ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

馬鹿女「私、料理得意だよ! 得意料理のパスタ作るね!」→クックパッド

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ベトナム女性「日本でラーメンおごってもらったよ♪ 札幌の食を満喫!」
生活本人の父親とかの 来賓が偉い人だとお父様とかお家柄とかの褒めたたえる スピーチばかりで二人をお祝いする空気じゃないパターン…
オタク【パズドラ】初日から回してるのにもういい加減髪が無くなる!【スキル上げ】
ニュース北海道の現職自衛官が安倍批判「違憲だ。そんな約束してない。対価示せ。」
おもしろ【悲報】ワイの預金通帳の残高wwwwwwwww
オタク駄作がないゲームシリーズって何かある?
おもしろ457kgから18kgまで痩せた女wwwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】ランニングと音読やってたらコミュ症治ったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光闇ゴーレム将来的に化けそうで作るか悩む【ブレイカーズ】
海外中国人「日本には文明なところが多いと思っていたんだけど、今は日本が怖いアル…」
ニュースモンゴロイドの長所ってなに?神は黄色人種に何を与えてくれたの?
生活30半ばの男とデートしたら無理矢理キスされた。周囲を気にして拒否する事もできずどんどんエスカレート。男「触られると気持ちいいんでしょ?」
東アジア朴大統領 日韓国交50年記念行事に出席へ
オタク【動画】コロプラの頭をナデナデするキモイスマホゲーCMが不快だと新聞に投書
オタク【パズドラ】グリフォンライダーのスキル上げ来るけど木パの編成変わりそう!?
生活喪女が出会ったいい人、優しい人
おもしろこういう系統の顔の女wwwww(※画像あり)
海外イギリス人「各国で進行中のクールな国家プロジェクトを紹介してみるスレ」 【海外の反応】
ニュース【悲報】デアゴスティーニ「ネタ尽きた」
おもしろゲーム実況者、美男美女の集まりだった(※画像あり)
オタクワンピースのドレスローザ編が始まってから経過した時間wwwwwww
オタク【パズドラ】みんなプラス付きたまドラってどうしてる?
おもしろコンビニ店員が俺の次の客に「大変お待たせいたしました」←これwwwwwwwwwww
生活泳げない俺がプールの監視員やってたら溺れた子の親にマジギレされた。親「なんで泳げない奴が監視員やってんだ!」
オタクやったー!小路綾ちゃん描けたよー!\(^o^)/
ニュース【悲報】蛾のオス同士を無理矢理ホモセッ●スさせるという残酷極まりない試験が始まる
海外恍惚のマイクロブタ。お腹をなでてもらってプヒプヒ鳴く声が可愛らしい【海外の反応】
生活本家の人間より良い高校に行くのは許さん!と言われた
オタク【パズドラ】覚醒カリンの実装はいつごろかな?
おもしろどうして僕に彼女ができないのか
オタクアトリエシリーズが大好きな奴wwwwwww
オタクゲーム中毒の子供を飽きさせる方法が話題に→ゲーオタイライラでワロタwwwwww
生活旦那エネ気味というか強いほうに付く。
ニュース【世論調査】安保法案は憲法違反56% [共同通信]
おもしろ馬鹿女「私、料理得意だよ! 得意料理のパスタ作るね!」→クックパッド
おもしろ就活学生「有名な大企業!潰れない会社!給料良い会社!」
オタク【パズドラ】そろそろ北欧神もダンジョンに登場させてもいいのよ
オタク『Fate/stay night[UBW]』24話感想 戦闘シーン気合入りまくりで熱すぎる!最高の笑顔だった!
生活自分がブス男だと気にしてる彼が涙ぐみ「俺が不細工と馬鹿にされた時に何で怒ってくれないんだ。手を繋ぐのはいつも俺からで傷付く」
東アジア【日韓外相会談】尹外相「朴大統領の信頼と友愛のメッセージ伝える」 世界文化遺産「差が狭まる期待」
オタクこの漫画が中卒労働者に厳しすぎて辛い
海外韓国人「日本の可愛らしい女性アナウンサーをご覧ください」
海外外国人「これは興味深い…」近代化から敗戦まで日本の興亡を描いた動画が海外で話題に【海外反応】
海外日本人は日焼けをしないの? 日本のビーチで見かける人々の5パターンの特徴。海外の反応
オタク【パズドラ】闘技場は15F以上でいかに当たりキャラを引けるかっていう別ゲー【双極の女神】
おもしろFFって何から遊んだら良いの????
おもしろ電車でうるさい女子高大生なんなの?
ニュース日本赤十字「どうすればお前らは献血してくれるの?」
おもしろ彼氏に体重0.1tであることがバレた私氏、無事に破局wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】さいかわネフティスパの光枠って誰が入るかな?【パーティ編成】
ニュース【政権交代】民主・岡田代表「民主党こそがこの国の政治を立て直す」――全国幹事長会議を開催
生活金を払い結婚式場を押えた後になって彼「私ちゃんがショック受けると思って言えなかったんだけど、父から結婚反対されてるんだよね」
オタク【画像】くーねるまるたの畜生眼鏡が持ってきたお土産クソすぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】ボルメテウスは原作の再現率がなぁ・・盾焼却とか再現して欲しかったわ
オタク女版の松岡くん出てきたら人気でそうじゃね?
おもしろ馬鹿女「私ぷよぷよ超強いよ」俺「対戦しよかw」
海外台湾人「もし日本に移住するならどのタイミングで移住したい?」 【海外の反応】
オタク『終わりのセラフ』12話(1クール目最終回)感想 真っ赤になるシノアが可愛すぎる!2クール目は10月より放送!
おもしろおまえらさハイパーヨーヨーとミニ四駆とベイブレードとビーダマンどれ好きだった?
おもしろ125-76=? ←頭の中でどうやって計算した?wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】限界突破みたいなのだけは本当に勘弁して欲しいな【成長要素】
オタクゲームで負けるとイラつくんやけど
生活鬱病で自殺未遂した私に言った彼の「爆弾発言」が頭から離れない。「鬱になるのも自殺未遂も親に責任がある」と親まで罵られた
東アジア【MERS】10年の努力が1か月で・・MERSで韓流が急失速、韓国経済に大打撃か・・韓国ネット「どんどん燃え広がっていく」
東アジア【韓国の反応】韓国人「私が日本なら慰安婦問題で政府予算を使ったり法的責任を認めたりしない。その瞬間に韓日協定は無力化し、韓国は徴用や文化財などで延々と日本に賠償要求する」
ニュース【社会】東北道で車に投石 「派遣の仕事でストレスがたまっていた」
海外エキゾチック・ショートヘア、お風呂に入って極楽、極楽。【海外の反応】
ニュース甘利氏「マイナンバーにはファイアーウォールがある。年金番号のような失態にはならない」
ニュース【朗報】Windows10はプレビュー版からも無料でアプデ可能と判明。XPやVistaもインサイダー登録すれば正式版として利用可能
おもしろ34歳女子だけどパソコンにグラボ積んでない男とかありえないよねw
オタク【画像】矢吹健太朗が描いた最新エロラノベの表紙がエロ過ぎるのだがwwwww
生活実兄が「嫁のおかわりはいくらでもある」ってやつで、前妻さんを放り出して早10数年。
オタク【ワンピース】ニコ・ロビンとかいうただの戦闘要員wwwww(※画像あり)
おもしろ【動画】 豹が人間の赤ちゃんを襲う! が、ガラスに阻まれ失敗
オタク【パズドラ】アマテラスって脱法きたらスキルかわるよね・・・!?
オタク『食戟のソーマ』12話感想 田所ちゃんの優しさが詰まったテリーヌ!妖怪田所ちゃん商品化希望!
海外ちかんあかん!!なんで日本ではこんな事が起こり続けるのか?日本での経験談。海外の反応
ニュース太田光「本当に嫌なヤツ。自分のことしか考えてない」 堀江貴文氏を批判
おもしろ好きな仕事で年収500万 少し嫌な仕事で年収1500万 どっちがいい?
ニュース初ボーナスでパネライの腕時計買ったたったwww
オタク発売前に神ゲー認定されてて実際に神ゲーだったものってある?
おもしろバック・トゥ・ザ・フューチャーでどうしても納得できないところがある
オタク【パズドラ】デュエマコラボの目玉ってボルメテウスじゃなくてカチュアだったってこと!?
おもしろ圧迫面接で泣いてしまったんだがwwwwwwwwwwwwwwww
生活修学旅行生に撮影を頼む彼に引いた。知らない人に頼みフラッシュがなかったと取り直しさせ、自分の事しか考えてないんだなと冷める
東アジア【韓国】「無償給食原状回復の立場を明らかにしろ」…無償給食運動本部、「無償給食原状回復」を要求して徹夜ハンストに突入
オタク【悲報】うしおととらのアニメ、原作大幅カット
ニュース【千葉】「若手職員は全員野球部入部」採用直前に告知 大多喜町役場、異色の伝統めぐり不満の声も
オタク『シドニアの騎士 第九惑星戦役』11話感想 つむぎ VS 紅天蛾!長道カッコ良すぎ!
海外外国人「外国人だからという理由で日本のレンタル店でレンタル拒否されたんだけど…」【海外反応】
おもしろ介護職に就職したんだがwwwww
海外外国人「日本語を含め、8大主要言語で最初に知った単語は何?」 【海外の反応】
ニュース【天声人語】日本は「縮み」志向で成功し、「拡(ひろ)がり」志向で失敗 何とか日韓和合の精神を取り戻せないだろうか
ニュース【悲報】腐女子、リツイート欲しさにまたくっさい嘘をつく 「今朝サラリーマンが手繋いでてほっこり」
生活幼稚園にお遊戯発表会を見に行ったらクラスの女の子14人が全員かぐや姫役だった。
おもしろ初デートで相撲に連れてかれたwwwww
ニュース老害「関数電卓を使うので用意しておくこと」ぼく「関数電卓アプリあるしそっち使うわ」老害「ハア!?ダメに決まってんだろ!!」
海外タイ人「家にある一番古い日本の漫画を晒すスレwww」
オタク【パズドラ】みんなはブレイカーズコラボダンジョンSランク取れた?
海外韓国人「日本文学は韓国よりレベルが高いのか?」→「ノーベル賞だけ見ても・・・」
海外ハスキーの頭の上にヒヨコ!ハスキーとヒヨコはベストフレンド!【海外の反応】
海外韓国人「韓日併合に対する日本人の一般的な歴史認識」
オタク『長門有希ちゃんの消失』12話感想 記憶が戻りつつある長門が切ない
オタクスクエニ・橋本氏「分母を増やす為にPS4に強力な布陣を敷く」
おもしろ【科学】猫の写真やムービーを見ていると多くの人の不安やストレスが減少していることが判明
オタク親に見せたいアニメランキング発表!3位「銀魂」2位「CLANNAD」1位はあの感動アニメ
生活田舎の夜道を1人で歩いていたら突然男に羽交い締めにされた
オタク【希少】顔出しNGが多い声優の若本規夫さんが日テレ「ニノさん」に出演!貫禄ありすぎwwwww
おもしろスマホ13GB契約の俺wwwwwww
ニュース建造中の世界最大の客船、フランスで進水(画像あり)
おもしろワイ営業マン、今月のノルマ達成しているのにもかかわらず、上司に怒鳴られる・・・・・・・
オタク【パズドラ】デュエマって遊戯王でいうブラック・マジシャンみたいなキャラっておるの!?
東アジアキムチ鍋は日本料理?韓国料理? 韓ネット「日韓フュージョン料理」「日本はキムチを日本料理と世界に知らしめようとしている」
ニュース【大阪】「コラー!」ひったくり被害女性が怒りの叫び、通行人が追跡してスマホでバイク激写 大阪市西成区の会社員(45)を逮捕
おもしろ広瀬すず叩きに吐き気がする
ニュース魔法少女まどか☆デスマ。もしも、キュゥべえがITの営業だったら
おもしろ「え?信者はこれのどこが面白くて絶賛してるんだ??」アニメ
おもしろ会社のパソコンがウィルス感染したwwwww
オタク【パズドラ】最近は無課金古参ぶっ潰しセールなのか【動画あり】
生活知人が中学生レベルの絵を送りつけてきて「絵の仕事紹介してください。私、データは嫌いなんですよ。最近の絵ってみんなこんなじゃないですか~」
オタクネットの危険性について説明した元ストーカーのツイートが反響
オタク宮本茂「WiiUが売れなかったのは客にシステムを理解されなかった為」
ニュース【MERS】韓国MERS感染者、新たに3人増え、計169人に
オタク『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』12話感想 さらに成長するベルくん!ヘスティア様が神様してる
おもしろ【ゲーム】スターウォーズ好きなやついる?
オタクお前らが極めたゲームってなに?
オタク【パズドラ】イシスは軽減スキルじゃないよ、バインド回復スキルだよ
海外海外「日本人は就寝前に入浴しないと不快になるらしい、欧米人とは逆だ」 【海外の反応】
生活古着屋で黄ばんだウエディングドレス(3000円)をゲットして以来、何かのスイッチが入ってしまった。
おもしろお前ら献血いけよ!!!!!!!!
ニュース美人の私が秋葉原にパソコン買いに行った結果wwww
おもしろ女「あの子可愛いけど性格悪いらしいよ」←それ言ってるお前はどうなんだ?wwwww
オタクCV:水橋かおりのキャラといえば?
海外中国人「日本の関東人は関西人を見下してるって聞いたけど、日本にも差別される地域はあるのか?日本人はみんな仲良しのはずだろ!」
生活幹部候補だった社員を辞めて家族の奴隷になった友人。自分で選んだ道なのにSNSに「こんな私だってストレス溜まるんです!」
オタク【パズドラ】ピィが取り放題!?常設してもらって良いのかしら【双極の女神】
東アジア「拿捕の恐怖忘れられぬ」 日韓国交50年思い複雑
東アジア【韓国の反応】東京で日韓の専門家がシンポジウム、事実上「日韓請求権協定の無効論」を発表!日本が韓国の植民地支配についての解決策を改めて準備しなければならないと主張
海外ふわふわ子ネコがボウリングのピンとボールで楽しそうに遊んでる!【海外の反応】
海外海外「リアルトランスフォーマーだ!日本のヒューマノイド変形ロボに世界も戦慄!!」
オタク【パズドラ】6/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース麻生財務相、調査研究費名目で ONE PIECE 1~25巻を購入
おもしろニコ生の生主、健康診断の結果がガチでやば過ぎて医者から直接電話がくるwwwwwwwwwwww
オタク【画像】フェアリーテイルのドスケベサービスシーンをアニメ化した結果wwww
オタク【画像あり】このガチャガチャ完全にアウトwwwwwwwwwwwww
おもしろ「弾いてみた」←いいね「叩いてみた」←分かる「踊ってみた」←まだ分かる
オタク【パズドラ】ロマノフ狙うかも!!システム組めるの!?
おもしろ車買ったったwwwwwwwwwwww三菱のEKワゴンの中古wwwwwwww
海外【オーストリアの反応】「将来性がある移籍だ」"古都のネイマール"奥川雅也のレッドブル・ザルツブルク移籍が決定!
生活トメ「嫁子さん、アナタ我が家に嫁いだんだから我が家のしきたりを教えてあげるわ。 」
ニュース日本人「ラーメン?餃子?日本食じゃ無いだろ。」外人「日本食NO1はラーメン・カレー・餃子。」
おもしろ【画像】一年前の俺と今変わり過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】パソコンの内部掃除した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のトップモデルのチャイナドレス姿をご覧ください」
ニュース【科学】受粉無しでトマトを実らせることに成功 植物ホルモンを制御 筑波大発表[毎日新聞]
生活彼氏「下の毛は全て剃り、すね毛とワキ毛は残せ」他の男に盗られないようあらゆる事を強要してくる彼氏。別れた後もメールが来て
東アジア【朝鮮日報コラム】倭乱の義兵、MERSの医兵 日本軍とウイルスという違いがあるだけ
おもしろ愛知県民の俺様が「名古屋走り」の実態を検証していくwwwwwwwwww
海外外国人「日本の裁判は有罪判決率が99%を超えると聞いて驚いた…」 【海外の反応】
おもしろ自動車の期間工やってるんだけど今日だけで14000円wwwww
ニュースCPUでわかる人柄、Celeronは初心者、i7はとりあえず一番いいやつ選ぶ情弱
海外韓国の整形の新しい手本「Yurisa」が可愛すぎるとタイでも話題に【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】これ全部スキルマでLFヴリトラ297だったら星宝高速周回出来る!?
海外精霊の使い?玄関から入ってきた見知らぬフクロウ【海外の反応】
ニュース海外で年間800万台売れる現代車、日本ではわずか73台
おもしろジョジョの4部がアニメにならない理由www
おもしろタガメ飼ってるけど質問ある?wwwwww(※画像あり)
生活「血のつながった兄弟だから妹>妻に決まってんだろ」という夫に切れて離婚。
生活【ヘルパンギーナ?】口内炎や舌炎が15くらい一気に出来た
おもしろ転職先の会社で恐ろしい物をみたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジット難民僕、ボルメテウスブラックでベジットに寄生する事を決意!!
生活平凡な小学生だった私の大健闘で、私をバカにしDQN扱いした同級生A母を撃沈させた。A母のアノ顔を見た瞬間スッキリw
東アジア慰安婦協議で対立、日本「性奴隷」撤回を要求…韓国側は拒否、日本政府に「法的責任」を認めるよう要求
オタクアニメ『うしおととら』原作は最後までやるけど大幅カット確定
海外外国人「食べたくなる…」日本のトンカツに挑戦する外国人が海外で話題に【海外反応】
ニュース東大首席弁護士女性 財務省時代のブラックな勤務実態を告白 「月300時間の残業はザラ」
オタク【速報】伝説の声優ユニット「Aice5」がまさかの復活!?
ニュース【悲報】Xperia Z4、パフォーマンステストでZ3に敗北。発熱が原因か
オタク【パズドラ】ボルシャックは引きやすいだけでほぼクラウドの劣化 !?
ニュース中国が中米に6兆円かけて大運河を建設予定! パナマ運河より2倍も深く、潜水艦も余裕!
オタク【パズドラ】地獄と言われ続けた猫上げも最後の闇まで来たわけだが
ニュース【社会】いきなり無言で…小5女児の頭を殴る 39歳男を暴行容疑で逮捕
東アジア「1936年のベルリン五輪マラソンで金メダルを獲得したのは韓国人」など、ソウル市が学生に歴史の誤り指摘させる活動
ニュース産経「寂聴さん、軍靴の音は東京からではなく、北京から聞こえるのですが」
東アジア【韓国】セール中ながら閑散とした明洞(写真)
ニュースギリシャ:預金5880億円流出 さらに加速も
オタク【パズドラ】ボルメテウスのシールド焼却効果を何らかの形で表現してほしかったところやな!
ニュース辻元清美「安保法案の対案や修正案は出さない」 BSフジで明言
おもしろ太平洋戦争で結局勝敗を分けたのはどこ?
ニューススマホを失くした落とし主、GPSで場所を特定するも悲惨な結果に
東アジア【韓国軍】陸軍少佐、部下の女性中尉を強姦した疑い、複数回にわたる暴力も
ニュース【国際】全身シワシワの赤ん坊 ― 育児放棄され、ヤギのミルクで育てられた2週間=インド (画像あり)
おもしろ重度の吃音持ちコミュ障の俺が働いて早2ヶ月www
オタク【パズドラ】ガネーシャはメジェドラの強制リーダーチェンジの対象になるの!?
おもしろメルセデス AMG 「アーマーゲー」? 「エーエムジー」?
オタク【画像】クジラックス大先生の新作が相変わらずヤバイwwwwww
ニュースマツダ「たすけて!ロードスター(320万円)が売れないの!」
オタク【画像】ツイッターで話題の胸キュン漫画がリツイート10000突破wwwwwwwwwwwww
オタクデレマスの島村卯月ちゃんって可愛すぎじゃない??
オタク【パズドラ】この子にはそろそろ本気を出してもらいたい【主人公】
ニュース【悲報】「ディスコ」復活、踊る中高年のバブル世代
おもしろ福岡市、札幌市、千葉市、さいたま市ってどれが一番都会?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』48話(最終回)感想 名言ラッシュで熱くて素晴らしい最終回!4部も見たい!
海外外国人「2015年夏アニメ一覧が完成したけど、みんなは何を視聴する?」 【海外の反応】
生活検査の後の説明で「貧乳になりますが我慢しないで下さい」と言われた
おもしろ2chってラブライブと俺ガイルのアンチ多いけど
オタク【パズドラ】明日6/22の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ家新築して念願の地下室ができたんだがwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のトヨタ自動車の広告が本当に素晴らしい!」→「見てると目頭が熱くなる」
生活「大学入試で俺カンニングしたんだ☆」とドヤ顔で語り出す彼。糞発言にキモく感じ別れを告げると「俺を振り回さないで」と泣き出した
オタク【パズドラ】リーダーでの英雄神はもう力不足なのかな
海外韓国人「日本すごい!マーズ抗体の抽出に成功!韓国にも配布予定」
オタク親から抑圧されて育った少年が主人公の漫画の結末がキツすぎる