ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】この女の考え方まんまお前らでワロタwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク元任天堂社員が内部告発か「聴覚障害者を自殺未遂に追い込み隠ぺいした」
東アジア【韓国】マッコリ、100年ぶりに日本から“独立” 日本産麹から韓国伝統麹へ
海外海外「ビバ トーキョー!お台場の日本最大級 屋外クラブイベントに世界がトランス!!」
ニュース【社会】末期がんで余命6か月のドクター中松さん「発明中の治療法が全て成功すれば、命は延びる」
生活新郎新婦は職場結婚。 本当は3月に行われる予定だったのだが、震災のため延期。
ニュース民主・岡田代表「日韓関係が悪くなったのは野党時代の安倍のせい!」 安倍総理「!?」
オタク劇場版『ラブライブ!』3週目入場者特典「描き下ろし複製ミニ色紙(1年生)」「コンボセット3年生ver」明日6月27日から登場!舞台挨拶詳細も
オタク【パズドラ】精霊の宝玉のイベントきたけどみんなはどこで宝玉集めてる?ラッシュ?レアキャラ大量発生?
オタク【画像】艦これの夕張ちゃんはもっと人気があってもいいはず!!
おもしろ大阪で2億円の車見つけたったwwwwww(※画像あり)
ニュースヤフー掲示板で30アカで自演、株の買い煽りで1000万儲けてた投資家が証券監視委に睨まれる
おもしろデブが細マッチョに喧嘩売った結果wwwwww
おもしろ教官「ブレーキ踏むやつは二流、一流はエンジンブレーキしか使わない」
オタク【パズドラ】無課金の人が貴重な石を星宝の遺跡に使うのはどうなん?
オタク発売されたら5万円でも買うゲームソフト
海外中国人「なんだか悲しいな!漢文化は日本の方がずっと体現してるアル」
オタク【画像】この漫画の女の考え方がまんまお前らでワロタwwwwww
生活「ネズミのため息で吹き飛ぶ婆さん」が俺の身代わりになって車に轢かれた。5m程吹っ飛んでるのを見てこれは亡くなったと思ったが
生活学校で催されたカレーを食べる行事で人生最大かつ最高の閃きをした
オタク【悲報】斎藤佑樹選手1回7安打5失点
ニュース【悲報】岡村隆史さん「広瀬すずが正しい。一般人は口出すな。お前らには関係ないだろ」
オタク【パズドラ】レジェンドダンジョンの評判は良い?悪い?
おもしろ来月発売のBLEACHの新巻表紙クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【知ってた速報】国会3万人デモ 実数は3分の1以下の8000人
海外外国人「世界から見て中国や中国人ってどんなイメージなの?」 【海外の反応】
オタク『パンチライン』12話(最終回)感想 ひとまずノーマルエンド!真のハッピーエンドはゲームで!
おもしろ世界が何であるのか分からなすぎて不思議すぎるんだが
ニュース統計学やってるけど質問ある?
オタク【パズドラ】双極の女神の覚醒ラー編成教えて… 50回やってもカーリーまで辿りつけない【動画あり】
おもしろ社会人になってわかったこと教えてくれよwwwwwwwwwwwwww
生活私が出世した瞬間、彼氏がヒモに変貌。車に式場ポスターを張り出し、ポストにはゼクシィ投函。結婚願望皆無の私に猛アピール
東アジア【旭日旗問題】 韓国釜山市民公園、歴史館の天井を変更へ(画像あり)
海外ネコ用おもちゃが複雑すぎて途中でリタイアするネコ【海外の反応】
オタクジャンプ連載の格闘漫画『ウルトラバトルサテライト』打ち切り決定
生活パソコン教室の講師だが母の知り合いが無料で教えろと言ってきた
オタク【画像】来月発売のBLEACHの最新巻表紙クッソワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2色陣と4色陣は修正きてもいいんじゃないかな
おもしろ【速報】岡村隆史さん、広瀬すずをかばう
オタク完全にヒロインにする女を間違えた作品wwwwww
生活結婚後ずっと義妹から「私から優しいお兄ちゃんを奪った」扱いされてる
ニュースNOT TV大コケで運営会社が昨年500億の大赤字  累計でも1000億の赤字にwwwwww
ニュース48歳女子「16歳年下の彼氏が、最近性欲がなくなって私の身体を求めてくれません。どうしたらいいか誰かアドバイス下さいm(_ _)m」
おもしろ彼女を初めて家に連れてきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクオタク共がピクッとなる画像集wwwwwwwwww
おもしろバイトしてるコンビニの店長(男)が女の子しか雇う気なくてわろたwwwww
オタク【パズドラ】新インドはガネーシャ、ドゥルガー、ヴィシュヌと見事にハズレの方だけを持っていたがまさか勝ち組になる日がくるとは
オタクニンテンドー64のゲームの雰囲気wwwwwww
オタク『放課後のプレアデス』12話(最終回)感想 綺麗にまとまったいい最終回だった!
生活13階に住むウチのバルコニーに、居るハズのない人が居た。余裕かまして全裸だった私は、視線を感じ窓の方を見たのだがそこには…
海外韓国人「あれ?キム・ヨナ整形した?もともと二重だったっけ?」
ニュース【社会】じわじわ増える「嫌婚派」 結婚は「権利が半分になり、義務が2倍」「人生に重りをつけられる」
おもしろ広瀬すずに怒ってる奴って自分の仕事のショボさ惨めさを受け入れられない哀れな社畜だよね?
海外外国人「1960年代にはすでにあったらしい…」視覚障害者のための日本の点字ブロックが海外で話題に【海外反応】
海外【海外の反応】オーストラリア人が見るなでしことの決戦
海外海外:ちょっと日本に行ってくるわ! 日本人男性、外国人と付き合いたいか?インタヴュー動画を見た外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】言うほどアポカリプスのイラストひどい?下手とかそういう意味じゃないんだよね?
おもしろドラム式洗濯機の中に入って死んだ男の子の親が死んだのは洗濯機のせいにしててワロタw
ニュースシャープ「おい下請け、部品価格を25%以上安くしろ」
おもしろ【画像】この女の考え方まんまお前らでワロタwww
ニュース岡村隆史 広瀬すずを援護「騒いでる人の仕事は何?お前らに関係あらへんがな」
おもしろ中小企業だけど新卒入って約二ヶ月新入社員が2人しか残らなかったwwwwwwww
オタク【パズドラ】コストによるレベルの上がり方が変更されてる模様!チャレンジダンジョン不評すぎわろたwww【レジェンド仕様】
ニュース「ニコニコ動画を廃らせたのは女」という風潮wwwwwww
生活育休だった同僚は復帰して私に「結婚するの?私1年後に子供作るから、被らないようにしてよね」。同僚の事を考え配慮してた事は仇で返された
オタク大人向けのアニメ映画トップ10を発表 1位に大友克洋の『AKIRA』 2位『もののけ姫』
オタク『ファイアーエムブレム覚醒』がどういうゲームか大体わかる画像が話題に
東アジア【韓国】元慰安婦「天皇が私を12歳に戻してくれたら許す」 韓国ネット「なんと寛大な」
オタク『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』が制作決定、機種や詳細などは不明
海外日本「日本語しか話せないので何だか恥ずかしい…世界の人達は何ヵ国話せるの?」 【海外の反応】
おもしろ真鍋かをりが48歳のおっさんとでき婚wwww
ニュースひろゆきが正論「最低賃金を廃止して時給300円なら雇用も激増、ニート問題も解決するはず」
生活アトピーで顔がボコボコの私に「汚らしい!」と罵った母。家族の前では良い母キャンペーンで「何とかしてあげたい」と言い出した
オタク【パズドラ】攻撃,way,ヘイスト辺りが最近のトレンド
おもしろ43歳の女の子と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外 『このネコとお揃いになりたい』ネコ好きなお洒落男子の萌えるネコ【海外の反応】
ニュース【社会】盲導鈴、苦情で音小さく 住民「子が寝付けぬ」/障害者団体「理解して」
東アジア【韓国の反応】韓国のゲスい俗説「完治が難しい関節炎には猫湯が効く」~野良猫600匹を生きたままお湯に浸して屠殺販売していた男が逮捕
ニュース【中国株】大幅続落、4%超の下げ モルガンSが買いを控えるよう顧客に助言
オタクラブライブの剥ぎコラエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク『えとたま』12話(最終回)感想 バトルあり笑いありで笑顔で終われるいい最終回!
生活良い嫁終了の意思は固まった。子供のためだけに生きる。
おもしろ【速報】テニスの王子様に錦織登場(※画像あり)
海外日本で話題の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】6wayいない属性って闇だけ?
東アジアシン・ウンミさん「差別のひどい日本で民族教育を施し、子どもたちに自負心を持たせるというのは並大抵では無い」
オタク養護学校職員「自分の妊娠している子供が障害児だとわかり迷わず中絶を選んだ」
海外嫌な予感しかしないのは私だけで?実写版『進撃の巨人』の新予告編が公開されるも、外国人にドラゴンボールZの予感が? 海外の反応
ニュース【政治】百田氏発言について、安倍首相「事実なら大変遺憾だ」 百田尚樹氏「ギャグで言った言葉を切り取られた(>_
オタク俺ガイルって3期あるよな?
ニュースイオンの電子マネー「WAON」が5千万枚突破。いつの間にか持ってない人がレアいレベルに
オタクRPGをプレイするのがキツくなってきた…もう年かな…
おもしろ今さっきスーパーで普通に金払わずむき出しの揚げ物食ってたんだけど
オタク【パズドラ】フェス限全然レベル上がらねえwww阿鼻叫喚の開幕直後反応まとめ【チャレンジダンジョン】
おもしろ仕事辞めて金ないのに住民税やら国保やら年金やらで金めっちゃ持ってかれるんだが・・・・・・・
生活精神病のくせに社内恋愛で会社辞めた同僚がムカつく。友達だと思ってた親子ほど年の離れた同僚、後に嘘付きだと発覚しマジムカ
ニュース【社会】爆買いでも使用!? 精巧すぎる中国のニセ人民元が日本に流入中
オタク【画像】来月発売のBLEACHの新巻表紙クッソワロタwwwww
海外外国人「映画『呪怨』のCMが怖すぎて3日で放送中止になったらしい…」【海外反応】
オタク【画像】SKE48・佐藤すみれが竹達彩奈の真似した結果wwwww
ニュース先の大戦での日本の行為は「侵略」か否か? 70年談話有識者懇談会で見解分かれる
海外外国人「日本では四角いスイカが高級品。1個1万円で売られているらしい」 【海外の反応】
生活妻が入院して、仕事と看病で毎日が壮絶な忙しさだった時、小学1年と2年の息子の食事がとてもおろそかだった。
おもしろ名探偵コナンの質問に答えるwwwwwwwwwwwww
ニュースプログラムされた50%と命中率が50%のミサイルって意味合い違うよね?
海外日本の「たま駅長」の訃報を悲しむタイ人の反応
オタク【パズドラ】沙悟浄、猪八戒のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~292は使い道は意外とありそう!?
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』11話感想 ダークニンジャ=サンとのバトル!「イヤーッ!」「グワーッ!」
海外韓国人「日本のアニメ製作会社の作画力をご覧ください」
オタク辛坊治郎氏「新国立競技場騒動は学歴の無い天才安藤忠雄に対する建築学会の嫉妬」
海外韓国人「ハングルの問題点は同音異義語ではありません。専門用語です」
オタク女「あたしゲームめっちゃやるよー!」
東アジアミャンマーで韓国人会が“5日間の死闘”を展開、『嫌韓感情』の広がりを防ぐ活動・・韓国ネット「嫌韓熱風を作りかねない」
オタク結婚したいアニメキャラランキングがラブライブ無双www1位はあのキャラ!
生活DQNに恐喝された姉がDQNの眼球を突刺した
おもしろ店員「何名様ですか?」馬鹿「1名です」
ニュース【無慈悲速報】 北朝鮮が声明、韓国との「最後の決着」を示唆
おもしろ【悲報】小麦粉アレルギーであることが判明したwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】沙悟浄、猪八戒のスキル&ステータス判明きたー!【公式ムラコ】
ニュース【社会】わずか1秒をめぐる議論「うるう秒」挿入とは?
おもしろホッコータルマエ強すぎわろたwwwwwww
ニュース大学のWi-FiでP2Pやったのがばれたワイ氏の末路www
おもしろ帝王賞で負けすぎて宝塚記念できないやつwwwww
オタク【パズドラ】降臨キャラが登場前から素材発表って・・【沙悟浄&猪八戒降臨!】
生活旦那と私の共通の知人は、旦那が待ち受けにしてる私と子供の写真を見て「これを待ち受けにしてるのは旦那さんじゃなく僕のハズだった…」
オタク自分がどのディズニープリンセスと性格が似ているかを診断する占いが話題に
オタク【朗報】ジャンプ連載中「ブラッククローバー」の単行本、売れまくるwwwwwwwwww
ニュース【自民党執行部】小林よしのり氏招く勉強会中止 党内の異論封じか
オタククリア後の世界を楽しめるゲーム vs ずっとクリア前のままのゲーム
生活彼女がデート中に偶然通った元彼と話し込んで30分経過。彼女「あ、なんなら先に帰ってていいよ?」
海外海外「世界中でジュラシックワールドが週間1位!日本だけラブライブが興行1位!」 【海外の反応】
生活Aと不倫→破局、Bと不倫→破局、Cと不倫→破局、 Dと不倫→やっと実って略奪婚
オタク小学生「ガノトトスって釣りで手に入れるものじゃないの?」
おもしろ【画像】今日街で漫画みたいな美少女を見かけた感動を記憶に留めるために描きました
ニュースワイ大学生、校内のWi-FiでP2Pを行い無事死亡
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!6/29(月)より闇のアンケートカーニバルが登場!【公式】
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被りそうなラインナップは~バナーかっこ良くない?
おもしろ一年間電車で他人のスマホ覗き見した結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本、2002年W杯招致決定後に投票の謝礼金渡す?スペイン紙が報道、賄賂が効くのか…」
オタク【パズドラ】ノーコン攻略できた人いる?lv10出現キャラまとめ【チャレンジダンジョン特殊】
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン(特殊)開幕に対する反応まとめ~lv10の構成はどうなってるんだあああ!
生活閉店15分前の本屋へ行くと早く帰れオーラを出され「そろそろ閉店ですが何かお探しですか?」。まだ営業中なのに有り得ないよね?
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本人にとって、韓国人<猫」~和歌山県の猫の駅長が死亡「会社葬」で見送る
海外暑いぜ!ハイイログマ、大きなプールへはしごを登ってダイブ!【海外の反応】
ニュース百田尚樹 「沖縄の2つの新聞は潰さないといけない。どこか1つ島を取られれば目が覚めるはず」
オタク上条当麻、最新刊で次元すら超越する闇に追われるww鬼物語かよwwwww
おもしろ初めて買った車
オタク【パズドラ】光闇和龍喚士がゴッドフェスに登場ってマジ!?【カンナ】
ニュース【悲報】韓国元慰安婦、また天皇を侮辱する 「日王、私のところに来て先祖の代わりに謝らなければ許さない」
オタク【パズドラ】レジェンドダンジョン(特殊)仕様のチャレンジダンジョンの難易度が気になる
ニュース【朗報】ゲーマーは優れた知覚学習者であり、学習能力に好影響を与えていることが判明
生活トメ「誰の子かしら?ムチュコタンにはぜんぜん似てないわ」
ニュース【相模原墓地遺体遺棄事件】逮捕の男、二股交際中にトラブルか
ニュース【アベノミクス】国の税収、21年ぶり高水準 企業業績好調で法人税収、株活況で所得税収まで増加
おもしろ【悲報】ワイ高校生、休み時間に携帯を禁止される
オタク【パズドラ】6/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ「俺もおっさんになったんだな…」って気づいた瞬間挙げてけwwwwwwwww
海外韓国人「日本と韓国の軍事力を併せたら本当にバランスが良いと思うんだが」
生活家族が買った子犬を玄関に放置して瀕死にさせてた。私は祖父と母に飛びつき殴る蹴るの暴行。私「犬が○んだらお前ら全員を○ろしにくる」
オタクツイッター民「心臓移植を待つ列に金で割り込む日本人は国際的に批判されてる」
東アジア2750年には韓国人が地球上から『絶滅』か…出生率の低下が深刻なレベル
おもしろ大学に一限のこと一時間目って言ってる女いてワロタwwwww
海外外国人「日本には『消えずの火』という1200年間燃え続ける炎があるらしい」 【海外の反応】
オタク【画像】日本一画力の高い漫画家の絵wwwwwwwwwww
おもしろ女ってなんで急に冷たくなるの?
ニュースGmailの新機能「送信したメールを取り消し」がマジ便利っぽい件
海外タイ人「日本の東京 vs タイのバンコク、魅力的で観光したくなる街はどっち?」
オタク【パズドラ】最近フレンドからセレスが減ってきたなあ…
ニュース【慰安婦問題】韓国の尹外相、「韓日は関係改善の好機を迎えた、日本はどうすればいいか分かっているはずだ」
オタクFF7よりもリメイクしてほしい作品wwwwwwww
おもしろ 夏 に 向 け て 体 を 鍛 え た い
生活2chのネタを自分の体験談のように話すクズが地雷を踏んだ
生活トメが私のCDを勝手に売ってた。 店頭で「この人(トメ)が盗んだんです。窃盗品です」って説明したら返してくれた。
おもしろ理科教師が異常に俺のことを煽ってくるんだけど...
オタク【パズドラ】スタミナ100でカグツチメイメイとか出してきたら俺は切れるよ【チャレンジダンジョン】
おもしろ【愕然】毎朝10kmランニングを2週間続けた結果wwwwwwwwww
海外外国人「なぜアメリカで…?」韓国元慰安婦らが謝罪しなければアメリカで提訴すると発表したことに外国人困惑【海外反応】
生活コピー1枚取るのに1時間かかる友人、上司に注意を受け「パワハラだ!」と騒ぎ出した。紹介してあげた仕事を文句ばかり言ってウンザリする
東アジア韓国政府「MERSがさらに拡大するか、終息に向かうか、今が分かれ道」
オタク『ゼロの使い魔』ヤマグチノボル先生が遺したプロットを基に続巻刊行決定
海外【海外の反応】岡崎慎司にプレミアリーグのクラブと合意報道!
オタク【パズドラ】水属性のいまいち感漂うリーダーたち
ニュース「私こそ日本流保守!」吠える民主・枝野氏、自分を必要とする時代が…「いや応なく東京五輪は民主政権」
おもしろ暇だから靖国神社行ってみる(※画像あり)
ニュースヨドバシカメラ、他社クレカ利用でもポイント還元10%にする神対応を発表
オタク【パズドラ】目覚めループ実際は微妙てマジ!?
オタク【パズドラ】覚醒カリンのイラストの髑髏が減っててわろたwww
ニュース橋下徹 維新の内情暴露「びっくりするくらいの既得権団体グシャグシャ!もうすぐ維新は消滅します」
オタク【パズドラ】麒麟は本来四神ではなく四霊なんだよね
東アジア「日王、私のところに来て先祖の代わりに謝らなければ許さない」~慰安婦被害者、ユ・ヒナム、ハルモニ
ニュース【国際】ゲーマーは知覚的な干渉を防御し、学習能力が強化されることが判明(アメリカ研究)
ニュース自民党「教員の政治活動を制限する。違反したら罰則もあるぞ」←これのどこが自由民主党なんだよ
ニュース「40歳以上でうつ病無職」の奴が集うスレの絶望感と悲壮感がやばい・・・
東アジアK-コップ・ウェーブ…「技術を伝授してほしい」世界に輸出する韓国の警察システムと装備の優秀性
ニュース【五輪】新国立、2520億円で契約へ 財源1000億円超不足
おもしろえ?イギリスって島国じゃん
オタク【パズドラ】水染めから一旦離れて悪魔染め覚醒イシスパとかどうだろう!?
ニュースユニクロのポロシャツが仏誌「Capital」で最高評価獲得「低価格にもかかわらず高品質で最も価値のある商品」
おもしろバカ「宇宙人はいない!!」
東アジア韓流ドラマの放送が増えれば…日韓関係改善に新大久保コリアンタウンが期待、韓国ネット「在日同胞を韓国に移住させる方法を…」
ニュース【東京】ドラム式洗濯乾燥機の中で7歳男児が死亡★2
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』791話(最新話)ドフラミンゴの素顔がついに・・・!?まさかの展開こんな事があっていいのか・・・【少年ジャンプ31号】
おもしろ原付欲しいんだが
オタク【パズドラ】覚醒カリンの修正案考えてたけどその通りになった!?公開前まとめ
おもしろ小学生俺「姉ちゃん・・・」スリスリ 中学生姉「たっくんは可愛いなぁ」ナデナデ 中学生俺「近寄んな糞が!」高校生姉「ごめんね・・・」
ニュースサムスン製PCが意図的にWindows Updateを無効化していたことが判明
オタク【朗報】『ゼロの使い魔』シリーズ、続巻刊行決定!!
オタク自宅にドラム式洗濯乾燥機が届いた当日の夜に7歳男児が中に入って死亡
ニュース【安保】「ヘラヘラしてるんじゃねえぞ、この野郎」「反対するのは、ムカついているから」 学生グループが「安保法案」に怒りの訴え
オタク『ゼロの使い魔』続巻刊行決定!
オタクPS1の神ゲーでランキング作ったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アポカリプスさん、同情される
おもしろ【話題】宇多田ヒカルに悲劇!iPhoneがサラダに落下
オタク『僕は友達が少ない』原作11巻が2015年8月25日発売決定!
海外日本「ウチらより隣国に恵まれてない国ってあるの?」 海外「島国が文句言うなよ…」 【海外の反応】
生活東北のど田舎暮らしだったのだが、近所で熊を飼っている家があった。
オタク【パズドラ】明日6/27の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【サッカー】ラモスにマンUが大型オファー
おもしろドヤ顔自炊厨「最近の男はみんな料理ぐらいできるから」(野菜炒めギトー
生活ホステス殺人事件の特番を見ていた彼氏が突然泣きだし「見逃してやってもいいじゃないか。世知辛い世の中だ。人情はどこへいったんだ」
海外韓国人「日本の映画館上映スケジュールを見てカルチャーショックを受けたんだが」
オタク【パズドラ】ボルメテウスブラックドラゴンのパワーアップに対する反応まとめ
ニュース【沖縄】東京の男性「安倍は帰れ!」→地元の若者「あんたらウチナンチュじゃないだろ?」慰霊の日に政治主張をする人々に地元は呆れ顔
海外韓国人「日本、強盗殺人犯の死刑を執行」→「韓国も日本を見習え」
オタク上川隆也さん「春クールは充実してましたね。『俺物語!!』とか『シドニアの騎士』とか」