ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

職場の人気を独占したいアラサーDQN男、わざとゴミを落として置いて「あ、ゴミ!拾っておきますね!キラ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国は日韓首脳会談にオープンな立場だが、実現するには条件が必要―韓国外交部
オタクアイドルグループ「制服向上委員会」がイベントで自民党批判曲を歌い後援取り消しへ
ニュース西村博之「最低賃金を廃止して時給300円なら雇用も激増する。ニート問題も解決」←正論
生活一緒にいたC男が「新郎ーお前のせいだぞなんとかしろー」とか言ったのがいけなかった
東アジア【池田信夫】日韓条約の経済援助8億ドルは「はした金」だったのか
オタク【パズドラ】覚醒カリンの進化素材を覚醒スキルから予想してみた
オタク【画像】約一年「まんがタイムきららMax」を買って気付いたことがある
おもしろ小さい頃してたいい間違えwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースインテルのスティック型PC「Compute Stick」が爆売れ。さっそくランキング1位に
海外【海外の反応】誕生日に中村俊輔について語る現地セルティックサポーター
オタク今まで最高に難しかったゲームは?(クソゲー、理不尽ゲー除く)
おもしろ「人がでる」看板。なんやこれ。必要?
おもしろマツダのアテンザとかいう車wwwwwwwwwwwww
おもしろ嫁が俺にくれる小遣い、月4000円wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ムラコとの読み合いわろたw覚醒カリン公開直前の反応まとめ
海外米太平洋軍司令官「南シナ海は公海、海自も哨戒に来なよ」 中国人「はああああああああ?」
オタク【緊急】「イリヤの空、UFOの夏」知ってるやつに重大なお知らせがあるから開け
生活運転したら「無差別テロ」になり兼ねない私に、彼が異常に運転させようとする。嫌がる私に「俺が助手席に乗るから大丈夫!」
オタク【悲報】『ワンピース』サンジが2013年12月3日から行方不明
ニュース【東京】舛添都知事「私の責任でない」新国立、国の責任強調
ニュース【悲報】お前らの「処女信仰」に対するリアルな女性の反応wwwwwwwwwwwww
オタク『戦姫絶唱シンフォギアGX』PV公開!響&翼&クリスが歌う新曲「RADLANT FORCE」がカッコ良い!
オタク【パズドラ】友情回そうと思ったら間違えてレアガチャ回してしまった…
ニュース【サヨク速報】 追悼式で怒号をあげたのは東京都民…地元民「あんたらウチナンチュじゃないだろ!慰霊の邪魔しないで」
ニュース東芝、半導体部門とパソコン部門でもちょろまかし決算していたことが判明
おもしろ今の子供「キャプテンファルコンつえーwww(なんのキャラだコイツ)」
海外海外「世界史のなかで最も極悪な国はどこか決を採ってみる」 【海外の反応】
おもしろ昨日のTVタックル見たんだけど規制派正論だろ
オタク【パズドラ】双極の女神の闇カーリーが想像以上に強い件【動画あり】
おもしろ先輩「休日とか何してんの?」僕「いやー家でゴロゴロっすねーw先輩は?」
オタクうずまきボルト、映画で千鳥と螺旋丸を両方使う!?
東アジア旧日本軍の老兵、72年ぶりに第2次大戦の英国人捕虜に謝罪 韓国ネット「なぜ韓国には謝罪しない?」
オタク「『劇場版 ラブライブ!』は失敗作」ある評論がツイッターで反響
生活担当科目が特にない塾講師の私を皆バカにして「文系か理系かハッキリしてよ!もしかして得意分野ないんですか~wアナタから学びたくない!」
生活スーパーで見かけた家にゴミを持ち込みたくない自己中な人の究極形
生活旦那と同姓同名の奴が2ちゃんでやらかした(`ェ´)ピャー
オタク【パズドラ】さいかわ覚醒カリンパーティ組んでみた
おもしろ直(すなお)ってDQNネームか?
ニュース政府、マイナンバーのサイバー防御のために、何の役に立つかわからない組織を新設へ
オタクなんでみんなゲームのDLCを嫌がるの?
オタク『干物妹!うまるちゃん』うまる達の声も聴けるPV第2弾公開!
オタク【動画】ナルト新作映画のPVで、ボルトがナルトとサスケの子供であることが決定的になった件wwww
ニュース 【動画やばすぎ】トラックに轢かれて頭がトチ狂った美少女、顔面崩壊して飛び出た眼球をいじってる姿をじっくり撮影される
ニュース株価 約18年半ぶり高値 「ITバブル」期上回る 菅官房長官「アベノミクスの成果反映ではないか」
生活トメ「宮参りではおばあちゃんが抱っこするものなのよ」と子が生まれる前から鼻息荒く言っていた
オタクワンピースのくいなの家の階段wwwwwwwwww
おもしろおまえらが精神的につらいときに聴く曲教えてくれ
おもしろ野球部顧問「野球部が甲子園に出るので夏休みですが全校生徒で応援に行こう」 野球部親「賛成賛成」校長「皆さん行きましょう」
オタク【パズドラ】もしジョジョコラボきてDIO様でスキル再現したらたぶん産廃一直線やろうな
生活飲み会で「財布忘れて来ました」とバックレ、調整してやってる俺に衝撃的な事を言い出した寮仲間。あんな仕打ちないわ…
ニュース【経済】株価 約18年半ぶり高値 「ITバブル」期上回る 菅官房長官「アベノミクスの成果反映ではないか」[06/24]
海外外国人「男にとっては天国だな!」日本人はレディファーストをしないと海外で話題に【海外反応】
海外全てが清潔で綺麗。日本の夜行列車が素晴らし過ぎて感動している、、日本の寝台車に乗って旅をして来た!海外の反応
オタク【パズドラ】4way二人、列一人だからカリンは列かなと思ってた~公開前まとめ
オタク【画像】西木野真姫役のPileちゃんかわいい!!!
ニュース【東京】舛添都知事「私の責任でない」新国立、国の責任強調
おもしろ中世ヨーロッパって何か怖いよな
ニュース「食べログ」の書き込みに削除請求認められず。マズいと書かれれば泣き寝入りwww
おもしろ黎明期←これなんて読む?wwwwww
オタク【パズドラ】ハンターハンターコラボ復活でガチャキャラ増えるかな?
オタク初めて「これ実写じゃん!」と思ったゲームは?
生活人生の節目ごとにキャラ変する友人の虚言に付き合わされウンザリしてる。友人「キャラ変じゃない!人はどんどん変わるもの」
オタク響けユーフォニアムって面白かったのになんで円盤売れなかったの?
ニュース【画像】腐女子御用達のくっさいくっさいブラゲー「刀剣乱舞」、トレパクがバレて炎上wwwwwwwww
オタク【絶滅寸前】日本人女性のAカップはここ数十年間でFカップよりも減っていることが判明
東アジア民団兵庫県地方本部団長、李圭燮さん「今は繁華街で『殺せ』と公然とやる、在日5世や6世が生きていけるのか心配」
海外韓国人「他の国では白米って好かれてるの?奇妙な食べ物って扱いなの?」 【海外の反応】
おもしろロックマンエグゼで一番強かったラスボスどいつ?
オタクフリーザ様、ギルガメッシュ、ラオウの中で上司にするなら誰?
おもしろ4年振りに中学時代のDQN組に会った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】魔剣士が究極覚醒進化…なんて夢のまた夢の話だろうなあ
ニュース【やっぱり始まった・・・】 日本と仲良しに戻れたから経済支援を頼む! 通貨スワップも復活だ!
オタク【パズドラ】GooglePlayギフトカード購入でたまドラをゲット!【公式】
生活職場の人気を独占したいアラサーDQN男、わざとゴミを落として置いて「あ、ゴミ!拾っておきますね!キラ」
東アジア【韓国の反応】韓国大敗、日本と韓国の今年1~5月の観光客数比較「MERSが反映する6月以降はさらに差が拡大する見込み」
ニュース【社会】小学生が発見した「動物の骨」人骨だった 兵庫 神戸
海外お母さんネコ、子ネコを窓越しに無理やり救助!【海外の反応】
ニュース【悲報】日本電産、代表取締役に元シャープ社長の片山氏を選任
オタク【動画あり】新妹魔王の契約者のOVAが規制解除で完全にエロアニメになってるwwwww
生活天国のような南の島での新婚旅行から帰ってくると地獄が待っていた
おもしろ任天堂「リモコン!!3D!!パッド!!俺らのアイディアすげーだろ?!」俺「変な機能付けるせいでサード困ってるじゃん」
海外【海外の反応】阪口が決めたなでしこの2点目を世界のサッカーファンが絶賛!
オタク【パズドラ】将来性を考えると覚醒カリンちゃんはway路線にして欲しい~公開前まとめ
オタクなぜUBIのゲームはクソゲーだらけなのか
東アジア韓国ネット「韓国は信用し過ぎて裏切られた」 ―韓国人の心を“最も揺さぶる国”は日本、「悲しみ」が最多
オタク【動画】『TVタックル』ひろゆき氏「ネット普及後にいじめが増えたデータあるんですか?」
海外海外「日本の美しい連携!女版バルセロナだ! なでしこジャパン VSオランダ 2-1 WWC」
ニュース【新国立競技場】アーチを維持 総工費1625億円から900億円増
オタク女ラブライバー可愛すぎワロタ住宅wwwwwwwwwwww
海外海外:日本が捕鯨を再開したいって言ってます! 絶滅しないなら良いと思いますが、、海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒カリンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~毒耐性に疑問の声が多数!
オタク【パズドラ速報】覚醒カリンのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ狐娘描いたのじゃ
オタク【パズドラ】覚醒カリンは水泥強、水泥強、封印耐性、スキブ、指までは確定なんだよな
おもしろ主人「ハイ!ラーメンです!ごめんねーチャーシュー切れててその分ナルトとネギ増量しといたからw」 おまえら「 」 ←これwwwwww
生活私「父が浮気している」母に嘘をついて20年。父が母に渡す予定だった指輪を庭に埋め、父の架空の浮気相手に罪を着せてしまった
オタク【フラゲ画像】ファイアーエムブレムifの温泉シーンエロ過ぎわろたwwwww
ニュース【社会】「スキニージーンズ」にご注意! しゃがんだ姿勢をとり続けると筋肉や神経に障害が起きる恐れがあるとする論文を英医学誌が掲載
オタク『のんのんびより りぴーと』PV第3弾公開!オリジナルポスターを100駅で掲出!
海外外国人「日本には買った本を読まずにそのままにしておく『積ん読』という言葉があるらしい…」【海外反応】
ニュース中国財政相 米国と日本にAIIB参加の可能性残してある
オタク老害が嫌うゲームの特徴「ボイスあり」「ドット絵じゃない」「SF要素がある」
海外外国人「日本では音ゲーが人気で種類も豊富なのに、なぜ欧米では流行らないのか」 【海外の反応】
生活羅川まりもさんのデビュー作を読んだ時。(画用紙に描いたってやつ)
おもしろ今年生まれる息子に鼎という名前を付けたいと思う
ニュースZOZOTOWN、10周年を記念したサマーセールを開催。最大8割引き
オタク【パズドラ】ネプチューン・シュトロームは覚醒ネプチューンの代用に使える!?
海外韓国人「日本に行って感じたこと・・・韓国の牛乳は超ゴミだった」→「私は日本旅行に行ったら経費の半分が牛乳代」
東アジア韓国ネット「経済協力は日本だけが得をする」 ―日韓雪解けムードに早くも“韓国経済に好影響”の期待
海外住人びっくり!野生の赤ちゃんアシカ、民家に迷い込む。【海外の反応】
海外セウォル号対策委員会「朴大統領は事故当時、整形手術ないし薬物を使用していたのでは?」
オタク“平成の侍”町井勲氏がとうらぶファンに激怒「仕事の邪魔するな!いい加減にしろ!」
オタク【悲報】『ワンパンマン』が腐女子に見つかった結果wwwwwwww
ニュース【神奈川】アイドルグループ「制服向上委員会」がイベントで自民批判の曲、大和市が後援取り消しへ…主催者「九条の会」は反発
生活運転中に立派な殿様バッタが出てきて事故を起こしそうになった
おもしろwinsも競馬場もない都道府県wwwww
海外なでしこジャパン、オランダ代表に2-1で勝利―海外の反応―
海外日本の女の子の「ミニスカでセクシーな写真」にビビるタイ人の反応
オタク【パズドラ】覚醒メイメイ4体積みよりも3体+回復役の方が強いってマジ!?
おもしろ【悲報】無能なバイト新人の俺氏、昨日のバイトで1時間早く退勤
オタクワンピースのゾロ過去編の「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」←これ
ニュース【社会】葛西臨海水族園、新たに投入されたクロマグロ1匹死ぬ
オタク実写映画『ちはやふる』キャスト発表!綾瀬千早を演じるのは広瀬すずさん
ニュース【悲報】ヤマダ電機、計60店舗閉鎖へwwwwww
オタクRPGでレベル上げに励んでる時にたまにある「俺なにしてるんだろう」感
オタク【ラブライブ!】カラオケ『JOYSOUND』で「KiRa-KiRa Sensation!」「どんなときもずっと」「Dancing stars on me!」アニメ映像配信決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ48年前のヴィジュアル系バンドワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース実写映画「ちはやふる」キャスト判明 千早を演じるのは、広瀬すず!
オタク【パズドラ】コンボ吸収の数を1減らすスキル欲しいわ
生活ウチの窓ガラスを割り息子を殴った隣のジジイにブチギレて部屋を破壊。ジジイが悪事をやってきた原因が発覚し唖然
オタク【画像】ファイアーエムブレムifのフィールド画面ワロタwwwwwwwww
東アジア【日米韓】日韓協定の時、日本が韓国に賠償を求めた根拠は、米軍による私有財産「不法」差し押さえ そして韓国に責任転嫁
海外海外「今もなおベストチームだ」なでしこ、オランダに勝利してベスト8進出!【海外の反応】
おもしろ【朗報】西ノ島が巨大化しすぎてワロタwwwwww(※画像あり)
生活看護学校卒である事が上司にバレてから要介護家族持ちの男から縁談が山ほど来るようになってしまった。ずうずうしい奴らばかりでウンザリ
オタク【パズドラ】バステトパが強すぎて最近多色をほとんど全く使って無いんだけど、多色弱すぎ…
海外「日本でXBOX ONEが売れない…」 週間売上100台という歴代最低記録に外国人驚愕 【海外の反応】
生活押しかけゲストにむちゃくちゃにされかけた私の式
ニュース【画像】警察はファイル共有ソフトをこういう感じで監視してるらしい
おもしろスカッとジャパンは作り話wwwww
おもしろバイト早上がりの時は打刻したあと手伝ってた結果・・・・・・・・・・・
オタクゲームボーイアドバンス?あぁ5、6年前の携帯機な・・・
オタクアイテムを全部取らないと気がすまない病気になって、一気にゲームがつまらなく感じるようになった
海外中国人「じゃあ東京で南京大虐殺展を」「小日本と米帝はもっと争え!」 被爆70年に合せ、ワシントンで「ヒロシマ・ナガサキ原爆展」開幕
生活300km離れた所に住む友人に呼ばれ遊びに行ったら友人が「今日はこれで帰って。これから駅前のホムセンに買い物あるから」
海外ネコが快適に暮らすコツ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「読んでないけど盗作したかもしれない」韓国人気作家のシン・ギョンスク、三島由紀夫の盗作を事実上認めて謝罪する
ニュース安倍政権と沖縄、深まる溝…翁長知事には拍手や指笛、安倍首相には「帰れ!」
オタク【パズドラ】メール拒否設定のフレンドから親友来たんだけど...
オタク【パズドラ】6/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク【驚愕】汚れた声優界の裏側暴露!枕営業強要、アダルトアニメで下積み、大御所にゲイ疑惑
おもしろ地球上の生命が大量絶滅しつつあり、人類も早期に死滅することが判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】周瑜と趙雲ってlv.70で進化するんだな!どうして?
東アジア韓国の国家総負債、GDP比338%と推定=韓国ネット「日本のことかと思った」「日本という教科書があるのになぜ?」
ニュース沖縄はどこへ向かうのか 「沖縄のことは沖縄で決める」という自己決定権の主張が強まり、「独立論」も再浮上
オタク『響け!ユーフォニアム』12話感想 麗奈の気持ちを理解する久美子!私ユーフォが好き!
生活夫実家に行った際、何の必要性があるか解らない薪割りを命じられた
おもしろ統計に基づいて小・中学校のクラス40人の学歴を出した結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】交通安全講習に来たパトカーがアクセルとブレーキ間違う…後進で乗用車と外柱に、前進して軽乗用車に=鹿児島県
おもしろ定期貯金月10万始めたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「さすが日本・・・これはとても惹かれる製品だね」PCレスで音楽CDをスマホにリッピングする日本の製品が話題に
生活横転した車の中から目玉がぶら下がった女性が出てきたのを見て嘔吐。手当てしようと駆けつけたはずだったが
オタク【画像】人気コスプレイヤーくろねこちゃんの制服ニーソキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ着物姿のヒトラーの写真が発見される(※画像あり)
ニュース孫正義「後継者や、付いてきてくれた人には100億円ぐらい褒美をやらないといかん」
海外海外「日本語には『積ん読』という単語があり、読まない本を買い込むするという意味らしい」 【海外の反応】
ニュース中国軍幹部「我々は戦争を求めているのだ。習近平が躊躇うなら『戦争できる指導者』に代わってもらう」
おもしろ【速報】NARUTOの最新ボス、手のひらに輪廻眼
海外「日本人が順番を抜かしたうえに中国人と殴りあう動画」を信じられないタイ人の反応
オタク【パズドラ】大喬小喬は列2の変換持ちだから光パに要らないってのはあり得ない
海外生後8週齢のペルシャネコの毛皮のお手入れの仕方~クシ編【海外の反応】
おもしろ【画像】こういう場合ってウィンカーどっちに出せばいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活クソガキが見知らぬ妊婦のお腹にカートを何度もぶつけていた
生活旦那「明日、ママのおじいちゃんおばあちゃんより、パパのおじいちゃんおばあちゃんのが 好きだから、もうここには来たくないっておじいちゃん達に言うんだよ」
おもしろニートだけど貯金の20万今月スロですったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネテロほど一瞬で葬られたコラボリーダーはいないんじゃないかな
おもしろ新幹線あるある挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活鼻のかみ過ぎで鼻が折れる俺。タンスの角にぶつけ有り得ない方向に曲がった小指にパニックになり、元に戻そうとした結果…
ニュース【エコ】25年後には、太陽光パネル77万トンがゴミになる 埋め立てると鉛で環境汚染
海外外国人「歴史は決して忘れない…」第二次大戦の沖縄戦から70年経ったことが海外で話題に【海外反応】
おもしろ金珍玉(52)逮捕wwwwwwwwww
ニュースソニー平井社長、リストラしまくった昨年度の報酬は3億円超えwwwwww
オタク【画像】「ちはやふる」が実写化決定!太一似てなさすぎてワロタ・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒四神5体のイラスト較べてみた。レイラン、メイメイ、カリン、サクヤ、ハク
ニュースFM局で全社員が退職願 給与遅れ自主番組放送せず
オタク【パズドラ】もうすぐハク覚醒できるんだけどパーティこれでいいよね
ニュース【安保】民主党が吹聴する「徴兵制復活」 “ヒゲの隊長”が一刀両断  「現代戦で素人が部隊に加わるのは無理な話」
オタク【パズドラ】「水属性リーダー使ってる=趣味パ」をなくさないと
ニュースこれが共産党の安全保障だ! 志位「外交で友好関係を築き自衛隊不要の民意を熟成させ自衛隊解体」
東アジア【全米】 先週に引き続き…韓人売春婦がまた!摘発。今度は50・60代の3人
ニュース入院中の桂歌丸さん、退院めど立たず アメを舐める程度で食事できず、鼻から脂肪を注入
ニュース「iPhoneには戻るボタンがないからゴミ!」ぼく「やれやれ」
ニュース【自民】二階総務会長「天皇がご存命のうちに韓国と仲良くしないとだんだん年を取る時間はない」
オタク【パズドラ】覚醒カリンのテンプレどうなるかな!?
おもしろ【悲報】我が家、この時間に修羅場と化す
ニュース【ライフ】イケメンは「生涯年収1780万多い」 研究結果
東アジア韓国女性教師、“宿題終わらなかった”男子高校生に暴行、50発殴る 「少しやりすぎた」
ニュース彼女がブスな奴wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】NHKアナウンサーの
オタク【パズドラ】覚醒カリンにイービルセレスいいな!カリンシステム隙なしやん
おもしろ【朗報】ロシアでは今男不足でアジア人がモテモテwwwww
オタク【画像】ガストのアトリエ新作発表wwww主人公がかわいすぎて購入確定wwww
ニュース【サヨク速報】柳元韓国外相「韓国は市民団体が強く政府が制御するのは困難。ゆえに日本は懐の深さを見せて」
オタク『おじさんとマシュマロ』アニメ化決定!
オタク【パズドラ】そろそろ降臨数減らしてもいいと思うんだけど
おもしろ【速報】橋本環奈ちゃん、完全体までもう少し
ニュースサムスン、交通事故を軽減する画期的システムを開発。トラックのリアに大型ディスプレイ
海外ドイツ人「祖母が日本人という混血なんだが他の人の家系図はどんな感じなの?」 【海外の反応】
生活寿司を食べたら、それがモロにあたって運ばれた病院の先生が兄だった
おもしろ憧れの時計買ったったwww(※画像あり)
生活タクシーに轢かれて5m下の川に転落、事故に遭って怒られると思った私はびしょ濡れのまま「大丈夫です、家に帰ります」
オタク【パズドラ】明日6/25の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろぼく「かべし何処にありますか?」 ホムセン店員「かべし??もう一度よろしいですか」 ぼく「かべしです、かべし!」
オタクローリング ガールズって世界観良いのに何故、女の子が可愛いだけのアニメになってしまったのか
海外韓国人「食文化の中で日本が元祖のものは何があるか」
オタク【パズドラ】闘技場クリアしてもさあピィのために周回しようと思う人ってまずいないよね
ニュース【兵庫】「西宮市公式ツイッター乗っ取り」犯人は市職員家族…職員のスマホを使って、誤ってゲームアプリを操作したのが原因と発表
海外韓国人「まるでアニメの世界…日本を満喫した4日間、その旅の記録」