ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】最近はスキル上げちょっとでも辛かったら即ピィだわ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本がどんどん怖い場所に。東海道新幹線の車内で男が油のようなものをかぶって火をつけ火災。同乗していたJNN記者に聞く。海外の反応
東アジア【韓国】産経前支局長公判で米記者のドナルド・カーク氏が、韓国の取材環境を証言 裁判長「それは米国的な価値を基盤にした意見」
ニュース国家公務員に夏のボーナス支給 平均61万9900円、リーマン・ショック後で最高
生活会場がレストラン貸切だからカジュアルな食事会なのだろうと、汚れてない普段着で手ぶらで来たそうだ。
オタク【パズドラ】こいつどのマジシャンより使い道ねーよな
ニュース【悲報】在日韓国人「電車で1人で壁ドンしてるおっさんいる爆笑」→盗撮
オタクリメイク版『月姫』で遠野志貴がさわやかなイケメンに
ニュースサイバーエージェント社長の藤田晋は奥菜恵を俳優Sに寝取られていた。ホリエモンが暴露
オタク3DS『セブンスドラゴンIII code:VFD』2015年10月15日(木)発売!
おもしろ女の友達を花火大会に誘いたいんだが
生活部活の顧問Aに嫌がらせをされ、私は部活を辞めた。悔しくて抱腹をするとAは私に媚を売るようになった
おもしろ毎日欠かさず納豆食ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】未だにフェニックスとってなくてシヴァ覚醒出来てないわ...
ニュース【社会】箱根山の小規模噴火 「水蒸気爆発」で地表を吹き飛ばした可能性
海外中国人「米カリフォルニア州の歴史の教科書に載っている南京大虐殺の残虐行為証言が虚偽だった件」
オタクお前らが漫画で知って驚いた豆知識を教えろwwww
海外韓国人「日本の音楽市場はうらやましい、韓国も人口が1億人にさえなれば・・・」→「韓国の音楽市場はもう終わりましたよ」
生活元々天然だった友人が子供を産むと図々しくなった
オタク【ネタバレ】劇場版『ラブライブ!』挿入歌「Angelic Angel」ラブカまとめ
オタク【パズドラ】覚醒カリンパに入れる覚醒カリンは何枚が最適解なの?
ニュースアテネの大学生「返済能力のないギリシャにお金を貸した側にも問題がある」
ニュースNOTTVの赤字が笑えないレベルな件。今やドコモのお荷物に
海外アメリカ人「日本の北海道って一体どんな場所なんだ・・・?」 【海外の反応】
おもしろ彼 氏 持 ち の 女 の 子 と 付 き 合 う 方 法
生活電車に乗ってた俺の太ももを触ってくるYOU似の綺麗な女。上目使いで誘って来て、周囲に助けを求める事が出来なかった俺は最悪な展開に…
おもしろ1日12時間週休2日でバイトしてみたwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近はスキル上げちょっとでも辛かったら即ピィだわ
オタク初代スマブラのステージチョイスwwwwwww
ニュース外人「日本の性欲むき出しの気持ち悪い文化を誰も『COOL JAPAN』なんて言ってない。あれは『FOOL(まぬけ)』だ。」
オタク『ウシジマくん』作者が描いたドルオタの闇がネット上で反響
東アジア大干ばつの韓国、470億円投じた水供給施設が海水を真水にできず15年間役立たず キム・ドッキュ次長「努力していく」
オタクテレビ「アニメ感動名場面第一位!」
生活浮気されたので私身内の弁護士に依頼したらバカ旦那「は?俺の弁護士どーすんの?」
オタク【パズドラ】ラファエルさんはまず素顔から始めようか
ニュースレノボ、スティック型PC「ideacentre Stick 300」を発売へ。価格は19500円
オタクワンピース三大最強キャラ「ペル」「階段」あと一人は?
オタク【ネタバレ注意】ドフラミンゴさんの素顔がついに公開wwwwwww
ニュース反日韓国解説番組でまたピンチなフジテレビ
生活私の息子に「私がママよ~」とまるで母親のように振舞うトメ。
おもしろウジが湧いたおねがいたすけて
おもしろ学生時代の友人全切りした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルレベル最大アマテラス有能ってよく見るけどまずアマテラスを使うパーティがない
ニュース【アカン】焼身自殺が行われた東海道新幹線車内の画像wwwwwwwww
生活私の結婚祝いは何もなかった友人が「私達の式と披露宴は来てね!」。おめでとうの贈り物1つ無かったくせに図々しい
ニュース【埼玉】「ムーミン」を題材にしたテーマパーク「メッツア」を飯能市の宮沢湖畔に建設へ 2017年にオープン予定
海外韓国人「車から平壌市内を見物して気づいた意外なこと」
オタク東海道新幹線で焼身自殺した男性が直前に乗客とした会話の内容が判明
海外外国人「これは美味そう…」台湾まぜそばの発祥!日本の『はなびラーメン』が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】
海外外国人: ヒップスターの板前だ!なんてハンサムなの?外国人シェフによる寿司レストラン。海外の反応
オタク【パズドラ】あれ?フェス限一人しかいなくね?これって当たりなのかな
ニュースホリエモンが老害を駆逐してくれると期待する若者たち
おもしろ悩めるギリシャに韓国から正論!「金を借りて使っておいて返さない国は滅ぶしかない」
ニュース自民・大西議員、「批判するマスコミは懲らしめなけれないけない」 、記者団に対し再度強調
おもしろ買取屋「100円ですね」→客「OKです」→買取屋が高値で転売→客「詐欺だ!」→買取屋「じゃあ自分で売ればいい」←正論
オタク【パズドラ】みんなは狙いのモンスター引けた?気合い入りまくりのゴッドフェス開幕直前反応まとめ
オタク【速報】3DS『セブンスドラゴンIII code:VFD』が10月15日に発売決定
オタク【速報】春アニメ最新円盤売上でダンまちが俺ガイルに完敗wwwwww
生活男性不信の私に友人「僕が私子の男嫌いを直す。デートの練習だ」と横になる私に突然覆いかぶさって来た。「私子が急に女に見えてムラムラする…」
オタクギリシャ国民「ヨーロッパは残酷な手段でギリシャを破滅させようとしている」
東アジア世界韓流学会理事「日本を経由して嫌韓が世界中に広がっている」
海外アカエイ、エサにつられて陸に上がってくる。この魚、進化している!?【海外の反応】
ニュースガキ親にプログラミングの習い事が大人気「将来、ジョブズのようになってほしい」
オタク劇場版『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐ DC』figma「イオナ」登場!劇中でお馴染みの座り方を再現できる「ぺたんこ座りボディ」が付属
海外外国人「世界の国旗を北欧風にするとデザインが改善される件」 【海外の反応】
ニュース絵師()「『ちょっと絵描いてよ!』は大工に家建てろ言うのと同じだと何度言えば理解されるのか」
おもしろ【画像あり】SKE山内鈴蘭のパパ、金髪だった
オタク【パズドラ】ラクシュミーはバステト、シヴァ、ラーと違って PT全体に可愛さがあるのがでかいよな
おもしろ【悲報】俺氏。今日10時からの面接を寝過ごす
生活上司の指示通りに行動した俺に頓珍漢な事を言い出した上司「何でやらないの?面倒?私が作業しなくて良いと言ってもやりなさい」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「韓国?ほっとけばいい。どうせ向こうからすり寄ってくるでしょ」週刊現代の記事を韓国メディアが報道→韓国人「ぐぎぎぎぎ・・・」
ニュース【社会】新幹線で火をつけた男「拾ったからお金をあげる」「あなたも危ないから逃げなさい」
ニュース【サヨク速報】「護憲ってカッコイイ」 6/14渋谷デモ、共産党青年組織に加え大学生団体など十数団体が企画
ニュースアマゾンからTHERMOSの真空断熱水筒が届いたwwww
オタク【画像】八尺様の漫画エロすぎ抜いたwwwwwwwwwwww
生活元々嫁実家を格下に見ているから、親が亡くなった後の保険金やら遺産やらが 自分達のものになると思っている
オタク【画像まとめ一覧】「ラブライブ!スクフェス」新UR園田海未、新SR高坂穂乃果、星空凛、西木野真姫、矢澤にこ、N須田いるか[マリン編]
おもしろ車のジャッキアップした事ない奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】イラストレーター兼ガチャ芸人の風間雷太氏が遂に闇カーリー引き当てたああああ!反応まとめ
オタク【画像】織田信成が実写版カイジ役やった結果wwwwwwwww
東アジア「安倍は平和を脅かす危険な人物」「本当に危険な国」 ―安倍首相「安保法制は中国が相手」 日本の報道にザワつく韓国ネット
オタク多摩動物公園のモグラ先輩が愚かな質問をする子供にブチギレ
海外海外:そんなの建てる必要あるの? 新国立競技場問題、費用は最低2520億円。海外の反応
ニュース新幹線 火をつけた男は70代の免許証所持
オタク【パズドラ】「著作権法違反」容疑による逮捕の発表に関して【公式】
オタクゲーム批評などでよく聞く「ゲーム性」って何?
おもしろオサレな時計買ったったwwww(※画像あり)
おもしろ大学サボってカラオケきたら店員に連絡先渡されたwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次の覚醒進化キャラは誰かな?素材と一緒に妄想してみた
オタク『血界戦線』最終話が放送延期!最終話の分量が想定よりも多くなったため放送枠を調整し拡大版として放送
オタク【朗報】モバマスキャラ、公式でノーパン披露wwwwwwwwww
生活私が差し入れしたプリン、特典付きと知った仲間が「4つ買って1つしか貰えないのか。皆でジャンケンだね!」私がお金出したのに訳分からん
ニュース【リサーチ】外国人女性8割以上が 「日本人男性は恋愛対象になる」 「男も体毛ケアすべき」
海外外国人「これは意外…」東京首都圏よりも人口が少ない国マップが海外で話題に【海外反応】
オタク【悲報】進撃の巨人を逃したジャンプ編集者が飛ばされる
オタク【パズドラ】☆5フェス限大量排出ってマジ!?ランク999記念ゴッドフェス前半開幕直後の反応まとめ
オタク西川貴教さん「アンコールは演る側の義務ではありません」
ニュース【新国立】建設費が足りないから”選手強化の資金”も使うが、それでも足りないから寄付しろ!
生活突然すぐ後ろから 「うるあああぁぁぁぁぁぁーーーーーー」と物凄い叫び声(罵声?)
おもしろ最新版大学ランキング発表wwwwwwwwww
海外韓国人「歌手が日本で成功するのが韓国で成功するのより価値がもっとある?日本の大衆歌謡市場が韓国より遥かに進んでいるというわけでもないのに?」
オタク【パズドラ】ランク999記念ゴッドフェス(前半)開幕に対する反応まとめ~フェス限×4倍,対象神×2倍の排出率はどんな感じ!?
海外【海外の反応】イングランド人が見るなでしことの大一番
海外韓国人「韓国と言えば何を思い浮かべますか?と外国人に聞いてみた」
東アジア【韓国】「プライバシーの侵害だ」「犯罪者扱い」…“兵役義務を忌避”した場合、個人情報がネットに公開へ?!韓国ネット騒然
海外外国人「身勝手すぎる…」 東海道新幹線車内で火災が発生、2名が死亡… 【海外の反応】
海外英国「勝てるとしたらパワープレーのみ?!」準決勝でなでしこジャパンと対戦するイングランドの反応
オタク【画像】ラブライバー、地上波で「にこのためなら死ねる」と発言し晒し者になるwwww
生活姉だと思ってた人が母だった
オタク東海道新幹線の車内で男がガソリンをまいて焼身自殺
おもしろ一見さんお断りのお店ってあるけどさ
ニュースドイツ・フランス首脳「ギリシャを破滅から救うための譲歩は限界に達した。賽は投げられた」
おもしろゆとり新入社員「やめたくなりますよー会社」←は?wwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはランク999記念イベントゴッドフェス引く?【趣向の変わった】
オタクお前らはプレミア付いてるゲームソフトなんか持ってる?
ニュース【横浜】コショウ高騰 世界的需要増で生産者売り急がず10年で4.6倍に 横浜港
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「高坂穂乃果 練習着Ver.」予約開始!好物の「パン」や僕今ねんどろで使える「手つなぎパーツ」付き!
ニュースZenFone 2が届いたやで~
おもしろ『伝説の剣』←真っ先に何思い浮かべた?
オタク【パズドラ】サクヤは最終的にサクヤインフィニティになるから覚悟しろよ
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「高坂穂乃果 練習着Ver」予約開始!「僕今」シリーズのねんどろに使える「手つなぎパーツ」付き!
生活私に黙って元カノに会ってた彼は、暴走した元カノに誘拐されヘリが出動する修羅場と化した。浮気しといて彼「お前は浮気するなよ!」
オタク【朗報】ヤンマガの35週連続読み切り企画の掲載作家達が豪華過ぎる件wwwww
東アジア韓国ネット「やりすぎだ」「もっと乗務員に感謝すべき」 ―米サンフランシスコのアシアナ航空機事故 乗客53人が37億円求め提訴
ニュース【悲報】 ギ リ シ ャ、欧 州 の 韓 国 だ っ た こ と が 判 明
オタク【パズドラ】そういやガブリエルって水パではあまり聞かないよね
生活同僚AのCDを不可抗力で壊してしった事から始まったAの仕返しが衝撃。怒り狂ったA「弁償なんかいい!あんたの大切な物壊してやる!」
海外外国人「日本の歩道で見かけた自転車のスピードを落とす仕掛けが興味深い」 【海外の反応】
生活節約家というかドケチな友人(新婦)がなるべく安上がりになるよう 招待状や席次表など何から何まで極力手作りにすると息巻いてた。
オタク『伝説の剣』←真っ先に何思い浮かべた?
ニュースホンダ、英語を社内公用言語に。楽天のようにグローバル化を加速
海外中国人「中国は本当にそんなに落ちぶれているのか?アメリカに30年遅れをとっていると言う人がいるんだけど…」
おもしろふかわりょうイケメンになり過ぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】コンボ以上吸収でそろそろラー潰しくるー!?
おもしろほうれん草とかいう諸刃の剣wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ゼミ飲み会後に原因不明の高熱に襲われ飲み会恐怖症に。 「就職したら飲み会沢山あるから」と言われて頑張ったのだが
海外フクロウ調査部隊『この丸いテカテカした奴はなんだ?』【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】米国人記者「産経の記事は些細なゴシップ記事。名誉毀損ではない」証人として証言【産経ソウル特派員の不当起訴事件】
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』「Aqours(アクア)」デビューシングル10月7日発売で予約開始!アニメPV付きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース高畑勲監督「憲法9条は(戦争をしないための)最後の歯止めとして変えてはいけない」 講演で反戦訴え
海外守備力の大幅な向上へ―アーセナルがチェルシーのチェフ獲得を発表―海外の反応―
オタクダンジョンRPGって面白いねんけど
オタク中国アニメ「雛蜂」が日本風だと言われてることに中国ネット民「パクリと言われてもしょうがない」「日本も三国志を題材にしてるのに・・・」
おもしろ職場体験にきた大学生論破したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースシャープ株がどんどん売り払われる。株価はついに150円
オタク【パズドラ】なぜこれで引っ張ったのか理解に苦しむ【ランク999記念ゴッドフェス】
ニュース【悲報】沖縄「日本から独立宣言し、各国に働きかけて国家承認を求めよう!!」
東アジア【韓国】 旭日旗を禁止せよ! 排斥の声が広がる
オタクオープンワールドゲーって最終的には太陽系くらいの広さになるの?
生活「お菓子作るのが好きなんです」といったら、甥姪、さらにウトの誕生日ケーキ作らされた
ニュース安倍首相、オフレコで“安保法制は中国が相手”・・日本報道に中国ネット民「全国民、戦争準備だ!」「永遠に日本人を信じるな」
おもしろ外車乗ってないやつwwwwwwww
おもしろ気取ってパン屋の食パン買って来た結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【政治】公務員、6時間勤務OKに=フレックス制で素案―人事院
オタク【パズドラ】6/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタクジャンプ「進撃の巨人はジャンプのカラーに合わなかったから落とした」←これ以上の見苦しい言い訳あるの?wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「釜山は何か日本特有の感じがしたりしませんか?」→「日本文化導入の窓口だったし釜山の都市開発は開港以降日本人主導で作られたりもしました」
生活水を「お冷」と言った俺にクソ客がブチギレ。クソ「水!!」俺「お冷お一つ」クソ「水だって!おめえ水って言えねえのか!?」
オタク安保法案反対派「今必要なのは知識じゃなくて声を上げること」
海外外国人「東京で最高齢とされていた男性は30年以上前に死んだミイラだったらしい…」 【海外の反応】
おもしろ西川貴教、アンコールの声が小さいことにブチ切れ
海外タイ人「日本日本…日本に行く人ばかり!!」
オタク【パズドラ】今回が全部出るというより前回だけ間引かれてたって方が正しい【ランク999記念イベントゴットフェス】
東アジア韓国政府、世界で頻発するテロに強い非難の声明 「対テロ活動に積極的参与していく」表明
おもしろ俺「大学生やけど高校生のフリして電車乗ったろwww」
ニュースギリシャ滞在中の観光客、ATMもクレジットカードも使えずピンチ
ニュース社畜になったんだけど一日の自由時間が4時間しかない、こんな生活何十年も続けなきゃいけないの?
おもしろ信号待ちでNに入れるとブレーキを踏み続ける必要の無いことに気づいた
生活妹が私に子供を押し付けて失踪した
生活結婚3年目、私がたまたま買ったある宝くじが高額当選。 これを知った元夫「退職届出してきた^^」
おもしろ【芸能】さしこ、水着で反響「意外といい体といわれたのがうれしかった」
オタク【パズドラ】先送りしただけで潜在覚醒の構想はまだ残ってるよね?
おもしろ新入社員「この商品は使いやすくてギエピー…」上司「?」新入社員「ギエピーにも」社長「???」
生活カッターを持ち歩く元同僚のキチ女にタゲられた。もう刺されるかも。キチ女「お前が整形ブスだから私もしてると言ってやったんだ!」
オタク自衛隊の募集広告が各国と比べて異端すぎる
おもしろ朝ドラまれのストーリーが無茶苦茶過ぎる
海外外国人「だから人口が減るんだ…」日本のマタハラが海外で話題に【海外反応】
ニュース【アベノミクス】ボーナス支給の中小企業、7年ぶりに6割を超す 景気回復、ついに中小まで浸透始まる
おもしろ【朗報】二日で家を建ててくれる夢の建設ロボが誕生!土方不要社会へ
オタク実写化されて残念だった「アニメ・漫画」ランキング発表。デビルマン/キャシャーンは許された
おもしろ【画像】台湾で日本の四角いスイカ風の食パンが販売され大人気に!
オタク【パズドラ】フェス限狙いの人が引くゴッドフェスって認識でいいのかな?【ランク999記念イベント】
東アジア日韓首脳、9月にも首脳会談 外務省幹部
おもしろ【芸能】Mr.マリック、ハンドパワーは「大うそ」と告白…「ただの手品師です」
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスに6ターン35%軽減1ヘイストスキルマ7ターンで頼むぞてま
ニュース【韓国】(超重要)正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ
オタク【パズドラ】というかこれ見て思ったけどフェス限だけのゴッドフェスいっそやってもいいよな【ランク999記念イベント】
ニュース【社会】ごみ処理場あさる アルミ缶など転売 窃盗容疑で福岡の会社員逮捕
東アジア【韓国】「三豊百貨店崩壊から20年」~MERSの余波で追悼式中止
ニュースホンダ、英語を公用言語に かっけぇ!!!!!!!!!!!!!!
おもしろ東大和市に住んでる人教えて
ニュースもう一度見たい!「NHK朝の連続テレビ小説」ランキング
東アジアB1A4サンドゥル「生肝をたくさん食べて肺に寄生虫が発生した」
オタク『山田くんと7人の魔女』12話(最終回)感想 白石さんは最後まで可愛く綺麗にまとまったいい最終回!
オタク【パズドラ】変わった試みってなんだろうと思ったらフェス限全部入りで四倍なのか...
ニュースMr.マリック、ハンドパワーは「大うそ」と告白…「ただの手品師です」
おもしろ飲み終わりの〆に食べたいラーメンwwwww(※画像あり)
おもしろ【悲報】我が家、この時間に修羅場と化す
ニュース【東京】高架下に子猫、20人が1時間半かけ救出・世田谷玉川
オタク【画像】ハンターハンターの続きを描いてみた(続)
オタク【パズドラ】今日だけで五右衛門で神々三回事故ってストレスがやばい【ノーマルダンジョン+タマゴ3倍】
おもしろ魚市場の定食屋来ったたwwww
ニュース家電量販店でネットの値段まで下げろとか言う奴wwwww
オタク【朗報】ラブライブ映画、3週間で興行収入約12億wwww凄すぎwwwwww
おもしろ【速報】しゃべくり007で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは沙悟浄の根性に対してどう攻略してる?
東アジア【韓国】芸能界でまた性接待事件、過去には行為中の盗撮映像が流出する騒ぎも
おもしろギリシャ人の平均的な一日wwwwwwwww
オタク料理漫画「日本人の作る寿司は世界では通用しない」
ニュース安倍ちゃん 「憲法改正は無理かもしれない」幹部に弱音を漏らす
オタク【パズドラ】イザナギさんに闇属性が付く可能性は...
海外海外「日本人が絶滅危惧民族という話を聞いたが…なぜ赤ちゃんを産まないの?」 【海外の反応】
オタクkey「Angel Beats!-1st beat-楽しんでもらえてるようね。でも、一部から3日目からループして進まないという報告が来ているわ。」
おもしろ給料出たからクッソ有名な時計買ったったwwwww(※画像あり)
ニュースソニーのマーケティングが神すぎると話題。路面店をアップルストアの目の前にオープン。信者を取り戻しか
生活むかし働いていた職場にいた女性がみかけと中身がぜんぜん違ってた。
おもしろ【驚愕】芸人ヒロシの最高月収wwwwwwwwwww
オタク【祝】本日6月30日『ラブライブ!』プロジェクト始動5周年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ僕「ベーコン生で食べようとしたら親に止められて笑ったわーwwww」後輩「ベーコン生で食べるとかありえないですもんねwww」
オタク【パズドラ】明日7/1の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「新幹線で食べた日本の駅弁をご覧ください」→「日本もぼったくりだね」
生活兄と電車が通るのを待ってる僕にニヤリと笑うオジサン。「今から良い物を見せてやろう」と踏切内に座り込み、周囲からは怒号と悲鳴が…
オタク【パズドラ】むしろフェス限二倍で対象四倍が求められてるんじゃないのか【ランク999記念ゴットフェス】
オタク「あんなオタクアニメに…」人気女優を揃えた映画が大差で敗北
ニュース街宣中に中学生怒鳴った疑い、政治団体代表を逮捕 福岡
海外韓国人「日本が北朝鮮を蹴散らした奄美大島の戦い(2001年)の実際の映像を見てみよう」
おもしろamazonの箱潰れでキレる奴www