前に大統領府にへ」
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国は日本がなければ何も作れない。いつも盗作とコピー」「よりによって極右作家から…」~三島由紀夫を盗作した韓国人気作家、ついに検察に告発される
海外大きなイヌワシを膝の上に抱いてリラックスタイム!トレーニング後のマッサージ【海外の反応】
海外外国人「よくやった!」日本の沿岸警備隊が北朝鮮の工作船との攻防を繰り広げる動画が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】きんいろモザイクのこの二人wwwwwwwwww
ニュース堀江貴文さん(ホリエモン) 「運転免許いらねーだろ。本質的には」
おもしろ車対車でババアにカマ掘られたんだが
オタク【動画】海外のAV会社が作った「ポケモン」をパロディにしたAVが世紀末すぎるwwwwwwwww
おもしろ高級腕時計買ったったwwwww(※画像あり)
海外日本のトヨタの最新CM「Loving Eyes」にタイ人も感動!!
オタク【パズドラ】デュエマコラボキャラスキル&ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタク【パズドラ】6/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろゆとり大学生「あれ?円周率って3じゃないんっすか?」
海外【海外の反応】2002年ワールドカップで韓国は不正行為をしたの?
生活安くあげようとサイト探して半額おせちを注文しといたので無事に終わってるはずが結果的にDQN返しになってしまったw
ニュースプーチン大統領が日露首脳会談に意欲 北方領土について「全ての問題は解決可能」とコメント
おもしろ韓国の潜水艦wwwwww
ニュース【米国】ケネディ大使「日米同盟に必要不可欠な貢献をしている沖縄に心から謝意。現行の計画が唯一の解決策だ」
おもしろ【愕然】耳痛かったから耳鼻科行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】たまドラの里がゲリラに初登場!クリア自体は簡単!?反応まとめ
海外韓国人「日本アニメの表現力をご覧ください」→「見ているだけでも幸せだ・・・」
生活空手部に殴り込みに来た新一年生DQNにエアー○○。DQNは絶叫して停学に。DQN「怪我しないうちに言う事聞いた方が…ほぅわあああああ!」
オタク『刀剣乱舞』運営がトレパク騒動について謝罪
おもしろ大学生「いろはす最高」
海外外国人「日本のドライバーは感謝を伝えるためハザードランプを点滅させるらしい」 【海外の反応】
おもしろ昨日ゴッドで5000枚だした大学生だが、講義さぼって打ちたい
海外日本の泣けるアニメ「あの花」が実写ドラマ化!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】アテナのテンプレってアポカリプスじゃなくて光メイメイなの?
海外 雪で遊びまくるネコ。『寒くなんかないよ。だってモフモフだし!』【海外の反応】
ニュース室井佑月「国民のための憲法よりアメリカさんとの約束が重い国ってどんな国なん?」
おもしろブス女子で妥協してるフツメン男子wwwww(※画像あり)
海外【マジック・マイクXXL】チャニング・テイタムだけど、なんか質問ある?【ガンビット】
生活今日子の誕生日で外食したんだけど 同居ウトメに声かけたけど断られた。
生活マンションの隣人が首を吊ろうとしている気がする
おもしろ合コン女にGショックを笑われたので明日仕事帰りに鉄の時計買いに行くんだけど
おもしろ新卒女(23)「忙しそうで大変ですね 梅干持ってるんで食べますか?」
オタク【パズドラ】えっ麒麟の使用率高いの? なんであんなに麒麟が流行ったんだろうな
生活彼氏「別れてやるから思い出にPS4と古い方のテレビくれ」私のテレビがもらえないとわかるとブチギレる彼氏
オタク尾田栄一郎氏「子供の頃から何でもいいから一番になれと言われついになれた」
東アジア韓日は近隣だが関係は疎遠、主因は日本の右傾化―韓国メディア
海外外国人「謝罪してんじゃん」日韓協議の慰安婦問題について歩み寄りが難航していると海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】FF7のユフィ(16歳)の肉体wwwwwwwwww
ニュース【政府は悪くない】クネさん、サムソン病院の院長を叱り飛ばし、その場面を公開
おもしろ初 め て 買 っ た 車
おもしろときメモ2発売当時ってどんな感じだったの?
オタク【パズドラ】バステト対策してあってもそんなの関係ねー!!
ニュース韓日は近隣だが関係は疎遠、主因は日本の右傾化―韓国メディア
オタク【パズドラ】ギガグラ復権!倉庫からゼウスヘラ出してくるわ!!
東アジア【火病】 <韓国人の心、ビッグデータ分析>「怒り」…集団憤怒を解消するには
ニュース元気寿司、全店「回らない店」に 注文した商品だけを高速レーンで高鮮度
ニュース【派遣法改正】「生活がかかっていることをどう考えるのか」 泣き崩れる傍聴者
東アジア大韓航空の秋田―ソウル便、6月29日から一時運休 MERSウイルスの影響とみられる
ニュースギリシャ首相「緊縮財政は無意味だ」「EUは傲慢になるな」
東アジア疲弊する韓国 日本と中国に囲まれたサンドイッチ論とは?
東アジア【火病】 <韓国人の心、ビッグデータ分析>「怒り」…集団憤怒を解消するには
ニュース日韓関係、両国とも厳しい認識 朝日新聞・東亜日報調査 日韓関係が今うまくいっているか「そうは思わない」日本86%、韓国90%
オタク【パズドラ】幻想妖精カチュアと劉備の相性はいいの?!使い道あるのかな
ニュース田母神「全国にいる69万人の引きこもりを強制的に自衛隊に入隊させればひきこもり問題解決する」
東アジア【韓国】晩才島産カメノテが店頭に(写真)
ニュースおまえら早く結婚しろ 40歳になって独りだとマジで自殺するぞ
おもしろイエスキリストを神だと思ってる奴多すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】大邪眼Bロマノフのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~使い道はシステム?ゼローグ∞との相性は
オタク【悲報】スプラトゥーンのガチマッチで暴言が飛び交う。ガンダムなみの民度に・・・・
オタク『北斗の拳 イチゴ味』TVアニメ化決定!サウザー役は銀河万丈さん!
おもしろ世界が何であるのか分からなすぎて不思議すぎるんだが
ニュース「大人になったらまず趣味をなくそう」 謎の仕事論にネット震撼「一体なんのために仕事しているんだ」
オタク広瀬すずさんが炎上した番組での発言を謝罪
オタク【画像】萌え豚に媚びてる絵柄と媚びてない絵柄の違い
オタク【パズドラ】サーファーは先制スキル遅延!?デュエマコラボダンジョンのスキル上げ対象が気になる
ニュース【国際】「銃が自己防衛のために使われることはめったにない」 米民間人の銃使用、自己防衛以外が大半
ニュース【画像】ボーナス200万で時計2つ買ってきたったwwwwwブレゲとペルゴ
おもしろ原付盗まれた結果wwwwwwwwwww
海外日本「世界各国の伝統的な鎧系の防具を見てみたいッ!」 【海外の反応】
生活うちの近所であった軽四のトラックサンド事故 ペチャンコになったかど生きてた!
オタク【パズドラ】明日6/21の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ今、日本で最もかわいい女wwwww(※画像あり)
おもしろ犬「この人餌くれる、神様だ」 猫「この人餌くれる、おれは神だ」
生活走行中の俺を煽る奴等はその俺の見た目のギャップにビビって逃げて行く。誰も俺の姿を想像してなくて降りた瞬間みんなが平謝り
海外韓国人「日本のポカリスエットモデルをご覧ください」→「韓国のモデルの方がもっと魅力的」
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』12話感想 皆でバレンタインのチョコ作り!はるのん煽りまくり!
オタク【パズドラ】みんなはデュエマコラボガチャ引く?当たりキャラはどれかな
オタク胸の形が強調される「パイスラ」にはこんなに種類があるらしい
海外韓国人「絶歌という先進国日本で現在ベストセラーになっている書籍」