ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【研究】猫を飼うと統合失調症になる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクワンピースファンの俺でも擁護できないダメな点を挙げてく(※画像あり)
東アジア【慰安婦問題】政府間合意が出来ればそれを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない-尹外相
ニュースお前らまさか「営業職」を「底辺」「バカ」「無能」とか思ってないか???
生活祝電披露の場になって、おそらく手術を受けたであろう整形クリニックの名前があり、会場が一瞬シーンとなった。
東アジア【韓国】「対馬は三国時代以前から私たちの領土」「対馬を返せ」 対馬返還連合会などが結集して国民大会
オタク【パズドラ】カリンの覚醒進化素材は今月の新降臨の可能性もあるのかなぁ
海外中国人「日本の国語教科書がまさか中国の真似をするなんて…見てびっくりした」
おもしろ今週のジャップの表紙wwwwwwwwwwwwww
オタク新型PS4キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 省電力化&軽量化したぞ!!
ニュース【社会】謎の“プニプニ物体”正体は? 駐車場一面に散乱=神奈川県
ニュースドワンゴ川上会長「文系は脳が小さく、論理的思考のできない感情論のやつしかいない」
おもしろ【画像】米国大統領専用車が想像以上に凄くてワロタ!
オタクパズドラ【急募】クラーケンライダーとユニコーンライダーの使い道
おもしろラーメン屋ぼく「野菜増量無料なんです!?」店員「はい」ぼく「じゃあ野菜多めで!」店員「はい」
生活見知らぬ婆「あんたの子供じゃないの?」とそこに泣きじゃくる子供。声をかけ助けてあげたのに母親は例も言わず「どこにいたの!ほら行くよ!」
オタク『SHOW BY ROCK!!』12話(最終回)感想 カオスでありながら綺麗に終わるいい最終回だった!
ニュース新型ロードスターが世界一美しい車ベスト2に選ばれる(画像あり)
オタク【パズドラ】覚醒カリンのイラストにあるドクロが気になる
おもしろ競馬の騎手とサッカー選手の脚の太さwww(※画像あり)
ニューステイラー・スウィフトがAppleMusicを痛烈批判「3ヶ月無料期間分の金も払えよ守銭奴が!」
オタク本当にギミック路線のゲームに未来はないのか?
海外アメリカ人「なぜ韓国人はあんなにも日本人を嫌いまくってるの?」 【海外の反応】
生活母が思った以上に基地外だったことが判明してショックだった
おもしろミッキー轢いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活下着をしてない事に気付いた私は仕事中マスクで下着を作成。完璧に作ったハズだった私のマスク下着が同僚にバレて大変な事に…
おもしろコンビニ店員がまたお越しくださいませと思う客で打線組んだwwwwwwww
ニュース【悲報】ワイニューハーフ、男に戻る
オタク【パズドラ】始めて2ヶ月弱でランク300!序盤の楽しさをみんなは覚えてる?
オタク劇場版『ラブライブ!』スペシャルステージ上映会決定!μ’s特別マナーCMも上映!ラブライバーは映画を観ながらサイリウムを振ったり、声を出して盛り上がれるぞおおおおお!
海外ネコである自分を見つめなおすネコ~繰り返す日常【海外の反応】
東アジア日本の寿司と韓国の寿司、違いはある? 韓国ネット「大した差はないはず」「魚の食感は韓国の寿司の方が良い」
オタク【画像】ラブライブ大学生編を描いた同人誌がリアル過ぎてヤバイ・・・・・
オタク最近アニメとかでロシア娘が増えたなwwwww
オタク【パズドラ】宝玉不足が深刻になってきたな
おもしろワイの大学の学食のステーキwwwww(※画像あり)
おもしろ【画像あり】高専生が集まると、みんな同じ物を持っていることが判明
ニュースどうしてくれるんだよ!マイクロソフトがXPやVistaからWindows 10への実質無料アップグレードを撤回
生活義兄嫁、私がど田舎出身なのがカワイソウなんだってさ。
おもしろ【速報】新型PS4キタ━━(゚∀゚)━━!! 省電力化&軽量化!!!!
おもしろゆとり「残業イヤァ転勤・出張イヤァ休日出勤イヤァ」
オタク【パズドラ】ウミヤマって倍率良いし変換だし可愛い系なのに流行らんかったな
生活帰宅途中に人の腕を見つけた俺はパニック状態に。警察に通報、俺は感謝され「お父さんを見てけてくれてありがとう」
ニュース【大阪】バイクが側壁に衝突、投げ出された男性がタンクローリーにひかれて死亡…43歳運転手を逮捕-阪神高速
オタク美味しんぼ「東大法学部は無能な連中の集まり」
ニュース【悲報】京都で糞ま●こが主催したデモがあまりにもま~ん(笑)過ぎる
オタク【パズドラ】最新の覚醒ハクパテンプレ教えて!
オタク新型「プレイステーション4」(CUH-1200)が6月下旬から発売、省電力化と軽量化を実現
オタク劇場版『ラブライブ!』ここまでの興行収入は8億3065万円と判明!早くも深夜アニメ映画歴代興収ランキング5位にランクイン!
おもしろ【悲報】友人が先輩の影響をもろに受けてもはやクローンに
ニュース女性の裸画像をLINEで拡散、無職の男逮捕。同容疑の摘発は全国初
オタク夏コミ 作品別サークル数 艦これ凄すぎてヤバイwwwwwww
オタク【パズドラ】オロチは覚醒したら・・・
おもしろイケメンと美女の方が社交的な奴が多いのはなんで?????
生活8人家族の次男の俺、戸籍抄本には衝撃な事実が記載されていた。30年共に過ごして来た家族のカミングアウトにどうして良いのか分からない…
東アジア【韓国経済】国家総負債、GDP比338%に…「管理急がれる」「政府負債は高くはないものの、公企業や家計負債は非常に高い」
オタク【パズドラ】ラーとイシスの場所入れ替えたら完成
ニュース新型の「PS4」を正式発表。6月下旬より発売へ
おもしろ馬鹿「俺FPS得意だよwwwwww」俺「へー、タイトル何?」馬鹿「PS3のバトルフィールドってやつ」俺(うわぁ・・・)
海外海外「ハワイ料理の人気がいまいちな理由って何?」「変にアジア風だし見た目がね…」 【海外の反応】
オタク『テイルズ オブ ベルセリア』ベルベットの声も聴ける第1弾PV公開!
おもしろFPSムズすぎワロタwwwww
ニュース【悲報】チンフェの家族、なんJ民の嫌がらせに耐えかねてついになんJでスレを立てる
オタク【パズドラ】結局難しさの大部分はランダム要素なんだよな【極限の闘技場】
おもしろ上司「1分でも遅れたら遅刻!」「15分くらいで残業つけないからな」
生活遠距離のクズ彼氏、急な呼び出しに新幹線で向かったが連絡すら取れず2時間待たされ「すぐ来ないから電源切ってた。お前が悪い」
海外フードに向かって走る!生後11週から1歳までゴールデンレトリバーの成長記録【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】パククネが日本にすり寄る「今後新たな両国関係に進む元年になるようにしてほしい」【日韓国交正常化50周年】→韓国人「ハア???」
ニュース【社会】アタマジラミ、園児や児童に感染広がる…シラミを知らない親が増え発見と対処が遅れているのが感染拡大の一因
オタクまんがタイムきららフォワード連載『あんハピ♪』TVアニメ化決定!
おもしろ俺ガイルとかいう主要登場人物のキャラ設定がブレブレのアニメ
オタク【画像】腐女子「今朝サラリーマンが手繋いでてほっこりしたので絵を描いた」←絶対嘘だろwwwww
生活夫は商売しているが跡継ぎに恵まれない親戚に、幼少の息子をホイホイ売ろうとした事がある。
オタク『バケモノの子』公開記念で金曜ロードSHOW!にて「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「時をかける少女」を3週連続放送!
おもしろATMで金取り出す瞬間にガキに取られた
オタク【パズドラ】光の宝玉、余る...
東アジア【日韓】「未来志向へ協力」朴大統領が祝辞へ 国交正常化50年
ニュース【韓国】MERS感染拡大で訪韓観光客8割減 112万人→20万人 損失120億円
海外日本人は1日にお風呂は一回なの?外国人は朝夕二回は入りたい!?海外の反応
おもしろうしおととらって古いのに何で急にアニメ化されたの?
ニュース母親のクレジットカードで買い物したいんだが、店員になんか言われる?
オタクノーティードッグ「オープンワールドでは緊張感が保てない」
オタク【画像】ワンピース作者・尾田栄一郎が描いたキングダムまじかっけええええええええええええええええええ!
ニュース【悲報】韓国人、「韓国は世界から称賛を受けている」「でも日本は世界中から嫌われてる」 を信じる
オタク【パズドラ】覚醒カリンの進化素材は何になりそう?予想してみた
おもしろワイ、初デートで割り勘をする痛恨のミス・・・・・・・・・・・・・・
オタク「ゆいかおり」NHK音楽番組「MUSIC JAPAN」に再び出演決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活生理痛で休暇の私に先輩「生理痛なんて甘えだ!俺は30連勤なんて当たり前だった。7勤で根を上げたら社会人として生きてけない!」
ニュース【東京都チャンネル】世界が注目「7分間の奇跡」動画 都の招いた米記者発信
ニュース松本人志、タクシー運転手に激怒「どういう了見?」「悲しくなる」
海外外国人「第3次世界大戦が勃発したら国のために戦える?」 日本「田舎に逃げる…」 【海外の反応】
オタク【画像】FF10のユウナって、全ゲームのヒロインの中でも圧倒的に可愛いよな?
生活芋虫を羽化させようと試みてトラウマな衝撃があった。
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』2週連続1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!2週目2日間の興行収入約2億6000万、観客動員数18万8000人!
ニュース【悲報】デアゴスティーニ「ネタが尽きた」
オタク『アルスラーン戦記』12話感想 アルフリード登場!ダリューン凄まじい!
オタク【パズドラ】ウルドと縁側でお茶したい
海外韓国人「朝鮮ホテルの弁当クオリティをご覧ください」→「日本料理店の弁当が30倍豪華です」
海外ちょっとまってよ!子ブタはイヌの体の下が好き?日傘代わり?【海外の反応】
海外韓国人「韓国の地下鉄にいる物乞いに手を差し伸べてはいけない理由」
東アジア【韓国】干ばつ被害地域を訪れた朴大統領
オタクさすがに、60才過ぎてゲームはやらないだろ?
ニュース【社会】コンビニで携帯番号入手、女性に乱暴 強姦容疑で元コンビニ経営者を逮捕 警視庁
生活家業を継げと言われ育ち、工業系の高校にも行ったのにクソ兄が戻ってきた
おもしろスクエニがリメイクできる財産一覧wwwwww
ニュース自民党 河野太郎「外国人労働者を受け入れる必要がある!国籍関係なしトレーニングも必要なし」
おもしろバイトの研修が無給であったんだがwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒カリンはドラゴン体力で水木ならみんな幸せになれるんだっけ?イラスト公開前まとめ
海外外国人「日本では起訴されたら99.9%有罪になるらしい…」【海外反応】
おもしろ体毛が濃いやつにありがちなこと
ニュースメガバンがIT強化に躍起。ITに強いみずほ銀行はペッパーを採用へ
オタク『ワールドトリガー』35話感想 ネイバー大規模侵攻終結!レプリカ先生・・・
オタク海外業界誌『任天堂はE3から出ていくべき』
おもしろYouTubeでアイマスの実況してるけど全然人来ないんだがwww
海外日本人がふやけまくった結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】デュエマって20代ぐらいがその世代?パズドラのコラボにしてはえらい若い層向けだな…
生活俺は教え子達のその異様な雰囲気に狂気を感じた。皆で1人の女子を囲い「私等の視界に入んないでって言ったよね?今日は病欠しろよ!」
東アジア【女子?サッカー】フランスのメディアがパク・ウンソンに性別疑惑申告~「筋肉質の体つきを見ると・・・」
オタクイケメンキャラが複数いるだけで腐向け認定される風潮はおかしい
ニュース【速報】中国、とうとう尖閣付近の日本EEZ内で堂々と漁業開始
オタク昔のワイ「洋ゲー…?あっ大丈夫っす…」
生活40過ぎ元彼「専業主夫希望。結婚はしてないの?じゃあ俺にもチャンスあるね~」8年前に私と人妻を二股かけていた元彼から復縁要請
海外外国人「世界中で実践すべき」 足を広げず座ろうという日本の地下鉄ポスターが海外で話題 【海外の反応】
生活結婚式2ヵ月前に新郎からのDV発覚
オタク「ザ・ワールド」という最強のスタンドを持ちながら何でDIOは負けたの?
おもしろいかにもありそうなウソ雑学言い合おうぜwwwwww
オタク【パズドラ】光、闇、回復という強力な陣を持つキャラがいるらしい
おもしろあ、この女俺のこと好きだなって思う瞬間wwwwwwwwwwwww
海外中国人「なぜ日本には福建人が多いの?」「福建人は山口組をコントロールしてるからな」
生活貧血の私に酷い言葉をかけた彼氏に報復。私「ごはん食べてるのに具合悪くなったら何処にも行けないじゃん。ま、もう一緒に出かける事ないけどね」
海外科学者が考えたネコ用の音楽をネコ達の前でかけてみた【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国また発狂「日本政府側は性奴隷という表現の未使用、ソウルの日本大使館前少女像撤去、他国での日本非難活動の韓国政府の関与停止を韓国側に要求」
オタク【パズドラ】6/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース【朝日新聞】 「日韓2000年の関係を蘇らせなければ」
オタク「こんな青春が送りたかった…」ってなるゲーム教えてくれ
オタク聖地巡礼したくなるアニメランキング発表! 1位トトロ 所沢、東村山 2位耳をすませば 聖蹟桜ヶ丘
おもしろ完全に結婚も子供も諦めてる奴wwwwwwww
東アジア【韓国】 今は「対日抗争期」と呼ぼう~「日帝強制支配期」と言うと当時、日本国民であったことを認めることになる
オタク【パズドラ】覚醒カリンは生足になるのかスパッツになるのかニーソになるのかが重要~イラスト公開前まとめ
おもしろPS4の最新ゲームすげえええええええええええwwwwwwwww
オタクワンピースの作者は毎日朝から晩まで漫画を描いて苦しい思いをしているんだ!!!!!
生活義実家は正月盆と大トメ家に集まるのだが、旦那従兄嫁に顔を会わせる度に「可哀想」と言われる。
ニュース世界遺産登録、日韓協力で一致 日本側が「徴用工」記載で調整
オタク【パズドラ】ほぼ満場一致の「覚醒カリン」イラスト公開に対する反応まとめ
おもしろ初めてフィギュア買ったったwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ速報】覚醒カリンのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ黒   幕   に   あ   り   が   ち   な   こ   と
生活ウチの前でDQNがタバコを線香代わりにしていて窓から水かけて消したら殺されかけた。警察に通報したが。警察「警察も忙しいんです」
ニュース【日韓】世界遺産登録、日韓協力で一致 日本側が「徴用工」記載で調整 [朝日]
海外【海外の反応】日韓W杯招致で日本が150万ドルの謝礼金!?日本協会は否定
おもしろくっそオシャレなズボン買ったったwwwww(※画像あり)
海外海外「最後までカセットデッキが搭載されていた車は日本の高級車ブランドという事実」【海外の反応】
おもしろカードナイフ買ったったwwwwwww(※画像あり)
ニュースキーチェーンをアタックし、iOSやOS Xに保存されたパスワードを盗み取られる脆弱性が判明。Appleは半年以上もだんまり
海外外国人が選ぶ「日本の変わったドリンク」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】火攻撃態勢集めで一番良い場所ってどこかな?
海外かわいい大迫力!コーギーの子イヌたちがカメラに向かって突進!【海外の反応】
ニュース1983年~1988年に産まれた男性の4人に1人が無職
オタクラブライブ!のスクフェスでメンバーの一番可愛い画像激選した!
おもしろはじめしゃちょーのスペックが高すぎるwwwwwww
生活初めての子供(娘です)が口唇裂でした。
生活高校生の時に自転車で登校していたらひき逃げされた
オタク【パズドラ】各属性さいかわ男の娘集めてみた
おもしろハトの鳴き声がどう聞こえるかでお前らのリズム感があるかどうかわかるwwwww
生活ガソスタで園児くらいの子供が給油してた。母親はパネルの所から動かず、父親は車に乗ったまま。子供が頭からガソリンかぶる可能性もあるのに
オタク編集者「絵は18歳で決まる」
海外外国人「日本の健康保険って払わないとダメなの?」【海外反応】
オタク尾田栄一郎の印税の総収入がヤバイwwwww
ニュース【お断り速報】韓国議員「日韓両国でサッカー共同リーグ設立を」 関係改善へ提言 正常化50年
おもしろ営業職の給料高杉ワロタwwww(※画像あり)
ニュースACアダプター型PCが激かわいい。Windows 10を搭載して発売へ
オタク【パズドラ】覚醒リーダーは大体クリア出来てるな!やっぱりハズレ無し!?【双極の女神】
ニュース【検証】スクラッチ宝くじ10000円分削って当たるか検証!マジで当たったヤベェ!震えが止まらないwwwww
オタク【パズドラ】ところでカリンちゃんが僕のお嫁さんな件についてだけども
ニュース【社会】かつお節、ピンチ!南太平洋で操業する日本のカツオ・マグロ漁船、入漁料の大幅引き上げで「このままでは操業が困難になる」
東アジア韓国が豊かになったのは日本のおかげ!?韓国ネットは賛否両論=「一方的に感謝する必要はない」「援助を受けたのは事実」
ニュース【W杯共催の悪夢再び】日韓外相「世界遺産は韓国と抱き合わせで登録を目指す」ことで一致
東アジア【炭鉱物語】韓国“被害”強調に「出身地『差別』なかった」~元女性炭鉱社員語る
ニュース日本人のボウリング離れ 相次ぐ閉館 廃れるボウリング
オタク【パズドラ】イーリアとグリザルのスキル上げは終わった?【天使と死神】
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』劇場版「Cadenza」新キービジュアル公開!MX・BS11にてTVシリーズの再々放送が決定
ニュース【大阪】陸上自衛隊の隊員(41)に胸触られた女子高生、自転車で追いかけて取り押さえ、現行犯逮捕
おもしろさっき電車の中で「ディズニーアニメはクソばかりだよなwFateの方が内容が深くて面白いわww」とか言ってる奴がいた
東アジア韓国「日本に外相派遣するから世界遺産登録で譲歩してくれないか?」
ニュース「戦争したくない」と若者が国会前でデモ
東アジア【日韓】韓国が豊かになったのは日本のおかげ!?韓国ネットは賛否両論=「一方的に感謝する必要はない」「援助を受けたのは事実」
おもしろ人間には穴がいくつあるでしょう ←これわからない奴多すぎる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジットとボルメテウスのプラス換算値100も差があるってどういうこと?
東アジア【中国】9カ月も植物状態だった中国の少女、母親の歌う「江南スタイル」で目を覚ます
おもしろ【閲覧注意】46年前、実際に患者に移植された世界初の人工心臓が公開される(※画像あり)
ニュースイヤホンを高級にするだけで、音楽がこんなに捗るとは思わなかったwwww
ニュース【研究】猫を飼うと統合失調症になる
オタク【画像】アトラスにファイアーエムブレム作らせた結果wwwwwww
おもしろパソコンの内部掃除した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは金枠キャラ引けた?使い道はあるのかな...ボルメテウス、カチュア、ロマノフ
オタクTVアニメ『Charlotte』新キービジュアル、放送局・日時公開、1話予告公開!7月4日(土)24時より放送開始
ニュース【速報】安倍ちゃん 韓国大使館で行われる日韓国交正常化50周年祝賀行事に出席へ 韓国に伝える
オタクお前らってよく漫画家を鳥山とか尾田って呼び捨てにできるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/23の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク動画あり【パズドラ】進化後もドロップ!経験値も美味しいダンジョン開幕に対する反応まとめ~Sランク攻略も比較的容易か?【デュエルマスターズコラボ】
おもしろミニ四駆で「これ意味ねえよな」と薄々思ってたパーツwww
海外【海外の反応】世界の壮大なコレオグラフィー・ビッグフラッグ
海外「日本人はドイツが好きなのに、ドイツ人が日本を特に好きではない理由は何?」 【海外の反応】
生活暑くなり始めたこのごろ、ブラが透けているサラリーマンを目撃した…
生活家に出来たツバメの巣を毎年壊さずにそのままにしてるんだが近所から苦情が来る。人が入って来ないように柵立てて糞対策もして巣作り応援してるのに
おもしろ【閲覧注意】飲みかけのカルピスを三ヶ月放置した結果wwwww(※画像あり)
おもしろ面接官「 普通のおにぎりを1個一万円で売る方法を挙げて下さい 」
海外韓国人「日本が韓国を超えた理由」
オタク【パズドラ】デュエマコラボガチャ開幕に対する反応まとめ~金タマゴの排出率は!?
海外韓国人「日本の文字が未開な理由」